fc2ブログ
バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

間に合わなかったじゃないかっ(>_<)
2006年03月07日 (火) 23:38 | 編集
今日さぁ~
仕事がさぁ~
じぇんじぇん終わらんくて
三線のお稽古間に合わなかったの

それでも 『お教室にまでに入れればいっかぁ』
なぁ~んて思ってたのに過ぎてもにいるってどゆこと?
結局くらいに着いたのかなぁ

着いた早々 ♪ヒヤミカチ節 の前奏をソロで順番に弾く。。
これまた全然弾けなくて凹む。
ってゆ~か、結構くやしいのよね、これって。
普段どおりからちゃんと出てれば
楽勝だったかも知れないのに。。なぁんて
でも、練習すれば弾けるようになるってわかる曲だからがんばります


仕事も面倒だけどがんばります。。程々に


恋するウサギちゃんへ
2006年03月07日 (火) 12:40 | 編集
今朝ズームインで 『キュン死に』 なるワードが取り上げられてた。
マンガの ラブ☆コン から生まれた言葉らしい。
程度は違えど、昔で言えば 『焦がれ死に』 だな、こりゃ
世の中にこの感情の究極を経験した人は少ないと思ぅ。
ん~、私は2003.春に経験しちゃったけど。。

好き過ぎちゃうとアタマん中 Lock On しちゃって
精神的にキツいんだよね。
hずっと同じ事考えてるのってどれだけキツいかわかるかなぁ?
ただただ自爆しないようにと願うばかりです

でもひとつ言えるのは
ヒトよりはるかに辛い思いを経験するけど
普通のヒトが感じる事のできない、大きな幸福感を味わえるょ
それだけはプラス要素として覚えておいてね。

そんなウサギちゃんに ♪うたかた 教えるのは酷かなぁ
泣いちゃダメだょ


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan