バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

大掃除と紅白
2008年12月31日 (水) 23:31 | 編集
27日から休みに入ってるのに、
もう日も連続で休んでるのに
なぁ~んの実感もないバンビナです
もう大晦日かよーー

やっとこさまじめに大掃除に取りかかりました。
今年も家中にあるこの飾り枠にひるんだけどがんばった

ま、キレイになったかって言われると別に。。って感じだけど
大掃除って達成感あるよね(笑)

今回は紅白の開始直前に終わった~
んでお風呂入って年越しそば食べて
ポルノさんのギフトもしっかり見た
昭仁ちょっとむくんでなかった むぅ

この後は紅白の勝敗と(ポルノさん出てるからねw)
カウントダウンしたらスパークリングでも飲むか
そしてまたビタスィ見よっかな~(笑)
毎年年越しはビタスィだw


年忘れワインパーティ
2008年12月29日 (月) 23:52 | 編集
今年ワイン会で何度かお世話になったお店でパーティ
貸切だって言うからどんなお方たちが来るのかとドキドキ
会費の他に各自本持参だったから
友達のハチコは当たり年のボルドー、
私はマーガレットリバーの秘蔵っ子を手に

みんなのワインを見るとやっぱりヨーロッパが多いなぁ~
オーストラリアではないあの枯れた色のピノとかw
お隣りに座った女性のワインを手にお店の方が
『これはいいワインですね~』 って。
ココロの中で 『私の白ワインもいいんだよ~』 とつぶやく(笑)

お隣の方はワインのお仕事をしているようで
このお店の本当のお得意さんだった
とっても飾りっ気がなくて話しやすい
会社の男性と一緒に参加してたから4人で色々お話したw
彼女から頂いたのはトロ・ボーって言うワイン。
お上品で控えめ、でも何よりバランスのいいピノ
私、知識ないから何だか申し訳なかったな~
私の持ってきたワインもおすそ分けしたw
オーストラリアワインに関しては殆ど知識がないとの事で
ある意味おあいこだ(笑)
今度一緒にオーストラリア飲む約束した約束
最近、ものすごい勢いでワイン友が増殖中だぁ

そうそう、今日のお店の目玉は'94のウニコスペイン
初めて飲んだけど美味しかった
会のはじめに出してくれたから良かったよ
後半はみんなぐっちゃぐっちゃだったもん(笑)
やっぱりいいワインは美味しさがわかるうちにね


ナイス祭り☆
2008年12月27日 (土) 23:37 | 編集
約1ヶ月ぶりの
12月は忙しいのもあったけど左手首の調子が怪しくて
久々だから打ち方すら忘れてた(笑)
走れないし拾えないし、
自分ができなくてイヤな部分も思い出したりして
久しぶりのテニスがナイスマでよかった~

このサークルは技術の向上云々以上に
ただ楽しんでプレーできる 私にとって癒し系のチーム
今日は年内最後の活動と言うことで忘年会も開催
海鮮居酒屋なんだけどお酒の種類が豊富
もちろんワインをいただくw



日本2白ワインアルガブランカ クラレーザ ディスティンタメンテ 2007
    お気に入りのワイナリー、勝沼醸造の甲州種ぶどう
    これはちょっとバランスがイマイチだったなぁ~

アメリカ赤ワインデリカート シラーズ 2005
    フルボディって言われたけど私的には中軽口くらい(笑)
    バランス良く、そして飲み疲れず

食べて飲んで年明けの新年会の話をするw
また来年もゆる~く楽しいこのメンバーとの時間を作っていこう


今年のケーキw
2008年12月25日 (木) 21:12 | 編集
いろんなクリスマスケーキが並ぶ中、シンプルなこのコに目がいった
アップルパイ好きのママンを意識してw

アントルメ・オ・シブースト

カスタードクリームとカスタードムースの下にリンゴが入ってるりんご
上面はキャラメル仕上げ
正直言って加温されたフルーツは苦手なんだけど
このケーキは美味しかった

そ~言えばここんとこ毎年自分でクリスマスケーキ作ってたけど
今年はそ~ゆう流れにならなかったなぁ~
静かなクリスマスだ


倶楽部「豪」クリスマスパーティw
2008年12月20日 (土) 23:57 | 編集
Bobさんのでクリスマスパーティ
tokyox2さんの持ってきてくれたとんがり帽子をみんなでかぶる
私、今まで帽子とかかぶった事なかったかも~
パーティーらしくて楽し

毎度毎度撮る前に食べちゃうヨシコさんのお料理
本当にどれもこれも全部美しくて美味しい
いつも書いてるけど本当の事だから何度でも書くw
今日はお箸を持つ前に何とか撮る事ができました(笑)
あ、でもこれ以外にもまだラザニアとか色々あったよ~


呼ぶ方も呼ばれる方も料理上手(私以外は
左はのびーさんのカルパッチョ、右はユキさんのワイン煮です


お料理の写真が撮れたと思ったらの写真がすっかり抜けちゃった
BIN555のスパークリングは初めて飲んだw
そしてそして大好きなルーウィンがっっ それも1998
テンションあがったと同時に酔いがったらしく写真がブレ気味だよ~

先週だったからって
うう。。本当にありがとうございます。幸せ
ひと口飲んだ瞬間に別の世界へ行ってしまいました(笑)
ルーウィン。。改めて思った。やっぱり大好き
1998年のって前に探した事あったけどまったく見つからなくて
飲んでみたいなぁって思ってたヴィンテージだったの
美味しすぎて飲むのがもったいなかった~
その後にリリアンって~~
私にもうちょっと知識があれば
何か本当に 『豪』 って感じ。
私の今年1文字は間違いなく 『豪』 だなw

今日は何だか舞いあがちゃって途中の記憶が少しないよ
みんないい人達だから気が緩んじゃうのかなぁ
立派な大人の会だからもっとちゃんとしなきゃ
色々もう失敗する歳じゃないしね
あ~でも本当にルーウィン美味しかったなぁ~(しみじみ)
中身はもちろん、ラベルも頂けてすんごい嬉しい
いつもいつも本当にありがとうございます



星のソムリエ「星空案内の実際(観望会開催の基礎と危機管理)」
2008年12月19日 (金) 23:11 | 編集
星のソムリエも今日が最後
今回は下記の宿題が出されていました。

 春夏秋冬それぞれの星座や天体と太陽系の天体について
 それぞれ1つずつ2分の発表をしてもらいます。
 当日までどの課題に当たるかは未定なので
 各自、合計5つの課題全てを考えてきてください


ここ数日の会やら何やらで宿題終わってないよぉ
土台は先週の休みに一応イメージだけ浮かんだんだけど
資料も作らなきゃダメだし。。
会社午後休にしといて良かった
発表の内容が時間内に収まるかもチェックしないと

かなり焦って作った今日の資料。
何とか間に合いそう
ギリギリに家を出て国立天文台に着いたのは19時ちょうど。
。。いつも使う部屋はジャズの演奏会やってた

会場まぁ~ちがえたぁぁ

焦って18:30に通過した三鷹に戻る
とりあえず30分遅れの出席となりました(笑)

班に分かれてみなさん発表中。
みんなの全部聞きたかったなぁ~
会場間違えるなんてやっぱり余裕がなかったんだなぁ
くじを引いたら秋の星座が当たったw
おばけひしゃくの話をしたよ


秋の空は明るい星が少なくてちょっと寂しい印象です。
西の空にはまだ夏の大三角が残っています。
北斗七星も夏の夜空を彩るいて座の南斗六星も沈んでしまいましたが
実は秋の空にはとてつもない大きなひしゃくが隠れています。
ひしゃくの升はペガススの四辺形。
柄はペガススのおへその星、アンドロメダのアルファから
ベータ、ガンマ、そしてペルセウス座のガンマへと続きます。

このおばけひしゃくは北斗七星と同じく北極星を示す指極星です。
升の外側の星を繋いで北の方向へ5倍伸ばすと北極星に当たります。
また、もう一方の升の辺も
カシオペヤのベータを通って北極星に辿り着きます。
こちらはペガススのαとカシオペヤまでの倍でぴったりです

こんな話をしたよw
できるだけわかりやすくて簡単なお話しにしたつもり(笑)
☆友のDAIさんに 『秋はステファンの5つ子だよ』 って言われたけど
何をどぉ~やって説明したらいいかさっぱり
私自身まだ見たことないしww
おばけひしゃくの発表分ぴったり 上出来でした


mixiワイン会
2008年12月18日 (木) 23:27 | 編集

 mixiのコミュイベントに初参加したよ

 シャンパンシャトー・ド・ブリニ ミレジメ '96 フランス
 ぶどうピノ・ノワール50%、シャルドネ50%
 りんごの香りがするって~ほんとだりんご
 普段はフレッシュ系ばっかりだから
 たまに飲む熟成系もいいね



 今日はフルボディの会なんだけど
 赤を待たずにお気に入りが

 白ワインドメーヌ ピスルー/シャブリ 2006 フランス
 ぶどうシャルドネ100%
 良く見ると 『あぁ~』 ってラベル
 このシャブリ美味しいぃ~ww
 ほんのり厚みがあって
 このバランスはすごく好き  


さて、ここからは赤ワインたちでございます~


赤ワインボデガス ヴィスカラ/センダ デル オロ 2006 スペイン
  ぶどうティント フィノ(テンプラニーリョ)100%

  赤ワインシャトー・カンボン ラ プルーズ 2004 フランス
  ぶどうメルロー50%、カベルネ・ソーヴィニヨン30%、カベルネ・フラン20%

  赤ワインドメーヌ ラファージュ/レ ザスプル キュヴェ レアフランス
  ぶどうシラー50%、ガルナッチャ30%、カリニャン20%

  赤ワインドメーヌ・ラ・ガントランディ オリヴィエ キュイエラ
     /コート ヂュ ローヌ ヴィラージュ
          ヴィサン キュヴェ ルイズ アメリ 2004
フランス
  ぶどうグルナッシュ80%、シラー20%

  赤ワインボデガス サン アレハンドロ/レイシス1 1998 スペイン
  ぶどうモナストレル40%、テンプラニーリョ30%、ガルナッチャ30%

  赤ワインヴィーニャ・ドナ・パウラ/セレクション・デ・ボデガアルゼンチン
  ぶどうマルベック100%

つけたスペインワイン美味しかったw
重さも渋さも バランスいいなぁ
個人的にちょっと苦手なグルナッシュは。。やっぱり難しすなぁ
今日はALLフルボディだからちょっと構えてたんだけど
普段、パワフルな豪ワインを飲んでる私にとっては
中重口っぽい印象のワインが多かったから飲み疲れなかった

会場の欧風屋さんのメニューはこんな感じw

前菜からデザートまでコースで頂きました
は前菜の盛り合わせとメインの肉料理

同じテーブルについた方々はみんな良い人ばかりで会話が弾む
知識量や好みが違っても一緒にを楽しめる人たちで良かったw
ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました


ジェイコブス・クリーク テイスティングディナー at レインボー・ロール・スシ
2008年12月16日 (火) 23:27 | 編集
今週はワイン会づくし
その出だしのイベントがあずみん主催のテイスティングディナー
お店は麻布十番のrainbow roll sushiアップロードファイル
ジェイコブス・クリークのワインとお鮨とのマリアージュ
お寿司大好きだからすごく楽しみ


まずは乾杯&アミューズ
シャンパンジェイコブス・クリーク シャルドネ ピノ・ノワール NV
マグナムボトルだったw マグナムってパーティっぽくて


白ワインジェイコブス・クリーク リザーヴ リースリング 2007
白ワインジェイコブス・クリーク リザーヴ シャルドネ 2006

このリースリングすごく美味しい ずっと飲んでいたい
私にとって今日イチのワインでございます

冷菜盛り合わせ(茶そばの天ぷら、カニ味噌、ローストビーフ)

茶そばの天ぷらはリースリングと合わせるとワインの方が勝っちゃうから
これはお薦めされたとおりシャルドネが
そして中央のカニ味噌×シャルドネ
これはみんな大絶賛だったw

ソフトシャルクラブのフライ

ポン酢あり=リースリング、なし=シャルドネとのこと。
ん~、あんまり印象に残らなかったなぁ

この辺りで赤ワインが登場
赤ワインジェイコブス・クリーク カベルネ・ソーヴィニヨン 2006
赤ワインジェイコブス・クリーク リザーヴ シラーズ 2006

にぎりとロールの盛り合わせ
  (手前から)ホッキ貝・雲丹・中トロ・真鯛・ドラゴンロール


ここで私にとってのすごい出会いが
ホッキ貝×シャルドネやばい やばすぎる
貝とシャルドネは定番なのかも知れないけど~
私ね、実は貝は食べられないんだよね。
何かあの食感がゴム食べてるみたいでさ(笑)
でもこのホッキ貝とシャルドネのマリアージュは本当に美味しかったぁ
嫌いなモノが美味しくなるってすごいことだよ
貝とシャルドネの両方それぞれがひとつ上のステージにあがってたもんw
こ~ゆう出会いがあるからマリアージュディナーは面白い

大トロの炙り

この頃になるともうすっかり酔いがってしまって
お料理だけで口に入れたらちょっと生臭くて私的にはだったぁ
ちゃんと赤ワインとのマリアージュを楽しめば感想も違ってたと思う
そして最後にデザートと
ロゼジェイコブス・クリーク スパークリング・ロゼ NV



 今日はね、くじ大会もあったの
 当たりはジェイコブスの醸造責任者
 フィリップ・ラッファー氏のサイン入り
 ロゼロゼ
 ハズレの紙に赤ペンで
 『はずれ あたり ロゼ』
 って書いてあずみんに見せたけど
 もちろん却下でございました(笑)

 イベントはいつも以上に華やか
 参加者の殆どが女性だったのもあ
 るけど洗練されたセンスの良さが
 際立つお店だったし、用意された
 グラスのボトムには品の良い
 ゴールドの文字でロゴが入ってたw
 こ~ゆう品のいい感じ好き



用意されたお席は20人座れる大テーブルに友達同士が向かい合うかたち。
要は隣に座る人は知らない方ってこと
これはせっかくの機会だから
是非周りの方とも色々お話してくださいって言う
主催者側の心配りだったと思う。さすが策士あずみん(笑)
お言葉に甘えてたくさんの方とお話させてもらいました
楽しかったよ~


FCUW3 Zepp Tokyo!
2008年12月12日 (金) 23:26 | 編集
の翌日にライブ
それも 『FANCLUB UNDERWORLD 3』 ときたモンだw
こちらも穴蔵潜り系でちょっと嬉しい

学ラン姿って事だけはパッと見たブログで知ってたけど
あとはまったく情報ナシで参戦
私立ラバップ学園てww

 学園天国
 ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)
 卒業写真

いやぁ~しょっぱなから人サマの歌
ファンクラブイベントならではって感じでいい
普段のライブとは違う特別感がプンプンする(笑)

そしてアホさを競う社会科の授業ってゆ~
普段ではありえないステージングが楽しい
昭仁のはじけっぷりもで笑う姿も
客席=FC会員=受け入れられてる
って言う安心感があるからなんだろうなぁ~
ちなみに今日はハルイチが負けて

『かけ算の7の段がわからなくて、
   英和辞典で答えを調べるアホな新藤君』

を拝見することができました(笑)
そしてそして文化祭のはじまりぃ

 ビタースィート
    ビタスィ始まった瞬間に
    『おー』 ってデカい声で言っちゃった
    やっぱ昔の歌はいいなぁ

 ギフト
    ん?何か意外だったな~
    ビタスィが強烈すぎたからかな

 A New Day
    この曲のイントロ&Aメロすんごい好き
    サビがもっと翳りのある感じなら尚よし(笑)

 約束の朝
    まとめ髪できる寝起きの悪い人が
    異様なまでに気になるので普段はにしない曲。
    どっちが歌おうとビミョーな気分になるなぁ(笑)

 Love,too Death,too
    あなたが~幸せならばそれで良いと言いたい
    この部分がミョーに響くのは何でなんだろ~

 Century Lovers
    センラバ久しぶりだっけ?
    出だしの音で慧子ちゃんは奇声発してたけど
    一瞬ネオメロとカブったぁ(笑)
    昭仁は
    『Everybody 悩ましく』 って煽りながら笑ってるしww

 ネオメロドラマティック
    『ラスト曲~』 って言われてびっくり
    まぁ、音楽の授業も社会科の授業もあったからね
    ネオメロはやっぱりライブ映えする曲だなぁ

【Encore】
 今宵、月が見えずとも
    うほほ ライティングひっくるめてかっこよすぎw
    曲の緊迫感がCDで聴くのとまるで違う
    個人的にこの曲は手振り・手拍子っていうより
    カラダ全体で感じる曲だと思う

 Please say,yes,yes,yes
    待ってましたっ ラストはこの曲がいいっ
    ジレンマも嫌いじゃなかったけど
    さすがに参戦回数が増えると。。ね
    ポルノさんには進化し続けてもらわないとw

 Hard Days,Holy night
    完全にボケしてたから
    イントロが流れて 『あぁそっか』 って(笑)
    この時期にしか聴けないこの曲を
    たくさんの人が期待して来てたんだろうな
    もちろん私も好きよ~


今回のFCUW3は
『ファンクラブに入ってるから参加できる』
って言うスペシャル感がすごくあった
アーティストじゃない部分がたくさんあって
いつもとは少し違った可愛らしい人を見れて大満足
またいつかこんな特別なライブ見たいな


年を取りました(笑)
2008年12月11日 (木) 23:33 | 編集
会社休んで午前中は自宅療養
午後から美容室行って夜はです
あ~、熱下がってよかったぁ ってまだビミョーだけど(笑)
相方さんは毎回テーマを決めてお祝いしてくれます
これまでに 『星』 『手』 ときて今年は何でしょうねぇ

まずはUndergroundの名を冠したお店で
プティヴェルドの赤スパで乾杯 なかなか
そしてまだメニューに載ってない美味しいシラーズ頂きましたw
飲み頃はあと年くらい先とのこと。
まだ甘みがあって、でもその先に複雑な味がひょこひょこ顔出してる~
これは今後が約束されてる本だな~
また絶対飲もっとw

食事終わってこの不景気にバブリーなサプライズもらいましたw
ちょっとこっ恥ずかしいから秘密にしとく(笑)
それとは別に今年の はコレ


オリンパスのμ1030SWとBaby-GのReef
カメラ見た瞬間
『デジ一眼じゃないのぉぉ~』 って言っちゃったら取り上げられた(笑)
私ったらヒドいよね ほんと感謝してますありがとう

今回のテーマは 『潜る』 だったw
コンデジは10m防水、Beby-Gも20気圧防水、そしてどちらも耐衝撃構造
私がシュノーケする最高のお供になる
ハタから見ると色気のないかもしれないけど
私にとってカメラ(レンズ)は光モノなワケで
また来年も一緒にシュノーケしてと遊びましょって言う
相方さんからのメッセージも一緒にありがたく頂戴しました~


会社でのストレス(オリコン配信)
2008年12月09日 (火) 12:57 | 編集
みなさん色々なストレスをもってるみたい。
トイレが男女共同で1つしかないとか
女だらけで団体行動を強いられるとか。
そんな記事につけられたコメントのひとつに

> ソリティアばっかりやってる上司がいる。
> 私が入社8年目なので8年間ずっとやってる。

と書いてあって
『うわー仕事しろって感じかなぁ?』
と思ったら、その人

> いっそのこともっと面白いゲームやったらいいのに!

ってそこ
何かズレてて面白かったww


おくすりのじかん
2008年12月09日 (火) 12:46 | 編集
勢いつけて2008年を駆け抜けるぞって時に風邪
数日で治さないともう年内の回復は無理そう
先生に 『強力なクスリお願いします』 って言ったら
『強力なのはありません』 って言われちゃった(笑)

 ゼスラン錠3mg 朝・就寝前1錠
  アレルギー物質による体の過敏反応を防ぎます。

 セフゾンカプセル100mg 毎食後1錠
  最近の増殖を阻害し抗菌作用を示します。

 トクレススパンスールカプセル30mg 毎食後1錠
  咳中枢に作用して咳を抑えます。

 キャベジンUコーワ錠25mg 毎食後1錠
  胃や腸の粘膜を保護します。


とりあえず木曜のまでに何とかしたいなぁ
ポルノさんのFCUW3もあるし。
って、確か前にもマスクマスクしてライブ行った記憶が。。
Zeppとは相性イマイチなのかなぁ(笑)


ヤバい(>_<)
2008年12月08日 (月) 12:58 | 編集
風邪ひいたーー 
水曜までに治さなきゃ
一昨日かなり寒かったんだよなぁ~

毎年のことだけど
今週半ばから週間先まで
目まぐるしくも楽しい生活が約束されています(笑)
いっぱい食べていっぱい寝れば早く治るかなぁ

11月からインフルエンザの打とうとタイミングみてたけど
体調不完全でまだなんだよね
昨日の時点で熱なかったからインフルエンザじゃないと思うけど
間違いなく状況は悪化してる気が。。
とにかく医者行こ


☆のボランティア
2008年12月06日 (土) 22:11 | 編集
今日は☆ボランティアの説明会に行ってきた
私がボランティアなんてピンとこないけど
既に別ジャンルで活動してるミカミカに聞いたら
何かできそうな気がして(笑)

自分も普段から天文の世界に触れていられるし
☆に興味を持ってる人達と色々話してみたい
ボランティアって 『~してあげる』 じゃなくて
自分のやりたい事が
結果、誰かにとってプラスになればいいんだって。
だったら私にもできるかな~って

しかし私がボランティアなんて。。意外だw


星のソムリエ「星座をみつけよう(肉眼での観察に関する基礎知識と技能)」
2008年12月05日 (金) 22:45 | 編集
真っ暗な敷地内を講座のある建物へ向かいます。
写真で見ると多少は明るいんだねぇ(笑)


今日は星座を見つける講義。
ま、は止んだけどね。曇ってて実技ムリやね
お天気悪かったら4D2U見せてくれるって言ってたのにそれも叶わず

ドームに写し出された星について解説を受ける。
投影された星々を見てまず思ったこと。
言っちゃいけないがメガスターⅡの星空と随分違うなぁ~と。
あれはやっぱり 『スーパーリアル』 なんだなぁ~
お互い違う趣旨で作られたものだろうから一概には比べられないけど
星のリアルさに関してはメガスターに勝るものはないのかも。
だから尚更 別の魅力を持つ4次元の4D2Uを見てみたかったなぁ

っと、話を戻して。。
沈む夏の大三角、ペガスス、くじら、オリオン、おうし、ふたごetc
星の探し方や星座の話をしてもらったよw
くじら座は変光星ミラしか知らなかったから
頭とか首の部分とか教えてもらえて良かった

解説の後は、講師の方からの質問に受講生が答えていく形式
みんな自信ないみたいで質問する人が内容に困ってた(笑)
この講座を受けてる人の2/3は
星好きだけど星の名前とか星座のカタチをあまり知らないのかも。
私もあやふやだしな~
人数が多くて個別に話したりしてないから周りのレベルがよくわからないw
もっとみんなと会話する機会が欲しいな~
そしたら今以上に楽しい講座になるのに

次回でこの講座も最終回。
ラストの講義に向けて宿題が出されました
内容は書かないけど 忙しい12月にこの宿題はキツい(笑)
時間作って取り組まないと恥かいちゃう
できるのか私
☆友に泣きつく気 々です(笑)


残りモノには福
2008年12月04日 (木) 22:29 | 編集
ビンゴでもらったdeviceSTYLEのコーヒーメーカー


サーモマグに直接コーヒーを落とすらしい。
コーヒー飲まないけど紅茶とかもってゆ~から
ママンにコーヒーもらって使ってみたw

これすごーーい
お水入れたらすぐ熱々のコーヒーがマグに落ちてくる
お水から飲む状態まで分ちょいじゃないかな
その早さにびっくり
せっかちで面倒くさがりの私にぴったり
これはいい残りモノでしたよw
やっぱり自分で使っちゃおう(笑)


会社の忘年会
2008年12月03日 (水) 23:43 | 編集
積み立てしてたお金が溜まりすぎたから
ここらでパッと使うんだと。
今の状況でそれってナシだと思うんだけど

最初はフレンチって言ってたのに
薬膳火鍋+肉食べ放題になりました~


このお店は鍋のスープは追加できるけど
鍋に入れる野菜がフツーだった~
普段行くお店は聞いたことない知らないキノコとか入ってるのになぁ~
まぁ薬膳火鍋はスープがメインだけど
やっぱ食材もソレっぽいのがいいなw

そして忘年会と言えばビンゴ(笑)
薬膳火鍋の店でビンゴする団体っていないよね~迷惑だよね~
もしフレンチだったら。。考えるだけでもおぞましい
ディズニーのペアが当たった社長がデジとチェンジしようと狙ってたから

『何セコイこと言ってるんですか 自分で買えるじゃないですかっ

って言っちゃった
そしたらちゃんとディズニーのチケット持って帰ってた(笑)
私は最後まで残っちゃってコーヒーメーカーもらいました~
ハズレなしだったんだけど
何でみんな体重計とか電動歯ブラシがいいのかわからん。。
コーヒー飲まないからママンにあげよう


NAOTO 「for you・・・」発売記念ミニ・ライブ
2008年12月02日 (火) 21:11 | 編集
山野楽器でアルバム買ったら招待されるミニライブに行ってきた
10:30から整理券と引き換え、18時会場だって聞いてて
何だかんだ言っての調整すれば
開店時間にも行けそうな状況だったけどガマン。

月初日目とゆ~忙しい日にチャチャっと仕事片付けて
今日に関しては明日できる事は明日に
しっかり午後の半休いただきましたぁ

16時くらいに山野行ったんだけど
整理番号はすでに100番過ぎてた~
座席は100ないくらいだって聞いてたから立ち見
もう少し早く来てればよかったのね。。
前から数列目ってゆ~のも近すぎて恥かしいけど
立ち見もちと辛いな 昼休みにでも来ときゃよかったw
ま、好きな曲もやったし内容はだったよ~


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan