バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
01/29のツイートまとめ
2011年01月30日 (日) 07:22 | 編集
banbina_tw

Wi-Fiはどこのがいいんだろ~
01-29 18:17

ドコモショップのお兄さん、スマートフォンとかデータ通信の事とか教えてくれてありがとう!すごい良くわかった(笑)
01-29 18:14

さて、化粧でもして携帯買いに行くか。
01-29 15:16

@asako_scorpius 星ソムOさんのようにはいかない。あ、彼は分身じゃなく三つ子でしたね(笑) @asako_scorpius >あうー。影分身の術っ!! @banbina_tw げ!2/19(土)は柴田先生@三鷹とIKAROSチーム@葛飾が重なったぁ~
01-29 15:15

げ!2/19(土)は柴田先生@三鷹 https://www.kouza.mitaka-univ.org/kouza/D1051002.php とIKAROSチーム@葛飾 http://www.city.katsushika.lg.jp/museum/ が重なったぁ~
01-29 14:53

01/25のツイートまとめ
2011年01月26日 (水) 07:22 | 編集
banbina_tw

何とか仕事行ってる~。風邪は治りつつあるけど、お決まりの咳ぜんそくがきた~。咳が止まらないのはツラい‥
01-25 20:32

01/24のツイートまとめ
2011年01月25日 (火) 07:22 | 編集
banbina_tw

@asagaOhayo 実はチョコレートですごいの考え中♪でも作る時間がなくてお蔵入りかも。私にしか作れないのに‥(T-T)
01-24 23:35

01/22のツイートまとめ
2011年01月23日 (日) 07:23 | 編集
banbina_tw

さて、寝ますか。
01-22 19:23

どちらもかなりキツい。今日の講演会楽しみにしてたのに~週末がつぶれた‥ RT @skyaki: この場合、どっちがヤバい?!とにかく早く元気になるといいね! RT @banbina_tw: 個人的にはインフルじゃなくドバイ風邪だと思う‥(目の前の人がドバイで風邪ひいて帰ってきた)
01-22 19:16

もうすぐ打上げ~ドキドキ。http://iss.jaxa.jp/htv/mission/htv-2/library/live/live.html
01-22 14:35

個人的にはインフルじゃなくドバイ風邪だと思う‥(目の前の人がドバイで風邪ひいて帰ってきた!)
01-22 10:34

明日も熱が下がらなければ再度インフル検査。日曜だから電車乗って病院行くのかー。とにかく寝ていたい。
01-22 10:31

「熱が出たら明日も来てください」と言われてたから病院。インフル検査はひっかからず先生首をかしげる。
01-22 10:30

01/21のツイートまとめ
2011年01月22日 (土) 07:23 | 編集
banbina_tw

実は風邪でダウン。病院行ってから出勤なう。明日まで体がもたんかった~
01-21 09:22

私も一昨日夜の方が丸いかなって!でも美しいと感じたのは昨夜の月。 RT @RET_Aries @banbina_tw 瞬間は今朝.感覚としては昨日の夕方から今朝にかけての月.つっても今日(今)もじゅうぶん丸い.
01-21 08:51

01/20のツイートまとめ
2011年01月21日 (金) 07:48 | 編集
banbina_tw

講演やら映画やら。業務は大丈夫なのかな~ RT @5thstar: ほう RT @SubaruTakeshima "※「はやぶさ」プロジェクトに関する講演について 現在、非常に多くの団体様より講演依頼をいただいており、回答までに約1ヶ月程‥
01-20 23:06

さっき見上げました。満月は昨日?きれい。 RT @amnesi: 今夜の月は満月を過ぎて月齢16 #moon http://twitpic.com/3rpjjn
01-20 22:48

今日、すごい「記念撮影」した!でも自分のカメラで自分が撮ったから自分は写ってないとゆ~(泣)誰か写真送ってくれないかなぁ~
01-20 22:43

つぶやきいつぶりかな?毎日半端なく忙しい~
01-20 08:32

01/19のツイートまとめ
2011年01月20日 (木) 07:48 | 編集
banbina_tw

つぶやいて久々に乗り過ごした!
01-19 00:01

私も読もうと思ってます~ RT @asako_scorpius: 職場内で回覧が流行っている「宇宙兄弟」私の前の席の総務担当氏が、「あ、ソレこの前言ってたJAXA関連の、近未来漫画ってやつですか?」と。彼はもともと漫画はほとんど読まないハズ。でも借りてったわ。。職場に蔓延するか?
01-19 00:00

01/18のツイートまとめ
2011年01月19日 (水) 03:04 | 編集
banbina_tw

書けないww RT @RET_Aries: @banbina_tw 楽しいこと書いてよ~!
01-18 23:57

そんな話をつまみに飲んだ(笑)
01-18 23:51

あの頃ちゃんと惑星探索とか子供ながらに知っていたら、まっすぐその道に進んでいたと思う。
01-18 23:50

気象衛星とか暮らしに役立つものにドキドキはまったくなかった。
01-18 23:48

高校進学の頃、宇宙の仕事はほとんど地球を向いていたから。
01-18 23:47

年末の大掃除の時に思い出した記憶。なぜ宇宙に関する仕事につかなかったのか。
01-18 23:45

私も美味しいドバイ土産もらいました(笑) RT @RET_Aries: 晩飯をもそもそと.アボカド美味い.ウズベキスタン土産も美味い.
01-18 23:42

実は楽しい事がたくさんあって書ききれない状況だったり♪
01-18 23:41

01/14のツイートまとめ
2011年01月15日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

ガシラッコさんと天王寺で待ち合わせ~
01-14 19:03

上空の風を受けないように高度低めで飛行したから富士山が目線の高さに!鳴門大橋、明石大橋、神戸空港といっぱい見た~楽し♪
01-14 12:39

関空着。飛行機20分遅れだったからお昼は10分。
01-14 12:34

羽田空港なう。エコジェット~ http://twitpic.com/3ps665
01-14 10:14

昨日、仕事した分だけ遊んだら今日とんでもなくしんどかった。やっぱり後先考えないと(笑)
01-14 00:49

01/13のツイートまとめ
2011年01月14日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

@asako_scorpius 望遠鏡お願いします!
01-13 09:18

01/12のツイートまとめ
2011年01月13日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

私は勉強し直さないとダメだぁ~ RT @asako_scorpius: 遅くなってゴメンです…@banbina_tw おー!星のソムリエ
01-12 08:07

今まではall睡眠だったけど通勤時間を読書と睡眠で半々に使うの気に入ったかも。
01-12 07:59

今朝は本がないからちょっとさみしい。今夜から山根さんのはやぶさ本でも読もうかな。
01-12 07:56

01/11のツイートまとめ
2011年01月12日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

本も読み終わった~
01-11 23:50

つぶやいて本読んで電車乗り換えたらテンション戻ってきた(笑)とっとと寝て明日も仕事行くか~
01-11 23:38

@skyaki 明日testって♪これからは帰れなくなるから今度ぜひ!
01-11 23:35

行きます。ん、今日?(笑) RT @skyaki: @banbina_tw 最近、JAZZがお気に入り♪大音量で聞いちゃってたりして。といってもまだ、聞きかじり。。JAZZ BAR行きませんか♪?
01-11 23:21

私の元気はなんだろう?気分転換したいぞガオガオー RT @skyaki: @banbina_tw おつかれさまです。ワタシの元気の源は、ピルクル。今日は好きなもの食べて、ゆっくり休んでー
01-11 23:14

おー!星のソムリエ~
01-11 23:09

今日はキツかった‥帰るのもしんどい。こんなにぐったりなの久々かも。限界越えた。
01-11 23:07

01/09のツイートまとめ
2011年01月10日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

昨日は個人的に異様に盛り上がった感が(笑)2359発で帰宅しました~ RT @iceman_tw: 昨夜の帰路は途中からタクってしまった。今後、土曜日の「お花茶屋駅発」タイムリミットは 23:02 を厳守しよう。。
01-09 23:48

自宅業務おわり!明日は久々にテニスする~お天気は?半年やってないけど体動くかなぁ‥
01-09 23:36

01/08のツイートまとめ
2011年01月09日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

「はやぶさ、そうまでして君は」読み始めの画像と本文3行読んで「あれ?」と思う。もう一冊の方が良さそう。
01-08 20:35

お世話になってる御方にプレゼントあげたらすごく喜んでくれて、あげた私はもっと嬉しくなった!プラススパイラルだ♪
01-08 00:52

帰宅したらお花が生けてあった。きれい♪
01-08 00:17

01/06のツイートまとめ
2011年01月07日 (金) 03:10 | 編集
banbina_tw

今日は久々に大御所に出会えた気がします!仕事の仕方を改めて知る。まだまだ吸収していかないとダメだなぁ~
01-06 23:39

ここで反応したくなるとは♪ RT @SubaruTakeshima: アポロをリアルタイムで見た方々がorzになるんですねw QT @theresedexx: ああ、そうだ。今度宇宙クラスタでカラオケ行ったらポルノのアポロ歌おう。
01-06 23:35

01/04のツイートまとめ
2011年01月05日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

今日の泡はモエの2003。ほんのり熟成で美味しかった♪ http://twitpic.com/3mz77s
01-04 23:50

.@torynoriさんとこのpinkベビー持って新年初出社。予想通り夜には新年会が始まり美味しくいただきました!疲れた体にはほんのりロゼがよろし!
01-04 23:41

01/03のツイートまとめ
2011年01月04日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

さて、数日ぶりにお仕事モードに入りますよー
01-03 13:51

昨日はたくさん集まりましたね~(笑)新年早々楽しい時間をありがとうございました! RT @skyaki @banbina_tw @bamboo_house 昨日はお疲れでしたー^^♪イロイロありがとうございます。『寿司やさんへGO!』も実現させたいですねー☆
01-03 13:49

えーー!コース間違えちゃった!
01-03 13:43

遅れた年賀状を出してコンビニ行く際に15号横断。2人だけ見たw 駅伝見るの久しぶり~
01-03 13:36

マラソンってほんとすごいと思う。こんな短時間で大手町まで着いちゃうのか~
01-03 13:31

上空がバラバラとうるさいなぁと気づけば箱根駅伝。毎年ヘリの音でもお正月を感じます。
01-03 13:06

01/02のツイートまとめ
2011年01月03日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house 日食ハンターも新年会から参加可能だそうです。ぜひぜひ!
01-02 00:56

「カノープス撮影しようとしたらみかん」て読んじゃったーお正月ですね。 RT @RET_Aries カノープス撮影しようとしてみたが,んー,写ってませんな.
01-02 00:44

@skyaki @bamboo_house @amnesi 明日の午後、岩帆マコさんと合流します。skyakiさんは19時すぎからですね。@bamboo_house @amnesi ご都合よい時間からご一緒いかがですか?日中は科博、夜はこじんまり新年会です。
01-02 00:32

もちろん見てます!色々驚くことが(笑) RT @skyaki @banbina_tw @amnesi @asagaOhayo @bamboo_house はやぶさの番組やってるよ!!!見てる~?
01-02 00:06

01/01のツイートまとめ
2011年01月02日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

年賀状も諦めず書きました。着くのは遅いけど・・
01-01 23:12

狙いを定めて果報は寝て待て。仕事は今のやり方でよい。縁談は楽しい話が向こうから来るとの事。どれをとっても楽しみな一年になりそう! http://twitpic.com/3lwzws
01-01 15:26

読みながら待つ。本持ってきて良かった~時間は有効に♪ http://twitpic.com/3lwp58
01-01 15:03

氏神さまにお参りなう。ここで並ぶとは思いもしなんだ。 http://twitpic.com/3lwkr4
01-01 14:54

TL見て「今年も仕事始めから忙しそうだなぁ」と思う元旦。
01-01 14:00

決めた!今日ついた分の年賀状書いたらお寿司食べて泡でも飲んで短い正月を楽しもう!
01-01 13:58

さて、今日は何をしようかな。
01-01 13:00

いやぁ~数分差で寝ました(笑)も少し早かったらライブ後に直行してた!来年よろしくお願いします♪ RT @skyaki: @banbina_tw 今から家に初日の出を見に来る2人が・・・バンビナさんも来る?
01-01 12:59

あ、ライブの事書いてなかった。楽しかったです☆跳びすぎて既に青アザがいくつもw
01-01 05:26

今から寝たら今日の夢が初夢になるのかな。それともやっぱり1/1→1/2の夜なのかなぁ?なんて考えつつおやすみなさい~
01-01 05:18

12/31のツイートまとめ
2011年01月01日 (土) 03:04 | 編集
banbina_tw

会場入りします!みなさん良いお年を♪ http://twitpic.com/3lkt7u
12-31 22:48

昨日、今日とポルノライブ!6年ぶりの年越しライブは22時開場、23時開演。まだ近くの店で飲んでます(笑)
12-31 22:15

洗濯おわった!大掃除とまではいかないけど家の片付けも何とか。諦めたのは年賀状くらい?三が日で書くかな~
12-31 13:25

忘れそ RT @AstroArts: 1/1(土)★1400~1454 BS-TBS「北極圏に輝くオーロラ/フィンランド」★1500~1625 テレビ東京「仲間由紀恵の蒼い地球5」野口宇宙飛行士★2330~2430 日本テレビ「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」はやぶさ
12-31 01:16

@blackcaster 楽しかったけど2時間並んでもグッズ買えないのはどうにかして~(願)
12-31 01:05

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
