バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
六本木ヒルズレジデンス
2005年04月27日 (水) 23:48 | 編集
六本木ヒルズレジデンスB棟にある住居者専用スカウラウンジへ。

sky.jpg


めったに行くことはないから誘われるがまま(笑)
43Fからの夜景に酔っちゃいました♪
ブラウニーすごく美味しかったw


とりあえず
2005年04月26日 (火) 18:48 | 編集
ボケボケだけど。。
都会のド真ん中に住むお友達のベランダより

この近さは圧巻!



すごいね!
2005年04月26日 (火) 12:35 | 編集
THUMPxオリコン1位けって~いヾ(≧▽≦)ノ☆
昨日はズームインで週末のスペイン坂の放送流れたし
今日はこのニュースw
自分の好きなアーティストが1位獲るのってウレシイ♪
ま、それだけライブチケ確保は大変になる訳ですが。。

最近むらっさき見てな~い
THUMPxばっか。
Twilight,トワイライトうたかたばっか。

Twilight,トワイライト聴くとすごく落ち着く。。
ずぅ~っとこの曲の中にいたくなる。
たぶんこのアルバムの中で1番好きな曲。
『たぶん』 なのはうたかたとちょっと悩むから(苦笑)
でもやっぱTwilight,トワイライト。


楽しかったw
2005年04月26日 (火) 12:03 | 編集
昨日は楽しい時間を過ごせましたw

高校時代は銀座の喫茶店でバイトしてたんだけど
その時のお友達4人で食事。
今日のお店は。月曜は安いし、なんとなく気分で。
いつもよりものすごくスタッフの対応がよかった。
やっぱ美人が集まると対応って違うんだねぇ~(笑)

かつてのバイト先はマスターが亡くなってしまって
お店を閉めちゃったし
みんなで集まることなんて滅多になかったから
すごく懐かしい話で盛り上がりましたw
当時バイト先にいた先輩は美人ばかりで
今で言うオスカー美女軍団みたいな感じだった!(ホント!)
私の代から何故か庶民派になったケド(≧m≦)ぷっ!

食事しながら話してたら、みぃ~んなよく覚えてること!
どこのお客さんに誘われたとか、手紙もらったとかw
今思うとそんな出会いもいっぱいあった場所だったんだねぇ
月日が経ってもそれは変わらないようで。。
1番の美人がちょっと席を立ったのね。
そしたら知らないお客さんにいきなり握手されてた(笑)
みんなで 『また伝説だ』 って笑っちゃったよw

今はみんなそれぞれの人生を歩んでる。
みんな多かれ少なかれ色々な出来事があって。
でもまた忙しい中でこうやって会えたらいいな。


まいったぁ
2005年04月25日 (月) 19:37 | 編集
結局週末はスペイン坂も行かなかったし(ごめん凹)
昨日もミュージカルのTV思いっきり撮り逃した(>_<)
それでもさほど痛くない私はファン失格?

昨日、11時に寝たのに夜中4時に目が覚める。。
こ~ゆうのがイチバンやっかいです。
もう寝れないの。でも起きれもしない。
結局今日は午後出社でした。
あ~ぁ、有給もったいないことしたなぁ。

今晩は高校生時代のバイト仲間と食事。
今朝は 『なんでまたこんな日に』 と思ったけど
今現在はそうでもない。
延々先延ばしにしてきたのは私だし(苦笑)
せっかく10年ぶりくらいの再会なんだから楽しまなきゃw


Low
2005年04月24日 (日) 15:49 | 編集
んん~、まったく、なんなんだかねぇ~

金曜からのバタバタを土曜の昼まで引きずって
そのまま死んだように眠って今日はぼぉ~っとしています。
今日の『ぼぉ~』 はあんまり良くない 『ぼぉ~』 です。
気持ちを前向きにする方法はいくつかあるのに
それをする気にならない凹。あ~あ~
こういう時の自分の弱さがものすごく嫌いです。
いつから私はこんなグジグジした一面を持つようになったんだろう

でも大事な答えは見つかって
やっぱりがんばっていこうと。もう少し努力していこうと。
できる事がまだ少しはありそうだし、何より自分もそうなりたいから。
何年もこの心情が続いてるっていうのは我ながらすごいと思う。
こんな気持ちを持つ事を羨ましいと言う人もいるけど
私はいい加減クールダウンさせたい。
自分自身に余裕がない結果、周りや相手に負担をかけてしまう。
自分にとっても、相手にとっても無理のない存在でありたい。

最近やっと
見えない絆では繋がっていると少しだけ感じるようになった。
向けられた感情の種類は微妙なものだけど
その小さな安心感は、私がいい方向へ変わるきっかけになるかもしれない。


ドキドキw
2005年04月21日 (木) 19:59 | 編集
んと。。
THUMPxあまいねぇ~ってカンジ?
『甘っちょろい』 の甘いじゃなくてフワフワしたようなカンジ?
ガツンとはこないね~
プッシュプレイはやっぱりライブで本領発揮する曲なんだね。
まだまだ聴き足りないからこれから印象は変わっていくと思うけどw
超個人的な感覚での意見だと

♪We Love Us スガシカオ
♪Twilight,トワイライト 元ちとせ
♪社員 on the beach 森高千里(世代がバレるっ:汗)

っぽいニュアンスなぁい??
なんかフシギなアルバムだなぁ(* ̄∇ ̄*)
昨日、寝る前に結局一生懸命になっちゃったんだけど
Twilight,トワイライトとうたかたはかなりお気に入りです☆
なのに今日のハナ歌は社員~だったりする(笑)


ギリギリ
2005年04月20日 (水) 22:06 | 編集
9:00までの予定の勉強会が8:10に終わったぁw
永田町から急ぎ足で帰るっ!
CDショップの閉店に間に合いましたヾ(≧▽≦)ノ
今カル~く聴いています。
だって一生懸命聴いたら興奮して眠れなくなっちゃう(笑)


放心
2005年04月20日 (水) 19:17 | 編集
昨日がイイ日かそうでなかったかなんて書く気になれない
一昨日すごくイイ日だったけど、それはまぼろしでした。

昨日お天気よかったね。
悲しいことがあったけど悲しいかどうかもわかりません。
ただ、ココロの中にあった火はとうとう消えちゃったかもしれません。

ビルの踊り場から見た夕陽がきれいでした。
昨日から夕陽と星空と僕が頭から離れません。
1年半努力してきて(本当はもっとだけど)
希望って言うか、夢って言うか、ずっと心に閉まっておいた
自分なりの目標を、言葉として初めて口にしたとき
それはなくなってしまったようです。
それでもまだ何もなかったかのように平然な顔をして
今まで何度も気持ちを立て直してきたように努力していくのか、
現状これを最終答弁とするのか、今はまだ考えることができません。


寝たいょ (注:眠くはないが。。)
2005年04月20日 (水) 12:18 | 編集
昨日さぁ、10:30に寝たのに寝付けなくて
AM2:00にベッドからソファに場所がえして(昼間よく眠れる場所)
それでも2hくらいしか寝れなかったぁ
その2hでカイシャの夢。。

会長の奥サマ主催の会が催された。
大切なお客様に対する重大な任務を任されて
その資料集めに同僚と2人で外出した。
気付くと2人ともカラダの数ヶ所からから血が流れてる。
痛みはまったくない。通り魔に遭ったらしい。
どっかの建物の中のWCでカラダの血を洗い流すと
たくさんの切られた跡。。


そんな夢でした。
AM4:00。それでも目が覚めたときには
『眠れたんだ、よかった』 と思った。

今日は気分がすぐれないと言うか、自動モード。
無意識下で通常業務をこなしています。
ポルノのアルバム昨日フラゲしなかったし
今日も仕事は9時過ぎまでだから買えないし。。凹
楽しいコトはもうちょっとおあずけデス。


フラゲ?
2005年04月17日 (日) 15:47 | 編集
んんん。。。走ってしまった??
だって売ってたんだもん。安かったんだもん。
そこそこ悪くないじゃん。
選べなくて2着買ってしまった(〃∇〃)
お腹削らなきゃ(笑)

どっちがいいかなぁ?



今日の予定
2005年04月14日 (木) 23:39 | 編集
んとね、今日はね
会議がPM7:00~あってね、それ終わってから帰ってパエリア初挑戦して
それ食べながらむらっさき見ようって決めてたの。
でも新人歓迎会になっちゃってさぁ~
今帰ってきたのよぉ~
パエリアはまた次回の課題にしてむらっさき早速再生w
今日は主音声でまほろば○△から♪
私、まほろば○△の前間奏は惑星キミみたいに
指をグルグル回しながら踊ります(〃∇〃)
いいんだもん。ハルイチ好きなように楽しめって言ってたもん!
あ~もうすぐサンプ×3(スペル忘れちゃったょ凹)発売だね~
でもライブのほうがすっごい楽しみw
早く会いたいよ☆
スペイン坂は並びま~すヾ(≧▽≦)ノ


春ですねぇ。。
2005年04月14日 (木) 08:21 | 編集
今日は数日ぶりのお天気。
明るい陽射しが入り込んでいます。
春だよねぇ。
こんな日はいつも頭にこの曲が浮かびます。
この曲を本当に好きになって
この曲に助けられたのは一昨年の春でした。
またそんな季節なんですねぇ

春はいつも寂しいことばかりです


レンアイヘンレキ
2005年04月13日 (水) 22:15 | 編集


    ココロノブラインド
          (堂本 剛)




タイトtight
2005年04月13日 (水) 22:06 | 編集
今日は色々疲れました
仕事のこと、自我のこと。
AM9:00~PM6:00の間にこなすべきものはきっちりこなし
久々に会社の営業さんとサシで飲みに行った。
色々話す。各々の仕事の事、プライベートなこと。。
それでも珍しく9時台には帰宅。

今日のBGMは[si:]
時間の感覚がおかしくなる。
まだまだこの現状は続いていくのだ

久々に波間を漂ってみようか


近いじゃないか
2005年04月12日 (火) 12:12 | 編集
久しぶりに沖縄について(久しぶりなんかいっ)
野外のステージって宜野湾だよね。
私、宜野湾って那覇と恩納村の真ん中、
嘉手納くらいかと思ってたけど
もちっと那覇寄りだった(゜o゜;; 牧港じゃん
わざわざ中部まで行く必要ないか。
牧港から那覇はバスですぐ。58号一直線だ。
那覇拠点にしておけば
とまりんから慶良間に日帰りシュノーケリングに行ける♪
はてさて、宿どこにしようかね~


また次回
2005年04月11日 (月) 23:16 | 編集
今日、
夕ごはんのスパニッシュオムレツが上手に作れなかったです。
大きく作りすぎてうまくひっくり返せなかった凹
だから今度はミニサイズでがんばってみます ( ̄□ ̄)/
でもじゃがいもあんまりスキじゃないのよね。。

ヤケドした親指がいたい(T-T)


おかいもの
2005年04月10日 (日) 15:44 | 編集
花見日和の今日、みなさまいかがお過ごしですか?(*'ー'*)
今日はフリマでお買物ですw
では一挙コウカ~イ

日用品の数々            衣類
 シャンプー   ¥180        ジーンズ    ¥500
 トリートメント  ¥150×2      トレーナー   ¥100
 水切りネット  ¥100        Tシャツ      ¥100
 消臭剤     ¥180×2      キャミ       ¥100
 バス用洗剤   ¥ 50        お仕事用靴   ¥200

合計¥1,990ナリ。結構買っちゃったなぁ。でも安いょw
このフリマは新品多いから衣類も平気で買えちゃいます☆
日用品だってドラッグストアなんか比較にならない。
このフリマがなかったらきっと私は大変だぁ~

帰りに通り沿いにある公園を歩いてみました。
桜が本当にきれいですね。
心地よい南風が花びらを躍らせていました。
桜吹雪かぁ~ (*´∇`*) *。.:♪*:・'



シュレック&シュレック2
2005年04月09日 (土) 20:45 | 編集
花も星も見に行かず、結局今日は掃除と洗濯とコレでした(>▽<;;

シュレック  シュレック2 公式HP

普通続編の方がつまらないんだよね?
でもコレは2の方がスキだなぁ
続編はシュレックがハンサムになる薬飲むんだよ。
容姿なんてさ、初対面なら多少関係あるけど
恋に落ちてからは何の意味も持たないのにね。
私はそう思うよ。


今朝の長い夢
2005年04月09日 (土) 13:32 | 編集
広い居酒屋にいる。お会計の時間らしい。
私はお金を持っていなくて誰かに借りる予定だったのだけど
なぜか目の前にビニールいっぱいに入った小銭の袋があってそれで払った。



どこかのテーマパーク。おしゃれな建物が2つあって
デザイン性の高い通路でつながっている。
その通路にいると何かが飛んでくる。危ない。
誰かが私を狙っている。
飛んできたのはボーリングのピンの形をした小型爆弾。




どこの街だろう。瓦礫の街だ。
バスが爆破されて2度目の爆破計画の情報が私の耳に入ってきた。
私は相棒の女性と警察に情報を持って行くか考え中。
その間にも爆破時刻は刻々と迫っている。

ある場所へ向かう。途中、犯人が爆破現場へ向かうところに出くわす。
なぜかその犯人はえなりかずき(笑)
でも、えなりかずきであってそうでない。外見が同じだが別人だ。
すれ違うが捕まえはしない。

マンション高層階の通路から爆破現場を見下ろしている。
マンションの住人が私たちを不審がっている。
何食わぬ顔で階を移動。誰かが追ってくる。

相棒が捕まった。首をしめられている。
犯人の誰かの母親らしい。
私の手に持っているファイルが欲しいらしい。
やるもんか。応戦。

マンションを出てどこかへ向かう。
銃撃戦。子供が狙われ逃げている。



起きました。
夢辞典でワード検索。
そんなに悪い夢ではなさそうだ。


桜か星か
2005年04月09日 (土) 11:59 | 編集
当日になってまだ悩んでいます。。
今日は上野公園で花見。。。お昼頃から
星の観望会。。。富士山の方へ夕方あたりから

どうしよう、どっち行こうかなぁ
両方こなすほど今日はテンション高くないのよねぇ。
最初、花見にしたんだけどメンバーがさぁ~ラブラブの集まりでサ。
みんな相方連れてくるんだって。
そんなの私さみしいぢゃん?(笑)
いや、ラブラブなのは気にはしないけど時間的に出遅れた(汗)

みんなの相方を知らない⇒知らない人が半分⇒何話そうかなぁ

って頭ン中がまわっている。。
だって相方がいたらみんなちょっとずつ
いつもとは違う雰囲気なのかもしれないし。
見知らぬヒト50%ってのは面倒だなぁ。
無意識にサービス精神が出てしまう。
最近、ノンストレスで生きていきたいバンビナっす。

現在時刻では 花見≦観望会なんだけど
これまた夜の天気見たらビミョー(-ω-;)
星は行っても見れないって事があるからね~

おとなしく家でDVD見て過ごすか?
また週末ヒッキーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ブリジット・ジョーンズの日記
2005年04月08日 (金) 21:29 | 編集
先日、友達からたくさんのDVDを借りたワケです。
そのうち2/3を入院中のお方に渡して
私の部屋には残り1/3、約10本があります。
メジャーな作品は日々大忙しの生活を送っていた彼に
興味のない選別に惜しくももれた作品が私の元に(笑)
んで、今日は 『ブリジット・ジョーンズの日記』 です。

公式HPへ☆

私、コレ好きじゃないわぁ
だってだって、私とおんなじ32歳なんだもんヘコむわぁ
タバコバカバカ、酒ガブガブの女は。。ってくだりなんざ
ちょっと前の自分だわ(-_-;ウーン
(今はタバコ3本/日、お酒は週1くらい?)

でもそれ以外でも何か気に入らない。
なんだろ?この嫌悪感にも似た感覚は。
ちょっと違う作品だけど 『愛しのローズマリー』の方が全然好き。


夜中。。AM4:00ケイタイが鳴る
なんでこんな時間??
深夜映画を見て悲しくなった男友達からだった
おいおい、頼むよ。常識的にありえない時間だろ~が。
ちょっと話した中で今日の映画の話を少々。

バ 『今日ブリジット・ジョーンズの日記見てさ~』
友 『うんうん』
バ 『何か気にくわないんだよね~』
友 『自分より幸せになってるからジャン』
バ 『。。。』

夜中にアタシを凹ませないでください(苦笑)


副音声☆
2005年04月07日 (木) 23:07 | 編集
むらっさき
今までどんな風に見てたんだとツッコミ入りそうですがぁ
昨夜、今更はじめて副音声+字幕で見ましたv(o ̄∇ ̄o)
でもまた途中でネンネの時間になったのでおしまい。
次回は東京ランドスケープから見ますです。ハイ。

あのさ!何の曲の時か忘れちゃったけど
ハルイチが小声で 『開けちゃった♪』 って言ってるよね?
残り少ないお酒だったのかなぁ
この副音声、全部暗記できたらいいのに(無理でしょ~:笑)
でもさ、そしたらさ、もっと面白いこと見つかりそう♪


ちょい浮気
2005年04月07日 (木) 12:07 | 編集
  初回限定盤    通常盤:個人的にはこのジャケの方がスキ
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:]~FIRST LINE~

昨日、買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このブログの右サイドバーにある 『定番』 に置いてあるけど
堂本剛の[si:]がものすごくスキなんです☆
家でコレかける時は大抵自分の世界に入り込んでます。
そのDVDが出るって~コトで思わず買ってしまったんだけど
初回限定盤が¥6,500で通常盤が¥5,500なんだって。
初回には原宿のSTライブと数十ページのブックレット付き。
ま、とりあえずお金もないのに限定盤なワケですが(笑)
ん~。。
やっぱ曲がお気に入りなだけあって映像ほとんど見てません(汗)
最初ものすごメガネでご登場。あわわ私にゃちょっと。。
夕ごはん作りながらチラッと見ると今度は上半身ハダカですわ(笑)
CDの音やイメージを求めて買ったんだけど
やっぱライブは剛クンのキャラが強く出てて
別モノに仕上がってました。
ファンにとってはものすごくイイ出来のDVDだと思うよ~
私は。。途中でむらっさきにチェンジしちゃいました(すまぬ)
やっぱポルノが楽しいや。


明るいニュース?
2005年04月05日 (火) 22:04 | 編集
今朝、母からこんなメールが届きました。

おはよ(^o^) 今日のニュースだよ(^-^)b
朝8時32分、京浜東北線の電車内で21歳の女に
痴漢行為で麟太郎さんが鉄道警察に逮捕されました!
目撃者もありますって電話があったよ。
私もその気で対応したけどさ、だめだったよ!
振り込み金聞くまでにはいかなくて・・・残念なりだよ。
女優にはなれないなぁ↑
麟太郎はグウグウ寝てるからさっ!
明るいニュースでした(^-^)b


【補足】
  ①東京を縦に横切る電車の名前
  ②父の名前(いい名前だw)
  ③『これが噂の振り込め詐欺ね♪体験してみたいわぁ』という状態
  ④コロ助(どこで覚えてきたんだ?)
  ⑤残念!

。。。ようはウチのお父さんが痴漢で逮捕されたから
金を振り込めっていう、振り込め詐欺にあったらしいんだな。
ウチの父親は夜働いているのでTELが来た時には
家でグウグウ寝てるからピンときた母は戦闘状態に入ったものの
それがすぐに相手にバレてTELを切られちゃったんだって。
それが悔しくてメールしてきたんだとさっ(笑)

母トシエ 御年四捨五入でギリギリ50歳、いいキャラだよ(笑)


いろんな気持ち
2005年04月04日 (月) 20:00 | 編集
あのね、今日から大事なヒトが療養生活に入るの。
私、なぁ~んにもしてあげられる事がない。。凹
まぁ、しかたないね。
だから昨日、映画のDVDたくさん持っていきました。
『よっぽどヒマなら見てくれるかも』 と
ついでにお気に入りのビタスィのDVDも( ̄∇ ̄;)エヘヘ
あんまりポルノばっか見せて飽きられたらヤだから74ersは渡さなかった。
最新のむらっさきは、むらっさきは。。。
手放せな~い(>_<)
10日以上も見れないなんて無理ぃ(ごめん!)
右手にむらっさきDVD、左手にBShiのむらっさきDVD
んんん。。。左っ(苦笑)
ホントはまほろば○△聴いてほしいケド。。
副音声でポルノの楽しさ知ってほしいケド。。
まだ出たばっかだもん。
PCで副音声聞けるかわかんないし。
そもそも見るかわかんないし。
なら私が見るし。だから許してw
でもね、

『あ、ウチに置いてあるポルノのCD借りるかも』

って!うっうれしい(゜ーÅ) ホロリ
少しずつ向こうのオウチにアルバム増やしてった甲斐があったわぁ
入院中にたくさん見て聴いて好きになってくれたらいいなぁ
6月の国際F初めて一緒に行くんだぁ♪(約束覚えてるかな:汗)
楽しみだなぁ(*´▽`*)
早くよくなってください


回復
2005年04月03日 (日) 11:33 | 編集
元気になりました ε=(・o・*) フゥ

金曜に沖縄チケ入金してきましたよ~w
夏は沖縄じゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
一緒に行く慧子ちゃんとTEL

慧 『あねご車運転できるから移動は問題ないでしょ~』
バ 『。。アタシ運転できないよ ( ̄ー ̄; 』
慧 『えっ!!だって免許持ってるって言ってたじゃん』
バ 『持ってるけどペーパーだもん凹』

ってな具合でウチらはバス旅行決定(笑)
まぁ、運転⇒飲酒禁止だからちょうどいいのかも。
私はバスでも何でも気にしないからい~の♪
久しぶりの沖縄に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキなんですゎw
それにライブだなんてっ☆
台風大丈夫かしら?
あのお方たちったら嵐呼ぶの得意だかんね(>▽<;;

今日のデザートw 甘くなくておいしいょ
アヤシイお顔がこれまたイイw

大変だったぁ
2005年04月02日 (土) 21:06 | 編集
新人歓迎会に出席しない予定なので
かわりに昨日、軽く飲みに行ってきました。
ビールで通したんだけど結局、飲み⇒カラオケになって
久々に上司と飲んだからいろんな気持ちが全部出ちゃって
泣きながら一生懸命話してしまった(>_<)
明け方電車乗って帰ったんだけど
いつも乗る羽田空港行きは急行なのに快特に乗ってしまって
ものの見事にアタシの駅はすっとばされ
気付いたらなぜか地元駅のひとつ手前で降りてて(戻ってまた乗り越した)
やっと帰ってきたのでした。

朝は朝で寝てたらものすごい気持ち悪くなってゲーして
水分補給したらまた15分くらいでダメで
それを4回も繰り返し、ゲー覚悟で胃薬飲んだらよくなった。
それにしても何でこんなに具合悪かったんだろ?
そんなに飲んでないハズ。。


(>_<)
2005年04月01日 (金) 19:54 | 編集
もう出ちゃった?
アゲハとROLL歌っちゃった??
まだ会社なの。。( p_q) 残業まっ只中。
録画してないのょ~凹


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
