バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホワホワ( ▽ )o〇O
2005年03月31日 (木) 12:58 | 編集
にゃはは♪

まだ連れタチのスケジュールも決まってないのに
ツアー探しちゃってます(笑)
どこに泊まろうかなぁ♪
ライブは宜野湾だけど土日で来るだろうから
やっぱ那覇のホテルがいいんだよな~きっと。
みんなに余裕があれば恩納村に泊まりたかったな~
個人的にはリザンがお気に入りですw

那覇のホテルはどんなのがみんないいんだろう。。
大浴場あった方がいいかな。
国際通りは近いにこしたことはないな。
狭くても安い方がいいかな。(私は安い方がいいぞ)
エヘヘ♪もうどぉしよ~ヾ(≧▽≦)ノ

21日は休まなくても仕事終ってから飛行機乗ればいっか!
そしたらもう1日休めるから最長で火曜日までいられるぞっw
アタシったらそんなにお金使っていいのかにゃ~


たかっっ ヽ(´~`;
2005年03月30日 (水) 12:10 | 編集
7月ってTopシーズンだよね。。
私、4泊5日で考えてる。
平日発着の方が安いし、まぁ、宿泊費かかるけど
その分遊べると思えば悪くない。シュノーケやりに離島に行けるぞw

でも、でもね。。
1泊5日で¥48,000、2泊5日で¥55,000なの。。
それに残りの宿泊費足してごらんょあ~た凹。
やっぱ7万は超えちゃう~(>_<)
おとなしくこれから決定するであろう同行者と日にち合わせて
ツアーにした方が安いのかも。。
でもせっかく休み取れるのに1泊2日とか2泊3日じゃもったいないよぉ

あとさ、困ったのがさ、
ホントは21日(木)~25日(月)で行きたいワケ。
でも20日にシメた書類を25日必着で処理しなきゃいけないのがある。

20日にシメる ⇒ 21日手元に届く ⇒ 
        処理する ⇒ 22(金)までに発送 ⇒ 25日に届く

それって21日は休めないってコトだょね??
21日に発送までして22日から休み取得可能なんだよね凹
金曜発は更に高いんだよね。。
20日夜中までやってもいいから書類欲しい!!
もうどぉしよ (≧д≦) 対策考えなきゃ!



夏期休暇
2005年03月30日 (水) 11:09 | 編集
事業部長がいなかったから課長代理に聞いてみた。

バ 『あのぉ、つかぬ事をお聞きしますが』
課 『なに?』
バ 『ウチって夏休みみんなバラで取るんですよね?』
課 『あぁ、7月からね』
バ 『7月からいいんですか?』
課 『7月10日くらいからだよ』

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

バ 『何日でしたっけ?』
課 『土日入れて5日だよ』
バ 『23日に用事があるんですよね~』
課 『そのヘンならいけるんじゃないかな』

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ .♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もうね、まぁべらすですわw
これでみんなも行けたらモノスゴHappy☆


北もなかなかw
2005年03月29日 (火) 23:58 | 編集
いいじゃないかぁ~バンザーイ!!\( ̄▽ ̄ )/
秋“SWITCH”スケかなりいいじゃないかぁ~ww
コレ見て前半のモヤモヤは解消されたかも。
がんばってマニー貯めとかなきゃ!!

でも、ちょっとよろしいですか?
季節的に秋は北からやればいいのにって思うのは私だけ?
だってぇ~、北海道&東北寒そうだもん(>▽<;;


決定!!
2005年03月29日 (火) 23:37 | 編集
決めましたっ!!

今日は沖縄三線のお稽古の日w
習い始めてからもうすぐ1年になります。
ほんのちょっとだけ上手になったと自分で思うので楽しい♪

お稽古が終わって帰宅ですっ
来てるかなっ♪届いてるかなっ♪
あった~(*^o^*) オレンジ

いやいや、嬉しくなっちゃってちゃんと見てないッス。
ぱらっとめくったらもうオナカいっぱい胸いっぱい(笑)
もひとつめくって沖縄や~ww

ええっ!!さいっこ~やww
悪いが今日は使わせてもらうよ!最高ヾ(≧▽≦)ノ☆
23日でしょ!仕事ヒマな時期だもん!!休めるもん!
もうね、決まりですょ♪けって~い!!
前後有給とっちゃるw
沖縄で待ってるじぇ~(←先に金払えって:笑)


いざ南の島へ!
2005年03月29日 (火) 12:30 | 編集
仕事にならんって(汗)
ウチ、23区なのにまだオレンジ封筒届いてないの( p_q)
でも、周りがみんな騒いでるw
沖縄の2文字に♪

沖縄となっちゃ私だって黙ってられない☆
ん?土日なのか?7月なのか??
7月の沖縄なんてめっちゃ混むし高いのになぁ~
平日でも有給取って行きますょ
ひとりだってへっちゃらですょ
沖縄何回目かな~w 10回は超えたな。もう覚えてない♪

沖縄へw飛行機乗って~w

kerama.jpgシュノーケやって~ww

ハンビー行ってぇぇ~(あ、いい写真がなかった:汗)
たぁのしみぃ~(@⌒ο⌒@)
ポル友と行けたらもっと↑↑楽しみぃ~♪
って、エントリーがあったんだった(笑)
ま、野外だかんねw (おいおい)

沖縄旅行記へ☆



アタシったら(/ω\)
2005年03月29日 (火) 00:49 | 編集
マジバカだわぁ
副音声、字幕ありにできるなんて全然考えもしないで
ずぅ~~っとラジオ状態で聴いてたよ(恥)
さっそく字幕にしてむらっさき。こりゃいいわ~(笑)
ちゃんとコトバが頭に入ってくる♪
でも今フィルムズ。もう寝なきゃいけない時間。。
なんでまだ月曜なんだよぉ~(T-T)
明日もまた帰ってくんの遅いし。。
でも寝なきゃ遅刻しちゃうから寝る。。(子供かっ!)

あ、バカついでにもうひとつ。。
信じられんが今日、WCにケイタイ落とした。。
まいった(+_+) 大丈夫かなぁ~


ジーン最終回に落ちる。
2005年03月28日 (月) 23:32 | 編集
今日は不機嫌なジーンの最終回だったぁ~
カイシャの英会話教室に仕方なく参加して20点をとった後
(もちろん100点万点中:汗)帰宅は10時。。

このドラマ大好きだったの。
じんこと南原教授がくっついても離れても結末はどっちでもよかった

。。はずなのに
いちばん嫌な結末だった。

じんこは研究も教授も好きで
でも教授の元にいたら不完全燃焼になっちゃって
それはじんこの望む人生ではなくて。。。別れを選んだ。
そこまではいいの。ちょっと痛いけどたいした事ない。
数年後、教授と再会してそこで笑顔で終わってくれれば
何の問題もなかったのに。
南原教授の側にはじんこじゃない誰かがいた。

そうなんです。コレがものすごく痛かった。

知ってる。どんなに好きだったとしてもいつか忘れるんだ。
そして痛みがなくなるのと同じ分だけ楽しかった事もおぼろげになる。
人ってそんな風に都合よくできているんだ。
世の中に 『このヒトじゃなきゃダメ』 なんてない。
どんなにそう思っても、その人が去ったなら
またその記憶は薄れ、そしてまた日々が過ぎていくんだ。
そんな事を思うたび、言いようのない空虚感に襲われる。


ちょっとウザいっす
2005年03月28日 (月) 13:47 | 編集
私の外ヅラはわりと 『騒がしいヤツ』 なんだけど
早口でよぉ~しゃべる相手は疲れます(←自分勝手)
あ、女は別ね。女はいいの(笑)
あと気がないのでしょっちゅうメール返されても困ります。
大体、仕事中にキャッチ&リリース状態で何度も返事返すなっつーの。
アタシはブログで忙しいっちゅーに(笑)

なんかさぁ~興味のない相手に
『昨日はこんな事してたよ、君は何してた?』
なんて言われても、あなたの行動に興味はないし
私の行動を教えたいとも思わないわけで。。
ど~でもいいから
『ポルノのDVD見てた。』
なんて言ったら逆に食いついてくるし。。
どうして世の中ってうまくいかないんだろうね


やっぱスキ☆
2005年03月28日 (月) 00:41 | 編集
アキヒトとはまったく別のジャンルに生きるお方ですので。。(*v.v)。

今日、TVで大平さんの放送がありました!それも30分ヾ(≧▽≦)ノ
先日から開催されてる愛・地球博のさきしまサテライト、
デ・ラ・ファンタジアで手塚治虫氏とコラボやってるのです。
今日のこの番組 『夢の扉』、ものすごくよかった!!
今日の放送は絶対貴重!メガスターの紹介の仕方もよかったと思うw
これでまたメガスタ人気、大平さん人気があがるのか。。
科学未来館、いい加減見に行きたいなぁ
大平さんとまたメガスタについてオハナシしたいです。。
このヒトの才能と人柄がとってもスキ。
メガスター見たことない人は絶対に見てほしいな。


愛・地球博にあるメガスターⅡ 4号機『タイタン』はグレーっぽかったぁ~
メガスターHPへ



ラバップinfo
2005年03月26日 (土) 12:37 | 編集
更新されたね~
ってゆ~か、最近はブログめぐりしてれば
みんなが 『更新した』 って書いてくれるからすごくラク(笑)
こんなアタシは手抜きラバッパー?(; ̄ー ̄A

TOPも変わったねw
ハルイチおヒゲが。。。むさい(ごめんって:汗)

THUMPxのジャケットどうですか?
うーん。。。微妙。。
もしかしたらこれも藤田二郎サンじゃない?

そうそう!ネオメロのジャケット描いた藤田二郎サンは
な、なんと私が以前いたアパレル会社のブランド
アダム エ ロペを手がけていた!!
そんでもって私の好きな星関係でも日本科学未来館のイベントで
アートデザインをしていました。(↓写真参照)
他にもファンタスティポの劇中絵を描いていたり。。
大活躍なお方だったんですね~
これでまた私の美的視野が少し広がったw

アースラウンジ シリーズ Vol.3<br />Where am I ? ――宇宙のなかの私の位置



どう感じますか?
2005年03月25日 (金) 14:50 | 編集
平日のお約束、ブログめぐり(仕事中じゃって!)
あるフレーズが目に飛び込んできた

【 視界をさえぎる無数の明日 】

どういう意味なんだろう。。
なんていいヒビキなんでしょう
最近のヒット☆
ハルイチの詞とおんなじくらいヒットw
コトバって読み手それぞれ持つイメージが違うでしょ
もちろんオーナーさんにも聞きましたょ

私は無数の明日に光を感じないのよねぇ
でも普通 『明日』 って希望とかなんかそんな感じなんでしょ?
私にとってのこのコトバはどういうものになるんだろう。。
そんなコトバアソビをしています。

仕事しろって(汗)


あぁ~
2005年03月25日 (金) 11:20 | 編集
昨日、DVDむらっさき見てたらH2の最終回見んの忘れた(>o<")
アレ好きで毎週見てたのにぃ
今週は月曜が祝日だったから曜日感覚がズレちゃって。
見たかったなぁ凹


充実
2005年03月24日 (木) 16:27 | 編集
今日は営業達がみぃ~んな外出してるので
お仕事がとってもラクです(笑)
あとは27件の発送業務をこなせば今日はおしまい☆
と、言ってもコレがわりと時間くうのよね。。

おやつの時間の頃、このブログをまたいじる。
左右のサイドバーにある項目は自分でHTML変更してるんだけど
知識が全くなくてある程度で終えていました。
今日はソレを少しだけ手直しw
楽しいなぁ~、興味のあるものに時間使うのって
何でこんなに楽しいんだろうね♪
集中してる間がこれまたココチヨイ(*^o^*)


おもろかったw
2005年03月24日 (木) 14:09 | 編集
昨日みた『むらっさき』かなりよい!!
ポンプさんやっぱ強力だね~(*^m^)o==3
軽く(!?)飲みながら見たんだけどそれがまたよかったw
メンバーと一緒んなって飲んでる錯覚ってやつ?(笑)
20歳以上の酒好きはゼヒお試しください(≧m≦)ぷっ!

正直しんどいも見たよ~w
アキヒトのお好みヘラさばきは。。。微妙(-_-;
白金のお店はウチからそんなに遠くないぞ。
本来は何屋サンかなぁ。今度探してみようかな。よさげだったし♪


お祝いだよっ!
2005年03月23日 (水) 19:59 | 編集
買ってきちゃったw
封開けちゃったww

今日はごはん作んないよっ
つまみ買って乾杯じゃ~
むらっさき発売にカンパイ・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

あ、でも飲みすぎ注意。。
ビール1本にしとかなきゃ
今ね、強いお酒やめてんの。飲まないの。フフン♪

なんかね、もったいなくてDVDなかなか見れないの(;^-^A
だからこんなコト書いてちょっと落ち着こうとしてる
そんなアタシってかわい なんでもない(笑)

さぁ~て!準備万端、見ますかぁ~っヾ(≧▽≦)ノ


むらっさきフラゲ
2005年03月23日 (水) 11:26 | 編集
今日だよね?今日フラゲの日だよね??

すっごい具合悪い、結構フラフラ。。
今日BEAN BAGのライブチケ一応持ってきたけどたぶん行かない。
むらっさきも買いたいし。見たいし。
むらっさきとりあえず3回くらい見なきゃダメかなぁ
飲んだくれ達の副音声も聞かなきゃだし(笑)
経済的危機に陥って早10ヶ月のアタシは対策として
DVDとアルバムの分のお金を音楽ギフトカードにかえて
確保しておきました(/ω\)
なんかヘソクリ使うってこんな気分なのかなぁ~

むらっさき



凹みました(ノ_-;)
2005年03月22日 (火) 20:20 | 編集
本日19時よりローソンチケットで先行予約。
がんばりましたよ。
19分に繋がりましたよ。
Lコード入れましたよ。
なのにさぁ~

日付入れた瞬間切れた( ̄□ ̄;)。。。

わかる?このやり場のない怒りのような哀しいようなこの感情。
せっかく取れるかもしれない時間だったのに。。。
もうね、すごいショック(ToT)
そのあと放心状態になりながらもがんばったよ。
『途中で切れる事もきっとよくあるんだ』って気持ち立て直しましたよ。
がんばって46分に繋がりましたよ。
でもさ~もう全滅だったぁ凹。
ありえへん。悲しすぎ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ちょっと疑問
2005年03月22日 (火) 13:41 | 編集
タケダのキャンペーンサイトがさばおちしたのは知ってるけど
もう今は回復したんだよね??
TOPからキャンペーンサイトに入ったけど
その後のエントリーする画面にはどういけば??
リンクなくない?
なんかわかんなくなってきた。。
みんなすっごいビタミンC摂取してるみたいだし
CM休み中ガンガン流れてたし
当たるカンジしないよ~な(苦笑)
もちろん行きたいんだけどさ、ライブ。
懸賞・プレゼント関係ってなんかやる気ないんだよね
買ってるけど(笑)


FCUW2
2005年03月22日 (火) 12:28 | 編集
懐かしいなぁ~( ▽ )o〇O
1日だけ仕事休みとって1人で広島行ったなぁ
すぅ~ぱぁ~せわしなくてさぁ(11/811/9参照)
あの時♪Serch The Best Wayのイントロで速攻Tripした(笑)
♪蝙蝠は元々好きだったから東京に戻ってから随分聴いたなぁ。
♪夕陽と星空と僕もそれまではただ流していたけどFCUW2以来
この曲聴くとアタマに映像が浮かぶようになった。
そんなコトがうわぁ~って一気に蘇ってきて
なんだかまたフシギな気持ちになった。
そういやケイタイにセットリスト書いてたな。。

Club Underworld
開店のごあいさつ
Serch The Best Way
リクエスト№1
夕日と星空と僕
蝙蝠
名前の由来
エクストリーム
でんでん虫トーク
5周年Tamaのこと?

シスター
ライブで2番目に多い曲
マシンガントーク~ハードロックver
98年11月作衝動
リビドー
メリッサ
六本木ヒルズの月
BSヤングバトル

ライオン
フラゲ
黄昏ロマンス
アポロ

今見るとたぶん曲順間違ってるだろうし
抜けてんのもあるかもだし(会報のセットリスト覚えてない:汗)
自分で見ても何書いてんだかわかんない(ーー;)
エクストリームって曲の名前じゃないけど
そん時はそう書いちゃったのよね~
『作衝動』ってなに?(笑)




ザレゴト
2005年03月21日 (月) 22:46 | 編集
不機嫌なジーンの南原教授が大好きです(*v.v)。
ひねくれてるのにわかりやすい。
かわいいよね、こうなってくれたらオトコは(笑)

今日さ、じんこがケガしてさ、すっごい怒ったね~
ヤツもこんな風に怒ったりするのかしら(誰?:笑)
そういや昔、私が転んでアゴを2針縫ったとき
同居人が『なんでそんなんなってんだ!!』ってもんのすごく怒った。
わりと温和なヤツだったのに怒ったもんだから驚いてしまって
『そんな怒んないで~怖かったよぉぉ~(ToT)』って泣いたら
怒るのやめた。そんな事を思い出してしまった(笑)

そんだけのハナシ。
でも私もほんと怖かったょ

終わりだわ。。。
2005年03月21日 (月) 18:50 | 編集
ヒトより休みが長かったハズなのに。。
アタシが4連休にやったことって

新しい天体機材見てパン買う
(アーモンドクロワッサン美味しかったw)
   ↓
掃除して新じゃがの煮物作ってビール飲む
(お母さんがウチに来てビール飲んでった)
   ↓
夜中の映画を半寝状態で見て寝不足&犯人わからず。。
(面白かったのにぃ)
   ↓
また掃除してまた新じゃがの煮物作って氷結飲む
(煮物さぐり中なのょ)

※ビタミンレモンは1日2本。(エントリーまだ1回もしてない。。)

と、そんな4連休だったワケよ。
旅行行くにも混んでるしお金ないし。
あっという間に終わってしまうよ~(>_<)
あぁ、去年敢行した3ヶ月プーさん生活が恋しい。。
明日からまたカイシャがんばります。
明日からまたおべんと作りがんばります。
っつ~かレパートリー増えね~っ!!


キレイだねぇ~
2005年03月20日 (日) 13:33 | 編集
Matさんの撮った子持ち銀河(*^o^*)
すごいでしょ!キレイでしょ!
こんな写真が撮れるようになりたいなぁ
金銭的に相当未来の話だけど(苦笑)
ココロザシは高くいきたいと思いマス。

↓クリックして是非そこからオリジナルサイズ見てくださいねっ(*^-^)
Matさんのエントリーへ飛ぶっ

祝☆15周年
2005年03月20日 (日) 12:56 | 編集
デビュー当時、ファーストキッチンのトレーに敷く紙で
プロモーションしてたこのお方、福山サマ。
もうあれから15年経つんだねぇ~コワイコワイ(笑)
今TVでデビュー~現在までのシングル紹介してた。
私は『HEAVEN』『Gang★』『RED×BLUE』とかスキ。
(↑かなり偏ってないか?)
これからも歌い続けてかっこいいオヤジになってください☆



なんじゃこれ~
2005年03月20日 (日) 00:48 | 編集
インフルエンザにかかってから
薬は常温のスポーツドリンクで飲んでいます。
本来は熱で発散された水分の補給として。
あと、栄養成分が体内にすばやく吸収されるから。
簡単に言えば点滴がわりっちゅ~ことやね。(なんで関西系?:笑)

お気に入りはアクエリアスです。ポカリは甘い。
なのに今日は燃焼系アミノ式を買ってみた。
これが間違い(>_<)

すっげーマズい!!

何この味??辛くないけどとうがらしっぽい味がする。
え~、こんな2㍑どうしよ、飲めんっ( ×m×)
私ダメ、この味ダメだぁ


当選違い(^_^;)
2005年03月19日 (土) 19:29 | 編集
ポスト見たら速達が届いてた。

『ご当選おめでとうございます☆』

この前ポップジャムにポルノが出た時に出演してた
BEAN BAGって知ってる?
音楽戦士でROLL歌った後、インフォメーションみたいな感じで
関西ロックサミットっていうイベントライブのお知らせあったの知ってる?
私はBEAN BAGあんま知らないけど曲は結構スキw
HPでチケットプレゼントしてたので応募してみたら当たった(笑)
2005年3月23日(水)SHIBUYA-AX
ん゛っ?

SHIBUYA-AX

あぁ、SHIBUYA-AX。。アーティスト違いかぁ(苦笑)


VIVA!4連休(≧▽≦) ②東京パン屋ストリート
2005年03月18日 (金) 19:43 | 編集
いやぁ~、やっぱ平日でしょw

いっつも思うんだけど、どうして東京じゃないのに
『東京』 って名前つけちゃうんだろうね。。
『千葉ディズニーランド』 でも 『千葉パン屋ストリート』 でも
いいぢゃないか。(あ、やっぱダメ?)
東京って今でもそんなに魅力的なんですか?

東京パン屋ストリートは南船橋にあるららぽーとにあります。
休日は入場制限もあるほどの混みようなんだって。
よかったぁ、有休とったおかげで早速行く気になったw
現在お店は全部で8店舗。
この前ズームインで佐世保バーガーを取り上げてて
『食べたいなぁ』 って思ってたらココに出店してるってわかって
機会を狙っていたのです☆

でもぉ~(汗)
入場は待たなかったんだけどパン買うまでが大変。。
佐世保バーガーのビッグマンは30分待ち。
今日の一番人気は大阪の青い麦ってお店で40分待ちでした(>_<)
そこまで待つなら寂れた頃にまた来ればいいやって思って
京都のパンの耳と埼玉のデイジイだけお買い物して
ササッと出てきちゃいました~

そういえば静岡清水にすしミュージアムあるんだよね。
去年行ったときにはまだなかった(T_T) 行ってみたいなぁ。


VIVA!4連休(≧▽≦) ①Photo Imaging Expo
2005年03月18日 (金) 19:12 | 編集
今日は金曜日w 今日は有休ww
だっておとといから仕事かな~りヒマなんだもん(笑)
気づいたら4連休かぁ。
ま、なんにもないんだけどね(^_^;)
と、ゆ~コトで今日はお出かけですっ♪

まずはビックサイトで昨日から始まった
Photo Imaging Expoに行ってきましたw
ここは写真・映像関係や望遠鏡などの機材好きが集まるイベント。
ちなみにコスプレおねぇさん(=イメージガール)を狙う
あか抜けないオトコどももたくさん出没する場所でございマス。
出展してる各ブースでイベントが始まると
なっが~いレンズつけたカメラがたくさん集まる。
こわぁ~(+_+)

私はデジ一眼と望遠鏡が目当てw
ビクセンで自動導入&自動追尾ができる経緯台が参考出品してあった。

自動追尾経緯台


コレは北の空が見えなくてもいいらしい。
見える方角の☆を入れるだけでオッケなんだって。
だからお手軽ベランダ観望では重宝するみたい。
ま、ベランダ観望で10万出すってのは私にはちょっと。。
でもココロ惹かれた商品でありましたw

しかしやっぱ混雑必至の場所は平日に限るね~


ビタミン過剰症にご注意(笑)
2005年03月18日 (金) 02:54 | 編集
みんな毎日何mgビタミンC摂取してるんだろうね(笑)
ビタミンCは過剰摂取しても流れちゃうから、さほど問題ないけどね。
でもちょっとはあるらしいよ過剰症。気をつけようね~

ビタミンCについて
  そのいち(ビタミン好き)  そのに(サプリ好き)  そのさん(酒好き?)


ROLLとお好み焼き
2005年03月17日 (木) 11:26 | 編集
昨日珍しく歌の大辞テンに気づいた(笑)
ちょうどビデオも『録画していいよ~』ってトコで止まってる。
んじゃ、ポルノ出たら録画しよっか。コメントあるし♪
なぁ~んて見てたら。。ROLLやん♪
そうだよね?音楽戦士の時のだよね。
考えてみりゃランキング番組に関しては
今回WフェイスなんだからネオメロとROLLどっち流してもいいわけでw
それなのにネオメロが流れると思い込んでるから
ちょっと嬉しく感じちゃったりして(笑)

あと、昨日FCレポート見て仲良しの慧子ちゃんとメール

慧 『間にはさまれてる人って男だょね?女だったら…(>_<)』
バ 『男でしょ?違うの?女だったら射殺だょ(笑)』
   (↑射殺って今カイシャで流行ってるだけだからっ!)
慧 『ポルノチームってだいたい男だと思っていたんだけど
   「の左がハルイチ…」って言われると・・・。
    まさか女の人をはさまないよね??』

そんな恋するラバッパーの会話(笑)
ま、スタッフさんに女性もいるでしょう。
でも、そんなに深く考えちゃったら私凹んじゃうよ(^_^ゞ
なのでプラス思考でw
もし自分がアキヒトとハルイチの間でお好み食べることになったら
どうしよ~ってヾ(≧▽≦)ノ(←オメデタイ)
間違いなく固まるわな(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
