バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

10/30のツイートまとめ
2010年10月31日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

黒島の豊年祭映像を見た。前半は睡魔に襲われたけど、それでも興味深い。祭の意味と詳細を知りたい。午後は西表島の節祭(シチ)。
10-30 12:15

早稲田の小野記念講堂に来てます。
10-30 10:19

10/29のツイートまとめ
2010年10月30日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

@morita_photo 残念です~モジュールの部分が本物と違うような気が。 @morita_photo: がっちりアクリルケースに…RT @banbina_tw これは触れないのでしょうか? はやぶさカプセルの模型ががが! http://twitpic.com/31jcg9
10-29 01:08

@nisesorachan nisesorachanのバランス感覚が去年から大好き♪今年もがんばって!明日と日曜に行くよ~☆ @nisesorachan: 本物のソラちゃんはとても忙しいので仕方ないですよ。その分あたしが頑張ります!勝手に。
10-29 00:01

10/28のツイートまとめ
2010年10月29日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

@morita_photo これは触れないのでしょうか? 【これは見るべき】はやぶさカプセルの模型ががが!表面は本物ポリイミド製らしい。 http://twitpic.com/31jcg9
10-28 21:17

@bamboo_house @iceman_tw それじゃあ日曜日で♪ @amnesi さんもお天気と都合が良ければど~ぞ!
10-28 21:11

そろそろお仕事開始です。がんばる~
10-28 09:30

@iceman_tw さんは宙博どうする~?
10-28 09:28

@asagaOhayo さんも宙博行く?
10-28 09:26

@amnesi さんは宙博いかがですか?
10-28 09:24

@sorahaku 宙博の携帯サイトってありますか?
10-28 08:55

@bamboo_house 都合合えばまた一緒に行きませんか~?チケットならありますw
10-28 08:52

@bamboo_house 今年も宙博行きますか~?
10-28 08:42

ツイッターしてたら乗り過ごした
10-28 08:37

10/26のツイートまとめ
2010年10月27日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

移動するとこでした。今帰りです~美味しそうなつぶやきしてましたね♪ RT @SpongeBobDX: 帰るトコ? RT @banbina_tw: さぶいっ!
10-26 23:48

さぶいっ!
10-26 21:22

今日はオンオフ合同で楽しかった!そして久々の銀座アロッサ♪どうにかココを忘年会にしたいところw
10-26 00:08

10/25のツイートまとめ
2010年10月26日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

@asako_scorpius ワイン飲むつもりはまったくなかったんだけど周りがオセオセなので飲みました。お祭り興味あったのですが行けずに残念。。
10-25 00:40

10/24のツイートまとめ
2010年10月25日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

ちなみに魚屋で飲んでます
10-24 22:58

ミュスカデとセミヨン今日の最後はどっちがいいかな~
10-24 22:57

@RET_Aries うん!今日行けなくてごめんね。
10-24 01:45

@RET_Aries そーなの!?昨夜悩んで晴れたら六本木、曇りなら葛飾と決めたのに出遅れちゃって‥来月はもう上着着て観望会だねぇ
10-24 01:33

@RET_Aries 今日どっちも行けなかった~。品川じゃ木星に薄曇かかってたけどお天気なかなか良かったの?
10-24 01:25

10/23のツイートまとめ
2010年10月24日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

さて、明日は15時から仕事。それまでに自分のこと済まさないとまた今日みたいになっちゃう~
10-23 23:37

これから東京MXで川口先生×石原慎太郎の対談見るべ。
10-23 20:00

今日はもう出かけないことにした。午後から始めた仕事は何となく終わったのにそのあと出張の宿の心配を始めたのが敗因。
10-23 19:59

ボサノバは19時からで間に合わないし、六本木も20時までで着いたら終わってそう・・
10-23 19:02

と、結局出遅れて自宅でつぶやいてるわたし。
10-23 18:57

@takayuki_ohira 最近忙しくて見てないけど、私はあのシャープな星像が大好きです♪満天の星空に薄雲が流れる場面があって、その時は本物の夜空のようで感動しました。プラネタリウムで実際の星見の感覚が得られるのはメガスターだけです。
10-23 18:54

@sakemotto_ そして「運」もまた味方に! by段ボールの箱入りよりw
10-23 15:23

ボサノバと六本木、どちらも前から行きたかったのに何で同じ日!?うーあー
10-23 00:32

10/22のツイートまとめ
2010年10月23日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries お~明日は天文台のお祭りかぁ♪昼間はたぶん動く気力がないかも。のそのそと夜ですな(笑)
10-22 23:59

@tats_arai あれ?ボサノバはいつでしたっけ?
10-22 23:56

@takayuki_ohira そーゆーものです(笑)
10-22 23:54

電車降りた。さむーー!
10-22 23:43

@RET_Aries 状況的には六本木が近いかな~昼間の天文台では何やるの?気になる。
10-22 23:35

今日誰かが言ってた。エウロパだったかな?には魚がいるらしい。ほんとかな。
10-22 23:24

@RET_Aries RETさんはどっちか行くの~?
10-22 23:19

お、久々に早く帰宅ルートに乗ったけど電車が座れない~
10-22 23:17

@RET_Aries えー!行く~♪
10-22 23:14

@RET_Aries 明日は一応やすみ~明後日がしごとw
10-22 23:11

10/20のツイートまとめ
2010年10月21日 (木) 03:04 | 編集
banbina_tw

タクシーの中で川口先生の声を聞きラジオ出演を思い出した!
10-20 23:45

今日は上野と横浜行った!立ちっぱなしで足がパンパンだぁ~
10-20 23:35

朝も昼も食べ損ねた!お腹へったよぉ~
10-20 17:21

チェック! RT @SpongeBobDX: RT @wineaus_japan: 【ギブソン バロッサヴェール ワインメーカーズ パーティー】11/12(金)19時~ お一人様6千円(税サ込)要事前予約。問合先→ kpオーチャード TEL:058-268-6068
10-20 09:56

お友達のみんな、返信できなくてごめんね。文章考えてる間にいつも睡魔が。理解してくれる人としか今は繋がれないや。
10-20 00:29

明日はサブ携帯持参で。現在4台所有中なんだよね‥
10-20 00:25

10/19のツイートまとめ
2010年10月20日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

業務中に知ってデスクを叩きあげた(笑)予想通り!年越し曲は進化をとげるか!?個人的にはネガポジ希望☆
10-19 23:41

そんな事よりカウントダウンだよ!
10-19 23:36

ま、壊れたから踏ん切りもつくけど。
10-19 23:36

個人携帯会社に忘れた~!明日は外周りで戻らないのに‥
10-19 23:34

10/17のツイートまとめ
2010年10月18日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries ガリレオ衛星は覚えたからw そうそう、沖縄行ったとき夏収穫限定のプレミアムパイン缶売ってたよ!
10-17 00:15

電車の中でおせんべい食べる女性っておかしくない?どこのひとかな。
10-17 00:03

10/16のツイートまとめ
2010年10月17日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

やだ~そんな事私にはわかんな~い! RT @RET_Aries: 「ガリレオ衛星のうちイオとエウロパとガニメデは,地球から見て同時に木星の裏に回ることはない」ってのは,正しいかな?
10-16 23:50

久々に葛飾へ出動!
10-16 18:05

あれ、つぶやいたらその前に何かしようとしてたこと忘れちゃった(笑)
10-16 14:08

@bamboo_house 私も8日に羽田で見たよ~!
10-16 14:07

@ayaco2102 ミニスカートww
10-16 02:49

小惑星探査機「はやぶさ」帰還編
2010年10月16日 (土) 16:13 | 編集
15分あるけど見てみて



10/15のツイートまとめ
2010年10月16日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

@22kazu わ~!ご存知だったんですね♪星もワインも好きなので見つけた時テンション上がりましたw
10-15 09:24

さて、今日も遠出。1日の半分はメール、残りは設営。うまく進みますように~
10-15 09:21

@22kazu: 豪ワインに「Vixen」と言う名のスパークリングワインもありますよ♪ RT @22kazu: 確かに!w RT @ewa4618: 「ビクセン」と聞いて天体望遠鏡メーカーを想起する人と、LAメタルのガールズバンドを想起する人がいるんじゃないかと思うw
10-15 09:13

10/14のツイートまとめ
2010年10月15日 (金) 03:04 | 編集
banbina_tw

あっという間に新横到着。と同時に電話がたて続けに鳴る。なんだこのタイミング。
10-14 11:21

ねぎ月見つくね~ http://twitpic.com/2xac62
10-14 00:12

とり刺なう! http://twitpic.com/2xabq7
10-14 00:11

少食だからバルにしようかと思ったけど5年ぶりの名古屋、もったいない。
10-14 00:02

10/13のツイートまとめ
2010年10月14日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

おひとりさまは苦手なんだよな~
10-13 23:59

報告メール書いて本日の業務おわり!
10-13 23:57

予測より30分ほど早く大仕事しゅうりょ~。通常業務に戻るか悩みどころ。
10-13 21:51

@blackcaster 5年前に続き、また今回も沖縄に参戦できて感無量でした!楽しかった!ありがとうございます~
10-13 16:15

名古屋近っ!
10-13 16:12

10/11のツイートまとめ
2010年10月12日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

店内でポルノのRed'sアルバムが流れ出し帰れない状況。今はラック!!個室で歌う(笑)
10-11 01:07

10/10のツイートまとめ
2010年10月11日 (月) 03:04 | 編集
banbina_tw

ポルノ最終日終了!松山で打ち上げ!松山の夜はこれから熱いw http://twitpic.com/2wdn4b
10-10 22:49

10/09のツイートまとめ
2010年10月10日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

これまた久々のコザ。チャーリー多幸寿でつまみ食い。ツナが軽くて美味♪ http://twitpic.com/2vw4wy
10-09 13:36

10年ぶりのブルーシール。ハロウィン仕様の店内にカラフルなアイスがずらり。期間限定のピスタチオを。 http://twitpic.com/2vv6g3
10-09 11:55

10/08のツイートまとめ
2010年10月09日 (土) 03:04 | 編集
banbina_tw

沖縄は雨。おもろまちに行きました。初コートドールw
10-08 18:48

仕事終わらなかったけどタイムアウト。今日は頭痛がひどい。
10-08 00:11

10/07のツイートまとめ
2010年10月08日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

明日むりー寝るー
10-07 04:33

って自分にびっくり(笑)
10-07 04:31

@RET_Aries こんな時間に!起きてるんですね~
10-07 04:29

10/06のツイートまとめ
2010年10月07日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

いろいろ反応したいツイートがあるけどそろそろ寝なきゃ~
10-06 01:15

明日明後日がんばったら沖縄へゆきます。
10-06 01:00

@RET_Aries えー!
10-06 00:50

@RET_Aries 栗ごはん美味しそー!
10-06 00:49

でも久々にお風呂あがりのビールなんぞ
10-06 00:47

11時13時14:30に16時と予定に追われまくってメールを全部読み切る前にタイムアウトとなりました~
10-06 00:46

いやぁ~今日はいつもに増してアップアップでした(笑)
10-06 00:43

10/05のツイートまとめ
2010年10月06日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

先日、種なし巨峰といちじく食べたいなんて話をしたら「スーパーにあったから急いで買いました^^」と母からメールが。愛されてるなぁ~感謝。
10-05 22:51

寝るー
10-05 00:58

@RET_Aries 久しぶりかも~毒ばっか吐けないし(笑)今週も忙しいよぉーパラオに逃げたいw
10-05 00:50

帰宅ツイート。
10-05 00:38

10/04のツイートまとめ
2010年10月05日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

パラオすてき♪ RT @RET_Aries: 「パラオ星空紀行」参加者募集中です RET's See the Sky」http://aries.goldensheep.jp/2010/09/529.html 年末年始前で出かけにくい時期ですが,よろしければ.
10-04 09:21

10/01のツイートまとめ
2010年10月02日 (土) 07:22 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house 早いですねぇ~
10-01 07:44

09/30のツイートまとめ
2010年10月01日 (金) 07:22 | 編集
banbina_tw

RT @morita_photo: RT @itachizm: 吉祥寺ねこ祭りが開催されます http://musashinocat.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/ ...
09-30 21:30

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan