バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

もうすぐ
2005年11月30日 (水) 21:38 | 編集
誕生日 誕生日 誕生日

ま、こんなにウカれる歳でもないが
12月はやっぱ1年の最後の月だし
楽しくシアワセに終わらせたいじゃない
久々に自分の過去の日記を読んで 
『おぉ~、病んでたなぁ』
って、あの頃を少し昔だと思えるようになった今日このごろ。
こんなふうに日々を過ごさせてくれてる周りのみんなに感謝です
今年は本当にいい年でした
もちろんいろんな事があったけど
今日、このエントリーを書いてる今はそう思う。
ってまだ年越しにゃ日があるぞと。
シメの言葉はまだ少し先だねw
このまま楽しく今年を終わらせたいもんです
もちろんもっとシアワセなら尚よろし


コトバの魅力
2005年11月30日 (水) 14:35 | 編集
今日のハルイチのブログ面白すぎ
この前のカフェイレで

『眞鍋さんのブログは面白い』

って言ってたけど
あなたのブログだってかなりクセがあって面白いですわょ
歌詞で感動させられるヒトって
やっぱり普段の文章も秀でてるんだねぇ
いや、『優秀』 ってカンジじゃないんだけど
何か、その表現方法がすごくスキです
ブータン旅行記、楽しみ


 
メイドですw
2005年11月30日 (水) 01:52 | 編集
ブログが趣味であってメイドが趣味ぢゃないからっ

アタシの使ってるFC2ブログはすんごく気に入ってる
エキサイト、ライブドア、Yahoo!とか最初色々試したけど
FC2ゎ軽くて広告ないのに無料ってよくない?(しモノではありません

こうやって全機種の絵文字使えるし
(ハルイチのもNAOTOさんのもあるよ
コメントもシークレット投稿できるし
ブログをパスワード制にだってできるしね
それになんてったってテンプレが約1,500もあるのよ
そのジャンルたるや相当なモンで
最近はこぉ~んな
もっとよく見る?^^

萌え萌え系まで追加されました
こっち系はこれで第弾だったかな?
前は白の天使と黒の小悪魔だったと思うんだけど。。

テンプレは個人個人が好き勝手に選べばいいんだから
いろんなのがあっていいと思うの
私のブログと長く付き合ってくださってる方は知ってると思うけど
気分次第で私もテンプレ変えてるしw
凹んでる時ゎアゲハ
気分で変えられるほど気に入ったテンプレをストックしておけるのは
とっても便利だわぁ
これからもどんどんカワイイの探さなきゃ


 
下準備モロモロ
2005年11月30日 (水) 01:00 | 編集
アタマん中が忙しくなってきた
やらなきゃいけない事じゃなくて考えなきゃいけない事がいくつか。
考えるコトって時間使うし
何かしながらできないから大変なのねん
帰って食べてお風呂入って考え事、探しモノすると
あっと言う間に日付が変わっちゃう
とてもじゃないけどお外に遊びに行く余裕ないっす
気付いたら11/3のまつり以来、まともに外に飲み行ってないぞ
(飲みにまとも も、まともじゃない もないか
たまにゎお友達と行こうかニャ

そだこんなコトを書くんじゃなかった
今日はまつげパーマしてきました
おメメぱちくりですょw
右目がちょっとあがりすぎな気も。。
ま、いっかぁ


ギブ?
2005年11月28日 (月) 23:58 | 編集
ねぇ、ママン、土曜に買ったばっかじゃない

『壊しちゃったぁ
と泣きついてきましたが、アジア生産だからってそんなに簡単に壊れないょ
やっぱり機能が多すぎて困ってるらしい。
だから子供向けタカラのMusic Showerにしたら?って最初提案したのに
私もちょっといじってみたけど何だか使い勝手悪いかも。。
応急処置で私のMusic Clipにデータ入れ替えて貸してあげた。
このMusic Clipも初期のヤツだからすごい年代モン。
だってメモリーMBで12曲くらいしか入らない
そしてすごくシンプルな操作 ある意味とってもママン向き
私の現役機だけど別に困ったコトなんてない。
曲で着いちゃうし。。
でも新しいのも欲しいかな
Sonyのちっちゃい方とかnanoとか

ママンのT20が手元にあるんでせっかくだからカフェイレREC。
おぉ~っ音よく入る
明日はハルイチの声聞きながら出勤しよっと


なんとかやってます^^
2005年11月28日 (月) 21:45 | 編集
月にまったくの初心者からはじめた料理教室
毎週回休まず通いつづけてましたけど
基礎科にあがってから1度に作る品数が増えて
での復習が追っつかなくなった
だって夜たくさん食べるとるぢゃん
料理教室行ってからMaxでkg近くも肥えたんだよ
何とかちょびっとだけ戻したけどまだ。。凹

と、ゆぅ~ことでっ
来月は週の教室、週にしました
何かと忙しい時期ですしね
ゆとりを持って生活したいモンです

さて、本日の夕食はポークビーンズ
使った豚バラ塊肉の脂身が多かったぞ
それ以外は美味しくできました
こうやってしっかり復習するは確保しなきゃね


踊れ踊れぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2005年11月27日 (日) 21:56 | 編集
今日ゎ自宅にて ♪POP STAR 大会ですょ
やっぱこのフリは覚えないといけないでしょ?

本日も堅チャンのおかげで楽しく過ごせました
白クマ化してる相方と人、画面とにらめっこしながら
ボックス踏んでるのっておかしすぎっ

歌バカ買うのはいいけどポルノさんも借りてってぇ~ 
ちょっと聴いてみて欲しいなぁ~なんて
もしかしたら好きになる曲あるかもしれないし~
いゃ、無理強いはしませんけど。。ね
堅チャンの合間にポルノもいいかもょ


お買物
2005年11月26日 (土) 22:20 | 編集
ウチのママンがMP3買いたいと言うんでお供しました
条件はダイレクトエンコードができるコト。
PCがなくてもコンポから直接録音できるってヤツです
一緒に見てたら私も欲しくなっちゃって
衝動を抑えるのにちょっと努力しました

結局彼女が選び出したのは番人気らしいiriverのT20
私ならsigneoのSIGN SN-A300でいいのに~
今やケータイも自由に使いこなすママン、
さっそく某韓流のドラマ挿入歌を自力で録音してました
MP3もがんばって我が物にしてください
健闘を祈るっ


泣きました
2005年11月25日 (金) 22:13 | 編集
POP STARのプロモ見て泣くオンナってどおょ

歌バカ 買ったワケですが
CD聴かずDVDからでしょやっぱ
待ちきれないのでとりあえず気になる曲をいくつか再生

♪Ring の歌詞たどって 『ちょっとすごいぞこの曲』 と思いながら
♪style 流して 『やっぱコレが好きなんだよね』 と浸り
♪思いがかさなるその前に… でちょっと切なくなったあと
♪POP STAR で涙が止まらなくなった

POP STAR って泣ける曲じゃない??
だってさ~(T-T)
赤いツナギの堅チャンの顔見てみてよぉ~
あんな一生懸命で純粋そうな笑顔の堅チャンに
『君をもっと夢中にさせてあげるからね』
なんて言われちゃったら
何か安心しちゃって涙がポロポロ出てきちゃったのょ

えっ アタシだけ


携帯文字変換予測バトン
2005年11月24日 (木) 12:59 | 編集
見た瞬間、便乗させてもらおうと思った
ま、誰かにすつもりはないので自己満足の世界だけんど

あ・・・朝の
い・・・家を
う・・・伺い
え・・・絵文字
お・・・同じになりそう

か・・・(^^;)
き・・・今日も
く・・・くて
け・・・今朝は時間を
こ・・・ご苦労

さ・・・さま
し・・・時間は同じになりそう
す・・・すごく
せ・・・全部黄色
そ・・・ソーセージ

た・・・体力
ち・・・千葉方面
つ・・・使いきらない
て・・・で
と・・・読書

な・・・なの
に・・・にして
ぬ・・・推測変換な~し
ね・・・年の終わりだから
の・・・のだ

は・・・早起き
ひ・・・美形
ふ・・・武道館
へ・・・別の
ほ・・・方面

ま・・・毎朝ご苦労
み・・・見えたら
む・・・昔
め・・・メール
も・・・申し訳ない気持ち

や・・・やりづらい
ゆ・・・夕ご飯は
よ・・・ようにね

ら・・・ラッシュ
り・・・リョーカイ
る・・・るんだ
れ・・・連絡
ろ・・・郎

わ・・・私
を・・・推測変換な~し
ん・・・んでたり

ヘンな変換なくってひと安心
ぶ・・・武道館はさすがラバッパー
ろ・・・郎って女郎蜘蛛の 『郎』 だと思われます
り・・・リョーカイ、カナの全角or半角は相手に合わせるからね

そんなこんなの推測変換でした
コレ、夜やったら変わるんだろうなぁ


休日
2005年11月23日 (水) 22:45 | 編集
  
ん~、あんま上手に撮れてないけど。。
キレイでしたw

本日、
神宮外苑のいちょう並木を見に行きました
紅葉にゎちょっと早かったみたいだけど
なかなかステキでしたわょ
ランチSMOKYでソーセージ食べて
ダイエットしてるのに紅茶のも頂いちゃいましたw
珍しく飲まなかった
なんとなく今日はね


肝心なコト!!
2005年11月22日 (火) 23:22 | 編集
本日、堅チャンの歌バカ フラゲの日ですね

なんて、そんな話でゎなぁ~い
今日は、ポルノさんが因島で無料ライブの日っ
新聞も取り上げてましたよ~
遠くからラバッパーみんなでライブの成功を祝いましょお

堅チャンのDVD付き初回限定盤、予約済みだけどね
い~のっポルノがいちばんなのっ


ゲーマー?
2005年11月22日 (火) 22:50 | 編集
サルサルゲッチュ

あれ(土曜)以来、なんとなぁ~くサルが気になるこのごろ
って、思いっきり単純なバンビナです
ゲームと言えば昔SEGAでハマったのがあります。
デビルサマナー』 ってやつ
悪魔と仲魔になったり戦ったり、合体させたりするゲームw
あの何とも言えないDarkさが当時たまんなかった
あれからもぅ年も経つのね~

そしたら周年記念としてPSPで発売するらしい
へぇ~、ほぉ~
気になる
PSPかぁ~
気になるなぁ~


名台詞たちw
2005年11月20日 (日) 20:44 | 編集
Qちゃん優勝インタビュー

本当に暗闇の中でも夢を持つことで、本当に一日一日を充実した時間を過ごすことが出来ました。
なので陸上関係なく、今、暗闇にいる人や悩んでいる人、
本当に一日だけの目標でも3年後の目標でもなんでも目標を持つことで、凄く、一歩一歩、一日が充実すると思います。
どうか夢を持って一日を過ごして欲しいと思います。
そして小学校中学校の子は勿論なんですけれども
30代そして中高年の皆さん方も、24時間という時間は皆さん本当に平等に与えられたチャンスの時間です。
もう二度と来ないこの一日の時間を精一杯、そして充実した楽しい日にしてください。

マラソンうんぬん関係なくすごくイイ言葉だった
思わず聞いて拍手しちゃったモン
SWITCHのアキヒトの言葉とかぶったなぁ
がんばってる人はみんなどこかで同じような考えに辿り着くのかもね。
私も前向きにいこぅ

最後の最後にくだらないことでもw
私が大声を出しちゃったとき。。

バ 『普通のヒトは大きな声出すのって抵抗あると思うけど
   私、いつも大声でアキヒトぉぉって叫んでるから。。
相 『アキヒトって天皇か

漢字違うからっ
でもそのツッコミお見事
知ラリズムそこでくるかぁ~!
その切り口にある意味ちょっと尊敬の眼差しデス

はぁ~ とにかく
いろんなコトひっくるめて今日のマラソン、すごく楽しかったぁ


Qちゃんがんばれぇぇ~”(*>ω<)o"
2005年11月20日 (日) 20:20 | 編集
○○年ぶりのマラソン応援
東京国際女子マラソンに高橋尚子選手が出た
からコースまでは分程の距離。
箱根駅伝とかいろんな大きなマラソン大会は
子供の頃から第一京浜まで行って旗振って応援してました
旗欲しさに何度も髪型変えてもらいに行ったり

玄関を出ると辺りは休日というより年末年始級の静けさ
それでもって空は青空、おまけにマラソン中継のヘリの音。
一瞬だけど月にお正月の気分を体感したょ
ほんと、ヒトの感覚&記憶っておもしろいねぇ~w

コースの国道は割と人が多い。
早速おにぃさんから旗をもらうw
この時点でミョ~にウカれて旗破いたw
マラソン好きで今回生応援の相方から第一波

『破いた旗振って選手の邪魔するなよ

はぁ~い
少しして白バイと大きなデジタル時計積んだが通って
第一集団が見えたっ
Qちゃんもいたよ~
道路の向こう側を走ってたからおとなしく
『がんばれぇ~゙』って応援
さて、ウチは折り返し地点も近いので下りも待つ
ちょっと待っただけでもぅ白バイ来た。はぇ~
上りと変わらずQちゃんTOP集団
今度は自分達のいる方の車道を走ってくるw
なんだか無性に応援したくなっての前を通った瞬間に

Qちゃんがんばれぇぇ~”(*>ω<)o"

と、気付いたらもんのすごい大きな声を出してた
速攻相方からの第二波

おめぇ やっぱり変わってるな

あぁ、ごめんなさい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
私の声援も害なく、Qちゃんが無事優勝してくれてよかったデス


念願かなって
2005年11月19日 (土) 23:45 | 編集
ボジョレーヴィラージュ飲みました
ポッター観た後にグラス1杯だけど、飲んだことで満足
どっかの店で5種類くらいのグラスセットないかなぁ?
ま、今年はもういいんだけどね


ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2005年11月19日 (土) 23:42 | 編集
“ついに決戦の時だ、ハリー”

監 督 /マイク・ニューウェル
キャスト/ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント

公式HPへ☆



社内親睦会とサル
2005年11月19日 (土) 17:02 | 編集
新木場でBBQです さみぃ
ジーンズ、ニットにダウン着てカイロ持参ですょ
BBQって私、あんま縁ないのよね~
健全なアウトドア遊びってあんまやったコトないの。

何やらされるかなってかなり不安だったんだけど
食材切ってあとは食べさせ係だった
よくわかんないけどウチのカイシャって控えめなヒトが多いからか
自分で皿持って焼いたモンとか取らないのよ。
だから私がその係
『はいっ』 『はいっ』 って口に運んであたしゃツバメの親かっ
シャチョ~の持ってきたお肉が美味しかった
ステーキ肉を薄切りにしてきたらしい
やっぱ肉担当は美味しいモンを知ってるヒトがいいね~
肝心の(肝心って書いちゃうトコがおかしいよね
500mlを本+氷結ライチ350ml、以上!
寒くて飲めるかいっ
やっぱはありませんでした凹。ま、い~けどね

それにしてもこ~ゆぅ時にステキに見えるお方っているよね~
殿方なのに見事な包丁さばき

バ 『週に何回くらい料理するのぉ?』
殿 『ん~、嫁さんより帰りが早い時は俺が作るよ』
バ 『料理上手だと相手にもうるさくならない?』
殿 『大変だって知ってるからうるさく言わないよ~』

あ~、最低限こんな発言をできるお方の元へ嫁ぎたいものです

さて、お腹いっぱいお肉食べて早々に解散
今日、はじめて 『サルゲッチュ2』 やった
ヒポサル捕まえるゲーム。
最初見てて 『何でこれが楽しいのかな?単純なのに
って思ったけど体験もしないで判断するのは失礼と思いやってみる。
むずかしぃぢゃんか
コントローラー持ったのが10年ぶりくらいだから上手く操作できないし
本日チョイかじり程度でシュウリョ~
サル9匹くらい捕まえたw


○○○の恨みはオソロシイ?
2005年11月17日 (木) 22:59 | 編集
本日時に解禁となったボジョレーヌーボー
今年はまだ飲んでな~い
ってゆ~か、朝まで忘れてたし、今日は料理教室だったし。
帰ってひとりで本はさすがに飲めないw
ワイン選ぶも、誰かと飲むもつくれなかったからね~
でも身近なヒトたちの 『飲んだよ~』 って声を聞くと。。。
今夜なんて新酒にありつけてない私をからかうかのように

『樽出しとケースみんなで飲んだよ』
『まぁまぁじゃない?上出来って毎年言われてるじゃん』
『ヌーボーよりヴィラージュの方が美味しかった』

とか聞いて、ただただスネるばかり
まぁ元々のこっくりフルボディが好きだから
ヌーボーは物足りないんだけどお祭りだからね
土曜のカイシャ催しのBBQで出してくれないかなぁ~


あいのうた
2005年11月16日 (水) 22:54 | 編集
毎回泣いちゃうんだよね
なんか、菅野美穂のココロの台詞がミョ~にあたしの胸に響くワケょ。
同じような感覚ってヤツ?
このドラマを書いたヒトってどんな人なんだろ。。
あいのうた
すごくお気に入りのです


We Love~?
2005年11月16日 (水) 21:06 | 編集
月曜、火曜と我がにお客サマがいらっしゃってました
誰かと一緒に生活するのっていいかもね

なぁ~んて思える時間だったかも
何か、口紅塗ってるときチャチャ入れられたり
バタバタと身支度してる時に、パンにバター塗っててくれたり。
そんな何気ない日常が何だかいいかも
こ~ゆぅのが ♪We Love Us な世界だったりするのかな?


フラゲっ!
2005年11月15日 (火) 12:47 | 編集
もぅお店にジョバイロあるって
今日ゎ三線のお稽古の日だから
その前にお店寄ってGetするぞぉ


もぉ~っ!まいった(>_<)
2005年11月14日 (月) 12:17 | 編集
恥は書き捨て

今朝、通勤途中の出来事。
MP3でポルノさん聞きながらご出勤
カイシャの最寄駅に到着。出口に向かって地下鉄の通路をテクと。
チョィと右腕をつつかれた。振り向くと女性が何やら話しかけている
慌ててヘッドホンはずすと。。

『スカートの後ろのファスナー開いてますよ』

ひゃぁぁ~
もうっ!何でよぉ~
家から閉め忘れてたの?それとも痴漢か??
まったく気付かなかったぁ
女性に小声でお礼言った後、何食わぬ顔で歩きながら
スカートぐるっと回したらあ~た、全開じゃないですか
こんなトコで慌ててもしょうがないから平静ですょ。
だって動揺したって実際LIVEで起こってるコトなんだからっ!
カイシャのビル入るとき後ろに歩いてた男の顔が見えた。
ニヤけやがって
教えてちょうだいよ。まったく。金取るぞっ

ほんと、温泉といいファスナーといい
どうしたモンだかねぇ~
アタシ露出狂ぢゃないからねっ

ちなみに教えてもらってすぐアタマに浮かんだのは
『今日どんなのつけてたっけ?』 だった(笑)


名古屋☆ぐるぐる
2005年11月13日 (日) 23:24 | 編集
ライブの話はつ前のエントリーでめいっぱい書いたから
それ以外の名古屋滞在記でも

名古屋へは高速バスです。
片道3,000円のすっごい格安チケ見つけてご機嫌です
おまけに独立シートだったし
ま、でもhはかかるんだけどね

予定時刻より分ほど遅れて名古屋へ到着。
名古屋、あなどれないね!迷いそぅ
でもなにげにしっかりしてる@りとるサンのおかげで問題はな~しw

@りとるサンはName通りの可愛らしいお嬢さんです
ブログペットがうさって言うのもミョ~に納得。うんうん、ぽいぽいw
混雑気味の地下鉄で後ろを振り向くといない。。
『はぐれたかっ?』 と360°回転してもいない。。
と、視界よりちょっと低い場所にいた(笑)
そのくらいミニマムな@りとるサンです
アタシがでっかいからってハナシだけどね

さて本日のライブ
詳細は前エントリーにて

ライブ後。。
ぐったりなカラダに手羽先&ビール
駅からお店にしといたおかげでさほど並ばず店内へ。
手羽先の上手な食べ方忘れちゃっててテキトー
やっぱ合うね!ビールとピリ辛手羽先
あとどて煮も食べたよ。こっちはちょっと甘かったかな。

さて翌日、こっからは人です
名古屋にはかつてお世話になったお方がいたもんで連絡
お土産や観光場所を聞き出す
名古屋城とOASIS21とイタリア村でも行っときますか
帰りはのぞみにして早めに帰ろう
お昼はあんかけパスタだな~
なんて、一日のはじまり。

OASIS21は屋上にお水が張ってあってまぁ、雰囲気のいい場所でした
夜景がキレイって聞いたけど、そうかな?
夜景じゃなくライトアップされた水際はいいかもね。
昼間のお天気のイイ日に( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするのが良さそう

時近くになったからヨコイへ向かう
ず~っと前から行ってみたかったお店です。
でもまた迷った
私、オンナの割にゎ結構方向感覚あるんだけどな~
名古屋は私には合わないのかな~
やっとこさで着いたら日曜定休日でやんの
今回の名古屋遠征は下調べするがまったくなかったから仕方ないかぁ
もぅ疲れちゃったから名古屋城もイタリア村もい~や~
チャオ行ってお昼食べてか~えろっと。
何事もキツキツじゃ疲れるしね。予定省いてのんびりといこう
来ようと思えば名古屋なんていくらでも来れるでしょ

チャオ到着。
ここに着くまでやっぱり若干迷う。。もうっ
さて、あんかけパスタ食べてみますか
ミラカン食べてみますかっ
結構ウキウキしちゃったりして
で、お味は。。
ん~、こんなもんね。そっか。ってカンジかな。
あれば食べます。なけりゃなくても。。ってトコ?
何度も食べるうちにやみつきになるのかニャ
今度はヨコイへ行ってみよう

そんなこんなのぷらっと名古屋旅でした


名古屋☆SWITCH最終日!
2005年11月12日 (土) 23:57 | 編集
行ってきましたよぉ~w
SWITCH本編最終日
ステキなサプライズありっ

カレンダー買った まだ開けてないw
当月になってから開くようにガマンしてみようかな
できるかなぁ~、できないだろぅなぁ~

さぁ!ライブっす
@りとるサンのおかげで肉眼で表情がわかるくらいの良席
ありがとぉぉ
覚えてるコトだけでも書き残しておこうかな
今回は割と冷静に見ようって思ってたんだけど
やっぱりブッ飛んじゃったから順不同、思いのままに書くわw

以降、ネタバレご注意
おまけにすぅぱぁ長くなった
読むヒトは気合入れてけ~


おめ
2005年11月11日 (金) 23:59 | 編集
誕生日のお祝いをしました
このお方のをお祝いするのは何回目?
いや、回目だぁ~
月日が経つのは早いモノですね
お気に入りのお店にして取っといてもらって。
ここ数年のお祝いは自分もそうだけど大きいケーキ買ってない。
小さいケーキ数種類の方がいろんなの食べられて嬉しかったり
ちなみに今日はつ買ってつ つつきました
これだから野ブタになるのか。。

マカロン購入
モンドセレクション年連続グランドゴールド受賞のお菓子w
名古屋SWITCHへ誘ってくれた@りとるサンへのオミヤです

マカロン☆




いちにち
2005年11月11日 (金) 00:01 | 編集
h、イイこともヤなことも色々あるよね~

今週は仕事が何だか変なかんじぃ
片付かないワケじゃないんだけど
なぁ~んか調子が出ないっていうか、うまく乗らないんだよね。。
仕事に乗るも乗らないもないんだけど
やっぱ気持ちよくこなしていきたいじゃない
明日はカチッと気分よく終わらせて
翌日の名古屋モードに突入したいモンだわぁ

残業なしで料理教室へ。
本日のメニューは
 鶏の竜田揚げ
 きんぴらごぼう
 春菊としめじの煮びたし

料理教室は調理方法はもちろんだけど
一度に数品作ることで手際がよくなるし
豆知識やポイントがわかるから
結構 『へぇ~』 『ほぉ~』 ってなカンジ
きんぴらごぼうの名前の由来とか揚げ物を引きあげるタイミングとか。
私は何にもわからないコちゃんだからありがたい

夜、おしゃべり
30分のつもりが1時間。具合悪いのにごめんなさいね
楽しすぎてレンタルしてたあずみをまた見るヒマなくなった
このまま名古屋に行ったら延滞金ポンポンとあがるなぁ
時間つくって返しにいかなきゃ

今日、最近ずっと気になってたコトが解決したようです
ダークサイドからのご帰還おめでとうと言いたい
正直ほっとした
さて!
これで仕事に打ち込めるぞ!
厄除け行く準備ができたぞ!
心置きなく名古屋へ行けるぞっ

ってなカンジの本日でした


星空散策☆
2005年11月09日 (水) 23:39 | 編集
たまにゎ☆ネタ

月と機会があったのに☆見に行けてない
だから今日はで星空散策
ハッブル望遠鏡のホントすごいね~
銀河がいっぱいだったり、土星のオーロラだったり
こんなカッチリした土星。。ニセモノみたい
っと、失礼
ニセモノに見えちゃうくらい素晴らしいだょw
久々にの前でワーキャー言っちゃいました
銀マットに寝転がって満天の星空を見たくなっちゃった
近々行けたらいいなぁ


ムーヴカスタムCM
2005年11月09日 (水) 21:15 | 編集
やっと見たっ
まぁダイハツさんのHP行けば見れるんだけど
やっぱ偶然がいいじゃない
洗濯機そうとしてたら

♪ I believe me 待っているんだ~

って(?)聞こえてダダッの部屋に
あっと言う間に終わっちゃったけど
ちょっとぉ~
BGM小さくない
あの映像ならもっと音大きい方がいいじゃん?
ま、週末名古屋で聴けるからいっか


ESAKA NIGHT
2005年11月09日 (水) 12:23 | 編集
昨日のブログチェックで何人かの方たちが
『江坂エサカ』って騒いでたね
ライブハウスにシークレットで出演したって言うのを知った時、
なぜだか

『ふ~ん、そうだったんだぁ』

くらいのキモチだったんだけど
sakamakiサンのエントリー読んだら何だかすごくいいなぁって
もちろん見たかった って言う 『いいなぁ』 もあるけど
Startしたライブハウスで昔からの曲を演奏して。。
って、そ~ゆぅポルノが 『いいなぁ』 って
ラバッパーってあのヒト達のそんなトコが好きだよね


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan