バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2005年07月31日 (日) 15:24 | 編集
大きな声じゃ言えませんが。。

C1000のライブ申込み忘れました

書いたんだょちゃんと随分前に書いたの
でも不備がないかチェックしてから投函しようって思ってて
月末締切りって思ってたの。
で、今日に至ります
31日必着じゃダメなのぉぉ

夏です☆
2005年07月31日 (日) 02:19 | 編集
沖縄備忘録まだ書くことあるんだけど(まだ書くのかって?
新しい事も溜まってきちゃうから現状もね

隅田川の花火大会に行ってきました
今年最初(で最後)の浴衣ですっ
昨日は髪留め買ったり着付け思い出したり忙しかったわぁ(笑)
最初は普通に開始1時間前くらいに行ってちょっと遠目の穴場で。。
って予定だったんだけど会社の目の前の女の子が浅草住まいで
マンションの屋上を開放するって言うんでお声をかけていただきました

のんびりと6時くらいにお宅へ伺って早速屋上へ
花火前にもちろんカンパイ
周りのビルもいくつか開放されててみんな屋上で敷物敷いて
テーブルなんかもあって思い思いくつろいでる
私、隅田川の花火は初めて。
日本で1番混む花火大会をこんな至近距離でのんびり観賞できるなんて
花火すごいきれいでした☆
でも一緒に集まった方々との会話がものすごく弾んじゃって
後半は花火のポイントはおさえつつ、でも宴会メイン。。みたいな
やっぱり花火ってこうやってのんびりワイワイ見るモンなんだね~
逃げないと思うと俄然余裕が出てくる(笑)
贅沢な時間でした

夜!JAPAN COUNTDOWN出たね!すっかり忘れてて
『ポルノ出てるよ。コレ見に行ったの?』
の一言にものすごい反応うっわぁ~
CDTVも出るんだった!と思ったのも束の間、爆睡
ま、サイトジャック2日だっけ?そのうち見れるしいっかぁ~(笑)
2日見忘れたら凹むだろうな。気をつけなきゃ
もう明後日か危ない危ない

こんな危なげだけどめざましも見たょ(笑)
でも早くフルが見たいよ~!!

沖縄☆台風とともにw
2005年07月29日 (金) 23:21 | 編集
7/26(火) AM8:00

東京から
『飛行機はちゃんと飛ぶ?今日の夕方から深夜に関東を直撃しそうだよw』
って。モロですからそれに最後の 『w』 っておいっ!(笑)
帰りの夜の20:00発かぁ。。
仕方ない、繰り上げて帰るかぁ~
今回の旅行はすべてにおいてGoodだったから思い残すこともないし

そんなワケでPM4:00阿嘉島発をPM2:00に繰り上げ。
でもこっちの天気はなのになぁ
今、全便欠航って決まってくれたらココにもう1泊できるんだけどなぁ
なんて、そんなムシのいい話はない(笑)
最後にミムちゃんとニシ浜へ。
今日の海は満潮ではあんまりいなかった。
昨日、サンゴに足がつきそうでヒヤヒヤしながらシュノーケした場所も
今日は余裕で泳げちゃった。
海って入る時間で全然違うんだね~

阿嘉島ではニシ浜でシュノーケできたし、ケラマ鹿にも会えたし
天の川も流れ星も見れた。
来る前に 『これがしたいなぁ』 って思ってたことが全部できたの。
すごいよね~。だってさ、自然相手だとそうパーフェクトなんてないよ
今回はホント沖縄の天気さいこぉ

さて、仕方ないから東京へ帰りましょう。
ミムちゃんとおばぁとおじぃにサヨナラして船へ。
船の中でお昼を考える。そう言えば沖縄そば食べてない
でも暑くてそばなんか食べられませんっ(笑)
じゃあステーキでも行こうかね?とガイドブックをパラパラ。
でも結局まっすぐ飛行場へ行ってみる。
チケットがどうなるか先に把握しないと。
とりあえず事情を聞く。

『羽田への飛行機はどうなってますか?』
『只今、条件つき飛行で飛んでおります』

条件つき。。
伊丹空港へ着陸する可能性アリだと。。
誰かさん、伊丹に帰ってったなぁ(笑)
もし伊丹に降りちゃったら私の旅行はまだまだ続くのかなぁ
とにかくその条件つきのにチェンジ
本来の便より1つ早いので次に飛ぶPM4:30。あと45分
ステーキあきらめた。。次の楽しみにとっておこう
気付いたらの中5,000だった
元々ステーキ無理ぢゃん!!(笑)

慌ててお土産探し。
日曜にはなサン見送ったあと、下見しといて正解だったぁ
私の沖縄土産定番、ポルシェの紅芋タルトははずせません
あとは、お菓子御殿の紅芋チーズケーキ、
ミンサー織のミニタオルとストラップかな。
空港内をバタバタ走っていたのは私くらいだょ

おっと!ここで所持金1000だから(笑)
でも帰りのの中でのは確保!
えぇ~空弁の 『マーリン寿司』 って。。
限定30食!!食べたいっ でもお金ないっ
マーリン寿司買ったら羽田からまで帰れないから
あぁ、なんて30代なんでしょう。。

結局那覇を出発したのがPM5:00。
羽田へはPM8:00近かったかな。
羽田着いて
台風って。。全然雨も風も強くないじゃん!!ぉぃぉぃ
ま、でもたくさん遊んだし、帰ってきてからのんびりできたしいっかぁ

今回の旅、今までで1番いい旅だったかも!!
旅行としても、ライブとしても文句なしっ
またいつか、この旅を超える旅をするぞっ


沖縄☆阿嘉島ステイ
2005年07月29日 (金) 12:23 | 編集
7/25(月)~7/26(火)

阿嘉島でのんびり
ビーチの事は既述だからそれ以外のHappyな日常を
写真はクリックで拡大できるからゼヒ見てね

A)民宿新城 B)ゴーヤw C)お昼です

A)港からに乗せてもらって新城サンへ。
  この宿ですテラスあり、屋上あり

B)ニシ浜行くので港へ向かって歩きます。
  これってゴーヤだよね

C)途中で島内唯一のごはん屋サンがあったのでランチ。
  テラス席に座ってタコライスをお腹いっぱい食べました
  こんな景色見ながらの食事はホント美味しさ数倍

D)シロ E)静かです F)美味☆

D)ココが阿嘉島の港です。キレイです(笑)
  ココからニシ浜へ200でバス送迎してくれます
  正面にシロの像があります。
  昔、『マリリンに逢いたい』 って言う映画のメインキャストですw
 
E)ニシ浜からの帰り道。港から新城へ。
  もう夕方の5時頃なのにまだ日差しは強い
  誰もいないこんな道を見つけるとすぐ写真撮りたくなります

F)おばぁ手作りの夕ごはんです
  グルクンかな?ちょいとかたかったけど味はGood
  他にもジーマミー豆腐とかとうがんの煮物などetc
  よく見たら魚ばっかだ
  おじぃがごはんを盛ってくれるんだけど、ありえない量だから
  マジでココのおじぃとおばぁはカワイイ
  あ、ごはんはもちろん半分にしてもらいましたょ(笑)

G)学校 H)カワイイ♪ I)船がきたぞぉ~

G)島内唯一の学校
  6人しかいないのにこの設備はスゴくない
  この島で育ったら人を疑わずスクスク育つんだろうね~
  そう言えば阿嘉島には信号はありません。
  銀行もありません。郵便局だけ。
  そう思うと郵政民営化もかなり気になるトコロであります
  (こんなトコまで来て考えたくない話題だわ

写真がなくて残念だけど。。
夜、2つもイイことがありました
新城ではダイビングのライセンス取りに来てたミムちゃんと仲良くなって
一緒にごはん食べたり散歩したり
夕方から2人で天然記念物のケラマ鹿を探しに行って遭遇
夜は屋上で☆を見ながらのんびり
お月サンがまだ昇ってなかったから天の川が見えました
流れ星も3つくらい見たかな。
阿嘉島は何もなくて、だから自然を楽しむことができましたw

H)翌日、朝ごはんを食べた後の散歩です。
  展望台とヒズシビーチの帰りにパチリ
  八重のハイビスカス可愛いです

I)東京が台風直撃の可能性ありと聞いて
  夕方のフェリーをゴゴイチの高速船に変更。
  これに乗って那覇へ帰ります。
  ちょっと寂しいけどいっぱい遊んだから満足です
  ミムちゃんとおばぁが宿の前で見えなくなるまで手を振ってくれました。
  あんなに何度も振り返って手を振るのは初めてだったなぁ


沖縄☆ヒズシビーチ
2005年07月28日 (木) 21:52 | 編集
7/26(火) AM7:30

今朝のごはんは。。
キャベツの千切りと目玉焼き、納豆に梅干、メインはなんだったっけ?
忘れちゃったお味噌汁はきゅうりだった
納豆は普段あまり食べないんだけどこの納豆はメチャ美味しかった
東京は納豆と出汁とからしでsetになって売ってるけど
今朝食べたのはアオノリ(アーサー?)入れるやつでさぁ~
東京で売ってないかな??
朝からごはんおかわりして健康的な私です

ご飯の後、お散歩。
天城展望台へ。
展望台より手前にある少し開けた場所からの眺めがキレイです
眼下にヒズシビーチが見えます

ヒズシビーチまで歩いてみましたw
この写真2枚とも同じ浜辺です。
こんなに海の色が変わるんですょ~
誰もいないので独り占めです

穏やか (´▽`)

小さい砂浜です


沖縄☆阿嘉島へ行こう!
2005年07月28日 (木) 21:20 | 編集
7/25(月) AM8:30

この日までずぅ~~っと天気予報とにらめっこ
台風はそれてから
ホント今回の旅はお天気に恵まれてるわぁ

で阿嘉島へ。
港から集落までは歩いて5~10分。通りがかった人に

『集落に行くのはどの道ですか?』 と聞いたら
『乗せてってあげるから車に乗りなさい』 ってw

あぁ、島はやっぱりイイ

阿嘉島でのお宿は 『新城』 さんですw
さっそく着替えてニシ浜

きれいだニャ~w

すごくキレイなビーチ
拡大すると波打ち際の水が透き通ってるのがわかるょ
こんなにキレイなのに人が少ないなんてシアワセ
でもココが島内で1番人が多い場所なんです(笑)

シュノーケ!!
砂浜近くは水がキレイなこと以外は特に何も。
でも右奥の方へ行くとテーブルサンゴが!
沖へ行けば行くほど生きたサンゴとたくさんの
うわぁ~!小さい魚が魚影作ってるぅぅ
10匹ってどのくらいの面積になってるか数えてみる
ゆうに200匹はいるみたい
気づいたら360°に囲まれてた
魚と並行に泳いだり追っかけていったりw
すると大きな黄色い影が。。

『大丈夫ですかぁ?』

ライフセーバーのにぃにぃでした
お魚と遊ぶのが楽しすぎて遊泳区域を過ぎ、
船舶区域も越えてダイビングエリアまで行っちゃってた
そりゃもいっぱいいるわな
ひゃぁ~っごめんなさい
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

さて、そんな夢中になった水中ですがっ
イカもいたしツノダシも他にもたくさん!
美ら海水族館で見た危険な魚もいたし(どうせ触れないから
ニモもいたよっ
映画と同じでお父さんとお母さんがちっちゃい子供を守っていました
使い捨て水中で撮ったけど私のウデでは。。なんで
ニシ浜の海中はココで是非お楽しみください

沖縄☆5つ星レストラン
2005年07月28日 (木) 19:29 | 編集
7/24(日) PM8:00

夕方、はなサンとBye-byeして今夜はひとりごはんです
今回の旅行で色々な情報を探していたところ、
フレンチのレズィールが目に留まりました
沖縄まで来てフレンチ?
いやいや沖縄だからこそ琉球料理以外のものもいいかなぁって
このお店、相当アタリでした

コースは前菜、スープ、メイン、デザート、飲物で2500円
こんな感じのメニューです
私が選んだのは。。

・フォアグラのポワレ コーンのクレープ添え(+¥600)
・レンズ豆のスープ
・仔羊背肉のロースト(+¥800)
・マンゴーのタルト(季節限定)

フォアグラのポワレ レンズ豆のスープ
仔羊背肉のロースト 季節限定☆マンゴーのタルト
※写真はクリックで拡大できま~す美味しそうに写ってるかな?

お味は。。おぉ~いしぃっ
こんなに美味しいのに安い。。安いです
ちゃっかりワインはクーポン使っちゃったからサービスだし
写真には載ってないけど最初に頂いた木苺とブドウのパンが美味しくって
料理出てくる前にもう確定でした
だって口に入れたら笑っちゃうんだもんw
美味しい料理って本当に笑顔になるんだね~
実は食事にはさほどうるさくない私。
だから美味しいモノもそうでないモノも普通に食べます。
そんな私が笑顔になっちゃうんだから相当美味しいんです
ちなみにマンゴーはそんなに好きじゃないけどスタッフさんに聞いて
オススメのこのタルトを選んでみたけどホント美味しかった
お店のスタッフの対応、これまたGood

『雑誌の取材でいらしたんですか?』

あははやっぱ1人で来るお客さんは少ないのかな?(笑)
このお店のお客さんはまだまだ地元の方が多いそうで
この日もステキなカップルが来店していました

お父さんは40歳近くかな?可愛らしい女の子は小学校低学年くらい。
お父さんがナイフの上手な使い方や料理を口に運ぶときの姿勢を
優しく教えていました
女の子も楽しそう、お父さんも笑顔です
お金で買えないものを目にして私もすごくシアワセな気分になりました
このお店には必ずまた来よう


沖縄☆南の島へいこう!
2005年07月28日 (木) 01:06 | 編集
7/24(日) AM7:45

今日ははなサンと無人島へ行く日です
無人島と言ってもビーチバーもあるしコテージもあるステキな場所
眠い目をこすりながらがんばって早起きしてナガンヌ島の受付へ。
ま、私はそこで恋に落ちちゃうんですけども(そんな旅なんかいっ
いゃいゃ、沖縄の男の子は本当カッコイイさぁ

高速船に乗って出発!
途中、揺れる揺れる(笑)
あまりの揺れに笑いが止まらなくなるワタシ
30分もしないうちにナガンヌ到着
やっぱ島はい~ねっ!海の色が違うねっ!
青くないもん。緑だもん。
えっと~、信号の青の色そのまんま
さぁ~いこぉぉ~

レストコテージへ向かいます。って砂浜目の前だけどw
やっぱココ借りてよかったね~ >はなサン
自分だけの空間、自分だけのリゾートがそこにはありましたw
私は海へザブン
あがったらウォークマン聴きながらひと眠り(3眠りくらい?
はなサンはコテージで読書と2眠り(推定)です
おなかが空いて起きたらごはん

なんかね~、すべてがゆっくりで、のんびりで気持ちいい
やっぱりのんびりが正しいオキナワでの過ごし方だなぁ~って。

さて、が出る30分前。
ジェリークラフトに手を出した
時間があるワケもなくバタバタっと(笑)
でもこれもまた楽しい思い出
私の作ったヤツ、海にかざしたら同じ色に出来上がってた
これならに持ち帰ってもこの海の色を思い出せる

キレイじゃろ?ww

沖縄☆やっぱ食べなきゃ!
2005年07月28日 (木) 00:41 | 編集
7/23(土) PM10:00

予約しておいた 『うりずん』 へ。
タクの中から花火が見えた
今日は浦添のお祭りなんだって~
お店は最初 『りょう次』 にしてたんだけど
カウンターの可能性があったから今日はうりずん。
りょう次は今っぽい沖縄料理屋でうりずんは昔ながらのお店って感じデス
(スタッフの対応はりょう次に軍配があがるかな?)

通された座敷の横にちょこんと三線が置いてあった
今日のライブを思い出す。。
私が習ってる三線をアキヒトが弾いてくれてすごく嬉しかった
今度のソロ発表会 ♪てぃんさぐの花 にしちゃおうかしら
早速三線を手にして弾いてみるw
もちろん即興だから間違えないでは弾けないけど
ちょこっと ♪うたかた のイントロ弾いて満足
やっぱり工工四持って来ればよかったかな。
来る前に暗記しておけばよかったね~(笑)

途中、1つ飛ばしたテーブルのお客さんがラバッパーだと判明
もちろん合流して6人で今日のライブの余韻に浸りましたとさ

どぅる天美味しいょw

沖縄☆ポルノグラフテー(感涙編)
2005年07月28日 (木) 00:30 | 編集
今回のライブ、本当に忘れられないと思う。。
何年も経ったとして、細かいことは思い出せなくなったとしても
このライブで 『夢のよう』 って感じたコトだけは忘れない。

今、こうやって思い出してエントリー書いてるだけでもウルウルしてくる

もうね~、どうしましょうかね?何て書けばいい?
言葉になんて表せない感情。
何度も書いちゃうけど
『夢のよう』 『夢みたい』
っていう言葉を本当に本当に実感した数時間でした
言葉の世界を実体験できるのってものすごい事だと思う。
そんな世界を感じさせてくれたポルノってとてつもない人たちだね。

沖縄☆ネタバレ-中辛?編
2005年07月28日 (木) 00:14 | 編集
開演前に前の席のコが携帯で地震情報をキャッチ
『足立区 震度5強だって』 のコトバにかなり焦る
気になるお方に連絡。全然平気だったらしい。
それはよかった事だけど
『ところでアナタはどこにいるの?』
。。言いましたよ。出発前に沖縄に行くって。
ホント主人はシカト状態です

余計な事は忘れちまえっ!
気を取り直して
開演前はオレンジレンジの上海ハニーがエンドレスで流れてた。
カタコトっぽいしゃべりの外人トークが始まる。ボビーみたい(笑)
そしてライブ本編のはじまりだっ

沖縄☆ポルノグラフテー(セットリスト)
2005年07月27日 (水) 23:32 | 編集
ポルノグラフテー IN OKINAWA Shine on the beach

セットリストとその時の個人的な感情を書いちゃいましたw
ライブ中はかなりイッちゃってて記憶が怪しいので
曲順ははなサンのエントリーを参考にさせて頂きましたm(__)m
今まで1曲1曲ごとにコメントを書いた事なかったけど
結構書けちゃうものなのね
たいした感情じゃないのにかなり長くなってしまったぁぁ
ネタバレなんで見たくない方はここまでね☆

沖縄☆ポルノグラフテー(~開演)
2005年07月27日 (水) 23:15 | 編集
7/23(土) PM16:30

カワイイよね~w


珍しく早めに会場に着いた
そう言えばリストバンド買おうって思ってたんだw
グッズ販売のテントへ。。
ぶっちゃけ私にとって今回の限定グッズにはモンかも。。
買わんかった。
懐かしすぎて持てないプールバッグも温泉地に常備してそうなタオルも。
なんでビーサン作らなかったんだろ?安易だからかな?
ま、いっけど。
あんまり売上に貢献しなくてすんません。ラバップさん

開場近くになってタムちゃんと再会
お元気そうで何より
今回は家族旅行なんだって~いいのぅ
タムちゃんのダンナ見てアキヒトがプーチンに似てるって実感したゎ(笑)
ダンナいいヒトそうだったぁ~
そのシアワセわけとくれっ

さて開場です
まあぷーサンとるみサンに会いましたw
ブログで知り合って実際に会うのはちょっとドキドキするよね
他にも会いたいと思ってた人何人かいたのに
出発前のバタバタで連絡先教えられなかったりしたんだよね~
残念すぎ
でもずっとポルノ好きだったら必ず会えるしいっかぁ
今回会えなかった方、また次の機会に会いましょね

さぁ、始まりますわょ
私は、まっ、ビキニですゎ
オレンジのビキニっ
端っこの方では女の子が2人開演前からつっ立ってましたね~
きっとアッピールしてるんでしょうね~
アタシ、そんな度胸ないわん(笑)

さ!始まりますわょ

沖縄☆かなりオシャレw
2005年07月27日 (水) 22:09 | 編集
7/23(土) PM1:30

やって来ました。ハンビー
美浜のアメリカンビレッジより少しだけ那覇寄りです。
私の大好きな安良波公園があるエリアです
土日の夜はフリマをやってるけど出品されるモノはかなり怪しげ(笑)
(前回来た時は子ネコを持っていけと店の人に言われた

目的のお店 『CAFE CELLULOID
最初、入口付近で 『ハズレかな?』 って思ったんだけど大間違い!!
すんばらしくイイお店でした
スタッフがみんなすごく親切でね~
アボタコライス美味しかった!
シャンハイブルーもキレイで美味しかったw
でも何よりこの空間がステキすぎっ
オープンエリアは白を基調に、室内は真っ昼間からえらくムーディ

注:昼間です(笑)


室内は私達だけだったからホントのんびりできましたw
外人のお客さんが多かったぁ
って言うかウチら以外はみんな外人サン(笑)
ここはドコ?って感じ

夜も盛り上がりそ♪
沖縄☆合流そのに
2005年07月27日 (水) 22:03 | 編集
7/23(土) PM12:00

今朝、朝食バイキングでシークァーサージュースがあった
これ飲んだらいつも初めて沖縄に来た時のことを思い出す
あれからもう12年が経ちましたw
沖縄はホント飽きないね~


お昼になって。。
来ましたよ、西から
彼女はハチエモン京都verひっさげてやってきました(笑)
はなサンと会うのは静岡SWITCH以来だね
また今回もよろしゅう

さて、メンバー全員揃いましたっ
120に乗って北谷に向かうぞ~
沖縄☆合流そのいち
2005年07月27日 (水) 21:43 | 編集
7/22(金) PM23:30

やっと慧子ちゃんとトモちゃんがに着いた
と思ったら慧子ちゃん冷えピタ
お熱が38度もあるんだってさ。。
大丈夫なのかぁぁ

沖縄☆道の駅
2005年07月27日 (水) 21:39 | 編集
7/22(金) PM18:00

『道の駅許田』へ
紅芋ムーチーとサーターアンダギーとミルクぜんざいを
紅芋ムーチーは紅芋のお餅を月桃(サンニン)の葉で包んだもの。
独特の葉っぱの匂いがお餅について美味しいですw
サーターアンダギーはもう有名ですね。
ミルクぜんざいは簡単に言うと、冷たいおしるこ(白玉が入ってる)の上に
カキ氷をのせてコンデンスミルクがかけてあるの。
お豆が大きいね~。ほくほくしてて美味しいw
許田では美味しい思いばっかりしました

ミルクぜんざいw


那覇に戻ってレンタカーの旅おしまい。
まあぷーサン今日は本当にありがとう!!
明日、また会いましょね

沖縄☆掃除機ザメ
2005年07月27日 (水) 20:38 | 編集
7/22(金) PM14:30

美ら海水族館です。

7mあるんだって!


すごーー、ジンベイでかっ!!マンタでかっ!!
ジンベイ3匹、マンタ4匹もいるとは知らなかった
圧巻。。気付いたらデジカメに収めようと必死になってた(笑)
私のお目当ては15:00から始まるジンベイザメの餌付け解説
この時間より遅く行っちゃうと水槽が餌で濁っちゃうから
これから行く人は15:00より前に見ましょうね~
子供たちに混じって最前列キープ
思わず 『最前』 って言う言葉にニヤニヤしちゃうアタシっておバカ(笑)
ジンベイザメがオキアミ食べるのってすごいね!
周りの水も一緒に飲み込むからまるで掃除機みたいだったょ
そのあと美ら海シアター。ハイビジョンの20分映像。
アタシったら一睡もしないで沖縄来ちゃったモンだから
この時間は爆睡してしまったぁぁ

美ら海水族館は海洋博記念公園の中にあります。
中央ゲートから見る伊江島は素晴らしいですw
水族館はものの見事に 『わ』 ナンバーのばっかでした

見事な景色♪



沖縄☆元祖です
2005年07月27日 (水) 20:20 | 編集
7/22(金) AM10:00

到着しましたです
ゆいれーるに乗って、とりあえず重いBagをへ。

荷物を置いたら赤嶺の駅へUターン。
まあぷーサンが車に乗せてくれるんです
問題なくお会いして、さ!北上

美ら海水族館へ行く前に金武に立ち寄る。
ここは寂れた町でございます。。
でもここでタコライスが生まれたんですょ~
千里(せんり)でタコライスとタコスをオーダー。前払いです。
とタコスって合うよね~
ものすごい量だからまあぷーサンと分けっこ。
千里のタコスは味が結構濃いかな。でもかなり美味しい
皮はパリッとしっとり。
こう書くと 『どっちね!!』 って言いたくなるかもしれないけど
本当にどっちの食感もあるんです
是非、おためしあれ!!

散らかし放題ヽ(´▽`;)/

沖縄☆しゅっぱ~つ!
2005年07月27日 (水) 19:10 | 編集
7/22(金) AM6:25

予定より遅くに羽田に到着。
と、言っても朝の6:00。出発30分前
遅刻魔の私にとっては珍しい
那覇便も石垣便も
こんな朝からご苦労なことで(笑)
私はから空港までで15分だからね~
それにしてもみんな早起きだなぁ

朝イチで買うのって笑っちゃう
そしてこの日は今まで生きてきた中で
お日様があがってから1番早く乾杯しました(笑)
『沖縄旅行にかんぱーい』
もちろんひとりです(笑)

65番ゲート

沖縄のこと
2005年07月27日 (水) 08:05 | 編集
7/22~26の沖縄の旅
あまりにも充実しすぎて日別でもかなりの長文
なので立ち寄った場所場所でエントリーしていきますかねぇ~

日にちさかのぼって書いていくので見落としちゃダメよん


終盤戦のまとめ
2005年07月26日 (火) 23:24 | 編集
25日(月)
 阿嘉島へ
  ~ニシ浜ビーチ
  ~ケラマ鹿
  ~ゆんたく

26日(火)
 阿嘉島
  ~ニシ浜ビーチ
 那覇⇒羽田


えぇ~っ(@_@)
2005年07月26日 (火) 07:18 | 編集
阿嘉島は今日もいい天気w
今夜東京に帰るんだけど台風が…
羽田着22:00って台風連れて帰るみたいだね(*_*)
飛行機飛ばないかも??

こっちは島だから情報が遅いので
もし飛行機欠航のニュースが入ったら
どなたか即コメントで教えてくださいm(__)m

ニシ浜ビーチ
2005年07月25日 (月) 15:45 | 編集
20050725154507
阿嘉島に来ました♪
日差しが強くて携帯の画面が見えないんだけど
ちゃんと撮れてる?

前半戦のまとめ
2005年07月24日 (日) 20:51 | 編集
22日(金)
 千里でタコライス&タコス
 美ら海水族館でジンベイザメの餌付解説
 道の駅許田でサーターアンダギーとミルクぜんざい、紅芋ムーチー

23日(土)
 北谷 カフェ セルロイド
 ポルノグラフテー ライブ!
 うりずん

24(日)
 ナガンヌ島
 レズィール

ゆいれーるに
2005年07月22日 (金) 09:57 | 編集
乗りましたw
駅によって到着音が違う♪
壷川では唐船ドーイ
県庁前はてぃんさぐの花でした!
さっきより日差しが強くなって
おまけに空気がムワンとしてて
ますます沖縄らしい暑さです~
着きました!
2005年07月22日 (金) 09:24 | 編集
予定より10分早く着いたw
でも今日の着陸はイマイチだったょ(-_-)

お天気はいい感じ♪
早朝の石垣便も那覇便も満席でした!
羽田からポルノのライブに来る人
何人いるのかな?(笑)

出がけに
2005年07月22日 (金) 05:39 | 編集
もう行かなきゃいけない時間なんだけど
最後に天気予報見たらさぁ

22日3時にフィリピンの東海上で、台風第7号が発生しました。

ぅおぉ~い
バンヤンのせいで帰れなくなったらどぉしよ
ったく、ポルノさんたら自分達だけよけたなっ!
今日と明日はだってさ!よしっ(どっちや
あ~海入りた~い
水につかりた~い

あ、もうホントに行かなきゃ
じゃね!!


では☆
2005年07月22日 (金) 05:21 | 編集
ポルノグラフテー 行ってきます
はは、ホントに寝ないで沖縄だ
気が向いたら途中でブログ更新しま~す
じゃね


ナルガエ
2005年07月21日 (木) 20:49 | 編集
『20日21時にウェーク島近海で台風第6号が発生しました。』


昨日、天気図見て怪しいなぁって思ってた
でもこれはさほど影響はないからよかった
ただ下のほうにある雲のカタマリが気になる
台風になるんじゃないかなぁ?
ま、土曜のライブには何の関係もないからいいんだけどね
月曜の天気が相変わらずのまま。
まぁ、海の色はバッチリとはいかないけど
の方が屋外レジャー対策ラクだしいいかも。
ポジティブシンキングでいこう

♪NaNaNa~ のPV撮るのは何時頃なんだろ?
イメージはギラギラだけど
6時開演じゃあ夕方の陽射しだよね。
♪LACK の時は川崎で前もってロケしてたし
今回も数日前に沖縄入りしてどっかでPV撮ってるかもね
さぁ、メンバーはどの辺りに出没するのかな


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan