バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

08/29のツイートまとめ
2010年08月30日 (月) 07:22 | 編集
banbina_tw

さて、気分転換にお風呂でも入りましょうかねー。
08-29 17:48

@RET_Aries 地元ですからw
08-29 17:43

@RET_Aries 20分圏内にいます(笑)
08-29 17:36

08/27のツイートまとめ
2010年08月28日 (土) 07:21 | 編集
banbina_tw

今夜はなぜか元気です。ハイなのかな?
08-27 01:27

お風呂に入る前に冷凍庫に入れたグラスとビール。早風呂だと思うけど泡がフローズンになっちゃったぁ
08-27 01:25

電車10分も待つのヤダー
08-27 00:14

激減w早く間近で見られるようになるといいな♪ RT @5thstar: 60人か。さすがに減ってきたかな。
08-27 00:00

08/26のツイートまとめ
2010年08月27日 (金) 07:21 | 編集
banbina_tw

すごいね~今日のお月さんはアメリカンな女性の横顔w RT @bamboo_house: iPhoneで撮るのも慣れてきた http://twitpic.com/2ic7qg
08-26 23:42

@RET_Aries きれい!
08-26 23:38

@RET_Aries ありがとー爆睡します~
08-26 01:52

@RET_Aries いやぁ~しんどいわ。
08-26 01:47

帰りま~す
08-26 01:43

08/25のツイートまとめ
2010年08月26日 (木) 07:21 | 編集
banbina_tw

@skyaki すいません、今@気づきました。いやぁ~どーにかなりましたかね?人前で話すのなれないとダメですね(笑)見習わなきゃ!
08-25 02:04

名前を言えば割引いてもらえるようになった。
08-25 01:35

着いた。ホテルに~帰れんかった‥
08-25 01:31

08/23のツイートまとめ
2010年08月24日 (火) 07:22 | 編集
banbina_tw

さて、仕事ですよと。職場に行くのは3日ぶりだけど仕事自体は7時間ぶり。ほんとの意味で休みたい~
08-23 07:47

08/22のツイートまとめ
2010年08月23日 (月) 07:20 | 編集
banbina_tw

あ!「車内」が「社内」になってる~最悪!!
08-22 00:06

@RET_Aries ツイート画面のままの携帯握りしめながら帰宅中の社内で寝てました(笑)
08-22 00:04

08/21のツイートまとめ
2010年08月22日 (日) 07:23 | 編集
banbina_tw

上司に言われた「何とかなるんだからさぁ~」をまたもや実感した夜。
08-21 23:42

引き出しの中の貯金もない~
08-21 17:43

今日は「おはなし」しなきゃいけないんだけど準備がまったくできていないとゆ~非常事態だったりします。
08-21 17:39

仕事じゃないけどやらなきゃいけない事やってる時に仕事の電話はいやだ!
08-21 17:14

@ayaco2102 向井くんいいじゃーーんw
08-21 00:41

08/20のツイートまとめ
2010年08月21日 (土) 07:20 | 編集
banbina_tw

あ~土曜の準備まったくできてない!危険すぎる~
08-20 03:12

@RET_Aries 今度はお茶じゃなく、ですね(笑)
08-20 03:03

@RET_Aries お疲れさまです~帰宅です。ひとり打ち上げしますw
08-20 02:43

私もおわった~!
08-20 02:19

08/19のツイートまとめ
2010年08月20日 (金) 07:21 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries @asako_scorpius じゃ15:00あたりでw
08-19 00:58

@RET_Aries @asako_scorpius 15時~16時半くらいなら合流できます~
08-19 00:38

明日なんじー? RT @RET_Aries: 僕も行くよー,多分自転車で.QT: @banbina_tw: 明日オアゾ行く!ポストカード欲しいw
08-19 00:33

着くの17時過ぎなんだけど混むの何時だろ?夕方混むって聞いたから心配‥
08-19 00:30

明日オアゾ行く!ポストカード欲しいw
08-19 00:26

え、増えたの?(笑) RT @JAXA_jp: 本日の「はやぶさ」カプセル展示は約9,200人の方にお越しいただきました。明日も朝7時から整理券を配布します。丸の内での展示は明日19日までです。まだご覧になってない方はぜひ見に来てください! http://goo.gl/oyOv
08-19 00:23

08/18のツイートまとめ
2010年08月19日 (木) 07:21 | 編集
banbina_tw

今夜は朝まで眠れるといいなぁ~
08-18 00:26

ウチとっても古いから冷房の温度設定ないんだw
08-18 00:15

昨夜は日が変わる前に寝たけど暑さに耐えきれず汗だくで起きた(2:00)今夜もクーラー弱のお世話かなぁ。
08-18 00:11

08/17のツイートまとめ
2010年08月18日 (水) 07:21 | 編集
banbina_tw

大事な部分が抜けてる?表現したくなかったのは「吾行かん→吾逝かん」 RT @localgroupjp: オアゾでの川口淳一郎PM講演内容 http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/08/17/hayabusa_talk/
08-17 22:13

昨日より暑い~
08-17 09:13

08/15のツイートまとめ
2010年08月16日 (月) 07:20 | 編集
banbina_tw

電車、すごい混み混み。座ってるから何の苦痛もなくラッキー。
08-15 00:23

@RET_Aries あー!カラダが2つ欲しいです~。あ、休む分も入れて3つか(笑)連絡しますね~明後日は七夕w
08-15 00:22

@RET_Aries 明日!? 行けない事はないw でも明日は地元の穴場花火大会もあって悩む~
08-15 00:12

このタイミングでなぜ京浜東北が止まるのか!?東京駅で足止めって(笑)
08-15 00:08

@RET_Aries よっぽど艶やか綺麗だね(笑)
08-15 00:05

東京駅で思わず下車したけど1日に2度もオアゾに行く奴はいないだろうし(それも会期前w)今行くなら明日の早朝でしょと自己解決。
08-15 00:03

08/14のツイートまとめ
2010年08月15日 (日) 07:21 | 編集
banbina_tw

秋葉原。オアゾに寄るか悩む。普通寄らない(笑)
08-14 23:45

葛飾からは花火見えたらしいよ!ヒルズの方がよっぽど近いよねw RT @RET_Aries: んで今日は東京湾花火大会らしいけど,光も音もまったく感じず.
08-14 23:44

こちらです~ http://twitpic.com/2el4ze
08-14 17:39

おっと間違えた http://twitpic.com/2el4oc
08-14 17:38

何気にこれが気になってます♪ http://twitpic.com/2el4az
08-14 17:37

静かに準備が‥ http://twitpic.com/2el413
08-14 17:36

体にムチ打って気分転換に外出。これって正しいのかしら(笑)
08-14 17:06

そして今日はボランティアの日だったことを思い出す!
08-14 14:05

なんか曜日とか時間の感覚が変。7時と書いてあるのに何度も17時と勘違いしたり、仕事だとわかっているのに休みのつもりでいたり。よくわかんないけどとにかく変だ。
08-14 14:02

今日おやすみになった!ジャズ・ライブ in プラネタリウム 「真夏の夜の時空旅行」 行く!
08-14 13:31

08/13のツイートまとめ
2010年08月14日 (土) 07:21 | 編集
banbina_tw

はやぶさデコケーキとかあれば行くw RT @localgroupjp: オアゾ周辺のお店が「はやぶさ」にちなんだメニューやサービスを提供 8月15~19日 http://news.local-group.jp/20100814.html#p12
08-13 23:22

08/12のツイートまとめ
2010年08月13日 (金) 07:21 | 編集
banbina_tw

なんかね~熊手で引っかいたような不思議な雲が出ています。木星は見えるよ~ RT @hitef2: こちらもです('・ω・`) RT @banbina_tw: 空は雲がいっぱい‥
08-12 23:28

空は雲がいっぱい‥
08-12 23:23

珍しく仕事早く終わったからウンパッソに行こうとしたら満席でした~残念!
08-12 23:19

巷はお盆なのですね。今日知りました。これまでお盆休みの会社に勤めた事がないのです。
08-12 23:15

今夜はペルセ群☆こんな日になぜ丸の内勤務なんだ!?ビルばっかりじゃないかー!!
08-12 20:34

08/11のツイートまとめ
2010年08月12日 (木) 07:21 | 編集
banbina_tw

昨夜飲んだけど他のよりはクセがなくて良かったと。味薄いから発泡酒から入った人向けかなぁ。 RT @ritoucom: ノンアルコールビール系飲料の「オールフリー」。売れすぎで販売休止だって。でもあれってそんなに美味しくなかったけどな~。http://goo.gl/ez2I
08-11 07:49

考え事しながら歩いてたら朝ごはん買うの忘れた。あ~
08-11 07:42

08/10のツイートまとめ
2010年08月11日 (水) 07:20 | 編集
banbina_tw

恐ろしい‥ RT @Hayabusa_JAXA: 大学生以上の諸君、英語はどこまでもついてきます。そう、どこまでも orz(兄)
08-10 23:31

たった2メーターの乗車で酔った。ブレーキとアクセル踏みすぎ~(+_+)
08-10 23:29

デザイン的に好き♪ RT @ikaroskun: あかつきくんが可愛い軌道予想図描いてたので,僕も描いてもらったよー!今回は太陽系から見た図なので僕も地球も金星ちゃんもみんな動いてる http://twitpic.com/2dak67
08-10 22:27

08/07のツイートまとめ
2010年08月08日 (日) 07:21 | 編集
banbina_tw

CH.ムートンならぬルーウィンラベルの並んだポスターもらった!早く広げてじっくり見たい♪
08-07 18:29

銀座。落ち着くなぁ~ http://twitpic.com/2ce50y
08-07 18:23

野菜と一緒に調理された豚角に岩塩のようなミネラル感たっぷりのこのワインが絶妙でした! http://twitpic.com/2cdogc
08-07 17:28

なんかもうずっと忙しいみたいなんで無理やり今度ワイン会しましょうw RT @SpongeBobDX: わはははははは! RT @banbina_tw: 今日は仕事を忘れて飲みます!
08-07 13:26

総武快速混んでる~
08-07 13:24

今日は仕事を忘れて飲みます!
08-07 13:08

好きw RT @ayaco2102: 今の一曲、こんな風にひどく蒸し暑い日/Mr.Children 結局なんだか思うようにいかなかった一日。こんな日もあるさー、と思いながら、モヤモヤはおさまらない。寝苦しさは暑さだけのせいではなさそうだ
08-07 10:37

昼から全開です(笑) RT @SpongeBobDX: ユー はじけちゃいな! RT @banbina_tw: 明日は軽く新世界ワイン飲む~イベント参加久しぶりすぎる(笑)
08-07 00:06

昨日に続きEXILEのせいで電車激混み。
08-07 00:05

明日は軽く新世界ワイン飲む~イベント参加久しぶりすぎる(笑)
08-07 00:03

08/05のツイートまとめ
2010年08月06日 (金) 08:10 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries いやいやRETさんこそお疲れさまです~
08-05 23:52

と、空を見上げたら はくちょう座とこと座が全部見えてた!すてきw
08-05 23:51

毎日毎日タクシーだよ~一体いつまで!?
08-05 23:49

08/04のツイートまとめ
2010年08月05日 (木) 07:26 | 編集
banbina_tw

@skyaki 電話が辛いです~咳がひどくて会話が成り立たない(笑)21日は大丈夫かと心配です‥
08-04 22:58

08/03のツイートまとめ
2010年08月04日 (水) 07:24 | 編集
banbina_tw

@m_danbara 品川→無事移動中ですw
08-03 17:06

えー!これから乗るのに! RT @m_danbara: 山手線とまった
08-03 16:56

気管支ぜんそくかもって~(>_<) RT @tokyox2: おっと病院だったのですねw お大事に RT @banbina_tw: 筑波に行こうかと思ったけど病院に来ています。咳がとまらん。
08-03 16:47

星のソムリエ(R)は遅れての参加になりそうです。急がねば。
08-03 16:39

筑波に行こうかと思ったけど病院に来ています。咳がとまらん。
08-03 16:38

お休みをいただいております~
08-03 16:36

08/02のツイートまとめ
2010年08月03日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

対応能力ないなぁ。 RT @5thstar: たのむぜTKSC orz RT @Lopnorshinobu: 「相方にも見せたい、5時以降はあけないのか」と聞いたら、「休みをとって来ている人もいます」と。そういう態度だから、ソッポむかれるんですぜJAXAの会場の方。
08-02 23:53

08/01のツイートまとめ
2010年08月02日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@asako_scorpius 明後日の件、今から参加表明しても受理してもらえますか?
08-01 15:36

07/31のツイートまとめ
2010年08月01日 (日) 03:02 | 編集
banbina_tw

そんなに簡単な事なのかなぁ? RT @localgroupjp: 「はやぶさ」カプセル、全国各都市でも公開予定? http://twitpic.com/2a965y
07-31 23:36

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan