バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
09/27のツイートまとめ
2010年09月28日 (火) 07:23 | 編集
banbina_tw

キヨちゃん、まはやん、私に@m_danbaraさんとみんな沖縄(笑) RT @SpongeBobDX: けんぱー行く時間無かったのですね(TT) お疲れ様でした。RT @m_danbara: 沖縄出張終わり~。今回初沖縄そばは帰りの那覇空港(」゜□゜)」
09-27 23:23

@asagaOhayo おはよ~!うちにも小さくて青いあさがおがいっぱい咲いてるよ♪
09-27 07:38

09/26のツイートまとめ
2010年09月27日 (月) 07:22 | 編集
banbina_tw

9/20~23 沖縄のたび(読谷めぐり) - バンビナのこのごろ http://bit.ly/coKe3C #twitbackr
09-26 22:45

趣味がテニスと星とワインなんだけど、週末の休日が1日しか確保できない関係でどれも満足にできない。そんな中、活動休止のお知らせがあったりで非常にさみしい。
09-26 00:18

9/20~23 沖縄のたび(海とフレンチ)
2010年09月26日 (日) 22:45 | 編集
県庁横にフワフワのお花が咲いてた~


ダイビングショップの船でケラマへ


久々のシュノーケリング楽しみにしてたのに
体験ダイビングと一緒だから水深が思ったより深いところばっかり
サンゴもあんまりないし、お魚も地味なのばっかだし。。
ちょっと不完全燃焼 サメは見たけどね。

那覇に戻ってぶらぶら。
スーパーではチョコが冷蔵ケースに入ってたw


道端のシーサー


平和通りとか、むつみ橋とか、
似たような道が入り組んでるまちぐわ~


最終日の夕食。ちょっと開拓でこちらのお店へ。
生ハムと季節のフルーツ。洋ナシ、ヤマモモ、イチジクetc


サンマと茄子のテリーヌ


ウニとへちまのジュレ
枝豆のソースが下にあってオクラとか色々入ってた。


やんばる豚のポワレ


ひととおり美味しくいただいたけど
個人的にはもう少しシンプルで良いです。
お店の人の距離感がいい感じだった

ちょっと来ないうちに那覇はフレンチの開店ラッシュ?
色々お店が増えてるみたいだけど、増えすぎてもつまんないかも(笑)


9/20~23 沖縄のたび(読谷めぐり)
2010年09月26日 (日) 22:43 | 編集
ブログ書くの久しぶりだぁぁ
写真とひとことだけでもと思って(笑)

沖縄のお天気でした


道の駅かでな。戦闘機の発着見れなかった。残念






 嘉手納線だって
 昔は鉄道があったんだ~

番所亭のソーキそば&丼Set。
ソーキ丼の味が濃くてびっくりしたけど問題なく
おそばの汁が美味しかった


ビオスの丘。ベタにお船に乗ってきましたw


チョコレートの香りがするラン「シャリーベイビー」


やちむんの里の登り窯。お天気いいから映える


最高のシチュエーションで座喜味城。 う、美しい
城壁の角っこにものすごい興奮(笑)


そして残波岬 灯台からの眺めはさいこー




でっかいシーサーがいたw


1日目のお宿 今回は毎日大きなお風呂に入るんだ


お風呂あがりに宿からの夕陽。 ちょっと木が邪魔


夕食はmintama(ミンタマ)


お店の中が暗めの照明だったからお料理の写真はなし。
スーチカの春巻とか島ダコのマリネとか、
沖縄食材を使ったイタリアン&オキナワン。
生ハムとクランベリーの入ったサラダ美味しかったw


09/25のツイートまとめ
2010年09月26日 (日) 07:22 | 編集
banbina_tw

あ、大事なこと忘れてた。ちゃんと対等であること。
09-25 23:54

バンビナの理想は何だと言われ「筋が一本通っていて、周りの人とも上手くやっていける人」と言った。それ以上も聞かれたけど伝えるのも難しいから言えなかった~紹介してくれるかな(笑)
09-25 23:49

今日は寒いから左手首が痛い。あとちょい鬱気味だったり。う~ん。
09-25 19:08

@amnesi 豆だらけのおもち、この前スーパーで売ってたよ!
09-25 02:51

けっきょくさんじー
09-25 02:49

いちごロケット♪ RT @akkyan: と言うわけで、明日のデモンストレーション用のアポロロケット製作なう。 http://movapic.com/pic/201009250014114c9cc04328e3c
09-25 00:48

@bamboo_house 今ぜんぶ読み終えましたw 作業は明日かな~
09-25 00:45

09/24のツイートまとめ
2010年09月25日 (土) 07:22 | 編集
banbina_tw

4日ぶりに会社メールを開けたら280件の受信が。予想より少ないけどホッとはできないなぁ。
09-24 18:54

09/22のツイートまとめ
2010年09月23日 (木) 07:25 | 編集
banbina_tw

ご当地モスメニュー http://twitpic.com/2qthqq
09-22 17:59

09/21のツイートまとめ
2010年09月22日 (水) 07:25 | 編集
banbina_tw

美味しかった♪ RT @SpongeBobDX: うまそう! RT @banbina_tw: ぬーやるバーガー! http://twitpic.com/2qikge
09-21 18:50

ぬーやるバーガー! http://twitpic.com/2qikge
09-21 14:48

宿から http://twitpic.com/2qgr8g
09-21 10:37

09/20のツイートまとめ
2010年09月21日 (火) 07:32 | 編集
banbina_tw

暑すぎました!写真に空と海の青が映えます!明日も楽しみ♪ RT @SpongeBobDX: 天気どうですか~~ RT @banbina_tw: 行ってきま~す!Bobさんも明日からお気をつけて♪ RT @SpongeBobDX: 行ってらーーー(^^)
09-20 20:58

十五夜近い丸い月が浮かんでいるのに横ばいのさそりがくっきり!さすが読谷。月が沈むのは何時だろ。
09-20 20:35

行ってきま~す!Bobさんも明日からお気をつけて♪ RT @SpongeBobDX: 行ってらーーー(^^) RT @banbina_tw: いつもは0630の飛行機だけど今日は0815で出発。
09-20 08:06

カウンターのにぃにぃが最上級の笑顔だった!すばらしい!
09-20 08:04

いつもは0630の飛行機だけど今日は0815で出発。
09-20 07:09

09/19のツイートまとめ
2010年09月20日 (月) 07:21 | 編集
banbina_tw

同業者の性だったり?(笑) RT @asako_scorpius: @RET_Aries お近くでやってたのよね、いつも日程がかぶるから行けないんだけど。。。
09-19 00:55

@asako_scorpius えー!良い1日でしたね♪
09-19 00:42

明日はできる限りの仕事と沖縄の荷造り。逃げるぞー!
09-19 00:16

終電5分遅れで品川に着いたら電車が待っててくれたw
09-19 00:13

月見だんごー! http://twitpic.com/2pnjc0
09-19 00:07

気にはなるけど‥ http://twitpic.com/2pniys
09-19 00:06

09/18のツイートまとめ
2010年09月19日 (日) 07:21 | 編集
banbina_tw

今日久々に葛飾で星見た!木星の衛星4つきれいに見えた~
09-18 00:51

興味深かった! RT @RET_Aries: 「惑星の中で地球だけ「星」がつかないのはなぜ?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/51461
09-18 00:35

@astrokuro ご挨拶遅れました。私も「人生の宝くじ」は買うようにしてます♪
09-18 00:10

あ゛!?天王星は見逃したー! RT @stasta_blog: 次は天王星です。今はたまたまですが木星の近くにきています。
09-18 00:07

@ritoucom 5・6年ほど前から掲示板でお世話になってます。20日から沖縄入りです。11号心配です~
09-18 00:04

09/17のツイートまとめ
2010年09月18日 (土) 07:27 | 編集
banbina_tw

@takayuki_ohira 玩具って、ものによっては英才教育ですよね。あのシャープな星像が大好きです。
09-17 23:55

見た~い!間に合わな~い!! RT @stasta_blog: 雲が増えてきたので早めに木星に向けました。今日はガリレオ衛星も4つそろって見えています。
09-17 20:01

台風かもw RT @SpongeBobDX: 沖縄も良いですねぇ♪ RT @banbina_tw: 10連休のうち半分はニセ休暇だから沖縄止まり(笑)絶好の渡豪チャンスをみすみす逃した自分が情けない‥ RT @SpongeBobDX: 向こうで待ってます♪
09-17 20:00

10連休のうち半分はニセ休暇だから沖縄止まり(笑)絶好の渡豪チャンスをみすみす逃した自分が情けない‥ RT @SpongeBobDX: 向こうで待ってます♪ RT @banbina_tw: 今日から10連休。
09-17 19:52

今日から10連休。とりあえず仕事してから葛飾向かいます~
09-17 17:46

09/16のツイートまとめ
2010年09月17日 (金) 07:22 | 編集
banbina_tw

長靴でしゅっき~ん!
09-16 07:49

09/15のツイートまとめ
2010年09月16日 (木) 07:36 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house 面白い恋人(笑)
09-15 23:56

宝くじに当たる人は宝くじを買う人。 RT @astrokuro: 野口さんは、宇宙飛行士になりたい子供へのアドバイスとして「夢を持ち続け、そのラインにずっと乗ってること」とおっしゃいました。俺っちはそろそろ現実を見るお年頃か?笑
09-15 23:50

おみやげ~ http://twitpic.com/2olrng
09-15 18:53

@bamboo_house ですね~
09-15 07:42

【は い ぼ く か ん】てすごくない?ダークすぎる(笑)
09-15 00:04

09/14のツイートまとめ
2010年09月15日 (水) 07:23 | 編集
banbina_tw

なんか初々しくてずるい(笑) RT @RIESATOU: @asako_scorpius RIESATOU は 【し ん は つ ば い】 でしたよ、てんてこまい様(笑)
09-14 23:59

4日ぶりの出勤。朝は辛いと思ったけど行ってみればバタバタ含めいつも通りだった。
09-14 23:48

09/11のツイートまとめ
2010年09月12日 (日) 07:22 | 編集
banbina_tw

一本どーぞと言われたがもったいなくてw RT @asako_scorpius: お弁当のキャラはリラックマ http://movapic.com/pic/201009102157464c8a2b4a6c6be
09-11 00:04

09/10のツイートまとめ
2010年09月11日 (土) 07:21 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries 会社もどるのー!?
09-10 19:15

予定より30分遅れで新宿。三鷹に着くのは1930ってとこ。
09-10 19:12

930から1800までしっかり仕事してしまったぁ。休みなのにー
09-10 19:10

@asako_scorpius @RET_Aries 今日休みなんで差し支えなければお邪魔します♪
09-10 10:02

明日はお仕事ですか?それとともイベント?(笑) RT @RET_Aries: @asako_scorpius げほげほっ.いやいや夜に…KさんAさんに会えればOKなのです.あっと,支払いとか相談とかもありますが.
09-10 01:22

09/09のツイートまとめ
2010年09月10日 (金) 07:24 | 編集
banbina_tw

@tats_arai いつ完成ですか~♪
09-09 23:42

今日(もう昨日)は某「ぽ」さん11歳の誕生日でした!そんな日に一緒にお祝いができて良かった♪
09-09 01:04

@NAOTO_poper えー!もう帰宅ですか?こちらは反省会してまだ帰宅途中です(笑)台風に祝福された日でしたねw 楽しかったです~
09-09 00:59

今日の千葉は冠水だらけで大変だった!
09-09 00:54

09/08のツイートまとめ
2010年09月09日 (木) 07:25 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries だって朝から電話きて「繋げますか」って~もー早速気晴らしビールしました(笑)
09-08 14:28

@asagaOhayo 明日は出社だからもっとやだ(笑)
09-08 14:23

千葉へ移動中。
09-08 14:17

休みなのに携帯繋いでの会議なんてやだぁぁ~
09-08 13:53

@torynori 買います~w
09-08 13:34

09/06のツイートまとめ
2010年09月07日 (火) 07:22 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house あい!おつかれ~w
09-06 23:20

@RET_Aries 嬉しくない~。会社にある資料全部持って帰れる訳じゃないし、かと言って全て忘れて旅に出られる訳でもない。ビミョー!!
09-06 23:16

突然ですが明日から会社に行ったり行かなかったり。強制休暇です。行かなくても仕事はしないとダメだけど。とゆーことでニセ休暇のはじまり。
09-06 23:03

09/05のツイートまとめ
2010年09月06日 (月) 07:22 | 編集
banbina_tw

はっちゃんが幸せそうで嬉しかったぁ~w よぉ~し素敵なひと見つけるぞ~(笑)
09-05 00:34

09/04のツイートまとめ
2010年09月05日 (日) 07:21 | 編集
banbina_tw

@amnesi ななこさんかわい~♪
09-04 14:50

酸素カプセルに入ってます~
09-04 14:48

09/03のツイートまとめ
2010年09月04日 (土) 07:22 | 編集
banbina_tw

ほぼ忘れてますが是非(笑) RT @SpongeBobDX: ワイン会って事ですね♪ RT @m_danbara: 今度教えてください! RT @banbina_tw: 天体の運行などにあわせて収穫したり云々‥ RT @m_danbara: バイオダイナミックについて知りたく、
09-03 22:32

あんなにセミが鳴いてたのに今はリンリンの大合唱。少しずつ秋が近づいてくるね~
09-03 22:07

町田にアロッサ、ウンパッソ級のお店ないかなぁ?
09-03 07:45

09/02のツイートまとめ
2010年09月03日 (金) 07:21 | 編集
banbina_tw

全島エイサーかぁ。何年行ってないんだろ。 RT @ritoucom: そーいや、明日から全島エイサーだ。でも同時開催のビアフェストは明後日の土曜日から。行くならやっぱり土日でしょうね~。でも台風9号のタマゴが心配だけど^^ゞ
09-02 22:52

今月中に休まないと9日分の休みが泡となります~
09-02 22:27

会社の身内飲み。1時間遅れで行ったら乗りきれなかった‥
09-02 22:25

天体の運行などにあわせて収穫したり云々‥ RT @SpongeBobDX: バンビナちゃんが詳しかったですよぉ RT @m_danbara: バイオダイナミックについて知りたく、友達に本をかりたらフランス語だった。読めない…。
09-02 19:57

08/31のツイートまとめ
2010年09月01日 (水) 07:21 | 編集
banbina_tw

@tats_arai 私ねー、今日 @tats_araiさんとお話したかったんだけど時間的にやっぱり無理だったぁ~
08-31 23:09

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
