バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

21:00~31:30
2004年06月30日 (水) 23:53 | 編集
日付をまたいじゃって。一体何日の日記なんだ?(笑)

今日は用事が入ってなかった。
6月の最終日はのんびり明日からの新しい月に向けて。。。
なんて思ってたら大好きな飲み友からのお誘いでやっぱり今日もお出かけです(笑)
結局宣言したとおり22日から今日まで誰かといたなぁ。
それも誰一人重なってない。みんな違う人だ。
我ながら自分のやっている事に驚く。
たぶんものすごいバカなんだと思う。
きっと誰かに依存してるんだろうなぁ。
やっぱスコ(スコティッシュフォールド)でも飼おうかな。
全然解決にならないけど(苦笑)

自制心について
今日言われた。私は自制ってモノを知らないらしい。
だからわがままって言われたりするみたい。
なんかこの話にものすごく興味を持った。
あとメンタル面が人より弱いんだって。
この人、なんで私のこと知ってるんだろ?

夜中、たくさんたくさんたくさん話した。
すべては終わった事だけどそれを自分に納得させる為に。
そう。すべては終わった事だ。


お稽古と胸中
2004年06月29日 (火) 23:54 | 編集
今日も暑かったねぇヾ(´ε`;)ゝ

日中は家事。掃除したり洗濯したり。
一応やってます。ひとりですから(笑)
夕方から銀座。あ~3日連続の銀座だ。
遊びほうけてるわけじゃないよ!今日は沖縄三線のお稽古☆
前回は投げやりで休んじゃったからなぁ。
そのツケで早弾きのマスターがみんなより遅い凹。
ってゆ~か、みんな私より何ヶ月も前から練習してるんだもん。。。
でも負けず嫌いだからがんばる!
来週ウチに三線が届くからそしたら毎日練習するんだ~v
知らぬ間に上手になってみんなをビックリさせてやるぅ(笑)

夜中、『会話』について。
会話ってほんと難しいよね。
例えばお互いに同時に口をきった時、
私は自分の発言は抑えて向こうのコトバを聞く。
それは自分が発した言葉で相手の言動を抑えたくないって言うか
話の方向性を変えたくないから。わかりたいから相手を優先するんだ。
でもそれで話の方向性が自分の言いたい発言と変わってきちゃう。
そうすると自分の言いたいことは言えずじまい。
いちいち話題を戻すのもなんかちょっと悪いかなぁって。
そんな感じだから上手く伝わらないことが多い。
口数が多いのに大事なことが伝わらないのはそ~ゆう部分からなんだろうなぁ。

あとさ、コトバひとつ誤解したとするじゃん?
そこで会話に違和感があるならすぐ『何のこと?意味わかんない』って言えばいいけど
でも変に話が繋がっちゃったらお互い誤解したまま話が進んじゃう。
これほど恐ろしいものはない。
考えてる事と方向性は同じなのにお互いの発言を間違って解釈しちゃう。
それってどうすればいい?
すべては私の言葉足らずなゆえ起こることかもしれない。
これ直さなきゃ今後もいろんな場面でまた同じような事が起こってくるんだね。
とにかく、人と真正面で向かい合える自分をつくらなきゃ。

物事には経過と結果がある。
今、私は結果の出てる物事に整理が出来てなくて困惑気味。
そ~ゆうのは無理にでも結果だけ頭に入れればいいのかもしれないけど
不器用な私はそれができない。
とにかく納得できる経過を頭の中で作り上げなきゃ。
あ~、今日はなんて長い日記なんだ(苦笑)


なくなる?
2004年06月28日 (月) 13:55 | 編集
7連チャンかぁ~。アタマの中は未だからっぽ。

今日は銀座で久々の映画とごはん。
私って映画は娯楽モノが好きなんだよね~
ハリポタとかさ。あと愛モノね。
だって頭使わなくていいし、自分の世界からちょっと離れられるじゃん?
でも今日は21グラム。
このテの映画って好きなんだよ。好きなんだけど疲れちゃうし
終わった後、すっごいいろんな事考え出しちゃうんだ。
自分の日常でもう頭グルグルなのに映画でもグルグルはちょっとねぇ(苦笑)

人は死んだら21グラム軽くなるんだって。
何がなくなるんだろう。
でも、なくなるんじゃないのかも知れないよ。
あと、どんな事があっても人生は続いていくんだって。
そんな事、よくわかってる。本当のそのコトバの重さわかってるもん。
自分で命を絶たない限りは大抵の人は生き続けなきゃならないし
自分でって言う時に必ずそれを足止めするモノがあるんだ。
それだってよくわかってる。
あ~、ほらね。
こ~ゆう映画観たらこんな日記になっちゃうのさ。
バンビナのダークサイド。

今日言われた。
私は笑ってるけど冷たくて怖いって。
久々に言われたなぁ。
人にはみんな両極端な2面がある。
今の私にだって今日言われた私もいればレンヘンみたいな私もいるんだ。
どの相手に何が出るかだけの話。でもそれが縁ってもんじゃん?


シークレットライブ♪
2004年06月27日 (日) 22:57 | 編集
エイベックスの株主総会がらみで行ってきましたぁ~

朝8:30から並ぶ。株主総会の後のシークレットライヴがお目当てですv
座席券に引き換えてから余った時間を使って昼食。
さ、ライヴ誰が出るのかなぁってドキドキで待つ。
6アーティスト出るみたい。
去年はBOAとか出たんだって。いい思いできるかなぁって期待いっぱいv

始まったらそーでもない。
Rin'はいいよ。好きだから。
その後はピアニストとかソプラノの人とか出て
昨日夜更かししてた私はネムネムでもう夢ゴコチですわ(笑)
やっと大塚愛が出てきた。あんまり興味なし。
で、ELT。おっ!い~んじゃない?ラストはもっと有名ってことか♪
で!最後のトリは。。。
やた~っ!!あゆだぁ!\(*^▽^*)/♪
得した得した大満足v
あ~やっぱライヴは楽しいなぁwww

夜、家に帰ってTV見る。
そ、前に観覧で行った『TR』の放送だ。
あ~!!眠そうに無表情で映ってるぅぅ (*>ω<)o"
めっちゃブサイクでハズい。。。凹


真夜中のドライブ
2004年06月27日 (日) 02:58 | 編集
行くあてもなく流してもらったぁ

悪友??と朝昼晩ってメール。お互い今日はヒマなのだ(笑)
個々に遊び友達を探しながら超単語メールのやりとり。

『いたか?』
『全然。いた?』
『いない(笑)』

結局寂しいモン同士で暇つぶしとなりましたぁヽ(´▽`)/
ドライブドライブ。目的地はなし。
飲みたくても飲めないし、横浜辺りをただブラブラダラダラ。
ま、それでも楽しかったッス♪


つばめ
2004年06月25日 (金) 22:59 | 編集
なんかそんな季節っしょ?(笑)

いやぁ~、ずぅ~~っと今まで年上ターゲットだったのに
ここ最近はどうしたことだか周りには年下ばかり。
まぁ、私がそんな年齢に達してきたってゆ~のもあるけどさっ。
年下は純粋でいいやぁ~ねぇ(o ̄∇ ̄o)♪
傷心のお姉さんを癒してください☆


喪中?
2004年06月25日 (金) 03:59 | 編集
こんなタイトルはちょっと不適切だね(^_^;)

6月いっぱいは爆進しようと思う。めっちゃ遊ぶ。
只今3連チャン。まだまだ行くよ~。
このハジけっぷりは12月以来?(苦笑)
今はなんかネジ外れてもいいかも。
それでいっぱい遊んだら元の世界に戻ろう。
疲れてこの勢いがなくなるのはいつ?
それとも私をなだめられる誰かがいるかなぁ。
今は自分で自分をセーブする気がまったくないや。
ただ忘れなきゃいけない事があるだけさ☆
痛いから思い出したくないのかなぁ。考えたくないのかなぁ。
それって逃げ?
でもどうにもならなかったんだからしょ~がない。
やるだけの事はやったもん。その結果だもん。
ヤケって感じでもない。憂さ晴らしでもない。
何かに没頭したい。
だからポルノのDVD見てるとすっごいいい気分になる。
吹っ飛ぶカンジ(笑)
今のこの状態なら仕事できるのにな。
めっちゃ集中しそうだヽ(´▽`)/へへっ

Touch & Go!
2004年06月23日 (水) 23:02 | 編集
え?お題のとーりよ。連続離着陸訓練。

夕方帰宅。その後お出かけ。今日は珍しく明大前だ。
なんだここ、学生街なのかぁ。お店安いな。はじめて来た。
友達と飲みながらしゃべる。普通に帰る。以上。
京王線と中央線の路線関係がいまいちわからん。ま、いっか。


目に見えないもの
2004年06月22日 (火) 23:43 | 編集
第六感をどのくらい使ってる?

私は昔からコレをわりと使う。
何かのときにピピッとこれが働いて、
そしたら頭で考えてGOが出たら動く。
だから最初にピピッとこなかったらそれでおしまいだ。
第六感が働かないからってそれがどうしてかなんて考えない。
だってその理由はひとつしかないから。
さ、折り紙の谷折りしよう。ココロが痛いうちはそれでいい。
忘れた頃に開けばいいや。

一昨日の夜から今夜まで何も食べてなかった(>_<)
おいしい和食食べさせてもらった(笑)
ビール2杯とめっちゃ強めのカクテル1杯で酔ったぁ。

最近いろんな人と知り合う。それも結構な人数。
犯罪はおいといて、何が良くて何が悪いのかが麻痺気味かも。
人間って適応能力優れる生き物だからねぇ~(苦笑)


本心。
2004年06月22日 (火) 01:04 | 編集
天気もココロも嵐っす。

私ってさ、本当になかなか本心を見せない。
口数が多いから見せてる風なんだけどね~(^_^;)
いつからかそうなっちゃったんだよね。
いいコ、いいオンナでいたい。嫌われたくないってゆ~のが大きい。
でもそれじゃ~やっぱどこかで無理が出る。私は私なんだから。
譲歩した分だけ相手に誤解された私が出来上がっちゃう。
相手にしたって何でもハイハイじゃ得るものがないし失礼だ。
ちゃんと本気でぶつからないと何にも見えないんだ。お互いにね。
さて、それをふまえていきますかぁ~
今日は弱っちい自分との戦いなのかもしれない


恩師
2004年06月20日 (日) 23:45 | 編集
あぁ、毎日崖っぷちを後ろ向きで歩かされてる心境。

某所にて、人生の先輩の意見を求める。
すべての言葉に首を縦に振る事ができる。
これからの事を具体的に話す。
自分の希望、それが現状としてかなり難しい事、
それでも越えていきたい事。
とにかくどうしても時間が欲しい。
こんなにも時間が欲しいと思ったのは初めてだ。
無理かもしれない。いや、絶対無理じゃない。諦めない。
今、踏ん張らなかったらその後にとてつもない後悔をする。
だからどんなに私の精神状態が危うくなっても絶対に投げない。


意見
2004年06月19日 (土) 23:06 | 編集
いろんな人にはいろんな意見。

今日、また新しいことがわかった。
物事にはいろんな見方があってどう考えるか難しいよね。
言葉にだってそこから見える単純な表の考えもあれば
それが何を意味するのかを考える裏の考えもある。
そしてそれは人それぞれで本当に難しい。
ましてや自分の事じゃなく人の気持ちを的確に判断するのは至難の技だ。
それでも理解しようとがんばる事は決してムダではないよね。
今日、自分と違う環境の人と話して、いい意味で進歩があった。
こうやって少しでもいいから前に進んでいきたい。
自分のできることはすべてやろう。


がんばりました
2004年06月19日 (土) 03:07 | 編集
悔いのないように生きるのだっ!

午後2時。新宿にてお友達とランチv
ここ数日の落ちモードにワインが入って大トラです。
たぶんこんなに飲んじゃったのは初めてかもしれない。。。
解散したのは確か7時過ぎ。
私は新宿の東口で座り込んじゃった。ありえな~い(>_<)
1時間半くらいそうしてたんじゃないかな。
その後、突然移動。

午後10時。都内某所。
ファミレスで放心状態。でもってバトル。
表に出て。。。すっごいがんばりました~!!
人は『ここ!』ってとこでやらなきゃ悔いが残るからさ。
人目なんか気にしない。恥も何もあったもんじゃない。
結局第三者が入っておさまる。
ファミレスに戻ったらさぁ、おサイフからお金全部抜かれてて参ったよ。
私が荷物置きっぱなしで出たんだからしょ~がない。
それだけの緊急事態だったんだもん。
でもい~のさ。抜かれたお金以上のものを手にすることができたから。
さぁ、これからだ。まだまだがんばらなきゃ!


凹凹凹。。。
2004年06月16日 (水) 22:08 | 編集
も~ヤダぁ~!!穴があったら入りたい。。。

午後までオチ気味。
実家に行ってベラベラしゃべり倒してちょっと回復。
家に帰ってベッドをひっくり返し(!?)気分もっと回復(笑)
でもその後、大失態起こして急降下ですぅ~
このワタクシがなんて失態!!(>_<)
見透かされたってカンジ?
ってゆ~か、気付かずに思いっきりアホアホな行動取っちゃった。
こんな恥ずかしい思いはしたことないよ~(/_<。)
でもまぁしゃ~ない!やっちゃったんだもん!過ぎたコトさっ!!


救助隊
2004年06月15日 (火) 23:09 | 編集
ちょっとロープで引き上げられました(苦笑)

平日の昼間、なぜかテニス。声かけられたから。
1時間でもうバテバテ。運動してなかったからなぁ。
夕方のんびりして夜ごはん。
こうして今日も1日が終わっていく。

今日は火曜日かぁ。
火曜日から本格的に勉強するって言ってたな。
ちゃんとがんばってるかな。
大問題が片付いて、精神的な苦痛から開放されて
これで集中できるようになったかな。
私の1番望んでいた状況が自分の存在と引き換えにあるなんて皮肉な話だ。


エピローグ
2004年06月14日 (月) 23:10 | 編集
今日のことはうまく書ける自信がないや。

極度の緊張状態はそう長く続けられるものじゃない。
ギリギリの所で出された答えは本当に合っているのだろうか。
昨日のおかしな話だって今日になると理解できていたりするのに。
今回は状況を把握するのに時間がかかりすぎちゃった。
これが致命傷。

今日、初対面の人に言われた『君はキャパが狭い』って。
この人は私の何を見てそう判断したんだろう。
ある程度私と関わって、私を知る人なら納得するけど
今日会って今日言われたんじゃ、聞く耳も持てない。
人間関係なんてそんなもんだ。
ある程度の時間を共有してこそわかり合えるし信用できるし歩み寄れる。
時間って本当に重要なんだなぁ。
私たちにももっと時間があればよかったのに。
神様のいじわる。


複雑だなぁ
2004年06月13日 (日) 23:12 | 編集
ま、今日も元気にいこ~

明け方3時間もおしゃべり。
私の今月のケイタイ請求額はいったいいくらになるんだろ。。。(-_-;)
午前6時就寝。11時起床。あっついなぁ。
夕方からお出かけ。中華っす。
疲れて帰宅。今日はあんまり飲まなかったよ(笑)


オオゴト
2004年06月13日 (日) 21:11 | 編集
ハタから見たらさぞ大げさに見えるんだろうなぁ

いやぁ~、親を巻き込んでの大モメですわ。
冷静に考えればちょっとおかしな話だ。
答えは二者択一なのに
その先に起こりうる全ての状況に対して答えが出てないといけないらしい。
いったい何通りあると思ってるんだろう。
そんなもの、そうなってから考えればいいじゃないかぁ。
今、50年後を想定したってそれはほとんど意味のないものだと思わない?
最悪のケースの答えが出ないからって前に進めないのはおかしな話だ。


気晴らし気晴らし
2004年06月11日 (金) 23:13 | 編集
イイ感じで解消できた(^-^)

昨日の深夜、飲みに出かけて気分転換。ちょっとスッキリ。
日中遊び相手探して夕方からまたお出かけv
今日は飲んだかも。ワイン1本とビール2杯。
家に帰ってそのままおやすみですぅ~(苦笑)


食べねば。
2004年06月10日 (木) 14:14 | 編集
大丈夫。傷は浅いぞ。

朝、ウツ状態で目覚める。最悪だ(>_<)
ボケ~っと1日を過ごしちゃったよぉ。
あんまりバカみたく考えないようにしなきゃ。
とりあえずごはん食べよ。今、冷蔵庫の中いっぱいなんだぁ。
早く消化しよ。


整理
2004年06月09日 (水) 23:15 | 編集
アタマの中がからっぽ。

なんかね~、実感ないんだよね~。
何が起こったのかよくわかんないや。
普通に朝が来て、お昼になって、夜になって。
ひとつだけ違うのは
自分の日常から突然ひとりの存在がなくなった事だけだ。
実家に帰って両親に聞いてみる。
私は間違ってる訳ではないけど世の中には色んな考えの人がいるって。
そうだね。わかってるけどさ。キツイなぁ~。


ロミ&ジュリ現代版
2004年06月08日 (火) 21:15 | 編集
いろんな事が一度に起きた日。

夕方まではとっても充実した1日だった。
渋谷で130年ぶりの金星の太陽面通過見たり、お買い物したり。
なのにどうしてこんな事が起こっちゃうんだろう。私の人生って。。。
すべてお題の通り。引き裂かれちゃいました。第1親等に。
こんなのってあり?信じられない。突然すぎるよ。
悲しすぎて涙も出ない。


似てるの?
2004年06月07日 (月) 17:16 | 編集
ラストサムライの渡辺謙の次はこのお方だって(苦笑)

『暴力をふるう所以外はそのまんまだ』って。
そ、『猟奇的な彼女』 のヒロイン。
え~っ、私、お酒は飲むけど地下鉄で吐かないし、つぶれないから!
う~ん。。。似てるって言われてどう感じたらいいのかな?
嬉しくなっていいの?それとも。。。( ̄  ̄;)


TR収録
2004年06月06日 (日) 23:18 | 編集
NHKのトップランナーの観覧に行って来たよv

メガスター開発者の大平さんがゲストだってゆ~から
応募して、見事当たったのでしたv
結構待たされたんだけど、座席のくじ引きで運が良かったらしく
番号が前のほうだったの。
最初にメガスター見せてもらえるって事で座ってたら
なんと!司会の武田真治がとなりにっ!(*゜ロ゜)ノミ☆
もちろんそのとなりには本上まなみ!
さすがに驚いちゃった、テンパっちゃった(;^-^A
でもちゃんと武田真治にはご挨拶できたよ(*^-^)
投影の後にトーク収録だったんだけど今度は最前列のド真中。
あ~私、背高いからジャマじゃないかなぁ。。。
って、トーク3時間もぶっ通しダヨ。サイッテ~凹
疲れちゃってさぁ。
だって最前列って体勢崩せないし、イスの座り心地悪いし。
大好きな大平さんのトークを目の前で聞けてるのに
帰りたいって思ったもん。
途中、睡魔に襲われちゃうし。。。(-_-;)
トーク観覧はもう行かないぞ!歌番組だけにしよう(笑)
でも、武田真治はイイ男だった。外見はもちろんなんだけど内面が!
よくしゃべる人だった。メガスター見てるときもずっと話してたし。
本上まなみはTVで見るより『かわいい』<『きれい』
スラッとした頭の良さそうな女の人ってカンジ。
そして大平さんも2回りほどカッコよくなってたよ♪


チェックと会合
2004年06月05日 (土) 23:19 | 編集
さて、おメガネに叶うかな(笑)

2ヶ月ぶりに仲良しと再会。in 新宿。
大好きなお店でランチしながら男のコをご紹介。
なんか、ものすごく意気投合しちゃってて笑ったv
彼女とカレは同じ人種のようで、私よりだいぶ血の気が多い(笑)
この2人はまた会うことになるだろうな(*^-^)
私と彼女だけでスパークリングワインを昼間っから2本空けちゃった(^_^;)
それほど楽しい時間だったってコトでv
カレの方は下戸。一滴も飲まずにオンナ2人のお相手。
なんて微笑ましい光景(爆)

夕方、2人と別れて久々に☆の会合。in 渋谷。
15人くらいいて、飲むつもりじゃなかったんだけど
(既に飲んじゃってたし)
結局、アフターの飲みにも参加。
その後帰ろうと思ったんだけど、
3次会は新婚さんのオウチってコトになったから
ついつい、のぞいてみたくなってついてっちゃいました ̄m ̄ 
いやぁ~、広いオウチv
私もいつかダンナさまとおっきなオウチに住むぞ~!!


かんぱ~いv
2004年06月04日 (金) 20:20 | 編集
今日はちょっとしたお祝い会です(*^-^)

夕ごはんの準備。今日は鮭とシメジのホイル焼きで~すv
簡単すぎるがおいちい料理♪
去年から何かお祝いの時はシャンパンをウチで開けることにしてるんだv
窓開けてベランダに向かってコルク抜く。
『ポン!』っていい音出して外にすっ飛んでったヨ(笑)


きみぺ
2004年06月03日 (木) 17:21 | 編集
大好きなドラマの再放送v

知らぬ間に始まってた(>_<) 最初っから保存したかったのにぃ。
昼友が教えてくれなかったら全然気付かなかったよ。カンシャv
スミレちゃんとモモは8歳違いなんだって。へぇ~~
人ってどのくらいの歳の差まで恋愛対象になるんだろう?
バンビナは上限は割と広いけど下はまったくないからなぁ。
でも、モモみたいな男の子だったらいいかも♪カワイイしv
って、そんな年下と会話成り立つのかなぁ~(笑)

今日は家でのんびり。昨日クダまいたからねぇ
昨日の悪友は奥さんがいて彼女も2人いるんだけど(←掲載承諾済み:苦笑)
私にとっては自分を心配してくれる本当に優しい、いい友達なのだ。
昨日も背中を押してくれるコメントくれたし。
おかげさまで今日は特別な1日になりました♪
出かけなくても特別な何かは起こる。私にはね(*^o^*)


プップ~、ブルンブルン。
2004年06月03日 (木) 04:22 | 編集
運転手さん、プラチナ通りのローソンまでお願いします(笑)

家から近いけど、今まで白金で飲んだことなかったな~。
今日さ、ちょっとイラつくことがあってストレス発散。
午後6時から家でワインをボトル半分飲んで、9時に外出。
悪友とギャーギャー話して午前3時に帰宅。
なんかこんな遊び方久しぶりだな。
今は仕事してないし、お金も使わないようにしてるから
なんかほんとにフッツ~の生活してるけど、
また仕事行き始めたらこんな生活に戻るのかな。


お稽古
2004年06月01日 (火) 23:23 | 編集
曜日感覚が戻るのは隔週の三線教室がある時のみ(笑)

うんうん。今週はのんびりしてる。
でも何かヘンな生活時間になっちゃってて。
起床は朝9時頃なんだけど就寝も朝の6時なのよ。
そ。睡眠時間がここんトコ3時間しかない。ヘンなのぉ~。

夕方、久々にまっとうな用事で外出。
今日は銀座で沖縄三線のお稽古v
何やんのかなぁ~って思ったら、Beginの♪島んちゅぬ宝だったv
なんとなく知ってるからペケペンと弾いてきた(笑)
やっぱ沖縄三線は音出すの簡単だから楽しい。
昔、弦6本のギターも4本のベースもダメだったから
弦モノは心配だったんだけど
とりあえず三線は押さえた弦を間違わずに弾けるからOK!(爆)
おばぁになっても続けられる趣味としてがんばっていきたいデス☆


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan