バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プレア
2005年01月30日 (日) 16:16 | 編集
自分のblogがひとまず落ち着いたようなのでずっと気になってた同好会の事を考えてみた。
ウチの天文同好会は最近なんだか元気がない。
というか、みんなそれぞれシアワセで忙しいのだろう。
それでもがんばって盛り上げようとしてる人がいるので
私も私なりの方法としてエキサイトにサークルなんぞ立ち上げてみた。
まだカイチョ~にも確認中でOKもらってないし、これが使いづらいんだったら使わないし。
もしかしたら会員の中には『でしゃばって』って思う人もいるかもしれないけど
そ~ゆう事じゃなくってさ。
私はみんなが使いやすく、これから入会するひと、現在会員の人みんなに
同じように楽しんでもらいたいだけだ。
何か案がある人がいるんだったら何でも出せばいい。
採用されようが却下されようが『イイモノ』を作ることが目的なんだし
案もないんじゃ空気すら動かないよ。
たくさんの案件からいちばんいいものをチョイスして実行していく。
これって仕事でも何でも同じ。
案が少なきゃいいものが出来る確率も低いと思うのは私だけじゃないと思う。


おしらせ
2005年01月29日 (土) 23:30 | 編集
今日はみなさまにお知らせです。

BBSが落ちてからずっとblogを考えてて
やっとカタチになってきたのでここらでこの日記とチェンジします。
ま、リニューアルって感じ?(笑)
とりあえず日記と差しかえだけどいずれはコレをメインにする予定。
でも気付いたらこの日記もう3年以上も書いてたのねぇ
始めた頃は。。。 ̄m ̄ ふふ、懐かしいやね。
blogはまだいじり中だから、たまにおかしな時もあるかも(苦笑)
ま、これからもご愛顧よろしゅうお願いいたしマスm(__)m

http://banbina.blog4.fc2.com/
久しぶり
2005年01月29日 (土) 15:58 | 編集
今日は久々に自分の家にいる。
あんまり覚えてないけどたぶん去年の夏くらいから週末はいつも別の場所に行ってて金曜の夜から日曜日の昼までこの家は空家です。
なので土曜日に出さなきゃいけない雑誌やら何やらがもう半年近く家にある。
そんな紙袋いっぱいになった雑誌をせっかく家にいたのに出し忘れた。
やっぱ普段やらないと忘れるんだねぇ
今度捨てられるチャンスはいったいいつだろ。

久々のひとりだった。
金曜日はカラダがお外に行きたがって疼きそうなのだが、あいにく私はそうでもなく家でのんびりこのblogのスキンでもいじろうと直帰した。
最近はごはんを作る気にもあんまならない。
オンナひとりが食べる量なんてたかが知れてるし、そのへんでチョチョイと買ってしまえばそれで足りてしまう。
ま、そんなワケでTV見ながらblogいじってダラダラしてたら寝てた。
ダラダラして寝るのも久しぶり。
0:30過ぎにメールが来た。かろうじて返信したけど2度目の返信は書いてる途中で寝てしまった。すまぬ。
メール書きながら寝ちゃうのも久しぶりだ。
とにかく久しぶりなことがたくさんあった1日だった。


見たw
2005年01月28日 (金) 20:13 | 編集
昨日うたばん見たじょ( ̄▽ ̄)
剛のサビのDanceがDVDと違ってちゃんと太一と同じ方向向いてた(笑)
毎回少しづつ違ってて楽しいw
もうTV出ないのかなぁ。
マツケンサンバよりムズカし可愛いで良いのになぁ~


マックホルツ彗星
2005年01月26日 (水) 19:30 | 編集
少し前までおうし座のすばるの近くにいたけど
今はカシオペア座のあたりに見えるらしい
↓コレは1/9のまっくん。キレイな色☆matさんからのイタダキものですw


20050128202548.jpg



ファンタスティポとは
2005年01月26日 (水) 19:27 | 編集
国分太一と堂本剛のユニット『トラジ*ハイジ』映画がらみのユニットだょ☆
この前の週末にCMではじめて曲聴いて久々にドキドキw
今度うたばんに出るんだって。Mステ見逃しちゃったし。。。
絶対忘れないようにしなきゃ
Danceがすっごいよい!


20050128143814.jpg



はじめてみます☆
2005年01月26日 (水) 19:12 | 編集
ずっと
『blogって面倒だなぁ』
『リンクで細かく自分の行動パターン公開するのはちょっと。。。』
って思ってたんだけど
なんとなく気が変わって作ってみることにした。
みなさまよろしゅう(*^-^)


ファンタスティポ!!
2005年01月25日 (火) 23:30 | 編集
出ちまっただよw

この前の週末に初めてCM見てバンビナのアンテナがピピッ!と反応♪
昨日、HEY×3でフルコーラス聞いてもうメロメロ(笑)
なんてったってあのDanceがたまらない(≧▽≦)
速攻CD+DVDご購入ですw
なんだぁ~、サビだけ振り付け講座ついてるのかぁ
自分でフルマスターしようと思ったのに。
またTVで踊ってほしいなぁ(はぁと)
マツケンサンバの時もそうだったけど
アタマの中でファンタスティポがぁぁ~ ヽ(@◇@)ノ グルグル

っと、こんな上機嫌だけど
今日は朝起きて調子がイマイチだったので午後休にしたんだった ( ̄w ̄)ぷっ
午後2時、自由が丘で買物。
平日の昼間はやっぱいいなぁ。かな~り気分転換♪
( ̄ヘ ̄;)ウーン
2005年01月24日 (月) 23:30 | 編集
自分の作ったモノが美味しいか美味しくないかさっぱりわからん。

1度だけ食べたことあるモノを作ってみた。
でも実際に食べたモノとわざと味を変えて作ったんだけど
結果、それが美味しいのか美味しくないのかよくわかんない。
これはアリなのか??
いや、自分でわかんないんだからナシなのかも凹
でもでも!別なタベモノとして成功しているような。。(* ̄m ̄)プッ
想像どおりの出来にするにはあと何回作んなきゃいけないんだろう
その前にきっと嫌いになるな(苦笑)
まぁ、また明日がんばりま~す(←明日も?:汗)
座右の銘 №*****
2005年01月23日 (日) 23:30 | 編集
見えるものだけ信じちゃダメだよ 見えないモノを見なきゃダメだよ
聞こえるコトだけ信じるよりも聞こえないコトも聞いてかなきゃ
コトバの裏側に隠されてる真実がちゃんと見えてるかい?
そーゆーコトを忘れずにいれば


そ~ゆうこと。日々精進しています。


三線
2005年01月22日 (土) 18:15 | 編集
沖縄三線を習っている。もうすぐ1年になるらしい。
お稽古場には置き三線があるからわざわざ持っていく必要もなく便利。
三線はちゃんとした棹のものを選んだりしないといい音が出ない。
そういったことを踏まえて購入するとなると最低でも8万~なんだそうだ。
そんなお金今の私に出せるわけもなく。。。
でも隔週のお稽古だけでは絶対上達しないので月¥3,000でレンタルしてた。
それももう1年かぁ。と思いヤフオクで探してみた。
私の欲しいのはクイチャーで作られた三線。
カラクイに筋金が入っていて戻らず使いやすい。
メーカーを限定した三線なんてあるわけないのよね~
って事で交友関係フル活用☆そしたらなんといたよ!!ヾ(≧▽≦)ノ
いい人で¥35,000で譲ってくれるとの事。ラッキ!
そんなこんなでその商品が届きましたw
自分の三線が持ててうれしい。


連チャン
2005年01月20日 (木) 23:30 | 編集
まじで?今日も電話だ。。。

0:30とまだ早い時間だったけど爆睡してたもんで。
数年ぶりに洋服屋時代のかっちょいい先輩からでしたw
久々に今度飲もうって話になったけど
『いつにしましょうか?』『明日』ってそりゃまた急な(苦笑)
デパートって閉店時間が遅いからスタートが9:30とかなのよねぇ(-_-;
アパレルって1次会で帰らないと朝までかTaxiだからなぁ
ってゆーか昔は普通に『3時まで』とか言ってよく飲んでたけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今はそんな生活卒業したしw
ま、またねん♪
おかげさまで
2005年01月19日 (水) 23:30 | 編集
寝坊しました( ̄- ̄)

カイシャ間に合ったからいいけどさ
いくら好きな『まほろば○△』の着メロだって
午前4時に鳴ったらちょっとねぇ~
毎日忙しいから睡眠を妨げられるのはかなり困るけど
きっと何か話したいからかけてきたんだろうし
そ~ゆう相手の気持ちを潰すことはしたくないから1時間ほどおしゃべり。
でもできたらもう少し早い時間にしてください( ̄▽ ̄)
定時
2005年01月17日 (月) 23:30 | 編集
久々に6時に帰れた(´▽`)

時間って少ないよねぇ
家に帰ってもさ、見たいTVあってお風呂ものんびり入りたいし
ごはんはTV見ながらでいいとしても
TVとお風呂の時間調整で最近は寝るのが遅めです。。。
だからお風呂TVがほし~い!!
でも欲しいやつまだ高いんだよね~
誰か私に8V以上の防水TV買ってください(笑)

今日から始まった月9を見た。『不機嫌なジーン』
よくわかるなぁ
オトコって自分のコピーをばらまくべく次々と女と接触を試みる。
南原教授のそ~ゆう部分って私の近くにいる人とよく似てる。
浮気ってオス自体が悪いんじゃなくて、オスの遺伝子(=ジーン)が
自らを複製していくために、そのように指令を出して
人間を操っているのだから仕方ないそうだ。
本気でそんなことを言いかねないから悲しいやねぇ。。。
オトコもオンナも優秀な遺伝子を残したいと思って相手を選ぶわけでしょ?
でもその判断の不正確なことったら、笑っちゃうね。
まっくん
2005年01月09日 (日) 23:30 | 編集
彗星撮影会だす(笑)

今、マックホルツ彗星なるほうき星がきています。
ベランダから双眼鏡でぼわっと見えるんだけど
☆友達が写真を取りに行くって言うんで車に乗せてってもらいましたw
気温はマイナス8度。。。
寒かったけど風がなかったおかげで助かりましたぁ
一緒に行ったやさしい皆様のおかげで写真も撮ることができて
かなり満足です(*^-^)
今年いっぱつめの☆見は晴れてラッキ♪
ちごとはじめ
2005年01月04日 (火) 23:30 | 編集
お正月っていつだったの??

ふくらはぎの痛みがなくなったと思ったらもう仕事だ。
一言で言えば忙しかった。それだけ。
明日もまた忙しい。
とにかく落ち着いて仕事がしたいもんだ。
何をどうやったら上手くいくかを考えるヒマがないから困る。
にゃんこ
2005年01月03日 (月) 23:30 | 編集
ダイスキな飼い主さまからごはんのお誘いw

私をネコのように可愛がってくださるお方がいます(笑)
今日はお店がまだやってないから初めてサイゼリヤに行きました☆
安いね~。なんでこんな安いの?笑っちゃうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
珍しくいっぱい食べちゃった。
最近カラダががムニムニしてきたから注意せねば!
ご主人さま曰く『もっと小さかったら肩に乗せるのに。』だって
なんなら乗りましょうか?身長165cmのデカい猫ですけど(笑)
ご主人さまはミーにエサを与えるのがまんざらでもないようで
よく一緒にごはんを食べます。シアワセ☆
重症(+_+)
2005年01月02日 (日) 23:30 | 編集
私が動けなくなった

30、31日のポルノのライブで飛びまくったからだけど
足がおかしくなっちゃって普通に歩けなくなっちゃった(>_<)
なんか筋肉痛って言うかもっとひどいらしい。まいった。
カイシャ始まる4日までに治るかなぁ。。
これじゃ近所にお買物にも行けないぞ。
毎週ライブがあったらいい運動になってこんな症状にはならないのにな。
でもそしたらメンバーが大変か(笑)
あけましたw
2005年01月01日 (土) 23:30 | 編集
今年もポルノのカウントダウンで年越しできましたw

ライブが終わったのが2時くらいかな。
今回のライブは3時間近くやったんだなぁ。
それから郵便局行って間に合わなかった年賀状を投函。
あはは、1/1の午前4時に出した年賀状っていつ届くんだろ?(;^-^A

おうち帰って午前5時お風呂に入る。
年明け1番のお風呂は気持ちよかったぁ~
30日夜からの筋肉痛がさらに悪化しそう。。。
んで爆睡zzz

日中、メールの着信音で起きる。
『そうだ、その手もあったか!』と今さらながら思う。
私のお年賀は遅くに届きます。
でも今年もよろしくw
Century Lovers
2005年01月01日 (土) 04:21 | 編集
♪すれ違い不幸だと思わないで最初からハッピーエンドの映画なんて
  3分あれば終わっちゃうだろう?
  疑ってみたり不安だったりそして最後にKissでしめるのさ

ポルノの曲ってただ聴いてるだけだったらそんなに深くはハマらないけど
ハルイチの詞の世界に入り込んでしまったら絶対抜けられなくなる。
大人のみなさま、ゼヒ1度ハルイチの詞を歌詞としてではなく
本を読むように読んでくださいまし。きっと何かを感じられると思います。
もしアキヒトの『音のない森』で心が鈍く重い痛みを感じたら
その人も出口の見えない闇を彷徨った事がある人なのでしょう。
ま、そんなことは大晦日に話さなくてもいい話題で(^^ゞ

さ!カウントダウンでしたわよ!!
まぁ、後日報告だけどさ(笑)
座席かなり近かったよん♪2階のサイドだったんだけど
横に伸びる花道もあったし1階のアリーナ最前列よりステージに近かった(≧▽≦)
アキヒトの生まれたての羊のような前髪も生で確認できたし(爆)
また今年もポルノと年越しできたw
また来年もたくさん会いたいな(*^o^*)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
