バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

v(≧∇≦)v イエィっ♪
2005年12月31日 (土) 23:46 | 編集
ちろぐみ勝利


大晦日になって
2005年12月31日 (土) 23:02 | 編集
久々に落ち気味の私です(おぉ~ぃっ

んとね、今日温泉つかりながら色々思い出しててさ。
今年の最初は結構大変だったなぁって。
身近なヒトが病気になっちゃって
そばにいた私も結構辛い思いしたなって。
今年の終わりになってそのヒトは回復してきたんだけど
私は何の役にも立たなかったんだなぁってね。
私がいてもいなくてもきっと大差なかったのかも。

『役に立たない』 って痛いね

今さら落ち込むなって
これだからヒマなのは困るょ


今のなにっ!
2005年12月31日 (土) 22:39 | 編集
今年最後のお洗濯してたらいきなり ♪ジョバイロ のイントロがっ
なんでっ前フリなし?( ̄Σ ̄;)
はなサンご所望のヤツらのせいで急遽なくなったんじゃないでしょうね
あっと言う間に終わっちゃったじゃないかぁぁ
おまけにラスト間違えて

もうっ


どぉする?
2005年12月31日 (土) 15:17 | 編集
年もあっと言う間に最終日ですねぇ
今現在、本日もと掃除で終わってしまいそうな勢いです
VIVA寝正月 うげぇ

紅白まであるから近所のクアハウスにでも行って
今年の汚れを落としてこようかなぁ
DVDも上映してるみたいだし
露天入りたいなぁ。行くかぁ
。。重い腰があがらんっ

今夜は紅白見た後みんなはどぅすんのかな?
私はポルノさんのビタスィで年越しかな。
いや、やっぱむらっさきかなぁ
っつ~か白組今年は勝てよぉ


のぉ~んびり
2005年12月29日 (木) 18:37 | 編集
月~金のOFFにするの忘れてて飛び起きた
ものすごい勢いでとめた後すぐ再寝
その後はムニャムニャダラダラと。
『さてお昼くらいになったかな』
と思いきやもぅ午後だったょ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな遅くまで寝てたの今年はじめてだぁ
でも痛い右半身をかばって寝てたから寝違えた
首イテテ

ノソノソと起きだして昨日作ったシチューを遅いお昼に
それからはのんびり見ながら泉ちゃんに頼まれてた
の裾あげしたりしながら雑誌を読んだり
いきなりやってきたユルヤカな時間を満喫していま~す


年末がやってきた
2005年12月28日 (水) 23:46 | 編集
え~、本日仕事納めでPMにオシゴト終了
行って正月用のもらう。咳止めのね。
咳が止まらんと肋骨の痛み取れないからさぁ
耳の後ろはもう大丈夫だってよかった

さて、に帰ったら年賀状
今日の夜出したらいつ着くかなぁ?
でも去年よりずいぶん早いぞ
だって去年はポルノさんのカウントダウンの帰りに出したから・・・
って元旦だょ
ま、日くらいに着いてくれればなんだけどなw

年賀状書いたら急にやる事がなくなった。
あとは大掃除くらいかなw
明日から年明け日までお休み。
おまけに予定もなし
私の月はあっと言う間に終わった。。
さて、寝正月の準備でもするかぁ


己を忘れるとゎ(>_<)
2005年12月27日 (火) 22:58 | 編集
昨日は忘年会じゃったのよ
風邪も治りきらぬうちに今年最初で最後のプライベート忘年会
お気に入りのお店で気の抜ける仲間と飲むと酔いが早い
件目でたぶん相当ってたんだろうなぁ
件目のでグンニャリなっちゃって
今年最後に今年1番の醜態をさらしちゃいました

有楽町で飲んでたんだけど気付いたらで寝てて、明け方
着替えなきゃ~と思いつつキッチンへ行ったら
。。お湯沸かしたまんま数時間放置してた
やばすぎる。。火事にならなくてホントよかった

んで、アタマ痛いなぁって思ったの。
転んだ記憶がおぼろげにあったけどの後ろが腫れてるから鏡で見たら
きっ 切れてる
『く』 の字にケガしてるよぉぉ
アタマも数ヶ所痛くて、おまえ一体何度転んだんだってカンジ

もぅ気力喪失
アタマ打ってたから
『死んじゃったらどぉしよ』
って怖くなっちゃって泣いちゃいました
おまけに咳のせいで肋骨に激痛がはしるし
行ってとりあえず肋骨のレントゲンと傷の手当。

とりあえずアタマを打った状況は
飲み疲れちゃったのか壁に寄りかかろうとしたらそこはドアで
バターンってドアが開いてそのまま倒れちゃったらしい
全然記憶になくてその時一緒にいたお友達に教えてもらって知った始末凹。
みんな、迷惑かけてごめんなさいm(__)m
もぅこんなに酔わないように気をつけるから
また来年も楽しい遊びをたくさんしようね


おくすりのじかん
2005年12月27日 (火) 14:17 | 編集
12/27 咳とケガね

クラビット錠100mg 朝・夕食後2錠
 病気の原因となる細菌を殺す作用があります。

メジコン錠15mg 毎食後2錠
 かぜ,気管支炎などにともなう咳の症状をやわらげます。
 
ムコダイン錠500mg 毎食後1錠
 たんをだしやすくします。

リン酸コデイン散1% 朝・就寝前1包
 せきを止める働きがあります。

パルミコート200 タービュヘイラー11.2mg 1日2回 1回2吸入
 気道の炎症を抑えることにより喘息発作を起こりにくくします。

ゲンタシン軟膏1mg
 皮膚の細菌を殺菌する働きがあります。

モーラステープ 7cm×10cm
 関節や筋肉の痛みをやわらげ、炎症を抑えます。




あげるよろこび
2005年12月25日 (日) 23:41 | 編集
あげました
趣の違うモノを

まずつめは

ipod_nano

はぃはぃ、も杓子も。。な i pod nano
でもOnly one なメッセージ入り
そしてもうつは

どぉでしょう?


お手製のブックカバー(>▽<;;
自作だから書かせてもらうけど
具合悪い中、ちょっと気合入れて型紙から計算して作ったw
縦のサイズは変更が難しいから生地違いでつ。
ブ厚くて難しい本が大好きなあるじ用に
2cm~6cmくらいまでの厚さのに対応できるようにしました
しおりは読みかけと気になるページにできるように本。
外のゴムは裏表紙をとめる以外に
バッグにしまう時、ページが開いてしまわないように
本全体を包めるようになっています
なかなかがんばったでしょ
でもジャストサイズに作りすぎちゃったみたい

今回ののテーマは 『Only one』 ってトコかな。
お手製のブックカバーもメッセ入りの i pod も世界に1つしかない
i pod に入れたメッセージは

Wishing you everlasting bliss

メッセージを贈るのに 『一緒に』 とか 『好き』 とか
そ~ゆぅコトバ達じゃなくて
もっと普遍(不変)的で大きな愛情の意味を持つコトバを
プレゼントしたいと思ってこれにしたの。
英語で直訳してしまうとちょっと味気ないなぁ。
やっぱり日本語って情緒豊かな言語だと思う

あなたの傍にいつもシアワセがありますように

ねっ。ステキな言葉でしょw
えっ 自己満かなぁ


クリスマス
2005年12月24日 (土) 22:48 | 編集
みなさま、いかがお過ごしですか?
私のはこんなカンジでしたょ

夕方から月島
。。そぉ~です、もんじゃdeクリスマス
久々に自力で明太チーズ作った。あと焼きそばw
こんなもいいでしょ

そのあと有楽町に移動して東京ミレナリオ
ちょっとブレた(>▽<;;
ま、本来なら東京駅なんだけど
そんな順路通りになんてかったるくて並んでられないさぁ
脇道からチョロっと見て国際フォーラム辺りでグッズ買えば満足です
今年は三線のカバーにつけようとピンバッジとメールガード買いました。

帰りはデパ地下でピース売りのを2個/1人ずつ買って帰宅
その後はビデオ観てのんびりクリスマスでした

ジングルベ~♪ジングルベ~♪



あぶなっ ( ̄ー ̄; ヒヤ
2005年12月23日 (金) 23:15 | 編集
危うくMステ忘れるトコじゃった
ってゆ~か、気づいたの時すぎだけど 
ここ数日は Slow Life でつけないからさぁ
今日のアキヒト何か歌い方が刺々しいってゆ~かパキパキしてなかった?

本日休日、無事の仕込みも終わったさぁ
実は明日楽しみがつあるんだぁ~
サプライズ 喜んでもらえるかなぁ

明日、いろんなコトが上手くいきますよぅに


忙しいっ(>_<)
2005年12月23日 (金) 23:05 | 編集
日の仕事はもちろんお休み。
日は何とか出社したけど日はまた午後休
結局NAOTOさんの舞浜夜奏会も行けなかったし凹
あたいのはどこいっちゃうんだよぅ

クリスマスの準備もまだなのに
もぅ年賀状も書かねばならんのか
今年は例年よりすごくせわしない気がする。。


12/18 幻のSWITCH FINAL
2005年12月23日 (金) 22:57 | 編集
アリーナA列 4○番 慧子ちゃん

。。の予定でした。
間違いなく普通ならそう書いてこのエントリーは続いてるはずでした凹

行けなかったんだよっ (T△T)

朝起きて38.6だったさ。ちょっと考えたさ。
でも朝イチのベッドの中でこれよ
寒くて寒くてガタガタ震えながら目が覚めたさ。
こんな目覚めってアリ?
ちょっとしたら39.8だってよ、おいおい
熱はかってる時、ありえない速さで数値が上がってくワケ。
思わず 『止まってくれぃ』 と。
さすがに怖くなったね
これでライブ行ったはいいけど倒れて脳に障害とか残ったらとか
考えちゃったもん
まじで私には輝かしい未来があるけぇ、ここはガマンだと。
泣く泣く慧子ちゃんにまで取りにきてもらって
ぐっちゃぐっちゃの格好のまま手渡した。
私の代わりも無事見つかったようで、それに関してはよかった

ちっともよくねぇっ ( ̄□ ̄;)!!

そんな感じで私の SWITCH FINAL は
『そんな終わり方かいっ
って自ツッコミしたくなるような締めくくりでした凹
よりによって最終日、それもかなりの良席だったのにぃ

でもさ、またポルノさんにゎ会えるし、いっかぁって
とてもじゃないけど武道館に行く気にならなかったんだから仕方ない。

高熱で朦朧としたアタマの中で
『こりゃブログのネタになるな』
って思ってた自分が恐ろしかったっす


12/17 SWITCH FINAL
2005年12月22日 (木) 19:14 | 編集
スタンド階 東B列 いもうと

これまた74ers以来久々の姉妹参戦
実は今日、武道館行くかかなり迷った
だって昨夜からお熱が38.5あるんだもん
でも今日の席は最前列だから
階の東・西スタンドのみB列が最前)
ちょっと関係者チックに
ポルノライブ初☆座って参戦することにしました

昨日の階席よりもっとステージに近い
って言うか、ナンちゃん特別席みたいな
端っこからたぶん番目くらいだったかも。
今日のライブはオ・ト・ナで見ようと思ったものの
まぁ、半分くらいしかできなかったわ
やっぱ勢いのある曲ではいつも通りの私です
でも今日は客席ウォッチング
妹と一緒のときはいつもこうなるw

私の右隣りはオノコですよ
これがまた
『おぬし、ナカナカやるな』
ってくらいのラッバッパーっぽさ
彼女と来てるんだけど、オノコの方がポルノ熱強そう
だってね
ネオメロDanceするし(びっくらこいた
ポンプ殿って叫ぶし
でもモー娘Dance入っちゃってるトコもあったケド
いや、彼はツワモノでした。はい
でもアタシの陣地を奪うんじゃねぇw 狭いぢゃないかっ
男が増えるのはいいね!
Fanは男女均等にいたほうが楽しいし
アキヒトも男子増えて欲しいみたいだしね

あとはアリーナB辺りの最前列にいたおじさまw
ネオメロのサビで縦跳びが辛いようで横揺れしながらの手拍子 
カワイイじゃないのっ
ジョバイロも少し遅れがちだったけど一生懸命あの手拍子やってるし
そんな中高年のFanも私は応援しちゃいます
一緒に跳ぼうじぇ~

今日センラバの ♪Woo Come On! の手拍子んトコ
アキヒトが見てくれた
結構確実性高いんだけど何せお隣がハイテンションな彼だったから
持ってかれたかも
ジレンマではナンちゃんがでマジゴケして痛がってた
おまけに機材にぶつけたみたいでスタッフさんに平謝りしてるし

今日はアキヒト、ピンクのシャツだったね
♪愛が~ の映像に映えてバッチリでした
ハルイチはステージに上がってくる時だけ
裾がフリンジっぽくなってるコート羽織ってた。
これも平日の衣装と違ってたよね?

ライブ後に@りとるサンと再会しましたw
相変わらず可愛いツッコミがGoodです
今日明日で遠征チームたくさんいるんだろうなぁ

さて、明日はとうとう最終日ですよっ
体調がかなり気になるトコロですが



12/16 SWITCH FINAL
2005年12月22日 (木) 13:00 | 編集
スタンド階 東C列 アキちゃん

前のが一緒だったアキちん
最初っからハルイチ好きなアキちん
カイシャが別々になってもポルノのライブは一緒に行くのん
彼女は74ersからで本日度目のライブ
ポルノのライブに参戦すると月を実感するらしい

さて今日はSWITCH FINALの何について書こうかニャ
映像いこか
私ね、あのピンクの車好きっ
♪センラバで宇宙飛んでる映像とか左右に振れてるトコとか
すんごいアタマに残ってる ( ▽ )o〇O
で映像早く見たいよ
♪愛が~の+アキヒトもいいけど
センラバとMアワーの映像がお気に入りw
♪Mアワーでさ、SWITCH FINALって出るじゃん?
あそこがね~、なんだか気に入っちゃってね~
ピンク×グレーとイエロー×グレーとペアで
タオル買っちゃおうかと本気で考えたけど(買ってないんかい
あれって幅が違うのよね
基本的にタオル類はおそろじゃないと購入しない主義なんで。。
そういや結局まだFINALグッズは何も買ってない
このままおサイフの紐が緩む事はなさそうだな。

っと、ライブに戻って
♪アゲハ蝶のイントロ手拍子が終わった瞬間
『ヒャ~』 っと左のアキちんから小さい悲鳴が。

バ 『どぉしたの?』
ア 『アゲハの手拍子初めて最後が決まったぁ

んんマジっすか
今までできてなかったんかいっ
そんなコトで喜ぶアナタはステキです

アンコールも終わって最後の最後。
アキヒトとハルイチがそれぞれステージサイドまで来てくれる
今日はアキヒトが中央に戻るのが少し遅かったみたいで
ハルイチが 『アキヒト』 ってステージ中央から呼びかけてた。
そんなライブ中のふとした光景も見る事ができて満足です

そんなこんなで日目の武道館も無事終わり
燃焼したオンナ人、新宿へと祝杯をあげに行ったのでした


。。思い起こせば
この日の昼間から調子が少しおかしかったんだよね


12/15 感謝祭w
2005年12月22日 (木) 12:33 | 編集
ハルイチさんがいらしたそうで
絶対来ると思ったw
だってそぉ~ゆぅヤツじゃない、彼ゎ
わかってるなら行けって
ごめぇ~ん、ポルノ以外のコトにも使わないと。
なんてったっても走るほど忙しい年末ですから


おくすりのじかん
2005年12月20日 (火) 18:28 | 編集
12/20 毎度の咳に悩まされ凹

クラリス錠200 200mg 毎食後1錠
 病気の原因となる細菌を殺す作用があります。

ムコソルバン15mg 毎食後1錠
 痰のすべりを良くし、痰を出しやすくします。
 
レスプレン錠30mg 毎食後1錠
 せきを止め、たんを切れやすくします。

ホクナリンテープ2mg 1日1回貼布
 気管支ぜんそくの症状をコントロールします。
 咳をやわらげる効果があります。

パルミコート200 タービュヘイラー11.2mg 1日2回 1回2吸入
 気道の炎症を抑えることにより喘息発作を起こりにくくします。




12/14 SWITCH FINAL
2005年12月19日 (月) 20:47 | 編集
スタンド階 西C列 はなサン

あはは泣いてやんの
って私も2回目なのに泣いたけど

初日の昨日と少し演出改善したね。
今日は舞台の背面にもスクリーンがあった
(もしかして昨日もあったかのかな?)
カメラでアキヒトとハルイチを映すようにもしたね。
後部座席のお客さんへの配慮かな。
裏方サンご苦労さまです
こうやって公演中にもライブは成長していくんだね

今回のライブは今日くらいの距離感の座席が本来の良席なのかも?
直接舞台上のメンバーの顔も見えるし大きなスクリーンでも楽しめるw
しかし武道館は狭いなぁ~
縦が短いからどの座席でもわりと満足できるかも。
階後方は斜面が急でちょっと怖いケド

しかしOPのアキヒトのピストル持った映像はどうなのっ
ちょっと気に入ってたりして

前半の ♪Heart Beat ♪ビタースイートで隣を覗くと。。
やっぱ感動してるぅぅ~
今日はそんな楽しみ方も加わりながら(悪趣味)のライブ参戦
やっぱり今日も ♪愛が呼ぶほうへ でウルっと。
なんかさ、

僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど~
君は知っているだろうか 悲しみも喜びも~
花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように~

って全部がすごくいいコトバに聞こえて涙ナミダなのよ
あとは今回はやっぱ ♪We Love Us
最後みんなで歌うじゃん?そこもいいんだけど
その後スクリーンに We love me, and so we love you って出てきて
それがナイスタイミングで Porno Graffitti に挿し換わるじゃない?
あそこでもうダメなんだよね~
『あ~、ポルノさんは無条件で愛してくれてるんだぁ』
ってまたウルウルきちゃう(ToT)
きっと私は愛情に飢えたオンナなのね

本日ラストの ♪Hard Days~
コレってやっぱり初めてのヒトにはかなりのサプライズだよねっ
何度聞いてもこの
『チャッ チャ チャッ
なイントロはココロを一瞬にして浄化させるわぁ

最後の最後に出るメッセージの位置がズレズレで気が抜けたけど
ま、それもご愛嬌ってことでw 昨日は上手にできたのにねぇ
本日もありがとうでした、ポルノさん


12/14 西からの訪問者w
2005年12月19日 (月) 20:17 | 編集
ヤツはやってきたよw
昨夜ぶっ通しで仕事してなんと31:00(午前時)に
『新幹線に間にあいませんのでっ』 って言って
仕事を切上げて彼女はやってきた。まじスゴ

AM 東京着。
で因島のライブ見ながらお寿司
人してマッタリ。
本日、ライブ参戦に来てるコトを忘れてるようなくつろぎっぷり

PM 月島
はなサンが食べたがってたもんじゃw
やっぱ明太もちチーズでしょ
本日慧子ちゃんとはすれ違いでお店のヒトに作ってもらったよ~
慧子ちゃんの方が上手かも
だって彼女はもんじゃマスターだもん
あと、ベビースターチーズ食べたよん♪

PM
そろそろ行きますかねぇw 武道館
はなサンは過去、ビタスィで戦線離脱してるから
今日のセットリストには人並み以上の感動があるんだろうなぁと
ニヤニヤしながらお口にチャックですょ
MAXで感動してもらうためにも内容は教えないw
本人もネタバレ一切にしないで今日来てるからね。
今日も楽しみだニャ~


12/13 SWITCH FINAL
2005年12月19日 (月) 19:44 | 編集
一気にUPしよ~ぢゃねぇ~か

アリーナA2列○番 みえこちゃん

そうなんです最前列だったのですよっ
武道館初日に最前列ってすごいわぁ
みえこちゃん、アタシを拾ってくれてあじがどぉぉ~

私っておバカ
最初の映像で森男が映ってんのに 『アキヒトぉぉ~』 って叫んだし
♪Don't~ のイントロでこれまた 『ジョバイロぉぉ~』 って叫んだ
こんなテキト~に気の抜けたラバッパーなんです。すんません
でもすごいコトもあったよ
だって最初 ♪Let's go to the answerだったもん
きっとみんな同じ気持ちだったんだね

FINALは見どころ泣きドコロ満載
今まで普通だった ♪愛が~ で涙ボロボロ。
♪ROLL は最初の出だしミスってたね
ま、ハルイチのコーラスがGoodなんで許す
アンコール曲目の紹介で
『こんな真冬に~』 ときて速攻 ♪Hard Days~ だと舞い上がったのに
♪Mアワー  
でもアキヒトがこの曲で見てくれたっ
悪いけどこの日は間違いようのない距離だからね
♪Hard Days は 『やっぱ律儀に大阪でしかやらないのね凹。』って諦めて
アキヒトの 『Merry Christmas』 ってコトバを聞いたら
あのイントロがっ q(T▽Tq)(pT▽T)p
みえこちゃんと抱き合って喜んでしまった
そして最後の最後に流れた ♪Happy Xmas
もぅ号泣しちゃいました
大好きなんですよ、この曲。
このエントリー書いてる今もまた泣きながらです(T-T) ウルウル

12/13、せわしなく過ごす私にポルノさんがを持ってきてくれました
すごくステキなライブだった。
この日、たぶん初めてメンバーに 『ありがとう』 って叫んだかも。
ぶっちゃけ今までそぅ叫んでる周りを見て
『なんでメンバーにお礼
って思ったコトもあったけど本日納得できました
あ~楽しかった


おくすりのじかん
2005年12月17日 (土) 11:16 | 編集
12/17 なんでこんな時にまぁ

ムコソルバン15mg 毎食後1錠
 痰のすべりを良くし、痰を出しやすくします。
 
セフゾンカプセル100mg 毎食後1錠
 病気の原因となる多くの細菌に対して殺菌作用を示します。

ニフラン錠75mg 毎食後1錠
 熱を下げ、のどの痛みをやわらげます。

キャベジンUコーワ錠25mg 毎食後1錠
 胃や腸の粘膜を保護し、症状を改善します。

ゼスラン錠3mg 朝・就寝前1錠
 気管支ぜんそくの症状をコントロールします。
 くしゃみ・鼻水・鼻づまりなどの鼻炎症状を改善します。

カロナール錠200 200mg 38.5度以上の熱に2錠
 熱を下げます。




THUMPxとSWITCH
2005年12月13日 (火) 15:57 | 編集
今回のSWITCH。月の大宮からはじまって
月の名古屋で一応本編が終了し
本日からの追加公演でロングツアーも終わりを迎えるワケですが
思い起こせばこのヶ月で随分と心境が変わったなぁ
それに伴いお気に入りの曲も順位が入れ替わったりして

うたかた筆頭にTwilight,トワイライトシスター
まだまだ渦の中。言葉で言ったら
『想いに耽る』 って言葉がぴったりだったかも。

はモヤモヤを忘れるがの如く沖縄ラフテー気分にうかれて
ドリーマー社員 on the beach

になって私のココロもほんわかしてきて
ROLLWe Love Us

そして冬がやってきて今日MP3で流れてるのは
Let’s go to the answer
さほど意識してないけどたぶん
SWITCHを完全燃焼しようっていう心境なんだろうね

すごいね、この変化って。
THUMPx フル活用だね。
いつもポルノさんのアルバムにゎ
値段の何倍もの何かをいただいてマス。
月から毎月ポルノさんと関わってきた。
今年はいろんな出会いがあってシアワセだったな。
来年もまた楽しく過ごせるかな。
なんて、ちょっとおセンチになっちゃったゎ

今週はポルノWeek
これが終わっちゃったら次の予定はないんだから
最後の最後まで弾けるぞ


さぁ~SWITCHするよっ!
2005年12月12日 (月) 23:27 | 編集
月の私にゎこのコトバがぴったし
昨日を終えて本日SWITCHの日
明日からは武道館だからねっ

そぅそぅ
グッズあるみたいね。
私は。。。。。
だってココロ惹かれるモノがぁぁ
おサイフの紐はしっかりとね!
という事で逃げておきます


結果報告 v( ̄▽ ̄)ノ
2005年12月11日 (日) 23:51 | 編集
こぉ~んなにしてみました
ライブとはえらい違いじゃろ?
ネイルアートして髪も巻き
待ち合わせ場所まで緊張しちゃった
どぉかしらん?

夕方のみなとみらいへ。
朝から何も食べてなかったから早速お店へw
ちょっとドキドキ
でもイタリアンでホッ
バローロ飲みながら色々話して楽しいでした
でもいくらカルボナーラが美味しいからって会話を中断しないでっ

食後の赤レンガ倉庫。
私、来たことなかったんだけど広々としてていいトコだね
建物の中はありがちな店だったけどハニカミとかでも使ってるみたいで
なかなかオサレな場所でした
赤レンガ倉庫w

さて、早々に帰宅
『どこかで潰しててくれない?』 と言われる。
なんじゃ?着ぐるみでも着るのか
もしや ♪POP STAR をあの赤い衣装着てやってくれるのか
(ちょっと本気で思った
待つこと分。
お呼びがかかって目にしたモノは。。

ミステリーBirthdayヾ(≧▽≦)ノ
2005年12月10日 (土) 12:03 | 編集
日曜の
翌日の仕事が浮かんでしまう オ ト ナ代は
繰上げの本日楽しむんだよん

実は今回の
どこに行くのか、くれるかわかんないの

 エコノミー
 スタンダード
 スーペリア
 デラックス

と、私の変身具合によってお店のランクが。。
ちなみにエコノミーは庄やだからっ
『はいっよろこんで
とかヤだからっ

だから最近まつげパーマしたりデジパーかけたりしてたワケょ
面白いじゃないニンジンぶら下げられた馬みたいで
結局今日ゎ夕方から横浜らしい
横浜の東方見聞録だったらどぉしよ

戻り次第、報告します


楽しみw
2005年12月10日 (土) 11:32 | 編集
明日でワタクシになるんですけれども
昨日もお気に入りのお店で頂いたんですけれども

本日、まだムニャしているトコロへ
『配達で~す』 とな
今年最初のアナタからでしたよっ
思ってもいなかったからドキドキしちゃったりして
もったいないからまだ開けない
今日の夜まで楽しみにしておきま~す


12月は
2005年12月09日 (金) 12:57 | 編集
気分もイロイロ、イベントもいっぱいだから
テンプレもちょこちょこ変えるっ

とりあえず今週末は
武道館まではコレで盛り上がります


でました
2005年12月09日 (金) 12:08 | 編集
出たけどさ、ボーナス
給料かと思っちゃったよ
そんなモンしかくれないのかよぉ
基準より多く頂けたようだから文句は言えないケド
ま、貰えるだけヨシとするかぁ
あ~切ない(ノд-。)

どぉ~せ今日の夕方にゎ口座から跡形もなくなるマニーですから。。
来年は貯めるよっ
ポルノさん今年よりは活動控えめだろうし
おサイフの紐はしっかり締めないとね
誘惑に負けないオンナになるわ


行く?
2005年12月08日 (木) 23:23 | 編集
誰か日行く?
私、別に用事ないし行こうかな
それともメンバー同様、休養日にしようかな
んんん~


Show Time☆
2005年12月08日 (木) 23:14 | 編集
今日はまっすぐ帰りました
今日は夕ゴハンちゃんと作りました
かに雑炊と白菜のクリーム煮、美味しかったです
食べきれなかったのが残念

久々にのんびりの前にでも。。
ま、そんなに時間はありませんけれども
昨日、結局銀座行ったんだけどカワイイに出会えなくて。
と言うかシルエットが気に入らなかったり
『いつ着るの』 って位、かわいすぎたり
おとなしく着てもらえるのを待ってるおウチのコを着ようって決めました

そ~ゆぅコトで本日ファションショ~
まずショックだったのが。。
この前買ったおニュウのと激似のクツ発見
んもぉ~私のまぬけ

A/Wの服ってほんとベージュのオンパレード。
こりゃまいったね
ちょっとはピンクぅとか水色ぉとかないのかね、ワードローブに凹。
とりあえずちょっとずつ買い足していこうかな。
あ~、明日元カイシャのサンプルセールだぁ
行こうかな、行っちゃおうかな
悩むぅぅ


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan