バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
02/25のツイートまとめ
2011年02月26日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

1人で3人前の仕事してるってお誉めの言葉もらったけど、私もまだ準備中だ。
02-25 00:14

好きなだけ飲んで終電越えて、宇宙兄弟読みながら帰宅。
02-25 00:11

今日は6時間立ちっぱなし。部屋に戻ったのは2100だった~。
02-25 00:10

02/19のツイートまとめ
2011年02月20日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

ご無沙汰しております。今週は午前さま→午前さま→泊まり→泊まり→午前さまでした~。今日はIKAROS講演会だ!
02-19 11:18

02/14のツイートまとめ
2011年02月15日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

早く決めましょ~(≧ω≦) RT @SpongeBobDX: @banbina_tw そろそろ花見の日程決めよーー!
02-14 23:03

でも京急は止まらないよ♪ RT @asagaOhayo: 都営浅草線は既に遅れてるorz 京成京急と相互乗り入れしてるから、一都三県の天候不順を拾ってしまう
02-14 22:59

02/11のツイートまとめ
2011年02月12日 (土) 03:04 | 編集
banbina_tw

あ~!チョコ作りたい!準備もしてないし時間もないけどオリジナリティ溢れるアイディア(≧ω≦)
02-11 20:39

02/10のツイートまとめ
2011年02月11日 (金) 03:04 | 編集
banbina_tw

楽しみ!! RT @tats_arai DigitalSky2の宇宙にイカロスが出現。もちろん葛飾のオリジナルデータによるリアルタイム演出です。近々、某イベントにて登場予定。 http://twitpic.com/3wrv4i
02-10 12:46

02/09のツイートまとめ
2011年02月10日 (木) 03:04 | 編集
banbina_tw

家と仕事場の単純往復はつまらんのぅ。
02-09 23:09

いちお良くなりました(笑) RT @bamboo_house: @banbina_tw そんな技がΣ(゚д゚lll)よくなりましたか?
02-09 23:04

右耳の鼓膜が凹んでるそうで鼻から空気送って治してもらった~
02-09 11:22

右耳の閉塞感が続いてる。風邪か突難かわからないから病院。
02-09 11:21

あ、爆笑問題のニッポンの教養ね。なんだあの終わり方。
02-09 08:15

NHK今回はレベル低い。出演者の知識じゃなくミーハーな制作が腹立たしい。
02-09 08:12

オニの再来
2011年02月08日 (火) 21:13 | 編集
ヒトの顔を張り出すのはやめて(笑) しかもリバイバル



02/05のツイートまとめ
2011年02月06日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

立てて展示して欲しい!横は凄さがいまいちわからない。 RT @guruguruuzumaki @5thstar 国産最大・最新鋭のH2Bロケットがこの秋にも、名古屋市科学館で屋外展示
02-05 11:13

全然気付かなかった~ RT @SpongeBobDX: 揺れた!
02-05 11:10

@amnesi お疲れさまでした!いつも手伝えずにごめんなさい~
02-05 00:48

02/04のツイートまとめ
2011年02月05日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house 出演見たい~(笑)
02-04 23:42

良い夜ですね♪ RT @RET_Aries: 六本木の観望会から帰宅.風もなくて寒くなく,この冬で一番多くのお客様にお会いできた.空も(少し霞んでたけど)キレイだった.ステキな立春の夜.
02-04 23:41

用語解説がまったく理解できない‥
02-04 23:39

さて、仕事再開~
02-04 23:31

何でなんで?あ、今日は金曜日か! RT @bamboo_house: 葛飾ケーブルに取材されちゃった(#^.^#)
02-04 23:29

あ、間違えた~ RT @bamboo_house: @banbina_tw Nikonね!(^^;;
02-04 23:27

いやぁ~咳が止まらん。ツラいなぁ。
02-04 23:26

びっくり!電車で隣に座っていたのがスタスタのMr.Niconだった!!半端ない偶然!
02-04 23:23

数時間前から右耳に閉塞感。聞こえない訳じゃないけど。
02-04 23:21

02/03のツイートまとめ
2011年02月04日 (金) 07:25 | 編集
banbina_tw

と、休憩おわりー
02-03 20:43

@bamboo_house 同じ麺でもパスタにしちゃいましたw
02-03 20:42

@iceman_tw こんな「はやぶさ」もあるんだね~
02-03 20:39

そっか、今日から運気が変わるんだった! RT @bamboo_house 食べなきゃいけない豆の数をおもうと憂鬱になってきた囧rz
02-03 20:38

ふつーに仕事してます。 RT @SpongeBobDX 結局どうしたん?RT @banbina_tw: あ~、今日あたり銀座Arossa行きたいなぁ~でもはっちゃんにフラれちゃったぁ。今夜も仕事する?私(笑)
02-03 20:37

あ~、今日あたり銀座Arossa行きたいなぁ~でもはっちゃんにフラれちゃったぁ。今夜も仕事する?私(笑)
02-03 16:41

入ったお店がBYOできる店だった!それも持ち込み無料とな♪来るべ。
02-03 16:32

丸の内に戻ってきたよ~どこでお昼食べよかな。
02-03 16:19

×グランスタ→グランクラス
02-03 16:18

戸籍謄本‥
02-03 15:42

02/02のツイートまとめ
2011年02月03日 (木) 07:26 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries えー!なんでいつも可愛いグッズ持ってるの~いいなぁ
02-02 23:38

今日は咳が止まらず話すのも大変だった!志村けんのおばぁちゃんみたいな話し方だって言われた(笑)
02-02 23:35

眠い‥睡魔との戦いもあと2駅。
02-02 00:01

02/01のツイートまとめ
2011年02月02日 (水) 07:23 | 編集
banbina_tw

あ、今日はタクシーじゃなく自転車で帰るんだった。降りる駅間違わないようにしないと。
02-01 23:53

はやぶさの本はいいから旅行本を暗記しなさいと言われるw
02-01 23:26

あと、来月本当に海外に行くことに‥
02-01 23:23

声のてすとしたらマイクがついてなかった(笑)
02-01 23:21

今日skypeデビューしました~
02-01 23:20

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
