バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銀座de高級クラブごっこ
2006年08月30日 (水) 23:50 | 編集
今夜はBlack Cats
あいにく初の欠席者が出たけど
そんなコトは吹き飛んじゃうくらいに盛り上がっちゃった
シャンパンから始まって赤ワイン、カクテルとお酒もすすんで
途中、無性に歌いたくなってそこにがあるとなりゃ
それゎもちろん。。の流れなワケで
ヒッキーの ♪Passion 歌ってみた
(この前、ライブで聴いて益々好きになったから
でも難しくて聞かせドコロの息が続かなかったぁ
久しぶりに声出しても上手に歌えるワケないんだよね
最近、でも歌ってないしなぁ~

さて、各々の話も多々ありますが
歌の流れもどんどんさかのぼって遂には ♪昴 の域に突入w
『高級クラブごっこしよう』 なんて話になって
最新の機材から流れてくるのは
松山千春、鈴木雅之、五木ひろしに谷村新司
私も負けずに色々歌ったよ~
オトコの掛け声で ♪夏色のナンシーとか(笑)
みんな壊れ気味で楽しかった
写真はおひらき近くのテーブル状況
空のグラスがたくさん。。


次回は練習しましょうねw
何でもいいから曲マスターしてくるのが宿題です

★★★☆☆

カワイイ(*´▽`*)
2006年08月30日 (水) 18:48 | 編集
待ち合わせ場所へ行く途中。。

いつも銀座へ出る時には東銀座の連絡通路を通ります。
通路脇は展示スペースになってて
もぅずっと前からいろんな方達の作品(大半が絵だったりする)を
目で見ながらいつも通り過ぎるんだけど今日は違った
その色使いとイラストを目にして数秒。
展示されてる反対寄りを歩いてた私の
すぅ~っとイラストの方へ向いてった
一通り見終わると、元の東銀座へ向かって歩いてた
この通路を何年と歩いてるけど
戻っちゃうくらい 『見たい』 と思った作品は初めて
萩野谷直子サンって方の作品なんだって~
思わず

『うたかた』



『Rose』



『春の海』


展示してるくらいなんだからブログに載せても大丈夫だよね
作品の通りに写真に収めたかったんだけど
ガラスの向こうに展示されてるから
接写しないとどうしても上手く撮れなくって
ちょっとクローズアップさせてもらいました。
15点くらいは飾ってあったかな
とっても可愛らしい作品ばかりだったょ


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2006年08月30日 (水) 12:43 | 編集
最近、ちょこちょこ行ってたから気が緩んでたかも
来週末に沖縄行こうと思って予約申込みのしたら

『あ~、日は行きの便はもう15:50まで席です』

ってぇ
気がつきゃ既に出発日前で
旅行会社の大半が予約締めきりの日だった。。
私、何やってたんだ
行くの週間前には決めてたくせに
あの時すぐに予約しとけば。。ぅわ~ん

予定変更できないかな?
今週末はもう無理だからその次の週とかに。。
取れないとなると余計に行きたくなる
何とかして行く方法考えなきゃ


ダイエットしてます
2006年08月29日 (火) 13:08 | 編集
今年の春あたりからかなりブクブクと肥えはじめ
気付けばいつものボーダーラインを
キロ近くもオーバーしてた私
お陰さまで持ってるの半分が入らなくなったゎ

と、ゆ~ワケでダイエットしてます
ちょびっと体重が増えた時は
食べる量を少しだけ減らせばいいんだけど
今回はそんなコトでは戻らないようなので
食品のカロリーをすごく気にするようになった

そんなおデブな私の味方はナチュラルローソンのお弁当


いくつかお気に入りがあるんだけど(基本は自作だょw)
このお弁当は253kcalなの
遺伝子型ダイエットを元に作られた商品で
仕切りひとつが大体cmくらいかなぁ?
量は結構少ないからゆっくり食べてるんだ
ちゃんと歯ごたえのある食材が多いから食べた気もするし
普通のお弁当としても美味しいの

ダイエットしてるけど食べたいモノは我慢しない。
ただお菓子とか甘いものは食べてもいいけどちょっとだけにしてる
昨日はキャラメルコーンのメープル半分食べちゃったけど(笑)
いつになったら元のカラダに戻れるかなぁ
もうイイ歳だから太らないようにしなきゃいけないね


巨峰づくし Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2006年08月27日 (日) 10:51 | 編集
最近 『水を日1リットル飲みなさい』 って言われたけど
飲めないから(酒なら飲めますが)500mlから始めてる
でも普通のお水じゃなく、ノンカロリーの炭酸水にして
お腹を膨らましてダイエット効果も上げようと頑張ってマス

巨峰フレーバーの炭酸水見つけたw
ちょうど山梨・勝沼がご実家のs3000サンから
穫れたての巨峰を頂いたから一緒にパチリ
これぞまさに産地直送
とっても甘い巨峰です ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

巨峰の1つ1つがおっきいの
そんでもってすんごく美味しいの
もったいないから少しづつ頂きたいと思いまぁす
ガマンできないと思うけど(笑)


テニスw
2006年08月26日 (土) 15:11 | 編集
午前中にインドア行ってきた
とあるスクールでの体験レッスンです

人の生徒に人のコーチ。
このクラスほぼ員の人数でスタート
私ラケット握ったのなんと丸年ぶりだょ
途中からフォアハンドの感覚は何となく思い出したものの
バックはまったく忘れてるっおまけにボレーも軟式が出ちゃうし
今までなら土日に習い事なんてしないけど(土日は休む日)
は平日の夕方より土日の方が殿方が多いと思うし
いやいやオトコ目当てとかじゃないよっ
最初から習う時に殿方のショットを受けてた方が
強い球、速い球に慣れるでしょ
女だけで練習してていつかMixダブルスなんかした時にゃ
結構焦ると思うんだよね。そんなのヤだもん
同じクラスでも平日の昼と土日とじゃレベルが全然違うらしいし。

一体どんなお方たちがいらっしゃるのかと観察したら
わりとみなさん地味めな感じw
中年っぽい男の人とか夫婦で来てる人もいるし、
まぁ台後半~って感じかな。
みんなミスっても黙々としてて、私だけが

『すみませんっ
『ごめんなさいっ

を連発してたょ
レッスンが始まってすぐバテたけど(運動不足な証拠)
分はあっという間で楽しかった
更衣室もキレイだし、シャワーも空いてるからいいな
ロッカー借りて手ぶらで来ようw
入会けって~い

痩せるかな


今日もメガスター☆
2006年08月23日 (水) 23:11 | 編集
性懲りもなく本日も行ってまいりました
2日間のチケット(*^-^*)

今日の発売は午後時。
お昼休みに入ると共に猛ダッシュ
昨日はそんなに焦らなくても買えたけど
それでも今日は今日、何があるかわからないし(笑)
会場に着いたのは頃かな?
私は組目らしい
やったとりあえず必ず観れる
予定よりほんの少しだけ早くに発売
今日の大仕事が無事終了して肩の荷が下りたよ~

さて、仕事も定時に終わりへ。
シャワー浴びて着替えて気分を休日モードに切り替える
今日は双眼鏡持って行くぞw
エアドームでも双眼鏡使ったら天の川のツブツブ見えるかな?
試してみよう

今日はお連れさんがいるからメガスタ前に軽く
気分もホワワとなったところで会場へ
ちょうど時の投影が終わった頃で
大平さんがお客さんかな?と立ち話してたよ
いいな~、私も話したいな~なんて思うものの
やっぱり恥ずかしくて近寄れないバンビナでした

さて入場 今回の星空を投影しているMEGASTARですw


メガスターⅠって言ってたから私が初めて五島プラネでた機材かな?
思えば初めてこの星空を見てからもぅ年経ったのかぁ
そんな長いような短いような年月の間、ずっと魅了し続けるんだから
やっぱものすごい星空だなぁ

最終回時の解説は加藤さん。
昨日今日と加藤さんで小野田さんの解説には当たらなかったけど
それはまた機会があるでしょう
今日のお連れさんは南半球メルボルンの星空にうっとりしてました
望遠鏡で一生懸命天の川のつぶつぶ見て
『やっぱメガスターは双眼鏡で見ないと』 だってw
まだ回しか見てないクセに生意気だこと

こうやって夏の終わりにキレイな星空を見れてよかった
これからもそんな機会をたくさん作ってほしいな


移動式プラネタリウム“メガスター”をホテルで体感!
2006年08月22日 (火) 23:13 | 編集
いやぁ~ナナムジカ満天ライブ以来のメガスター
クリックで公式サイトへw

実は。。私エアドーム初体験
施設に作られてるドームよりちっちゃいケド
小さい分には投影に問題ないのかな?
やっぱり機材によって最大同様、最小投影ドーム径も違うのかな?

ま、そんなコトは置いといて
何とか午後にをGetして時の回へ
受付でちょっと聞いたら私が着いた19:30にはまだ残ってて
時の回のもまだある
へぇ~、今日は穴だったのかな
ドーム前の待合席の後ろから何やら聞き覚えのある声が。。
大平さんでした
今日は満天ライブの時とは打って変わって姿w
お会いできて嬉しいです

さてさて、投影の前に入場の説明。
エアドームは名前の通り空気で膨らましてるモノだから
入口を開けたり閉めたりすると空気圧が下がっちゃうんだって
だから重扉みたくなってたよ
ドームに入ったら座席後方をキープw
ちょうど太平さんの前に座ったんだけど
別の場所にもっと見やすそうな後方席があったから移動
大平さんはに集中してたよ

エアドームでは今までパイプ椅子だったみたいなんだけど
今回はリクライニングシートでした
この椅子いいね
ちょっと頭の中がビジネスモードになっちゃいました(笑)

さぁ、いよいよ投影のはじまり
解説員さんは福岡にある宗像ユリックスの加藤おさむさんです
空がだんだん暗くなって星空が見えてきます
北極星、北斗七星、こと座、わし座、白鳥座。。
いろんなお話をしてくれます。
加藤さん曰く
空にかかっている白い雲のようなものは 『品』 だそうです
知りませんでした(笑) みんなに教えてあげたいと思います

北半球の星空を堪能した後、南の空へ向かいます
ハワイ経由のオーストラリア、メルボルンです
その後、南極まで連れてってくれました
南の空はさそり座、いて座、南十字、大小マゼラン。。
そしてオーロラが揺らめきました

分ほどの投影時間だったけど
それ以上に感じたのは興奮じゃなくリラックスして見れたからかな
やっぱりメガスター好きだぁ


下町の風景
2006年08月19日 (土) 19:57 | 編集
今日は八丁堀まつりでした


たまたま通りかかったらやってたの
小さな会場で盆踊り大会ですw
子供もおじさんもお姉さんも、みんな踊ってました
こんな光景に出会えてちょっと得した気分だった


UTADA UNITED 2006
2006年08月18日 (金) 23:10 | 編集
行ってきたよ~


本当は月の代々木に行くつもりだったんだけど
色々あって良席を手に急遽さいたまスーパーアリーナへ
74ersの時にポルノさんが横使いで利用した会場だけど
今回は通常のアリーナモードだからステージの端の方かと思いきや
じぇんじぇんやすいし、おまけに前列空席だし
前から列目からのヒッキー
さて、大好きな楽曲たちの集まったセットリスト&コメント書こうかなw

大田区平和都市宣言記念☆花火の祭典
2006年08月15日 (火) 23:34 | 編集
今年はこれ本に絞ってたんだよね
もう何年も前にから見た事があってさ。
いつも平日にやってるみたいだったからあまり気にしてなかったけど
今年は私の夏休みとかぶってたからCheckしてたの

浴衣を着ようと思ってウカれてたら
クリーニング屋さんがお盆休みで受け取れなかった
私の浴衣。。

気を取り直して六郷土手へ
小さい駅だから周辺はかなり混雑するけど土手に出ちゃえば
ギュウギュウって事なく気分よく花火観賞できるw
今日の花火は分間に
規模はさほど大きくはないけど
色とりどり、クラッシックの曲にあわせて打ちあがるのぉ
これがまた絶妙なタイミングでお見事
フィナーレは空一面にみごとな大輪の花々が咲きました
見に来てよかった

お借りしましたm(__)m



マンゴー日記☆8/15昼
2006年08月15日 (火) 16:26 | 編集
食べちゃった

何だかんだ言って結局今日まで延ばしてお口に入れましたw
半分に切った片方は熟しすぎちゃって味が少しイマイチだったけど
もう半分はメロンみたいだったょ甘かったぁ

大変申し訳ないのが
切ったときのがないことと(早々に食べちゃったから。。)
私、アップルマンゴー食べた事ないから味比べできないんだよね
今度アーウィン(アップルマンゴー)食べたときに
このキーツとの違いをまたこうと思いマス
散々エントリーしてきたマンゴー日記これにてシュ~リョ~
ケツカッチンでごめんあそばせ


初!岩盤浴
2006年08月15日 (火) 15:05 | 編集
最近ホットペッパーをよく見ます
美容室もまつげパーマもココからよく探しますw
んで、今回は岩盤浴やってみよ~ってな感じです

銀座一丁目にあるサロンへ行きました
とりあえず分でお願いした
最初はお水を1杯飲んで着替えてスタート
まずうつ伏せで分。
こうやってお腹を暖めるんだって
それから仰向けで分。
私は肩こりもあるから枕は使わないで岩盤に頭~肩もくっつけて。
分くらい経った頃から流れるほどに汗が

汗腺と皮脂腺って言うのがあって
皮脂腺からの汗を出すようにしてるらしい
快適を超して 『熱い(暑い)』 と感じると
汗腺からベタベタした汗が出ちゃうんだって~
そう言われても熱い。。
サウナだって滅多に入らないから慣れてないんだもん

まぁ、そんな感じでも途中に熟睡してたりするワタシ
ヒザを立てての裏も岩盤にくっつけたりしたw
分終わったら着替えておしまい。
シャワーは浴びないんだって。
確かに腕はベタベタじゃなくしっとりしてる。

岩盤浴って最近たくさんあるけど主流は分かね?
私は分でも大変だったから分くらいから始めようかな。。

ちょっと続けてみてもいいかなって思えた岩盤浴でした


日本沈没
2006年08月14日 (月) 21:46 | 編集
2006年、夏 すべて消える
公式HPは画像をクリック☆



私の夏休み
2006年08月14日 (月) 20:28 | 編集
珍しく休日に早起きしたと思ったら停電だし
ネットが繋がらないとわかった時点でちょっと焦った
危機管理ができてないからどぉ~にもなりませんわな

分程してやっと復旧
今日はお台場の日本科学未来館に行こうかなと思ってたから
HPでメガスターの混雑状況確認してみたら
珍しく時の時点でまだ午後に空きがある
それ行けっ

AM
日本科学未来館に到着したものの既に今日の投影は満席
やっぱりね、そぉ~よね。。
おまけにお台場ものすごい混んでるっ
やっぱお盆のお台場にはを踏み入れちゃいけないのねぇ
まぁ、気を取り直して映画です


要領のイイやつ
2006年08月13日 (日) 22:54 | 編集
と、ゆ~コトで東京湾の花火を見に行ってきた
実はこの土日、かなりヒマでどうしようかと思ってたところ
土曜の夜、珍しく妹から

『お姉ちゃん明日ヒマじゃないよねぇ~

はいヒマですヒマ
Niceタイミングで私は旦那の代役として花火観覧できたのでしたw
ウチの妹、(面倒だから涼子ね)東京湾の花火観賞歴はもう年。
毎年どうして抽選の晴海主会場に入れるのか謎です(笑)
今年も類にもれず主会場
私、東京湾の花火ってちゃんと見るの初めてなんだよね~

この暑い中、午後時から並んだ甲斐あって
主会場でも真ん中前方の場所をキープw
涼子の長年の経験から会場までのアクセスや花火観賞まで
他の人とは数段違いの快適さだった
あんな混む花火大会を殆ど人ごみにまみれることなく移動して
なおかつ至近距離で見れるなんてっ
男で段取り&要領のいいヤツはいるけど
女でこんなにデキるやつはそうはいないよ
ウチの妹って結構やりだったのね~
涼子、楽しい日をありがと





東京湾大華火祭
2006年08月13日 (日) 22:49 | 編集
やっぱの動画じゃダメねぇ




でもニコちゃんはうつってるでしょ


土曜の午後にピカピカドッカーン!
2006年08月12日 (土) 14:50 | 編集
カミナリさんがピカッときたよ




思わず声あげちまったぜぃ
ぉ聞き苦しいですが未編集でどうぞ


マンゴー日記☆8/12昼
2006年08月12日 (土) 12:43 | 編集
マンゴーを観察しはじめて日ほどですが。。


朝晩見てると変化が鈍く感じるね
最初は随分ヒヤヒヤしたけど、昨夜急に
『実はまだまだなんじゃん』 って思うようになったら
俄然気持ちに焦りがなくなったょ(笑)
焦って甘みが足りないまま口にしたらそれこそ大後悔しそうだもん
だったら腐りかけのほうがいいわって開き直ったw
食べる日は決まってるんだからジタバタしてもしゃ~ないモン。
余裕もっていこうじぇ


ポカリ
2006年08月11日 (金) 20:31 | 編集
別にマンゴーばっか見てるワケじゃないよ
ちゃんとポカリも応募してるんだから

ハズれたけどね。。

いつものコトで慣れました


マンゴー日記☆8/11朝
2006年08月11日 (金) 08:11 | 編集
箱を開けるたびヒヤヒヤドキドキ


昨日より緑の部分が薄くなって黄色味をおびてきた。。
ヘタのまわりだけ見たら、さながら桃みたい

まだですか?
どうなんですか?

昨日、クーラーつけっ放しで寝ちゃったんだけど大丈夫だったかなぁ
寒いとうまく追熟できないみたいだから影響受けてないか心配
もうまるでペットか赤ちゃんの面倒を見てるよぅだよ。
どっちも経験ないけど(笑)

色々でキーツ種の追熟、食べ頃の見極め方の情報を見てるけど
保存状態(場所)や温度でも固体差がでるから
『マンゴー入門者』 レベルの私にはこの観察はとっても難しい
でもがんばって美味しいマンゴーを食べたいと思いマス


マンゴー日記☆8/10夜
2006年08月10日 (木) 23:04 | 編集
まじまじと観察


今朝は何も考えずに写真におさめたけど
ちゃんと見たら上のほうはかなりピンクに変わってきてる
』 ってアセるのには理由がありまして
実は今度の月曜日に食べるって決めてるから
あんまり早く熟されちゃうと困るのぉぉ
おまけに私、マンゴーって最近好きになってきたばかりで
今まではどちらかって言うと苦手な方だったから
知識もなけりゃ触った事もなかったワケで
初めて自分で触った丸ごとマンゴーが幻のキーツマンゴーだなんて
がいいのか悪いのか。。
ちなみに追熟の時に果皮の色があまり変わらないらしく
食べ頃の見極めが難しいキーツ種。
ちゃんと観察できるかなぁ心配です。。


マンゴー日記☆特記
2006年08月10日 (木) 20:15 | 編集
やっぱりキーツだったぁ


たくさん収穫できないから 『幻のマンゴー』 って言われてるらしい
すごいね~ ますます楽しみだねぇ~


マンゴー日記☆8/10朝
2006年08月10日 (木) 12:25 | 編集
週末に沖縄で買ってきたマンゴー
8/10 AM6:45のマンゴー(笑)

なんだかすっごいBigサイズなのです。
お値段もコで7,000なのです
宮古島産のマンゴー、食べるの楽しみ

完熟もぎたてが1番美味しいらしいが
そんなJastタイムでお口に入ることは滅多にないから
普通のマンゴーは気持ち早めに収穫して
1週間ほど追熟させてから食べるらしい。
赤く色が変わったら食べ頃だそうで
だから赤くなるまで 『マンゴー日記』 でもつけようかと
ちょろっと情報収集したら、マンゴーって種類があるんだねぇ

ここでちょっと気になる事が。。
このマンゴー、赤くなる種かなと勝手に思ってたけど
この大きさ。。
もしかしてアップルマンゴーじゃなくキーツマンゴーっていうヤツ
食べ頃でも赤くならないヤツ
赤くなるの待っててもし食べ頃過ぎちゃったら。。切なすぎ

今朝いい匂いしてたもんなぁ~
もう美味しい時期なのかなぁ~

とか言って普通のマンゴーだったりして
とにかく帰ったらすぐ確認しなきゃ


(◎_◎) オォー
2006年08月08日 (火) 18:43 | 編集
空がすんごいコトになってた




沖縄☆のんびり ~帰路
2006年08月06日 (日) 15:20 | 編集
気付いたら時間歩きっぱなし
どぉ~りで疲れるワケだ
昨日も攣っちゃった事だし、リフレクソロジーやりに行った
60分4500ナリ
思いっきりグースカ寝ちゃったもんで
果たして両足ちゃんとやってくれたか実は疑問です

さて帰る時間が近づいてまいりました
その時に飛び込んできたのは 『タコスカレー』 の文字
そこは結構有名な 『琉球珈琲館』 と言うお店でしたw


写真ではフツーのタコライスっぽいね
肝心のお味は。。
まぁ、そうね~、タコスカレーだね、うんうん。
特に 『これっ』 というような突出した感想はないです(笑)
今回の旅行でもタコライス回食べたなぁ
なんであんなに美味しいんだろう
チーズいっぱいのせて今度で作ってみよう

東京に戻ったのは時頃かねぇ~
夕食ってことで向かったのは沖縄料理
あれっ 私どこから帰ってきたんだっけ


沖縄☆歩こぅ歩こぅ
2006年08月06日 (日) 13:11 | 編集
朝起きて窓の外が暗かった
『んぁ~?まだ早い時間なのかなぁ~』 なんて思ったけど
既に朝食が食べられる
あらぁ~降ってるの
今年は沖縄でまともなに降られた事なかったから意外(笑)
天気予報見たら台風がつもできてた
今日もケラマに行ってシュノーケ三昧の予定だったけど
実は昨日の疲れが残っててしんどかったから
このお天気でもまったく問題なかったょ
神様はやっぱ見てるんだなぁ~

まずは朝食前にフライト変更しにピュっと空港へ
Jクラス空いててよかったぁ~
で朝食食べた後、昨日おみやにしたケーキをw
おいしゅうございました

チェックアウト後は国際通りをブラブラ
国際通りから平和通り商店街へ。
昔からこの通り好きなんだよね。
奥へ進めば進むほど観光客が消えて本来の 『沖縄』 が見えてくる。
旧盆初日の今日は開いてるお店に人だかり。
狭い道なのにバイクは入り込んでくるわでグッチャ
アジアを肌で感じた一瞬だったぁ~

道っぱたにあった自販機を


ありえない
『甘いもの色々』 ってチョどきどき
せめて炭酸か炭酸じゃないかは選びたいトコロだょ
ってか値段にもビックリ
自販機にSetされてるジュース達もグァバ茶にタンカン、
他もみんな見たことないようなのばっかりw
こりゃ相当クセモノだぞ
こんなの見つけちゃうから散歩はやめられない


沖縄☆美味し恥かし(*/∇\*)キャ
2006年08月05日 (土) 23:44 | 編集
いゃいゃ
この件に関しては今回何から書いていいのやら

沖縄に行ったら必ず夕食はココ、レズィールです。
去年偶然見つけてから度も浮気してない私って一途ねぇ
お店に入っていつものお兄さんとが合って思わず笑っちゃった
先月アナタが

『じゃ 是非来月も

って言ったからわざわざ来たって言ったらどんな顔するんだろ?
毎回どの料理をお願いしようかとメニューを前に悩むのが楽しみ
で、今日お願いしたのは。。

 フォアグラのポワレ コーンクレープ添え
 オマール海老のヴィスク
 子羊の背肉ロースト

あぁ、私ったらまたお味のしっかりしたお料理ばかり
こんな風だからまたデザートの前にお腹いっぱい
さて、デザートの盛り合わせが来るぞぉ と思いきや
シェフ特製のチョコレートケーキがホールでやってきたびっくり
お店の方に切ってもらって口にしたら。。

 ま じ う ま っ

お皿に添えられたチョコレートのアイスがぁぁ
こんなBitterなチョコアイス食べた事ないw
チョコアイスじゃなくってこれはチョコそのものだよぉ~
おいしぃ
ケーキも上はパリパリのチョコで下はムースなのぉ
ピースじゃ物足りなくっておみやにまでしてもらいました
あれっお腹いっぱいだったハズなのになぁ

このブログをお店の方がにしてくださったみたいで
そう話しかけられた時はすごく照れくさかったぁ(〃∇〃)
たまたま最後のお客になったおかげでシェフともお話できた
この店で過ごす時間は毎回とても楽しいけど
今日はいつも以上に楽しくて、何よりラッキーなひとときだった
またお伺いしま~す

★★★★★

沖縄☆海は楽しw
2006年08月05日 (土) 16:33 | 編集
先月、潜水できるようになってからシュノーケが益々楽しくなった
サンゴを間近で見たり、を下から見上げたり
夢中です(笑)

シュノーケまじ楽ぢぃ~
最後の方は疲れから足が攣り始めちゃったから終了
シャワー浴びてすっきりした後は、お気に入りの店でミルク金時をw
帰りの高速船が来るまでを見ながらのんびりです
やっぱ島時間はいいなぁ~


沖縄☆1年ぶりのニシ浜
2006年08月05日 (土) 12:45 | 編集
フェリー乗る間際に買ったちんびん美味しかったぁ

真っ青ながエメラルド色に変わって阿嘉島へ到着
今日はそのまんまでニシ浜へ向かう。
去年泳いだとき右側がキレイだったから
今回もその辺りのパラソルをレンタル。
ラッシュガード着て日焼け止め塗ってシューズ履いたら海へっ

ニシ浜って手前はホント何にもないのよねぇ
デカぃはいるんだけどサンゴが死んじゃっててねぇ。。
評判を鵜呑みにすると最初凹むと思うけど
それでもがんばって沖へ向かうと楽しい遊び場が見つかる
クリックどうぞw

カラダに白い線が本のハマクマノミ
コ生意気にカメラ目線でやんの




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
