バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
親孝行
2004年10月31日 (日) 22:47 | 編集
喜ぶなんて意外。

久々に妹と実家に夕ごはん食べに行った。
いつもうちのRパパは無関心なのだが
持ってもいない金をTママに渡してビールを買うよう指示したらしい。
へぇ~。なんだムスメが帰ってくるのは嬉しいんだ。
そんなに嬉しいのならたまには帰ってやろうと思った。

今日は『夫婦』の日。
まだ1話しか見てなくて残りはビデオに録画してあるんだけど
このドラマ見るとちょっと悲しくなってくる。
一緒に住んでて自分が相手にとってどのくらいの存在であるか
あ~、考えるだけで気が滅入る。
今度ヒマな時にまとめて見なきゃ。


穴がなくても
2004年10月30日 (土) 23:53 | 編集
隠れるレベルじゃない。消えてしまいたい(/_<。)


夜更かしついでに
2004年10月27日 (水) 23:54 | 編集
今日の日記を書いてしまおう(笑)

今日は定時あがりできた♪
寒いから鍋にしてPM8:00には完食。
『さぁ!今日ものんびりして早寝だぁ~!!』
って思ってたのに久々にPCにハマってしまった(;^-^A
オークションやって広島の計画をおぼろげに考えて。。。
ホントに行くのか?私。
たぶん行くんだろうなぁ。きっと明日予約しそう(笑)
そうなると地図で場所確認して最適な立地条件のホテル探したり
空港からの所要時間考えたりであっという間に時間がぁ~(>_<)
明日は久々に寝起きがよくなさそうだ。。。


別人?
2004年10月25日 (月) 22:58 | 編集
のよ~におとなしく生活していマス(笑)

風邪をひいたのがきっかけで外に行かなくなった。
『外』=『飲み』なワケで(^_^;)
毎日早く帰りたくて仕事がんばって
帰ってきたらごはん作ってお風呂入って
TVのドラマは1日1時間限定。それ以上はビデオに撮って
なるべくのんびりした時間を過ごそうと勤めています(^-^)
今日は珍しく定時に終ったからいつもより長い自分だけの時間を
三線の練習に使いましたぁ(*^o^*)

もうすぐ来月だけど来月はすっごい忙しい。。。
あ、仕事じゃなくてプライベートがね。
週末はほぼ埋まってしまった((+_+))
本当は何もしないで過ごしたいなぁ
いろんなものすべてチャラにしたい気分。


ポスト
2004年10月21日 (木) 20:12 | 編集
あけた瞬間笑ったヾ(≧▽≦)ノ

今週風邪ひいてるんだけど体温計ないから実家のをTママに持ってきてもらったの。
私の家はTママの通勤路だからポストに入れといてもらったんだけど
給料日前でお金がないって言ってたのもあって他のも色々入ってたw
ポストあけたらびっくり!!
だってバナナの香りいっぱいなんだもん(爆)
今日のポストに入ってたのは。。。
バナナとカジキ煮たのとれんこんと卵焼き。あとバジルのウィンナーと体温計。
すごいよね。ポストの使い方間違ってるって!?
さすがにこれだけ入ってるとちょっとそう思うヽ(´▽`)/へへっ


条件が重なって
2004年10月20日 (水) 23:13 | 編集
今週はまだ昨日のお稽古以外は寄り道してないぞ(爆)

風邪ひいたのと給料日前なのと台風なのとでいい生活が送れてマス。
今日はカレイの煮つけ。美味しくできました(*^o^*)
このままこうやって料理を続けてたら私のキッチン恐怖症も治るかもしれないw
最近少しだけ『今日のごはん』を考えるのが好きになったもん♪
やっぱ気負いすぎはダメだもんねっ(*^▽^)b お気楽にいこー

さて台風。
この前のより一時的には嵐っぽかったね。
部屋にいてTVつけてても聞こえる雨音と
あと1mで氾濫する川にちょっとだけ“o(* ̄ー ̄)o”ウキウキ♪
本当に氾濫したら大変だけどね~
ちょっと上から覗いたらものすごい勢いで濁流が流れてた。
久々に力強さを感じるモン見たなぁ。

さて、やっぱ熱あったから今日もこのへんで寝ときましょ☆


☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
2004年10月18日 (月) 19:16 | 編集
しんどいですぅ

風邪ひいた。アタマが ボー( ▽ )o〇O
身体があついなぁ。たぶん37℃ちょっとの微熱だな。
38℃いくと何か吹っ切れちゃってハイになるけどそうでもないから
きっと1番つらい微熱だぁ
今日はコミュニケーションはおいといて仕事だけに集中。
おうちでシチュー食べて。
今日はあったかくして早く寝よう。


はい週末!
2004年10月15日 (金) 19:18 | 編集
あっという間なんだよねこれが(笑)

もぉ週末だぁ。
また今日も地下鉄の中からお届けw
毎日かなり忙しくてPCジャンキーのくせにPCで遊べてない(>_<)
その他の遊びもなぁ~んにもしなかった一週間だったぁ
あ!料理はした!!
今週は料理weekだったかも(*^o^*)
今週はずいぶん成長したよ!
まぁ~、自己満足の世界かもしれませんが(苦笑)


しょぼいんだよ
2004年10月09日 (土) 20:20 | 編集
なにこの台風。期待してたのに(-ε-)ブーブー

いや、ちょっと不適切な発言でごめんなさい。
大変な思いをしてる人もいるでしょうが私的には興ざめ。
ちょっと子供のようにココロオドってたのになぁ。


疲れたぁ~
2004年10月08日 (金) 20:21 | 編集
久しぶりの日記は地下鉄かの中からお届け(^^ゞ

今日はもう金曜日なんだねぇ
あまりにも忙しく、あっという間に時間が過ぎて
日記を書くのも困難ですぅ(>_<)
今日はなんと今週『初』の飲みっ!(←追記:勘違い2回目だったw)
すごいな~、健全極まりないぢゃん(笑)
でも気付いたらおサイフの中の所持金がっっ!
びっくり600円でした(驚愕!)
それでも『何とかなるさ』と飲んで無事終宴です。
無事というか隣に座った上司にコソッと耳打ちして
掘りごたつの下でやりとりがあったんだけどね(苦笑)
あ~、マジお金なくってびっくりした!!
みんなもでかける時はおサイフの中身を確認してからにしましょう(笑)


♪浮舟
2004年10月07日 (木) 20:22 | 編集
ドラムマニアの9だよw

忙しい中わざわざ隣駅までおつかい。
カイシャの制服で電車に乗るなんてバンビナできませんっ!
てな訳で歩いて行く(笑)
歩いてる時間を活用してマイブームの♪浮舟の練習。
いわゆる『音ゲー』。これはドラムっす。
私はドラムはまったく叩けないけど
♪浮舟はめっちゃかっこよくって
今、猛練習中なのでございマス(笑)
歩きながら少しずつカラダにリズムを刻みつけていく
あ~、これ叩けたらかなりかっこいいぞ!
がんばりますo(^-^)o


三線だじょ
2004年10月05日 (火) 22:20 | 編集
月初は忙しいけど今日は早く終わらせなきゃ!!

隔週の三線教室。前々回はシャチョーとお出かけで欠席。
前回は仕事で遅刻して+友達との飲み会のため早退。
そんなこんなでまともに出席できてなぁ~い(>_<)
でも今日は仕事早く終わって6:40に銀座のお稽古場に着けた(*^o^*)
お稽古は7:00~8:30まで。だいたい8:45まではやってる。
その後にみんなで飲みに行く。
このクラスができた頃からの初期メンバーが結構いて仲良しなのだ。
私は途中参加の人間なのでどっちかというとおとなしくしてマス
(ほんとか?:笑)
あんま飲み会にも参加してないな。お金ないし凹。
まぁ過剰適応な自分を演じなくていいから丁度いい。
今日は新しい生徒さんが入ったから参加。
ごあいさつくらいはしないとね☆


気分転換
2004年10月03日 (日) 20:25 | 編集
アタマが暇なのはいかんねぇ~

ろくなこと考えないから気分転換にビリやりに行った。
よく行く練習場は平日は人も少なくて
へたっぴなオンナがMyキュー持参で1人で突いててもあんま恥ずかしくもないが
今日は休日で人がいっぱいだった(>_<)
台空くまで15分待って開始。
今日は前半は玉を突く角度をお勉強。
後半はロングの練習。これはわりと得意なはずなのに
今日は手玉がまっすぐ進んでくれなくってポケットに入らない(ToT)
こ~ゆう時って必ず独り言言ってる。ちょっとアヤシイ奴に見えてるかも(^_^ゞ
そんなこんなで気分もスッキリ。
やっぱビリは1人でやるのが楽しい(笑)


人の手
2004年10月02日 (土) 23:26 | 編集
アタマの中がグレー。

今日朝っぱらからやりあった。
私は嫌な事も真正面から受け止めるタイプなんだけど
相手がカーブで投げてくるのにはちょっと困る。
ハッキリ言えばいいのに。
言ったことに対して自分の状況が変わるのが怖いから人は遠まわしな言い方をする。
『相手のことを思って』なんて言うのはただの言い訳だ。
そんな甘っちょろい事言ってるから物事が複雑化するんだ。
意見は意見。そのコトバをよく理解できなけりゃ行動できないじゃないか。
私を長い手綱でユルユルと管理するのはやめてくれ。

夜。仲良しの2人と別々におはなし。
1人からはお説教。ごもっともで。
第三者の力を借りて冷静にコトバを理解するのはいいことだ。
もう1人からも貴重なコトバもらった。
さて、ちょっと面倒だけど行動範囲広げていこう。
私の持ってる時間はそんなに長くはない。もう歳だしね(苦笑)


月初朝礼
2004年10月01日 (金) 23:27 | 編集
あわわ、鬼十則全部書いてなかったね(;^-^A

今日は入社して2回目の月初朝礼。
朝、いつもより30分早く行かなくちゃいけない。
なのに遅刻(>_<) ヤバすぎる。
途中からタクシーで会社に向かう。
車降りて車道を横切ったらバイクにはねられそうになった。
あと一秒私の動きが遅かったら事故だ。
でもフシギだ。事故んなかった。そーゆう運命なんだな。
一瞬、『これで死んでも生きてるのと何か変わるのかな』
なんて考えながら今日も忙しい仕事のはじまりだ。

午後8:00終業。ごはん食べに出かける。
よくわかんないけど今日は酔いたい日だった。
きっと鬱憤が溜まっていたんだろう。
感情って出した方がいいのか出さない方がいいのかたまに悩む。
自分の負担を口にすることは今日の相手には負担になる。
でもそんな事ばかり考えていると疲れる。
もっと自分勝手に生きたいなぁ。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
