バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/29のツイートまとめ
2010年12月30日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

数日遅れでSONGS見てる。アキヒトやっぱ歌うまいーー!久々に聞くいい声♪
12-29 23:38

いまさら年賀状書いてもな~
12-29 12:08

と、言う事で思いつきで遊びに行こうかと思ったら年末年始の休みに入ってた(笑)
12-29 12:08

昨日、某作品のエンドロールで「葛飾区郷土と天文の博物館」の文字を見た。協力してるのに皆と同じことはやらないと言う姿勢。やっぱり葛飾はかっこいいな~
12-29 12:03

12/28のツイートまとめ
2010年12月29日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

今日楽しかったよ!メール報告しますw RT @bamboo_house: @banbina_tw おちかれ~
12-28 00:32

泊まる気満々だったけど流れで帰宅してしまった。それはそれで明日が大変だったり。
12-28 00:15

12/26のツイートまとめ
2010年12月27日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

はっちゃんと「良いお年を」しました~今年はドタキャンもしました、待ち合わせは毎回のように遅刻しました。それでも愛想尽かさず私の状況を理解してくれてありがとう!良い友達がいるから仕事も頑張れます。一年分まとめて感謝。
12-26 20:25

羽田国際空港経由で餃子にシフトしました。 http://twitpic.com/3juda9
12-26 19:07

当たった~!いつもはシラーズが好きだけどこの3つだったらピノかも♪
12-26 17:05

赤のブラインド。右からピノノワール、シラーズ、カベルネだと思います。当たるかな? http://twitpic.com/3jtf34
12-26 16:52

美味しそ~! http://twitpic.com/3jt58k
12-26 16:15

ブラインド始まります。 http://twitpic.com/3jsw6c
12-26 15:43

結局見に行けなかった~でも部屋は少しだけ片付いた(笑) RT @amnesi: ハッブル総集編、もりだくさんでした http://twitpic.com/3js1kv
12-26 15:02

電車乗り遅れた。たぶんちょい遅れだ‥
12-26 14:57

私と反対だ~(笑) RT @SpongeBobDX: 今日こそ年賀状書く!
12-26 09:15

12/25のツイートまとめ
2010年12月26日 (日) 03:32 | 編集
banbina_tw

えーー! RT @bamboo_house @banbina_tw T島さんも買ったよ
12-25 18:52

おとなしく仕事してます。おうちでじっとしてます。クリスマスなのにーー
12-25 18:06

えーー!ホクレレ増殖? RT @bamboo_house @asagaOhayo ウクレレ買ってきました~d(^_^o)
12-25 18:04

12/24のツイートまとめ
2010年12月25日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

ケーキ食べたい!この時間にどしよ‥
12-24 23:47

クリスマスのSLは諦めました。白鳥さん見たかった。
12-24 08:08

トマトすき焼き魅力的!でも連日遊びは首がしまる~(笑) RT @SpongeBobDX: トマトすき焼きだよぉー!RT @banbina_tw: 仕事かSLかワインか悩む~ RT @SpongeBobDX: 25日 宅飲みするよぉ=
12-24 08:06

お邪魔しました!楽しかった♪かっしーは復活できましたかね?(笑) RT @skyaki: ステキな悩みですね♪今日もおつかれさまでした☆
12-24 08:02

自分の中にクリスマス感がなくて非常にさみし~
12-24 07:58

めざましに三輪田さん。JAXA-iの話は~?
12-24 06:38

12/23のツイートまとめ
2010年12月24日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

仕事かSLかワインか悩む~ RT @SpongeBobDX: 25日 宅飲みするよぉ= RT @banbina_tw: 今年はクリスマスも年賀状もすべて諦めます~掃除くらいはしたいけど無理かも(笑)
12-23 22:53

今日見たよ! RT @RET_Aries: 今日のISSは,ザウラク(ほうおう座α)のすぐ上を通っていったのが楽しかったなー.しばらく何の星かわからなくて,ああそうか,と思い出した.個人的には,フォーマルハウト,デネブカイトス,ザウラクを結んで「秋の大三角」と思っている.
12-23 20:48

トロちゃん♪ http://twitpic.com/3ip8xq
12-23 20:46

葛飾のハッブル行くか仕事するか‥
12-23 10:20

@amnesi おはよう!早起きですね~
12-23 07:48

今年はクリスマスも年賀状もすべて諦めます~掃除くらいはしたいけど無理かも(笑) RT @RET_Aries: 帰ろう.明日(てか今日)は大掃除と,仕事の続き.よく遊びよく働き,ちょっと食べて山ほど眠る.
12-23 00:28

12/22のツイートまとめ
2010年12月23日 (木) 02:57 | 編集
banbina_tw

ふね~! http://twitpic.com/3idn0d
12-22 22:15

スポンサーのフクちゃんです。 http://twitpic.com/3idgcn
12-22 21:55

NAOTOのライブでした! http://twitpic.com/3idfrw
12-22 21:53

12/21のツイートまとめ
2010年12月22日 (水) 03:04 | 編集
banbina_tw

そっちも素敵そう!隣の芝生w RT @akkyan: そちらもですか!こちらも豪華キャストでした(^^)/ RT @banbina_tw: 豪華キャストの忘年会しゅ~りょ~!
12-21 00:26

豪華キャストの忘年会しゅ~りょ~!
12-21 00:14

12/20のツイートまとめ
2010年12月21日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

お天気共々明日は更に難しい。
12-20 08:37

明日は厳しいよね~ RT @bamboo_house: @banbina_tw お天気が…
12-20 08:33

清々しいうたw RT @amnesi: あーたーらしーいー朝がきた みそーじのあーさーだ(´・ω・`)
12-20 08:31

あ、皆既月食は明日だ(笑)
12-20 08:30

ちっこい望遠鏡持ってくれば良かった(-_-)
12-20 08:28

今日は予定が既に6件。お天気云々の話じゃなかった皆既月食。私のチャンスは1730前の数分のみ。がんばってみよ~!
12-20 08:26

12/18のツイートまとめ
2010年12月19日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

おわったったー
12-18 22:34

@asagaOhayo 驚いちゃった~(笑)
12-18 22:21

あらいさんびっくり!!
12-18 22:20

今起きた~さっきは忘年会帰り。体力ないのに朝まで遊んじゃったぁ。 RT @SpongeBobDX: 嘘? RT @banbina_tw: おはよう!(嘘w)
12-18 11:11

おはよう!(嘘w)
12-18 04:50

12/16のツイートまとめ
2010年12月17日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

寒いねぇ~
12-16 23:51

さて、帰りますよ~
12-16 23:39

ありがとう!アラーム鳴らして忘れないようにしなきゃw RT @amnesi: @banbina_tw 月の出が16:30ごろ、皆既が16:40~17:50ごろです(部分月食は19時まで)。カペラとアルデバランのちょうど間から下のあたりに月が見えると思います。
12-16 12:15

晴れたら職場の屋上から見よう。って何時だっけ? RT @amnesi: 気が早いけど週間予報で21日(皆既月食)の天気が微妙な件
12-16 09:51

今年は盛り上がりのない12月だなぁ。こんなテンション今までにないってほどフツー。
12-16 09:47

寒いですね~でもまだダウンは着ない。慣れておかないと(笑)
12-16 09:29

12/15のツイートまとめ
2010年12月16日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

テーブルの上片付けて、ご飯たべたら仕事始めますかね~。それまでは休みと言うことで。
12-15 10:27

朝から電話が鳴りまくり。今日は休みです~と、ここでつぶやいても仕方ないけど。
12-15 10:18

12/14のツイートまとめ
2010年12月15日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

可愛いw http://twitpic.com/3fv3ji
12-14 22:55

こっちは晴れてるよ~ RT @bamboo_house: 雲が切れそうで切れない…
12-14 22:51

バス待つ間にふたご群見よう☆
12-14 22:49

霧だぁ!
12-14 22:48

12/12のツイートまとめ
2010年12月13日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

ありがとうございます!skyaki邸で今度引っ越し祝いしましょ♪ RT @skyaki: @banbina_tw もう昨日ですが・・・おめでとうございます!!!
12-12 01:52

二次会はいかがでしたかw今日はお誘いありがとうございました♪ RT @asako_scorpius: バンビナちゃんお誕生日おめでとう!! http://movapic.com/pic/201012120021124d0396e8dcf5b
12-12 01:41

ありがとう! RT @asagaOhayo: @banbina_tw: 乗り遅れたっ!誕生日おめでとうございます(´▽`*)射手座仲間ですねぃ~♪
12-12 01:38

ハッブル♪
12-12 01:35

A to Z また忘れた‥ちょうど終わっちゃったぁ~
12-12 01:35

12/11のツイートまとめ
2010年12月12日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

さぁ~私にはさっぱり(笑)重いものは外側、軽いものは内側に向くって言ってた~。 RT @SpongeBobDX: 回すと遠心力で内部の空気が薄くなって陰圧になるからってコトかな~
12-11 23:28

ありがとうございます!今日は久々に☆ソムつながりでした~ RT @RIESATOU: @banbina_tw おめでと~♪♪♪
12-11 23:20

理系女子=リケ女(リケジョ)って言うの~?
12-11 21:31

答えはケーキの内側に向くんだって~! RT @SpongeBobDX: 消える! RT @banbina_tw: ローソクに火がついた状態のケーキを一定の速度で回すと炎はどこに向くのかと物理の先生から問題!
12-11 20:34

ローソクに火がついた状態のケーキを一定の速度で回すと炎はどこに向くのかと物理の先生から問題!
12-11 20:05

ケーキぃ♪ http://twitpic.com/3ewolj
12-11 20:00

雑多な感じで(笑)アルコールは出羽桜→仏泡→純米吟醸ときています。 http://twitpic.com/3ew9s5
12-11 19:07

誕生日に白いバラ☆ http://twitpic.com/3ew2sw
12-11 18:41

やっぱりカラダが覚えてたw 待ち合わせ場所に到着。
12-11 17:47

吉Pの場所がよくわからない。かつての職場なのに‥駅着けば思い出すかなぁ?
12-11 17:25

12/10のツイートまとめ
2010年12月11日 (土) 03:04 | 編集
banbina_tw

みゃ~みゃ~ http://twitpic.com/3ehvf7
12-10 11:26

すごーい!かわいいw RT @amnesi: IKAROS-blog 今日の IKAROS(12/10) - Daily Report - Dec 10, 2010 http://bit.ly/hkx4Su イカロスケーキすごいな
12-10 09:14

12/09のツイートまとめ
2010年12月10日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

さて、ねるー
12-09 03:51

@RET_Aries ほんとだよねー寿命が縮まる~
12-09 03:49

行くどころか観るのも忘れた‥ RT @utadahikaru: 今日会場に来てくれたみんな、映画館からも声援を送ってくれたみんな、そしてUstreamで観てくれたみんな、ありがとう!そして参加できなかったけど想ってくれたみんなも。明日もがんばります。(:D)┼─┤バタッ
12-09 03:48

仕事おわたー明日普通に出勤できるかな。しないとダメだけど~
12-09 03:44

12/08のツイートまとめ
2010年12月09日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

おつかれ~とおやすみ~ RT @RET_Aries: @banbina_tw いろいろ大変そうですが,お疲れー.
12-08 01:16

明日起きたら あかつき君の状況が良くなってるといいな。
12-08 01:15

余韻に浸る間もなく嵐のような通常業務に飲み込まれた。明日は泊まりだー
12-08 01:00

昨夜、戻ってまいりました~。帰ってきたくなかった(笑)
12-08 00:58

12/03のツイートまとめ
2010年12月04日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

双眼鏡持ってくればよかった。三脚も持ってくればよかった。あ~
12-03 23:18

宿に帰る途中に天の川ばっちり見えた!今は部屋から流星、アンドロメダも肉眼で何とか♪ペガスス座付近の星図が見たい‥
12-03 23:16

@asagaOhayo 出張です!気の持ちようだから楽しくこなしてきます!
12-03 10:37

今日の航空ダイヤ乱れまくり?変更しなくても間に合ったかも(笑)ちなみに30分遅れ。
12-03 10:34

さくらラウンジでのんびり~
12-03 10:32

先日はありがとうございました!お風邪ですか?私も喉がいたい‥ RT @imex_wine: 何だか喉がイガらっぽい。消毒兼ねて、まずはアッチッチの濃いお茶でも飲もう。消毒にならないか・・・。
12-03 09:06

チェックイン後も変更できるんだぁ!2人分の予約変更完了。つかの間のひとときに入りますw
12-03 09:04

同行者さんが予定便に間に合わないとメールきた!こんな事もあるんだね~
12-03 09:02

7分遅れで羽田到着。周りがバタバタしてる。小走りの人多し。
12-03 08:56

11/30のツイートまとめ
2010年12月01日 (水) 03:02 | 編集
banbina_tw

いやぁ~レセプションなのに飲み食いできないのは残念過ぎた!デザートぉ‥
11-30 23:44

@AROSSAGINZA 今日行けるかも!と思ったけど微妙に無理でした~
11-30 23:39

満員電車は嫌いだー!暑い‥
11-30 09:25

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
