バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HEY!HEY!HEY!
2009年08月31日 (月) 22:30 | 編集
出たね~
先日のMステ見るのも撮るのも忘れちゃったから
これが新曲最初の映像
晴一のそば打ちの仕草よかったよね~(笑)

この胸を、愛を射よ

カフェイレで聴いたときはライブの時と同じく
『やっぱりこれが10周年記念の新曲なの 大人しいじゃん』
って思ったけどで歌詞を目で追ったら。。泣いちゃってた
この曲、パレットとダブるわぁ
雷とかのくだりはちょっとベタっぽくてこそばゆいけどw
第一印象とは打って変わって すごく好きかも
歌詞知ったからドームで聴いたら泣いちゃうな(笑)
あ~、原曲でパレットもやって欲しいぃぃ


ミルキーロール&生ミルキー
2009年08月30日 (日) 17:25 | 編集
8/31までの限定ショップw
平日の夕方に通りがかった時は完売だったスウィーツが


ミルキーロール 生ミルキーも売ってた


両方とも買っちゃったけど食べきれないなぁ(笑)


kikiさんの写真☆
2009年08月30日 (日) 12:10 | 編集
ボラ友kikiさんの撮った写真です~
私より上手だからねだって絵文字名を入力してくださいさせていただきました(笑)
画像をマウス(左クリック)クリックすると大きめのサイズで見られます
8/28(金) 25cm望遠鏡+Nikonのコンデジ撮影jumee☆camera1a


木星とガリレオ衛星

衛星は木星の周りをくるくる回ってて毎日位置が違う
一直線に並んでる=ほぼ同じ平面上を回ってるんだよねw
28日は片側に集まってて、翌日は木星の両側にいたよ

木星の縞シマもいっぱいだぁ


よし 私もがんばって腕上げなきゃ
kikiさんありがとう 今度折り紙でバラ星雲教えてね


匠の技~明太もちチーズもんじゃ
2009年08月29日 (土) 23:58 | 編集
以前、ハートのお好み焼きを載せたけど もんじゃはまだだったw
自分の中でちょうどいいタイミングだったから掲載しま~す

1)器にダシを残してキャベツをきざみま~すへら


2)土手を作りま~す


3)ダシをかき混ぜて投入


4)ここで明太子


5)明太子さんをほぐしますw


6)もち投入


7)混ぜま~すへら


8)チーズ


9)再び混ぜま~すへら


10)でっきあっがりぃ


もんじゃマスター、慧子ちゃんのヘラさばきは写真にも写らない速さ
この域まで達するにはワタクシまだまだ修行が足りません(笑)
明太もちチーズ以外にも美味しい組み合わせがたくさんあるらしいw
いっぱい食べるときに色々試してみよっと


葛飾☆星空散歩
2009年08月29日 (土) 23:30 | 編集
昼間天気が良くて暑く、ムシムシした日は夕方からが出る。。
そんな今日も類にもれず
でも雲間からベガ、アルビレオ、木星etcいくつか見られたよ

そしていつ見ても美しいお月さん (月齢8.7)


クレーターの中にクレーター
クラヴィウスクレーターは直径225kmもあるんだって
090829moon5_300.jpg

今日も新しい発見があって面白かった


テニス☆スクール1.5h
2009年08月29日 (土) 16:15 | 編集
今週も振替で行ってきました~
自分のクラスは水曜の夜なんだけど
土曜昼は初級時代の顔見知りがいるから足が向きやすい(笑)
こっちにクラス変更しようかな~

ストローク、ボレー、ラリー、試合形式と。
これまた○ヶ月ぶりのサーブがまったく入らない
相方さんには申し訳なかったなぁ

休日のスクールレベルは平日より少し高め。
殿方多いからテニス1も早い。それが楽しい
ずっと休んでたから反応が鈍ちゃってて
タイミングは合わせられるのにネットしちゃう
こ~なると 『練習しなきゃ』 って思う(笑)
でも左手首には未だ鈍い痛みが。。
通えば完治するのかなぁ?


葛飾☆星空散歩
2009年08月28日 (金) 23:58 | 編集
お客さんいっぱい&お天気もばっちり
階の望遠鏡も星のお話も賑わう中、
Mr.ニコンと博物館の玄関先でキャラバン隊


道行く方々に声をかけてお月さん見てもらった
博物館にいらっしゃるお客さまは元々に興味があるけど
会社帰りだったり、散歩途中だったりの人たちは
お月さんを望遠鏡で見たことはまずないんだよね
そ~ゆう人たちにクレーターボコボコのお月さんを是非見てもらいたくて
いろんな人に声をかけたよw
みんながみんな
『わぁ きれい』 ってすごく喜んでくれて嬉しかった

あっと言う間におしまいの時間。
Fへ戻って望遠鏡の片付け合間に木星がぁぁ
コンデジで初めて縞シマが写った すごい


ここ数年、なかなか遠出して☆見に行けてないから
こうやって身近に天文の世界に触れていられるのは
本当にありがたいし楽しい


渋谷☆オステリア バッカーノ
2009年08月25日 (火) 23:47 | 編集
似たような名前ならよく耳にするんですけどw
もう年近くご無沙汰してるサークルの友達と
道玄坂のホテル街入口。真横でカップルが熱烈なキスしてたぁ(笑)


マグロと帆立貝柱、アボカドのタルタル
生ハム&サラミの盛り合わせ(メニュー名忘れた


有機野菜とフォアグラスモークの冷製カッペリーニ
タコミンチとドライトマトのラグーペンネ


平政のソテー タプナードソース
豚バラのトマト煮 オレガノ風味


デザートすごかった~ ジェラートがどれも美味しくって
ワインはイタリアonlyなんだって~


イタリア白ワインウマニロンキ カサル・ディ・セッラ 2007
ぶどうはヴェルディッキオ・ビアンコって言う品種らしい。お初かも
イタリアは土着品種多いんだよね?
全部の品種の特徴把握するの大変そうw
これも神の雫関連に出たワインだって後から知ったんだけど
個人的には可もなく不可もない、まぁまぁだと思います
最初のタルタルと相性良かった

これだけ食べて&飲んで4,500.-は安いほう。
料理美味しいから また渋谷に行ったら寄ろっと


月齢3.7
2009年08月24日 (月) 18:49 | 編集
今日のお月さん黄色かった~



葛飾☆星空散歩
2009年08月22日 (土) 23:30 | 編集
お客さんいっぱい来たのに曇っちゃったぁ


望遠鏡を見てもらって星のお話を聞いてもらって。
私も面白おかしく、でも身につく星の話をお客さんに伝えたいな~
そのためには知識も話術も技術も身につけなきゃ
あいにく全部足りてないからさぁ

最後の最後にひょっこりベガが見えた
粘り強く待ってくれたお客さんはラッキー

閉店ガラガラの後、うっすら顔を出した木星に望遠鏡を向けたら
縞シマが本、衛星もつ見えた
あ~、もうちょっと早くお天気が回復してくれたら良かったのにぃ
まぁ自然相手だからしょうがないね。。


テニス☆スクール1.5h
2009年08月22日 (土) 14:57 | 編集
またまた遠のいていたスクール。
ヶ月ぶりに行ってきました~(笑)
こんな感じじゃ一生中級クラスには上がれないなぁ

あまりにもラケット握ってなかったから
『あれバックハンドってど~振るんだっけ』 って
たったヶ月なのにここまで忘れてる自分にびっくり
カラダがバラバラどころの話じゃなかったよ~
残り30分くらいになってやっと感覚が戻り始めて
チャンピオンゲームでは勝って終われたけど
やっぱり続けないとダメだなぁって思った。

う~ん、次はいつ行けるかな
左手首と相談しながらなるべく出席しよっと。


宇宙へ。
2009年08月21日 (金) 22:32 | 編集
幾多の尊い命が、その栄光を支えた。


フランス産地を巡る~フランス概論
2009年08月20日 (木) 22:04 | 編集
ワインはフランスが基準なんだそ~で学び始めました(笑)
フランスを知れば豪ワインの特性をもっと理解できるかな~と


先生が簡単にフランス産地の位置を教えてくれる。
アルザスはドイツに近いのかぁ~。へぇ~、ほぉ~(無知な私w)
そしてブラインドテイスティング まずは白

白ワインリースリング・ジュビリー 2004 ヒューゲル [アルザス]
白ワインゲヴュルツトラミネール・グランクリュ・シュネンブール 2002
    ドメーヌ・ミットナット・クラック [アルザス]
白ワインフォジェール・ブラン 2004 シャトー・デ・ゼスターニュ [ラングドック] 


・・・アルザスのリースリングは辛口なんだって。
    ん~、酸味と後半にくる苦味が気になる
・・・甘いフルーツの香りだなぁって思ったらライチかぁ
    甘口ワインは普段口にしないけど、これは美味しい
・・・シェリーみたいな香り。アルコール高いよ
    マルサンヌ70% ルーサンヌ30%だって~

ロゼ&赤いきま~す

ロゼワインコート・ドプロヴァンス・ロゼ 2006 シャトー・デスクラン [プロヴァンス]
赤ワインヴァン・ルージュ・サンイポリット 2004 マルセル・ダイス [アルザス]
赤ワインキュヴェ・オリエンス 2005 シャトー・クープ・ローズ [ラングドック]


・・・きれいな桜色 フェルトンロードのヴァングリみたい
    でも味わいは全然ちがう グルナッシュ主体。
・・・最初シラーかと思ったけど飲んですぐピノだとわかった
    ブルゴーニュとオーストラリアの中間って感じのイメージ(笑)
・・・シラーだ でもタンニン強すぎてバランスが
    グルナッシュが10%入ってるって言われてみれば納得。

先生のコメントを赤でたらテイスティングシートがまっ赤に

こんなおフランスの勉強があと回続きます。。
ブラインドテイスティング上達するかな?(笑)


無欲の。。
2009年08月18日 (火) 21:35 | 編集
開けてびっくり列目とな


去年のファンクラブイベントもハンパなく良席で
おまけに一緒にヴァイオリンも弾かせていただいて(今だから言える
そんでもって今回もこんなに素晴らしいお席を頂戴いたしました
落ち着いて聴けるかなぁ

NAOTOさんのヴァイオリン好き
どの曲やってくれるのかなぁ


メガスター通!?~天の川を堪能しよう!
2009年08月16日 (日) 22:57 | 編集
川崎市青少年科学館恒例のディープなメガスター講座
メガスター通!? に今回も参加してきましたぁ
ビクセンの8×42双眼鏡をお借りして席に着くw
いつもの解説台近くの座席に陣取ったら
『今日はどの席でも大丈夫です オレンジの方がいいかもw』
の声で移動移動(笑)
お約束の参加者の状況チェックと双眼鏡のピントを合わせを済ませて
天の川を巡る旅にと出かけました~

 こと座 アルビレオ ダブルダブルスター
 へびつかい座 NGC6235? NGC6633 IC4756
 さそり座 M6&M7 M4 NGC6124(バックが暗黒帯の散開星団)

アルビレオは分離してないって言ってたけど
それこそダブルダブルスターみたいに雪だるまみたいに見えたw
ダブルダブルスターはしっかり分離してたよ~
この辺りから南下して南天の天の川へ

 りゅう座 NGC6237
 さいだん座の球状星団 NGC6397だったかな?
 じょうぎ座 うお座 NGC606
 さんかく座 NGC608  
 みなみのさんかく座 NGC6025
 おおかみ座 NGC5822
 ケンタウルス座 NGC3766 NGC4755(宝石箱)
 りゅうこつ座 NGC3372(エータカリーナ星雲) 
          IC2602(南のプレアデス)

メガスターⅡミネルヴァの映し出すエータカリーナ付近は
色は再現できてないけど双眼鏡でまさにこの視野、この感じ
クリックで是非☆
                           (C)Mitsunori Tsumura

『エータカリーナは撫子の花びらに見えませんか?』 見えますぅ
解説員の方が一時的に設置されていたタイタンの星空と見比べた感想は
ミネルヴァの方が暗黒帯がはっきりしていて見え方が良いらしい・・・
タイタンは再現してる星の数が多いから暗黒帯がぼやけるってw
まだまだ旅は続きます

 きょしちょう座 NGC104(小マゼランの近くにある球状星団)
 おおいぬ座 M41 
 とも座 M46 M47 
 ふたご座 M35
 ぎょしゃ座 M37 M36 M38
 ペルセウス座 h-χ 
 カシオペア座 NGC281(散光星雲)

h-χ見て 『わぁぁ~
八千穂で見たh-χの記憶がよみがえる すごーーい おんなじ~
この講座は実際に星雲・星団を見てる人の方が絶対面白い
ヒヨっ子の私はとにかく実際の天体と見比べたくなる(笑)

きょしちょう座からおおいぬ座まで高速で移動したんだけど
メンテ後のミネルヴァは1周分かかるようになっちゃったんだって~
(メンテ前は分かからなかった!)
あの気持悪く酔いそうなグルグル高速回転がなくなっちゃったのは残念
でもやっぱりメガスターの星空は大満足なのでした
時間で天の川一周したぞ~(笑)

終了後は借りた双眼鏡をそのまま持って屋上へw
今日は天気がいいからそのまま観望会
アルビレオ、ダブルダブルスター、M57、M7、木星などなど
いろんな天体を見せてもらった
生田緑地はやっぱりウチの方より空が一段暗い
木星の衛星も肉眼で1つ確認できたし、
M7も8×42の双眼鏡でなんっっとか見つけられたもんw

はくちょう座のくちばしの星アルビレオ。
米山氏の写真をお借りして紹介 この美しさは何度見ても飽きないキラキラ

今日は晴れて星見日和
メガスター通!?に観望会とお腹いっぱいの日でした~


画像およびリンクの提供元~みなさまありがとうございました

星への誘い」 米山誠一氏(アルビレオ)
天文スローライフ」 津村光則氏(エータカリーナ付近)
星空写真館」 HIRO KOYAMA氏(南のプレアデス&エータカリーナ星雲)
Universe : アート空間」 Y-Nakagawa氏(北半球の星雲・星団)
SKYFACTORY」 Davide De Martin氏(南半球の星雲・星団)




葛飾☆星空散歩
2009年08月15日 (土) 23:29 | 編集
月の日食ツアーで夏休みを使い切った私にとっては
ただの土日だけど巷はお盆休みなんだね~(笑)
昨日も50人を超えるお客さまがいらしたってにしたから
お手伝いに行ってきました~

予想通り今日もたくさんの人ヒトひと
先輩方の誘導テクもしっかり見ながらお手伝い。
星のお話を聞いてもらって
実際の星はアンタレスと木星木星を見てもらったよw
木星の縞シマ本見えたってお客さん喜んでた

望遠鏡をのぞくとこんな風に見えました~

木星の周りに写っているつの点は衛星で~す
私のコンデジでは白トビして木星の縞シマは写らなかった

最初はよくわからなかったんだけど
みんなに教えてもらってよく見たら大赤斑も見えたの~
私の写真よりこっちの写真の方がで見た感じに近いかも
見てみて すごいよ~


帰り道
2009年08月15日 (土) 00:52 | 編集
見慣れた猫と遊んでるうちに下弦の月が昇ってきてた
酔った勢いでずいぶん相手しちゃったなぁ(笑)



ワイン会
2009年08月14日 (金) 23:52 | 編集
お盆休み真っ只中のこの時期、
頭に浮かべてたお店はことごとくお休みだった
それでも何とか見つけ出して暑気払いしてきました~
今日はプリフィックススタイル
みんなが持参したワインを発表して各々がお料理をチョイスしたよ

本日のワインたち

イタリア赤スパアッソーロ レッジアーノ フリッツァンテ ロッソ セッコ
オーストラリア白ワインポールコンティ シュナン・ブラン 2007
オーストラリア白ワインルーウィンエステート プレリュード シャルドネ 1999
アメリカ赤ワインパライソ サンタ・ルチア・ハイランズ ピノ・ノワール 2007
オーストラリア赤ワインテイラーズ Jaraman カベルネソーヴィニヨン 2006
フランス赤ワインシャトー・ムートン ジャン・フィリップ・ジャヌイクス 2003

パライソは神の雫関連で取り上げられたワイン、
Ch.ムートンはこの2003年を最後に
Ch.クロワ・ムートンと名前を変えたワインでございます。

私がそんなワインたちと合わせたのは
パルマ産生ハムと果物とチーズの盛り合わせ(赤・泡&シュナンブラン)
帆立の温菜(シャルドネ)

毛蟹のリングイネ トマトクリームソース(ピノノワール)
牛肉のタリアテッレ(カベルネ&メルローブレンド)


  デザートはモンブランw
  がっつりいきました

  お店の照明がイイ感じだから
  写真が暗いわぁ(笑)

持参したルーウィンのシャルドネは
以前飲んだヤラ・イエリングと同じような熟成のしかたw
樽も効いてるけど他の要素もしっかり出てきててバランス
予想通り~それ以上の美味しさだったぁ
テイラーズはまだガチガチ
長期熟成型ぶどうというカベルネの特性を再認識したよ(笑)

久々に結構な量飲んだからかなり酔っちゃったぁ
女性陣だけだと1人本はちょっと多いかも
次回から人数-本くらいで調整してみよっかな


舎人公園☆ペルセウス座流星群を見よう♪
2009年08月13日 (木) 00:14 | 編集
今日はペルセウス座流星群の極大日
ピークは26:00(13日の2:00)くらいなんだけど
夕涼み的に集まろうと そしたら18人も来たっぽい


それなのに集合場所に着いたらドン曇り ありゃ~


と、ゆ~ことでこ~なります


紙コップにナミナミの三岳。これ飲みやすくて美味しい~
ガシラッコさんの屋久島土産 芋焼酎は結構好きw


総隊長なに見てるんですかーー(笑)


大きなコタツを囲んでるように見える。野外なのに寛ぎ過ぎでしょw


花火もやったんだよ~
リアクションに目が行き過ぎて肝心の花火が写ってないケド


みんな期待してこれだけ準備してきたのに見れなくて残念


でも何だかすごく楽しかった
セミの脱皮も見たし、花火もやったし線香花火
平日の夜にこれだけ思い切り遊べるのって気持ちいい
あ、半分以上はお盆休みに突入なのか(笑)
また屋外イベントやろうねぇ


蝉ヌード!
2009年08月12日 (水) 22:18 | 編集
タイトル通りの画像が並ぶので
苦手な方はスルーしちゃってください(笑)
でも結構キレイかも いい脱ぎっぷりでした

駅に着いたら
2009年08月11日 (火) 09:55 | 編集
あっちにも


こっちにも


赤い電車が繋がってた
目で確認できるのは駅に停まってる電車含め
電車が駅から離れると次の電車が入ってくる。
早朝の地震で線路のチェックとか何やらでダイヤは乱れまくり
10分で着くはずの駅まで40分かかったぁ


感知?
2009年08月11日 (火) 07:48 | 編集
今日も目が覚めた~
前にも書いたけど 『地震センサー』 搭載の私(笑)
目が覚めて少したつと余震が来て、その後グラグラグラ。。と。

でも今日はもっと色々感じたんだぁ~
パッと目が覚めたら余震らしき揺れがきて、
いつもは 『あ~地震だぁ。』 って思うだけなのに
何かテーブルの下に入ったほうがいいかも。とか思っちゃって。
そしたら最初の揺れが大きくて 『あわわ』 ってテーブルの下へ。
テーブルの下になんか入るの何十年ぶり
揺れ方で 『あ、これどっかで大きな地震だったかも』 って思って
つけたらやっぱり震度6超え。

二度寝した朝、母親に話したら 『あら、動物みたいね~』 と。
ICEMANさんも持ってるって言ってた地震センサー。
意外とたくさんの人が察知してるのかな?


地ビールの試飲会w
2009年08月09日 (日) 20:18 | 編集
IBC2009 審査終了ビール感謝ミニ試飲会
IBC=インターナショナル・ビアコンペティション
このコンペに出品された約60銘柄の地ビールが並びます~


今日は手酌がルール(笑)
越乃米 こしひかり仕込みスワンレイクビール


OH!LA!HO!オラホビール)の1㍑レトロサイフォン瓶。


みどりぃ~Grand Blue城端麦酒)が私のお気に入り
夏イチのレモンフレーバー スッキリしてて美味しいの~

関係者の方に 『どれが1番美味しかった?』 と聞かれて即答。
『(このテのビールは)審査難しいんですよ~』 って言ってたw
こ~ゆうのを離れしてる若者にアピールしてくださ~い(笑)

名古屋 赤味噌ラガー抹茶ドラフト金しゃちビール

抹茶は粉っぽい?でもそれがまた抹茶らしかったりしてw
赤味噌の方が普通に美味しいって言うのが不思議(笑)

SATSUMA PURPLE薩摩酒造)はこんな色
紫芋を使った 芋焼酎ならぬ芋ビールです(笑)


瓶エリアを制覇してビールサーバーのエリアへ
なまらう米!!ビール大雪乃蔵
北海道のビールですw 『なまら うまい!! ビール』 です

ネーミングに引けをとらない凄い 余韻でお米の味がする
うわ~これは和食にばっちり 美味しぃ~

この試飲会、たった時間なのにすべて回りきりました(笑)


今回ブログに紹介したのは、わかりやすい個性を持った たち。
他にも絶妙な燻製感のラオホのビールや(銘柄忘れた
コーヒーに通じるものがある黒ビールとか色々あったよ~
1番最初に飲んだ白ぶどうのビールも美味しかったなぁ




 あ、これも書いておかないと

 湘南GOLD(サンクトガーレン

 。。ゆずポン(笑)
 本当はオレンジのビール輪切りオレンジ 


ただこれだけ飲めば苦手なものにも多々出会うワケで
私は全般的にヴァイツェンはダメみたい

今さらだけど、私はビールを良く知りません(笑)
でもこんなに幅があるなら少しは知っておきたいな
もやしもん8巻読んで勉強しよ~っとかもすおでき


かつしか天文夏まつり☆
2009年08月08日 (土) 23:58 | 編集
今日は博物館のイベント~
青空散歩や展示物を利用してのクイズラリー
のお話や日食ギャラリー、折り紙教室など盛りだくさん
ちなみに本日、ワタクシ展示説明デビューです

TAKEさんと組んで天体写真パネルを担当
クイズの答えを導き出すヒントとして星の一生を説明したよw


太陽高度チームのボラボラさん作 『奉公(方向)指示くん』

地球儀にくっついて日の出日の入りをわかり易く教えてくれるw
お客さんに楽しみながら理解してもらおうと色々工夫してるんだね~

1番人気だった 『隕石』 コーナー
本物の隕石を当てる触れる展示に子供達は釘付け


クイズに全問答えると記念品がもらえる
黄金の右腕が作り出す缶バッジは大人気アイテムw


Fの望遠鏡では昼間の星を見る 『青空散歩』
あいにく今日の空は真っ白シロだった


第一部が無事終わり、片付けのパズルに夢中なメンバーたち(笑)


第二部は屋上を利用しての観望会だったんだけど
黒い雲が広がってきちゃったから残念ながら中止
お天気はイマイチだったけど
いろんなお客さんとお話ししたり子供たちと遊んだりして
すごく楽しい日だった


期間限定に弱いかもw
2009年08月08日 (土) 17:17 | 編集
夏ってカンジ マンゴーもあった



21時から
2009年08月07日 (金) 23:52 | 編集
残業の気晴らしに
メンバーの1人が作った折り紙のバラ 可愛い


仕事のうっぷんをで流す(笑)
趣味の仲間がいて本当に助かるわぁ 気分転換完了

帰り道、見上げると月が。右下に光っていたのは木星かな



今気づいた!!
2009年08月06日 (木) 12:32 | 編集
今日って木曜だったんだぁ。。

昨日の昼からずっと 『明日は金曜』 って思い込んでた
ブログの更新で気づくなんて(笑)
今週は火曜日に水曜だと勘違いして
木曜も金曜と勘違いするってゆ~、かなりおかしな状況
やっぱ疲れてるのかなぁ あ~、びっくりしたw

あ、じゃあ昨日のお題も二日漬けじゃなくて三日漬けだぁ
1日間違えた分、今夜は勉強できるかも


二夜漬け。
2009年08月05日 (水) 22:55 | 編集
夏休みの宿題を最終日にやり始めたような感覚


とりあえず印刷だけして満足してます(笑)


神輿だ~!
2009年08月03日 (月) 17:31 | 編集
買物帰りに偶然遭遇 わっしょい わっしょい
そっか 今日は氏神さまのお祭りだぁ~アップロードファイル


子供の頃はこの後ろに山車が続いてて
それに乗っかって
『ドンドン カカカ ドン カカカ 絵文字名を入力してください』 って太鼓叩いたり
山車の後に続いてゴール地点でお菓子もらったっけ
もう今はやってないのかなぁ?


夏の風物詩たち
2009年08月01日 (土) 19:48 | 編集
午前中からで星座折り紙の練習したりブログ更新したり、
ペースダウンしながらも追われる感ありありの休日(笑)

夕方から出かけたんだけど駅に着いたら何やら賑やか
お祭りだぁ 盆踊りに出店 人もいっぱい


ドドンドドンと花火アップロードファイル の音がする。
某所屋上にあがらせてもらうとそこにはスペシャルな光景が
360°広がった視界の中に花火があちこちであがってた
近いの遠いの合わせてヶ所くらい。すご~い

これはどこの花火だったのかな~


クリックw


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
