バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

A319
2004年09月30日 (木) 23:41 | 編集
私を救うラッキーナンバーヾ(≧∇≦)ノ"

今日は残業したくなかったのに残業になった。。。
おなかへって家についてごはんの時間。
今日は炊き込みごはんと大根と厚揚げの煮物v
煮物はそれ相当にできます(←あやしい?)バンビナ唯一の得意系(*^-^)
炊き込みは今日はじめて!勘で作るチャレンジャー(爆)
私にとって料理は工作みたいなもんだv
炊き込みは少し味が薄かったな。今度もっと美味しくつくろ♪

夜、TママからTEL。私宛にハガキが届いてるって。
ポルノが今度ファンクラブ会員限定でライブハウスでライブやんの。
それ応募したんだ!!11月の広島w
なんと!それが当選したって(≧∇≦)
すっごーい!!800人くらいしか入れないのに♪
会社休んで行ってきます!念願の広島初上陸だぁ~


子供ほしいな~(爆)
2004年09月29日 (水) 21:43 | 編集
昨日遊んでもらったおかげで元気戻った(´▽`) ホッ

『今日こそ残業するぞ!』
って思ってたら何となくゴールが見えたから切り上げて帰ってきた。
期日に間に合いそうだ。さすがワタクシ( ̄^ ̄)
今週はじめてまっすぐ家に帰ってきたぞ(笑)
久しぶりに夕食作った。時空警察PART4見ながら食べたよw
そ~そ~!!TVといえば超熟のCM知ってる?
小林聡美とすっごいカワイイ女の子のやりとり。

【パンは、ごはん】篇
 『それ、おやつ?』
 『ごはんだよ。』
 『ごはん?』
 『そ、ごはん。』

って、めっちゃカワイイんですけど♪♪
私も自分の子供とはあんな風にやりとりしたいなぁ~
あ~、早く子供できないかなぁ(爆)
え?結婚??誰か相手つれて来てくれ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ラビュー川崎
2004年09月28日 (火) 23:44 | 編集
スキなんだって。割と近いし(*^-^)

『さぁ!今日は気合入れて残業するかぁ』
って思って上司にも公言してたのに
そんな日に限って仕事が定時ちょうどにいい区切りがつきそうだ。
『まぁこれも何かの流れだから今日は早くあがって家でのんびりしよう』
と、これまた思ったその時に
制服のポッケに入ってるの携帯がブルブルいった(笑)
『あー。今日ヒマ?』『ヒマ』即答デス。
(おいおい家でのんびりじゃなかったのかよ)って自分に突っ込む(苦笑)
PM7:00。川崎に集合。お友達と3人で仲良くごはん。
そのあとゲーセンでドラムマニアの♪浮舟やってもらってご満悦w
解散後、電車の中で考え事してたら一駅乗り過ごした(>_<)
ま、タラタラ歩いて帰りましたとさ☆


ギョーザ
2004年09月27日 (月) 22:46 | 編集
会社の人たちと餃子食べに行ったv

朝は週末のウツモードのまま就業。
途中イライラ病。タバコ1本吸ってお腹の中のイライラ虫をつぶす。
午後、復活。でもなんか疲れてるなぁ
まだ月曜日なのに。まだ週末まであと4日もあるのに。
早く帰ろうと思ったけど餃子だって言うからさぁ(笑)
軽く食べてあんま飲まないで『お先で~す』って帰ってきたよ。


旅行博
2004年09月26日 (日) 20:48 | 編集
気分だけでも海外へ(笑)

東京国際フォーラムで開催されてる旅行博に行ってきましたぁ
世界100ヵ国が出展して踊りや食べ物やなんやら色々あるイベント。
午前中から出かけようと思って7時に目覚ましかけといたけど
二度寝して気づいたら10時だった(^_^;)
結局家を出たのは2時かな(苦笑)
トルコのピスタチオのお菓子、ゆべしみたいで美味しかった(*^-^*)
ゆっくり全部まわって世界旅行気分!?
帰りにタラタラお買い物して帰宅して明日に向けてチャージです


落ちたぞ!!
2004年09月25日 (土) 20:49 | 編集
ヤバい。。。久々に大ウツ発症(>_<)

ヒャー。なんで落ち込むんだぁ
まいった。復活できない。
かなり少なくなったのに今日はタバコをバカバカ吸った。
落ちるとアタマの中がひとつのことでいっぱいになる。
ずぅ~っと家で死んでました。


オ~~ルナイツ☆彡
2004年09月24日 (金) 13:49 | 編集
へへん。遊んでやったゼ(笑)

カイシャの女の子の送別会。送別会と言う名の飲み会だ。
総勢12人で1次会。主役が帰っても6人で2次会&3次会ですわ。
まぁ、珍しく食べに走ったな。あんま飲まなかった。
カラオケではリクエスト形式で久々に歌った。
リクエストってなんで古い歌ばっかなんだろ。
懐かしいから最初はいいけどそのうち歌いたくなくなる(笑)
今日はプリプリ、ジュディマリ、MISIAとか。
飽きたから途中でバンプとか歌っといた。
あ~、たまには曲目を気にしない仲間でカラオケしたい。
3時くらいに帰ろうと思ってたけど思いのほか眠くならなかったから朝まで。
吉牛行って軽くおなかに入れて6時に帰宅。爆睡しましたとさ☆


アイ・ロボット
2004年09月22日 (水) 23:55 | 編集
ひっさびさの映画だよ~!

せっかくの休日前なのに会社の勉強会で永田町まで。
政治評論家の鈴木棟一センセをお迎えしましたぁ。
私は政治の事はよくわかんないなぁ。ま、もう少し勉強します。

さて、勉強会が終わってアイ・ロボット。
前から見たかったんだよね。
私娯楽映画が好きなのね。アタマ使わないでも見れるヤツ。
だって日常がフル回転だから映画くらいはのんびり見たい(笑)
ま、この映画はちょうどいいくらい。面白かったw
あ~、そう言えば『お気楽シネマ』更新してないなぁ( ̄ヘ ̄;)
今年は何本見てるかな。思い出せるかなぁ~
ま、そのうちUPしますデス。(←いつもこのセリフだ。。。)


ちぶやw
2004年09月21日 (火) 23:56 | 編集
え?渋谷だよ。悪い?あたしはそう言うのよ (≧m≦)ぷっ!

11歳年下のメンズと飲み会。
おいおい、オオヤケにお酒飲めるようになったばっかなのねぇ(笑)
ま、合コンなどでは決してありません。そんなモンやったことない。
私は老若男女、楽しくおはなしするのが好きなのよん(*^o^*)
今日も飲んで歌って終電近くに帰りましたぁ


お許しくださいませ
2004年09月20日 (月) 22:57 | 編集
忙しくって日記がぁぁ~(>_<)

読者のみなさま(いるのか?笑)
日記、1weekほどキレイにすっぱ抜けてます(;^-^A
順次埋めていきますのでしばしお待ちを(笑)

今日はお友達の家にピザパーティに行ったw
美味しかったぁ(*^o^*)
久々にアルコールを一定量以上飲んだ。
以前で言えば全然普通の量だけど今の私にしては多い。
最近タバコも吸うのを控えている。1日2本くらいかな。
ムカつく事があると吸っちゃうけどね~
せっかく楽しい1日だったのに家に帰ってきてから不機嫌要素が。
ったく、最近の私の周りのヤツなっちゃいねーーー!!


掃除とブチギレ
2004年09月19日 (日) 23:58 | 編集
いいコにしてても損するならする必要な~し(`ヘ´)

今日はお掃除の日!
午前中に起きて部屋の片付けと掃除、トイレ、お風呂場、窓、ベランダ。。。
たくさんやったぁ~。久しぶりにいっぺんにできたv
その後お昼寝。今日は空が青いなぁ (-_-)゜゜゜

夜、外出。
ちょっとした双方の感覚のすれ違いで1時間半待たされてブチ切れた
普段なら、今までなら怒らず笑顔で対処の私だが
なんか最近はそーゆうの損するなって思ってやめた。
自分の心の内は言葉や態度に出さなけりゃ伝わらないんだ。
怒ってる時に『私が怒ったらこの人は困るかな?』なんて
相手を気遣ってヘラヘラする必要なんてないじゃないか
自分で自分に負担をかけるのはもうやめよう。ばからしい。
気遣いは気遣いをされるだけの相応の相手にだけすればいいんだ。
失礼なヤツにそんな高度な優しさは無駄だ。


休んでない休日2
2004年09月12日 (日) 20:01 | 編集
私の休日はいつなんだろう。。。

今日も午前中から行動。今日もTママとフリマ。
私のカイシャは制服なのね。でもシャツは自前で何色でもいい。
だから今日はシャツ買うぞ!!
って薄い黄色のシャツ購入。\200ナリ。これまたイイ買物w
あとね、ボディーソープ買ったらすっごい気に入っちゃって♪
まとめ買いすればよかったぁ~o(>ω<)o

午後はお友達の結婚式の2次会。
ビンゴがあったんだけどその景品の80%がエログッズw
私はヒョウ柄の手錠とSexyランジェリーもらったよ ̄m ̄ ふふ
使えるかっつ~の!!(爆)
3次会へは珍しく参加しないで帰ってきましたぁ~
日曜の夜くらいは家にいたい。。。さ、明日からまたがんばるぞ!


休んでない休日
2004年09月11日 (土) 23:02 | 編集
午前中から動いてたよ。

お昼前にTママからTEL。
そうだった。週中に心配してTEL来てたっけ。
久しぶりに一緒にフリマ。さぁ、今日は日用品の補充だ。
とか言いながら買ったのは。。。一目ぼれのストレッチパンツ。
新品だったから『\1,000はするなぁ』(ありえない安さだけどフリマだからね♪)
って思っておじさんに聞いたら『\500』って言われた。安い♪
でもそこで終わらないのがこのワタクシ。
『安くしてぇ』ってお願いして\400で購入w
あ~、イイ買物できた(*^o^*)

夜落ちた。。。
だってぇ~、忙しすぎて昨日のアキヒトの番組3つも見逃した(>_<)
だから今日の2番組は見逃さないようにビデオとった!
それにちゃんと放送も見たしw
シスター聴いた?あれ曲本当よいね!!
曲は最初聞いたときからいいって思ったけどやっぱハルイチの詞はスバラシイ☆

♪西の海まで舟は流れて たそがれと一緒に沈めばいい

私、ハルイチのこ~ゆう感じの世界が大好き。自虐的っぽい?
だって私、この世界に未だ何の期待も希望も持てないもん。
この人達の歌に出会ったから今生きてる。
それにポルノは私を傷つけないし裏切らないしね。
あぁ、それにしてもアキヒトまじかっこいい(〃∇〃) てれっ☆


事業部会議と歓迎会
2004年09月10日 (金) 23:03 | 編集
一、自信を持て、自信がないから君の仕事には、
  迫力も粘りも、そして厚みすらがない。

あっという間に金曜日だぁ。今週も忙しかったですぅ。
そして今日は午後7時から部会&技術発表会。
今日の発表は『FLASH』と『TVML』だって。
私、こ~ゆう話大スキ(≧▽≦)
真剣に聞いて、会議の最初に入社のご挨拶したばかりなのに
質問で手挙げちゃったりして楽しくて内容のある会議でしたv
会議終わってからは飲み会。誰かさんの歓迎会だそ~で(笑)
今日1日で10人の名前を覚えました。がんばりましたぁ


今日しかないのだ
2004年09月09日 (木) 23:04 | 編集
一、計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、
   そして正しい努力と希望が生まれる。

今週はまっすぐ帰る日がない。。。
ずっと髪切りたかったけどお金なかったから無理だったんだけど
お給料入るんだからいっか♪ということで美容院v
お気に入りの雑誌持って『こうしてくださぁ~い』って(笑)
今日も仕事遅くてスタートは夜の8時。
今夜最後のお客さんとなって午後11時に終わった。
いい感じ♪。。。なのにちょっと気になる部分が(>_<)
明日電話して手直しの予約しよ。


海鮮丼vs焼肉
2004年09月08日 (水) 23:05 | 編集
一、周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、
   長い間に天地のひらきができる。

仕事帰りにごはん。
仲良しが海鮮丼の美味しいお店があるっていうから行ったけど
本当に食べるだけのお店だったから
思わず店見た瞬間に『イヤだ』って言ってしまった。
あ~、私ってなんて失礼なオンナなんでしょう。。。(>_<)
でも夕ごはんを誰かと食べるなら色々話しながら食べたいじゃん?
相手も機嫌悪くなっちゃって『帰る』とか言っちゃうしさぁ~
ま、なんとかなだめて焼肉屋に行ったよ。
何かテキト~に頼んであとホルモン系食べたんだけど
何だっけ、すっごいいくら噛んでも噛み切れず飲み込めないタベモノに遭遇して
2人して吐き出したりした(笑)
私はこの人とごはん食べたり話したりするのがスキ。
また遊んでねw


シャチョ~と六本木
2004年09月07日 (火) 23:06 | 編集
一、取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは…。

今日は久々の三線のお稽古だったんだけど
シャチョ~が大阪から来てる人に会わせてやるっていう事で夜の六本木へ。
しょっぱなからカラオケのある個室でイタリアンです。
シャチョ~はお酒は飲まないけど歌が大好きらしい。
ケミストリーとか歌っちゃうし、私へのリクエストはあゆだし(笑)
途中から私も本気モードで歌に入っちゃったけど
無事、電車で帰ってまいりましたw ごちそうさまです☆





危機と快楽
2004年09月06日 (月) 23:07 | 編集
一、難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。

今日はポップジャムの観覧(≧▽≦)
仲良しと合流するには定時の6時にダッシュしなきゃならない。
なのに!!
こんな日に限って終らない。。。ま、入社間もないし無理もない。
で、チョ~焦って仕事片付けてたら大ミス!!!(>_<)
取引先に送っちゃいけない極秘書類をFAXしちゃった。。。
自分でも信じられない。アタシは頭の悪いオンナだったのね(ノ_-。)
そんなこんなで会社出たのが7時。
収録の開演は7時半!!!
走った走った。こんなに走ったのはいつぶりってくらい走った。
でもそのかいあって、ギリギリ間に合いましたぁ
あ~、アキヒトに会えてよかったv


なみ~波
2004年09月05日 (日) 22:08 | 編集
気持っつ~ものはすぐ変化するからねぇ

夕方お友達と待ち合わせ。
約束の時間を30分過ぎた頃登場。
ま、遅刻の理由はやむないものだからオッケ。
本来予定していた遊びをする気がちょっと失せちゃったから
カラオケに行った。2時間ばかしw
今日は日曜日だ。
日曜の夜のアタマは明日からの仕事モードになる。
10:30、『まだ遊ぼうよ』という仲良しと別れて帰ってきましたぁ
あ~あ、残念。プ~だったらいくらでも一緒にいれたのにね。


胸中
2004年09月04日 (土) 19:09 | 編集
週末はおやすみだから鬼十則もおやすみ☆

土曜日。。。
いつも複雑な心境になる曜日。
今日は気晴らしに遊び相手を探したけど
まぁ~ったくダメね。ろくなのいない。
仕方ない、自分の時間を満喫しますかぁ~。
気晴らしに明日髪でも切りに行こうかな。


あっという間に金曜日
2004年09月03日 (金) 23:09 | 編集
一、大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。

今日も請求業務。
でも昨日がんばったから今日はまた7時に帰れたw
金曜日はお決まりのお相手とごはんの日。
美味しい食事してのんびりしてお休みのはじまりです(*^-^)
帰ったらちょうどセカチュ~始まった!!
大好きサクちゃん。
こんな風に人を愛せるオトコの人もきっとどこかにいるんだろう。
早くお目にかかって私の歪んだココロを治して頂きたいものです(笑)


鬼十則
2004年09月01日 (水) 23:11 | 編集
一、仕事は自ら創るべきで、与えられるべきではない。

みなさんは『鬼十則』を知っていますか?
あの広告代理店【電通】の社訓ですがウチの社訓でもあります。
毎日いっこずつ書いてあげるね。私、この考えスキなんだw

今日は月初朝礼です。朝8時すぎには会社に行きます。
神棚に向かって何か手たたいてそれから鬼十則を言う。
暗記しなきゃいけないの。ま、いいけど。
それからシャチョ~のお話聞いて。。。
そんな感じでわが社の1ヶ月は始まるらしい。
あ、シャチョ~の話聞いてる間に黄色い新幹線が通った!!
700系のドクターイエロー(≧▽≦)
線路を点検する新幹線だよw
やっぱ早起きは三文の徳なのかも(笑)

さ、忙しくなってきましたですわよ。
でもまだまだへっちゃら。
今日も定時の1時間後には帰ったw
さて、さっさと仕事終わらせて川崎へ。
ドラムマニア上手な仲良しとお気に入りのお店でピザとワイン(^-^)
やっぱ1人でワイン1本飲むと酔う。。。
そのあとダーツしたけど私ヘロヘロだから全然ヘタっぴだったよ。
おまけに帰りにコケて膝すりむいちゃって痛ぁ~い(>_<)


月末
2004年09月01日 (水) 02:07 | 編集
何したかねぇ。。。9月にコレ書いてる(^_^;)

『月末は忙しいよぉ』って言われてたけど全然忙しくなかった。
近々詳しく話すけど、うちの会社は月初が大変みたい。
気合入れてカイシャ来たのに、昨日の上司達はお疲れだし
(私以外はみんな昨日会社泊だからねw)
とっとと切上げて帰りましたぁ
久々に実家に行って夕ごはん恵んでもらった(笑)
働いてはおりますが、今月は無職時期より貧困です(>_<)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan