バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

10月は
2006年10月31日 (火) 12:58 | 編集
遊んだなぁ~
思い出したら去年も今年も週末は外出しっぱなしだったなぁ~
ココにきて、ちょっと疲れてきちゃった
疲れと一緒に気分も少し凹んできてるよぉ
昨日も今日もカイシャ休んでのんびりしたかったんだけど
やっぱりそ~もいかないし~

あ~、のマッサージ行きた~ぃ
まつげパーマかけに行きた~ぃ

気分転換した~ぃ

明日から月。
明日からまた仕事が忙しくなるぅぅ
何もしないでお日さまの当たる部屋でゴロゴロしたいなぁ
気分が滅入るとロクな事考えないからイヤ
そ~ゆぅ時の自分を上手くコントロールできないのがイヤ
このままだと今夜の僕の歩く道でまた大泣きだぁ


伊東☆今日のお宿
2006年10月28日 (土) 22:04 | 編集
さて、土曜のお宿はウェルネスの森 伊東


この和洋室にベッドルームが付いてLDKです。
おまけにキッチンも別に付いてるからかなり広い
それでもお部屋はこので1番狭いタイプらしい
人で泊まったけどスペースがあまっちゃうよぉ~(笑)

夕食前に
私が入ったのは露天風呂の 『天空の湯』
ちょうど人用の檜風呂が空いてたからザップ~ン
気持いいわぁ
お風呂上りは選んだ蝶々の浴衣着て
部屋に戻ったら作ってもらって飲んで。。
そして夕食です

夕食は和食+バイキング。
夕食にバイキングって面倒だったけど美味しかったw
イクラとかホタテとか色々お刺身があったんだけど
それが思った以上に美味しかったから
オカワリの時にの上に乗せて海鮮丼にしちゃった
お皿じゃなくお茶碗持ってバイキングの列に並んだワタシ(笑)

『そんな基本から外れた食べ方してるヤツいね~よ

って突っ込まれたけど、隣に座ってるメンバーたら
お蕎麦の上にエビの天ぷら乗せてきた天そば
それはオカワリの概念を越えた量だぞっ

今日はでたくさん遊んで入ってご飯もたくさん食べて
部屋に戻ったらすぐ眠くなっちゃって時に寝ちゃったぁ~

大きな部屋で宴会できなかったのが心残りです(笑)


伊東☆リベンジ
2006年10月28日 (土) 17:50 | 編集
金曜の夜
いつもの場所に集合したら伊東へ出発
今回こそJUNOに乗るぞぉ

土曜のお天気はピーカンかと思いきやが多かったかな。
でも一応、問題なく無事出港w
ものすごい勢いで初島に向かって進む。
でっかいと格闘できるロッドを立ててトローリング
あたりはないものの、何となく巻いてみると。。


ちっちゃいシイラがかかってた
なんて有り難味のない釣りなんだぁぁ
そりゃ10kg級の釣るロッドでコレじゃ流してても気付かないか

Boston Whaler(ボストンホエラー)のJUNO。
実は今日の出港時、このコが拗ねちゃってねぇ
061028juno.jpg

JUNOに女が乗り込んだのは初めてなんだって。
ヤキモチ妬いちゃったのかな
それにしても立派なエンジン
DF175

途中、お日さまは出たものの思ってたよりもあったから
大島の方まで行こうとしてたんだけど断念。
初島近くは遊漁船がどっちゃり固まってたから
ルアーのウチらは近づかなかったんだぁ。
今回はシイラとネンブツダイにご縁があったょ

夕方マリーナに戻ってから
JUNOをキレイにお掃除しました~
JUNO、また一緒に遊んでね


MNP
2006年10月26日 (木) 20:18 | 編集
番号ポータビリティ始まりましたねぇ
あいにく私はドコモからかえるつもりはないけど
急に気になりだしたのがソフトバンク
いゃいゃ、が魅力なんじゃなくて
11月に発売予定の910SHがねぇ
メガのカメラ搭載にフルブラウザとなりゃ
イヤでも振り向きますわな

910SH発売されたら見に行こ~っと
変えない(買えない)ケド(笑)


テニス
2006年10月25日 (水) 22:40 | 編集
毎週土曜の午前中に通ってたスクール。
月はやっぱり 『行楽の秋』 とゆ~コトで
平日の夜にがんばって振り替えて通ってマス
毎度のCHECK&POINT

  ボールがラケットに当たるまでちゃんと
  左でボールとの距離をはかる
  ラケットを最後まで振り上げる

今月はボレーの練習がメイン。
前衛の動きの理由がやっとわかってきた!
理解できて気付いた
コーチの言い方は間違ってないけど、あんまり的確でない(笑)
それでも自分で理解できてよかった~w
あとはさえ動けば。。

あと、まったくワカランチンだったバックハンド
現時点では何故だかフォアハンドより上手らしい
コーチに 『バックはフォアより安定してますね~』 って言われた
たぶんバックは苦手意識があるから
フォアよりちゃんとラケットにボールが当たるまで見てるからかなぁ?

今はちゃんとスピンかけて打てるようになりたいんだぁ。
あとボールとの距離やフォームもちゃんと治して。
基本がしっかりできたら上手になれるよね?


  
差し歯は高い!
2006年10月25日 (水) 12:19 | 編集
現在、週に度 歯医者に通っています。
昔、差し歯にした前歯の根っこに膿が溜まっちゃって
根のお掃除が終わっておの差し歯を作るんだけど

『バンビナさんの歯は一部白いんだよね~』
『ホワイトニングしてから差し歯しましょうか?』

ホワイトニングで30,000~50,000だって。

『差し歯はセラミックだと保険が利かないんですよ~』
『普通の色より白い歯の方が少し高くなっちゃうんですけどね~』

セラミックの差し歯で90,000~120,000だって。

『バンビナさん前歯本キレイにしたいですね~』

って無理っ
『お金払えませんっ』 って言ったよ~
センセは不思議そうにしてたけどさ~
そんな急に言われたってど~すりゃいいのさ
本歯治すだけで30万かかるの

そんな事があった昨夜から もユウウツだぁ


沖縄/石垣島☆何だかんだ言って
2006年10月22日 (日) 19:21 | 編集
朝、暑くて起きた(笑)
最終日の今日が番暑いかも~
海はベタ凪ぎ
夜中だったら星が海面に映るって言うのがわかるなぁ


朝ごはん食べてちょっとしたらもう集合時間です。
で空港に向かいます。
帰りは直行便だけど宮古に降りたから(燃料補給だったかな?)
待合場所でタコライスと本家モンテドールのバナナケーキを買ったょ

夕方時前に羽田に着いて時間もあるし
遊び疲れたカラダの回復にと
港内にあるグランラフィネに寄ったんだけど
大盛況のようで時間待ち。すご~い
なら地元の気になる店に行ってみようと初めて立ち寄ったw

その店、実ははずっと如何わしい店だと思ってたんだよね~
メニューにはなかったんだけど足裏+ふくらはぎで
4,000でやってくれるって言うからお願いした
そしたらさ~、上手なの
やんわりリフレじゃなく足ツボを棒とを使ってギュウやるから
痛いんだけど、効くんだよぉ~(笑)
私がもんどり打つ場所で

『便秘でしょ~』
『ノドが弱くない?』

とか当たってるしぃ~
私より少し年下と思われる女の人にやってもらったんだけど
話もそこそこ弾んじゃって肩や腰までやってもらっちゃった
おかげさまで遊び疲れを引きずらずに明日からまた頑張れそう
社員旅行だったけど、そんな事は関係なく満足な週末だったよ~


沖縄☆美味しい!(≧∇≦)キャー♪
2006年10月21日 (土) 22:27 | 編集
今回の旅行のメインはボートシュノーケルとこの夕食
をつけたのは川平湾の目の前にある
オーベルジュ・川平のレストラン クルール
実はこのディナー、ひとりで予約したんだけど
お部屋が一緒の姉さんに
『そんな美味しいモンひとりで食べるなんてアカン
と、大阪チームが人追加で人での食事になったのでした

オーベルジュ・川平は二期リゾートが運営してマス。
那須にある二期倶楽部が有名かな
私にはちょっとお高い宿です
クルールは8,000でフレンチのコース。
石垣市内に分もかけて焼肉食べに行くなら
絶対こっち とタクシーで行ってきましたw

シェフのおまかせコース、その内容は。。

   食前に軽い一口を 【はんだまのお浸し】
   “山海の恵み”アンサンブル
   有機野菜 冬瓜スープ鴨肉添え
   海人より ミーバイのポワレ 西表産赤米ガレットを添えて
   口直しグラニテ 【ゴーヤのグラニテ】
   石垣牛フィレ肉、もろみ豚ヒレ肉のロースト
     (与那国の塩、粒マスタード、ピバーチ胡椒)
   本日のデゼール

料理がさぁすごく美味しいのよぉ
ボリュームがあり、そして思ってた以上の見た目とお味に驚く
普通はコース料理の中に若干 『これはあまり。。』 って
好みじゃない料理もあったりするのに
クルールで出てくる料理は全部が全部美味しぃ
一緒に行ったオトナな人も同じコト言ってたから間違いないよっ
今回撮ったんだけどヘタっぴで
本来のお料理の素晴らしさがイマイチ伝わりにくいと思うけど
私が特に気に入ったのは

山海の恵みアンサンブル


中央の下には青パパイヤの千切り、その上にマグロと白イカがのってて
その周りに高瀬貝、スーナ、海ぶどう、
それにパパイヤとアロエなどを小さく切って盛り付けた
皿に食材が大集合した贅沢な1品

ミーバイのポワレ


お魚の下の赤米はモチモチ、ミーバイはフワフワ
上にはゴボウのチップスw
ワタクシ事ですが、現在前歯の治療中で
このゴボウチップスにはちょいと苦戦しましたが。。(笑)

そしてデザート


こってりひんやりなチョコムースは極上
パッションのアイスクリーム、そしてパパイヤとキウイ
パッションのアイスにささってたお菓子も美味しかったぁ
デザートはテラスに移動したんだけど
空を見上げたら天の川が見えてるじゃな~い
先週の鳩間島より☆がたくさん見えてるぅ
アンドロメダ銀河も見えた
アンドロメダは大きいからで見えるんだよ~

あぁ、なんて素晴らしい時間なんでしょう
こんな時間が社員旅行で得られるなんて(笑)
石垣牛も与那国の塩で食べるとこれまた格別
今日はもほどほどに、お料理メインで楽しみましたぁw
間違いなくここでの夕食が今回の旅行のBest

★★★★★

沖縄/石垣島☆気持イイ時間
2006年10月21日 (土) 18:20 | 編集
ボートシュノーケルから帰ってきてお風呂でさっぱり
この大浴場があるからイイわぁ
お風呂あがりにお部屋でのんびり。
今日もキレイな夕陽だ
楽園ですな。。



沖縄/石垣島☆ボートシュノーケ(大崎ハナゴイリーフ)
2006年10月21日 (土) 15:57 | 編集
最後は大崎ハナゴイリーフ。
岸から結構近いポイントでサンゴの根がたくさんある
場所場所でいるも違うから楽しかったょ

ボートの下にはロクセンスズメダイ、オヤビッチャがうようよ。
私、このコ達あんまり好きじゃない
だって向かって(寄って)来るんだも~ん。
口開けたまま泳いでヤツもいるよぉ~エサが欲しいのん?
この達どの海でも寄ってくるのはどうしてなのかなぁ?

他にはヘラヤガラって言うのがいた
今日たヤガラは白っぽくてすごく大きかったよ~
口が長くてトランペットフィッシュって言われてる、胴体も長いお魚。

このポイントで私と遊んでくれたのはこのコ達
何スズメダイだろ~?
水深mくらいのトコにあるサンゴに群れてて
お日さまの光が届いてるからキラキラしてとってもキレイだったぁ
カワイイ(´▽`)



沖縄/石垣島☆ボートシュノーケ(大崎-御神崎)
2006年10月21日 (土) 13:27 | 編集
さて、お次は石垣島近海の大崎へ。
途中、かなりうねっては大揺れ
昨夜飲み過ぎの私と睡眠不足の相方には
ちょっとHeavyだったわぁ(笑)

からドボンと落っこちたら小さなテーブルサンゴがび~っしり。


端っこはズーンと深くなってる。
ほんのちょっと怖いと思ったぁ
だって今日の私、慣れないウェットにkgのおもり付けてんだもん
おもりがないとウェットの浮力でいつもみたいに潜れないし。。
そんな気持でシュノーケしてたら海の底に青いフィンを発見。

『誰か落としちゃったのかな~』
『えっ 人だょ。。』

『溺れて沈んじゃったのぉぉ

ってそんな事なかった
ダイビングの人だったよ すんごい焦ったぁ
今日ガイドしてくれてるお兄さんがダイビングに強いお方だったから
ポイントもダイバー御用達の場所みたいで
ウチらのボートの近くにはダイビング船が結構いたんだよね
私ったらもぅ(笑)

ボートから離れすぎない程度に泳いだり潜ったりしてたら
何かの群れが目の前を横切ってきた。
でものカタチしてない。。
フワっと後ろが広がった。
あっ イカだ アオリイカの群れだぁぁ~ 速いっ
画像をクリックしたらアオリイカってわかるかも
水中撮影は難しいなぁ。。



沖縄/石垣島☆ボートシュノーケ(竹富近海)
2006年10月21日 (土) 11:26 | 編集
今日は自由行動の日
会社の用意したオプショナルにはもくれず
自分で探して日ボートシュノーケです
シュノーケルは初めてと言う殿方連れて行ってきましたw

お客さんは私達と代くらいのご夫婦です。
みんなでに乗り込んでしゅっぱ~つ
まず最初に幻の島、浜島で水に慣れてから竹富近海へ。
ココは透明度はあまり良くないけど水深mで
私がもっとも楽しめる深さ
相方の行方を多少は気にしながらシュノーケリング
私の遊び相手、ハマクマノミ発見
そのすぐ傍には。。っとハナビラクマノミ
お初にお目にかかりますぅ
ハナビラクマノミ



沖縄☆社員旅行 in 石垣島
2006年10月21日 (土) 00:32 | 編集
ウチの会社は毎年社員旅行がありマス。
国内と海外を交互にやってて今年は石垣島
会社絡みとは思えない程楽しんで参りました

行きはANA
パラパラと見たらBEGIN特集やってたw
ANAやるじゃ

お昼近くに到着したからまずはご飯
じゅーしー、ゆしどうふと天ぷら食べて川平湾へ

今日もキレイです

ココは有名だよね
グラスボートに乗ってサンゴやを楽しみますw
みんなはしゃいじゃってさぁ
グラスボートのガラス越しじゃあ反射してまともに写らないのに
一生懸命のカメラで写真撮ってる男連中が可愛らしい( ̄w ̄) ぷっ

今回の石垣シーサイド
市街地からは遠いので周りには何も。。
でも部屋からの景色はバッチリだからいっかぁ~
061020room.jpg

大阪の姉さんと同室になって早速乾杯
初対面ですが何か?(笑)
すっかり意気投合してそのままの勢いで夕食会場へ

本日は石垣牛のバーベキュー
でも夕食までに酔っ払っちゃってあんまり食べられなかったぁ
だから写真がありません
社長や常務もひっくるめて散々飲んで
日付が変わった頃、ベッドに入りましたとさw


NEW OPEN
2006年10月17日 (火) 12:53 | 編集
銀座にミードの直営店ができたんだって
場所的にもいいし今度行ってみよっと


沖縄☆泳ぐぞっw
2006年10月15日 (日) 23:37 | 編集
鳩間で思う存分泳げなかったから慶良間で挽回といきますか
『たぶんあそこなら今日もキレイだろう
と、お気に入りの海へw


やっぱり期待を裏切らない
今日もお魚いっぱいサンゴもイキイキ
私は本だいたい分くらい泳ぐ。
本目。ちょっと沖に向かったら突然潮が少し早くなった。
『う 、戻ろかな』 と思った目の前にイソバナ発見
キレ~イヾ(≧▽≦)ノ

私、自分ので赤いサンゴ見たの初めて
写真でしか見たことなかったから感激しちゃったよぉ
潜って近くで観賞
ブクブク。。

本目にはクマノミ団地みっけた
尻尾が黄色くて白い線が本の クマノミ がいっぱい
その近くに本線の ハマクマノミ もw
ハマクマノミw

たくさん遊んだ後はシャワー浴びてすっきり
ひと泳ぎした後ののんびり感がたまりません(´▽`)


今回もたくさん遊びました。
やっぱり日間遊ぶとリフレッシュできるね
帰りの那覇空港ではIMAGEでフットリフレまでしちゃったw
来週末は社員旅行でこれまた石垣だぁ


沖縄☆レズィール
2006年10月14日 (土) 23:42 | 編集
分目くらいでレズィールへ
今日はボトルでは飲みきれないなぁ、
食事は全部食べきれないかも。。と気にしてたけど
Doorを開け、いつものお席へ案内されたら
フシギなもので気分はすっかり平常です。
このお店にはちゃんと雰囲気ってモンがあって
を踏み入れると気分が変わる

夏のメニューも終わって今度は秋の食材がメニューに並びます
秋なすとか。。あとサンマもあったっけ?
色々なメニューがあっても○○のひとつ覚えってヤツ。
前菜にあのフォアグラがある限り他の料理は選べないだろうなぁ

レズィールのお料理はソースの味がしっかりしてるから
メインが品でもお腹いっぱい
お魚とお肉とメインが品のコースは私には無理だろうなぁ~
個人的には前菜品にメインとデザートだったらいけそう
那覇に住んでればちょっと立ち寄って
前菜とで軽い夕食ってできるのになぁ

メインにエイのムニエルがあったんだけど
これまたソースが美味しくてGoodでした
シェフが出してくれたチーズ美味しかったよ~
でもお腹いっぱいで全部食べきれなかった凹。
デザートも本当はマロンのタルトが食べたかったんだけど
マロンって重いかなぁってマンゴーにしたの。
今度行く時はやっぱりお腹空かして行くぞ
次はいつ行けるかなぁ~

シェフ&スタッフさん
今日も美味しい時間をありがとうでした

★★★★★

沖縄☆石垣から那覇へ
2006年10月14日 (土) 20:25 | 編集
離島桟橋へ戻ってきた。ココは本当に人が多いねぇ
『そう言えばマーミヤのかまぼこ食べた事なかったな』
と思い出し、お店でアーサともずくとウコンのかまぼこ食べた。
あとかまぼこの中にご飯が入ってるのも美味しかったよw

また少しプラプラしてル:トロピックに吸い込まれた。
時間はお昼どき、よぅはお腹が減っているのだ(笑)
マンゴータンゴーと波照間黒糖のフラッペをいただく
どちらもGood Taste!

マンゴータンゴーはマンゴーづくしのスィーツw
マンゴープリンが柔らかくって美味しかったよぉ
私は黒糖フラッペ隊だったけど、そちらももちろん完食デス

さて実は今回、変更変更の旅でして
本来の予定は明日の夜に那覇へ向かう予定だったのを
今日の夜に変更して、それからまた午後イチに変更
これじゃ、予定立てる必要ないじゃんねぇ
宮古島を通過w


今日のロイネット那覇久茂地
ANAの客室乗務員が利用する新しくてキレイなホテルです。
JALの人は国際通りにできたJALシティに泊まったりするのかな?
チェックイン後、また散歩(ホントこればっか
平和通りを歩いてるとJef発見
どうしてもタコミートサンドが食べたくなる、タコスにがない私(笑)
ジュースはもちろんルートビア!

今日は時半からレズィール予約してるのに食べちゃった
そんでもって東京でたまに行くお店の店長サンが
那覇の店にヘルプで来てると言う情報が入ってきちゃったモンだから
そちらにも顔を出す。。
もちろん何もオーダーしない訳にはいかないから
泡盛の水割りとつまみを品。
この時点でものすごい心配になってきた

『レズィールちゃんと完食しなきゃ

そう、思い出せば月の石垣&那覇の時も
お昼に食べた石垣牛を消化しきれずチョイ残しちゃってさぁ
同じ間違いは度と繰り返しちゃイカンと思ってとった行動は。。
胃腸薬に消化を早めてもらってからのカラオケ(笑)
Winding Roadにまほろば、狼などなどw
相方サンはハネウマをどうしても覚えたいらしく回も連続
最後のシメは今回のテーマ 恋の島 鳩間島 を大合唱
カロリー消費してさぁ行くぞw


沖縄☆鳩間LIFE-2
2006年10月14日 (土) 10:38 | 編集
朝も夜もご飯は海を見ながらココで食べます
外での食事はサイコー♪

朝も夜も食事はとてもシンプルです。
でもそれが鳩間なのでしょう
美味しゅうございましたw

食事の後はまた散歩
三線の唄にもある 『鳩間中森』
サーユイヤサヌ♪

その先にある真っ白い灯台が青い空に映えます



最初は鳩間に泊する予定だったんだけど
色々予定を立て直した結果、那覇に向かうことに。
鳩間ともお別れです。
バラス鳩間のポイントに行きたかったけど
時間的に忙しくなっちゃうからそれはまたの機会に。。
迎えにきたぞ~



沖縄☆鳩間LIFE-1
2006年10月13日 (金) 22:36 | 編集
今日のお宿はマイトウゼです
三線や一五一会が置いてある あだなし と迷ったんだけど
計画を立てる際にいちばん最初に気になったココにしましたw

とりあえず部屋に荷物を置いたらシュノーケに出発
何もわからぬまま道なりに行くと立原浜に着いた。
サンゴは全然見つけられなかったけどの種類はかなり多い
でもこの日は潮が沖から岸へと流れてたから泳ぐの大変
本泳いですぐ移動。

お次は屋良浜
浜に下りた限りでは大きな貝殻がゴロゴロ、
木は枯れてて日陰にならないから期待してなかったんだけど
いざ海に入ってみるとポイント発見
サンゴもも少ないなか、ヶ所だけ青や黄色のサンゴ達がw
そこにお魚がいっぱい集まってた
私は会えなかったけどエイも泳いでたって
リーフ内に1.5mくらいのエイって。。見たかったぁ

さて、夕方になってご飯の前にお散歩
黄色いビニールの中には堤防で釣りしながら飲む(笑)
何て気の抜けた歩き方だ(笑)

夕食の後は宿のみんなとヤシガニ探し
真っ暗な道を懐中電灯の光を頼りに歩く。
岩陰にワサワサいた
これは体長25cmくらい!

指なんて軽くちょん切られちゃうんだよ~グロぃ
こんなヤシガニも乱獲で個体数が減って問題になってる。
そんなに美味しいのか?ヤシガニ。

ヤシガニ探しのメンバーから抜け出しで港に☆を見に行ったw
今日はお月さんがいないので空には天の川
白鳥座のしっぽから首にかけて星が流れた
鳩間で住居が密集しているのは港付近。
なのに天の川が見えるなんてスゴぃ
ウチの窓からも天の川が見えたらどんなにステキでしょう
そんな事がフツーにある島が鳩間島なのでした。


沖縄☆鳩間島へ
2006年10月13日 (金) 14:15 | 編集
何だかんだ悩んで結局鳩間に行く事にしたw
に乗るために時起き
石垣へ着くまでの機内でもちろん空弁を食べる
今日の空弁は寿徳庵の 『おこわすき焼き弁当』
松坂牛を使ったちょっとリッチなお弁当です
撮る前にご飯食べちゃった(>▽<;;

石垣に着いてプラプラ。
A&Wが出る時間までのんびり。
鳩間への船は便数がないので今回は安栄の 『ぱいかじ』 で行く。
初めてるカーフェリー。。
ぱいかじ

これで行くのかぁ
物資はFに運び込まれ、人は階段を上がって青いベンチへ。
さぁ、しゅっこ~う
船酔い者 続出な中、船は大きく横揺れしながら進むのでした
見えてきた!



決戦の日 PM6:00
2006年10月12日 (木) 18:15 | 編集
パッと会議室の窓の外をたら
今日はレインボーブリッジがよく見えてる


こんな何気ない日の夕方
社内でソワソワする者名。

『今日見てね応援してね
『みんなの力が必要なんだよ

そんなこんなで落ち着かない様子です
終業時間のPM
散らかるデスクの上にネクタイを置き、Yシャツも脱いで。。


着々と準備は進んでいるようです(笑)
何だかライブ前にポルノに着替えるラバッパーみたい
私達がポルノを好きなように、
アナタもSOFTBANKがスキなんですね、事業部長


PS
 この日、日ハムがプレーオフを制しました。
 お気持お察しいたしますぅ
LIVE “RE・BODY” ☆感想
2006年10月11日 (水) 22:32 | 編集
何かさぁ~
参戦できたから良かったモノの
こりゃFCUWで演ってもいい位のセットリストだと思うんだよね。
だってベスト出す前に発表された曲が
曲中曲ってスゴすぎ
セットリストのうちの約半分の曲を
今日このZEPPで初めて聴くことになるなんて思ってもみなかった

今回のサポートさんはいつものメンバーじゃなかったけど
普段からPORNOに関わってる方たちだったし
本間さんもそのメンバーの中にいて
そ~ゆぅ意味でも いつもとは違う LIVEだったと思う。
私が気にしてたハルイチの髪はやっぱりチリチリ
アキヒトに石立鉄男って言われてたし(笑)

今日のアキヒト、声がいつも以上によく出てた
でもWinding Road のハーモニカはちょっと音はずしてたなぁ~
そぅそぅ センラバの煽りはウチらお客さんがやって
メンバー達が 『Fu-Fu』 ってやったんだよ
まぁ、欲を言えばライブハウスなんだから
通さずやって欲しかったけどね

個人的に番ココロ躍ったのは まほろば○△
すっかりご無沙汰でイントロ流れた時すぐわからなかったクセに
直感的に悲鳴をあげた自分が可笑しかった

アキヒトは父親に
『お前ももう歳になる、よぅ見たら顔も老けてきた。美顔器でもかけなさい』
って言われたらしいょw
何かそれどっかで聞いたような。。
トークをダダ滑りさせた上に

(ポカリを)
『いっぱい飲んだら綾瀬はるかになれたらよかったのにねぇ!』
(抱かれたい男№1)
『木村拓哉の連覇を止めるのは僕です』

と強気な発言が出たのはやっぱり上機嫌だったからかな?(笑)
何だか今回はこのライブに参戦できたって事で満足しちゃったかも。
それ程スゴい内容の RE・BODY でした。


LIVE “RE・BODY” ☆セットリスト
2006年10月11日 (水) 22:07 | 編集
POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI
LIVE “RE・BODY”

行ってきたよっ 
買っちったw

今回の相方サンにゃ相当心配しました
曲終わったトコで会場を後に。。
もったいなさすぎ
まぁ、事情が事情なだけに仕方なかったね。
誘われた方の私はもちろん完全燃焼してきました
そのセットリストは。。
これから参戦するヒトは見ちゃダメよんw

 
ドキドキ
2006年10月11日 (水) 16:31 | 編集
PM
今日の相方サンから
『もう着いたの約束時だよね
ハイ、そです。だってグッズ買うんだもんw
仕事終わるって参戦けって~い




画面にへばりつき
2006年10月11日 (水) 12:57 | 編集
月曜の夜に 『巻きそうだな』 と心配してた
ものの見事に台風号に成長しまして。。


西北西に向かって進んでるんだと。
今週末は鳩間(※詳細地図)に行く予定なのにぃ

台風自体は旅行中、すごく接近するわけじゃないから
お天気はさほど問題じゃないんだけど
私は海で遊ぶからさぁ
うねりとか、波が高いとダメなのよ。
おまけに鳩間は石垣からで行く方法しかない島だから
(それも便) が欠航したら帰ってこれない

昨日から数時間ごとに更新される天気図とにらめっこばっかり
最悪、旅行先変更も考えながら もう少しあがいてみます


あれれ?
2006年10月11日 (水) 08:52 | 編集
毎朝に着いたらの電源入れて
まず電子FAX&メールの受信チェックとRSSチェック(笑)

んで、今日みんなのブログチェックしたら
アルバムの情報が

あれれ
この情報って随分前から流れてない?
私、アルバムタイトルも知ってたよ?
どこでにしたんだろ?記憶が。。

兎にも角にも嬉しい知らせだ
で、カウントダウン情報はまだですかねぇ?
dumeサン


今日ですw
2006年10月11日 (水) 08:30 | 編集
昨日から朝のはめざましを見てマス。
今まではズームインだったんだけど
何となく、何となぁ~くめざましをつけたら
昨日はポルノが第位、今日は昨日のRE・BODY映像がっ
すご~い私、運よくない?(笑)
朝の情報番組はあんまりオチャラケたの嫌いなんだけど
(だって朝は気合入れなきゃいけないからさぁ
こうもポルノ情報が流れるとココロも揺らぎます

でっ
あの。。ハルイチさん、髪型。。

気のせい
一瞬しか映らなかったあの髪形は気のせいでしょうか
今日が楽しみです、確認したいと思います
。。と言っても本当にギリの時間まで入れるかわからないんだけど
お願いだから仕事片付けて来てね
Zeppの前で待ってるよっ


アーバンドック ららぽーと豊洲
2006年10月09日 (月) 20:59 | 編集
ココにできたら本来の南船橋のららぽーとは
『Tokyo-Bay』 って名乗りづらそぅ

行ってきましたららぽーと豊洲
Open最初の週末はこんなんなってました
人・ひと・ヒトっ(>▽<;;

すげ うじゃうじゃ
豊洲、すごいコトになったねぇ~
すごいトコにもなったねぇ~
リニューアルするって言ってたドゥ・スポーツもココに入ったのかぁ
そりゃコートもなくなるワケだ

一通りお店のチェックしたけど
。。。どうかな
あんま有名ドコロがないような。
とにかくヒトがすごかった
すごかった割には実際に開けてるヒトが少なかった(笑)
私はちょびっと貢献したよ

ひとつ言いたいのは
せっかく夕陽が見えるロケーションなのに
デッキがFにしかない
急ぎでチェックしたから見落としたかな?
あんなキレイな夕陽が見えるのにもったいない
写真がないのはそのせいです(笑)
Shopの窓から沈むまんまる夕陽を見つけたとき
館内を走ってポイントを探したけどなかったの
(※館内を走ってはいけません
喫煙ルームからは夕陽が見えるのにズルィなぁ~

ま、次回はも少し落ち着いた頃に出向きたいと思いますw


未来館でお月見
2006年10月08日 (日) 19:48 | 編集
日(月)までお台場の日本科学未来館でお月見イベント
メガスターも特別プログラムと聞いて行ってまいりました
いつもは地球の映像を映し出してる未来館のシンボル
Geo-Cosmosも今日はお月さんです
月の裏側w

Fからガイアめがけて上の階へあがってったら
インタープリターのお姉さんに呼び止められたw

『月の裏側を巡るツアーに参加しませんか?

はぁ~い参加します
月ってね、地球には同じ面しか見せてないんだょ
だから地球にいる人達は月の裏側は見る事ができないの。
レシーバー借りてGeo-Cosmosの周りを歩きながらお話を聞く
お月さんの裏側は海(黒く見える部分)があんまりないんだね~
お月さんの重心は地球側に寄ってるんだってさ

さてさて、ガイアですよっ メガスター
いつも設置されてるCosmosは大平技研でオーバーホール。
今回のイベント期間に働くのは愛・地球博で活躍したタイタンです。
いつもの制じゃなく今回は入退場自由。
分のプログラムを流しっぱなしって聞いたから
どんなモンかと思って行ったら
まぁ、入退場自由とあってやっぱり明るくて
本来見える星の数より随分少なかったな。
でも私個人としてはたまには解説なしの星空を見たかったから
その点に関してはでしたょ
南十字も見えたし普段のプラネ投影ではほとんどやらない
高速移動もあったし(いきなり回ると酔うのよね

メガスターの後はお月見イベント限定の月見茶屋へw
アンケートを書きながら。。

『寒露』 って言う名前がついたSweets
栗に小豆に白玉&生クリーム、下は抹茶ムースに寒天と
なかなか食べ応えありました

普段のメガスターCosmosは未だ見る事ができてないけど
まぁ、それはまたの機会に。。
未来館のお月見イベント楽しかったデス


リアルすぎる?夢ヾ( ̄o ̄;)ォィ
2006年10月08日 (日) 09:50 | 編集
眠くて昨日はわりと早寝だったのね。
ポルノさんのCDTVも眠いながらも録画Setしてさ
で寝ちゃって起きたらちょうど午前時を回ったトコ
『お~CDTV見よっとw』
んで、つけた。
そこで気づいた
もしかしたら途中で録画切れちゃうかも
テープの残量が確かなかったような。。確認しなかったよ
んんんと思いながらも
半寝状態のアタマはそれ以上は何もできませんで、そのまま(笑)
またウトウトし始めた。。からは最近のお気に入りSEAMOの
マタアイマショウ が流れてるw

さてポルノだ
本間サンも出てるょ?珍しいねw
いつものスタジオライブかと思ったら
PVの別バージョンをCDTVだけのためにつくったらしい
へぇ~、このPVもイイじゃんアキヒトのアップがステキ
と、途中まで見てたら無情にも 『ジジ ガチャッ』 っと録画Stopの音が
あぁ~切れちゃったぁぁ
う~、もぅしょうがないよ、諦めるよ。。

朝起きて
『あ~、昨日のCDTV途中までしか撮れてないんだよなぁ
『でも一応見るかぁ』 と見てみたら。。
最後まで撮れてた(笑)
おまけに本間サンも出てないし普通のスタジオライブだった(笑)
こんな事なら幻のCDTV特別Ver.のPV全部見たかったぁ
それにしても私の夢ってスゴすぎない
現実と夢の境目がなくて朝から一人でウケた


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan