バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月29日のつぶやき
2010年04月29日 (木) 18:00 | 編集

はやぶさ1/8

posted at 17:15:43

「はやぶさ」の最後やっぱり見たいなぁ〜。ファイヤーボール見たら号泣だろうな。

posted at 17:14:00

とりあえず千葉にゆきます~
posted at 14:52:05

昔は龍馬の「り」の字も出なかったのに(笑)

posted at 14:49:43

青森の宿も取らねば。
posted at 12:53:18

あ~今日なんか精神的な調子がイマイチ~早くライブ行きたい!
posted at 12:52:36

イカロス君は宇宙で膜を展開したり、発電したり、スピードチェンジや軌道変更できるかを試すんだよぉ~
posted at 11:16:17

「金星探査船」じゃないけどぉ~ RT @nasa_jaxa 日本、金星探査船イカロス打ち上げへ - 中央日報
posted at 11:08:20

今日見た夢は会社の人オンパレードでした(笑)
posted at 10:37:35

へぇ~そうなんだ! QT @ikaroskun: 明日はいよいよあかつきくんが上にやってくるんだけど,真っ暗にはならないよ ロケットで昇っていく途中で空気が詰まらないようにいくつか穴が空いてるんだ
posted at 10:35:30


2010年04月28日のつぶやき
2010年04月29日 (木) 01:21 | 編集

@tats_arai お知らせ+URLとかw
posted at 01:17:56

@karaken お気をつけて~
posted at 00:04:02

数ヶ月ログインしないでPW忘れたサイトがちらほら(笑)
posted at 00:03:18

きた~♪ @tats_arai 
posted at 23:39:47

人の事をなぐさめる余裕なんてないけど~(笑)
posted at 23:35:01

@bamboo_house かわいそうに~よちよちw 
posted at 23:33:13

@tats_arai こっちでも津軽三味線のお知らせしてくださいよぉ~w
posted at 23:26:45

@bamboo_house 平日ですから(笑)
posted at 23:24:24

明日天気いいみたい。ならテニスと思ったけどなかなか良いのがないなぁ。 テニスオフネット
posted at 23:07:01

明日休みか~。のんびりするか、出かけるか悩みどころ。
posted at 21:38:30

ポスター作った!やればできるコなんだがらー(笑)
posted at 21:34:57

ダイヤが乱れたのでいつも出勤してからの朝食を駅で。朝カレー
posted at 09:28:38

靴を持って出勤するのは面倒だけど(笑)
posted at 07:55:02

今朝は長靴で出勤。濡れても平気感が気分いい♪
posted at 07:52:27


2010年04月27日のつぶやき
2010年04月27日 (火) 23:47 | 編集

ポスター作らなあかん。。
posted at 22:05:53

やめる選択肢しかないのか? QT @sorae_jp: JAXAiについて賛否両論だと思いますが、今日最も印象に残った意味のない質問は「1億円の予算しかない場合、JAXAiをやめるのか、東京事務所を残すのか、どっちだ。」です。
posted at 07:49:22

あかつきくん、イカロスくんどちらも盛りだくさん QT @morita_photo: Newtonの表紙に 世界初!光の圧力で進む「宇宙帆船」 としてイカロスクンが取り上げられている! http://bit.ly/VW2cx @ikaroskun
posted at 07:41:35


2010年04月26日のつぶやき
2010年04月27日 (火) 00:52 | 編集

ピュアなikaroskunに不仲説は似合わないよ(笑) QT @ikaroskun: なんかあかつきくんとの不仲がうわさされているけど,そんなことないよ!
posted at 00:19:19

@RIESATOU 私も今日はちょびっと飲みました~w またご一緒しましょうね、ねぇさん♪
posted at 00:15:16

いざ出陣ですね(笑) RT @SpongeBobDX: 14杯で酔いましたー ずっと立ちっぱなしなので後半ペースが落ちます。 来年は倶楽部「豪」企画で強制参加にしようと思います! RT @banbina_tw: 全種類いけましたか~?
posted at 23:40:42

がんばって~ RT @SpongeBobDX: お疲れさま~~~ RT @m_danbara: 今日の営業終了。明日は朝から横浜だ~。そんで夕方までに六本木。それから豊洲~。ちょっとハードで、アポに遅刻しないか心配・・・。がんばろー
posted at 23:35:01

@NAOTO_poper ネギ巻いて寝てね~
posted at 23:29:58

全種類いけましたか~? RT @SpongeBobDX: @tokyox2 昨日はどうでしたー?自分は昼から飲んでましたー。
posted at 14:55:03

今朝は車両不調で電車が途中までしか行かなかった~。間に合うからいいけど。
posted at 09:18:53

@asako_scorpius ごゆっくり~♪
posted at 09:16:17

電車が発車する時もこの位置って神経図太いなぁ~
posted at 09:14:26

危なっかしくてイヤ。ましてや女性。一緒にいる人も何とも思わないんだろうか。(-_-)

posted at 09:10:58

@hiro_nijinsky ポルノファンでミスチル好きも多いよ♪逆はわからないけど(笑)
posted at 07:44:51

そだった!あと3日だw QT @bamboo_house: 晴れた…あと3日がんばろう
posted at 07:40:46


2010年04月25日のつぶやき
2010年04月25日 (日) 23:44 | 編集

5/15(土)はポルノさんのライブ初日!その翌日は仕事になりそ。でもぶつかんなくて良かった!!もーーヒヤヒヤ。
posted at 15:17:13

素人の私には非常にわかりやすい!ドキドキ&楽しみw QT @Hayabusa_JAXA はやぶさ位置の「西大山ー(西鹿児島)ー東京ー淵野辺」スケール換算 ※IES兄の個人作成図です.公式ではありませんのでご注意ください。 http://twitpic.com/1i75jd
posted at 13:22:46

@amnesi 今度みんなでピクニックという名の光合成しましょう!水分は各自各々で(笑)
posted at 13:16:57

@SpongeBobDX お!今日はミッドタウンですかw http://www.beertaster.org/gb/date.htm
posted at 13:15:11

これでコンサート&ライブ会場版ほしい! QT @akkyan: これ便利ですね。【楽天トラベル】サッカースタジアム周辺ホテル・旅館検索
posted at 13:13:28


2010年04月24日のつぶやき
2010年04月25日 (日) 01:45 | 編集

寝る間際になってひどい失態に気付く。あ゛ーもう脳みそ出して洗いたい。見合う顔文字もない。
posted at 01:40:20

@karaken 行けたらいいなぁ~~
posted at 00:22:55

今日、久々にテニスしたらヘタっぴになってた。でもやっぱり楽しかった!
posted at 00:22:15

@RET_Aries いたいのとんでけー
posted at 23:08:37

@karaken あ~物理の講座つながりですかw 「よろしく」って言うから何かと(笑)
posted at 23:06:05

@karaken えっと。。何なにどゆこと(?_?)
posted at 23:01:37

@iceman_tw いつものことだけど大丈夫ぅ~?
posted at 22:56:23

@ayaco2102 私にも作ってくれいw アルバムまったく聞かぬ間にツアーが始まりそう(T△T)
posted at 22:51:58

@amnesi 今日はどちらで反省会?
posted at 22:48:44

はだかんぼー QT @ikaroskun: 明日は体重量ったあとにもう一度身に付けてたものを全部脱ぐよ!もう二度と着ないのだ
posted at 22:48:07

ピンクの雲と丸かけの月♪

posted at 17:55:50

いい気分転換だ〜♪

posted at 17:23:55

西陽が心地よい~やっぱりお日様の光は大事だなぁと。
posted at 16:08:35

数ヶ月ぶりのコート。行き方忘れて乗換を間違える‥。久々なのに幹事に申し訳ない(+_+)
posted at 16:05:27

@RET_Aries ありがとう!
posted at 15:12:47

聴力異常なし。良かったぁ〜
posted at 14:47:11

耳鼻科の待ち時間を使ってお仕事。バックの中にテニスラケットとPCってミスマッチだなぁ〜
posted at 14:22:50


2010年04月23日のつぶやき
2010年04月24日 (土) 01:37 | 編集

@amnesi も~、自分に厳しいんだからぁ~(笑)明日見たかったぁ
posted at 00:40:57

ネーミング勝ちw QT @amnesi: はやぶさ君とIKAROS君のキャッキャウフフ漫才、本日も快調 やじうまWatchにも出るとは・・
posted at 00:28:36

@amnesi 上手なんだからいいじゃない♪明日がんばって~
posted at 00:22:09

TL画面のまま寝てた(笑)無事に帰宅できそうです~
posted at 00:02:30

@amnesi 全然OKでしたw 座れたから睡魔が襲ってくるよ~(笑)
posted at 23:56:30

特急が行ったら人が減ったw ダイヤ乱れてるけど問題なし。いつもの反省会と同じ時間に帰宅予定。
posted at 23:52:39

品川なう。京成が人身で直通の京急にも影響が。ホームに人がごったがえし(+_+)
posted at 23:47:56

明日はのんびり起きて片付けして時間あれば仕事して夕方から3ヶ月ぶりのテニス♪走れるかな(笑)
posted at 23:31:48

う~聞きたかった! QT @karaken: 「物理で読みとく銀河」4回講座、無事終了!難しい話だったのに、みなさん食い付いてきてくれました!
posted at 23:27:25

すべて愛ですよw QT @hitef2: 実家帰ったら、くえくえ詐欺しろしろ詐欺発生。バナナを食え牛乳を飲めお茶漬けを食え、食べ終えたらさあ風呂に入れ(+ロ+)まーくしたてないでー!!
posted at 23:24:08

@bamboo_house こっちも特急が各駅停車になってました~
posted at 23:19:46

やっと日暮里。乱れたダイヤのおかげで待ち時間なく乗車。
posted at 21:35:01

もうすぐお好み焼き~ 移動に2時間近くかかってます(笑)
posted at 21:29:43

今週末は誰にも邪魔されず遊ぶじぇ〜!
posted at 20:35:48

@amnesi 運転手いないとアウトですよ~カンガルーやエミューにも気をつけないとw
posted at 09:11:19

@hitef2 今日も1日がんばりましょ~w
posted at 07:45:27

ウーメラは星を見るにはかなり良さそうですね♪ QT @amnesi: RT @ots_min: 今日の内容をアップしました 「小惑星探査機「はやぶさ」に関する記者ブリーフィング」 http://bit.ly/byrC51
posted at 07:42:33

そんな風に感じてみたい! QT @Hayabusa_JAXA 「はやぶさ」が日に日に地球に近づいているのを実感するのが、管制室で「はやぶさ」へのコマンドを送信している時です。結果が返ってくるまでの時間はいまや2分台です。イトカワにタッチダウンした頃は40分かかっていました。
posted at 00:05:43


2010年04月22日のつぶやき
2010年04月22日 (木) 23:28 | 編集

ま、相手もきっと余裕がなかったんでしょう。そ~ゆうのは察知しないとねw
posted at 23:57:47

反面教師だと思ってがんばるけど何か残念だったぁ~
posted at 23:52:04

確認を求められ修正依頼したら気分を害されたようです。。
posted at 23:50:50

日が変わる前に今日のことを。
posted at 23:47:14

@asako_scorpius ありがとございま~す(⌒∇⌒)
posted at 21:54:17

そ~言えばお世話になってる人に何かあげようと思ってたんだった!プレゼント選びがプラスの切替スイッチに♪
posted at 21:07:28

うまく言えないけど今傷ついてるっぽい。
posted at 20:55:15

受けたいけど当分は時間ないなぁ。。 @akkyan宇宙映像利用による科学文化形成ユニット」平成22年度科学映像クリエータ養成コース:2010年5月10日必着です
posted at 20:32:36

アイコン画像のバックが同じ黒っていうだけで @ikaroskun@hitef2 さんのつぶやきを認識違い。IKAROSくんに何かあったのかとびっくら(笑)
posted at 12:52:08

基本。 QT @22kazu: これは、意識しているし、公言もしています。昇進の一番大きな要素かもしれません。 RT @DruckerBOT: 部下の成長は、育成した者にとって昇進に値する貢献としなければならない。
posted at 09:08:49

@ikaroskun ベルクロってベリベリのあれ?
posted at 09:02:23


2010年04月21日のつぶやき
2010年04月21日 (水) 12:34 | 編集

@ikaroskun \(^O^)/ (祝) \(^O^)/
posted at 09:05:18

IKAROSくんも出発まで1ヶ月切ったし。宇宙行きかぁw
posted at 08:16:47

「はやぶさ」も本格的に動きだしましたね~
posted at 08:14:17

睡眠不足だぁ(T-T)
posted at 08:10:32

旅の準備はしっかりとね!乗り遅れちゃダメよw QT @ikaroskun 僕も早く深宇宙に飛び出したいなぁ
posted at 00:12:33


2010年04月20日のつぶやき
2010年04月20日 (火) 23:32 | 編集

はやぶさ動画を見るつもりでPC開けたのに道草ばっかくってるわたし(笑)
posted at 22:57:13

茂木先生のお手上げくん! http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2010/04/post-e2da.html
posted at 22:55:22

@karaken 口パクで音漏れ曲歌っちゃダメなのぉ~(笑)
posted at 08:09:21

@karaken おはよーございます♪
posted at 07:55:55

それにしても毎朝電車でシャカシャカうるさい人が多すぎ!「音下げてもらえませんか」って声かけても良いのかしら。あ、いなくなったw
posted at 07:54:26

今朝は右耳大丈夫。昨日みたいだったら即病院のつもりだったのになぁ。症状がないと上手く伝えられないし。
posted at 07:50:42


2010年04月19日のつぶやき
2010年04月19日 (月) 23:31 | 編集

ストレスは回避できないので睡眠の確保につとめます!
posted at 20:13:05

@amnesi ストレスかしら(笑)派手に遊んだからではありませんw
posted at 20:09:33

この仕事したらまぁ出るなとは思ってたんだけどぉ~
posted at 20:05:01

午後から少し改善しました。明日の朝の状況で医者行きます~
posted at 20:02:55

ご心配おかけしてますm(__)m 早めに業務終了で帰宅ルートです~
posted at 19:57:59

やばい。右耳が聞こえてない。
posted at 09:15:35


2010年04月18日のつぶやき
2010年04月18日 (日) 22:30 | 編集

@asako_scorpius 寄ろうと思ったんですけどお忙しいかな~とw
posted at 21:23:46

@amnesi 会場は変わってもドキドキ感はほぼ同じでした(笑)川口プロマネもお客様に説明してました~
posted at 21:16:28

このままお花茶屋へ‥とも思ったけど無事帰宅ルートに(笑)
posted at 18:10:03

今日はJAXA調布の一般公開に行ってきました~ お客さんいっぱいだった!!
posted at 18:04:44


第77回 世界の酒とチーズフェスティバル
2010年04月16日 (金) 23:58 | 編集
振替休日を無理やり押し込んで
やってきました大丸東京店
いやいや、時間ほど仕事してからの参加となりましたが
それでも行けないよりはマシ
第77回 世界の酒とチーズフェスティバル わー

今回は落ち着いて回ったかな。
試飲もあんまりしなかったような。ま、人並みってとこ(笑)
心躍るには出会わなかったな~
ん~、秋の日比谷公園(山梨新酒ワインまつり)も卒業したし
大丸もそろそろかなぁ。
有料でいいから美味しいワインが飲みたいな~

夜は夜で☆友にグチをたくさん聞いてもらっちゃった
なんかすんごい溜まってたみたいw
つき合わせちゃってごめんねぇ~


2010年04月16日のつぶやき
2010年04月16日 (金) 22:19 | 編集

そのイメージです(笑) RT @SpongeBobDX: どちらかというと大気圏突入のイメージだな。。。RT @banbina_tw: 予定より1.5h遅れで大丸に突入しますw QT @SpongeBobDX: そんな時はアルコール燃料だ!それよりHTVでワインを送り込むか!
posted at 18:53:52

ニアミス! RT @akkyan: ちょっと時間が余ったので、じゃくさあいなう。 http://movapic.com/pic/201004161625324bc810eced98d
posted at 18:49:13

えー!まさか青い方?(笑) RT @akkyan: 武蔵境駅でアガターに会った。
posted at 18:47:26

予定より1.5h遅れで大丸に突入しますw QT @SpongeBobDX: そんな時はアルコール燃料だ!それよりHTVでワインを送り込むか! RT @banbina_tw: 間違いなく「はやぶさくん」よりヨロヨロな私(T▽T)
posted at 14:43:48

@RIESATOU 仕事がうまくいかず調布→相模原でした。。やっと今から「休日」です。飲むぞ~!
posted at 14:35:39

間違いなく「はやぶさくん」よりヨロヨロな私(T▽T)
posted at 11:25:54

今日は大丸ワインです。振休なのに仕事してますが‥ RT @SpongeBobDX: 今日は都内飲みです ボソッ
posted at 11:22:39

@amnesi 確認したら最果てに映ってました(笑)
posted at 11:19:06

@tokyox2 にぃにぃありがとうございます!今日も頑張るw
posted at 09:14:48

@amnesi 私映ってた?(笑)
posted at 09:06:22

ほぉ~ QT @555hamako: こんなとはどんなですか?心配はいらない人生にストライクボールは何百球も来る! RT @pagestick こんな私にもチャンスは訪れますか?
posted at 09:00:12

三鷹でバス待ち。荷物が多い上に雨とはなぁ(笑)
posted at 08:56:57


2010年04月15日のつぶやき
2010年04月15日 (木) 23:04 | 編集

はやぶさくん、つぶやき開始から1時間でフォロワー軽く2000超え!
posted at 13:27:16




今日突然にはやぶさ特設サイト が(笑)
twitterもブログもあって盛りだくさん
川口先生の心の内にウルルときてしまった

「はやぶさ」そうまでして君は。
プロジェクトマネージャ 川口淳一郎


2010年04月14日のつぶやき
2010年04月14日 (水) 23:03 | 編集

直らないの~(ToT)「このフォーマットは使えません」みたいな表示が。使ってるアダプタが壊れたかも。 RT @karaken: カードの抜き差しか、携帯電源の切入りで9割は直りますよん。
posted at 09:10:56

@RET_Aries 周りはみんな「アイサス」って言ってますよぉ~
posted at 07:48:59

携帯のメモリーカードがいきなり認識不能に。。
posted at 07:42:17


2010年04月13日のつぶやき
2010年04月13日 (火) 23:57 | 編集

白お譲り下さりありがとうございます! RT @akkyan: 美味しいです。
posted at 23:36:32

@RET_Aries かいちょ~(笑)
posted at 23:32:13

だのじがっだー! RT @RET_Aries: 2次会も終了ですー.
posted at 23:28:53

そろそろ目的地に到着です。
posted at 20:40:42

明後日は10:00(2h)、14:30(1h)、16:00(1h)、16:30(1.5h)と来客/打ち合わせだらけ。明日は3つ。
posted at 20:34:53

_ RT @akimitsuhomma: 曇り空に隙間が生まれ西陽が差し込む。で、いつも意外な方角が西だという事に気づき驚いてる自分です。なんでも勝手な思い込みは良くないね。
posted at 19:52:32

@RET_Aries 町田通過しました!向かってまーすw
posted at 19:48:31

日曜の調布に行きます♪ QT @ikaroskun: 今週末にはつくば宇宙センターで一般公開があるよ 僕関連の展示もあるのかなぁ?
posted at 19:45:25

目が覚めて日曜かと勘違い。いやいや仕事だと認識してそーとー凹んだ今朝。。
posted at 08:18:37

以前はお寿司やら何やら色々食べて~の焼き肉でしたw @SpongeBobDX: 二次会が焼き肉って凄いな♪ 一次会は何を食べるんだろう。
posted at 08:16:08

間に合うように祈ってて~ @RET_Aries: さて今日は祝賀会という名目の焼き肉パーティ(2次会が).
posted at 07:53:14


2010年04月11日のつぶやき
2010年04月11日 (日) 23:21 | 編集

三谷さんのドラマ、松潤てロケット開発してるのね♪
posted at 23:17:47

八女義男(松本潤)
秀才で、一家の誇り。勉強して家族を支えようと東大に進学、将来を嘱望される。糸川英夫教授と出会い、ロケット工学の研究にいそしむ。

@asako_scorpius もし良かったら「なまらう米ビール」もよろしくですw
posted at 21:58:28

言いたい事が山ほどあって、でもまだ自分が至らなくって。。あとちょっとしたらバカみたいに普通の事がちゃんと前に進んでいくんだろうか。
posted at 21:53:11

同席なのに知らぬまに(笑) RT @SpongeBobDX: 「坊やだからさ。」RT @torynori: 昼から飲むと夜にはだるいなぁ~
posted at 21:13:16

@akkyan あ゛ー!
posted at 21:09:02

なんかさっきtwしたらしいですけど、それは幻です。今から帰宅(笑)
posted at 21:06:52

@SpongeBobDX 着きました~暑い!
posted at 12:11:35

自分でRTしたのにもう忘れてた。夜になったらまた忘れてると思う(-_-;) @localgroupjp: NHKスペシャル「ハッブル宇宙望遠鏡 宇宙の始まりに挑む」 NHK総合 4月11日21:00~21:49。
posted at 11:16:21

@akkyan イタリアン食べてみたい~!
posted at 11:09:47


2010年04月10日のつぶやき
2010年04月11日 (日) 00:12 | 編集

ゆっくり休んでね^^ QT @ikaroskun: カメラの撮像実験も順調に終わったよ 明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います 誰も来ないのでちょっと寂しいけど
posted at 00:11:33

@torynori 美味しいですよね~ @torynori: @SpongeBobDX ドメーヌAうまいよねー
posted at 00:05:26

@asako_scorpius 今回はがっつり食べさせていただきますw
posted at 17:29:34

一次会は難しいので二次会から参加したいんですけど良いですか? QT @asako_scorpius: はい、2次会は通りの向い側の焼き肉やになると思いますよ、まず、間違いなく。
posted at 10:16:07


2010年04月09日のつぶやき
2010年04月10日 (土) 01:47 | 編集

私のお気に入り写真だぁw QT @bamboo_house 夕景 http://post.ly/Z43K #dp2
posted at 01:42:30

@akkyan がんばって行きます!楽しみ~
posted at 00:47:16

@SpongeBobDX あいたたたた(笑)
posted at 00:45:58

ステキ!ありがとうございます\(*^▽^*)/風に流るる花びら~♪ RT @SpongeBobDX: 桜の真下確保しました
posted at 00:22:37

@akkyan: お願いしま~すw @RET_Aries: @akkyan 幹事お願いしまーす\(^o^)/
posted at 00:18:09

@RET_Aries えーー!知らなんだー。がんばらないと(笑)
posted at 00:07:39

@RET_Aries ほんとの本番って~?
posted at 23:59:34

@RET_Aries 理系ね!納得(笑) 13日は19時に行くとなると休まないと。。二次会ないですかね(^▽^;)
posted at 23:43:20

@cometwatanabe 私の参加している天文ボランティアも今年100人という大台に乗りました!知識だけじゃなくお客様に感動を与えられるようにがんばっています♪ http://www.city.katsushika.lg.jp/museum/ev-sanpo.html
posted at 23:20:36

@RET_Aries これまでに「.,」は使ったことがないです。使ってる人はちらほらいるけど。。何系の方々が使ってるの?
posted at 23:15:53

@SpongeBobDX かもすさんに忘れた写真預かっています~ 日曜にお渡ししますね。
posted at 23:10:49

2週間連続勤務とは思えない気持ちの軽さは今日が金曜だから?昨日遊んだからかw
posted at 21:35:03

南の島の雨は思い切りが良くて好きw RT @ikaroskun: こっち,すごい雨が降ってる... ドシャ降りだよー
posted at 21:30:47

歓迎会ランチなうw 新じゃがと筍のジェノベーゼ♪
posted at 12:57:05




かもすワイン会 ラインナップw
2010年04月08日 (木) 23:43 | 編集
オーランドブーケ ロゼ NV
  デ・ボルトリ セークレッドヒル ロゼ 2009
  ウルラ マーガレットリヴァー シャルドネ 2009
  ウルラ マーガレットリヴァー メルロ 2008
  ジェフ・メリル ピンパラロード シラーズ 2006
ウィンダウリー ウッドブロック サクラ シラーズ 2007
  ステファノルビアナ プリマヴェーラ ピノノワール 2008
アニーズレイン コパートレイル シラーズ 1998
  バロッサ・ヴァレー エステイト
         Ebenezer カベルネ・メルロー 2001

アニーズレイン美味しかったぁ
オーランドブーケはロゼが一番好きw
でも全部終売しちゃうんだって
サクラシラーズは毎年飲む事に意義があるだよね~
遅刻してでも参加できてよかった


2010年04月08日のつぶやき
2010年04月08日 (木) 23:39 | 編集

@asako_scorpius サクラ・シラーズ RT
posted at 23:03:08

仕事して帰ってくる時間より遊んで帰ってきた方が早いとゆー驚愕の事実(笑)
posted at 22:42:18

そのさん!アニーズレイン'98ダントツw
posted at 22:38:29


そのに
posted at 22:36:22


そのいち
posted at 22:35:44


かもす〜♪
posted at 22:30:47



思いきって今日はかもすぞー! RT @SpongeBobDX: えへへ~ 遅刻デス。 RT @tokyox2: あ~~うしとらってるぅ~ RT @SpongeBobDX: ライジングサン ペールエール @うしとら
posted at 18:36:32

@m_danbara 二日酔いなら良いのですが(^^;
posted at 07:55:49

@SpongeBobDX 今日かもす行くんですか~?(行けないけど‥)
posted at 07:53:56

お日様出てるけど寒いっす。
posted at 07:51:59


2010年04月07日のつぶやき
2010年04月07日 (水) 23:38 | 編集

私も縄跳びしたかったー! RT @bamboo_house: 筋肉痛第二波が襲ってきてる…なにこの時間差攻撃w
posted at 20:47:42

キャー!(≧▽≦) RT @Astro_Soichi: ドッキングなう!
posted at 20:40:16

働き注意報が出ますよ~(笑) RT @asako_scorpius: 今日の夜は7時半から会議です~
posted at 20:33:35

美しいのだから良いのです。 RT @hitef2: 1日つなぎ&帽子で作業して、帰りの一之江駅でふと眉毛が消えていることに気付いた。がーん( ̄▽ ̄;)
posted at 20:29:50

業務はスーツに準ずる服装(+作業ジャンパーw)、それ以外はただの旅人です(笑) RT @SpongeBobDX: やっぱり出張はスーツ? RT @banbina_tw: これから帰ります~
posted at 08:02:37

最近はもっぱら携帯派ですw RT @asako_scorpius: あー携帯から書き込める~
posted at 07:55:37

鼻がズーズーする‥発症間際でここ何年か持ちこたえてるんだけどとうとうヤバいかな。
posted at 07:51:15


2010年04月06日のつぶやき
2010年04月06日 (火) 12:47 | 編集

片側1席w
posted at 12:47:47

100406a1.jpg

これから帰ります〜
posted at 12:46:41

100406a0.jpg

注目度が高いのか認知度が低いのか気になるところ(笑) RT @ikaroskun: いま報道公開で記者の人から3つ質問されたよ あかつき君は質問が1つだったみたい これから記者のみなさんに種子島でお披露目です
posted at 08:57:28

もう終わっちゃったかな!? RT @akkyan: RT @kawauso_twi: 明日6日(火)のテレビ朝日「スーパーモーニング」8:00~9:55で、はやぶさが取り上げられることになりました!うまくするとHAYABUSAのトライラーや、僕もちょこっと紹介されるかも?です。
posted at 08:50:30


2010年04月05日のつぶやき
2010年04月05日 (月) 22:19 | 編集

アサヒガニのお味噌汁(≧▽≦)ウマー
posted at 21:28:24



飛び魚の煮付けw
posted at 20:11:36



クロ(メジナ)。刺身の海
posted at 20:09:15





このお店、ちょ 美味しかったw
種子島魚匠 一条



2010年04月04日のつぶやき
2010年04月04日 (日) 23:56 | 編集

辿り着いたらぁ〜(笑)
posted at 23:21:08

久々にプロペラ機に乗りました〜
posted at 23:15:41


30分1本勝負!
2010年04月04日 (日) 12:23 | 編集
今日は水元公園で☆友とお花見
ガシラッコさんの送別会も重ねて行なわれたため
たくさんのメンバーが集まりました 人徳やねw

思いっきり飲んで飲んで。。という意気込みとは裏腹に
あいにくワタクシ出張でして
14:35の羽田発に乗るには逆算で猶予30分
みんなが乾杯してる間も惜しんで飲んでいたもよう。。
おっかしいな~ ちゃんと乾杯したんだけどな~(笑)


みんなの時間調べてくれたり
マフィンや草餅や桜餅やら(餅ばっかやん)持たせてくれた
また今度盛大に遊びましょう いってきま~す
100404mizumoto2.jpg


2010年04月03日のつぶやき
2010年04月03日 (土) 23:35 | 編集

素朴な疑問。人型にする事って今後の有人に発展する近道だから言ってるの? RT @amnesi: RT @ots_min: 井上先生、まだ人型とか言ってるのか #mpnm2010
posted at 23:08:05

@ikaroskun 分離カメラに異様に興奮してたりします♪宇宙空間でIKAROS全景見てみたい(≧▽≦)
posted at 23:01:26


りんごの味がするけど個人的に無理な一本。バランス悪いよー(>_<)
posted at 22:09:33

コルディッチ インツォリア 2008




 またイタリア。
 posted at 21:30:01


 カベルネ
     ・デッレ・ベネツィエ 2008

美味しいモンテプルチアーノダブルッツォ飲みたい!
posted at 20:22:13

モンテプルチアーノ・ダブルッツォ/カミッロ・モントーリ 2007


ワイン居酒屋@銀座。アロッサ行きて~(笑)
posted at 19:47:58

フェリックス・ソリス フアン・フランシスコ・ソリス レセルヴァ 2003

あと10分弱で今日イチの出番です!がんばります!
posted at 13:34:46

いいですね~!散り桜♪ RT @SpongeBobDX: 来週日曜日どぉ? RT @banbina_tw: ワインで花見したいぃ~(T△T)
posted at 11:05:55

今日は前原大臣や若田宇宙飛行士が日本の将来的な月探査について一般の方と討論します~「月探査ナショナルミーティング」ストリーミングもあるよ!
posted at 08:48:46

ワインで花見したいぃ~(T△T) RT @SpongeBobDX: あそこのはどのレンジでも満足度高く好きです。RT @we86: オージーのタスマニアのステファノ ルビアナのエステート・ピノ・ノワール2004素晴らしいです!!
posted at 08:43:02

@akimitsuhomma 一本桜のおすそわけ♪ http://twitpic.com/1ckcd7
posted at 08:38:31




-備忘録
この日のワインは最初の本がまぁまぁ。
あとは好みじゃなかった イタリアは本当に出会わないなぁ~


月探査ナショナルミーティング
2010年04月03日 (土) 22:33 | 編集
有楽町朝日ホールにて月探査ナショナルミーティング

部講演
 日本の月探査の現状
   JAXA月・惑星探査プログラムグループ
     研究開発室理学研究グループ 教授 加藤 學

 米国の宇宙探査と日本への期待
   アメリカ航空宇宙局(NASA)

 「月探査に関する懇談会」における月探査シナリオ
   月探査に関する懇談会 座長 白井 克彦

部討論
 「日本らしい月探査への夢と希望を皆で語ろう」
  パネリスト、学生、一般参加者との討論
  <前原宇宙開発担当大臣参加予定>

部対談
 「月探査への期待」
  JAXA宇宙飛行士 若田 光一
  ノンフィクション作家 山根 一眞
  前国立天文台長 海部 宣男


一言だけ言わせてもらえれば、第部長すぎ
あともういっこ(一言で終わってないw)
会場でマイク向けられた一般の人がいたけど
言いたいこと言って進行役の 『じゃあどうしますか』 の問いに
『それは未来を担う若者達に。。』 ってドン引きなんですけど
笑いを狙ったんならいいけどね。
ま、そ~ゆう事で消化しておきましょう(笑)


2010年04月02日のつぶやき
2010年04月02日 (金) 23:10 | 編集

@morita_photo 大きな風呂敷圧巻でした!腰は大丈夫ですか?@morita_photo 人工衛星を「よいしょ!」と、持ち上げたタイミングでぎっくり腰やってしまった。(謎
posted at 23:05:10

今日はイベント屋さんとお仕事でした~
posted at 21:44:15

ちょー!見たかった(T△T) RT @ayaco2102: 今の一曲、MONSTER/ポルノグラフィティ Mステにて。おやっ!カッコいいでないのー!おまけに男前ギタリストがお戻りに!ひゃっほー!
posted at 21:13:47

有楽町にて仕事から解放。21時に銀座なら誰かと約束しときゃ良かった~
posted at 21:11:23

大きな一本桜です。満開。
posted at 15:55:57

100402sakura.jpg

@karaken おはようございま~すw
posted at 08:00:41

強制終了できれば行きたいけど…飛び込みできたらいいなぁ(笑) RT @SpongeBobDX: @banbina_twあ、今の仕事じゃかもす会は不参加なのかー(T T)
posted at 07:59:41

日曜/花見のスタートは12時なのに12:45には羽田に向かうリムジンバスに乗らなきゃいけないってゆー、気持ちだけフルスロットル状態‥
posted at 07:51:16

あっ!Mステ録画忘れたぁ(>_<)
posted at 07:44:46


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
