バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やまなしの新酒ワインまつり
2005年11月03日 (木) 22:43 | 編集
今年も行ってきましたワインまつり
一昨年から通いつづけ今回で年連続、皆勤賞デス
今年は一緒に行ってくれるヒトがいなくて昨夜諦めたものの
やっぱり会場でもらえる年度の入った安ワイングラス欲しさに
朝から携帯をア行から検索して相方探し
っつ~か、NANA読んで寝たの今朝の時なんですケド

午後時、日比谷公園に到着。
さて飲みますかぁ~
と思って列に並んだとたん、去年一緒に来たヒサノボに遭遇
さらにその後も大好きなおっくんや三線友のユミちゃんに会った
みんな酒好きだなぁ~
おっくんマジでキミとは久しぶりだね!
年くらい会ってなかったんじゃない?
おいら嬉しくて仕方なかったよん 来年は一緒に来ようね

さんざん試飲と言う名の飲み放題を堪能した後
お気に入りのLA VERDEへ。
既に酔っぱなのにさらに
生ハムやらチーズ食べて帰る頃には毎度のごとく
フラフラホワワでした
昼間っから飲んでるんでに帰ってきたの時なのに
もう夜中の気分ですょ。。
念のため胃薬飲んで寝ますかぁ~
しかし毎度のことながら勝沼醸造のはおいち
登美の丘は飲みそこねちゃったから残念
また来年も行くぞ~


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
