バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

仕事が。。
2006年01月31日 (火) 19:52 | 編集
ここ数日、仕事が全然進まない
気持ちわるぃ気持ちわるぃ
誰かに急かされる程ではないけど
自分でゎ普段の1/3くらいのペースまで落ちちゃってるような感覚。
取っかかんなきゃいけないコトはたくさんあるのに
何となく上手に後回し後回ししてるカンジ凹。

とにかく違和感アリアリで気持悪い

普段はわりとテキト~だけど
コトによってかなり完璧主義なんで
こ~ゆぅ時はストレス溜まりまくりです


んー
2006年01月30日 (月) 22:56 | 編集
ここ最近思ってるコトが色々あるのにBlogに書けてない。
UPできずに溜まってるエントリーがゴロゴロ
カテゴリーPorno Graffittiならいくらでもザザッと進むけど
Inner Visionとなると上手く隠さなきゃいけないこともあるからねぇ

自分以外のヒトのアタマん中、
どのくらい色んなコト考えてるのか見てみたい。
私より全然スッキリしてるのかなぁ?
しょうがないんだよね、色々考えられるキャパ持ってるからw
なんて、処理能力ないくせに

たまにゎ何もかも捨ててどっか行っちゃいたいです


ちょびっとだけ反省
2006年01月29日 (日) 20:32 | 編集
難しいねぇ
こちらを立てればあちらが立たず、あちらを立てればこちらが立たず

そんな時は自分が引くことにしてるんだけど
なかなか上手にできない時も、あるってもんです

私もまだまだダメですなぁ~


xie xie
2006年01月28日 (土) 20:34 | 編集
今日は趣味のお友達と久々に会いましたw 何ヶ月ぶり?
趣味の域を越え、私の裏も表もある程度知ってるお方です
いろいろ教えてもらってかなり満足
しようと銀座をブラブラしてて4℃に入ったとき

『彼女に何買ってあげたの~?』
『え~っと、ピッキング…』

ピンキーリングっすそれゎ
ピッキングリングっておかしいからっ

私はそんな純朴なアナタといると癒されますw
今日ゎありがと


( ´△`)アァ-
2006年01月27日 (金) 12:48 | 編集
お寿司を食べました
棒ずしを穴子か鯖で悩んだ
穴子は容易にその味を想像できるけど鯖がね。。
〆サバは結構ダメだし。魚臭くてかなわん
でも一応有名なあの店なら。。と思って鯖チャレンジ
その結果。。

美味しかったの。最初は
ガリとか挟んであってさ、臭くないしさ。
でも半分食べないうちに
やっぱサバ苦手かも~凹
わたしゎ鯵がスキです

子供の頃から数年前まで食わず嫌いで通ってきたワタシ。
でも世の中には同じ食材でもいろんな味があるんだと
なぜだかオトナな考え方をするようになってからは
とりあえず何でも食べてみる事にしています。

でも今日でサバは 『やっぱ嫌い』 カテゴリー確定!
いゃ、この店がマズイんじゃなくて基本的にサバが嫌いと再認識。
現在不動の苦手食材、パクチー に勝るとも劣らないょ。。

ちなみにお皿にあったら除けてしまうほどキライなモノは。。
 コリコリしたモノ(あか貝とかクラゲとかさ。。)
 香草類(パクチー、春菊)
 マシュマロ(チョまずぃ


とりあえず、飲も~ 


収束?
2006年01月27日 (金) 12:16 | 編集
あれから何日経ったかな?約週間かぁ
今回は随分長かったなぁ

母親とは例の会話以来、1度も顔を合わせてなかった。
一昨日か?気配はするものの姿を見せない相手に
『あ~、家賃払うからさぁ』 と話しかけ。
久々の対面は 『ほらお金だょ~、こっちコィコィ』 状態

最悪や

ま、それでも顔を見せてくれたので
行ったら肋骨ほとんどくっついてますってさ。』
と、一応経過報告。
ワタシの中では
『もぅ大丈夫だから。心配かけてごめんね、ママン
と、言ってるんです。ココロの中じゃ
なのにそんな素直じゃない表現に対して

『口座教えたら家賃振込みにするんでしょ』

と、返される。。
あのさ。。世帯とはいえ1つ屋根の下に住んでるのに
お金のやり取りが振込みっつ~のも寂しいハナシやねぇ
ま、仲いい時はいいんだけどね。期日守りやすいし
でもこの状況で言われるとねぇ。。

そんなこんなで昨日、いつも通り帰宅
あ~っ
テーブルにロールキャベツぅ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ねね、コレって和解?収束?
ロールキャベツは私に何を語ってくれるのだろぅ


。。口座番号かな


                  
悪友たちめっ!
2006年01月25日 (水) 01:59 | 編集
本日(さっきまで)、新年会です
新年会に相応しく、冬は鍋に限ります
今日のお鍋は
泳ぎとらふぐが食べられるこちらに伺いましたw
このお店のロゴは片岡鶴太郎氏が書いています。
ウチらの席にも鶴ちゃんが描いたステキなお花の絵が飾ってありました

そんな話題はまったくあがらず
今日もメンバーはです

私が 『ふぐは初めて
と言ったら
『本当は何回も食べてるけど酔っ払うから覚えてないんだろ?
『記憶なくすなんて相手に失礼だよな~
などなどなどなど、散々いぢめられるから
乾杯のあと、杯目をウーロン茶にしようとしたら
そんな事許さんと人数分のヒレ酒をオーダーされ。。
おまけにお店のスタッフを前にウーロン茶頼む頼まないの
激しい攻防戦を繰り広げてる私たち。。
ウチらいくつなんだよっ

チビチビとヒレ酒とウーロン茶飲みながら(勝った
ピクピク動くふぐをお鍋に入れて美味しいてっちりの出来上がり
おかしな 楽しい会話と美味しい料理との組み合わせは
至福の時間ですなぁ


低温やけど(火傷・熱傷)について
2006年01月23日 (月) 12:44 | 編集
火傷(熱傷)は 温度×時間
温度が高いと重度になるし、同じように時間が長くても重度になる。
熱湯や火でやけどの場合は熱さですぐ気付くから
割と軽度で済む事も多いらしいけど
低温やけどはその温度がさほど熱くなくジワジワと時間が過ぎていくので
重度の熱傷になりやすいそうです。

私は左はⅠ度熱傷、右はたぶん浅達性Ⅱ度熱傷みたい。
水泡ができた場合、それを潰すかどうかは賛否両論だけど
私のおじいちゃんセンセは絶対潰しちゃダメだって言った。
ばい菌が入りやすくなるからと言うのが番の理由みたい。

低温やけどは今回原因となったファンヒーターや
湯たんぽ、ホットカーペット、カイロなんかもあります。
モノ言えない赤ちゃんや感覚の衰えた年配の方が多い。
ペットもあるみたいよ。あと、酒飲みもね。。
私のBlogを見てくれてるヒトはお子サンがいたり
ペット飼ってたり酒飲みだったりするから気をつけてね


経過報告
2006年01月23日 (月) 12:32 | 編集
この週末、左ひざのみだけど完治したようなので書きまする。
・恥・ なハナシですが先週、低温やけどを負いました
年末に肋骨にヒビが入った後の、たて続けのケガ凹。
ファンヒーターの前で寝ちゃって気付いたら両膝まっ赤っか
右ひざは水泡になっちゃってて焦ってタオルで冷やし就寝。。

翌朝すぐへ。
おじぃちゃん先生、患者さん誰もいないんだから早く診てっ
ジリジリすごぃ痛いんだってば
『冷やした事はいい事でしたよ~』 と言われちょっとホッ とする
両膝に大きなガーゼと湿布止めのテープ貼って
バレーボールの選手みたいっす
2週間くらいで治るとの事。

毎朝薬を塗りなおす。
早く治したいし、痕になるのはやっぱヤダ
その甲斐あったかないか、赤みのあった部分は次第に消え、元通りの色に。
でも相変わらず左ひざの水泡は小さくならず痛い
痛み止めもらってるんだけど飲まない。
肋骨の痛みが感じなくなって無意識に無理な体勢とってたら困るし。

週末、度目のお医者
左ひざはもう大丈夫との事で絆創膏枚に。
でもセンセ、そこはケガしたトコじゃないょ。。
おじいちゃんセンセにゎちょっとヒヤヒヤ
ケガを見る目は確かなのにケガの位置はよぅわからなくなってるらしぃw
右ひざはあと週間くらいかかるみたい。
早くヒザも肋骨も完治して健康なカラダに戻りたいデス


はじめまして
2006年01月22日 (日) 23:45 | 編集
今日は目上の方のご厚意に甘えてお寿司をご馳走になりました
』 とか書いてるけど内心ドキドキだったぁ
まぁ、極力普段の自分でいるよう努めました
取り繕ってもボロが出るだけだし私はワタシ、等身大でね

その方はの会長付け秘書サンに
お顔も話し方もよく似ていたから
自分の中で想像していたよりずっと楽しくお話できましたw
向こうはどぅ思ったのかなぁ?
極端に嫌われてなければいいんだけど。。

また機会があったらいろんな話をしてみたいです
なぁんて思う私はやっぱり弟のお嫁サンと似てるのかな?


本日の
2006年01月20日 (金) 21:05 | 編集
夕食はエビとブロッコリーの炒め物
味見もさほどしないでよく作るモンだわ、私ったら
ま、誰に食べさせるワケでもないから気楽でいいけどw
でもエビ久しぶりに使ったからか一瞬、何をふるんだか忘れてた
酒だ酒
やっぱ料理は作った回数=上手なのねきっと
まだまだたくさん作らなきゃ

そしてデザートゎパイナップル
お店で美味しそうな香りがしててついつい丸ごと衝動買ぃ
ザクザクッと全部切ったらお皿に山盛り

私ね、フツ~か、もしくはそれよりちょっと好きじゃないの。ぱいなぽー
この黄色い山はどう片付けようか
でもコレおいちぃからいけそぅ


早期解決がイチバンなのにねぇ(-_-;
2006年01月20日 (金) 12:33 | 編集
只今、母親と喧嘩中
別に私は怒ってない。
向こうが一方的に怒りを吐き散らしてる。
ま、私の素行が目に余ると言うのが理由なんだけど

普段はちょこちょこ向こうから世話を焼いてくるくせに
先日の夕食はひどいモンだった

母 『ここにあるモノ食べたら金払ってもらうからね』
母 『このご時世、タダで食べさせてくれる場所なんてないのよ』

ちょっとモノ借りようとしたら

母 『ヒトんち勝手に自分で探せばいいでしょ

ヒトんちってここ実家だょ
何?他人って言いたいワケ
これにゎちょっとキレちゃって

バ 『ヒトんちだから何処にあるのかわかんないでしょ

などなどなどなど
無言でいた父親があまりの殺伐さに口を開く

父 『バンビナ、ほらこっちに来なさい、ココにあるから。。』
母 『あら良かったわね、優しい人がいて』

あ~、ウザぃ。
グダグダグダグダグダグダ
そんなこんなでお互い顔を合わせず
日ばかり経った本日、1通のが。

借ります。勝手に部屋から鍵とりました。
  すみません。お父さんが乗ります。』

この書き方
敬語バリバリ、使うのは私じゃないのよと言わんばかりの内容。
まぁだ怒ってるみたいね。
その持続力、他に活かした方がいいんぢゃない
気が乗るまで返事するのやめとこ


凹凹凹。
2006年01月18日 (水) 14:14 | 編集
自分がものすごくイヤになる時がある
今日がまさにその日

なんかさ~
もぅ、情けない
私って何者 なんでこんななの

てか、何でここ最近ケガ多いの?
ケガするような行動とっちゃってるって言うのは否めないけど
でもこんな風に連続してコトが起こるなんてないょ。
おまけに全部右側。
こうも右ばっかだとヘンな事考えちゃう凹。
誰かに呪術でもかけられてるんじゃ。。(ないない
後厄最後の試練かしら。。

とにかく何かがおかしい今日このごろ。
気をつけねば。


Nikkorレンズ
2006年01月17日 (火) 12:37 | 編集
PATI-PATIハルイチの巻頭特集で使ってるじゃなぁい
いゃいゃ、今朝やっとチラ見できただけなんだけどね
女のヒト撮ってる機材、F5って書いてある
F5のレンズ50mmのF1.4だった これってセット販売してるんだね~
ヒャ~お高いっ

あ~ポタ赤ほしぃ~
でもポタ赤ってどれがいいのぉ?
やっぱりよくわかんない
月イチのMTGで誰か講義してくれたらいいのに。。
そぅいや去年は度もMTG行かなかった。。

300mmのレンズあったら赤道儀絶対ほしいょなぁ~
でも乗せてくがない。。
ほんとに☆関係はナイナイづくしだ


レンズ レンズ レンズ
2006年01月17日 (火) 00:43 | 編集
アタマに 『Nikkor』 の文字がへばりついてる
に興味のないヒトにゎまったくなんのこっちゃ な話題ですが。

一昨年、☆のお友達からFM10を格安で譲ってもらった
でもレンズは私、本も持ってないから
いつもお借りしてました
でも最近、レンズに入ったんだ~
それも それもNikon
MFレンズ縮小のニュースもありましたけど

 Ai Nikkor 85mm F1.4S
 Ai Nikkor ED 300mm F4.5S(IF)

ん~、自分で書いててもあまりよく理解できてないけど
いいレンズではないでしょうかw
だってF1.4とEDレンズでしょお

私が一眼レフを手にした理由はただひとつ。
を撮りたいから。
自分の現状は無視したとしてやっぱ銀河とか星雲とか撮りたいんだよね。
でも赤道儀もまだないから、今できるのは固定撮影なの。
だったら望遠より広角なんでしょ?
このヘン欲しいなぁ~ 本当はF2がいいけどw
広角の方が扱いやすくない?小さいしさ(そんな理由もありマスょ
とにかく今はボディとレンズを怖がらずに扱えるように、
そんなレベルからがんばります

気分は初めて触った時みたいなモンよ。
でもそのうちバシバシ強制終了するようになるんだよね
そんな風に一眼レフも我がモノにするぞっw

。。ジュエリーでも何でもヒカリモノはお金がかかりますなぁ


Junkな1日
2006年01月15日 (日) 23:58 | 編集

ムニャっと目が覚め再寝
再び目が覚めこれまた再寝
あぁ~、朝マック終わっちゃったぢゃないかぁ
あるじ起きろよっ www

起床
ダラダラ見て昼マック
えびちゃんのフィレオはまぁまぁ好きです

のんびり準備を終わらせて2月にOPENする表参道ヒルズへ
途中、大きな建物が見えたから目をやると
そこゎ去年来る事がなかった東京体育館だったょ

夕方の表参道はやっぱり人がいっぱい
少しブラブラして帰る。帰り際にミスドw

まぁ、こんな日もアリでしょ
こんなフツ~のエントリーもアリでしょ
1日にマックとミスドはナシだけどさ ( ̄w ̄) ぷっ


焼肉の勉強
2006年01月14日 (土) 23:03 | 編集
焼肉食べるのにルールがあるのかぁ。。

来週、美味しい焼肉食べに行くの。
メンバーはお友達じゃないの。
だからちょっとかしこまっちゃうの。
ま、そぅ言ってても私はワタシ、何にも変わらないんだけどね
ただ、目上の方だから最低限のマナーはね

と思ってよく考えたら私、焼肉なんて滅多に行かないからわかんない
行く時はいつも食べる専門だし。。
何を頼んだらいいのん?何から焼けばいいのん?
てか、どこまで焼くの

と、ゆ~ワケで牛角で練習w
要は 塩タレ味噌 の順で焼けば
全ての味を美味しく頂けるし、網の交換も少なくて済むらしい。
聞けば納得。難しいコトじゃない。
でも結局オーダーも焼くのもを出せず。。
今日も美味しく食べる係でした

こんなんで来週、大丈夫かなぁ
ま、なんとかなるさ


金曜の夜☆
2006年01月13日 (金) 23:30 | 編集
のヒールは肋骨にひびくぜぃ

仕事が少し片付いたら無性にオンモに出たくなったw
別に飲みたいワケじゃなく気分転換したいのっ
でもあいにくひとり遊びのも今はケガしててできないし。。
ま、久々に友達と金曜のに行きますかぁ~
今日は渋谷の店。ココは気に入っててたまぁに行きます
そぅ言えばAMUSEのすぐ近くだ

今日はモヤモヤ疑問の日だったからこのお友達を誘ったんだけど当たり
私、自分でよくわからない事は身近なヒトに聞いてもらう事にしてる。
今日はお題にばっちりハマったGuestだったから大満足だった

そそ
今日は時にゎバイバイしたの。
お酒もとグレープフルーツサワーを全部で杯。
Guestはびっくりしてた。 『そんなバンビナ見たことない』 だって
でも実は私の適量ってこんなモンだと思うの。
元々お酒が好きなんじゃなくてその雰囲気が好きっていうカンジだし

。。ならいつもの私は何者

お酒は控えめは薬、飲みすぎは毒
覚えておかなきゃね


PM7:30~
2006年01月12日 (木) 12:31 | 編集
ちょこちょこ食べ、笑いながらの美味しいゴハン
ゆっくり飲みながら食べるといつも最後までたどり着く前に
おなかいっぱいになっちゃう。。
天ぷら全部食べたかったよぅ

気を使わないでお酒を飲むと二日酔いにならないってホント?
昨日は飲みすぎ注意と思ってちゃんと気にしながらと。
適量少し越えちゃったけど二日酔いじゃない
でも朝起きるのは辛かったわぁ。
時の帰宅は眠い

気を使わない相手と飲むと二日酔いにならないかも知れないけど
気が抜けて飲み過ぎちゃうね
いかんいかん 今年は気をつけるって決めたんだよ


がんばります


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2006年01月11日 (水) 19:13 | 編集
ジャジャ~ン
(>▽<) ありえんっ♪
 
どぉする
無視するなんて無理ぃ
ギタリストなのに表紙&巻頭特集
なんてステキな企画なんでしょお

即買したのは言うまでもありませんw
コレは買っていいモノ


ピピッ ピピッ♪ っとw
2006年01月11日 (水) 12:38 | 編集
♪センラバじゃないけどさ

え~っと、お昼時に出社して
早速ランチにとりかかるバンビナっす
今日ゎ2週間ぶりのだったの。
年末から痛む肋骨、ここ週間痛む場所がかなり狭まってきて
本日のレントゲンでそこを撮ってもらったの。

担 『ぶつけたんですか?』
バ 『そんなカンジですか?』 (←自分の事なのに
担 『いゃいゃ。。』

少ししてセンセに呼ばれる

セ 『骨は週間でくっつきますから』

       へっ

バ 『私、骨どうにかなっちゃってるんですか?』
セ 『あ~。。ヒビが入ってますよ』

<(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!!
ど~りで咳が止まっても痛いワケだ
ど~りで寝返り打てないほど痛いワケだ
でも普通(?)に生活できてるから良かったょ

しゃ~ない、次回のひれ酒は控えるとするかぁ


思考ジャック
2006年01月10日 (火) 01:29 | 編集
神さまがくれたのは、すぅぱぁな週末でした

グダグダ書いたんだけどやっぱUPできない
だから簡単に書く

映画観た
ゴハン食べた
フラれた
飲んだ
プチ鬱落ちた
修復した

ってカンジ。
hのうちにコレが全部起こったのよ
どれだけアタマん中ぐっちゃぐちゃになったことかっ
とにかく結果は 『よかったぁ』 なんだけど
課題はまだまだのよう。。
これからも足並み揃えてゆっくりいきませぅ

しかし今回は疲れた。。振り回されたしね。
絶対何かしらでお返ししてもらわにゃ


o(;>△<)oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
2006年01月10日 (火) 00:38 | 編集
ポル。。見忘れ。。_| ̄|○

日曜にアタシをどん底に陥れ、からかうかのようにすくい上げたアナタっ
あるじあんたのせいだぁぁ ヾ(≧д≦)/

誰か。。ココロ優しい方、DVDでもビデオでもいいんで焼いてくれませんか
物乞いみたいで情けないけど
分ライブを撮り逃すなんて自分が信じられない

ラストの♪愛が~ だけちょびっと見た
こんなチラリズムはイヤぁ (T△T)


ガマンの子
2006年01月06日 (金) 12:49 | 編集
シャチョへのレポート提出、慌てて分で書き上げた
アタマ回っててよかった

ちょっとご機嫌ナナメ?うんにゃ違う、気分転換したいかな
あ~っとヤリたい気分。
でもダメなのん
今日はちょっと精神状態よろしくないと思われ。
こんな時に入れたらヤバいぞ。
いつもと同じ量いかなくたってぐるんになってまぅ
もうミルクパンを壊すわけにはいかん
気晴らしにゎ何がいいかニャ~?
神さま、私にシアワセな週末をください


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2006年01月05日 (木) 12:13 | 編集
只今、仕事がえらいコトになってま。。_| ̄|○


初詣
2006年01月03日 (火) 14:41 | 編集
正月日目にしてやっとそれらしき気分になるイベント
川崎大師へ初詣に行きましたw
混んでるの覚悟で行ったわりにはすいてた
神様に去年のお礼して今年のお願いしてお守り買って。
私にとってイチ大事なおみくじひきました。
実は2003、2004と 『凶』 で2005は大師さん行ってない。(2004.01参照
ある意味すごく当たってたおみくじ、今年は。。

でした(´▽`) ホッ

よかった
今年凶だったらその場に崩れ落ちてたょ
今年はいい年にしたいんだ。昨年以上に


消えた
2006年01月02日 (月) 16:34 | 編集
誓いのしるしが

治る前に書いたら心配するから書かなかったんだけど
年末にお酒飲んで倒れて作ったキズは
実はcmと大きなモノだったの
行ってセンセに見てもらったとき
『キズの部分の皮膚がないので縫えません』
って言われて実はかなり焦った
縫うほどのケガなのって。

でも何てことない、ちょっと深いだけの擦り傷で
今日、合わせ鏡で見たらかさぶたも取れてキレイに治ってました
あれから週間、お酒はほとんど飲んでいません。
ママンに酒乱じゃないのと言われてちょっと凹んだし。
年は都度自分を確認しながら飲みたいと思います

しかしカラオケBOXにゎ悪い縁があるなぁ
昔、転んで顎下針縫ったのもBOXだった。。
歌はシラフで行かなきゃダメだね

っておい


初夢と☆ネタ
2006年01月02日 (月) 12:07 | 編集
初夢はセーラー服着た女の子が自転車をかっ飛ばしてる夢でした
どんな夢なんじゃいっ
でも元旦は明け方時に寝たからなぁ
セーラー服よりお菓子の初夢の方がまだマシだよね

この年末年始はずいぶん時間があったから
ずっとガマンしてるメガスターでも見に行こうかと思って
HP見たけどやっぱ夕方まで全部完売だし
もぉ誰か連れてってくださぃ

1/3夜~4日にかけて しぶんぎ座流星群
今年は条件いいみたいだから行きたいなぁ
しぶんぎ座流星群は年以来ちゃんと見てないし
☆好きの友達達は今回動かないのかしらん?

今年、私にとってイイ年になるのかなぁ


おはよぉ~ ( ̄。 ̄)
2006年01月01日 (日) 11:49 | 編集
先ほど起きました。
お菓子選ぶ夢を見ていたシアワセなヤツです

新年早々ヒマしてる男友達にのお誘いを頂きましたが
外出る気にならんっ 飲む気にもならんっ
っつ~か、元旦に彼氏でもないオトコと人で会うのもなんかね
なら家族でお雑煮でも食べながら年賀状分けするよぉ~
仲いいオンナがヒマなら呼んで新年会がBestなんだけどなぁ~

もしやアタシ友達いないのか。。orz
元気だったら散歩にでも行こぅ


おいしいトコどりっ
2006年01月01日 (日) 03:08 | 編集
やっぱポルノなしじゃ年越した気がしないねぇ
ってコトでの出番だす

ビタスィ   ♪LIVE ON LIVE
むらっさき ♪Century Lovers ♪アゲハ蝶
74ers   ♪マシンガントーク   ♪Hard Days, Holy Night

これで暖房いらずになってる自分が笑える(≧m≦)
でも選曲は違えど絶対誰か他のヒトも同じコトやってるでしょ?

あたしさぁ、今年最後のライブ行けなかったぢゃん
だから ♪Hard Days~ も、もいっかい聞いてる
あの曲 『課長』 が出てくるからスキなんょ

♪LIVE ON~ は何度見てもウルウルしてくる
メンバーみんなギラギラしててさぁ
ライブの臨場感がすごく伝わってくる映像だし
もぉね、歌詞も音(曲)も良すぎ。

声にならなくて 失速する僕を
切り裂く興奮で 呼び戻す君よ

何て言うの、感情ギリギリの部分をこそぎ取っていかれるカンジ。
わかりづらいと思うケド、そうなのよぉ

♪センラバ って SWITCH FINAL でも思ったけど
サビの裏音ってゆ~か、音が一定に下がっていくトコが異常にスキ

むらっさきの ♪アゲハ は泣いたんだよね。
ラララ~ が会場全体に響いてすごかった、あれは。

で、やっぱり私は跳ぶよりモンキーダンスがいいw
あの歌、私らしいし

って、年始から何ヒトリゴト炸裂させてんだ
やっぱヒマなんだょ、私


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan