バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋SWITCH新曲について
2005年09月29日 (木) 00:47 | 編集
セットリストの新曲
イノセント ジプシー って書いたけど、福井で
フリー アンド フリーダム って言ったらしいょ

私、C1000行ってないからわかんないけど
C1000新曲=山梨新曲 みたいだけど
山梨新曲と福井新曲も同じ?
イノセント ジプシー じゃなくって
フリー アンド フリーダム なのかも知れない
ちょっとはてな。 
両方行ってる誰かサンに聞いてみようかね


...Read more
秋SWITCH@山梨~セットリスト
2005年09月28日 (水) 23:36 | 編集
予告通り9/25山梨SWITCH、UPするじぇ
福井も楽しかったみたいだし~

このエントリーはセットリストと個人的な感想です。
ネタバレっす
だから見たくないヒトはここまでね☆
いちお曲名は反転させとこうかw
感想だけ読んでどの曲かなって遊びも少々

内容に 『沖縄』 という言葉がいまさら多少出てきます
もしかして?気になる方もいるかもしれませんが
あくまでも個人的な感情なのでお許しをw

あと、会話はテキト~です。一音一句覚えられないって


足りない時間
2005年09月27日 (火) 23:45 | 編集
今、習い事はつ。
隔週で沖縄三線と料理教室。
今までは月曜の料理と火曜の三線で
連日帰りが遅いのがちょっとだったんだけど
今度から料理教室が木曜になる。

でも火曜と木曜って飛び石じゃん?
それでプライベートな予定を入れようとすると
最悪平日連チャンってことにもなりかねないのょね
前は月火あっても木or金にすれば良かったんだけどなぁ

実はこの前山梨のSWITCH参戦したとき
二の腕は気にならなかったけど
太ももの揺れにかなり危機感
ジムにも通いたくなった
30過ぎたら絶対体力は落ちるし重力には逆らえなくなるし。。
今から始めても遅いくらいでしょ~

でも夜帰るのが遅くなっちゃうと
自炊する余裕がなくなっちゃう。。
おのずと外食増えちゃうし
いくら習いに行ってたって自分で作らなきゃ意味がない
そんなにヒマないよぅ


苦戦 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2005年09月27日 (火) 20:16 | 編集
今週もプライベート忙しいぞぉ
でも!今日は定時あがり
『昨日のベンキョするぜ』
とスーパーで食材を物色

。。いた、お刺身用イカ
スーパーのカゴに生きたままのカタチの海モノが入ってるのってすごい
ぱっと見、料理できそうじゃん?

とりあえず昨日メモった見ながらおろす
足と胴体分けて、目と口ばし取って。。
まぁ順調
しか~し!皮がすんなり剥けないっ
ふきん使うと簡単なんだけど使いたくない
しばし格闘。敵は強いぞ手ごわいぞ
左胸かもしくは眉間を確実に狙うのか?
なんて、コアな思考の脱線

やっとこさで分かれたエンペラと胴体と足。
胴体は半分を細切りにして 『いかそうめん』 に。
残りは飾り切りして昨日同様、湯引きしてきゅうり+からし酢みそです
自分でおろした刺身って食べるのコワイね
かなりドキドキだった(笑)
でも美味しかったょ
次回対戦するときは煮てみよう


予告
2005年09月26日 (月) 23:05 | 編集
みんなのネタバレ読んでたら書きたくなったから
オラもやっぱり28日の晩に山梨レポUPするだ

最近一貫性がなくて。。


修了!
2005年09月26日 (月) 22:35 | 編集
今日の料理教室は。。
   サバの味噌煮
   いかの湯引き香味ソース

本日、魚のおろし方をもって
料理入門3ヶ月コース修了
来週からは基礎科で1年分くらいメニューあるから
そっちでがんばりま~す
我ながらよく続いたと思うw
度も休まず毎週通ったじぇ!
腕前は変わってないけどキッチン恐怖症ちょびっと治ったかも
まだまだ人前ではダメだけどね~
でもいつか仲良しにはアタクシの手料理を振舞ってさし上げますゎ
たぶん2007年以降?(笑)


秋SWITCH
2005年09月26日 (月) 00:52 | 編集
最初に。。
秋SWITCHの内容、どんな風に書こうか迷ったけど
肝心な部分は今は書かない事にしました
やっぱり楽しみにしてるヒトたちも多いしね
セットリストも載せられるケド、今はガマン
でも!
コレは山梨だけの特典ってゆ~のは書かせてもらったゾイw 許せ

ま、とりあえずあったんで

機材Truck



ぶらり山梨の旅~ワイン編
2005年09月26日 (月) 00:21 | 編集
またしても徒歩で甲府駅へ戻る
いぃんです、いい運動なんです。
さっきのほうとうを消化しないと跳べないからね(笑)
やっぱり時間が足りなくてワイナリーじゃなく
駅ビルにてワインの試飲
でも私のお気に入りの登美の丘あったしw
あぁ、動かせれば登美の丘ワイナリー行きたかったなぁ
他にもと一緒にフレンチ食べられるレストランが併設されてる
ワイナリーなんかもあって。。
ほんっと、そ~ゆぅのに目がないワタクシでございます

登美の丘ワイナリーはすごく広くて景色も良くて、試飲もできて。。
私にとってはかなりイイ思い出のある場所なの
また行きたいなぁ~
富士山キレイに見えるんだよなぁ~
でも自分で運転したら飲めないのか。。
やっぱ誰かに連れて行ってもらうしかないかぁ~
求む!Nonアルコール派の運転好き

結局ワインは登美の丘の赤と迷ったけど
私としては珍しく白をチョイス。
これまたおみやげGet


さて、お次はメインのライブですよぉぉ


ぶらり山梨の旅~ぶどう狩り編
2005年09月26日 (月) 00:12 | 編集
おなかいっぱいすぎ
重いカラダをやむなく動かす。。
私の本日の予定は 『ほうとう』 と 『ワイナリー』 だったんだけど
ワイナリーはものの見事に同行者、慧子ちゃんに却下されまして
ぶどう繋がりで
『ぶどう狩り』 とあいなりました(また食うんかいっっ

甲府駅より徒歩10分の愛宕園サンへ。
入口から
『これってニセモノ
『ホンモノでしょ~』
ってくらいのブドウたち

たわわなw


6~7種くらいのぶどうを試食させてもらえます。
ウチらは入場&試食無料に誘われて行ったんだけど
やっぱ美味しいわぁ
色々食べたけどやっぱり
『もう熟し過ぎだよ~』
と農家のおじさんに言われるくらいの
甘い巨峰が気に入ってご購入
おみやげGet(モチ自分への


ぶらり山梨の旅~ほうとう編
2005年09月26日 (月) 00:02 | 編集
え~っと!書いていきましょかね

9/25、秋SWITCH初日なワケですが。。
3連休の最終日とあって前日まで遊びっぱなしだったし
『山梨って身近だしぃ~』
なんて思ってたモンで何の予定も組んでなかったんだけど
よく考えたら
『観光できんじゃん!』
と、急遽、旅モードとなりましたw

チープに3hかけてで甲府へ行こうと思ってたけど
の方が早いじゃないか!と気付いて
新宿から高速バス
12:30発14:40着でございます。
ネットで予約しといてよかったぁ~
新宿着いてから買うつもりだったら満席で乗れなかったょ

さて、まずはやっぱりほうとうでしょ
調べておいた小作へ。
今日のは鴨肉ほうとうと松茸ごはんのSet
秋ですなぁ~
端っこにいますけれども

信玄セットw


かなり満腹でしばし動けず
しょっぱなから満喫しすぎたぁ(笑)


明日デス☆
2005年09月24日 (土) 23:27 | 編集
本日、楽しい日でした
やっぱ意思の疎通って大事よねw
会話って大事よね

そして明日は秋SWITCH
まだ実感ないんですケド。。(笑)
弾けてきますっ跳んできますっ

って、まだまだテンション押さえ気味
眠れなくなっちゃいますからっっ(←上がってんぢゃん


グチ
2005年09月24日 (土) 11:46 | 編集
ヤな事凹

以前、で言われた私のココロの 『ブレ』 について
治したいと思って何とかがんばってるんだけど
今まで我慢の重ねっぱなしの末に歪んで形成された 『ブレ』 は
そう簡単には元に戻らない。
ある程度の時間がかかる事を覚悟して取り組んでるのに
第三者に思いっきりダメ出しくらうと
ホントその人との関係を放棄してしまいたくなる
タダでさえ戻れない自分に対して嫌悪感があるのに
さらに追い討ちかけられたら自分の事が本当に嫌いになっちゃうし
責められてる気がして相手に対しても気後れしちゃうょ

大事だと思える相手だからこそ出てしまうこの 『ブレ』 。
それを今すぐ改善しろって言うのは困難な話。
安心できて初めて自分のいろんな部分をさらけ出していけるのに
最初っから見せてくれって言うのはどうなの?
アタシだって出したいんだよ
出したいのに出せないから苦しいんじゃないかぁぁ

『アタシが安心できる環境を今すぐ作って』

アタシはそんな無理なコト言えない


やっぱり
2005年09月24日 (土) 10:58 | 編集
が降ってますね~
まるで明日からの秋SWITCHの余興みたいに
雨バンド健在
でもホント ♪天気職人 作ってから開演時間には降らなくなったよね
フシギな方たちだ

まだアタマん中ポルノModeになってない。
明日、山梨に着いたら急に実感するんだろうなぁ~
そしたら急に何かがココロの中で動き出して
ブォンッッってエンジンかかって
アタシの秋冬がやってくるんだ


はなサンへ(笑)
2005年09月22日 (木) 12:43 | 編集
ムショ~にアナタさまの絵が見たくなって
GRAFFITIをババッと見た
上手いのぉ~。。

ついでにTRIPも見たら
懐かしい静岡のコトとか書いてあって
ニヤニヤしながら再読

秋SWITCHは目の前だじょ!
早く目を覚ませぇぇ~
.Childrenばっか書いてるから
コメントどこに書こうか悩んじゃって
自ブログにエントリーっす。

どうせ読んでくれるでしょ


サオラー?
2005年09月22日 (木) 12:21 | 編集
秋SWITCHの初日って台風くんの?
大丈夫な気もするんだけどやっぱは降っちゃうのかね
台風来ちゃったら帰りヤバくない?


(゜O゜;アッ!
2005年09月21日 (水) 12:36 | 編集
アタシのソロライブ(ライブなんかいっ )って
10月の第3火曜日
それって10ガツ18ニチ??

<(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!!

ごめ~ん
郡山参戦の日です。。
ポルノさんライブの日です。。
どしよ
郡山から生中継??(゜m゜*)プッ
あぅ 冗談言ってちゃダメだ。早急に対処せんと。。


夫婦愛( ̄ー+ ̄)
2005年09月20日 (火) 23:53 | 編集
本日、三線お稽古の日っ

今日はですね~
まったく成長できなかった鳩間節が終わって
新しい曲がはじまっちゃいました(笑)
(鳩間節、終わったんかいっ
またしてもつまづきそうな予感。。
でもがんばるじぇ~(←気持ちはいつもコレw)

今日の発表会はアニキとアニ嫁ですw
アニ嫁のソロなんだけどツガイとしては放っておけないのか
ダンナがギターにハーモニカにタンバリンにと3役
えっ?長渕??って違うから(このイメージ回路ってどぉなの
選曲は 『世界にひとつだけの花』 でした
すげ~アニィのギターかっこぇぇ
アキヒトもハルイチも普段こうやってギター弾いてるんだろうなぁ
アニ嫁もいつも上手いと思ってたけどやっぱ上手ね~
しかし、音と音が重なるのってホントいいっ
今日の発表会はすごくエカッタww

さて、恒例のご指名Time
やっぱりね 私よね そうよね。
練習しますょ。忙しいけどそりゃみんな同じだからね
本気出してやってみますかぁ~
って、いつも本気であのレベルなのにっ(>▽<;;

PS:初めて 『アニ嫁』 ってハンドル見たとき
   『オニ嫁』 って書いてあったのかと思ってかなり焦った!
   大きな見間違い


レジャーな秋?
2005年09月20日 (火) 12:49 | 編集
ポルノさんに関わってると先行やら何やらで
巷の一般人よりはるかに先のスケジュールを気にするようになるね

最近夜もなかなか涼しくなってきたし
十五夜お月さんもキレイに見えたし(My望遠鏡で覗いたw)
もう秋ですね~ってことで
今週末からの予定確認したら。。

9/25 
10/1  
10/15 
10/18 
10/後 

とまぁ、かなりのハードスケジュールになってました
しかも全部遠出だから
疲れちゃわないかなワタシ(笑)
てか、引越しの片付けいつ終わるんだろ。。


祝か。
2005年09月20日 (火) 01:38 | 編集
ハルイチ、今日誕生日なんだってね~
すっごい、どぉ~でもいいような書き方してごめ~ん
オトコの人って誕生日って嬉しいのかな?
私は今度33歳(書いててコワイゎ )だけど
まだまだ今年も嬉しいょ
ハルイチ31歳かぁ~
リアルな世界じゃ年下に興味ないのよね(笑)
ま、でも31歳なら年下とかそ~ゆうククリじゃなくて
オトナな男性なのかしらん?

ステージの向こう側のヒトだからキャ~キャ~言ってるけど
その辺で知り合ってたらお2人に向かって
『カワイイのぉ~ 』 なぁ~んて言っちゃったりしてるのかな?

バーチャルならアキヒトだけど
リアルな世界だとハルイチタイプに弱いバンビナでしたw

ハルイチ、おめっとさん


しつも~ん
2005年09月20日 (火) 00:45 | 編集
このブログ読んでくれてるヒトで
山梨参戦するひとってどのくらいいるのかな?
よかったら教えてね
ヤだったらいいよ~(笑)


お○○丸出し(;´Д`A ```
2005年09月20日 (火) 00:31 | 編集
今週はついに秋SWITCHの始まり
さてはどうしよ?何時に出発しよ?
なぁ~んて考えててフト、チケット確認しようとしたんだけど。。

なっ!ないっ!!

えっどこいった
ガサツな私でもチケットだけはちゃんと置き場が決まってるのに
落ち着いて落ち着いて(この時点でかなりパニってる
ガサガサ探す。今日は掃除もちゃんとした
。。掃除

ぬぉぉぉ~

燃えるゴミの中から発見
既に大きな指定ゴミ袋の中にっ
我ながら自分の行動が恐ろしい
昔、ポルノじゃないけど本当に捨てちゃった事あったし。。
あの日、悲しい思いをしたのは
今日、泣かないためのオベンキョだったんだわきっと
(って、また捨てたくせに言うかっ
あぁ、ホント気付いてよかった
明日、燃えるゴミの日だったから。。


ねみぃ~(=_=)
2005年09月19日 (月) 01:54 | 編集
本日(もぅ昨日か。。)眠すぎ
お昼近くまで寝てて、昼間は昼間でDVD見ながらウトウト。。
さらに夕ゴハン食べた後、またうつらうつら。
なんなんでしょね?

さっき例のイベント済ませましたw
今回はPCであっけなく完了

そうそう
勝手にカウントダウンあると思ってるワタシですが
今年も参戦けって~ぃ
(いゃいゃ、やるかどうか自体まだ決まってないケド
だからカウントダウンライブ後は仲良しでパーティしましょね
もちろん酒のつまみは大盛りのライブ話
ヤバい、楽しみになってきたぁ

今度の日曜はもう秋SWITCHがはじまる。
縁あって山梨にも参戦できることになった
秋冬もポルノと一緒だ


いちにちの終わり
2005年09月15日 (木) 21:45 | 編集
今日はすっごいイライラした日だったの。

日付が変わったすぐから、
ちょっとグチったら思いっきりダメ出しされたり
寝る前にすごくイヤなが届いたり
日中は日中で相手への不満を押し殺して平謝りして。。

あ~ヤダヤダっ
『気分転換に遊びに行っちゃおっか』
そぉんな気にもなったけどガマンガマン
たまにしか見れない(忘れちゃうから )電車男の最終回もあるし
今日はおとなしくしていよう

(>_<;)
2005年09月15日 (木) 12:06 | 編集
持ちきれないので誰か半分持ってください
この世界の憂うつを消してくださいぃ~凹


今週。。
 月曜:料理教室
 火曜:マンションの明渡し
 水曜:美容室
 木曜:
 金曜:去年の10月以来のオトモダチと

ストレス溜まっててウサ晴らしした~い
でもお疲れだからでのんびりした~い
こんな時は沖縄に逃げたくなります。。


Enterキーを押せっ!
2005年09月13日 (火) 23:52 | 編集
突然ですが。。私って豪速球投げるヒト
『スキ』 って言う感情もかなりストレートに表現するらしい(* v v)。
でも大概のヒトはその気持ちを言葉では表現せずに
『態度』 でくるんでやんわりと相手に伝えるみたいね。
私が受けに回った場合、そんな風流(?)な手法ぢゃ
なかなか察知できません
そんな話をしていたら

『Enterキー押してみたらスキって変換されるかもょ

なぁ~んて話になってかなりウケたっ
要は、その行動に好意が見えるか変換してみろってコトw
今後、アタシのポッケにゃ10キー忍ばせときます
Enter Enter たまにゃShift+Enterだったり(笑)


ブログの花
2005年09月13日 (火) 00:52 | 編集
こんなの見つけました
OrganicHTML
自分のブログURLをコピペするとお花が咲きます
話によるとHTMLソースにこだわってるサイトほど
お花が地味になるらしい。。
ちなみに私のブログだと
ムシも飛んぢゃってます(>▽<;;


こぉ~んなオドロオドロしい花がっ
私らしいかも(笑)
そして我らがポルノさんサイトは
プロの仕事!


さすが地味っ(褒めてるんですょ
こちらもムシがブブンと飛んでおりますが

ヤプログとかかなりデカい花が咲くらしい
ちなみに勝手にどなたかサンのやってみたらワロタ
ぜひ自分だけのお花見てみてください


なぁんかね。。
2005年09月13日 (火) 00:39 | 編集
気が乗ってないかも凹
ここ数日って言うか、
最近の日常が面白いのか面白くないのかよくわからん
みんなのブログは毎日チェックしてるけど
自分のブログいぢる時間がない

あ~、ぱぁ~っと遊びにでも行きたいやねぇ。。


お披露目
2005年09月09日 (金) 12:24 | 編集
お花、結構スキなんです
以前から青いバラが研究されてて
今回初めて福岡で一般公開されるんだって
ブリザードフラワーもいいけどやっぱり本物がイチバンだよね
ちょぉ~キレイ
どなたかくださらないかしら

BlueRose



MOVE
2005年09月09日 (金) 02:10 | 編集
9/8(木)、本日お引越しです。
とうとうあのお気に入りのお部屋を手放す日が来ちゃったよぅ
まぁ、13日までは出入りできるけどね。。

今回初めて業者に頼んだんだけど
私の荷物は2t車には収まらなかった
1Kよ。それもキッチン1帖くらいしかない1Kなのに
荷物が2t車に入りきらないって。。
私ってホント、収納上手だったのねぇ~ww
これでも洋服は事前に全部自分で運んだんだけどねぇ~
カーペットだってで自力で運んだんですけどねぇ~(笑)
17,000でやってもらったけど
あのにぃにぃ達、早かったけどあんまイイ仕事していかなかったゎ
汚れたでアタシのシーツに触るなぁぁ

は実家です。。出戻り
1人で2DKはかなり快適だけどかなり古くてガタがきてるから
家具の配置とか大変
祖母の家に入り込んだもんだから着物箪笥とかフツ~にあるし
giapponeseスタイル、これから思う存分楽しませていただきます


おめでた
2005年09月09日 (金) 00:36 | 編集
えっとぉ~日にちが変わってしまいましたがっっ
本日ポルノさん祝☆6周年
私の引越しとあい重なりまして
ちょっと忘れ気味でございましたが(すまん)
おめでとうございマス

慧子ちゃんから
『ジョバイロ あねご~』
と会話が始まったのはいいけどおマヌケな私は
『ジョバイロってなに?』 なんて返信しちゃったりして
こんなんでもちゃんとアタシなりにポルノさんのこと大事に思ってますょ
これからもずっと惑わせ続けてくださいね



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
