バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

11/28のツイートまとめ
2010年11月29日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

原宿で起きました。まさか本当に戻ることになるとは‥
11-28 15:45

山手線なう。いま寝たらどこで起きるだろ?
11-28 15:35

東京あったかいねぇ~
11-28 15:32

11/27のツイートまとめ
2010年11月28日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

ポケモンジェットで帰ってきたよ~ http://twitpic.com/3angxe
11-27 20:25

でんしゃー! http://twitpic.com/3akjc4
11-27 14:33

11/26のツイートまとめ
2010年11月27日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

あ、予定は明後日だった(笑)明日はゆっくり帰って大丈夫だ。よかったー明日は土曜日だったね。(合ってる??曜日感覚が・・)
11-26 22:46

明日帰ります。と!!書いたところで明日の予定を思い出した!!!!!!急いで帰らなきゃ!!!!!!!!!
11-26 22:41

今日は新しいことやったから神経使った!でも無事しゅうりょ~ もうねるー
11-26 22:40

朝の散歩 http://twitpic.com/3a6nko
11-26 09:43

11/25のツイートまとめ
2010年11月26日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

出発まで15分切ってたから預かってもらえなかった~(悲) RT @SpongeBobDX: 国内線なら、行った先の飛行場で受け取れるよぉ~。RT @banbina_tw: バックに入れっ放しのワインオープナーで飛行機に乗り遅れそうに‥預ける時間もなく、やむなく放棄。
11-25 18:41

バックに入れっ放しのワインオープナーで飛行機に乗り遅れそうに‥預ける時間もなく、やむなく放棄。ラギオールじゃなくて良かった~
11-25 15:52

相変わらず(笑) RT @ikaroskun: @Akatsuki_JAXA あー セラミックすりゃスタ噴く時間決まったんだね!!>http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/index_j.html
11-25 09:53

かわいい♪ RT @Akatsuki_JAXA 12月7日の8時49分からセラミックスラスタ噴くよ!ちゃんと噴かないと きんせいちゃん 通り過ぎちゃうんだって!! 緊張するから練習しときたいけど、噴く練習は軌道ずれちゃうからだめって言われてるー。
11-25 09:51

今日も忙しくなりそう。がんばろー!
11-25 09:48

11/23のツイートまとめ
2010年11月24日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries そうなの~?でもお茶じゃ済まなかったですよ(笑)またの機会にぜひ♪
11-23 21:00

@asako_scorpius さくっとレベルだと間に合いそうにないです~何気に交通ルート悪かった気がしますし。また誘ってください!
11-23 20:57

玄関に靴たくさん出しとくのは風水的に良くないらしいけど、数えたら16足もある‥
11-23 20:53

ただいま~
11-23 20:51

なかのZEROプラネタリウムで栗コーダーカルテット。癒されたぁ♪ http://twitpic.com/39e94j
11-23 16:35

@asako_scorpius 水曜は何時頃開始&終了予定ですか~?
11-23 11:46

うふふ。生まれて初めて家族以外に怒鳴ったかも。それも先輩(笑) RT @asagaOhayo: @banbina_tw お疲れ様です!たまにはキレちゃうのも大事~♪
11-23 00:43

11/22のツイートまとめ
2010年11月23日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

今日ね~キレちゃった♪
11-22 23:05

11/21のツイートまとめ
2010年11月22日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

月はどうして光っているの?反射ってなぁに?ただの平べったくしか見えない明るい月を、どうやったら立体的に伝えられるのだろう。
11-21 00:32

まんまるに近いおつきさんだけど、この3倍の明るさではやぶさは帰ってきたのかな。
11-21 00:27

自宅機材まで登場とは!近々お会いしたいです~ RT @RET_Aries: @banbina_tw いい空でしたよー.自作望遠鏡や家で眠ってた望遠鏡もたくさん登場して,すごく充実してました!来られなくて残念だったなー.
11-21 00:21

何がコワいっかって‥まぁまぁ明日も無事に計画が進むことが安泰かと。ちょっと酔っ払い。
11-21 00:17

今日行きたかったですよ! RT @RET_Aries: @shufuA 無事終わりましたー.よく晴れてたのしかったですよ♪
11-21 00:12

@morita_photo 私もできる事だけやりました~ @morita_photo: やばい、明日はALMAもあるし、すばるもあるし、東大もあるし、宿題もあるし、人と合わないといけないし、、、とりあえず今から宿題だけでもすまそっと
11-21 00:06

11/19のツイートまとめ
2010年11月20日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

私も今年は年越しライブ!同じく5年ぶりくらい♪ RT @RET_Aries: 年越しライブのチケット当選したー\(^o^)/カウントダウンライブは3年ぶりくらいか.やーこれは嬉しい!
11-19 23:59

帰ってきたよ~
11-19 23:53

@ayaco2102 12/30を心にがんばる(笑)
11-19 20:29

@ayaco2102 日帰りよぉ~朝早いのが辛かった(笑)
11-19 20:26

@ayaco2102 えー!私もうすぐ新神戸だよ~!
11-19 20:08

ランチ抜粋? http://twitpic.com/385fk5
11-19 19:55

ランチ抜粋? http://twitpic.com/385ff3
11-19 19:55

しごと終わった~
11-19 19:50

地元らしきにぃにぃに聞きました(笑) RT @tokyox2: ?んっ私? ちがうか RT @banbina_tw: にぃにぃに教えてもらった~
11-19 12:20

ブランチなう。川沿いの木々が紅葉してて赤黄緑と美しい。おまけに穏やかな日射し。にゃ~
11-19 11:41

11/17のツイートまとめ
2010年11月18日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

RT @JAXA_jp: 平成23年度任期付プロジェクト研究員(追加募集)募集要項を掲載しました http://goo.gl/fb/906Zq
11-17 23:43

公式or非公式は? RT @localgroupjp: 「はやぶさ」関係の受賞 http://news.local-group.jp/20101118.html#p10
11-17 23:38

あ!忘れてた! RT @torynori: 0時ヌーヴォー解禁ですね。店舗も準備にバタバタです。
11-17 23:35

プレゼントしたい人がいます!大人買いしょっかなw RT @amnesi: 空と宇宙展 -飛べ!100年の夢-|グッズ http://bit.ly/cOa45c 「はやぶさの再突入カプセルをイメージしたマスコット根付けの中に、5個に1個、星の砂を封入して販売します。」
11-17 09:37

はやぶさにおめでとしたからねる~明日起きられるか心配(笑)@くれたみんなありがと!
11-17 02:09

ケーキは買えなかったけど1杯だけお祝いしよっかな。はやぶさが帰ってきたオーストラリアのワインで。
11-17 01:13

帰宅中。これ見た瞬間オフモードに。また泣けてきた。 RT @amnesi: RT @infinity_edge_: 爆笑しました!夫でかした!→ http://twitpic.com/37c5lf
11-17 00:56

きりがないから帰る。未処理200。
11-17 00:14

11/16のツイートまとめ
2010年11月17日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

まったく帰れそうな気配がない。現在未読メール111、未処理メール263。しごと山積み~
11-16 22:01

やばい、泣きそ。はやぶさよくやった!
11-16 10:15

とりあえず60通だった~もう明日考えよ(笑)
11-16 00:06

11/15のツイートまとめ
2010年11月16日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

ドキドキで仕事のPC開けてます。メール100通とかはヤだなぁ~
11-15 23:57

帰宅中。午後からPC開けてないから帰ってどうするか悩むところ。
11-15 23:28

11/14のツイートまとめ
2010年11月15日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries 忘年会の時に頭に巻いてください(笑)
11-14 18:56

今、北西~南西の空は夏の大三角がばっちり見えてた。ISS見たかったぁ。ISS見ると何だか幸せな気分になるんだよな~ http://kibo.tksc.jaxa.jp/
11-14 18:43

@RET_Aries ちょー似合いそう!!この幸せ者めっ♪ RT @RET_Aries 相方が(4か月以上も早い誕生日プレゼントだと言って)星のネクタイをくれた. http://twitpic.com/36qw41
11-14 18:39

@RET_Aries @amnesi  あきらめずに見たんですね~!私もそうでなきゃダメですねw @amnesi  雲があって条件はあまりよくなかったですが、国際宇宙ステーションが見えました。ISO200の露出4秒。 #iss http://twitpic.com/36r761
11-14 18:35

@ayaco2102 がんばれ~!
11-14 14:15

何もやる気が出ないなぁ~先週の日曜とおんなじだぁ。
11-14 12:09

西~南なら家からばっちりだ! RT @RET_Aries: 今日のISS(東京)18:03:23(北西10度)~05:40ごろ(ベガと大接近)~06:18(南西70度,-1.9等)~06:41(南58度,影入)高いし明るいしベガと大接近だし.晴れてー!
11-14 01:47

晴一のつぶやきに対する反応が幼すぎる。。 @blackcaster
11-14 01:04

頭の中で甘酸っぱい曲がヘビロテしてるw
11-14 00:02

11/13のツイートまとめ
2010年11月14日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

数分遅刻で天文学入門講座。今日は銀河のお話。導入部分はMitaka。
11-13 18:07

商店街でナガノパープル発見!即書いw 種なし&皮ごと食べられるぶどう♪しかもめちゃくちゃ美味しいの!
11-13 18:00

家からは視界が狭いからなぁ(笑) RT @amnesi: @banbina_tw ISSは明日18時過ぎの通過が条件いいみたいです。
11-13 17:46

寝過ごして高砂。でも我ながらいいカンしてる(笑)
11-13 17:43

電車の中が暑すぎる。
11-13 16:54

間に合わないなぁ~ RT @amnesi: RT @ISSaboveTokyo: 約1時間後に、ISSが北北西から北東へ東京上空を通過します。最大仰角は28.0度です。@ Sat Nov 13 17:38:00~Sat Nov 13 17:40:30
11-13 16:53

動けてるから葛飾行きます~
11-13 16:51

マリオが頭に浮かびました。あんなに跳べないけど(笑) RT @SpongeBobDX: ホップステップジャンプで乗り切るのだ RT @banbina_tw: おはよー またひとつどうにか乗りきれた模様。ふぅ。
11-13 10:39

昨夜、一緒に仕事してる Tさんがドイツ語と英語を話すのを耳にしたんだけど「音」として何だかとっても心地よかった~また聞きたい♪
11-13 10:37

おはよー またひとつどうにか乗りきれた模様。ふぅ。
11-13 10:13

11/12のツイートまとめ
2010年11月13日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

近づいてまいりました横浜。本日の職場です。
11-12 22:46

寒いと思って外に出たらそうでもなかった。今日も月がきれい~
11-12 17:31

今日は18時からしごとー。
11-12 17:11

11/10のツイートまとめ
2010年11月11日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

さて、寝ますか。
11-10 01:19

今夜は星がきれい☆
11-10 00:59

私も詳細知りたい! RT @SpongeBobDX: 参加しますっ!RT @imex_wine: 11月28日(日)の第1回オーストラリアワインクラブのお題は、「代表品種のシラーズを飲もう!」に決定。4種類の、産地別シラーズをみんなで楽しもう!定員18名でご参加者受付中です。
11-10 00:55

6時間ぶっ通しの打ち合わせしんどかった~はやぶさDIMEトレンド大賞特別賞おめでとう! http://netallica.yahoo.co.jp/news/150971
11-10 00:27

11/09のツイートまとめ
2010年11月10日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

帰宅して寝るまで45分。
11-09 00:59

休職したらJAXAにたくさん来てるであろう取材や講演会は受けなくてもいいのかな? RT @amnesi: asahi.com(朝日新聞社):山崎直子さん、東大の非常勤研究員に 宇宙機構を休職 - サイエンス http://bit.ly/c1AJ6j
11-09 00:58

11/07のツイートまとめ
2010年11月08日 (月) 03:04 | 編集
banbina_tw

au携帯使い方わからないから写真が横向きだぁ~
11-07 22:38

ホコ天終了間際の和光前。今日は買物して、まつ毛パーマしてデパ地下でワインに合うつまみ買って。少しだけ前と同じ生活。 http://twitpic.com/34rp4s
11-07 22:36

全壊寸前の携帯を見てもらったら直すなら1ヶ月かかって¥5000、別の機種買うなら¥39000とのこと。また悩んで壊れかけのまま店を出た(笑)
11-07 15:16

携帯買うヒマないからまずはドコモショップでバックアップなう。その間に仕事。
11-07 14:16

化粧おわた。
11-07 12:47

洗濯終わった。
11-07 12:31

何もやる気がしない動けない~
11-07 10:42

ルーウィン関連にまったく反応できなかった‥
11-07 10:37

11/05のツイートまとめ
2010年11月06日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

確かに言ってたねぇ~(笑) RT @amnesi: ちょw RT @bamboo_house 空と宇宙展にいったら、あるお父さんが「隼」を指差して、この糸川さんが「はやぶさ」も開発したんだよと子供に教えていた…
11-05 21:29

11/04のツイートまとめ
2010年11月05日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

帰って来れたけど何が辛いって明日普通に6時起きだってことー!おやすみ!!
11-04 02:17

明日はワカラナイけど無事帰宅しましたー!
11-04 02:06

明日仕事かぁ~(笑)
11-04 01:32

@morita_photo 愛ですね♪ @morita_photo: ちなみに2位は「君」これはイカ…morita_photoが2010年で一番つぶやいた文字は「見」135文字つぶやいてます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-04 01:25

こんな会話ダメよ~w RT @osamu_katou: 僕はもう41か、もう41、動かない、立てない... RT @nao_planetarium: 僕はもう32か、まだ32か。考えろ、動け。頭を使え。
11-04 01:21

はい、晴天飲み楽しかったです(笑)RT @bamboo_house: @iceman_tw 入間は雲出たんですね。葛飾は晴天でした。
11-04 01:17

@akkyan へー!何か狙えるかなw
11-04 01:12

でも電車が遅延してるらしく品川まで帰れる!この強運ったら♪
11-04 01:09

何か良く分からんが初めて山手線をぐるっとしたらしい。今は苦手な新宿。びっくり!
11-04 01:07

11/03のツイートまとめ
2010年11月04日 (木) 03:04 | 編集
banbina_tw

持ち帰った仕事が終わったので葛飾へ。祭りのあとだけど~。
11-03 17:50

@RET_Aries お役に立てて良かったです(笑)
11-03 17:46

@RET_Aries 木星がピカーっと♪
11-03 17:34

11/01のツイートまとめ
2010年11月02日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

@sorahaku 今年のニセソラちゃんはお客さんと会場をよく繋いでたよ!とんがるヒマなかったんじゃw ソラちゃん、いいニセ持って良かったね! RT @sorahaku: 去年のニセソラちゃんはいまよりとがっていた気がいたします。 #sorahaku
11-01 23:48

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan