バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

ダーツとお寿司
2004年08月29日 (日) 22:09 | 編集
お迎えに来てもらってお遊びぃv

雨が少しだけ降ってたね。
今日は今日で何となくスケジュールたってたんだけど
お昼に仲良しからTELが来たから遊ぶことにした。
ダーツですぅw
最初なぜか全然的にささってくれなくてかっちょ悪すぎ(>_<)
でもゲーム始めたら何とかカタチになってくれてホッとしたよぉ
ゲーセンもあったのね。
私最近ドラムマニアが気になっててやってる人いたから覗いてみたんだけど
あんま上手じゃなかったぁ。なんかガッカリ。
私のお友達が上手なのよ♪あのね『浮舟』って曲叩くんだけど
すっごいかっこいいよ~!!
曲自体もかっこいいし、上手に叩ける友達もカッコよく見える(笑)
ドラムできる人っていいよね~。私も叩けるようになりたいなぁ

さて、遊んだ後はまわるお寿司w
まわるけど美味しいお寿司でした(笑)
でもお寿司って食べた後すぐまたお腹減っちゃうんだよね(^_^;)
でも大好きよん☆

さて、明日からまた仕事だ!がんばらなきゃ!


ブ~ブ~(-ε-) 2連発
2004年08月29日 (日) 02:10 | 編集
久しぶりに駄々っコになっちゃいました

だってさ、今日さ、雨が降ったら遊ぶ約束だったのにさ、
何だかんだ言って雨降らなかったから遊べなかったの。
普段なら期待なんてしないんだけど今日はいかにも降りそうだったじゃん?
だからさ、ちょっと気持ちがフライングしちゃっててさ。
それがものの見事にはずれちゃったから気持ちの整理つけるのに大変だったぁ
まだこんな風に不安定になる自分がいるんだなぁ。気をつけなくちゃ。

気を取り直してお掃除だす!
午後から始めようと思ったのにダラダラ寝っ転がってたら夜になっちゃった(苦笑)
それも夜中の12時とか1時とか。
そんな時間に掃除機かけてる人っているのかね?
雨降ってるのに洗濯して(したいと思った時にしないと!)
お気に入りのバスタオルとジーンズ一緒に洗ったら
ものの見事にバスタオルは中途半端な色に変色した。
うちのタオル類はベージュとグリーンで統一してあったのに。あ~あ。。。
やっぱジーンズを甘く見ちゃいかんね。
やっぱりキミは隔離して洗うよ。


週末
2004年08月27日 (金) 23:11 | 編集
やっと!やっと一週間が終わるぞぉ~!!

ウィ~、がんばりましたぁ~この5日間。
水曜までは死んでた。でも木曜日から少しラクになった。
ちょっとずつ適応しているんだろう(笑)
さて明日明後日チャージしてまた来週もこなすぞ~


気分転換
2004年08月26日 (木) 23:12 | 編集
毎日お疲れなのでここらで気分転換w

仕事が終わってからお台場へ。
そ、数日だけど疲れちゃったからイイ景色でも見ながらごはんでもってね。
メディアージュの中のお店でテラス席を予約しといて行って来ました。
目の前はレインボーブリッジ。
思ってみたらお台場の景色見ながらテラスでごはん食べた事はなかったなぁ
疲れたときは遠くを見たりしてのんびりするのがイイ。
外で飲むビールは室内で飲むより倍酔うけど(笑)
って、まだまともにお給料もらってないのにお金使っちゃった(>_<)


営業会議
2004年08月25日 (水) 21:13 | 編集
かなり疲れてるぅ~~(>_<)

今日ね、営業会議に出席させてもらったんだぁw
つくづく自分が総合職向きだって思った(笑)
まだ入社3日目だけど早くみんなのお手伝いができるようにがんばります!
そのうち営業に同行させてくれるって。
なにげに楽しみ(*^o^*)
そそ、秋の社員旅行は韓国のチェジュ島?に行くんだって。
社員旅行くらいしか自分の興味以外の国を訪れる事はないから
そ~ゆう意味でもこの会社は付加価値が大きいかも☆

さて、今日も定時におわったぞv
会社にいるときは平気なんだけど家に帰るとぐったり。。。
今日もごはん食べて8時くらいからベッドにゴロンですぅ


チッ!
2004年08月24日 (火) 23:14 | 編集
昨日『東京湾景』見れなかった。もこみちに会えなかったぁ(>_<)

今日も会社です(←当たり前だって?)
あ~、まだ火曜日なのぉ??お休みまであと何日??
昨日は10時に帰ってきて、お風呂にゆぅ~~~っくり浸かって寝た。
ちなみに昨日のお風呂はグリーンアップル。
今日はねぇ~、んと、あ、悩んだ結果ラベンダーかw
仕事に行って、帰って来てお風呂入るだけなのに
それがものすごい充実した感じで
シアワセな気分になるのはナゼなんだろう(?_?)
明日、まだ水曜日だと思うとちょっと凹むけど(苦笑)

あ、今日先週最後に面接言ったトコからTELが来た。
もう働きだしちゃったから落ちてくれた方が諦めもつくのに
なぜか面接通過してしまったみたい。
あ~あぁ、遅いんだよねぇ
もっとスピーディに行動してくれれば
お宅の会社とも縁があったはずなのに。
物事はすべて縁とタイミングだ。
他人が『イイ』と思ったものを欲しがっても所詮それは遅いのさ。


初出勤☆
2004年08月23日 (月) 20:15 | 編集
いってきましたぁ~!!

初日ダス!生まれて初めて着るオフィスの制服w
制服に着替えるのは面倒だねぇ(;^-^A
ま、コスプレ好きだからいっか(爆)
今日は1日中研修。応接室に8時間でしたぁ~
会社の設立から組織やら月間スケジュールなど。。。
お昼はシャチョ~とマンツーマンでお寿司ですわよ。
夜は事業部長と飲みっ!
あ~、こんな生活が再び始まるのかぁ~
でもがんばりマスp(*^-^*)q


最後の平日遊び
2004年08月20日 (金) 22:16 | 編集
金曜日。平日の昼間に遊ぶのは今日が最後なんだなぁ

ビリヤードしに高津まで。高津って知ってる??(笑)
ビリしてゲームして健全に遊んだ
最後の平日はこの人と夕ごはん食べようって思ったのに
バンビナあっけなくフラれちゃいました(^^ゞ

タイミングよく仲良しからメール。
人ってフシギなもんだよね。
長く付き合うと行動パターンが読めてきて
余計なイライラややきもきがなくなる。
そ~ゆうのってすごく心地いいよね。安心するっていうか。
恋愛関係の場合、
人はそれを『マンネリ』という言葉で表現することもあるけど
私とこの人の間にはその言葉は当てはまらないな。
心穏やかって感じ。それだけなんだ。


今日も渋谷
2004年08月19日 (木) 22:17 | 編集
人間、怒る時は怒んないと(-_-メ;)

今日さ、ありえない事が起こったのよ
詳しい内容が書けないのでこの怒りは伝わらないだろうけど
久々に『冷静な怒り』って感情が出たね。
普段はニコニコあははの私が怒るのは怖いのかな?
怒ったおかげで私は損せずに済んだ。あ~よかった。
私は『嘘』と『無駄』は大っ嫌いなんだ


渋谷
2004年08月18日 (水) 22:30 | 編集
夕方は渋谷にいたよ。

今日か昨日かTVで誰かが言ってた。
『フランスの美人の女のコはお財布を持たない』って。
食事なんかは殿方がご馳走してくれるから必要ないの。
日本人だって美人はそうだよ。たぶん。
私は美人じゃないので愛嬌でがんばってマス  ̄m ̄ ふふ
女はどんな事であれ努力して魅力を持ちつづけなきゃダメなのよん


三線
2004年08月17日 (火) 11:32 | 編集
今日も少し遅刻しちゃった(>_<)

隔週の三線のお教室v
さて、日々のひみつ練習の成果はいかに!(笑)
なかなかイイ感じです。自分でも少し満足できる上達ぶり(*^o^*)
まだまだがんばります。
お願いだから壁にぶち当たりませんように。


就職祝い☆
2004年08月16日 (月) 23:34 | 編集
ごちそうさまです(*^o^*)

美味しいごはん食べさせてもらったw
2時間くらいかけて食べるごはんはのんびりしててイイ。
こんな風に食べながらなら酔わないのに(≧m≦)ぷっ!

今週しか遊べないぞ。来週からは仕事人だ。
って本当に就職するのか私?大丈夫か??
こんなにも自覚がなくていいのだろうか。。。(-_-;


あああああああああ
2004年08月15日 (日) 20:35 | 編集
アタマ痛いんだって!二日酔いなんだって!!(>_<)

お昼まで死んでた。気持ちわる゛~
ハロワの検索を金曜日からしてない。もうやらなくていいのかな?
1社決まったからってそこでいいのかな?
何か変な感じ。すっきりしない。
条件はいいはず。何がひっかかってるんだ??


お買物と飲み会
2004年08月14日 (土) 23:37 | 編集
お金はないけどなんとか生きています(苦笑)

午後2:30渋谷。最近渋谷出没率が高い。
待ち合わせの時間に珍しく間に合ったと思ったら相手が家で寝てた(-_-;)
待っている間に色々と雑用を片付ける。ちょうどいい空き時間だw
3時過ぎに仲良し登場。B系の服屋に連れ回される。
渋谷は一応知ってるけどコイツのショッピングルートは私とまったく違う。
入る店何ひとつ私と共通がない(苦笑)

午後6:30とりあえずいったんバラけて別友と待ち合わせ。
今日は飲み会なのだw
先に女の子だけ集まってミーティング。
1時間後みんなで集まってボーリングだぁ!
賭けてもいないのに最初からストライクを2連続。
あれれ?どうしたんでしょ(*^-^)
結局絶好調のまま125点で1位になりましたぁ(*^o^*)
その後飲みっっ!
ビールは控えてウーロンハイを飲む。でもやっぱ酔った。
そりゃそ~だよねぇ、5杯は飲んだし私弱いんだから。
まぁ、そんな感じで楽しい1日は過ぎたのでした。


ほらね
2004年08月13日 (金) 20:42 | 編集
いつも言ってるけど私は大丈夫なんだって。

ガタイのいいシャチョ~と面接です。
適性検査、やっぱり成績が良かったらしく
『キミは頭がいいんだねぇ。この点数はすごい事なんだよ』
と、お褒めのコトバを頂きましたw
150点満点の平均点100くらいを私は116とったんだって。
まぁ、自分的にはさほど嬉しくもない。平均以上は当たり前だ。
120~130なら満足だけど。
でも最近自分がバカなんじゃないかって疑問に思い始めてきてたから
このテストを受ける機会があって、結果もそこそこならいっか(笑)
結局、採用だって。お給料も希望どおり。私折れなかったもん( ̄ー ̄)ニヤリ

入社は23日だけど、でも20日の別の会社の面接は行くつもり。
さて、どうなることやら。


面接と適正テスト
2004年08月13日 (金) 19:43 | 編集
午前中から面接&テストだってさ

この会社だけだ、適正テストあるの。午前中3時間使った。
おおまかな試験の種類は『思考判断』『IQ』『職業適性』の3つ。
高校生の時に職業適性はやったことがある。ものすごい成績良かったんだv
IQのテストめっちゃ難しかった(>_<)半分できなかったよ凹
ま、いっか。やることやったんだから。

午後、TELが来た。明日シャチョ~面接だって。
うん、何か通ったみたい。一次面接。
連日かぁ、何着ていけばいいんだ?スーツ持ってないよぉ
でもってもう1社からも書類選考通過の連絡が。
この前、旅行業の職歴作った時に今までの編年体方式から
折衷式に表現方法変えてから書類選考が通るようになった。
たぶん、何ができるのかがわかりやすいんだろうな。
明日受かったらもう1社どうしよ。
そっちのほうが会社の規模が大きいし
品川インターシティだから家から近いし。
なんか急に贅沢な悩みになってきたぞ(笑)


ドキハラな一日w
2004年08月11日 (水) 17:44 | 編集
気合入れていこ~!!

旅行会社の面接。あ~通るといいなと思いつつ新橋へ。
色々聞かれる。コ1時間いろいろ話す。
とにかく地味な仕事らしい。ま、カウンターじゃなくて精算事務だからね。
でもやっぱり残業は毎日10時までみたい。
で、残業代46時間越えないと出ないんだって。だからヤダ。
1番イヤなのは女の園だってこと。
私は女関係はグチャグチャしてて嫌いだ(>_<)

さてその後渋谷。なんとトラブル。
友達と連絡が取れなくなっちゃった(ToT)
今の時代って本当に携帯に頼ってるんだってつくづく実感。
場所を『渋谷駅周辺』としかしないまま音信不通状態になっちゃったから
仕方ない、今日はあきらめますかぁ。

で、夜おでかけ。
仲良しのおウチでのんびりダラダラ。
あ~、明日は午前中からまた面接だぁ

あ、ちなみに今日はおばあちゃんの誕生日でした(*^o^*)


妹よ
2004年08月11日 (水) 15:45 | 編集
今日はお前の誕生日だニャ

朝一でメールしてあげた。なんて妹思いのお姉サマなんでしょう(*^o^*)
って、たまたま早起きして、たまたまちゃんと覚えてただけなんだけど。
Rシスターから
『お姉ちゃん今度お母さんと3人で食事行こうよ♪』 のお誘いに
『今から2度寝するから後でにして』 と返事書いて即寝(笑)
そんな優しい姉が私です。


争奪
2004年08月09日 (月) 23:46 | 編集
モテる女は罪だねぇ~www

月曜日はハロワの日。
なのに今日は行動が鈍くって行かなかった。あ~あ。
夕方お誘いが2件。今日も忙しいバンビナっす(*^-^)
気楽な仲良しをチョイスしてのんびりごはんとお酒を少々。
少ししか登場しないもこみちに
キャーキャー言いながら東京湾景見る(笑)
明日はハロワ行きま~すv


本牧デート
2004年08月08日 (日) 23:47 | 編集
たまにゃ~ヨコハマもいいねぇ(笑)

ヒマヒマヒマ~!!!ってことで夜、行動開始v
今日は本牧でイタリアンです。
こうやって女の子(コ??)は食いっぱぐれしないのだw
車に乗って美味しいごはん食べて送ってもらって。。。
そうじゃなきゃ3ヶ月も無職できないって(爆)
うそです。あんまり本気にしないよ~に(^_^;)


確か。。。
2004年08月06日 (金) 23:48 | 編集
この日は新宿にいたような。。。

コーディネーターの面接。
話を聞く。こちらも話す。なかなかいい感じ。
でも毎日の仕事の8割が電話ばかりと聞いてちょっとウンザリ。
昨日気が乗らなかったのはやっぱり当たりだ。
こことは縁がないようです。


いろいろ
2004年08月05日 (木) 20:48 | 編集
今日もあっつい

お昼から海の近い公園で2時間ほどのんびり。
ベンチでビール飲みながら好きな音楽聞いて。。。
外で食べるごはんは美味しい。ちっちゃいお弁当と焼きそばパンを完食。

夕方、ハロワ。仕事探しもどうなることやら。
明日、面接になった。私の嫌いな新宿だ。
ここ受かる気がする。でも乗り気じゃないのはピンときてないのかな。


花火
2004年08月04日 (水) 23:50 | 編集
♪あの夏の花火を~

今日は中山競馬場の花火大会だ。
おととしぶりだな。
PM2時から並んでいい席確保。6帖のバンビナシート活躍しましたw
目の前で打ちあがる花火はやっぱいいやねぇ~
中山は音楽とのコラボで普通の花火大会とはちょっと指向が違う。
800m直線を利用した花火は私のお気に入りだ。
威風堂々で今年も(T-T) ウルウル


お稽古
2004年08月03日 (火) 23:50 | 編集
三線のお稽古と今日はセンセの誕生日w

お稽古。。。う~ん、みんな上手いなぁ
でも私も少し上達したよ!ほめられたもんv
唐船ドーイはまだまだだけど、工工四の1行弾けるようになった(笑)
お稽古終わって飲み会。
私はビールをやっぱり飲まなくした。
最近めちゃめちゃお酒に弱い。
原因のひとつは自分のカラダがビールを受け付けないのに飲んでるからだと判断。
やっぱやめよう。
アルコール自体はやめられないからせめてビールだけでも(笑)


ハロワ
2004年08月02日 (月) 16:51 | 編集
月曜日はハロワに絶対行く日だ。

1週間に何回ハロワに出入りしてるんだろう。。。
たぶんかなりの頻度なんだろうなぁ
本当は月~金まで通って、土日はお休みってパターンにしたいんだけど
なまけものの私は週に3回行くのが限界?(苦笑)
でも毎日家では検索してるよ~


堂平天文台
2004年08月01日 (日) 23:51 | 編集
ひどい状態でおでかけです(+_+)

睡眠時間3時間?
寝たの今朝の7時で起こされたの10時すぎだもん。
すっごい具合悪い(二日酔い??)けど車で堂平天文台へ。
途中酔っちゃってさぁ。死んだね。あんな車酔い何年ぶりだろ?
運転手さん、おとなしいバンビナですみませんm(__)m
天文台はよかったね~。やっぱ☆関係は関わってると気が晴れる。
あ~、ホンモノの☆見に行きたい。お金ないけど(苦笑)


救済会
2004年08月01日 (日) 06:50 | 編集
そ~言った名目の飲み会です(笑)

今日は3×3の飲み会。お相手は21歳のつばめ達です(笑)
いやぁ~1人アキヒトによく似た男の子がいてビックリ☆
私としてはそれだけで楽しい会になったのは言うまでもない(*^o^*)
久しぶりにテンションあがったv
でもって久しぶりにたくさん飲んで酔っぱになった。
今日の失敗は。。。
おしゃべりしすぎた事、サンダル壊した事、終電乗り過ごした事
そしてやっぱり記憶がほとんどない事

                                                           以上


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan