バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/29のツイートまとめ
2010年06月30日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

(´Д`)
06-29 23:46

あ、しなりお‥
06-29 23:46

お風呂上がりのビール。250mlでじゅーぶん。
06-29 23:44

@bamboo_house お疲れさま~明日もがんばると言える夜です(笑)
06-29 23:40

数週間ぶりに最寄り駅から歩いて帰宅。
06-29 23:03

電車が寒くて長居がつらい。凍えそ。
06-29 22:44

はっちゃん行くかな♪ RT @SubaruTakeshima: RT @mszmail: 七夕の日のはやぶさイベントです。「宇宙酒場~おかえりはやぶさ!七夕パーティー!」 http://bit.ly/c0ZoWx 定員がありますので、お早めにどうぞ!
06-29 22:06

06/28のツイートまとめ
2010年06月29日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

間に合うか!? RT @AstroArts: 【番組情報】 6/28(月)24:00~24:50 NHK-BS1 「宇宙への知られざる第一歩」(再) 宇宙船以前の、気球による宇宙への挑戦の記録です。
06-28 22:07

終わってないけどしごとおわりー。時間たりないー
06-28 01:17

06/27のツイートまとめ
2010年06月28日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

結局仕事せずシナリオ書いてる。どっちも中途半端だ。。
06-27 16:40

日曜は基本的に仕事です。自発的に、いたしかたなく。もーー(>_<)!!
06-27 00:10

がんばれ~! RT @ikaroskun: 膜を開いてから姿勢を傾けるのは初めてだったからすごく緊張しちゃったー.
06-27 00:02

@ikaroskun イカロス君毎日がんばってるんだね~!
06-27 00:00

06/26のツイートまとめ
2010年06月27日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

私、ギリシャ神話にがて(。・ω・。)
06-26 23:41

さて、ヒントもらって帰宅途中。曇天の博物館には20人近いお客さんが来てました~。みんなで名寄のきたすばるwebで月食見たw
06-26 23:38

ネタ探さねば。
06-26 19:01

ひとりブツブツ話して12/20分しかなかった。むぅ。
06-26 19:00

やっと家を出ました。結局あれから何にも‥
06-26 18:57

と、言うことで、今まで作ってたパワポ資料はそのまま博物館の天ミニ資料にSwitch(笑)
06-26 17:13

@asako_scorpius 私のお話は基本、星空があればOKなんです。よりわかりやすくと言う意味で星座線~とか言ってるだけなので大丈夫ですw がんばりまーす☆
06-26 17:09

@asako_scorpius いや、星の名前は表示できなくてもいいです。Mitakaに星座線のみ入れるのはOKですよね?星座線をずっと表示させておきたいわけじゃないので最初から入ってる天文台の画像だとシナリオ的に難しいです。。
06-26 16:59

RET_Aries さんの星空解説を参考に見る。ほんとだ、トークで勝負してる(笑)
06-26 16:50

@asako_scorpius 国立天文台の画像に入ってる範囲(星座線、星の名前etc)での表示までOKということで作成します!今日完成しないとスケジュール的にタイムアウト。。(汗)
06-26 16:47

06/25のツイートまとめ
2010年06月26日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

30分ほどの昼休みに七夕のシナリオ作り。ここ3日で毎日数行ずつ進めてはいるものの。。いやはや本当にできるんかいな~
06-25 12:59

タイ料理屋さんのお弁当。 http://twitpic.com/1zpgw4
06-25 12:20

知ってる~!朝夜のモバツイだけの生活で登録すらできてない。6日のイベント行きたかった(´;ω;`) RT @RET_Aries: @banbina_tw こんなページできたらしいよー「ニュージーランドワイン倶楽部」http://bit.ly/ddMsml
06-25 08:05

寝るーー(マネっこw)
06-25 01:20

サンプルからの揮発か入り込んだ大気か?まだまだ謎ですね~ RT @goplanetarium: もし本当にイトカワのガスだとしたら凄いお土産ですね RT @kawauso_twi: やったーっ!と思いました。しかし、ガスってどういうこと?イトカワにガスは無いだろうし???
06-25 01:19

はやぶさカプセルの続報。低圧力のガスってなんだろ~?
06-25 00:03

06/24のツイートまとめ
2010年06月25日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

ikarosくん夕方からお仕事なんだね~ RT @ikaroskun: いまは,だいたい午後4時前くらいから午後11時くらいまでうすださんがみえるから,その間だけ地球とお話しできるんだよー
06-24 23:53

@bamboo_house それはいけない。星見なきゃね!
06-24 09:21

06/23のツイートまとめ
2010年06月24日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

同じかわからないけど私が飲んだソーヴィニヨンブランの泡も美味しかった♪ RT @m_danbara: 今日も暑い…。スパークリングをがばがば飲みたい。そういえば、NZで飲んだソーヴィニヨンブランのスパークリングがかなり美味かった。まさに夏向け~♪
06-23 23:59

@RET_Aries えーー!あの可愛い☆型ぁ?見つかるといいんだけど。。心配。
06-23 12:54

つーかフランス人だし(笑)
06-23 09:25

ブライアン・ジュペールに「日本語教えるから英語教えて!」と頼み、魚屋でくじらの「く」を教える夢を見た。
06-23 09:24

22時に会社出ても23時の終電に乗っても大してかわらないから上司と飲み。人としての繋がりも方向性の確認も大事w
06-23 00:01

06/22のツイートまとめ
2010年06月23日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

@ikaroskun 寝れ寝れw その奔放さが可愛いのぅ~(笑)
06-22 23:51

06/20のツイートまとめ
2010年06月21日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

不明です(笑)2Fは美容室でした~ RT @torynori: ちゅーか、何屋さん? RT @banbina_tw: 赤いのいた! http://twitpic.com/1yd1ug
06-20 16:37

うに&いくら丼。お腹減ってなかったけどあっという間に完食(笑) http://twitpic.com/1yd2zo
06-20 15:21

赤いのいた! http://twitpic.com/1yd1ug
06-20 15:17

アスパムだっけ?大して面白いお土産売ってなかった(-_-) http://twitpic.com/1yd0sn
06-20 15:13

お船の本を衝動買い。読むヒマないけど‥ http://twitpic.com/1yd068
06-20 15:11

砂糖菓子のようなお花が咲いてた。 http://twitpic.com/1ycrvz
06-20 14:43

八甲田丸 http://twitpic.com/1ycmec
06-20 14:25

サンデーモーニングでイカロスやってる~!
06-20 09:26

06/19のツイートまとめ
2010年06月20日 (日) 03:02 | 編集
banbina_tw

@ayaco2102 今日花道の先端付近だったから最後に激近になって昭仁ともばっちりだったしハルイチは涙腺緩んだ瞬間がわかったから思わず「泣いちゃだめ!!」と叫んでしまった(笑)いやぁ~良き日でありましたw
06-19 23:42

あ~ちなみにエスカベッシュは¥280、合鴨は¥380くらいとかなりコスパ良かったですw
06-19 23:33

@asako_scorpius 青森です(笑)
06-19 23:31

今日はみちのく最終日とあってかなり盛り上がった!つーかステージ上のテンションが高くて一緒に引きずりあげられた感じ!ヤバかった!だのじがっだー
06-19 22:51

@ayaco2102 今日のMugenはタイムリーでしたw ハルイチ「キックオフに間に合うなんて思うなよ」だって♪
06-19 22:45

ん!!合鴨スモークの炙り焼きもかなりw ワイン何か飲むかなぁ~ http://twitpic.com/1y4gzs
06-19 22:35

旅のメイン、ポルノのライブ終了~。かなり弾けました(笑)ビール&陸奥湾産ベビーホタテのエスカベッシュ。美味♪ http://twitpic.com/1y4fru
06-19 22:31

タクで会場に乗り付け。私の席の隣は1つ分のスペースがw こりゃ思う存分跳べって事ですな♪
06-19 17:52

ボランティアガイドをお願いしたら歴女と間違われたっぽい(笑) http://twitpic.com/1y19xu
06-19 15:37

弘前着。発車音が津軽三味線なのかぁ~
06-19 13:56

06/18のツイートまとめ
2010年06月19日 (土) 03:02 | 編集
banbina_tw

明日は青森。準備しなきゃ~
06-18 22:10

はやぶさプロジェクト発足ヴィンテージw http://twitpic.com/1xst2r
06-18 21:48

ラグランジュポイントを利用しての往復宇宙航行の話はわくわくする~
06-18 21:30

イカロスだ~!ピカピカw
06-18 21:19

かわぐち先生~♪
06-18 20:02

移動移動w RT @5thstar: そうだ! 20時からのBSfujiを見られる場所に移動しなきゃ…
06-18 19:46

06/17のツイートまとめ
2010年06月18日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

疲れ果てて空を見上げたら見事な夏の大三角が。白鳥が全部見える♪よく見たらこと座の四辺形まで!なんか得した気分w
06-17 00:26

06/16のツイートまとめ
2010年06月17日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

へ~♪ RT @5thstar: RT @ayufuru: 星ナビの編集長から電話がありました。次号(7/5売り)では、はやぶさ特集にページを割くそうです。現地での撮影された写真が多数掲載される予定です。ぜひご期待下さい。
06-16 22:29

@RET_Aries こんなんじゃ7/4発表の準備できないよぉ~
06-16 00:44

数日ぶりに帰宅(笑)
06-16 00:13

06/15のツイートまとめ
2010年06月16日 (水) 03:02 | 編集
banbina_tw

凛々しい(笑) RT @satonao310: RT @kenjapan: 吹き出しつけたい(笑) RT @iwaonakayama カッコよすぎる、このイケメン君は! 完敗って感じです。RT @yukkywa http://twitpic.com/1jtqb1
06-15 23:11

@takayuki_ohira 広い意味で宇宙への興味を皆が持てるよう繋いでください。
06-15 00:30

06/14のツイートまとめ
2010年06月15日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

めざましの7:00がはやぶさだぁ!言わせTELまで!すごーいw
06-14 07:03

さて、明日も早いので。ちょっと興奮気味だから寝付けるか心配(笑)ではでは。
06-14 04:18

川口先生の記者会見&CG&はやぶさ発光&管制室。今朝のニュースは「はやぶさ」でいっぱいかな。がんばったもんね。ほんと、すごいよ。
06-14 04:07

あ!!やった!見れた!これで気持ち眠れる~
06-14 04:03

はやぶさ君、いなくなっちゃったのかぁ。
06-14 04:02

今、日テレだけ映ってるけどはやぶさやらないかなぁ。ニュースひとつも見てない(笑)
06-14 03:54

なぁんかすごい1日だったぁ~
06-14 03:44

06/13のツイートまとめ
2010年06月14日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@amnesi ひと踏ん張りが軽く数ヶ月だからこわい(笑)でもがんばる~!今度一緒にはやぶさ天ミニやりましょう♪
06-13 10:22

今夜はバタバタで、はやぶさ君の華々しいさいごは見れそうにないけど、陰ながら応援します!うわ~ん(ノд<。)゜。
06-13 09:27

電車の中で涙がこぼれるのをこらえ出勤です。
06-13 09:24

一昨日は携帯が鳴りっ放し、昨日は仕事浸け。今朝やっと覗いたTLははやぶさだらけだった~
06-13 09:22

06/12のツイートまとめ
2010年06月13日 (日) 03:02 | 編集
banbina_tw

いつも思うけど @RIESATOU さんの先生は可愛らしくてステキですw
06-12 01:50

宴の席で披露すると言ってたのにリクエストしそびれちゃったぁ(>_<) RT @RIESATOU: @banbina_tw 踊りは超下手くそですよ(笑)
06-12 01:45

ええ、やりましたが何か?(笑) RT @RIESATOU: @banbina_tw …まさか、アレをやったとか…
06-12 00:39

@amnesi 星のソムリエで教えてもらった♪アレンジしてウクレレバージョン作りたいですw
06-12 00:36

あまりにも忙しすぎて物思いに更けながら13日の深夜を迎えることは難しいです‥ RT @Hayabusa_JAXA: あと48時間になりました。
06-12 00:27

06/11のツイートまとめ
2010年06月12日 (土) 03:02 | 編集
banbina_tw

この歌、踊りもあるんだって(笑)
06-11 21:11

♪ほくとしちせい~伸ばしてみるとぉ~うしかいおとめぇ最後はからす カァカァw
06-11 21:09

お行儀よく姿勢正してクルクルだよ~ RT @ikaroskun: これから数日は帆に太陽の光を受けて進むのを調べるために,このままクルクル飛んでるよ
06-11 18:43

お気をつけて~ RT @SpongeBobDX いってらっさーい RT @m_danbara: 明日からニュージーランド。マッドハウス、マヒ、キムラセラーズをまわって勉強してきます~^^かろうじて期限切れ前のパスポートの写真が若くてびびる。
06-11 12:39

うまいっ! RT @Hayabusa_JAXA @ikaroskun まぁ、おちつけって。そう「はやぶさ兄さん」だ。・・・・・・・・・いつのまにか背、追い抜かれちまったなぁ。  いけよ兄弟!お前が太陽系大航海時代のフラッグシップだ!
06-11 12:36

そうだった!イカロス君は膜展開を終えて、はやぶさ君をおべんと包みできる大きさになったんだった(笑)
06-11 12:34

@ikaroskun テンションも上がってそりゃ噛んじゃうよねw
06-11 12:27

@bamboo_house 分離カメラあるからできるはずw 私も上から見てみたい!
06-11 12:25

06/10のツイートまとめ
2010年06月11日 (金) 03:04 | 編集
banbina_tw

誰か今朝の毎日新聞持ってないかな~
06-10 23:55

明日は楽しみにしてたイベントが。でも会社でも特別な催しが開催されるもよう。見事バッティング。さてどうしよ。
06-10 23:52

どーにかなるでしょw RT @RET_Aries: 俺,明日,ほんま大丈夫なん?
06-10 23:49

@WineAus_Japan 未飲のワインはラベルか説明文で買います。あとは金額調整(笑)
06-10 23:18

技術はリレーしていかないと途絶えちゃう! RT @goplanetarium: RT @fairoo: いいかーみんなー。はやぶさは工学実証機なんだ。はやぶさの成果を持って、はやぶさ2を生み出さないとはやぶさのやってきた結果は全く意味を無くしてしまう。
06-10 23:16

昨日は嵐のような1日だった~。
06-10 07:58

@amnesi表示する星の数や明るさの調整で太陽系内ならいけないかな?今度お話しましょ~
06-10 01:06

私持ってるよ~ RT @amnesi: 宇宙ビジネス特集の週刊 ダイヤモンドは図書館にあったから予約しといたけど、さすがにガンダムエースはないよなぁ。 http://amzn.to/bJ5B3s
06-10 00:03

06/09のツイートまとめ
2010年06月10日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

基本設定変えればいけるかもw RT @amnesi: Mitaka Plusではやぶさ表示できるようになったので入れ直して試してみたものの、自PCには荷が重すぎる・・。イトカワも丸いし。
06-09 23:51

寝る。おやすま。
06-09 01:05

@asako_scorpius 私も明日はキツい~がんばりましょう!
06-09 00:15

@amnesi まだ当分走り続けそうです~。ま、貴重な体験ですから(笑)
06-09 00:12

同じ間違いを繰り返さぬよぅコンビニ→帰宅。ふぅ。
06-09 00:08

06/08のツイートまとめ
2010年06月09日 (水) 05:33 | 編集
banbina_tw

長旅なんだから無理せずおやすみ~☆ RT @ikaroskun: うーん,今日は集中しすぎて疲れちゃったぁ
06-08 23:39

ま~たタクシー。いつまで?(笑)
06-08 23:32

「ミッションに携わってる人はこの運用があと数日で終わるなんて考えてもいないし考えられないと思う」と川口先生。 RT @Hayabusa_JAXA: ついに、その日まであと6日を切りました。(delta-V)
06-08 07:55

初回完売したの? RT @bamboo_house: あ、もう買えないのか… @aoshimabunka: はやぶさプラモデルは再販を検討しているぞ。
06-08 00:09

家着いた。自販機でアイスココア買ったらドクターペッパーが出てきたぁ~飲めないのに(T-T)
06-08 00:06

06/07のツイートまとめ
2010年06月08日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

と、ゆ~ワケで本日も途中からタクシーです‥
06-07 23:17

私「仕事、そのうち落ち着くんですかねぇ」上司「大丈夫ですよ。今の忙しさが過ぎても仕事はありますから」そんな状況望んでません(笑)
06-07 23:14

スタスタ内で検討してる人はご一報をw RT @amnesi: RT @aoshimabunka: はやぶさプラモデルは再販を検討しているぞ。
06-07 23:07

@takayuki_ohira 未来館のメガスターは物足りない。と言うか私が思うメガスターではない。
06-07 22:57

06/06のツイートまとめ
2010年06月07日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@ikaroskun イカロス君ちばりよぉ~~!
06-06 23:50

色々言いつつ楽しみました(笑)ちゃんと座って聞けたしw 終わってからの魚金で内之浦の話でまた例の如く(。・ω・。)
06-06 22:06

はやぶさクイズはもう少しひねって欲しかった~〇×なら感覚で答えわかるしw
06-06 22:00

時間より早くに一般で来ていた会津の先生&川口プロマネまで登場。
06-06 21:56

明らかに予定の開始時間ままでグダクダ。
06-06 21:52

今日はやぶさイベントでお台場の科学未来館に行ったけど準備&段取りがボロボロだった~
06-06 21:51

@RET_Aries 聞いたくせに結局行けず休日の新橋で刺身&ビールです(笑)今日は未来館にいました~
06-06 21:47

@RET_Aries 名前しか知らないです~。潮見?何回かやるなら最終の時間おしえて下さい♪行けるかわからないけど‥
06-06 13:09

@RET_Aries え~!私も聞きたいぃ~!どこどこ内緒?(笑)
06-06 12:55

@amnesi 昨日TCM-3終わったから行けるんじゃないかなぁ?未来館のお知らせには確か講演者変更する可能性ありって注意書きあったね~
06-06 12:18

06/04のツイートまとめ
2010年06月05日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

@hatoyamayukio つぶやきは続ければいいんじゃ?
06-04 10:08

シフト終わったらワインしましょ~w RT @SpongeBobDX: ちばりよぉ~~ RT @m_danbara: ふぁいとー! RT @banbina_tw 今日と明日は10:30出社。これから数週間はシフト表確認しながらの生活。がんばる~
06-04 10:06

みんな繋がっているんですね!そんな意味でもすごい~ RT @bunya_takao: ホント、嬉しい! RT @m_danbara: 那覇→銀座への紹介…。なんだか凄いッス! RT @bunya_takao @yodaken1979 ご紹介してくれた、お客様がいらっしゃいました!
06-04 10:02

今日と明日は10:30出社。これから数週間はシフト表確認しながらの生活。がんばる~
06-04 08:58

@takayuki_ohira 作品であり続けてほしい!
06-04 01:24

@iceman_tw 風より光の方が進むんだって~
06-04 01:10

なごむ~♪ RT @SubaruTakeshima: 2010/06/04 00:30 頃のイカロス君 http://twitpic.com/1tkgzt
06-04 01:02

地元に到着。夏の空気の匂いがする~
06-04 00:02

06/03のツイートまとめ
2010年06月04日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

_ RT @5thstar: 浮遊w RT @it_golf: うお~! QT @gomocchi: 神 http://twitpic.com/1tg3gu
06-03 23:45

@asako_scorpius あかつき&イカロスくんでした~ 種子島には行ったみたいです(笑)
06-03 23:39

知らない殿方に声をかけられた。「終点ですよ」ありがとう(笑)
06-03 23:35

@asako_scorpius 11日は行けそうです!夜勤明け~
06-03 23:14

@asako_scorpius 先日、某記者会見の質疑応答をモニターで見ていたら突然「AGATAです」と音声が流れてびっくりしました(笑)
06-03 23:05

カンガルーとラグビーするんだってw http://hayabusa.jaxa.jp/message/message_021.html
06-03 12:57

はやぶさ燃焼開始!ひとつひとつ帰還へ近づく安堵と、また別の感情が交差する。まだ気を許せない。もう泣いちゃったけど(笑)
06-03 12:55

きゃぁ~!交錯したとこに旅行行っちゃう♪(笑) QT @Hayabusa_JAXA: 【鉄道換算いよいよ「はやぶさ」と「あかつき・イカロス」は路線上で互いの顔が見える距離になりました。明日、彼等の距離が交差します。 http://twitpic.com/1t98wn (IES兄)
06-03 00:53

あら今日もニアミスだったw ちなみに今日の昼食はうな丼!すごいわ~(笑) RT @karaken: あ!なんで辛いか解った!昼から何も食べてないや。川崎に着いたら、うな丼Wいっちゃおう!(今日もか?)
06-03 00:42

06/02のツイートまとめ
2010年06月03日 (木) 04:48 | 編集
banbina_tw

良かった~ QT @ritoucom: 石垣島の牛、いわゆる石垣牛の口蹄疫疑い。陰性だったのでセーフ!ひと安心。でも沖縄の離島でも他人事じゃないので今後も警戒が必要。今後何事もなく収束して欲しいと願うばかりです。http://goo.gl/132n
06-02 07:48

@SpongeBobDX 昨日はありがとうございました♪
06-02 07:45

06/01のツイートまとめ
2010年06月02日 (水) 09:02 | 編集
banbina_tw

今日チャージした!明日からまたがんばるw
06-01 23:49

@asako_scorpius そーでーすw 空きっ腹にいただき気分上々で帰宅しました(笑) http://twitpic.com/1t19s3
06-01 23:44

うんうん。私も複雑ぅ。 RT @ikaroskun: @Hayabusa_JAXA はやぶさ君が地球に近づくのは嬉しいけど複雑な気持ち..
06-01 23:10

みなのもの、必要としている者に渡すのじゃw RT @bamboo_house: @iceman_tw 1月ならまだ余裕じゃないですか~
06-01 23:06

えぇ!ほんと!? RT @Hayabusa_JAXA: @ikaroskun @Akatsuki_JAXA 深宇宙局越しの会話もなかなか面白いね。知ってる?地球からの距離、あと数日で君たちの方が遠くなるよ。
06-01 23:02

下北沢です♪良いお店です。今度ぜひw RT @asako_scorpius: @banbina_tw サンクトガーレン/ペールエール シトラver >あああああっ!!どこで飲んだの?都内のお店?
06-01 23:01

サンクトガーレン/ペールエール シトラver http://twitpic.com/1szx4k
06-01 20:33

あと15分ほどで到着w RT @SpongeBobDX: ・・・と@banbina_twを煽ってみる(^^) RT @SpongeBobDX: でも間に合わないので直で向かってくださーーいm(_ _)m RT @tokyox2: @SpongeBobDX 大丈夫です^^準備中です
06-01 20:08

わ♪ RT @torynori: モスウッド・カベルネ1994年 ID:pacificwine パスワード:pwc999 3本 http://bit.ly/aiQsE8
06-01 20:04

えーーしんぱい(>_<) QT @ritoucom: ショック!石垣牛やばし。口蹄疫らしき症状が石垣島の牛で発覚。どうにか陰性であってほしい!!!http://goo.gl/msqJ
06-01 19:59

05/31のツイートまとめ
2010年06月01日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

2.4秒で1周はわりと早い。 QT @bamboo_house: 目がまわってるw RT @ikaroskun 25rpm...いま2.4秒で1周回ってるよ  頑張って慣れないと
05-31 21:28

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
