バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

にこ(2コ)
2004年12月30日 (木) 22:59 | 編集
電話でケンカ。あとは楽しいライブw

さてお気にのお店(今日は新宿w)でとりあえずライブ前のカンパイ!
パスタやポルチーニソースの牛肉ソテー食べてご機嫌な中
電話が。
またケンカだ。まぁ、私の気遣いのなさが原因らしいいが
それは本当はお互いの思いやりで避けられることなのだ。
なのにいつも私ばっか怒られるのよね。。。
『そんな事も言わなきゃわからないのか!』って言われても
わからないからやっちゃうんじゃんねぇ(-_-)
言ってくれればわかるし、怒らなくたってすむのに。
そしたら私も成長していけるのにねぇ。
あ、グチになった。や~めよ☆

そそ、今日はライブよん♪
すごかったぁ~(≧▽≦) まほろば○△もサウダージもアゲハも!!
センラバはもちろん花道で演奏した曲がすごくヨカッタw
『東京ラプソディ』って何度か歌詞に出てたけどあれ発売しないのかなぁ。
あの曲を車の中で聴けたらシアワセv
2時間半くらい飛びつづけてたから足が痛くなっちゃった(>_<)
でもでもやっぱポルノはすばらしいわぁw


ケンカ
2004年12月29日 (水) 22:01 | 編集
年末にケンカかよ。

ケンカってさぁ、ほんと些細なことで起こるんだよね。
まぁ、よく言えば仲いい証拠だけどね。
だって大人になったら普通たいして関係ない人に怒ったりしないじゃん。
でもやっぱ嫌だよね。ケンカ。


仕事納め
2004年12月28日 (火) 19:01 | 編集
仕事納め?んなわけない。終わってないもん(焦)

私は仕事のことはここではほとんど書かないけど
ものすごぉぉ~く忙しかったんです。12月は。
仕事の忙しさとプライベートの忙しさがぐっちゃぐっちゃになって
かなり日中はテンパってました(;^-^A
プライベートなんて誕生日、クリスマス、忘年会で
ほんと時間単位のスケジュールだったんだよぉ。
そんな12月ももうすぐ終わり。
まだまだ忙しさは変わらないけど
とりあえず明日から3日までは仕事から解放されます。
4日はものすごいことになりそうだけど。。。(>_<)


介護
2004年12月27日 (月) 23:03 | 編集
健康にはご注意を。

カラダが動かなくなったお方のお見舞い。
かわいそうに、腰悪くして普通に歩けない。
特に何してあげられる訳じゃないけど
コンビニ行ってお茶買ってきてあげたりしました。
早くよくなってください (*v.v)


サンタがウチにやってきた?
2004年12月25日 (土) 22:04 | 編集
おはよと共にニヤニヤ♪

大人になってからサンタからプレゼント届くのってどんな気分なんだろ?
いいなぁ。私もサンタから欲しいなぁ”(*>ω<)o"

それとは別件でお出かけ。
昼間のお台場は混んでた。夜はもっとすごいんだろうなぁ。
今日のお方とは10時間くらい一緒にいたけどちょっと違うみたい。
やっぱ元の場所に戻ろっと。
でも思うんだけどさ~
32にもなってまだ選べるだけ回りに人がいるって事は恵まれてるよね(苦笑)


メリクリ☆彡
2004年12月25日 (土) 01:11 | 編集
クリスマスだよ☆

今日は外出。
外出って言っても普通の人はご飯食べに行ったりでしょ?
私はちょっと違ったんだけど楽しい1夜でしたぁ
日付が変わってから美味しいごはんを食べに行ったよw
あとはサンタさんとの極秘プロジェクトがうまくいけばオッケ ̄m ̄


大掃除とおつかい
2004年12月23日 (木) 21:12 | 編集
明日の準備w

明日サンタ来るじゃん?
その準備で忙しい祝日だったよ(笑)
日中は大掃除して(確か去年も23日に大掃除だったような。。。)
掃除終わってから横浜に出て駆けずり回ってました~


忘年会だじょ
2004年12月23日 (木) 01:13 | 編集
ウチのカイシャはボーリング忘年会

田町でボーリングやって食事だって。
久々にやったけどまぁまぁだったよ!
だって2ゲームやったけど116点と127点だったもん。すごいじゃーーんw
日本酒飲んじゃってヤバかったけど
結構楽しい忘年会だったw


お見合い?
2004年12月16日 (木) 23:14 | 編集
なぁ~んてウソ。知らない人とあっただけ(爆)

えっと~、今日も有楽町w
今週は銀座・有楽町出没率高すぎ(;^-^A
ま、いいのさw お誕生日だったし(←理由になってない!?)
今日はバスプロと会ったよ!釣り名人(笑)
魚の話で盛り上がって焼酎ちょっと飲みすぎた
ま、楽しかったっス。


恒例のw
2004年12月15日 (水) 23:15 | 編集
また今年もお祝いしてくれましたw

もう3年かな?このお方は私のお誕生日をお祝いしてくれマス☆
今日はお気にのお店で昨日頼めなかったメニューを食べに行ったの
そう、今週は同じお店に3回も通ってますw
だって美味しすぎるんだもん(≧m≦)ぷっ!
また来年もお祝いしてねん♪


プレゼント
2004年12月14日 (火) 22:16 | 編集
ブラウンダイヤのお花の指輪もらったw

ポンテヴェッキオの指輪かわいいね~!!
何軒も回って結局ココにした。
えへへ、まぁ誕生日だからたまにはおねだりもいいでしょ♪


おいわい
2004年12月12日 (日) 23:17 | 編集
仲良しと好きなお店で飲んだくれ(笑)

久しぶりに会った仲良しと有楽町のお気に入りのお店でカンパイ♪
午後4時に飲み始めw まだメニューがディナーに変わってないよ(^^ゞ
でも何だかんだ言ってワイン2本空けてずいぶんいたなぁ
今年、また彼女とポルノのライブ行くw
たのしみ(≧▽≦)


ウルウル(T-T)
2004年12月11日 (土) 21:18 | 編集
メールたくさんありがとぉぉ(T-T)

今日はワタクシの誕生日でございマス。
日付が変わる前から、変わった瞬間からたくさんのお祝いを
本当にありがとうございます!!!
みなさまのおかげでこの1年間生きてこれました。
またひとつ歳をとります。
また1年がんばって生きていきますので
来年もし覚えていたらまたお祝いのコトバをくださいm(__)m
結構涙もろいのであまりの嬉しさに実は涙ナミダのバンビナでした(^_^;)


天気職人
2004年12月05日 (日) 16:19 | 編集
夜中は嵐のようだったね。

今日はお天気だw
でもこんな日はお布団とかは干しちゃダメなんだョ。
湿気を全部吸っちゃうからね(^-^)b
それでも洗濯くらいはする。だっていっぱいだったんだもん。
天気のいい日にこの家を掃除するのがスキ。
ものすごく気分が明るく軽くなりマス。
今日はのんびり。
明日からは忙しいぞ。バースディWeekだ☆


ワインのセンセ
2004年12月04日 (土) 23:20 | 編集
ちょいと知り合いましたw

この前ワインのセミナーに出席したんだけど
その時のセンセがワタクシを気に入ってくれたらしく
今日はマンツーマンでワイン会です( ̄ー ̄)☆
渋谷の某ワインショップで数種類をテイスティング。
そのあと美味しそうな1本を購入してイタリアンのお店へ。
好きなワインが\500で持ち込めるなんて安い!!
おまけにそのお店のスタッフは知識は本物、サービスもばっちり(*^o^*)
やっぱ知ってる人はいいお店を知ってるんだねぇ~
まぁ、お友達として仲良くしてください(笑)


来客
2004年12月02日 (木) 22:22 | 編集
めったに人は入れない。

私はこのオウチが大好き。
だからあんまり人は招いたりしないの。自分だけのお城です(*^-^)
でも今日は珍しくお客様がやってきた。
私が人を部屋に入れないのは
お客さんが来て自分の流れが変わってしまうのが嫌だからなんだけど
このお方も大丈夫だったようだ。
ま、飲んで睡眠だけ取りに来た輩だから私の行動を妨げる事もないしね(苦笑)


さぁ~!!
2004年12月01日 (水) 21:23 | 編集
また師走がやってきたw

風邪(喘息?)も治ってないのに12月が来てしまったぁ~
12月はワタクシのお誕生月ですわよw
去年はかなりみなさまに良くしていただいたけど
今年はどうなるのかしらぁ(笑)
でも美味しいごはんも楽しい時間も
体調不良じゃ満足度半減だよね(汗)
まったく。どぉ~したら止まるのかしらこの咳。。。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan