バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/30のツイートまとめ
2010年07月31日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

ねーるー
07-30 01:25

寝られない(笑)
07-30 01:08

もやしもんかよ~!
07-30 01:07

いつもめざましだけど明日はズームインにしよっかな。ルーチンじゃないから覚醒するか心配だけどw
07-30 01:06

07/29のツイートまとめ
2010年07月30日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

会社の最寄り駅に看板確認!オンオフ難しいからやむなくスルーしてます(笑) RT @ayaco2102: 今の一曲、Get it on/ポルノグラフィティ(CM Ver.) ポルノペプシに出会うとウキウキする。あぁ、カッコイイw
07-29 23:51

すみません今夜は泡盛炭酸割りです~ RT @torynori: ロゼの炭酸割り。柔らかさの出た2日目としては、ソーダの割る比率が難しい。どの辺りがベストやろ? http://tweetphoto.com/35568868
07-29 23:25

今日、私宛に出演依頼がありました(笑)丁重にしかるべき御方に振りましたw
07-29 23:14

自ら得た今日のニュースは打ち上げ期間制限がなくなったのとカプセル公開ですw
07-29 23:06

tweet読みきれないので今日は @amnesi さんのつぶやきを集中読みしました(笑)
07-29 23:04

asakoさんに意志表明してみます~ 会社にも(笑)
07-29 01:16

@RET_Aries 行きたい!けどメールしそびれちゃった~
07-29 01:12

@RET_Aries ww ところで3日は行くのですか~?
07-29 01:09

@RET_Aries いま!?(笑)
07-29 01:02

@karaken 最寄り駅に着いてタクシーで帰宅中です~ 明日もがんばりましょーー
07-29 00:39

07/25のツイートまとめ
2010年07月26日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@skyaki インドネシア行ってるの~?
07-25 20:32

ペルセ群ですね☆行きたい~ RT @RET_Aries: 六本木天文クラブ,8月は13~15の3日間みたい.13日は @cometwatanabeさんのセミナーも http://bit.ly/chjXcz http://bit.ly/aY5Dpz 流れ星見られるといいなー.
07-25 19:23

07/23のツイートまとめ
2010年07月24日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

PSPのトロステじゃトロが太陽電池パネルしょってるらしい♪
07-23 23:55

きゃ~w RT @ayaco2102: 今の一曲、光の矢/ポルノグラフィティ そうか、やっぱりセットリストは変えてくるのかーー!またこれ、来月が楽しみだーー!
07-23 23:51

久々にお友達の顔見ました~ やっぱりたまには遊びたいなぁと(笑)
07-23 23:49

今日ね~金のはやぶさ飲んだ!2003ヴィンテージw Bobさんありがとう!
07-23 23:29

目的地まであと40分かかる‥
07-23 21:56

07/17のツイートまとめ
2010年07月18日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

きりがないから寝るー
07-17 03:12

07/16のツイートまとめ
2010年07月17日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

大丈夫!私、洗顔フォーム口に入れた事あるから(笑) RT @amnesi: 洗顔フォームを手にとったつもりが歯磨き粉だったでござるの巻
07-16 23:05

07/15のツイートまとめ
2010年07月16日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

今日のタク、運転めちゃくちゃ荒かったぁ~
07-15 00:30

@skyaki 最近の夏休みっていつまで?
07-15 00:13

未来館帰りの定番~ RT @akkyan: あ~、新橋か~、行きたいですが、まだまた三鷹。。。@whocanstop とりあえず新橋魚金4号店w 予約で満席なのを一人で滑り込んだw 刺身喰わないとまずいかなあw http://p.twipple.jp/b4vMY
07-15 00:10

07/14のツイートまとめ
2010年07月15日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

むりかぶしへの途中の看板「宇宙は広いが道路は狭い」だったっけw RT @localgroupjp: 南の島の星まつり。8月14日~21日、石垣島。14日は石垣島全島ライトダウン。 http://yaehoshi.littlestar.jp/html/
07-14 23:56

見習います! RT @RIESATOU: 月曜日(一昨日)まで読んでおいてね、と言われた書類、今日になってもまだ読んでません。そんなもんでしょ。明日読もうっと。
07-14 23:52

とゆーことで帰路。
07-14 23:51

@amnesi いや~是非ともダイヤ改正が都合のいいようになるといいな~(笑)
07-14 23:50

あかつきくん、キャラに統一性がないよ~! RT @Akatsuki_JAXA: 僕は、今日も姿勢変えないように気をつけてうっちーさんとお話ししたよ。じっとしてなきゃいけないから退屈しかけたけど、イカロス君のニュースで楽しく過ごせたなー。
07-14 23:46

RT @ritoucom: 沖縄の風が止まった。ってことはそろそろ本土が梅雨明け?
07-14 09:14

ワインは逃げないってほんとですか?(笑)
07-14 00:31

今日は「かもす」だったようで。無理だとわかっていても残念。
07-14 00:30

自分のつぶやきが荒れてるな~
07-14 00:28

CCで俯瞰してたお仕事がとつぜん宛先に入りバタバタでした。
07-14 00:27

07/13のツイートまとめ
2010年07月14日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house 今いたら手放せない存在(笑)でもフォローする時間ないw
07-13 00:29

07/12のツイートまとめ
2010年07月13日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

毎日のプチタクシー帰りを何とかしたいなぁ。自腹だし定期もったいなさすぎ。
07-12 23:38

@RET_Aries そーゆー意味ではしっかり書きすぎました(笑)
07-12 23:20

むむ、あかつき君も幼キャラになったの?
07-12 23:17

@RET_Aries 色々不明な部分は適当に書いちゃった(笑)ダメだった?
07-12 23:14

@skyaki スケジュールが‥旧暦の七夕も終わっちゃう~
07-12 22:30

しごとも全然わかんなーい
07-12 22:23

やっぱ夜ひとりで帰るのこわい~!真っ暗。
07-12 22:21

07/10のツイートまとめ
2010年07月11日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

スタスタの天ミニ先生みっけw RT @skyaki: やっと知り合いとつながってきましたー
07-10 23:20

とにかく眠い‥
07-10 17:40

えー!これも上手だよぉ~ RT @amnesi: あかつきくんスタンプ作ってみたけど小さすぎてうまく彫れず。まゆげ短くなってもーたし、太陽電池パネルが無理ぽ。作り直しだなー。 http://twitpic.com/23zqhl
07-10 16:55

アタランギのセレブレ、2000・2004・2005で悩み中。。 http://item.rakuten.co.jp/pacificwine/c/0000000134/
07-10 13:37

@akimitsuhomma 歩くとキュッキュと鳴る「鳴き砂」の浜がありますよw
07-10 13:32

私が行ったのは鳥取の青谷です~色々なところにあるみたいですよw RT @SpongeBobDX: 三陸宮古だっけ? RT @banbina_tw: 歩くとキュッキュと鳴る「鳴き砂」の浜がありますよw
07-10 13:29

@asako_scorpius おそば食べたーーい!!私も麺にしようかなw
07-10 13:22

歩くとキュッキュと鳴る「鳴き砂」の浜がありますよw
07-10 13:19

明日スタンプノート持ってくw RT @amnesi: あざーっす!ちょっと押すのに加減がいりますが・・ RT @banbina_tw わ!かわいい!さすがw RT @amnesi: イカロスくんの快挙に勢いでスタンプ作ってみた。 http://twitpic.com/23q78e
07-10 00:37

日曜は日本科学未来館でIKAROSのリーダー森さんのお話が!!行こっかな~w
07-10 00:32

反薄明光線!?
2010年07月10日 (土) 18:43 | 編集
太陽から出た白い線が180度向こうの東の地平線まで続いてた


すごかった
後になって 『動画。。』 と気付く あまりにも美しき光景


07/09のツイートまとめ
2010年07月10日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

わ!ちよーーかわいい!さすがw RT @amnesi: イカロスくんの快挙に勢いでスタンプ作ってみた。 http://bit.ly/9lXnHR #ikaros #ikaroskun http://twitpic.com/23q78e
07-09 23:52

いいな~! RT @SpongeBobDX: おいでませ♪ RT @wineMwine: ご馳走してもらえるの私だったはず。。RT @m_danbara: 空けますw RT @SpongeBobDX: 開けておきます!! RT @torynori: 23日東京予定。空いてます?
07-09 00:53

@amnesi お祭り熟練のスタスタイベントチームなら上手くできるかも!(笑)プラネ養成は中学生かぁ。歳ごまかせる範囲じゃないw
07-09 00:50

07/08のツイートまとめ
2010年07月09日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

たぶんさ~死ぬよね(笑) RT @amnesi: んー、つくば以外は混雑しまくりそう。 RT @JAXA_jp [発表] 小惑星探査機「はやぶさ」(MUSES-C)回収したカプセル等の展示について http://goo.gl/fb/AFHgs
07-08 23:37

@RET_Aries そうそう♪この曲、雪の振る渋谷がフラッシュバックするの~
07-08 23:30

やりた~い! RT @astronomy2009jp: . RT astromasa: プラネタリウム解説員養成講座、参加者募集中!締め切り迫る!!http://bit.ly/9ujrk2 [twicco.jp @gravitino ]
07-08 23:28

後期も無理かなぁ~。仕事投げ打っていこかな(笑) RT @akkyan: 国立天文台科学文化形成ユニット 平成22年度後期科学プロデューサ養成コース受講生の募集を開始しました。締め切りは、平成22年8月18日(水)17時30分必着です。http://bit.ly/bDP1AY
07-08 23:25

総括の曲。好きw RT @satonao310: 世の中はいろいろあるから。どうか元気で。お気をつけて。
07-08 23:19

お互い「仕事してんだよ」「仕事してきたんだよ」と会話。お代はいらんと言われたけど払ったよw 信じられない偶然!
07-08 00:25

タクシー乗って帰宅。精算相手は父だった!!!初めて(笑)
07-08 00:21

驚愕!!
07-08 00:19

東京は雨。カササギはどこかで天の川に橋を架けられたかな。
07-08 00:00

07/07のツイートまとめ
2010年07月08日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

数十コとか数百コとか幅がありすぎでしょ。熱すぎ。
07-07 23:54

07/05のツイートまとめ
2010年07月06日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

今週は嵐の予感。どれもこれも優先度高し。どう進めていくか。
07-05 07:44

07/04のツイートまとめ
2010年07月05日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries カラダと相談しながらがんばって!今日はありがとうございました~
07-04 22:53

本日のテスト、どうにか終了~。お客さんどう思っただろ。今日は規定だったから王道いきました~
07-04 21:32

今日のテスト、頭が真っ白にならなきゃどうにかなりそな状態にできた感。
07-04 11:38

07/03のツイートまとめ
2010年07月04日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

いつものデッドラインの後でも帰宅できる事を知ってしまった夜でした(笑)
07-03 00:50

もうすぐたなばた~ http://twitpic.com/21shku
07-03 00:31

07/02のツイートまとめ
2010年07月03日 (土) 03:04 | 編集
banbina_tw

@Akatsuki_JAXA 他の探査機が派手な分だけあかつきくんの落ち着き加減が心地よいです~みんな勢いあると疲れちゃうから(笑)
07-02 23:44

いや、もーむり。
07-02 22:34

気づけば金曜日。。
07-02 08:03

どでかいお土産残して急に上司がいなくなった(異動)。後任は私の上司ではないらしい。とゆーことでパンク状態。何から取りかかれば良いのやら。
07-02 08:01

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
