バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっとしたコト
2006年07月30日 (日) 20:17 | 編集
なかなかのお天気だったんで銀座界隈をぶらっと
お昼食べに出かけたんだけど
築地辺りって日曜どこもお店開いてないのね
店探ししてる間にコ綺麗なに数人の人だかり。
何かと思ってズカズカと近くに寄って
ビルの窓越しに中を覗いてみたら
ピンクのポロシャツ着た亀梨くんだったさぁ
『サプリ』 の撮影らしく浅見れいなと一緒にいたよ
思ってたより身長高くないのね~
お顔は人ともで見たまんまだったゎ

結局築地でピンと来た店は見つからず
銀座中央通りのラベルデへ。
結局昼間っからボトル飲んじゃった
その後、御茶ノ水までスノーケリングのマスク買いに行ったw
来週末も泳ぎまっせぇ


夢のあと-かたづけ(笑)
2006年07月30日 (日) 11:42 | 編集




ひぃ~まぁ~だぁ~
2006年07月29日 (土) 23:30 | 編集
梅雨も明けるってゆ~のに
今日は隅田川の花火大会だってゆ~のに
この何にもない日は一体何なんだぁぁ
私の前世は絶対回遊魚だと心底思うね

つまらん土曜日に髪でも切ってスッキリ可愛くなるかぁ
と、美容室へ。
カラーのリタッチして久しぶりのデジパー
お店の雰囲気や居心地、スタッフの良し悪しなど
書きたいことは結構あるけど
髪型に関しては点の合格ラインかなw
でもこの店を拠点にするかはまだ定まらないなぁ~

PM3:30に入った美容室を出たのはPM8:00
退屈な日は美容室Dayになりやんした
帰って隅田川花火のクライマックスだけで見てさぁ
花火、間近で見たかったなぁ。。


新曲についてちょびっと
2006年07月26日 (水) 22:05 | 編集
新曲 ♪ワインディングロード
ポルノさんのシングル曲はカタカナ表記が多いから
Winding Roadじゃなくワインディングロードって書いてみたょ

曲調&歌詞からして秋口にリリースかな?
イントロはちょっと古っぽい感じもするけど
サビ最後の半音あがって歌いきるトコなんかはかなり好き
Bメロの歌詞で
『あ、アキヒト釣りしながら書いたな』 って思った(笑)
ま、 『しながら』 じゃないにせよアキヒトらしい歌詞だよね
個人的には
♪~冬がやってくる この指かじかむ前に
のフレーズが番好きです。

回聞いた時点でほぼフルコーラス頭に入っちゃった
ありがちな曲かと思う半面、
意外や意外、に残る覚えやすい曲みたい
いつ発売かなぁ~


三線
2006年07月25日 (火) 23:47 | 編集
今日は三線の練習の日です。
と、言ってもお稽古へ通うことは困難で辞めちゃったから
個人的に練習
今日のお題はPops曲とアニメ
こんな感じで、古典とは程遠いなんちゃって三線
知ってる歌だから楽しいしマスターするのも早い
の席で盛り上がる事を前提に選曲(笑)

1ヶ月に回練習できたらいいなぁ~
10月の石垣社員旅行の時にでもお披露目しよっかな


打上げw
2006年07月24日 (月) 01:43 | 編集
ライブ終了後打上げっ
今回はバンビナ、慧子ちゃん、はなサン、@りとるさんです
他にも会いたいポル友たくさんいたんだけど
最近の遊びっぷりたるや相当なモンで
連絡取るタイミングすら失っちゃってて
今日のメンバーはそんな私にくださった方々で構成されましたw

ライブ後なんてぶっ飛んでるし、テンション高いから
居酒屋でワイワイ番正しい姿なんだろうけど
23日の相方さんが
『せっかくみんな横浜まで来てるんだから横浜らしい店にしよう
なんて言いまして。。お前は主催者か
と、ゆ~コトでBarBarBarへ行きましたw

Rockなライブの後にJazzっつ~のゎ
あがりきったテンションのやり場に戸惑うも
Jazz Barに来る機会もなかったし
お酒も料理も美味しく、みんなとも久々に話せて満足
アルバム発売後のライブでまたお会いしましょ


横浜ロマンスポルノ'06☆セットリスト
2006年07月24日 (月) 01:29 | 編集
さて、今回のセットリストとコメントUpしようかな
初日&最終日混合でいってみよ~

トライアンフ Sprint ST
2006年07月23日 (日) 15:01 | 編集
コレ、なぁ~んだ?




横浜ロマンスポルノ'06☆始まった!
2006年07月22日 (土) 23:17 | 編集
~キャッチ ザ ハネウマ~ 始まりましたっ
ステージセットもセットリストもかなりGoodじゃない
ハネウマ以外にもLiveとして初めて聞けた曲もあって満足
細かく書きたいことがのようにあるけど
まだ明日参戦の人もいるから後日Upするねん
お楽しみを奪っちゃかわいそうだもの
さぁ明日も跳ぶぞぉ


気付けば
2006年07月21日 (金) 12:43 | 編集
明日じゃないかっっ

~キャッチ ザ ハネ

グッズもUpされたね
珍しく気になるような ならないような。。
いつもよりは反応してマス(笑)
今回は 『バイク』 がいいね
あたしゃ怖くてバイクにゃ乗れないんだけど(事故歴あるもんで
人がバイクにまたがって写ってるパンフは気になる
っつーか、バイク見たいw
1番に留まったのゎハネウマセットのシール
普段ならThroughしちゃうんだけど
三線のクリアファイルが寂しいからペタペタ貼りたいなぁ~

明日は人に会えるのかぁ~
跳ぶぞっ跳ぶぞっ

まだ抑えとかなきゃ


オーラのない2人w
2006年07月21日 (金) 08:51 | 編集
アキヒトがデスクワークと間違われたと思ったら
ハルイチまでリーマンとは。。

ほんっと庶民的すぎるRockerだこと


言ってるうちはやらないが。。
2006年07月18日 (火) 23:43 | 編集
んんん~
お腹減ってないのに何か食べたくなる今日この頃
食べるなら動かねば
と、ゆ~コトで今アタマに浮かんでるのは

 テニス
 ホットヨガ
 サーキットトレーニング

なんですけどぉぉ~


本当はテニスしたいのね。事情があって以前3ヶ月で辞めちゃったし
でも通える場所と時間帯が合わなぁ~い


東銀座の出口から1分とかなり好立地
でもカラダの固い私に続けることができるのか。。
精神面を強化できるって言うのはかなり惹かれるけど
ヨガなんて私の性に合うのかかなり疑問


性に合ってそうなのはコレだろうなぁ~
30秒の各種マシンと30秒のステップを交互繰り返し30分ってやつ。
要はノンストップ&短時間で持久力と筋力をつける。
時間のない私にはぴったり
でもヨガが1クラス55人に対してこちらはかなりの人数制限が。。
通える時間にマシンが空いてないのは困りますっ

結局オビに短しタスキに長し。。
もちっとよぉ~く考えよっと
 

3連休
2006年07月18日 (火) 00:23 | 編集
また遊びまくっててUP遅れると思った?(誰に話かけとんじゃ

めっちゃくちゃヒマな連休だったょ
あまりにもヒマだったからいろんなコト考えたり思い出したりして
ついさっきまではつまらない昔のこと思い出して
ひとりでむっちゃ機嫌悪くなってたし

休養は必要だけど必要以上にゎいらないわねぇ
かと言って仕事したいワケじゃないんだけど

♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~

さ、寝よ寝よ


祭りじゃw
2006年07月13日 (木) 23:25 | 編集
今日ゎ月島のお祭りでした


平日の3日間なんて憎いね
ジモティ以外は殆ど知らないんじゃないかな
まじ慧子ちゃん情報さんきゅ~ぅ

着いた瞬間から下町のお祭りって感じがプンプンでいい気分
ちっちゃい子供たちの浴衣姿はとっても可愛らしく
近所の大人たちは路上のテーブルで各々楽しくやってる
そんでもって道端では中高生がベーゴマ
すごぉ~い
このご時世にちゃぁ~んと残ってるんだねぇ

交通整理して子供たちを誘導してるのはHiphop系の服着たにぃちゃん
出店は商店街でお店を構える人たち
このお祭りは街の人がみんなで作り上げてるんだなぁ
綿菓子おいしそうだねw

お祭りの雰囲気をじゅうぶん楽しんだ後はもちろんもんじゃ
『このくそ暑い日にもんじゃもどぉなの?』
と思ったけどやっぱりハズせない
汗だくになりながら明太もちチーズとキムチをw
鉄板の横のがぬるくなっちゃってさぁ~
次回からは氷入ってるからサワーを頼むようにしよう
でもやっぱ月島は休日の昼がイチバンだ


倒れる
2006年07月10日 (月) 23:36 | 編集
よくよく思い出してみれば週末まともなモン食べてなかった
土曜は夜に小さなおうどんだけだし
日曜もスクランブルエッグのブランチに夜は会だったし。。
そんなこんなで朝、貧血おこしましたとさ。

かなりヤバかったぁ~
フラフラでに戻ってベッドに倒れこんだょ
ちゃんとしたモノ食べなきゃって思って夕食は焼肉屋でレバー食べた。
こんな時くらいしか焼肉って縁がないなぁ~

しかし、貧血こわかった


☆MTG
2006年07月09日 (日) 23:21 | 編集
むちゃくちゃ久しぶりに天文同好会のMTGに出席しました
観望会ゎ月に行ったけどMTGは年ぶり
そんなにご無沙汰だったか~
結構な人数が集まって15人くらいかな?
恒例の会も途中で帰るつもりだったのに結局最後まで
久々の賑やかで楽しい☆MTGでした


イーウィニャの脅威
2006年07月09日 (日) 12:48 | 編集
先週の沖縄旅行、実は今週と一瞬悩んだんだった
週間で天国と地獄って感じ

先週の空(≧▽≦)

今週の空(>o<;)

昨日今日と台風第号が宮古、久米島辺りを通過
今日は久米島欠航だって
今週行ってたらシュノーケどころじゃなかったょ
ほんと、お天気だけはどうにもならないからねぇ。。

そう言えばウチのは夏季休暇月~月の間に日お休みが取れる。
これまたどうしましょうかね。。


Porno Week
2006年07月08日 (土) 17:02 | 編集
え~、今週のハネウマプロモーションWeekを振り返って。。
1番気に入った番組はオンタマだったかも
秒のトーク?番組だったけど
『いんのしま歌しりとり』 の選曲もおかしかったし
最終日の放送もよかった
アキヒトがで 『※■×△』 発言する事なんてないじゃん
かなり新鮮でした


フリマ
2006年07月08日 (土) 15:31 | 編集
久々に地元のフリマに行ったょ
日用品を買おうと思って出かけたのにこのザマです


部屋着にエプロン、にショートパンツ、おまけの三脚と髪留めで
総額5000くらいの衝動買い
行かなきゃよかったと思う反面、イイ買物だったなと満足
だって三脚以外全部新品
フツーに買ったら倍以上のだもん


七夕
2006年07月07日 (金) 18:46 | 編集
今日は七夕ですね


ウチはあいにくのお天気だけど
きっとどこかの空で人逢えることを祈って。。


第1回抽選結果!
2006年07月07日 (金) 14:50 | 編集
はずれたし。。
結構がんばったんだけどな~
やっぱ東京って倍率高そう凹。
ま、もちっとがんばってみるけどぉ
ぶっちゃけ たくさん買って当たらないと逆ギレするよね
タムちゃんは当たったって
うらやますぃ~



きょうの料理教室
2006年07月06日 (木) 22:29 | 編集
今週も気になるメニューだったから行ってきたょ
本日のメニュー

 チキンカレー インド風
 ピクルス
 フルーツサラダ



カレーのごはんはターメリックライス
お鍋で炊くんだけどちょっと焦げちゃっておこげ入り(笑)
でも人分のごはんが鍋だと蒸らし時間込みで
分くらいで出来ちゃうんだから早いよね

カレーはココナッツミルクの分量が多くて私にはちょっと甘め
自分で作る時は少なめにしよう
ピクルスは自分で作れたら便利だよな~
ただレシピに入ってる
『ディルシード』 『ピクリングスパイス』 って普通にないっす
探して買っとこうかな。。


通勤途中に。。
2006年07月06日 (木) 08:25 | 編集
私はひとお先に遊びしてるけど
東京はまだまだアジサイの花が咲き始めなんだね




目線がっ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2006年07月03日 (月) 20:38 | 編集
HEY!HEY!HEY!
ハルイチ固まっちゃって叶姉妹の方全然向けないっ
胸元意識しすぎだよぉ~


沖縄☆旅の必需品
2006年07月03日 (月) 12:25 | 編集
昔はいっつも真っ黒になりたくて日焼けオイルがお友達だったけど
この歳じゃそうもいかないっしょ
日焼け止め塗ったって沖縄の強い日差しゎ防げない
そんなんで出発前日になって慌てて購入したのがラッシュガード



AQAのオレンジにしてみました
だって派手じゃないと見つけてもらえないでしょ(笑)
溺れたら助けてもらわなきゃいけないしw

私、背中とかにベタベタ日焼け止め塗るのキライ
カラダ洗ってもなかなか落ちないくせに日焼けは防げないんだもん
でも長袖ハイネックのラッシュガード着ちゃえば楽チン

そんなこんなで大変重宝した枚でした


沖縄☆ニモと遊ぶ
2006年07月02日 (日) 17:09 | 編集
今日もケラマに行くぞぉ~
部屋からの泊港

朝イチ&最終の高速船がものの見事に席だった
だからフェリーでのんびり向かうことに。
さすが阿嘉島、人気あるなぁ
年ぶりの新城さんへw
おかぁさんは相変わらず元気で可愛らしい
去年の写真を持っていったらすごく喜んでくれたょ

さて、ニシ浜へ行こうかと思ったんだけど
から見て結構な人数が浜にいたからヒズシへ行く事に
ヒズシで泳ぐのは初めて。シュノーケつけて泳いでみたら

『。。。』

いないぢゃん
サンゴは期待してなかったけどさ~
もちっといようよ~
外洋につながってるからか うねりもあって結構泳ぎづらい。
あ~、やっぱニシ浜なのか。。と思ったよ~
でもの数はちょっと少ないけど種類は多い
向かって右側がいいかもw

ちょっとひと休みしようと浜へ向かって泳ぎだしたらいたっ
ニモぉ~
水キレイでしょw

昨日潜水できるようになったから遊んでもらった
潜って出すと寄ってくる
ま、敵だと思って攻撃してくるんだけど

散々遊んでもらった後、早めにあがって新城さんへ戻る。
今日もほんっとに暑い
シャワー借りてすっきりしてから近くのお店へ。
ココはお気に入りなんだぁ
テラス席で宇治金時を。。おいし
居心地がいいのでタコライスとを追加
あ~、やっぱり阿嘉島は泊まりでのんびり来たいなぁ
那覇に戻るフェリーで夕寝しながら思いましたとさ


沖縄☆お気に入り
2006年07月01日 (土) 23:29 | 編集
レズィールのフォアグラのポワレが大好き
今回もフォアグラ目当てで来てしまいました、那覇にw
お料理がお手ごろなのでにお金がかけられます
とゆ~コトは、美味しい料理と美味しいが揃うワケです
今回も前回同様のプリフィクスにしようとメニューを見たらあ~た
新しい季節のコースが追加されてた
嬉しい事にこのコースもプリフィクス
さっそく私が選んだのは

 沖縄産ウニと白ワインのジュレ
 とうがんのスープ
 フォアグラのポワレ マンゴーをのせて
 パッションのタルト

でごさいま~す
私の中ではこの店に入ったらフォアグラは外せないんよ
もぉね、KING OF フォアグラだから(笑)
このとろける食感がたまらない
今夜も美味しいですw

知ってた? 『美味しいは楽しい』 んだょ
自然と笑顔になって会話もたくさん
今日の海遊びの話をしながら食事しようと思ってたのに
出てくる料理達に話題をもってかれたw
美味しい料理を作れるヒトは
万人にシアワセを与える力を持っているんだねぇ~

さて、デザート 『パッションのタルト』
私はタルトの生地が苦手なんだけど(パサパサ、モサモサする
レズィールのタルト生地は薄くてまったく抵抗がない
抵抗がないと言うか美味しい
白桃のシャーベットも美味しかったなぁ~
かなりイケますw

お店の方に 『美味しいですね~、先月も来たんです』 って話したら
『じゃ来月も来てください』 なんて言われちゃったw
どうしましょ

★★★★★

沖縄☆育ての海w
2006年07月01日 (土) 14:55 | 編集
今日はこの海で遊ぶぞっ


い~ねぇ 夏だねぇ
最高のお天気、最高のコンディション
ケラマBlueはやっぱいいねぇ~
午後便で来たから正味時間しか遊べないけど
シュノーケ30~1時間を本できれば満足できちゃうからい~の
ばっちり日焼け止め塗ってラッシュガード着て海へ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノわーい♪

おしゃかないっぱいサンゴもいっぱい
いろんな種類のとサンゴがぁぁ
でもが寄って来るのは嬉しい反面餌付けされてる証拠。
エサあげちゃダメなのよぉ~。生態系が崩れちゃうからね。。

のスノーケルは残水感がなくてGood
さぁ、潜水してみましょっw
コツは真下に向かって潜るコト
途中で耳抜きもして。。やった潜水でけた
海の底はひんやりしてて気持ちいい
水面から下を覗き見るのとと同じ目線で見るのとは
世界がまったく違ったょ
もぉ楽しいったらありゃしない
楽しすぎて潜るのはいいけど
浮上する分の息がもたなくて焦ること数回。。
コレで溺れるヒトも多いから気をつけなきゃ

海底に転がってるサザエ、岩間に隠れてるウニ
なんて美味しそうな海だこと
こんなキレイな海で遊べるなんてシアワセだぁ~


沖縄☆忙しなく出発!
2006年07月01日 (土) 12:53 | 編集
AMくらいに那覇に到着
お昼はタコライスにしようって話になったけど
お店を探して立ち寄る時間はないってコトで空港で購入w
案の定、預けた荷物がいつまでたっても出てこなかったし

タクかりゆしアーバンに着いたのは頃。
アーリーチェックインできたから助かったぁ
ケラマ行きの高速船はPM発だから
部屋に入るや否やバックをひっくり返して海遊びの準備
あまりに急いでバタバタしてたから
せっかく大事に運んできたタコライスを見事にひっくり返した
ここまで細心の注意を払ってきた相方が思わず口にした
『それゎあんまりだよ~
の言葉に泣くほど大笑い

沖縄中毒患者ならではの手際のよさで分程で準備完了
とまりん上階にあるこのだからこそ
今回みたいな無謀なスケジュールも何とかなる
まっ自分で組んだんだけどね

服の下に着込んでシュノーケSet、クーラーボックス担いで乗船
今回の旅行は日。慶良間の島々でシュノーケ三昧


沖縄☆JAL vs ANA
2006年07月01日 (土) 11:43 | 編集
AM この時間に羽田にいるのは珍しいな~
ウチは空港まで近いから沖縄に行く時はいつも
早朝便(AM6:00~)を使うんだけどあいにく席で。
まぁ、梅雨明けの沖縄、ましてや直近になって突発的に決めた旅、
この時間の便を確保できただけで上出来ってモンだ

さてまずは腹ごしらえw
空弁をチェックするのが大好きでいつもキョロキョロ
今日は寿司岩さんが出してるちっちゃいお寿司を買ったょ
お供にゎ定番の氷結
んまかったw

今回は行きがANAで帰りがJAL。
搭乗したらANAの機内、異常に寒くってさぁ~
席と言えどもこれゎ温度下げすぎじゃない
借りたブランケット肩からかけちゃった
空港の手荷物預ける係員の対応もやっぱりJALと比べちゃう
別に雑とか無愛想とかそ~ゆぅんじゃなくて
話し方ひとつ、声のトーンひとつの 『質』 がやっぱり違うかな。
なぁ~んて、こんなとこまでチェックする客ってイヤぁ~ね


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
