バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
2006年09月28日 (木) 23:17 | 編集
060929pocarilive.jpg

すんごいサプライズ
連れてってくれるんだって
でも本人行けるかビミョーなんだって
こりゃ当日までドキドキですな。。
ダメ元って思っておくかぁ って
これじゃおあずけくらった犬みたいだ(笑)
でもとりあえず行ける可能性が出てきたってことだ


悩み。。
2006年09月28日 (木) 12:38 | 編集
お昼休みに (〃´o`)=3 フゥ とため息をついたら
隣に座ってる営業が
『何か悩みでもあるの?』 と。

『今日の夕ご飯何にしようかと思って

って答えたら
『そんな事で悩んででてシアワセだねぇ』 だってさ。
いゃいゃ
アナタに聞かれた時、たまたま考えてたのが
夕ご飯のメニューだっただけでね
そりゃ他にも悩みはワンサカありますとも

『歯の治療、いつまでかかるかなぁ』 とか
『やっぱゴルフのレッスンやった方がいいかなぁ』 とか
『社員旅行の自由行動どこ行こうかなぁ』 とか

そんなんじゃダメ?

とにかく今日のご飯。。
と言うのも先日書いたとおり、赤ちゃん食が続いてましてね。。
毎日毎日お粥だのリゾットだのもう日ですょ
そりゃため息だって出ちゃうわな。
気分的には栗ご飯なんか食べたいんだけどなぁ。。


あがいあい(歯が痛い)
2006年09月25日 (月) 17:39 | 編集
先週から前歯が痛み出した
前歯と言うより差し歯の付け根が痛い
たぶん膿が溜まっちゃったんだろう。
黙ってればちょっとズンズンと鈍く痛むだけだけど
顔を洗ったりお化粧をする時に鼻の下を触ると激痛が
子供の頃から通ってる歯医者は最近 『ヤブ医者』 と評判だから
別の歯医者へ行きました。

センセの第一声は
『あれ?治療中ですか?』
え~ あの医者そんなヤブだったのぉ
もうかれこれ年は歯医者に行ってないんだけど。。
でもあのヤブ先は度の治療が長くて早く終わるから
私好みだったんだけどな。
新しいセンセは私の歯を見てはカルテに色々記入してる。
あはは、治しドコロ満載

とりあえず今日は差し歯を取って根のネジみたいなのも取ってさぁ~
これが痛いのなんのって
前歯がない歯抜け状態じゃ可哀想だと仮歯を付けてくれた。
でもそれは前からは歯があるように見えるだけで
裏っ側は大きな穴が開いてるワケょ。
怖くてご飯なんて食べられないって
歯みがきだって恐る恐るだょ。。

と、ゆーワケで明日より 『お粥生活』 です。
ま、『リゾット生活』 でもいいんだけど(笑)
だって 『前歯で食べたら取れますからね~』 って無理だっつ~の
ちなみに今夜は食べません。。食べる気にならない。
こりゃ痩せるかな?

次回は来週の月曜だそうです。
週間も後なのぉ?もっと早くしてよ


ゴルフ
2006年09月25日 (月) 15:27 | 編集
平日の昼間、ゴルフの体験レッスン受けに行った
ヤードある練習場、おまけに無料なら
行ってみて損はないしね
でもたくさん打ちすぎてが痛くなっちゃった

コーチにちょこちょこ教えてもらったけど
んんん~、
これなら自分で練習場行ってポイントレッスン受けた方がいいかも
そんな感じの内容でした
もっと細かくチェックして欲しかったな~


テニス
2006年09月24日 (日) 23:53 | 編集
え~、お昼に伊東から帰ってまいりましたw
に着いた途端
やっぱ多少は疲れてたんだね~

夜、復活してから
19時から21時まで楽しく練習してきたよ
何てったって明日休み取ったモンね
夏期休暇があと日残ってたからさぁ
『いい使い方したな』 と我ながら満足です

今日はスクールのイベント。
いつもの練習メンバーじゃなくこれまた日曜の夜とあってか
参加者は人(笑)
またしてもコートは面で広々使い放題w
今回は入門クラスとの合同だったから
ラケットの持ち方とか基礎のキソもおさらい。
そんなの教えてもらう必要はないと言えばないんだけど
意外と初心を忘れてたりするから結構いいんだよね

人中オンナは人。
ダブルス形式の練習の時にたまたま私以外みんな男になったら
『全員男ですから思いっきり打ってくださいね~』
と、コーチのお言葉。
『でもボクも本気でやりますけどね~』 ってコーチ
この時にわかったのが
私はラケットを引きすぎるみたいで速い球が来ると振り遅れる
身をもってわかると人って直す気になるね(笑)

さて、今回のポイント
 ラケットは小さく引いて大きく振る
 サーブはボールを叩くのではなく押す
 トスを上げた左は長めに残しておく
 
これをふまえて、また来週もがんばりま~す


伊東☆今夜は温泉
2006年09月23日 (土) 20:26 | 編集
今まではマリンタウンに近いに連泊してたんだけど
今回は泊目に旅館をとっといたの
お天気がイマイチで尚更この選択にしといてよかった
宿の人はさっぱりしてて程良い接客
食事は伊勢海老、あわび、カニ、金目と一通りあったけど
ちょっと甘めの味付けのモノが多かったかな?
でもこんなにたくさんだったよ~


もう少しがんばったら評判のいい宿になるかも
露天は男女でつしかなかったけど
屋根もなくてコレはかなりGoodでしたw
、朝夕共に部屋だしで1.3万ならです
 
さて、次回は月の終わりですよ~
今度こそ乗れますように


伊東☆女神JUNO
2006年09月23日 (土) 15:45 | 編集
ババーン
禁止だぁ~

台風による風&対策で
ちよこのJUNOもロープでがんじがらめ
でも船内を見せてもらった
すご~ センスいい
って船体だけ買って、あとは自分で色々くっつけていくモンらしい。
ちよこにはセンスのいい船の知り合いがいて
その方にメンテ一切をお任せしたんだって~
こんな高価な任されたら恐ろしくていじれないよ
その前に任せる方もすごいと思うケド
船にぴったりのスピーカーが取り付けられてて
そこから流れてくる音の良さにびっくり
次回は是非とも乗りたいな

普段のJUNO

※JUNO(ジュノー)
   ローマ神話ジュピターの正妻、女神の中で1番の権力を持つ

船には女性の名前をつける
それは長い船旅で会えない妻や恋人の名前を。。
ってトコから始まってるらしいけど
どんな立派なオトコでも
元を辿れば母親に守られお腹の中に浮かんでたと思えば
海の上で自分を危険から守ってくれるに女性の名前をつける、
そんな意味があってもいいかなぁって思うんだよね
ちよこも女神ジュノーに守ってもらえるなんて心強いね


伊東☆フィッシング!
2006年09月23日 (土) 13:06 | 編集
金曜の夜、
待ち合わせ場所のタリーズに珍しく分も早く着いちゃって
『まだ誰もいないかな』 な~んて思ってたら
テーブルにルアーを広げる不審者カーくん発見(笑)
は今夜からしけなのに
そんな事まるで関係ないような準備っぷりだょ

予定通りにちよこのX5でしゅっぱ~つ
Non Stopで分に伊東着
今夜は駅前の居酒屋で
なぜかちよこのテンションが高くておかしかったw
仕事が大変だからその反動かなぁ?ご苦労さまです
結局に戻って時まで飲んでこの日は就寝

朝起きると 晴れたじゃ~ん
でも波が高くてとても出航できまへん
仕方ない、マグロを諦めてブルーギルを釣りに一碧湖へ。
ほれっw


釣りなんて子供の頃しかやった事なかったけど
周りのサポートでたくさん釣れたよ
『バンビナこっちたくさん釣れるよ~』 とか
『目の前でリリースしてやっから釣れよ~』 とか(笑)

湖と言えばバスだよね


こぉ~んなちっちゃいバスがいたょ
アキヒトは何cm釣るのかなぁ


ヤギさんお願いしますょ(-_-;)
2006年09月21日 (木) 12:14 | 編集
この進路。。危険すぎる
なんてこった(*>ω<)o

すんごい楽しみにしてる
明日の夜出発で日曜に帰ってくるんだけど
ドンピシャで台風って感じね。。(T-T*)フフフ…

乗りたいよ~
クジラ見たいよ~
マグロ釣りたいよ~

自然と一緒に遊ぶのは大変ね
前回お天気が悪くてダメだったから今回は乗りたい
最後まで諦めないぞ
天気職人でも歌えば何とかなるかな(笑)


2種類のエンディング
2006年09月20日 (水) 19:28 | 編集
ハルイチな今日、♪Winding Road の予約をしてきました
予約の際に 『2種類あるんですけど。。』 のコトバにかぶさる勢いで
『両方です』 と答えるワタシ(笑)
発売日までもぅ週間きったんだね~
早くハルイチの歌声聞きたいなっと
どんな感じなのかニャー


きょうの晩ごはん
2006年09月19日 (火) 23:06 | 編集
今日の夕ご飯の品 『茶巾豆腐の煮もの椀
簡単なのに見栄えが良くてGoodでした
みつばが売り切れで途方に暮れちゃって
代用品を思いつくまで分も立ちつくしてしまう私は
まだまだ半人前(それ以下)だけど

でね
それとは別に拍子木切りしたじゃがいもが余ったから
フレンチフライを作ってみたのw
そしたらコレが素晴らしい出来でさぁ
撮影の前に半分食べちゃった(笑)

私、揚げ物はでやらない主義だから
フライパンでチョイっと作ったんだけど
ホント美味しかった
おつまみのつもりだったのにお酒飲む前に完食(笑)
今度はもっとたくさん作ろ~っと


3連休は。。
2006年09月18日 (月) 23:50 | 編集
日間のうち日テニスに関わったょ
今日もスクールのイベントに参加してきたw
ボレー強化メニューだったんだけど
人数が少なくてラッキ
コーチは人に生徒人、なのにコートは面だった
おまけにストロークもサーブの練習もやってくれたから
とっても有意義な時間となりました
そんな本日の注意&Point

  ボレーはひじを少し伸ばし気味に
  フォアはVの字、バックは山型
  ストロークは深い方がポーチに出やすい
  ポーチに出るのはボールがバウンドした後に
 
こんなモンかなぁ~
その他基本的な 『踏み込みのつま先は打ちたい方向』 とか
私の当面の課題である
『打つ時はラケットの面を下から』
『振った最後はきちんと担ぐ』 とか。。

ま、書いておかないと忘れちゃうから
この場を備忘録として活用していく予定
早く上手になりたいなw


今日は月曜!
2006年09月18日 (月) 23:17 | 編集
月曜のこの時間っていつもボーっとしてて
ついてるままのから 『あいのり』 が流れてるんだけど
珍しく気づいた本日、リアルTimeでカフェイレ聞いとります
巷じゃハルイチが歌うって話題で持ちきりだねぇ~
ハルイチ仕様の曲なら上手なこと間違いなし
ROLLのコーラスのような素敵な美声を楽しみにしてますわょ

あ~ポカリのライブで歌うのかなぁ?
やっぱ行きたかったな~
福岡誘ってもらったのに翌朝から社員旅行じゃね。。
朝イチで東京に戻ってくるのも危険すぎちゃってね(T-T*)フフフ…
東京で誰か相方探してるなら誘ってくださいな

こんなん書いてるけどもうすぐなんだね~
応募し始めたのは月だったのにね。
月日が経つのはなんて早いんでしょう。。

もう秋です


ゴルフw
2006年09月16日 (土) 18:41 | 編集
先週から土曜はスポーツの日だな

の後、消費したカロリー以上の食事して打ちっぱなしへw
ちなみに本日はタコスにとプリン
って食べすぎ。。

今日も先週に引き続きへなちょこスィング
そして今日もまた裸足(笑)

先週からやってて、一応ボールは飛んでるんだけど
ずっと 『何かおかしいなぁ~、何か違うんだよなぁ~』 って思ってて
ふと気づいた フォームだ
ちょっと上体が前に傾きすぎてる。
直して振ってみた。飛んだよおい
なかなか しっくり きた

やっと前進したと思ったちょうどその時、
指の皮が剥けちゃって続行不可能に
あ~もっと打ちたいよおっ

やっぱスポーツは楽しい


テニスw
2006年09月16日 (土) 13:00 | 編集
土曜の午前は楽しいテニス
Wilsonのラケットを色々試してて今日はどれにしようって悩んでた
そしたらコーチが 『これ使ってみ』 って



ここ数回でのお気に入りはN5って言う赤いラケットなんだけど
この青いラケットも嫌いじゃない。
嫌いじゃないってゆ~か好きでもないけど
悪くはなさそうだから使っていれば慣れるかも って感じかな。

レッスン終わってコーチに 『どう?面白いでしょ
って言われたけど、ラケットの違いがよくわかんないから何とも
でも帰って調べたらヴィーナス・ウィリアムスが使ったモデルなんだね
私、プレーヤーの事はほとんど知らないんだけど
この選手は好きなんだ

次回もこれ使ってみよっかな
なんてちょっとミーハー(笑)

今日の注意点
 ラケットは振ったら肩に担ぎましょう
 
ネットぎりぎりの高さに打ち込んでいきたい気持ちがあるから
フォームが横振りになってる
だからスピンがかかってないんだって。
だって下からラケット出すとアウトしちゃうんだもん
でも今はアウトしてもいいからって。
スピンがかかればボールは落ちるからって。
はぁ~い 気をつけま~す


(ノ∇≦*)なつかしいっ!
2006年09月14日 (木) 23:16 | 編集
探しモノしてた
そしたらソレ以上に古いモノが出てきた!


ワロた


苦戦(T△T)
2006年09月13日 (水) 22:12 | 編集
今日はちょびっと残業でした。
だから夕ご飯は手抜きしたい気分でした。
と、ゆ~コトでに入ったカレー買ったの。
カレー。。結構高カロリー
半分でお腹いっぱいになったのに頑張って完食
ってこれがダメなんだよぉ
カレー食べただけで重くなる自分のカラダが嫌いです
Best体重までの道のりはまだ遠い。。





Sasseto 2001
2006年09月09日 (土) 22:47 | 編集
サッセート 2001


カ・デル・ヴィスポ
イタリア トスカーナ州 I.G.T
メルロー100%
赤 フルボディ



イタリアワインの格付(DOC法)
  D.O.C.G.(原産地呼称統制保証ワイン)
  D.O.C.(原産地呼称統制ワイン)
  I.G.T.(地域特性表示ワイン)
  V.d.T(テーブルワイン)

番下のVdTに格付けされているワインの中には
DOC法の規定を敢えてはずして造られたものがあって
それらはSVdT(スーパー・ヴィノ・ターヴォラ)とかって呼ばれてるw
その中でも特にトスカーナ地方で造られたものは
スーパートスカーナ(スーパータスカン)って言うんだって
格付けは最低ランク、でもお味は
今度探してみよっと


Dear 川満シェフ
2006年09月09日 (土) 20:25 | 編集
こんにちゎw
そちらのお天気はいかがですか?
残念なことに今月は行けそうにありません
たぶん来月もお伺いするのは難しいかもしれません
その代わりと言っちゃあなんですが
ゴルフの練習を始めました
今年中にご一緒できるようにがんばります

実は裸足(笑)



テニスw
2006年09月09日 (土) 15:08 | 編集
今日は楽しいです
ほんっと、習い始めてよかった
カラダ動かしてる時だけは仕事のコト忘れられるよ

さて今日も違うラケット使ってみようw
調子良かった先週とは別のモノをチョイス
まずはフォア&バックのストレートを。
。。何この違和感
全然まともに当たってない感じ
タイミングみて、すぐ先週のラケットに替えてみる。
やっぱイイ感じ
ラケットってこんなに違うのかね
こうも違うとたくさん試してから買わなきゃ
来週はどのラケット使おっかな


デラックスコース☆。.:*:・'゜
2006年09月08日 (金) 22:15 | 編集
今週は仕事でかなりのストレス
毎日イライラしてて
月に止めたタバコでも吸っちゃおうかしらなんて思うくらい
今日なんて上司に向かって
『あ゛~ぜんっぜんわかんない
って言っちゃったし。。
だって聞いてる事と答えが微妙にズレてるんだもん
でもこれって逆ギレ?

こんな状態でいちゃイカン
何とかこのイライラモードから脱出しなきゃと
仕事帰りにまつげパーマと岩盤浴

ふぁ~(´▽`)
まつげパーマしてもらってる時ってすごく気持ちいいの
目元をチョイといじられりゃすぐに爆睡(笑)
その後岩盤浴でこれまた
これでかなり回復できた
あとは明日のでスッキリ元通りにするぞ


宥め上手
2006年09月08日 (金) 18:47 | 編集
さんざん悪あがきしてた週末の沖縄行き
も確保したんだけど
やれ台風だの何だの
ちょっとモタついてたから結局止めたんだぁ
私って自分でも不思議なんだけど
行動するじゃん?その準備段階で変なつっかかりがあったりする時って
大抵強行しても100%は満足できない結果だったりする事が多い。
だから準備がスムーズにいかない時はいつも
『神様が止めなさいって言ってるんだな』
って思うの。
で、今回明日からのお天気見たら。。



『やっぱりね』 って思った
『行きたい行きたい』 とグズってた私を
こうやって神様はいつも上手になだめてくれマス(笑)


Love up!23号
2006年09月06日 (水) 21:00 | 編集
何日か前に会報が届いたょ
表紙の紙質が豪華になってテカテカしてるw
この写真いいね~横スタ思い出すよ

さてさて、普段はパパッとしかないんだけど(見ろって
何となく、何となぁ~く気付いたら全部読んでた。
09のハルイチの文章で思わずウルウルと


晩御飯にが食べたいって言ったら
じゃ、出してデカイ釣ってきます
なんて感じのスペシャルな働きをしてくれるスタッフとか
ライブ当日に私達がいっぱい楽しんでる顔を想像しながら
地下足袋履いて高い所で釘打ってくれてるスタッフがいる。。
そんな風に考えたら泣けてきちゃってさぁ
愛が満ち溢れてるじゃ~ん(T▽T)
私ってこ~ゆぅ話に弱くって。。ダメねぇ
そんな部分を活字にしてくれたハルイチに拍手

あと各々のページもよかった
釣りにハマってるアキヒトには海に出て欲しいなw
海釣り楽しいよ~
デカイの釣れるよ~
そしたらもう湖には戻れなくなるよ~
って、私 今月、海釣り行ってきます
お船に揺られて遊んできます
ちなみにウチらは 『キャッチ&イート』 だょ

ハルイチのスタンプラリーは
あのオーラを消した姿がものすごく可笑しくて
声出して笑っちゃったよ
あそこまで一般人に紛れられるのはそうはいまい(笑)

そんなこんなで面白かった会報
WOWOWには何人が加入するのでしょうか
あれはあれで気になるトコロです


きょうの料理教室w
2006年09月05日 (火) 22:03 | 編集
趣味じゃなく必要に駆られて行ってます
じゃじゃ~ん



本日のメニュー

 ペペロンチーノ
 カポナータ(野菜の煮込み シチリア風)
 サルティンボッカ(牛肉と生ハムのローマ風)

ですっ
ペペロンチーノもカポナータも自分で作れるけど
シンプルなパスタほど難しいからコツ掴もうと思って
サルティンボッカは簡単なのに美味しいから今度で作ってみょ

気がつけば基本科の料理を学んで年経った
まぁ、フリーで行ってるからヶ月ぶりだったけど(笑)
でも年まわるとまた去年と同じ料理になるから
これからは今までに参加できなかった日の分を埋めていくカタチになる。
この料理教室も卒業が近づいてきたなぁ
少しは上達しましたでしょうか、私


もう秋かなぁ?( ▽ )o〇O
2006年09月03日 (日) 23:22 | 編集
昨日、セミを見つけたのに今夜はもぅ。。



おかいもの
2006年09月03日 (日) 18:46 | 編集
絡みで日本橋高島屋でやってる
ビーズグランプリのをもらったからママンを誘って行ってきた
個人的にはさほど興味ないんだけどヒマだったし

そしたら丁度ママンが高島屋でしか使えない商品券持っててさ。
欲しいものあったら買ってくれるってゆ~のw
でも、さほど物欲はないから頭に浮かぶモノもなかったし
この歳になって母親におねだりするのも恥ずかしから
『別にいいよ~』 なんて言ってたんだけど
スワロフスキーの店のぞいたら目がに(笑)



おしゃかなの携帯ストラップ可愛いっ
結局買ってもらっちゃった
お返しに品川のecuteに入ってるBUZZSEARCHで
栗と抹茶のタルトを買ってあげたょw

日本橋の高島屋に親子でおでかけなんて
我がではありえない事だと思ってた(〃∇〃)
ちょびっと嬉しい日でした


今日はテニス
2006年09月02日 (土) 14:08 | 編集
先週、体験レッスン受けて今週から始めましたw
通うのは遠いからちょびっと面倒だけど
着いてしまえば何てことない
スクールってジムに併設されてる施設も多いけど
私の行ってるトコは独立してるから混雑もしないしすごく快適
貸しロッカー契約して更にお気楽お手軽です

さて、月第週はストロークの強化
今日、すごく調子良かった
フォアハンドのストレートばっちり
使ったラケットとの相性がよかったのかな?
あっという間に分終わっちゃったぁ

レッスンはお昼過ぎに終わるからに帰ってのんびりごはん
今日はアジのにぎりと白ワインをグラスに一杯
気分のいい休日だなぁ


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan