バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
月島プライスレスw
2006年04月30日 (日) 19:57 | 編集
月島のお気に入りいろは駅前店
このお店で今日、いいモノ見た
若いカップルが来て、テーブル席なのに向かいじゃなく
並びで座ったのにゎちょっと衝撃を受けたけど
(実はちょっと羨ましかった
首にかける紙みたいなのを彼氏が自分の分まで彼女にかけてあげてたw
汚れないようにって彼の配慮
そんでもって彼氏が

『作り方わからないんで焼いてもらえますか?』

って店員にお願いして、焼いてもらってるのをしっかり見ながら
自分なりに覚えようとしててさぁ~
次のもんじゃは自分で作ってあげるんだよ~
ステキだぞ若造
ヒトのテーブル見てもんじゃ屋でウルウル(感動)してる私は
ちょっと怪しぃ客だったかも
いゃいゃ、ほんとステキなカップルだったぁ
こんなPriceless、前にもあったな。
去年の沖縄レズィール
レズィールにも数週間後に行く予定になった
楽しみです


築地-月島
2006年04月30日 (日) 19:44 | 編集
スポーツジムの下見に行ってきました
えぇ、やっぱり痩せなきゃいけないと思いまして
カラダもしっかり作っていかなきゃいけない年齢だと思いまして。。
ジムって短大の時に入会したけど、ロクに続かなかった凹。
今日も下見したけど、やっぱり通わなくなりそう。。
だってさ~、楽しくなさそうなんだもん
辛いのとか、面倒なのとか、努力とかキライなんだもん。。
やっぱにしようかなぁ~

見学の後はお昼 (こればっか
月島deもんじゃ、ほんっと好きなのっ
今日はチョリソーとキムチもんじゃ
EBISUの瓶を頼んだけど、途中

『あと本飲める?
黒と両方頼んでハーフ&ハーフにしようかと思って』

の声に首が落ちるくらい大きく頷くワタシ(笑)
やっぱはEBISUの瓶だし、もんじゃとは相性いいんだって
チョリソともんじゃの後は慧子ちゃんに教えてもらったミックス巻き
生地を作ってその上にあんことアンズとぎゅうひを乗せて巻き
黒蜜をかけていただきまぁ~す
あ~、ホントおいち
ぜひお試しあれまじ


コ贅沢な休日
2006年04月29日 (土) 23:55 | 編集
今日銀座をプラプラw
ランチは昔よく通ってた洋食屋に行こうかと思ってたんだけど
ぱっとについたイタリアンに入ってみました

ぅう~まっ!

んとね、前菜のタコとオリーブのマリネ、オリーブが温かいのw
生ハムと野菜のサラダもなかなか。
メインは春キャベツとからすみのパスタとマルゲリータ
このパスタちょ美味しかったぁ
デザートゎチョコレートアイスとレモンシャーベット。
もちろん赤のハーフがお供でした
昼間っからシアワセ

ランチの後、みゆき通りのフラワーカーペットを観に行ったw
富山県からが届いて、毎年4/29みどりの日に
その花びらでいろんな絵が道いっぱいに描かれます。
今日、一緒に行ったお方は、とても繊細なココロをお持ちなので

『花びらを1枚1枚バラバラにして絵にするなんて花が可愛そうだ』

と、申しておりました
私もお花は好きだけど
花びらで描かれた絵より本来の姿の方が好きだなぁ
ま、でもそこそこキレイだったょ

夜ごはんはお寿司
お昼に結構食べちゃったから軽いモノがいいだろうってコトで。
お酒飲むお店に入っちゃったら色々頼んじゃうから
お寿司がいいでしょ~ってなった
は大好きだぁぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は銀座にイタリアンにお寿司に。。と
大好きなモノだらけの休日だった
贅沢極まりない生活


外食は楽し
2006年04月29日 (土) 02:47 | 編集
最近再び沖縄料理をよく口にしてるYO!(みんなに便乗

とっととおウチに帰ってきて気楽な服に着替えてから
PM10:00、プラプラっとお出かけです
なかなか良心的なプライスのお店で結構満足
夜中の2時に帰ってきましたとさw

oki060428.jpg



出会いw
2006年04月27日 (木) 15:00 | 編集
会社のおつかい途中で出会ってしまったっ
私ね、バラを使った商品が大好き
入浴剤とか香水とか香りモノってサイコー
でもあんまり食品に関しては受けつけられなかったの。
子供の頃に食べたバラの味のアイスがイマイチでねぇ
ところがコレはなかなか美味しいw
の中にガム、デスクの中にソフトキャンディを。
特にソフトキャンディがお気に入りで
パクパクっと食べだしたらもぅ止まらない

あっお菓子を買うことは固く禁じてたんだったぁぁ
相変わらずカラダは重たぃ。。


新境地
2006年04月26日 (水) 00:45 | 編集
東銀座にイイ場所発見
無駄がなくて、こじんまりとしてて、気に入った
銀座にハマって早年。
これから更にをかけ、週の半分くらいは出没しそう
お稽古も銀座だしなぁ~
んっ?もしや定期買った方がお得なんちゃう
通いすぎだょね


極秘プロジェクト始動?
2006年04月25日 (火) 23:39 | 編集
4/25(火) PM7:00、都内某所。


チャーリーの呼びかけでフルメンバー4人が集結
真面目じゃないようで真面目な、
でもやっぱりただののようなMTG
今日のメンバーで事業でも立ち上げようかって?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 本気かょおぃw

まぁ、アイデア次第だそうです。イヒ  


POISON評
2006年04月25日 (火) 12:18 | 編集
昨日、珍しくカフェイレ忘れずRECでけた
と思ったら今回のゲストゎ森雪之丞さんで
これまた間違いなく聴けるなと

BAYfmってさぁ
ウチ東京だから、部屋ん中では雑音しか聞こえないんだけど
の外ではバッチリ電波届いてるんだよね(笑)
前のおウチん時はベランダで聞いてたけど今は実家でFだから
愛用のiriverT20を玄関にこそっと放置してREC
ほらほら雑音少なく聴けまする
でっ!肝心のPOISON聴いたさぁ

かっ軽っっ

んん~、かつてTHUMPxが発売された時と同じような衝撃
いゃいゃ、布袋さんのPOISONが大好きなモンでね。。
恋焦がれて眠れない程の狂おしさを表現した
あの布袋さんのアレンジがたまんなく好きなモンでね。。
だいぶ毒気の足りない、随分POPなPOISONでしたゎ

かぁ~わいいのねぇぇ~

あ、そんなに酷評じゃないよ、言っとくけど。
あの可愛さはアキヒトの持つPOISONだからさっ


勉強になります
2006年04月24日 (月) 12:36 | 編集
小さい子供がいる女のヒトの話を聞いた。
子供が生まれるとカラダの中の何かが変化しちゃって
『女』 でなくなり 『お母さん』 と言う生き物になっちゃうんだって。

『お母さん』 になっちゃうと労力は全て子供に向けられ
本来、1番大事だった男(=旦那さま)にすら
目を向ける余裕がなくなってしまう。
それが日本の大多数を占める 『家庭』 の姿なんだよねぇ

でも年に数回の特別な日(結婚記念日とか)に
子供を預けて夫婦人になった時には
『お母さん』 なる生きモノは 『女』 に戻るんだって。

はぁ
どうやったらずっと 『女』 でいられるんだろうねぇ
まぁ、女がオンナである為にゎ
殿方たちにも少しは協力してもらわないとダメなんだろうけどね

バンビナ、
お婆ちゃんになってもカワイイ女でありたいです


新たなる決意
2006年04月23日 (日) 22:15 | 編集
物思いに耽ってる場合じゃないみたい

新たにお菓子を購入することは固く禁じられています。
そんな時に限って差し入れが多いのは何故なんでしょう?
腹筋はしてないけど(してないんかいっ
体重計には一応乗っかっています。
本日の測量!

体重  -1kg 
体脂肪 +3パーセント

なんでっっ
本気でがんばる水曜からね。。


週末のあれこれ
2006年04月23日 (日) 18:53 | 編集
先々週も先週末も土日でプチ旅行してたから
今週が久々のマジ休み。
土曜はイロイロあったんで箇条書きで許せ。
なんて書いてもねぇ

珍しく思いのたけをぶつけて
新富町で乙葉似のお嬢さんとMTGして
サンクス銀座一丁目店で発券して
東銀座でちょいと用事を済ませた後
月島で慧子ちゃんにもんじゃとミックス巻の作り方伝授してもらった

そして今日は自宅にてのんびりのワケですが
疲れてるのかちょっと放心なのか、ビミョ~なトコロです
とりあえず時間に余裕のある今日、
今まで取り掛かれなかった末の下調べと
注文しようと思ったまんまだった通販の申込み
そして現在、巨大タケノコの下茹でにとりかかってます。
タケノコ、とっても美味しそうなんだけど上等すぎて鍋に入らんっ
まぁ、何とか収めましたけどね

そぅそぅ、昨日 ♪パレット 聞きました
乗ってんのに回も泣いちゃったぜぃ
あぁ、春なんですねぇ。。


とある日の光景
2006年04月21日 (金) 23:12 | 編集
お蔵入りになってた
泡波もあったょw

とある日、こんな光景が私の視界に入っていました
泡盛いっぱい しゃけいっぱい


あまぁ~い誘惑
2006年04月20日 (木) 00:43 | 編集

godiva.jpg
あぁ、神さま
これゎ試練なのですか?
この誘惑に勝てるのかって笑いながら試してるのですか?

なんでウチに段重ねのゴディバが来るワケ
(T▽T) アハハハ!
こんな箱入りゴディバ見たことないょ
絶対食べちゃうぅ~

誰か私に 『待て』 をしつけてw


今夜も。。
2006年04月18日 (火) 23:10 | 編集
んっ 腹筋なんてするヒマないから

お気に入りの店でだょ
鴨トロのにぎり寿司w
美しかったデス☆

前のに近いから昔よく通ってたんだけど
久しぶりに行ったら、その頃より料理のレベルが上がってた
ただ、泡盛のソーダ割を頼むと
何の変哲もないデカぃ焼酎グラスに入ってくる。。
コレだけゎイヤっ
どうして料理はあんなになのにグラスに気を使わないんだろう?
店のオーナーはお酒飲めないのかな?
中身が同じでも器が違うだけで
味ってすごく変わっちゃうのになぁ。。残念
でもんマぃからまた行く


驚愕の事実 ; ̄ロ ̄)!
2006年04月17日 (月) 21:42 | 編集
4/8、ホロルの湯で+1.3
4/15、伊東で+2.5だったのよ凹。
そこまでは仕方ないって、
豊飲豊食だって納得したのよ(じゃないからw)

でっ、
Petitファスティングじゃないけど夕食でも抜くかぁ~って。
食べない分、ちっとは減ってるかなぁ~なぁんて
電子体重計に乗ってみた

デジタルの数字が+3.5ってなってた

ヽ(TдT)ノアーウ…


○○○○○も計画的にw
2006年04月17日 (月) 12:28 | 編集
就業中のお菓子は控えます
毎日体重測ります
腹筋5秒Keepからはじめましたぁぁ~

たとえばぁ~


THE WORLD
2006年04月16日 (日) 16:35 | 編集
月島でもんじゃw
もんじゃ大好きなくせに 『明太もちチーズ』 しか作れない
マスター慧子ちゃん、今度豚キムチの美味しい作り方伝授してね
とりあえず明太もちチーズの出来は
『美しい』 ってお褒めのコトバ頂いたよっ

聖路加の展望室行ってみた
春霞かね?空は白っちゃけて景色はそこそこ。
見渡すと晴海に大きなが泊まってる
それいけレッツゴーw

デッキで寛ぎたいなぁ♪

THE WORLD なるこのお船。
世界を渡る分譲マンション型客船だって
ほんと、ベランダみたいになっててテーブルとか置いてあってさ
ここに住んで世界一周とかしてみたいわぁ
『来月ちょっとヒマだからでも乗ろうか』
『来月ならシンガポールに寄港するからそこまでで行けばいいよね』
なんつって あたしゃドリーマー

この豪華客船、バハマのお船で日本に初めて来たらしい。
停泊してる姿はマンションならぬ、みたいw
そんな船に向けて構えてたら知らないオジサマに声かけられた

『今日、時に出航しますよ』
『清水から来て今度は函館に行くんです』
『写真見ますか?』

なんてたて続けに話しかけられて、ちょっと引いちゃったけど
飛鳥Ⅱ船内でJK着てしてる写真とかあるし
その首にゎ何やらプレートひっさげてるし
おぃちゃん、只者ではないな
こ~ゆぅヒトに限ってものすんごい偉いヒトだったりするんだよね(笑)

まぁ、そんな一幕もあった寄り道、晴海ターミナルでした
あ、何か護衛艦みたいな船も泊まってたょ
これまた初めて見る光景でちょっとドキドキだった

自衛隊の練習船だって~

伊東☆おまけ
2006年04月16日 (日) 12:09 | 編集
伊東の帰り道、海老名SAでこんなモン発見
ロシアンCandy (>▽<;;

ほんっとにみんな子供なんだから。。

ロシアン系は過去回ほどやってるけど
確か1/2の確率で当たってる。。
今回は味のCandyで当たりが唐辛子Candy。
さて気合入れてジャンケンしますよぉ~っ
ジャ~ンケ~ン ポンッ

見事に2/5番目をGet
ジャンケンは結構強いのょ
選んだキャンディをみんな一斉に食べるっ
せぇ~のっ

。。。
みんなお顔に変化なし。
ん?誰だ?誰か演じてるなぁと思ったら
ピリリピリリと(笑)

やっぱり私が当たったとさ
笑いの神様はいつもアタシの味方 v(。-_-。)vブイッ♪


伊東☆海をなめちゃいけないよっ
2006年04月15日 (土) 15:31 | 編集
どんより。。


えぇ~っと
チェックアウトする頃ゎもうてきて
お天気はまったく問題ないってくらいだったんだけど
風が強くて高し
ほんと、残念だったけど出航できず

いやぁ~
って風に弱いんだねぇ
あと、私の☆の趣味と同じように自然が相手だから
自分のカラダが空いてるからって遊べるワケじゃないんだと痛感。
JUNKID乗りたかったよぅ。。

とりあえずマリーナまで行ってJUNKIDに乗る。
悪天候だからもちろん出航できないけど
きっと昨夜の素行の悪さに神さまがこの天気にしたんだなぁ
あんな夜遅くまで飲んで起きてたら
クルーシング日和で船に乗れてても体調不良ですぐ酔っちゃうもん。
ま、しゃ~ないよ、お天気は。

しながらたくさんおしゃべりw
ほんと、このメンバーはよくしゃべるなぁ
くっだらないコト話してるのに
またアタシは笑いが止まらなくなって泣いちった
も~ 笑わせすぎんなよぉ
お船に乗れなくても楽しい楽しいメンバーです


伊東☆宴ぢゃ
2006年04月15日 (土) 04:11 | 編集
アキヒトが釣り始めたって
これまた偶然私も今週末は釣りだよん

仕事を定時で終わらせて東名道をビュンと伊東へ
到着は午後
まずは 海の幸


ほれw トビウオのお刺身
このトビウオ、昔のお公家さんみたい
耳ンとこに羽つけたような帽子かぶってさ
陰陽師とかに出てきそうじゃない?(* ̄m ̄)プッ

他にもカサゴを水槽から出してお刺身にしてもらって
アタマはお刺身を食べた後に揚げてもらって
お酒はに始まり、なぜかへ。
お店(居酒屋)にありがちなワイングラスに
とても似つかわしくないお味のマルゴー
大して美味しくもないと、たかくくってたけど
その飲み口たるや意外や意外、随分よかったなぁ

気付けば閉店時間
そのまま帰りゃいいものを、なぜか
まさにおデブへまっしぐら
この流れゎさすがにマズぃ
ラーメンは小皿に分けてもらってギョーザを。
いゃいゃ、夜中の時過ぎにギョーザ&もNo Choiceでしょ

結局に戻ったのは時過ぎ
その後もお部屋で宴は続くのでしたぁ~


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマウマ
2006年04月11日 (火) 23:07 | 編集
え~、最近肥えつつあるバンビナっす
今日、普段着の中で番ウエストのキツぃスカート穿いてったら
イスに座っててお腹が痛くなるほど締め付けられちゃいました
ものすごヤバぃ

串焼き屋さんですw
とっても美味しかったデス
久米仙酒蔵の泡盛があったからボトルキープ
名前は毎度毎度の 『岡野』 です
で、中おちをお願いしてくれてたんだよね。
それで出てきたのがコレ
画像お借りしましたw

ジャジャ~ン
骨にくっついたままの中おち
はまぐりの貝で取って食べるっ
シャリに乗せてお寿司に。。そのまんまお刺身で。。

あ~、書いても伝わんないね(笑)


茨城☆星を観に行こうヾ(≧▽≦)ノ
2006年04月08日 (土) 23:21 | 編集
も入ってご飯も食べて。。
PMから天文台へ。
ほらね、やっぱりお空は快晴です
まず最初に土星の環に関するビデオ見た。
途中でガクンと首を落とす者、数名(笑)
ビデオが終わったら屋上で観望会
今日は半月~満月の間のお月さんが眩しいくらい
こりゃはダメだなぁ~
せっかく一眼レフ&三脚持ってきたのに残念。。
ま、星がちゃんと見えてるだけで充分です
よくよく思い出してみれば去年の月以来、
まともに☆見してなかったもんなぁ~

天文台にあるcmの望遠鏡で
ちびっこい土星とお月さんのクレーターを見せてもらいましたw
子供を連れた方達も来てて、望遠鏡を覗いては楽しそうにしています
星の説明をしてくれた方の中にY-Nakagawaサンがいらっしゃいましたw
Y-Nakagawaサンは、星の写真をたくさん撮っていマス。
毎日のように魚眼レンズで天頂の写真を撮ってブログにも載せてマス。
毎日観察記録をつけるみたいに☆に触れているのってすごい
ガンガンんで夜遊びしてる私には到底できません
それより何より
子供に楽しくの話をしているその姿がとってもステキでした
星好きはイイ人がほんと多い♪

子供たちを差し置いて、ちゃっかり☆のコトを教えてもらいました(笑)
例えば。。ふたご座はジェミニ、くじら座にはミラ。。
そぅ、には星の名前がよく使われてる。
それは昔、エンジンに星の名前をつけてた名残りなんだそぅ。
へぇ~、ほぉ~(・0・。)

私は子供の頃からが好きだったけど
実際の空に浮かぶ星を全部線で繋げることはできないの
メシエ天体の場所も覚えてないし。。
でも星座とその番明るい星の名前はSetで覚えてるw
今日の空には
おおぐま、こぐま、うしかい、おとめ、しし、オリオン、ふたご、ぎょしゃ。。
知ってる星座がたくさんあってちょっとウカれちゃった

天文台での観望会が終わる頃、ちょうどが出てきた。
今日、ティーガル持って来たけど天文台観望でじゅうぶん楽しめたし
今夜はこのへんで。。と、キャビンへ戻って即、宴と相成りました

あ~、やっぱ星はいいなぁ


茨城☆ふれあいの里
2006年04月08日 (土) 20:13 | 編集
天気予報は
ビミョ~だけどいつものカンでゎ降らなさそう。
ま、今日は宿付きだから雨天決行なんだけどねw

ふれあいの里に行ってきました
ここはキャンプ場みたいな感じ?
で、天文台もあったりもあったりで
家族連れやちょっとしたBBQ旅行なんかにもいいかもね
常磐道でコ時間もすれば到着。
水戸ICから分ってトコでしょうかねw

現地到着は午後
ウチらのメインは☆見だから、まぁこんなモンです。
隣接のホロルの湯で薬湯や露天に浸かってのぉぉ~んびり
お風呂上りに宴会場でごはんも食べちゃって
そぅそぅ
ここの揚げ物はオーダーしてから揚げてくれるから
気長に待たなきゃいけませんw

『あれ?遅いなぁ』
    ↓
『ちょっと遅すぎない?忘れてるのかなぁ』
    ↓
『絶対忘れられてるぅぅ(>_<)』
    ↓
はい、ここまで心境の変化が起こってからもまだ待ちます(笑)
それぐらい覚悟しましょう。
でもちゃぁぁんと忘れられてないし、揚げたてが食べられます
訪れた際には是非カツカレーをどうぞw


ポルノとBEGIN
2006年04月07日 (金) 21:35 | 編集
ハルイチ、ライブ行ったんだって
BEGINのギタリスト優さんと、元憂歌団の内田勘太郎さんがライヴやって
それを観に行ったってハナシ。
ふたりとも大好きなギタリストだってハナシ。

私の周りにはBEGINのファンが多い。
まぁ、沖縄三線習ってるんだから当然といっちゃ当然なんだけど
あいにく私はまだBEGINのライブに行った事はないけど
大好きなハルイチが大好きなギタリストなら興味も今以上に湧く。
今度BEGIN好きのお友達に聞いてみよぅ

こんな風に細っこいけど何らかの繋がり(=縁)を感じちゃうアタシって
やっぱ単純極まりないのかしらん?
でも、こんな薄い内容でトラバする気にゎなりまへん。オトナなんでねw


サクッとw
2006年04月06日 (木) 23:59 | 編集
毎日よく学び、よく遊んでます
今日ゎの日
授業が始まる分前に慧子ちゃんからの

かかかッッ
会報がぁ

に急遽ミーティング
ま、これゎまたの機会にゆっくりとね
さ、おベンキョおベンキョ

今回、センセに枚の写真を見てもらったw
とか、とかイロイロ。。
で、サクラのお写真。
青空と桜のの色がきれいだから撮ってみたんだけど
そればっかに夢中で電柱が写っちゃうなんて気にもしないで撮った写真。

先 『と電柱は不釣合いです。一緒に撮らないように』

あぁ、センセ
優しげな微笑を浮かべながら
サクッと深手を負わせるその一言がおみごとです
センスはないけど、バンビナまだまだがんばってみます


ジャイアン登場
2006年04月06日 (木) 12:46 | 編集
最近、の充電器を持ち歩いてマス。
今使ってるD251i もうかれこれ年のお付き合い。
そろそろバッテリーの寿命なんだろうねぇ
おまえが動かなくなるまで使ってあげるからねん

そんなんでいつも会社に充電器 置忘れて帰るようになった(笑)
まぁ、習慣化されてないから仕方ない。
昨日もやっぱり忘れちゃって今朝、出社したらあ~た充電器がない
このタイミングで充電器なくしたら次はFOMAかVODAFONEか。。

バ 『誰か私の充電器持って帰りましたぁ?』
   (※注:昨夜社内で宴会があったため泥酔者確認)
部 『ヒトの充電器持って帰るヤツなんていないよ』
営 『あ ありました。。』

と、隣の営業のにアタシの大事な充電器は捕獲されてた
思わず朝から

バ 『おめぇ~かよっ!』
営 『すぃません
バ 『ジャイアンかよっ!』

と、たたみかけのツッコミは三村並み
それにしてもワタクシの言葉使いったら
みなさん、素性はフトした時に出ます。気をつけましょぉw
あ~、充電器あってよかった


4月度レクリエーション
2006年04月05日 (水) 21:15 | 編集
ウチのは月に度、レクリエーションをしてる。
フットサルとかスノボとか、通常、開催日は休日。
ま、参加したことはありませんが
今回は新人歓迎会と併せて平日の今日、お花見となりましたw

ところがあいにくの
花見用のオードブルやは既に手配済みだから
自社会議室を使っての飲み会に変更
テーブル片付けてブルーシート敷いちゃったから
ちょっと花見っぽいでしょ?www

チョイぼかし気味w

定時PMの我が社も本日の新人歓迎会はPMスタート
パパッと食べて&飲んでPMにゎこっそり帰っちゃった
ほろ酔いで家に着いてもまだ7時ってすごいね~
時間感覚がおかしいw


三線と飲み
2006年04月04日 (火) 23:54 | 編集
ヶ月ぶりの三線でした
先々週もあったんだけど21日で祝日だったから行かなかったの。
三線教室は第火曜日だから1回休むと1ヵ月後になっちゃうのよねぇ

今日は宮里センセがお休みで代わりのヒトが来た。
でも正直言って私とゎ合わないみたいで
ちょびっと拒否反応が出ちゃいました

昔からなんだけど自分とどうしても合わないヒトは
会話が右から左でいくら努力しても耳に入らないんだよね。
私の中の小人サンがアタシのを内側から塞いでるんだわきっと。
今日来たセンセから見たら、ろくすっぽ三線も弾けないのに
さぞかし生意気な生徒に見えたことでしょう。
しょうがないじゃん、合わないもんは合わないのよ
仕事じゃあるまいし取り繕う必要もないしね。
ほんっと、ごめんなさいねぇぇぇw

三線の後、有楽町でお友達と合流。
みんなで集まるのはヶ月ぶり?
あらら、随分ご無沙汰だったのね
それにしてもこのメンバーはどうしていつもこんなに楽しいのっ
大のオトナが顔くしゃくしゃにして笑っちゃってさ
私なんて大笑いしすぎて泣いちゃったし
また近々飲もうね


何でできてる?
2006年04月04日 (火) 12:53 | 編集
日々の更新も怠ってるっちゅ~のに
おかしなコトには即反応

成分解析なるモノがもてはやされてるらしく
早速やってみたら、結構楽しいのねん
ワタクシ 『バンビナ』 は

バンビナの成分解析結果 :

バンビナの84%はビタミンで出来ています。
バンビナの15%は毒電波で出来ています。
バンビナの1%は黒インクで出来ています。


毒電波ってなに
『バンビナ』 ならまだマシで本名なんかでやっちゃったらあ~た
アタシの78%は 大人の都合 で出来てるらしい
それゎヤバぃ、ヤバいっすw
お約束のこのお方たちは。。

アキヒトの成分解析結果 :
アキヒトの80%は勢いで出来ています。
アキヒトの15%はカルシウムで出来ています。
アキヒトの3%は黒インクで出来ています。
アキヒトの2%は見栄で出来ています。

ハルイチの成分解析結果 :
ハルイチの75%は厳しさで出来ています。
ハルイチの25%は努力で出来ています。



どうぞ皆さんも楽しんでくらはい


サクラサクラ
2006年04月01日 (土) 21:09 | 編集
本日、花見日和の週末w
水元公園なる場所に行ってきました
広いやねぇ~
は園内っていうより公園の周りを囲ってるってカンジだったから
水辺の近くにゴザ敷いてお弁当することにした

ちなみに何度も書いてるけど私は料理下手です
それでも料理に通うようになってからは
拒絶反応を示してたキッチンと言う空間にさほど抵抗がなくなってきたw
昔は 『何か作らなきゃ』 と思うと、気負っちゃって固まってたから
それを思うと随分克服したなぁと
お弁当にイシイのミートボール入れちゃうくらい
ある意味、開き直れるようになったからね

よくがんばりました^^

あっ 脱線したったw
そぅそぅ!ゴザ敷いてくつろいでたら、どこからか寅さんのテーマが。。
ふと見渡すと、寅さんがみんなに手を振りながら歩いてるっっ ( ̄□ ̄;)
マジで格好あのまんまだからっ
腹巻してたからっ 四角いカバン持ってたからっ
その土地ならでゎの何とやら。。

今年の桜は週間くらい早かったから
夕方になったらもぅ寒くなってきちゃって早々に引き上げましたとさ




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
