バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

箱根☆仙石原のすすき
2005年10月30日 (日) 23:58 | 編集
湯河原チェックアウト後は箱根へドライブ
先日の健康診断で視力落ちてたし景色でも見なきゃってね
すすきと言えば私の中では京都の花背とココ仙石原。
初めて来た これも秋ねぇ

ずっとずっと続いてましたw

晴れると夕方は黄金色に輝いてキレイなんだって
あいにくこの日は
でもずっと遠くまで続くすすき野原は風情があってよかったよん


湯河原温泉混浴事件
2005年10月29日 (土) 23:52 | 編集
っつ~か
今回の旅行、かなり色々ありやんした。。

まず予定時刻を大幅に過ぎた午後時出発
湯河原に着いてフツ~に前のおふろ
夕食を食べてのんびりしたあと、また露天
正統なる温泉旅行スタイル
そして夜中のラーメンでシメて初日は終了
そして翌朝。。事件は起こったのでありました。

まぁ、朝イチで信じられないコトがあって呆然。
内容書けないけど人間不信になっちゃうくらいの大事だったんです
それを引きずりながらチェックアウトの準備で
急いで朝風呂入りに行ったの。
すごいショックな事がアタマから離れず放心状態でお風呂へ。
このあと何が起こったか想像できますね。
想像できたアナタ、結構ありそうでありえない話だと思いません?


またなの?
2005年10月29日 (土) 23:05 | 編集
感情が欠落しそうなコトが起こった。
どうして傷つけられるんだろう
自分の行動で相手がどれだけ悲しむのかなんて
そんなこと、人はおかまいなしなのかな


だからぁ
2005年10月28日 (金) 01:20 | 編集
なんでっ
なんでウチ会報届くの遅いのっ
毎回みんなより絶対2日くらい遅い。。
おまけに引越しの一昨日したから
変更手続きが間にあってなければ転送で週間くらいかかっちゃう

知りたい知りたいぃぃ~
でも明日からお出かけだから
早くてもあさっての夜じゃないと見れない。。
温泉なんて、旅館なんて何もするコトないんだから
会報届いてれば持ってって じっくり 読めるのにぃ

『日程的に』

っちゅ~届いた方たちのキーワードに限りなくそそられます
もちっとだけガマン


あすたは
2005年10月27日 (木) 12:30 | 編集
有休ですっ
温泉ですっ
湯河原辺りでしっぽりやってきます


『しっぽり』 とな?
『しっぽり』 とは実際のトコロ何ぞや?

しっぽり [副]
  ぬれて十分に湿りけを含むさま。「春雨に―(と)ぬれる」
  男女の情愛のこまやかなさま。「―(と)語りあかす」
  落ち着いて静かなさま。しみじみ。

の 『情愛の細やかなさま』ってどんなの?
ニホンゴッテムズカ。。_| ̄|○

まだまだお子サマな私なのでした。。


毎日まいにち
2005年10月26日 (水) 23:45 | 編集
と、お題を書きたくなるほどでもないが練習しています。沖縄三線
郡山参戦のため発表を代わってもらったのもあるし
あまりにもお粗末な結果ってゆ~のもどうかと
みんなが口を揃えて言ってる
週間前から焦ってスタート
ってヤツを覆し、どうにか週間前から始めたものの
工工四(三線の楽譜)を自ら耳コピで起こすのは大変じゃったぁ
結局ソレで週間使ったからみんなと一緒
問題点はまだまだきりがなく。。
どうしたらカッコよく弾けるかねぇ

でももぅ歌えるようにはなったよ
って、発表今度の火曜だからっ
曲目は。。まだナイショでお願いします


マジで難しいぃ~


ショック ( ̄□ ̄;)!
2005年10月26日 (水) 12:46 | 編集
本日、年に度の健康診断
体重はいちぉ去年をKeep。
での測定じゃプラス確定だから意味ないんだけどね
それより何より視力が落ちてた
アタシね、裸眼で1.5なのね。
こんだけ仕事でもプライベートでも使ってても
1.5&1.5 だったのは自分的にもあっぱれだと思ってただけに
もんのすごくショックだったぁ
右片目だけ開けた瞬間 『見えんっっ』 って
今後はもっと遠くを見る機会を増やそう

オンナって容姿とかの飾る部分にかなりの努力をするけど
(ごめん、アタシほとんど何もしてない。。
もっと根本的なモノにも力入れたいなぁ
視力だっていつかは必ず落ちていくもの。
でもその時期ができるだけ遅くなるように努力しなくちゃ


秋も深けて
2005年10月24日 (月) 22:37 | 編集
めずらしくでも読もうかな。もうすぐ読書週間ですし。
はなサンに借りた 『古道具 中野商店』 か
s3000サンからの 『NANA』 か。。
どっちもまだ最初のちょっとしか読んでないなぁ。
コレ書いてたら中野商店にキモチが傾いてきた

今夜は火星がよく見えます。
ゆりかごみたいなお月さんも昇ってきました。
あそこで本読めたらキモチいいだろうなぁ


郡山☆追記
2005年10月21日 (金) 12:59 | 編集
大事なコト書き忘れてたわ
あのね、ハルイチのね、コーラスがステキでした
ROLLとかね、すごく良かったの
とても沖縄ラフテーの 『黄昏~』 を歌ったヒトと
同一人物とは思えないくらいステキでした(≧m≦)
いつもCD聴いてて思うんだけど
ハルイチの声っていい
ありえないけどコーラスだけ聴きたいと思うときあるもん


今夜ひとりのベッドで
2005年10月21日 (金) 00:30 | 編集
PM 09:30 料理教室シュウリョ~
          間に合うかっと急いで帰宅
PM 10:08 男坂女坂夫婦坂あたりで見始める

おおっ 嫁サン 『ゆう』 ってゆ~の??
で、ダンナ 『アキユキ』 なのぉ?
つけたら名前呼ばれて反応しちゃいました
あ、本名じゃないけどね。そう呼ばれてたりもするモンで(*v.v)。
おまけに瀬戸朝香は旅行会社勤務ですか。。
ビミョ~に共通点多くてちとビックリ

エンディングでジョバイロかかったね
でも今日の内容にはまだ重さが足りないかな
もっとドロドロしてきたらジョバイロがハマってくると思う
ま、まだ第話だからね
キャスティングもいいし、視聴率UPして
ジョバイロの売上も伸びたらいいな~


郡山☆SWITCH ON!ヾ(≧▽≦)ノ☆
2005年10月19日 (水) 00:49 | 編集
さて!新幹線でしゅっぱ~つなワケですが、すでにグデン
確かKIOSKで350mlと500mlを購入。もう完全に勢いです
はなサンといるとどぉ~しても飲みすぎてしまう
なぁ~んて責任転嫁 だって楽しすぎるんだモン

乗りました。どうやって乗ったかよく覚えていません
気付いたらはなくなってて郡山に着いてました
気付いたらはなサンの泊まるに着いてました
気付いたら郡山市民文化センターに着いてました
沖縄で知り合ったみえこちゃんと急いで再会のご挨拶して座席へ。
ありえん近さ今まででイチバン近い
さっmくらい前にハルイチぢゃん っつ~か目の前だよっ
座席に座ったと思ったらテンションのあがる曲目がっ!
思わず何度もはなサンとがしっと抱き合う
これからSpecalな数時間のはじまりだぁぁ

こっからは若干ライブの詳細なんで読みたい方だけどぉぞw


TRATTORIA BANBINA
2005年10月18日 (火) 14:30 | 編集
いらっしゃいませ

本日のお客様は京都からいらっしゃったはなサンです
もちろん郡山でのライブがメインなんですけど
品川で下車してもらってのご来店です
料理が苦手で克服すべく毎週料理教室に通っているワケですが
お味の方はいかがでした?
え~っと、本日のメニューはお昼どきだったので
軽めにご用意させていただきました

 ベーコンのカリカリサラダ
 あさりのクラムチャウダー
 ラタトゥユ
 パン
 
で、ございますデザートがなかったね
このお方と会うのは沖縄ラフテー以来w
ヶ月ぶり
毎回の私とのカンパイとマシンガントークにも
まったくひるまないステキなお友達でございます
結局酔いながら

『ホントすごい出会いだよね~
『そぅそぅだってブログやってなきゃ知り合ってないんだもんね~

なんて話を人でダラダラと
そんなコトしてたらもう出発の時間
さぁ~て!今夜も跳びますわよっ


伊東 de クルージング
2005年10月16日 (日) 22:35 | 編集
行ってきました伊豆伊東
乗ってきました に!だのぢがっだぁぁ~

出発するまで&してからも天気予報をしょっ中チェック。
それほどビミョ~な天気の週末でしたが
やっぱり神サマはアタシの日頃のおこないを見ててくれたのね
なぁ~んてウソ(えっ ) 晴れ男のちよこサマサマです
今回は4人で遊びに来た
メインは 釣りのもようです


JUNKID

ちよこのクルーザー カワイイっ
お車X5も乗り心地かなりGoodだったし
やっぱさ~、センスって大事だよね~


ちよこの 快適スィスィスィ~
正しいクルージングStyle^^

キモチよすぎ。。

あはは
えっと 船酔いしてるワケではありません
あまりの気持ちよさにムニャムニャっと
これじゃあがかかっても気付きませんがな
本当は に乗ってた2/3を上向いて口あけて寝て過ごしたワケですが
あまりにも衝撃的なショットなんでそれは非公開っす
は。。えへへ

そぅそぅトビウオ見たっ
200mとか飛ぶって聞いてたけどホントにの上をず~っと飛んでた
すご~いExciting

肝心の も釣れたんだよ
シイラって魚 おっきいでしょw
ご満悦w

引き上げるときはそりゃ~大変そうだったけど
大人のオトコ人は子供みたいな笑顔だった



キレイな空だニャ~
パレットのうえの青色じゃとても~

と歌いたくなるような青空が広がっていました
降水確率60%の隙間をぬった



旨旨w

夜はお店でワイワイと
に始まりやっぱり泡盛へSwitch
もうネムネムなのにちよこの強引な注ぎ足しに飲んでしまったぁ
しかし網焼きのカルビはんまかった

今回は面白かったぁ~ 気を使わず楽しく遊べたよ
またゼヒ遊びに行きましょ


遅ればせながら
2005年10月16日 (日) 15:33 | 編集
アキヒト、お誕生日おめでとうさんです
10/15って気にしてたけど気付いたら今日は10/16だった
31かぁ~。オヤジと呼ばれるに近くなってきたなぁ
でも30'sって結構思ってたよりみんな若いよね。
若くないのは疲れてセンスのないオノコだけ
これからも老けないでがんばってくらはい
イイ詞書くようになったしね成長してるょね
もっともっとイイ男になぁ~れ

なんてどっからモノ見て書いてるんだか


休日社員交流会
2005年10月12日 (水) 20:32 | 編集
先日の事業部会議にて。。

『今年は社員旅行をやめて日帰りでBBQをやりたいと思っています。
 家族の方たちにも是非参加してもらいたい』

とゆ~、シャチョからのお言葉。
ウチのは隔年ごとに国内と海外の社員旅行がある。
去年は日で済州(チェジュ)島
個人旅行みたく遊んでしまったから楽しかった
で、今年は日で国内だったんだけどBBQっちゅ~コトで。

『え~、当初日時は10月の予定だったのですが11/12に変更します』

ほぉ~。
ま、そんなこんなで会議は滞りなく進行

『え~、当初日時は10月の予定だったのですが11/12に変更します』
『。。。11/12に変更します。。』

ん~。。
んっ?

あ゙ぁっ??

会議中に出ちゃった声をそのまま再現してみました
中っくらいの声だったからフォントはこの大きさだから
いやぁ~参ったね。参戦ですよ。名古屋の日ですよ。
アタマ速攻でグルングルン回したね
3秒経たずに解決。答えは聞くだけヤボ
大丈夫、丸くおさめます。何とかなります


乗鞍☆紅葉の旅
2005年10月10日 (月) 22:59 | 編集
母に連れられて行ってきました(2週連続かよっ
この年代の方達が大好きな日帰りツアー
乗鞍って遠いんですよ。長野と岐阜の県境だから。。
片道 hくらいかね?往復 時間。
車外は。。んと2.5hってトコじゃない?
でもいいのだ!行って来たじょ

AM7:00上野発だから仕方なくAM5:00起床
あいにくのだけど向こうはみたいだからいっか
バスの中で爆睡 お昼には着くでしょう。

 寝る⇒S.A買う⇒食べる
  ⇒寝る⇒S.A買う⇒食べる
    ⇒寝る⇒S.A買う⇒食べる⇒寝る

S.Aさいこぉぉ~
 
こんなん繰り返してたら乗鞍エコーラインまで来た(笑)
標高2,000mあたりが紅葉のピーク
山々も色づいています
少し赤が足りないかなぁ

と、ココであることに気づく。
本日の岐阜・長野の天気予報はで最高気温20℃
『東京とさほど変わらないな』
なぁ~んて、アタシったらおマヌケすぎ!
先週☆見に行ってたら忘れてなかったのに
そうなんです、乗鞍は標高高いんです。。山ですから
100mで気温1℃下がるんです。。忘れてたぁぁ
畳平到着、標高2700m、気温10℃
おいら長とカーディガンで来ちゃったょ凹
ウチのママンもかなり侮った格好
うちら以外の参加者はみなさまヤッケとか着ちゃって
準備万端!ってカンジなのに。。

うおっ!さぶっ
寒かったど!

風ピュと吹いちゃって視界もなかなか狭いッス(笑)
でも畳平は思い出深い場所
2年前、遠出して初めて快晴満天の星を見れたのがここ畳平でした
また☆見に来たいなぁ


長野側エコーラインで上った道を今度は岐阜側スカイラインで下りる
紅葉は断然エコーライン!!
天気の状況で急遽通るコトにしたエコーライン。
かなり得した
さて、お次は平湯大滝です
平湯大滝


世の中って滝Fan多いよね~
ウチのママンも大好きでさぁ
この後、足湯があってこれまた気持ちよかったぁ
そうそう
1日中の東京とゎうって変わって
奥飛騨はでした
色づいた葉っぱたちが太陽にあたってステキ
この写真だって何も画像処理してないからね
もぅ、ホントに見事でした
すごくない !? ヾ(≧▽≦)ノ



さぁ~て!来週のバンビナさんは?
ですw ですw
でも天気が心配です

えっ?遊びすぎ


モノ申す
2005年10月10日 (月) 04:42 | 編集
あのね、こんな事私が言えるコトじゃないんだけど。。

Webのルールを軽視してるヒトわりと多いね、最近。
知らないヒトが多いのかな?
それとも知ってても誘惑に負けちゃってるのかな。
私もネタバレUPしてるくらいだからダメ子なんだけど

とりあえずTBっちゅ~モンの定義を考えてみましょう。
あと著作権を侵害すると莫大なお金請求されます

私のブログにコメントくれてる方たちは
最低限のルールをわかってる方ばかりだから
安心して向こうにも遊びにいける。
どっちかってゆ~とアタシが問題児だったり
ホント、レベルの高い繋がりで嬉しいです

以上、ちょっと毒吐いてみましたm(__)m


ポルノバトン(BIGガイコツのタムちゃん編☆)
2005年10月10日 (月) 03:56 | 編集
タムちゃんがポルノバトン答えてくれました
おなかいっぱいになりそうな程の内容だから
メインエントリーとして掲載させていただきま~す
顔文字はバンビナ着色です。ご了承下さい
でゎいってみよ~



めっちゃ!久しぶりに遊びに来てポルノバトンて何ぞや??
「ふむ。ふむ。へぇ~すごいな~私には、blogとかまだまだ先だな~」
なんて読んでたらバトンを渡す5人に名前が
「まじでぇぇ?」もしや、タムちゃんて私の事でいいの
よくわかんないけど、コメント入れたらいいのかな?
では、ここから本題へ・・・長くなるよ


01.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)
  ポカリのCMが耳について、ミュージックアワーからジリジリとだけど
  顔もわからず名前もイヤらしいし軽いバンドだと思っていたら
  でよく見かけるようになって・・・
  サウダージのCDを買ってMステスペシャルで
  3曲メドレーで昭仁君が走り回って一生懸命に歌う姿に衝撃を受け
  「絶対にライブ行かな」と決意したの!
  しかも、かっこいい人を集めてメンバーにしたのかと思っていたら
  因島から大阪に出てきて活動をしてた事を聞いて
  もうダメ(>_<)ハマッたよ~
  会員は、2001年2月のジャパンツアー前だったと思う


02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)
  ちょっと言いにくいので、ご本人さんには目で語ってます。(^_-)-☆


03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聞く5曲
  どれもこれも好きでよく聞いてるから選び切れないな~

 PRISON MANSION
   なんとも言えないリズムと、昭仁君の声の伸びが耳にここちいい!
   福井でバッチリ目があってた!気がする(^^♪

 ROLL
   やっぱり、C1000タケダプレミアムライブでの思い出深い曲!
   当たった時の感動と!

 ドリーマー
   朝一番に気合を入れる曲!
   男の人にもそんな感情あるんだ~かわいいなぁ

 
   ずっと好きで聞いてて、因島で折古の浜に行った時に
   意外とこじんまりしていて、ここでよく泳いでたんだろうな~と

 Century Lovers(LIVE!)
   ミュージックアワーのカップリングのをずっと聞いてて
   loveupの入会が遅くジャパンツアーのFCの申込みが
   既に終わってて一般発売も全滅 しかも、
   その日に横浜→大阪へ転勤になると聞き泣きながら
   センラバを聞いたな~
   チキンジョージで初めて聞いた時にまた、感動して泣けてきた


04.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と
         今まで参戦した中で1番良かったライブ


  良かったLIVEは、順位は付けれないけど、
     ポルノグラフテー沖縄
     C1000タケダプレミアムライブ
     ジャパンツアーチキンジョージ

 LIVEデビューは、チケットが取れなくて困っていたところ
 ポルノつながりで「ポルノ友の会」からの会員に入会している
 ファンの人と友達になり、
 (今は、事情あって会員やめたのでペアは代わりカコちゃん)

   ジャパンツアー 2001
     大阪フェスティバルホール(5/31・6/1)
     チキンジョージ(6/3神戸)

   Cupid 4thサーキット 2001
     大阪城ホール(12/24・25)
     広島厚生年金会館(1/6)

   ビタースィート・ミュージック・ビズ 2002
     大阪フェスティバルホール(7/2)
     神戸国際会館(7/14)
     名古屋センチュリーホール(7/21)

   SWEET MUSIC 2002
     大阪城ホール(12/24.25)

   74ers 2003(ここからは会場・日時カットで)
     大阪×2
     広島
     名古屋

   FCイベント
     なんばhach

   PURPLE‘S 2004
     大阪×2.
     名古屋
     東京

   FCイベント
     福岡

   SWITCH 2005
     今年は、5月から、神戸・大阪・琵琶湖・長良川・和歌山・沖縄
     プレミアム・福井と毎月会えてたんだけど、
     10月は忙しくて行けないので淋しいな・・・
     今後は、青森・大阪追加・武道館ファイナル・・・
     どんだけ行くねん!てか?(^^ゞ

 あと、昭仁君だけの京都のFM802のイベントも
 当たって見れて良かった~
 前の事だから順番が??や抜けてるのもあるかも知れないので
 すみません

 ライブの参戦暦見てたらバンビナちゃんとの出会いの
 2004.05.13 FM802 REQUESTAGE2 大阪城ホールがあった!
 懐かしい!
 あれがTAMAちゃんの最後のポルノのライブだもんね。
 最前で参戦出来て良かったよね~

 福井は、サンダーバードに乗り遅れるから後ろ髪引かれながら、
 「また、会いましょう!」前に帰ったの。
 何て言ったんだろう~日帰り大阪組は走ってタクシーに飛び乗ってた。
 会場でよく見かける子がいたな~

 そこまでしてでもまた、ライブに行きたくなる。
 ポルノの2人には、ほんと元気もらってる。
 ライブ行ってなかったら、どんだけつまらない人生だったんだろう~
 いつも凹んだ気持ちでライブ行っても
 元気になる言葉を投げかけてくれるんだよね。
 おかげで、友達も出来たし毎日充実してます。ヽ(^o^)丿


タムちゃんバトン受け取ってくれてありがと
今度は武道館で会えるね~
また一緒に楽しみましょっ



蜥蜴にまつわるエトセトラ
2005年10月08日 (土) 23:02 | 編集
え~っと。
本日、珍しく苦手な新宿に行ったワケですが
伊勢丹メンズ館でこのお方にお会いしました

格好も風格ものまんまでした。スゴっ


♪アポロといえば。。
2005年10月08日 (土) 16:00 | 編集
そぅそぅ、ポルノバトン書いてて思い出したんだけど
アポロ って

 僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう

な歌詞じゃん?
人類がアポロ11号で初めて月面に降り立ったのは
1969年の7月20日、日本時刻では21日なんだよね。

ビミョ~
アタシにとっては 『ちょっとちょっと前にはもう』 だな(笑)

69ersあたりから以前のヒトにとって
このアポロの歌詞は 『』 なワケで
もしかしたら相当 ( ̄□ ̄;) って思ったかもねw
前に私の☆友も
『オレ、あの歌はおかしいと思う~』 って言ってたもん(≧m≦)


ポルノバトン
2005年10月08日 (土) 15:13 | 編集
ポルノバトン
@りとるサンえり子サンからってきましたw
時間に追われながらもこのバトンだけは回さなアカンと
ポルノの輪(和)だからね

01.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)
   んと、デビューっすね。アポロ っす
   私、☆の趣味もあるんで曲名でかなり惹かれたのを鮮明に覚えてる
   それに 『アキヒトかっこいいっ』 って思ったし
   でも当時は私もそれなりに(?)若く、典型的なUPテンポ好きな
   ただのミーハーFunだったモンで サボテン で脱落
   以降、シングルは常にチェックするものの
   2003.05まではほぼ空白の期間となっております。
   2003.05、精神的欲求によりポルノを渇望
   2003.08まで過去を取り戻すべく黙々とアルバムを聴きまくり
   2003.08、ラバッパーに
   その後、ようやくオトナなポルノFanになりました


02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)
   一応ずっとアキヒトなんだけんど
   74ersあたりからハルイチのあのエロさもたまんねぇなと(笑)


03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聞く5曲
   思い出深い曲を。悩みまくりっでもBestは不動

   パレット
     今の状態までワタシを復活させてくれた名曲
     未だにおセンチな時は泣いちゃいますね。。

   ラビュー・ラビュー
     ヒトを信用することを忘れないように

   音のない森
     この曲と同じ苦しみがあったなぁ
     いつか抜け出せる日は来るのかと闇の中を彷徨いました

   
     本能で欲する曲 

   シスター
     大事なものがなくなっても
     世界は何も変わらないかのように毎日毎日過ぎていくんです


04.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と
  今まで参戦した中で1番良かったライブ

  
   2003.09.08 ポップジャム~♪メリッサ
        10.20 ポップジャム~♪愛が呼ぶほうへ
        12.04 74ers さいたまスーパーアリーナ
        12.11 74ers 仙台サンプラザホール
        12.30 74ers 東京体育館
        12.31 74ers 東京体育館
   2004.05.13 FM802 REQUESTAGE2 大阪城ホール
        09.06 ポップジャム~♪シスター ♪Mugen
        11.09 FUNCLUB UNDER WORLD2
                  広島Club Quattro 昼の部
        12.30 PURPLE'S 東京体育館
        12.31 PURPLE'S 東京体育館
   2005.02.14 ポップジャム~♪ネオメロドラマティック
        05.07 SWITCH 大宮ソニックシティ
        06.12 SWITCH 東京国際フォーラム
        06.22 SWITCH 静岡市民文化会館
        07.23 Shine on the beach
                  沖縄県宜野湾市海浜公園野外劇場
        09.25 SWITCH 山梨県立県民文化ホール

   以降参戦決定or調整中
   2005.10.18 SWITCH 郡山市民文化センター
        11.12 SWITCH 名古屋センチュリーホール
        12.13 SWITCH 日本武道館
        12.14 SWITCH 日本武道館
        12.16 SWITCH 日本武道館
        12.17 SWITCH 日本武道館

        12.18 SWITCH 日本武道館  

   ライブに行き始めた頃と今は参戦仲間は変わってるなぁ
   でも通して言える事はいつもいろんなヒトが手を差しのべてくれる
   ポルノを好きになってから
   『楽しい』 『シアワセ
   って感じられるコトが多くなったのはすごいことだよね

   1番良かったのはやっぱ沖縄ポルノグラフテーだなっ
   今まで最前もハルイチに触ったコトも、
   アキヒトが長い時間こっちを見てくれた事もあったけど(ホントか
   やっぱり仲良しと盛り上ったラフテーが強烈な思い出


05.バトンを渡す人5人
   おいら友達いないから。。
   でもできたらこのお方達にお願いしたいっす
   時間かかると思うけどのんびり楽しみながらやってみてください
   TB許してねw

   はなサン(渡さないワケないっしょ
   まぁぷーサン(いっぱい語ってくらはい
   momoサン(いつもテンプレ可愛いそのセンス盗みたい
   タムちゃん(発表の場としてコメント欄提供しますっ
   残り枠はharu☆jpにでも。。ないないっ


と、いうワケで長々と失礼しますた


Nikonのレンズ
2005年10月07日 (金) 15:59 | 編集
先週、実は久々に☆の写真を撮りに行くつもりだったんだけど
あいにく八千穂もしらびそ高原も撮影できそうなほど
が期待できそうになかったから断念しました凹
とか言ってもまだ機材はNikonのFM10ボディと三脚しか持ってなくて
レンズは友達から借りてたの。
一眼レフFM10も中古でお友達から格安で譲ってもらったモノ。
でもって、ここにきていい話
中古で大事にしまっておいたレンズ買わないかって

Nikonの 85mm F2.8 と 300mm F4.5 だって。
だいたいどのくらいの視野かって言うのは教えてもらったんだけど
実際にまだのぞいてみた事ない
でも持っていれば必ず使うハズだから譲ってもらう事にしてマス
Myレンズ使って☆の写真撮るのいつかな~
ちゃんと撮れたらココで発表しま~す

アタシのデビュー作があった!



もしかして自分の☆写真公開するのはじめてかな?(〃∇〃)
しし座と木星です。
わかるヒトにしかわからないか
しかし多趣味はがかかってしゃ~ないねぇ


手のひらからこぼれ落ちた
2005年10月06日 (木) 18:12 | 編集
最近、わりといろんなコトが上手くいってる
ポルノも楽しいし、プライベートもなかなかだし
仕事はまぁ普通に忙しかったりヒマだったり
上手くいってるから調子付いて欲張りになってたみたい

今日、大事なモノが手に入らなかった

ちょっと考えよう
いらないモノまで欲しがってるわけじゃないけど
たぶんたくさんの事柄が手の届く範囲にありすぎ。
もっと絞っていかなきゃ

数時間たってやっと諦めがついてきた
よく考えたら別に誰よりも不幸なわけじゃないし
自分にとって本当に1番大事なモノをなくしたわけでもない
誰かのせいじゃなく自分のミスでそうなったんだから。
だからこれからはミスんないように気をつけよう


ジョバイロ&DON'T CALL ME CRAZY 
2005年10月04日 (火) 23:01 | 編集
新居に移って、かつてベランダでしか入らなかった
bay fm78 を室内で聴けるようになった
千葉圏をもカバーできる湾岸Tokyoに感謝
私、テープ⇒CD⇒PCにいっちゃったヒトだからMDないんで
カフェイレも壊れそぅなラジカセ(死語)でRECです。。

聴いてすぐは思わずカンパイ
飲むつもりなかったんだけど嬉しかったからついつい
その後、ちょっと忙しくなっちゃったんで
本日、やっと本腰いれて新曲聴いたじぇ


【ジョバイロ】
前に流行ったピアソラの匂いがするような。。
いゃいゃ、タンゴの世界とは違うんだけど何かね、何でだろ?
カフェイレで作詞大変だったって言ってたよね。
後半の一部が詞、詩と言うより文章的、物語的に感じて、勝手に

『あ、ほんとだ。苦しんだ節があるな』

なんて思ったりしちゃった (かなり妄想
いつもの辛口でいくと3回聴いたら歌えちゃうし、
次のフレーズが想像しやすい曲じゃない?
これにドラマのイメージが乗っかってきて
一般のお客さんはどう反応するんだろうね


【DON'T CALL ME CRAZY】
オラ、この曲スキだ
LACKよりスキ
山梨で初めて聴いたときから

 ジョバイロ DON'T CALL ME CRAZY

だった
不思議だなぁ。アゲハとかサウダージとか好きだから
ジョバイロにぐらんといきそうなのに
DON'T CALL ME CRAZY のBメロ~サビの転調と
そのままなだれ込むサビ音にやられてしまった
あとさ、前・間奏かなりかっこよくない
またダイハツさんがCMに使ってくれたから、つけてるだけのから
急にドキッとするあのSurpriseを再び体験できるんだねぇ


マシンガントーク
2005年10月04日 (火) 00:24 | 編集
で言われたヒトコト

『バンビナ、話止まんないんだもん

いや、 の顔だったかどうかは定かじゃないケド
たったのコレでちょっと落ちちゃった
まるで状況把握をしてないと言われたように感じちゃって。
そりゃ楽しければ時間だって忘れちゃう時あるよ。(いつもだけど
でも顔が見えない分、その言い方はなしですょ

マシンガントーク音読してほしいわ凹
明日から時計見ながらお話しよ。
いっそのことアラームかけとこうかな

ピピピッ
はい、シュ~リョ~って


電波de初披露
2005年10月03日 (月) 23:38 | 編集
ただいまジョバイロ発信中


嬉しい(感涙。。)
2005年10月03日 (月) 16:51 | 編集
ハルイチが。。
ハルイチが。。

ブログ始めたぁぁ

最初にイイ話エントリーしてあるしぃ
の話だったゎ
私もまだ20代前半の頃(懐かしすぎるっっ
沖縄で面白Tシャツ何枚も買ってさ~
だまし絵(ひげオヤジと裸体)とか
外人の子供がはっくゆー!(まんま表記は
ってやってるプリントとか。。
今思うと、なんであんなビミョ~なセンスのモン着てたんだ
って思わなくもないけど、HAWAIIでソレ着た時にゃ(
あちらの方々からたくさんのリアクションを頂いたっけ
沖縄で買ったっておじさんに言ったら(もちカタコト英語)
『沖縄へは戦争で度行ったよ』 って。。
ってかなり強いメッセージ発するよね。

私はコトバが好き。
『話す』 『会話』 じゃなくて 『Word』 コトバ自体が好きなの。
放ち手によって同じ意味であるはずの言葉が
いろんなニュアンスをくるんで伝わっていく
歌詞にはならないコトバ達を今度は 『ブログ』 っていうもので
たくさん綴っていってほしいなぁ

戦い
2005年10月02日 (日) 23:56 | 編集
趣味じゃないんでカテゴリはLife?えぇっ

先日飲んだときにちょろっと
『最近格闘技がスキになってきたのぉ~
なんて話したら招待が届いた
もらったんで行ってきました横浜文化体育館
PANCRASEの試合だそ~で。
パンクラスってなに?なトコから始まるワケですが

今日ホントはキックボクシングやってたヒトと行くハズだったのに
急遽キャンセルくらっちゃったから急いで他あたってさぁ
プロレス好きな90°エルボさんと行ってきた
でも2人してパンクラスは初観戦(笑)
最初 『つまんなかったら途中で帰ろうね~』
なんて話してたんだけど、結局最後まで観ましたw
K-1をやっとこさ観れるようになったばかりの私に
パンクラスは難しすぎるよぉ
だって関節技とか寝技って全然わかんないし凹
ま、私は自分のでちゃんと見て
興味を持つか持たないか判断するっていうスタンスなんで
コレはコレでよかったと思いマス
でも今度はK-1観に行きたいなぁ
安廣がお気に入りです
10/12に WORLD MAX 2005 出るんだよな~
生で戦うの見てみたいな~
誰かチケットくらはい。もちタダで

意外と良席じゃった(*^-^*)


そぅそぅ
90°エルボさんに以前、GIF絵描いてもらったの
上手だからリンクしてみっか コレが私です。かなり似てマス


ポルノグラフィティ 武道館5Days
2005年10月01日 (土) 22:54 | 編集
引き換えしてきたじょ~
毎度のコトながらイメージトレーニング
今回はアリーナ狙って
『アリーナA6 24番 アリーナA6 24番
と、念じておりました。
24番って言うのがこれまた意味なく小市民っぷりを発揮してるよね
初めてファミマで発券
去年までの目の前にあったのに潰れちゃったから
本日で5~10分の店まで来たワケで。。

はっきり言って、昨日も遅くまで残業したし
神様見ていてくれよってな気持ちで挑みました(大袈裟
結果はアリーナA
『めでたいコトが起こる兆し』 曼珠沙華の効果
イメージトレーニングに比べたら端ブロックで
もちろん座席番号も後ろだけど
武道館最終日に最前ブロック良席って。。すっすごい
札幌ライブハウスも名古屋もハズれたけど報われたぁ
武道館は昨年の宇多田ヒカル以来
思いっきり楽しんできますっ


高麗 巾着田の曼珠沙華
2005年10月01日 (土) 21:20 | 編集
数日前に地元の駅のポスターにあった曼珠沙華(マンジュシャゲ)
ちょっとだけ花に興味もあるので反応
巾着田(きんちゃくだ)ってトコに群生があってキレイらしい
おまけにズームインSUPERでも偶然見ちゃって
しまいにゎ母親に
巾着田の曼珠沙華行きたいのにお友達にフラれちゃって
なぁ~んて言われたら行くわな

と、言うことで西武池袋線に乗って行ってきました
まっかっか♪

マンジュシャゲの群生

本日、お天気も良く、花も見事に満開見頃でございます
曼珠沙華は中国原産、秋の彼岸の頃に咲く事から
『彼岸花』 とも呼ばれています。
おめでたいコトが起こる兆しに赤いが天から降り落ちると言う
仏教の教典から由来しているんだそうな。
また、花が咲くときには葉はなく、葉がある時には花は咲かない
1本の茎を共有しながら花と葉が決して出会うことがない植物。
それ故に韓国では、花は葉を思い、葉は花を思う一途な想いから
『思想華』 なんてロマンチックな名前がつているそうです

見れば見るほど変わったカタチだよなぁ~
毒もあるんだよなぁ~
こんなお花デスw

ものすごくたくさんの赤い花たちの中にポツンと白の曼珠沙華
白はとっても珍しくて本しか見つけられなかったけど
白は白でカワイイ
見つかった!


いやぁ~久しぶりに歩いた
h歩いたらグッタリ
帰りの運良く座れたから爆睡しちゃった
コレ座れなかったら最悪
巾着田は池袋から急行で45分、準急で1h。
私的に旅行と言うほど遠くはなく、でもパッと行けるほど近くはない
ビミョ~な距離だなぁ
とにかくキレイだったけど疲れた外出でした

やっぱ体力つけなきゃ


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan