バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キレイになるためにw
2006年02月27日 (月) 22:20 | 編集
髪でも整えに行こうかとw

現在、年ほど通ってた美容室を離れて新しいお店を探してる。
今日は銀座8丁目にあるお店へ予約を入れてみた。

時間はまもなく夜の時。。
この界隈は誰もが知ってる高級クラブ街
狭い道は大きなやランを運ぶ花屋やら何やらでひしめいてる。
お店、わかりづらいなぁ。。
あったビルの2Fって書いてあったはずなのに地下への入口?
さほど気にせず案内の通り進む。
髪をセットするスプレーの匂いがしたと思ったら入口が。
美容院らしいけどそうではないカンジ。。


(/||| ̄▽)/ オオッ!


そこはご出勤前のお姉さま達がオグシを整える専用のスペース
50才はとぅに越えてる職人のをしたおじさまが
キリッとした顔立ちに変化しつつあるお姉さま方の髪をいじってるぅ

すご~ぃ この光景ちょっとこわ~ぃ

それでもさほど気にせず受付で名前を。。(気にしろって
バ 『あのぉ~、6:45に予約をしたバンビナですけど』
店 『あ、Setじゃないですよね?お2階になります』

なぁ~んだぁ~、やっぱFかぁ。 ホッとしちゃった
だってすっごい狭くてちょっと殺伐としてて(戦闘前だから?w)
ここだったら居心地悪そう。。って思っちゃったんだもん。
お店側がクラブで働く方専用のSet部屋を作ったらしく
そこへ行ってしまったのでした ちゃんちゃんw

あ。。アタシの髪のハナシは。。


ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
2006年02月25日 (土) 23:56 | 編集
“ナルニア暦1000年―
 《その国》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた…。”

監  督 /アンドリュー・アダムソン
キャスト/ウィリアム・モーズリー、ジョージー・ヘンリー

公式HPへ☆



今年初の花火☆
2006年02月25日 (土) 20:40 | 編集
映画イクスピアリ
の前に青龍門
青龍門って昔からあるのに入ったことなかったんだけど
時間でショーって言うか何かやってるのね。知らんかった。
私はまったく興味ないけど。
でもここのメニューは好きだょ

お腹いっぱいなのに別のお店でシナモンロールw
ドドンと音が。急いで表へ。花火だぁ
携帯でゎムズぃw
私、実はディズニーって回しか行った事ないの。
ランドができた小学生の時と中学の卒業遠足
だからこの花火も間近でちゃんと見たのは今日が初めてだったw

花火かぁ~
今年は何回見に行けるかなぁ~
浴衣何回着れるかなぁ~

気が早いって


love up! №021
2006年02月25日 (土) 16:32 | 編集
やっと届いたよぉ~
でももぅ出かけるなんだよぉ
画面でゎ今、ビタスィのエンドロールが流れてますw
こんな何気ない一瞬が

『あぁ、やっぱ私ってポルノ好きなんだなぁ』

って思う時間だったりします


んじゃ、行って来るぜぃ
大好きな ♪LIVE ON LIVE 聞いてからね


台湾海鮮
2006年02月23日 (木) 23:00 | 編集
の顧問がご馳走してくれました
東銀座にある台湾海鮮
勘九郎 勘三郎サンも来るんだとかゆぅ、薬膳鍋のお店です
小籠包がおいしぃの

鍋は半分に仕切られていて
スープが普通の味と辛いののつに分かれてて
お好みのブレンドでいただきますw
お店の人は 甘:辛=2:1 って言ってたけど
私は甘い(普通の)方のスープに辛い方に入れておいた食材を
とって食べるってのが1番美味しかったっす

久々にお酒は紹興酒を。
3年ものと甕出しを少しずつ頂いたけど
私は紹興酒の味がよくわからないのか3年ものの方が飲みやすかった

鍋ににんにくも入るんだけどコレが美味しくってさぁ
30分くらい煮てから食べるんだけど んまっ
『臭くなりませんからね
ってお店の人は言ってたけどどぉ~だったんだろ?
自分ではわからないからなぁ

ココの鍋は本当美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
また誰かに連れて来てもらおwww


銀座火曜三線
2006年02月21日 (火) 23:07 | 編集
今日は三線教室でした
かろうじて有言実行という事で
前回のお稽古から今日までの間に回くらい自主練したw
三線はあまりにもヒマな時にはとっても重宝
家でペケペンと弾けばまぁ、短くても30分は時間を潰せます(笑)

ヒヤミカチ節はゆぅ~っくり弾けばできるらしいと判明。
でも老尺♯の流れが。。届かんっっ
ワタシ、指が短いのん??

さてさて、今日のお稽古の座席
定位置からつほど右にずれたベテランエリアに初潜入。
ちょっと視界が変わるだけで随分新鮮だなぁ~と。
ヒヤミカチを私、カークン、ナベちゃん、ユミちゃんの4人で弾いたけど
やっぱり途中でつっかかってしまう。。(-_-; ウーン
六の押さえがさぁ~!人差し指か中指か一瞬迷っちゃうんだよね
前奏の六を人差し指で押さえるからこの迷いが出ちゃうんだよな~
コレ早く克服しないと。

あと、上老尺♯老の流れね。
宮里センセに手首を返すようにってコツ教えてもらって
なんとか理解できたからお稽古中に指が届くようになった。
我ながらなかなか習得が早いなぁ
って、教え方が上手なんだよね、センセw

ヒヤミカチは何とかなりそう。
でもね~、アレはなんなの?かぎやで風のあの唄は。。
浪曲??ってくらい難しいっつ~の
でも目つぶって聞くとホント沖縄の海と空と風が浮かぶのん
今度RECしてでちゃんと覚えなきゃいつまでたっても唄えないぞ。。


その選曲が”(*>ω<)o"クーーッ♪
2006年02月21日 (火) 21:51 | 編集
久々にポルノエントリー

いぃ~ねっ
出しちゃいますね! ♪POISON
うわ~、鳥肌立っちゃうw
あの曲をアキヒトが歌ったらどんな感じになるんだろう?
私、 ♪ 好きじゃん?(好きなの
あ~ゆぅ、何てゆ~の?
感情が前に前に出てる歌詞ってすっごい弱い
POISON昨日のカフェイレで流れたみたいだから
来週も期待してみま~す
知ってた? ♪バンビーナ も森 雪之丞&布袋なんだょw
個人的にゎバンビーナでも良かったんだけどな~(笑)
でもPOISONは音も歌詞もかなりお気に入りなんですごく楽しみ

そぅ言えばPIOSON(毒薬)って最近私の身近に良く出てくるWord
いろんなコトが繋がってて何だかヘンなカンジw


穏やかな1日
2006年02月19日 (日) 22:15 | 編集
この前、ナナムジカのライブでメガスターの演出見て
やっぱり主役としてのメガスターを観に行こうって思って
急遽、川崎市青少年科学館へ行きました
どんなに様子見してもお台場の日本科学未来館は予約でいっぱいだし
(私1人なら朝イチで並ぶけど連れにそれを強要できない
ならちょっと色気ない場所だけど子供にまみれてでも見るかぁ~と。
双眼鏡貸してくれるからありがたいし

久しぶりの生田緑地
春の気配はまだまだしないものの
の時期の華やかさが容易に想像できる。
ここは散歩したりするのすごく気持いい 広いしw
昨日、ちょっと凹モード入っちゃってたけどここはいいなぁ。
来てよかったなぁと。気分が安らぐなぁと。

メインのメガスターw
ココは本来の投影機と併用でメガスターを使っています。
メガスターにはお月さんとかいないからね
途中からメガスターの投影に変わるんだけど
やっぱり天の川のツブツブはすごいかも。
双眼鏡でツブツブってやっぱすごいよね~
大平さんはやっぱステキな人だよ。こんなの作っちゃうんだから

今日日は何だかとっても穏やかな1日だった
私の感情がいつもこの状態であればいいのになぁ


何もない
2006年02月18日 (土) 14:06 | 編集
ボケちゃったけど今日遅めのランチ
レシピはクリック☆

先日習ったペンネアラビアータ。
と、なんとなぁ~く勝沼醸造の白ワインを1杯だけ。
でアルコール口にするのは数ヶ月ぶりだぁ~
今日のアラビアータはコンキリエで作ったょ
コンキリエは貝の形のショートパスタ。
ペンネリガーテよりもっとソースが絡んで私好みです

今日、すっごいヒマ。
こ~ゆぅ時ってロクな気分にならないんだよね



Heavyな荷物のハナシ
2006年02月18日 (土) 02:15 | 編集
今夜、入ってた予定がなくなったから1人でおとなしくした。
今1番気に入って見てる 『白夜行』 を2話まとめて見た
ぶっちゃけきちぃ~ね。
このドラマって何で人気あるのかな。
いゃ、私は好きなんだけどね。
みんなそれぞれ重い部分をどういう気持ちで見てるんだろぅ。
私は感受性が強いから、こんなモン2週分まとめて見たら
ドッと落ちちゃって、その後はもぅ自分の世界に入り込んじゃうょ

で、思ったんだけど。。

今まで自分の身に起こってきたさまざまな出来事があるじゃない?
その中でも重荷になってるような過去ってあるじゃない?
その重さって他人と比べてどうなのかって考えた事ない?
背負ってる荷物が他人と同じ重さなのに
自分だけ苦しいと思っているならそれは自分が弱いってことで
でももし他人よりはるかに重い荷物を背負っているとしたら
そんなに無理する事はないよねって。
だけどその荷物の重さは量れないんだよなぁって。

ま、こんな風にアタマが勝手にり出すと疲れてきちゃうので
そんな時は早々に寝るようにしてマス


どぅしよぅ。。(´ヘ`;)
2006年02月17日 (金) 19:37 | 編集
どちらかなんて選べない

4年前に彼の声を聞くことがなくなってから
やっとの思いで新しいヒトを見つけました
今は毎日その彼の声で目覚めてマス。
なのに今になって戻ってくるなんて。。
どぉ~しよっ

一眼レフカメラ入門
2006年02月16日 (木) 23:15 | 編集
今週は遊びに趣味に忙しいなぁ
本日、一眼レフのカルチャーを体験してきましたw
☆の写真を始めようと機材を少しずつ揃えてきて
やっと整ってきたんだけど、肝心のウデが。。
ボディにレンズくっつけるのでさえ恐々ってどぉなのよっ
とりあえず持つコトに慣れないと

本日体験した講座は月に回、1回h教えてくれます。
6ヶ月で30,000くらい。これなら通えるし払える
生徒さんは私を入れて4人。いいね~少人数制
みんなのレベルも一緒。超初心者ってヤツですw
4人中、マニュアルが2人とデジタルでD50使いが2人。
ウチらは今後のフィルムをネガorポジどうするかって話になって
何だかわからんけどポジを使う事になった
センセ曰く
『せっかく習いに来てるんだからポジにしましょう
だって。は~ぃ でも大丈夫

今日のお題は絞りの効果シャッタスピード
☆友達のみんなに笑われちゃいそうな基礎のキソだけど
やっぱり基本を理解していないと上手に遊びで楽しめないからね

センセは温和そうな雰囲気なんだけどモノをはっきり言うから性に合う。
体験なのに次回の宿題出されちゃった(笑)
んと、

 1、絞りを1番広いのと1番狭いのでそれぞれ撮る
 2、シャッタースピード 1/30、1/250、1/1000で動くものを撮る
 3、流し撮りをする

流し撮りってゆ~のは
例えばに乗ったヒトを普通に横から撮ると
被写体も背景も止まって写るでしょ?
それをと同じ速さで被写体を追ってを動かして撮ると
被写体は止まり背景は流れて写りますよ~って手法
上手にできるかニャ~
センセは
『まだ難しいけどやってみましょう。はっはっは
てなカンジw

え~っと、入学するんですっけ?ワタシ
ま、でも雰囲気よさそうな
気になるのは私の
マニュアルの機械式。1番難しい機種じゃない?。。


祝杯じゃ~w
2006年02月15日 (水) 23:57 | 編集
Specialなライブのあとはもウマぃってね

富ヶ谷から移動して今日は沖縄料理ですw
沖縄料理は久しぶり
ココんとこある程度飲む時はだったからなぁ
珍しく泡盛のソーダ割りをオーダー
チビチビ いってみました

今日のお店は料理も美味しくってね~


これこれ
石垣牛のあぶり寿司んま~っ
最初の1口でテーブル叩いちゃったから(笑)
お塩で食べます。かなりイケます

今日のライブほんとよかったよぉ (しみじみ
1口しか応募しなかったのに当選してさぁ
これからも特別なモノに縁があるといいなぁ


演出機材としてのMegastarⅡ
2006年02月15日 (水) 23:37 | 編集
メガスターの投影をホール(四角)で見るのは初めて
今回の主役はナナムジカのライブだから
『演出』 と言う意味ではなかなかの出来だったと思うw (ナニサマ?
このイベントを楽しみに来た一般的な(☆マニアじゃない)お客さんは
じゅうぶん満足できる星空にめぐり合えたと思う
ある意味ヲタの域に片突っ込みそうな勢いの
☆好きの超個人的偏見で言えば
南十字やさそりの星座線は必要なかったし
やっぱりメガスターはドームで真っ暗状態で投影がいいけどね。
ライブはアーティストやステージを照らすライトがあるから
会場内は真っ暗っていうわけにはいかないし、
四角いホールは星空の立体感を感じるのに無理があるかな。
でもオーロラはちゃんと写ってたし良かったと思うよん

今日、最前列にはメガスターが2台
急遽500万個×2台で本日1,000万個の星空投影となりました
細かく言うとミネルヴァの410万個とタイタンの500万個で計910万個ね
機材は最初見た時、その色でフェニックスかと思ったけど
よく考えてみれば川崎市青少年科学館に常設されてるはずだから
移動用のミネルヴァと愛地球博で設置したタイタンかな。

ライブ終了後、何人かの女性が太平さんめがけて駆け寄ってた。
やっぱファンはいるんだなぁ~
私もお話したかったけどガマン
大平さん、もぅ私の事は忘れちゃったかなぁ~~

最前列にSettingされたメガスターを見に行く。
電源の入ったままのメガスターの中を覗く
恒星原版にたくさんの星が輝いていて
投影とはまた違った美しさに出会えます
メガスターを間近で見れる機会がある時は必ず覗いちゃいます
本当にキレイです 1枚欲しい。。
っと!気付いたら横に大平さんがっ
急に近くにいると気付いても何にもできないっす
忙しそうにしてたしね。
右手に小さい いくつか持ってたから
きっと女性ファンからVDのチョコもらったんだろうねw
あ~、私もあげればよかったかなぁ

ライブ中、今日メガスターが2台あるって話になった時、
HOMESTARを欲しがってた唐沢さんがメガスターに目をつけた(笑)
すかさず坂上さんも食いついて各々がもらって帰ろうとw
いゃいゃメガスターをずっと追っかけてるアタシにちょうらい


ナナムジカ世界一の満天ライブ
2006年02月15日 (水) 23:25 | 編集
今日は待ちに待った
大平貴之プロデュース ナナムジカ世界一の満天ライブ
ものすごい楽しみにしてたのぉ
楽しみにしすぎちゃって期待はずれにならないように
今日まで気持&テンションをかなり抑えてたくらい
この日のエントリーは長いから3部作にしたゎw

 第部 ナナムジカ世界一の満天ライブ
 第部 メガスターについて
 第部 打ち上げっ

ってなカンジでお付き合いよろしくぅ

さてさて、会場はオサレHAKUJU HALL
早めに行って指定席と引き換え
えっとぉ、端の方だけど列目。
メガスターの投影天井もサイドもやるだろうから
今日のライブだったら後方でもよかったんだけどな

開演
司会で坂上みきサン登場
素で嬉しいっすw
坂上さんの声と言いテンポと言い、大好きなんだよね
そしてやっぱりいてくれました
私の主役、大平さん登場!ヾ(≧▽≦)ノキャァァ~☆
大平さんに会うのはTRの収録以来?2年ぶりかぁ
またお顔が見れてこれまた嬉しぃ
そしてそしてなんとっ唐沢さんも来ちゃった
やっぱりドラマの主題歌だし 他にも接点あるみたいだし
この状況ゎ一応想像してたけど、実ゎかなり期待しちゃってたけど
確率低いと思ってただけにかなりアセった
ネスカフェゴールドブレンドの劇場番CMのあと
3人のトーク
あぁ、私、唐沢さんのトークが大好きなんです
初☆生唐沢で更にトークだなんてシアワセ
こうしてナナムジカのライブはで始まったのでしたw

 M1 Ta-lila~僕を見つけて~
 M2 鳥の歌
 M3 魚
 M4 君は宇宙、僕に月
 M5 When you wish upon a star
 M6 アメノチハレ
 M7 君が瞳をひらく時
 M8 くるりくるり

ナナムジカの曲は星空にぴったり
Vo梢ちゃんの声はすごくしっかりしていて奥行きがある。
目をつぶって聞くと
私のアタマの中でも再現されてるメガスターの映像とこの声がまざって
いい感じで星空に吸い込まれていくような感覚になる。

ナナムジカはまだシングルを2枚しか出してない。
今日の曲は辛口で言うとどれも若干似たような感じにも聞こえたなぁ
でも初めて聞いたM3の ♪魚 は結構スキだった
春にファーストアルバムが発売されるみたいだから
それにはいろんな雰囲気を持った曲たちが入るといいな


誘惑に。。
2006年02月14日 (火) 22:38 | 編集
負けてしまいました

本日、St.Valentines Day
これを読んでるお方達は誰のバレンタインになりたいですか?

さて、今年は自分へもしちゃいましょかねぇ~
って、まぁ~た銀座へ向かうワタシ
一体、週に何回通ってんだよっ
ちょっと甘めのトリュフ買おうと思ってたんだけど
やっぱり気が変わってビゴの生チョコにしました
ビゴの店HPへ☆

そう、今日はこれでおしまいのハズだったのにぃ

ちょいと横みるとファイナルセールの売り場。
『潰しちゃったパンプスの代わり買わなきゃな~』
なぁんて思ってたら珍しく納得の商品があったんでご購入。
ん?もあるなぁ~
私、自分のふくらはぎ周りJastのブーツってなかなか出会えないの。
合皮は安っぽくてイヤだし。。
そう思って期待しないで視線を流してたら
なかなかスッキリしたシルエットの発見
ちょっと試してみたら衝撃の事実

はっ、入らんっっ ( ̄◇ ̄;)

ぬぁ ものすごいショック
ちょっ、ちょっとまって
初めての出来事にちょ~ビツクリですょ凹。
慌てて定員さんに聞く

バ 『あのぉ~、これってサイズ細い方ですか?』 (←かなり恐々
店 『そうですね~、これともうサイズ上までは細めです

助かった
『助かった』 と言うよりその一言に救われたぁ
この歳でふくらはぎが太くなったら。。戻せんもん
サイズ上の履いたらそれでもピッタリすぎるくらい。
んんん~

買っちゃった
お給料日早くきてぇ


博多屋
2006年02月14日 (火) 08:13 | 編集
昨日は三線メンバーと大森にあるもつ鍋、博多屋に行きました
地元企画くらいは開拓も兼ねて参加してみようと
メンバーはセンセも入れて総勢人です。
博多屋はから分くらいw
もつ鍋屋さんに行くのは初めてです
鍋の前に馬刺し、ハツ刺し、レバ刺しもオーダー
馬刺し好きなワタクシとしては満足なお味でした

ちょいと見づらいケド本日の主役!もつ


出来上がったもつ鍋すごく美味しくて
あっと言う間になくなっちゃいました
普通、にんにくとか山芋、お豆腐入れるのん?
なんせ初めてなモンでよく知らないんだけどGoodょ
シメのちゃんぽん麺もGood
欲を言えば雑炊も食べたかったよぉ

このメンバー、と言うかTeam火曜三線は酒豪ばかり
アニ嫁はそうでもないみたいだけど他のメンツは
焼酎やらにごり酒やら色々飲んでましたねぇ
私はと生グレープフルーツサワーと薄めのウーロンハイで
何だかホヮホヮ~っとしてきちゃったんで
PM10:00前の1次会終了とともに帰宅です。
私ってお酒弱かったのね

PM11:00にゎ早々に就寝しましたとさ
やっぱ地元は近くてイイ


ひと!人!ヒトっ!
2006年02月12日 (日) 21:17 | 編集
金土日と銀座連チャンでしたっ
金曜と今日はVDの準備
あげる分は今日までに買っておかないと。。
ちなみに明日からのスケジュール

 13(月) 大森 de もつ会
 14(火) お休み(仮)
 15(水) 代々木 de ナナムジカ星空ライブ
 16(木) 大井町 de 一眼レフ お勉強会(仮)
 17(金) 渋谷 de グチ聞き会

っと、ちょっと予定入れすぎた
ま、そんなんなんで今日までにVDの準備なワケで。
この週末のプランタン凄すぎ
土日にはダークホース的商品って完売しちゃうと思って
それらしきモノは金曜に買っといたけど
やっぱり間違ってなかった
他の人も同じ考えなのか土日のDateの為なのか
金曜は本当にメチャ混みだったよぉ

ショーケースの前で商品を見たいヒト、
試食したくて前へ前へ行きたがってるヒト、
購入するヒト、しようと空きスタッフを待ち構えるヒト。。

もぅ、ぐっちゃぐっちゃですゎ
でも間違いなくこれも恋するオンナ達ですゎ
ま、『4個入りをつと6個入りをつ』
とか言ってるヒトは例外だけどね。
そんな完璧な義理、あげるのも貰うのも面倒だろぅなぁ~

あげるヒトにはあげる喜び
貰うヒトには貰う喜び

両方があってこそだと思うのん


サービスというもの
2006年02月12日 (日) 20:31 | 編集
土曜なのに珍しく銀座で
お酒は月~金に済ませちゃうから
土日にお店で。。って実はあんまりなかったりする

本日のお店、かな~り美味しかった
すごくイイお店なんでナイショw
料理も美味しいし、店の雰囲気もGood
担当のスタッフさんがこれまたステキなヒトでねぇ~
あ、オトコじゃないよ、そぉ~ゆぅ意味のステキじゃなくてね
シンプルなのに気持ちがちゃんと入った接客をしてくれました
こちらが話し掛ける一言に対して
品もあり、なおかつ遊びを持った返事が返って来る。
たまにはこ~ゆぅ上質なサービスに触れたいもんです。
ほんと、気持ちのいいお店でした
今回は入口近くの個室でお店の様子が全部わからなかったから
次回は奥の席を予約して行こぅ


キモチノキリカエ
2006年02月10日 (金) 12:52 | 編集
事実的根拠もないのに憶測で落ちるってビョーキだょ
ってコトでチェンジ
今日あたりからチョコレートたくさん売れるんだろうな~
私も買いに行こ~っと

VDってみたいな特定のヒト相手じゃなく
ココロ惹かれる相手はもちろん、日頃から良くしてくれるヒトにも
『ありがとう』 をカタチにしやすい日だよねw

今年調査の義理チョコ平均は7.9コ。
私、特別な好意を持つ相手以外にも
『あげたいな』 って思うヒトへしかあげないから
『あげなきゃいけない』 ってスタンスの義理は滅多にない。
この7.9には仕事がらみも入ってるのかな?
今年はたぶんあげないけど、去年も会社のヒトには
コーヒーチョコとチョコチップマフィン作ってったょw
ま、女である以上、華を添えないとって言う意識はあるからね

さて、今年のチョコはいくつ買うかな~
ちゃんと人の顔浮かべて選ぶからねっ


仔猫
2006年02月10日 (金) 07:24 | 編集
夢で落ちた
昨日、当たってすごく嬉しかったのに凹。
明け方時に目が覚めた。
仔猫が汚い箱にたくさん入ってて、私はどの子が可愛いか選んでた。

箱に入ったまま見向きもしない猫、
足に纏わりついてくる猫、
私をじっと見続ける猫。。

夢の中では単純に可愛いと思ってたけど
目覚めたら急に不安になって、それからもう眠れなかった。
仔猫の夢は見たくない。
夢なんて何の意味も持たないって思ってたけど
仔猫の夢は当たった事がある。
あの時はそんなこと何とも思ってなくて、
そしたら急にイヤな事が起こったんだ。。
だから仔猫の夢だけは見たくない。

何事もありませんように


ぃやったああっヾ(≧▽≦)ノ☆
2006年02月09日 (木) 21:19 | 編集
当たったぁぁ o(≧▽≦)o

大平貴之プロデュース
ナナムジカ世界一の満天ライブ☆


あぁ~嬉しぃ(T▽T)
着いてテーブルの上に TOKYO FM って書いてある
封筒にした途端叫んだからっ
小躍りもしちゃったからっ
『小躍り』 ってしたことある自分で笑っちゃったょ

だって大平さんのメガスター見るのすっごい久しぶりなんだよっ
さんざん日本科学未来館の投影もガマンしてさぁ
(※設置当初は 『何度も見たことのあるヒトは控えてね』 って話だったの)
ここにきてやっと報われたよぉ

おまけにさ、ナナムジカは 『小早川伸木の恋』 の主題歌を歌う人。
これまた妙な縁ですなぁ
私、あの歌もすごく気に入ってるのw
唐沢サンも出てるし、唐沢サンと大平さんもCM一緒にやってるし
わかるアタシの中の好きなモノが全部繋がってるの
そんなSpecialなにする事ができてほんとシアワセです

大平さん、また会いたいなぁ~、会えるかなぁ


Nanamusica Live 2006.2.15


よしっ p( ̄▽ ̄*)q
2006年02月09日 (木) 18:00 | 編集
おつかれぃ!


あら?
2006年02月09日 (木) 12:35 | 編集
気付けばもうすぐVDじゃない
んんん~、今年はどぅすっかなぁ
VDん時ってパッとあげたいモノがアタマに浮かばなければな~し。
チョコだけで充分でしょ。満足でしょ。それ自体がなんだからw
そ~言えば去年はフォンダンショコラ作ったなぁ~
小早川妙子みたいに何度も練習して当日も上手に作れなくて
本人の前にして再チャレンジしたんだったわぁ
でもフランボワーズリキュールを入れたオリジナルレシピの
フォンダンショコラ、なかなか美味しかったんだょ

あのヒトゎ元気なのかしら。。なんてっ

今年のチョコはどぅしようかな~
女のコって考えるのが好きな生きモノなのかね?


v(。-_-。)vブイッ♪
2006年02月08日 (水) 21:17 | 編集
おいら、肋骨治った

今日は通院の日。
ここんトコずっと、火傷は水土、肋骨は水曜と、週に回は医者通い。
肋骨はやっとバンド外していいって言われたよぉ
あとは様子見ていきましょうってさ
残るは火傷のみw
こっちも早くガーゼが取れるくらいまで回復してくれればいいのにな

それとゎ別に。。
ここ数日、あるじは風邪でダウンです凹。
心配だけど口にしてる程心配してないかな~
いゃいゃ、冷たいんじゃないよ
だって死ぬワケじゃないし、具合悪いのに
『大丈夫大丈夫
なんてやってたって病気は治らないしウザったいだけでしょ。
でも早く治してください。お大事にね


まじめにお稽古w
2006年02月08日 (水) 12:21 | 編集
昨日ゎ三線の日でした
先週行けなかったけど自主練したからどうかなぁって思ってたんだけど
んんん~
やっぱ練習たくさんしたヒトが上手なんだよ!
だってベテランチーム超ウマぃもん
よぉ~し!次回までにゆっくりで最後まで弾けるようにがんばる
がんばってみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と、今はそんなキモチです(笑)

昨日、私が持ち歩いてるiriverのT20でお稽古の様子をRECしましたw
それを聴きながら今日は出勤
アタマん中が

♪ヒヤ ヒヤ ヒヤヒヤヒヤ

と、知らないヒトにはなんのこっちゃな歌詞である
ヒヤミカチ節とゆ~曲がグルングルンです。
でもこれで歌詞は努力しないで覚えられそぅ
こりゃ、毎回RECするのもいいかも

お稽古の後は久々にアフター
たぶん去年の12月ゎ参加したっけ?くらいの久しぶりw
カークン(カークンでいいのか)とちよこの勢いに圧倒
はっちゃんのホンワカした中で時折見せる針のようなツッコミも笑える
エリアは昨夜、かなり危険だったと思われます
ん~と、バイクの話とSとかMの話じゃなかった? (>▽<;;
カークン大はしゃぎ
ちよこ!アタシのおでこをはたくんぢゃねぇっ

そぅそぅ
ちなみにお酒はとウーロンハイと泡盛1杯で健全でしたw
アフター、たまに参加するのもいいね


着メロ云々
2006年02月07日 (火) 12:11 | 編集
最近、着メロちょこちょこ変えたりしてます。
音とか匂いって時間が経ってもリアルに甦ってくるじゃない?
今のにもフラッシュバック起こす着メロたくさんある
でも最近はそ~ゆぅのなるべく作らないようにしようかなって。
あんまり執着したくないし。

なんて書いてるくせに
現在、着メロ着信ともに曲ずつSettingされてます
フォルダコでつ設定は多いか
基本設定の着メロは ♪Century Lovers
ちなみにポル友フォルダは着メロ ♪アゲハ蝶 で
音は ♪ドリーマーですっ

今回の音変更で、昔、基本設定してた ♪Babeを復活させてみた
那奈チャン、今ドラマに出てるしねw
ま、ドラマの話はまた別エントリーで。。
(書く勇気があればのハナシだけど
最近のご出勤Songはそのカップリングの ♪MY LIFE

世界や宇宙(ほし)や 目的地や夢や 時代や人は 日々変化するよ

私にとってこの行は
力でもあり寂しさでもあるなぁ
でも朝この曲聴くのはスキなの


まいった(+_+)
2006年02月06日 (月) 12:22 | 編集
昨日、ちょいテンション低かったん
別に何があったワケじゃないのになぁ
言っとくけど誰かのせいじゃないから、これゎ。

ん~と、
『具合悪い』 じゃなくて 『気分がすぐれない』 ってヤツ。
望んでもいないのにアタマん中がグルグル目まぐるしく動いて
いろんな状況を導き出すんょ
これが疲れちゃってねぇ
起きてるとしんどいからには寝ちゃいました
これぞ強制終了


このグルグル、ホントなくなって欲しい


嬉しいw
2006年02月04日 (土) 11:07 | 編集
すっげー寝た
22:30に寝て朝6:00に目が覚めてそれから何度も寝たw
久しぶりに満足な睡眠
あ~、そう言えばこの前、三大欲求を誇らしげに口にしていたらしい
そんなの誰でも知ってるのに
お酒ってほんと怖いですね

ブログ病らしい夢を見た
ウチの玄関にアゲハ蝶が入り込んできたの
『こりゃブログのネタになるぞ
と、一生懸命デジカメでそのアゲハを収めようとしてた
私は夢の中でもアンテナ立ててブログネタ探してるんだぁ
夢の中でもポルノは特別なんだぁ
アタシってすごいね

結局ベッドから抜け出したのは10時すぎ。
ざっと12h寝たのね
そんなに寝たのにまだ午前中だなんて、すごく得した気分
今度から金曜は早寝しよぅかな


今日は
2006年02月03日 (金) 22:35 | 編集
なかなかご機嫌でした
夕方の会議の前までに本日の仕事をなんとか片付け
会議終了後、ソッコーで退社
なんとか18:30の約束に間にあったぞ

今日はMTGと言う名の
本日のお店はグラスワインがかなり充実してるからお気に入りです
とか言って今日もボトル頼んじゃったけど
月の仮予定、お酒と一緒に話もススみましたw
気づけばボトルも空いていい時間
ラストにフォルデュ・ロワを

に帰ってきたのは21:30頃。
なのにアタマはホワンホワンです
しっかり戸締り、しっかり火の始末して
10:30にゎおやすみです

これって健康?不健康


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
