バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年03月30日のつぶやき
2010年03月30日 (火) 22:20 | 編集

わたしも~♪ RT @bamboo_house: 月を見ながら帰ろう
posted at 22:20:41


葛飾☆講座グループMTG
2010年03月28日 (日) 20:53 | 編集
来年度からお客さんの前でお話をする
『講座グループ』でも活動することにしました~
本日、その打ち合わせ

お天気が悪くて望遠鏡で星を見ることができない時は
講座グループの出番。
パワポやソフトを使って星空解説するの
私が博物館のボランティアに入った大きな理由のひとつが
『お客さまに星の話をできるようになりたい』 って事だったから
年目にしてそのスタートラインに立ったのでしたw

これから数ヶ月は先輩方の発表をじっくり観察
盗めるところはしっかり頂いて
自分なりの解説ができるようにがんばるぞ

パワポ。。資格取ってからまともにいじってないけど


葛飾☆今年度最後の星空散歩
2010年03月27日 (土) 23:56 | 編集
もうすぐ年度が変わるね~
葛飾区郷土と天文の博物館で天文ボランティアをはじめてから
年が経とうとしています
星のソムリエ(星空案内人)をスムーズに取得したいから
実務部分を補うために入ったボランティアだったけど
居心地の良さに今や生活の一部に(笑)
新人なのにさんざん好き勝手させていただきました

そんな我が班最後の星空散歩
リーダーの雨男っぷりが若干影響したらしく
晴れ間を探しながらお客さんを星の世界へご案内したよw

4/1から新しい年度になって一緒に活動するメンバーも変わるの
組替えみたいなモン 今度からピカピカの年生
また楽しくがんばりま~す


2010年03月27日のつぶやき
2010年03月27日 (土) 23:29 | 編集

♪ネガポジ 気が抜けて好きかも。ライブが目に浮かぶw
posted at 18:56:42

やっとポルノのアルバム聞きはじめ。これから葛飾。今期最後だけど生憎のお天気(笑)
posted at 18:43:34

ここからが踏ん張りどころ。小惑星探査機「はやぶさ」搭載イオンエンジンの連続運転による 軌道制御の終了について
posted at 18:25:27

@amnesi お外は寒いのですか(+_+)
posted at 14:48:29

「はや2」が放出するのは爆弾じゃなく衝突機(衝突器?)なるほど~
posted at 14:47:49

ストリーミングでもう1回聞く♪ 昨日できたて「はやぶさ2」動画もw 小惑星探査機「はやぶ さ」の軌跡と奇跡-地球帰還まで あと2ヶ月半-
posted at 13:49:20

とってもわかりやすいお話でした! (@js_caster live at http://ustre.am/cM2F)
posted at 13:29:58

地表近くで爆弾を爆発⇒クレーターできる⇒小惑星内部の物質がむきだしに⇒サンプル採取 という流れ。
posted at 13:28:46

「はや2」は人工的に作ったクレーターに着陸し、サンプル採取するんだって!
posted at 13:24:56

吉川先生が「はやぶさ」のことお話ししてるなう!ジュニアセッションにてw
posted at 13:02:52


2010年03月26日のつぶやき
2010年03月26日 (金) 23:54 | 編集

今年も飲みたいw RT @bunya_takao: RT @_wakwak_: 「本日のグラスワイン」 昨夜から登場したオーストラリアワイン 「サクラシラーズ」
posted at 23:36:48

早く受けたいけど準備も発表もできない(´□`) RT @RET_Aries: さてそろそろ 2人目の方のテストが始まります.テストは,お客様の前で「星空案内」をすること.空は PCソフトで投影
posted at 23:30:41

さっき町田を通過。連絡できずすみません RT @SpongeBobDX: 激混み @アロッサ
posted at 23:25:53

@hitef2 わ♪ポルノだ~wファン代表としてありがとぉ(^o^) @hitef2:今日の元気を出す曲はミュージックアワー→サヴタージ→ジョバイロ 春なのに秋ぽいラインナップ
posted at 09:29:00

何時くらいから? RT @SpongeBobDX: 今日はアロッサにいます♪
posted at 07:50:23

@bamboo_house 男は40代からだと思いま~す♪
posted at 07:48:23


2010年03月25日のつぶやき
2010年03月25日 (木) 23:57 | 編集

@SpongeBobDX 今日は調布にいましたw 連絡すれば良かったかな~
posted at 23:45:53

美味しそう!! RT @bamboo_house: @banbina_tw ほい
posted at 21:38:42

100325din.jpg

地元の駅に着いたけど雨が止んでる事に気づかず私1人が傘さして歩いてた(笑)
posted at 21:36:37

@RET_Aries 今日ソムリエ2期生って知ってる範囲で誰か来てましたか?
posted at 21:25:59

お腹がへったよー!ガオガオー
posted at 21:10:31

@RET_Aries 残念やっぱり間に合わなんだ~
posted at 20:37:37

@RET_Aries: 三鷹駅に向かってます。今日はおひらきですか?
posted at 20:33:28

今日調布だから早く終われたら行きたい! RT @RET_Aries: 今夜の「星と風のサロン」のテーマは「豪華客船・飛鳥IIで南天の星空案内」http://bit.ly/dfEbKE 星のソムリエ・北崎さんのお話です.すんごい楽しみ.
posted at 07:59:42


2010年03月24日のつぶやき
2010年03月25日 (木) 00:57 | 編集

おめでとぉ!(ノ≧∇≦)ノ ムキーーーー!!! @RET_Aries 誕生日終了,新しい 1年の 2日目.またよろしくお願いいたします.
posted at 00:39:16

ど~やって覚えてるのですか(◎-◎) RT @karaken すげー!!しかも略号!!僕は10個以下の自信あり!!(違) @RET_Aries 白星図に星座名を入れる(自己満足で略号を入れる)テスト,79個正解
posted at 23:51:00

Van de Reveのフォアグラ餃子。。
posted at 23:48:40

これ見たら無性に行きたくなった。 http://r.gnavi.co.jp/b184600/ RT @satonao310 グリーンピースのリゾット ウサギのラグー。これさー。すいません。うますぎ。 http://twitpic.com/1amfr5
posted at 23:46:34

間に合ったヽ(´▽`)/ http://twitpic.com/1am343
posted at 22:05:37

100324pg.jpg

PCしか見てないからわからない(笑) RT @bamboo_house: @banbina_tw 雪降らなかった?w
posted at 21:28:16

10時にはお店に行けそうだからポルノのアルバム買えるw いつもなら絶対無理。ラッキー♪
posted at 20:48:08

ロングダウンとマフラーと手袋で完全防備です!相模原寒いし! RT @bamboo_house: さむーい、コート着てくれば良かった。
posted at 20:44:38

アルバムーΣ( ̄□ ̄;) RT @ayaco2102: 今の一曲、クリシェ/ポルノグラフィティ 良いも悪いも今のポルノが凝縮された1枚だと、アルバムの醍醐味も、シングルの意味もまる1日聴いてなんとなく納得。あとはライヴしだいだろうか?
posted at 20:35:30

夜明かしした記憶♪ RT @karaken: おはよう火曜日。マック三越前店が3月末で閉店だそうな。近くて便利だったのになぁ。
posted at 08:09:22

気をつけて帰ってきてね~(^-^)/ RT @SpongeBobDX: 明日帰るーー @メルボルン
posted at 07:54:19


2010年03月22日のつぶやき
2010年03月22日 (月) 23:42 | 編集

何もわからず着せられていた方もヘロヘロですね(笑)お疲れさまでしたw RT @hitef2 13時頃から弟のスーツを見はじめ、終わりが16時。そのあと妹のスーツで終わったら19時頃。決められないわからないと言うから船橋中引き回して着せまくり超ヘロヘロ。
posted at 21:58:12

素敵だったw RT @bamboo_house みんなで見送ったISS #iss
posted at 11:16:19

100320iss350.jpg

@karaken 昨日間違えてたんじゃw
posted at 10:05:33

文化放送くにまるワイド10:05より 「くにまるアカデミー 小惑星探査機はやぶさ帰還へ」 http://radiko.jp/player/player.html#QRR
posted at 09:51:40


2010年03月21日のつぶやき
2010年03月21日 (日) 23:33 | 編集

今日はコートの変わりにニットパーカー。この時間、外を歩くには寒いし地下は暑い(+_+)
posted at 20:11:50

片道約45分かけて寝に来た感じ(笑)ヒーリングプログラムとしてはいいけどメガスターⅡの星空としては不満。こんな程度だったっけ!?星像がニブい。
posted at 17:59:42

日本科学未来館にてメガスターⅡ友の会限定上映。予約制だったから事前に並ぶ必要がなく大変ありがたい。
posted at 16:59:13



仕事がこなしきれず手元に残るからプライベートの下準備ももちろん手付かず。。溺れそう(´△`)
posted at 16:10:23

なぁ~んか鼻から頭のてっぺんにかけて鈍い違和感。もちろん内側の話。二日酔いかな。
posted at 16:05:07

六本木天文クラブ 春のセミナー付き観望会はガンダム天文入門~サイド7ってどこにあったの?スペースコロニーの可能性は?~ http://www.academyhills.com/school/detail/tenmon100309.html
posted at 11:55:39


お台場より
2010年03月21日 (日) 17:43 | 編集
こんな所からも富士山見えるんだぁ~。知らなかった。



2010年03月20日のつぶやき
2010年03月21日 (日) 01:34 | 編集

@satonao310 LONDON BOYが好きでした。LONELY BUTTERFLYはフラッシュバック起こします~。この時間にこんな話題は。。夜が長くなりそう(笑)
posted at 01:34:40

@akimitsuhomma わー!小作も大好きですw 竜王限定、辛味噌ほうとうも次回ぜひ(^-^)
posted at 01:02:32

2駅乗り過ごしだから大丈夫(笑) @RET_Aries: @banbina_tw ありゃ…
posted at 00:43:32

細い月とISSのランデブー美しかった! RT @Astro_Soichi: 関西はくもりでしたが、関東平野はよく見えました。あと、三日月がきれいでした。
posted at 00:41:37

何気なくツイートしてますが乗り過ごして戻る途中だったりして(T▽T)
posted at 00:38:26

そう聞かれると忘れてる。。 RT @akkyan: カストルとポルックスってどっちが六十連星?
posted at 00:36:40

えー、私は一週間で死んじゃうのにぃ(>△<) RT @ayaco2102: 勤務予定を見て次の休みが来月までないことに気付く。キツー
posted at 00:33:53

勝沼醸造のレストラン「風」のローストビーフ&ワインとか♪ RT @NAOTO_poper: RT @akimitsuhomma: 美味い店情報お願いしまっす!
posted at 17:16:39

今日は太陽系のおはなし
posted at 13:14:57

予想より少し早めに起きられたから葛飾/博物館のおまつりに行ってきます!
posted at 11:36:35

@WineAus_Japan はい(^-^)あおもりに行く予定ができたのでw RT @WineAus_Japan: @banbina_tw あ、あおもりですか...青森に行かれるのでしょうか?RT @WineAus_Japan 青森で豪ワインを気軽に楽しめるお店ってありますか?
posted at 11:34:43


葛飾☆天文春まつり
2010年03月20日 (土) 23:40 | 編集
意外と早く起きれたから
葛飾天文春まつりのお手伝いへ。
あ~、いい天気ぃ~ 陽の光が心地よい
「お日さまの光って重要だよな~」
と思える時はかなり弱ってる証拠
こんな日こそ太陽生観察があればよかったのに(笑)

F天文展示室にてギャラリートーク
写真立てや星座おり紙etc今回も盛りだくさん
夜は博物館の前でキャラバンやってたら
友達が通りがかってびっくり
せっかくだからと屋上で星空解説を聞いてってくれたw
今日はちょうどISSが見える日だったから便乗して私も屋上へ
三日月とISSのランデブー素敵だったぁ




2010年03月19日のつぶやき
2010年03月19日 (金) 23:31 | 編集

@bamboo_house: @hitef2: みんなで帰りましょ~
posted at 21:31:29

@WineAus_Japan 青森で豪ワインを気軽に楽しめるお店ってありますか?
posted at 12:48:04

ちなみに今日はグリーンカレーw 辛ウマ♪
posted at 12:37:43

食事の際に口の中を噛んじゃったぁ(>_<) 昨日から数えてもう4回目っておかしすぎる。。
posted at 12:36:52


2010年03月18日のつぶやき
2010年03月18日 (木) 23:21 | 編集

@bamboo_house: おつかれちゃん♪
posted at 21:37:06

「そうですか」とペースダウンすると「あれ?」と思うなら言わんでほしい(笑) RT @hitef2: RT 共感。 @zuya_osora あんまり頑張らなくていいと言われると頑張らねばと思う。不思議
posted at 21:03:27

もっとがっつりこいやー!って言ったれw RT @ayaco2102: 昨晩のSONGSを。NHKの照明のダメさにショック。そして、ポルノ兄さん・・・まさかの停滞期か?新曲に勢いを感じない
posted at 20:58:51

はい、しっかり確認しました(笑)現地調達だと思います~ RT @torynori: バロッサ2008年のシラーズなんですか?
posted at 20:54:49

どのあたり~? RT @SpongeBobDX: ワイン屋なう http://twitpic.com/19b2xj
posted at 20:41:33

今日は最終の送りバスに乗れた!歩かない楽ちんw
posted at 20:31:05

2008ヴィンテージは良いのかしら?どんな感じなんだろ?
posted at 13:02:42

目の前にピーターレーマンのバロッサシラーズがw 仕事でも豪に関わるとは。不思議なご縁ですなぁ(笑)
posted at 12:58:30

これも何の花かなぁ〜
posted at 09:22:58


固そうだった蕾に変化が♪
posted at 09:21:32


2010年03月17日のつぶやき
2010年03月17日 (水) 23:51 | 編集

デコメでお祝い&感謝メールしたらとても喜んでました♪ RT @SpongeBobDX: なんでも嬉しいって♪ RT @banbina_tw: 今日はママンの誕生日だ♪手ぶらで帰るのが申し訳ないなぁ(+_+)
posted at 23:32:17

ポルノさんの新曲ぅ♪ん~曲も歌詞もちと物足りない(-_-)
posted at 23:29:08

「こちらはバンビナさんのマターかと。」明日やります。。
posted at 23:24:10

ボラボラsaki-ikaさんがSONGSにポルノ出てるの教えてくれた!TVチェックできてなかったから超感謝♪嬉しいぃ~w
posted at 23:16:01

今日はママンの誕生日だ♪手ぶらで帰るのが申し訳ないなぁ(+_+)
posted at 22:17:33

職場では意味のわからない言葉が飛び交ってます。「matter」ってなぁに?ダークマターしかわかりません。何のこっちゃ(笑)
posted at 22:14:39

@bamboo_house 今日は丸の内だったから時間がいっぱいで嬉しい♪今度一緒に飲みませうw
posted at 21:48:02

銀座でワインをストックしといてくれる店があればいいのになぁ〜
posted at 18:34:56

仕事終わった!奇跡!さっそく飲みにいこうw
posted at 18:31:20


2010年03月16日のつぶやき
2010年03月17日 (水) 01:46 | 編集

くつろぎすぎてこんな時間だぁぁ~寝なきゃ(>_<)
posted at 01:44:24

@RET_Aries 夜遅めなら是非ご一報をw
posted at 01:35:39

@RET_Aries: 今日明日は丸の内で近いから何となく元気w 労働時間は大して変わらないけど~(笑)
posted at 21:48:03

ワインを飲みたいと思える余力ある久々のよる~
posted at 21:23:46

顔文字にしか見えないw RT @RET_Aries: x = {(x1x1+y1y1)(y2-y3)+(x2x2+y2y2)(y3-y1)+(x3x3+y3y3)(y1-y2)}A
posted at 21:15:43


2010年03月15日のつぶやき
2010年03月16日 (火) 00:00 | 編集

帰宅しました。。
posted at 00:00:41

今日やらなきゃいけない事10コ自分の職場にメール。頭の中ぐちゃぐちゃなりに何とか。
posted at 07:54:05


星空案内人(星のソムリエ)資格認定制度シンポジウム 「星空案内人資格認定制度のさらなる発展に向けて」プログラム
2010年03月14日 (日) 23:25 | 編集
星のソムリエのシンポジウムに参加しました~
小さな花壇に目を奪われ目的のをスルー(笑)
多少 ロスしたけど何とかギリギリ間に合った


山形大学/NPO法人小さな天文学者の会 柴田先生です


星のソムリエとは浸透力を持ったサイエンスコーディネーター
研究者(専門家)と一般市民をつなぐお役目w
空を見上げて今見えている星が何なのかわかると
星や宇宙の世界はとても身近に感じられる
そんな一歩をお手伝いできたらと星のソムリエを目指しています。
ま、簡単に言えば通訳・解説者みたいなモン?(笑)
星の世界に触れると何故か心豊かになれるんだよ~
きっとスケールが大きいからなんだろうねw

今日は全国から星空案内人資格認定制度を実施してる方々が
いらっしゃってた。私の大好きな沖縄からも
久茂地公民館では受講者の大半が女性らしい

講義に+α してその土地土地のプログラムもあれば楽しいだろうねw
沖縄では「すばる」 を 「むりかぶし」 と表現したりするし
私が受講した三鷹ネットワーク大学は街明かりがまぶしい場所だから
他県の方々のように素晴らしい星空の元で
星空案内を実践する事は難しいけど、国立天文台のお膝元、
そうそうたる講師陣から直に学べるという魅力がある。
東京はここだけだから受講倍率もハンパじゃないけど
たくさんの星空案内人が生まれるといいな~

シンポジウムが終わると皆こんな感じw 楽しかった


本日のプログラム


2010年03月14日のつぶやき
2010年03月14日 (日) 09:45 | 編集

仕事ひとつ片付けてこれから星のソムリエシンポジウムです〜
posted at 09:45:00


2010年03月13日のつぶやき
2010年03月13日 (土) 23:18 | 編集

セイコウトウテイがかなり好きw @amnesi スネオヘアー初期のアルバムをヘビーローテ中。 http://bit.ly/9f8fsw
posted at 20:51:04


2010年03月12日のつぶやき
2010年03月13日 (土) 00:58 | 編集

ただいま〜今日は14.5h。これからもっと忙しくなるらしい(笑)こなせないなぁ〜
posted at 00:43:04

「あかつき」「イカロス」の御披露目会場
posted at 15:22:05


速いw RT @ikaroskun: 今日は報道公開でたくさんの人が会いに来てくれるんだ #ikaroskun http://twitpic.com/1817qz
posted at 14:12:23

お腹が減ったよ~
posted at 14:07:31

バタバタっす(T▽T)
posted at 11:30:37


2010年03月11日のつぶやき
2010年03月12日 (金) 01:02 | 編集

14時間働いた後に自分の時間が取り戻せるのはラッキー。ノイタミナに救われるw 睡眠時間は砂時計のように減っていくけど(笑)
posted at 01:02:37

あれ!今日当落!?メールチェックしなきゃw RT @ayaco2102: 今の一曲、アニマロッサ/ポルノグラフィティ 本日前半戦当落。控え目な申込みだったのに控え目な当選(笑)なーんで?ポルノは落選すんだー
posted at 00:27:19

ついーとして乗り過ごす人もいるよw RT @hitef2: 地元なう 今日は一駅手前で本を閉じてついーと してたので 寝過ごしませんでした
posted at 00:19:04

これ行きたかったのに~ RT @RET_Aries: 晴れそうです.観望会,楽しみ♪ RT @academyhills: 天文学と占星術の不思議な関係 ~六本木天文クラブ 春のセミナー付き観望会(中略) http://bit.ly/9XbtOY
posted at 00:17:04

前泊すれば良かったのに~(笑) RT @RET_Aries: 明日は「あかつき」「イカロス」見学会.間近に見られるのは嬉しいけど,7時起きはつらいよぅ.
posted at 00:15:09

自分のツイートを本物の宇宙へw 3/22締切♪ 「#ikaroskun」でやってるよ~ #ikaroskun #followmeJP
posted at 12:56:34


【追記
もちろんブログでもどぉ~ぞぉ
君も太陽系をヨットに乗って旅しよう!


2010年03月10日のつぶやき
2010年03月10日 (水) 23:46 | 編集

そして明日はまた泊まり!?(T▽T)
posted at 23:00:18

今日も日付が変わる勢いだぁぁ~
posted at 22:50:08

ちょっと行こうかと考え中です~ 定員340名で現地先着順らしい。第29回 宇宙科学講演と映画の会
posted at 18:00:37


Wine Wine Wine♪
2010年03月09日 (火) 23:53 | 編集
本日、丸の内で朝から晩まで会議。
『丸の内。。早く帰れたら飲み行けるなぁ~』
と、思った瞬間スイッチ入った(笑)

長引いた会議の片付け諸々で19時。そこからチェック
。。90通来とった
ま、わかってたけどね、毎日そうだから
なんとか時間で片付けて20時に退社

新丸ビルのW.W(ダブリュ ダブリュ) お初です
スパークリングが体にしみるぅぅw

お腹が減ったのでごはんから(笑)
レモン、バジルとグリンピースのリゾット きれい 美味しい




 さて、落ち着いたところで
 タルターニ シラーズ 2003

 menuには1998って書いてあったのに
 普通に2003が来た
 まだしっかりまとまってない感じ?
 自分の好みかと聞かれると違うかな。
 段階でみっつ半ってとこ。

シラーズに合わせてラムラックのロースト。美味


レモンとバジルのリゾットは新鮮だったなぁ
すごくさっぱりしてて見た目もキレイで
ワイン合わせるとしたら何だろ?セミヨン&ソーヴィニョンとかかなw
これは 『わ』 と思えた一品でした


葛飾☆宇宙塾ジュニア~模擬観望会
2010年03月06日 (土) 23:35 | 編集
仕事とさほど変わらない起床。
今日は博物館の宇宙塾ジュニアのお手伝いに行った
宇宙塾ジュニアは小学校年生が対象


小雨降る中、先日JAXAの指導者セミナーでやった
太陽系ウォークをやったんだけど途中から本降りに
私のいたチームは土星で帰還することになりました~
海王星まで行きたかったけど雨ザーザーだったし

午後は新旧ボランティアの顔合わせ&班分けだから
お花茶屋界隈のお店でランチ

この海鮮丼めちゃめちゃ美味しかったぁぁ

そして全体集会。
研修生のみんなと1年間の活動報告の動画を見たw
その後は来年度の班発表。ドキドキ(笑)
私は金曜と土曜の両方にエントリーしたよ
また来年度も楽しく活動できたらいいな

夜は研修最後にして最難関の模擬観望会
これは書かないでおこう
今日を乗り越えて実際の活動が始まるのですw
みんな、一緒にがんばりましょ


2010年03月06日のつぶやき
2010年03月06日 (土) 23:05 | 編集

おはようございます♪白米&味噌汁に合うワインはありましたかw RT @SpongeBobDX: ご飯に味噌汁 どう合わせるっちゅーねん
posted at 08:34:51

仕事と大して変わらぬ起床⇒外出。ねみぃ~(=_=)
posted at 08:29:40

ある意味温和的な言葉ですよねw RT @RET_Aries: 「ま」とか「まあ」とかいう口癖(書き癖)は,やめたいんだけど,やめられない.みゅー.
posted at 08:22:14

豪! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/16rsdt - North West Cod, Australia. What is that hexagon?
posted at 08:16:43


2010年03月05日のつぶやき
2010年03月06日 (土) 01:09 | 編集

行きま~すw 4/3(土)月探査ナショナルミーティング https://www.boshu-jaxa.jp/tsukitansaNM/
posted at 01:09:04

Bobさんの指令で1人で社食に来ました!今日は彩り良いカレー♪
posted at 13:11:38


NZ!フェルトンロードのヴァングリ飲みたい♪ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/16knwf - Christchurch, New Zealand.
posted at 08:01:13

ありがとうございます♪来週の件は時間が合えば是非ぜひ! RT @SpongeBobDX: 了解~。いつでもいいですよぉ、逃げませんから。
posted at 07:53:48


2010年03月04日のつぶやき
2010年03月04日 (木) 23:51 | 編集

駅に着いた。帰る!だう!
posted at 21:30:35

電車のなかで「母ちゃんか?今から帰る」とメールするおじさんがいた。母ちゃんじゃなかったら誰なんだ!? RT @bamboo_house: 電車の中で、全然出来なそうなひとが出来る人になるには!みたいな本を読んでた。がんばれ!
posted at 21:27:16

スニーカーじゃないからヤダもん。足痛いもん( ̄o ̄) RT @bamboo_house: @banbina_tw 走るのじゃ
posted at 21:24:37

あれ!?ファーストヴィンテージかも!3月4月は休出があるので微妙かも。。(;_;)ゆっくりワイン飲みたいぃ RT @SpongeBobDX: Artシリーズが出る前だと思うんだよねぇ。味はワカラン。3月末か4月頭に如何?
posted at 21:20:12

私も覚えないとダメみたいです~ RT @RET_Aries: ここ数日,久しぶりに HTMLを編集.思い出さなきゃいけないことがいろいろあって大変.
posted at 20:53:57

1979すごい!週末に体力残さなきゃw RT @SpongeBobDX: @banbina_tw そーいえばLEEUWIN ESTATE Reserve Cabernet Sauvignon, 1979 がやっと届いたから、頑張った一ヶ月記念で開けよーーー!
posted at 20:51:09

ぎりぎりパスに乗れなかったの~。次は30分後。待てば良かったけど少しでも早く帰りたかった(笑) RT @SpongeBobDX: ぎょーー 歩くのかー 雨は凹む RT @banbina_tw: 職場から駅まで雨の中20分弱。やっぱり遠い!歩きたくない(>_<)
posted at 20:42:16

パースだって♪ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/16j3tp - Perth, Australia.
posted at 20:38:13

職場から駅まで雨の中20分弱。やっぱり遠い!歩きたくない(>_<)
posted at 20:33:30

どんな花が咲くのかな^^
posted at 09:15:39

1時就寝はやっぱり眠い~
posted at 07:48:25


2010年03月03日のつぶやき
2010年03月03日 (水) 23:43 | 編集

もうすぐ地元だ!早いw
posted at 21:11:22

野口さんと見つめ合いたかった! RT @RET_Aries: 見えましたー! .@Astro_Soichi: 5分後に東京通過!手振ってね!
posted at 19:56:57

私も~。仕事に夢中でした RT @bamboo_house: 無念…
posted at 19:55:13

@SpongeBobDX: @banbina_tw 松花堂弁当とオーストラリアワインのマリアージュ http://bit.ly/9unkLm
posted at 09:04:49



2010年03月02日のつぶやき
2010年03月03日 (水) 00:23 | 編集

@banbina_twさんを人工衛星に例えるとさくら2号‐b(CS-2b)です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=satellite
posted at 00:22:43

おなか減ったぁぁ~
posted at 20:35:47


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan