バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンダトレノに夢中v
2004年05月31日 (月) 21:26 | 編集
いやいやいや、ハマっちゃったヨ(笑)

このお題でわかる人はわかるでしょ~
今さらハマっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


夏かっ!?
2004年05月30日 (日) 14:27 | 編集
あぢぃ~ (;´д`)ゞ

暑さにめっきり弱いバンビナっす。
何この暑さ!頭にきちゃう!まいっちゃう~
窓全開、まだ5月だから意地でもクーラーは使わないぞ!
水風呂入りたいくらいだ。
今日は一歩も外出ないぞ。


ディップとプリクラ
2004年05月29日 (土) 20:28 | 編集
想像以上にカラかった(>_<)

ゴゴイチで渋谷。すっごい久しぶりにマックに入ったよ!
あのさ~、Fish Mac Dipper だっけ?お魚のナゲットみたいなの。
あれさ、好きで前にタルタルで食べたんだけど面白味がなかったから
わさびディップにしてみたらさ~
コレが思った以上のオトナ味でまいった(笑)

そのあとスポーツショップ行ってそんでまたゲーセン。
最近若友が多い!!いいことなのかな?
プリクラ撮るのはいいけど、私、その後のペン使えないから!(笑)
ほんっと思う。若ければ若いほどセンスがいいのかなって。
今度Teenagerのあのコにご教授願おう(爆)


幸福な多忙
2004年05月28日 (金) 23:29 | 編集
久々に1日に3件の用事。

午前中から来客。最近の昼友v
オウチに来て一緒にお昼ご飯食べての~んびり。
夕方からは久々の元カイシャ友とビリ!
。。。のつもりが参加メンバーの変更で近況報告会へ。
大好きないわし専門店で『いわしの梅たたき』食べながらワイワイ♪
そのあと体調不良のお友達の話し相手しに行ったよ。

もうすぐ5月もおわり。あっという間の5月だったけど
仕事を辞めてから1ヶ月しか経っていないなんて思えない。フシギだ。
来週から少し時間に余裕ができそう。
そろそろ予定通り仕事の事考えはじめなきゃ。


常磐道(復)
2004年05月27日 (木) 21:30 | 編集
ダンナは国際親善会だっちゅ~のに顔色が悪い(苦笑)

そりゃ~、多忙な仕事にあれだけのお酒と睡眠不足じゃねぇ(^_^;)
ごめんねぇ~。
私の睡眠時間は結局3時間。でもお休みだから全然平気(*^-^)
朝からちゃんとごはんもらって、ゼリーも食べて
ヤシチ(犬の名前:笑)とバタバタしながら遊んでやった。
私は何気に動物にはすぐなつかれる。
落ち着きのないヤシチも2日目となった今日は
私の横でひっくり返って寝てたよ。
やっぱ動物は本当にやさしい人を知ってるんだねぇ~(笑)

夕方。さて帰るかぁ~
今回の旅で、親友と話して3つ認識した。
人は信用してあげなきゃいけないって事と
私は恋愛体質だっていうこと。
あとバスで行く東京⇒いわきは
京都⇒名古屋より時間がかかるってコト(笑)
またいわきに遊びに来よう。親友はもちろん
落ち着きのないヤシチにも、熱く語るダンナにもまた会いたいv


常磐道(往)
2004年05月26日 (水) 23:32 | 編集
大親友の家に遊びに行くじぇ~!!

一年前に結婚した私の親友。
生まれも育ちも東京なのに、
ダンナ様が福島のボンボンだったもんだから
やむなく嫁いで行ったのだった。
最近はミニチュアダックス(ちっともミニチュアじゃない:笑)飼って
忙しいダンナが仕事に行ってる間お昼寝をしているらしい。
福島県いわき市までバスで3時間。
最近旅行はバスがお気に入りv
だってね、休憩でSA寄るの(笑)あそこ覗くの大好きなのよね~(*^o^*)

いわきは東京と比べてとっても涼しい。そして風が強い。
親友の家は立派だった~!3LDKでさ~、新築でさ~。
いいなぁ。私も立派な家に住もう!そのうち(笑)

夕方、ごはん食べに外出。遅くにダンナも合流。
相変わらず、ものすごくカッコイイダンナだった。
とにかく熱く語るお方で私の恋愛や仕事について

『バンビナの男は絶対年上じゃなきゃダメだ!』
『バンビナは組織の中で働くタイプじゃないから会社おこせ!』

とか、料理に手もつけず
又兵衛なる福島のお酒をガンガン飲んでおりました(笑)
まぁ、経営者の立場にある人に
仕事のことをそう言ってもらえるのは嬉しいね。
結局私も日本酒だけで5合飲んでフラフラっす。

親友の家に帰宅。今日はお泊りです☆
家に帰って、ちょっと用事済ませてリビングに戻ったら
これまたダンナが真っ白いパジャマに真っ白スリッパでお迎え(笑)
こんな真っ白シロが似合うのは一般人ではあなただけです!!(≧▽≦)
もう本当に川崎麻世にそっくりなんだからぁ(←事実!:爆)


自宅にて。
2004年05月25日 (火) 14:33 | 編集
のぉ~んびりですわよ。たまには(爆)

と、言っても客人ありなんだけどね~
仲良しと昼間のんびりダラダラ過ごす。
お昼になったらごはん食べて、おやつの時間にプリン食べて(笑)
平日の昼間にゴロゴロダラダラ。
働く人々よ、羨ましいじゃろぉ?( ̄ー ̄)ニヤ


買い物とごはん
2004年05月24日 (月) 23:34 | 編集
お買物のお付き合いとごはん。

洗濯機が壊れちゃったんだって~
私はビックとかヨドバシとか大好きなのねv
だからくっついていったの♪
人の買物はお金使わず気分だけいいからスキ(笑)

そのあと大好きなお店で夕ごはん。
あっという間にワイン1本空けてパパッと数皿の料理を食べて移動。
美味しいカクテル飲んでフラフラで就寝(笑)


めくるめく
2004年05月23日 (日) 22:35 | 編集
今日、ある人が使ったコトバ。

『めくるめく』って何かニュアンスで使う言葉だよね。
この言葉結構好きv なんかいいカンジ♪
本当は『目眩るめく』目が眩むって事なんでしょ?

ものの見事に昼夜が逆転してしちゃってるなぁ (;^-^A
数日のうちに元に戻そう。
お休みしてるからそこ、しっかりした生活を送らなきゃ!


やってしまった!!(>_<)
2004年05月22日 (土) 23:36 | 編集
カーペットに赤ワインがっっ( ̄口 ̄;)!!

なんてこった!真っ赤っ赤。。。
久しぶりにわが家でワイン開けたと思ったら
ものの見事にグラス倒してキレイに飛び散っちゃった(ToT)
でも仲良しの的確な対処で跡も残らず元通りv
すごい、尊敬!ありがと~♪

あ、忘れてた。今日は別のこともあったんだ。
カーペットのことが私にとって1番大きい出来事だったからさ(笑)
午後から銀座でごはんと映画。
最近、映画観る回数が増えたな~。
今日は『レディ・キラーズ』。
コーウェン兄弟の作品だって、面白いからって観たんだけど
勘通り、私にはめっちゃつまらないモノだった。。。
2時間も拘束されたような感覚で疲れた。
やっぱ自分の勘は信用しようと思ったよ(苦笑)


報告日
2004年05月21日 (金) 17:37 | 編集
仲良しと3ヶ月ぶりの近況報告会(笑)

都内某所で遅いお昼ごはん。
約束がPM2:00だったのに起きたのが2:00でビックリ!
急な時間変更ごめんね(>_<)
久しぶりに会って色々話。
向こうの話を聞くつもりが結局めまぐるしい私の近況話に(^_^;)
私は人と話す事で自分の考え事に答えが出やすくなる。
今日会った彼女はとっても聡明でいつも私の答えを導き出してくれる存在。
たまには彼女の手助けもできたらいいなぁ(苦笑)


略称と伝達
2004年05月20日 (木) 23:37 | 編集
またフィールドが広がったよ(笑)

今日は雨の中、JR南武線 武蔵小杉まで。
この駅名は昔から私の周りでは略して『むさこ』って呼ばれてる。
でも地元ではただの『小杉』って呼んでるんだって。
話がかみ合わなくて『むさこ』≠『小杉』と思ってちょっとワケわかんなくなった。
へぇ~~~。
似たようなので『ふたこ』=『にこたま』があるね(笑)

人と真面目な話。
みんないろんな過去を抱えて生きてるんだな~
経験から何かを得て大きくなってる人に会った。
行動や態度もそうだけど会話ってやっぱすごく大事だね。
気持ちを伝えようとする行為は相手の心を動かすんだなって思った。


忘れ物(T_T)
2004年05月19日 (水) 18:38 | 編集
休養日だったんだけどなぁ~

面白そうな事があるとすぐ予定を詰めてしまう。
今日も午後から渋谷。
友達と会ったはいいけどやることないからカラオケ。
そのあとつけ麺食べてゲーセン行って(^_^;)
だって~、今日遊んだの飲めない20歳なんだもん♪
いやいや、年代の違う人と話すとこれまた気付くことが多いね。
日々勉強(笑)

で!帰り道。。。
私ってメールしてると電車降りるの忘れちゃったりするの。
で、今日雨が降っててさ~。
ちゃんと降りれたんだけどカサ忘れちゃった(>_<)
あ~、さよなら私の赤いカサ。長い付き合いだったのになぁ~(ToT)ノ~~~


延泊
2004年05月17日 (月) 23:42 | 編集
だって富士山見てないんだモン(-.-)

今日はちょっと晴れv
富士山は裾野はバッチリ見えました。お見事!
頂上は。。。やっぱ雲が邪魔してるよぉ~(>_<)

最初に山のおそば家さんでとろろそば食べた。おいちv
朝霧高原と白糸の滝に行った。
朝霧高原って行ったことないと思ってたけどあったみたい。
☆の観望会で確かおととし来たわ。あれはしし群見た田貫湖の帰りか。

竹採公園と千本松へ。
竹採公園はかぐや姫のお話の舞台。
千本松付近は駿河湾、伊豆半島を一望。
ま、今日は曇りっぽい晴れだからちゃんとは見えなかったけど。

富士から少し東へ移動したからついでに沼津まで。
お寿司ですぅ~♪(*^o^*)食べなきゃ損ソン!
いろいろ頼んだよぉ~
えっとね、生しらすとか桜エビのにぎりとか白魚の踊り食い!!
踊り食いはおっかなビックリ(@_@) 怖くて全部は食べられなかったぁ(>_<)
あんなモン食べたらお腹の中で成長しちゃうよぉ。。。


日ごろの。。。
2004年05月16日 (日) 23:43 | 編集
え!?雨なんか降っちゃったら富士山見えないじゃ~ん!(>_<)

旅の最後は富士市。朝霧高原と白糸の滝見に行く予定だったのに
まんまと雨デス。。。(;_;) 富士山なんて見えや~しない。
予定変更で、健康ランドと映画(笑)
これはコレでまぁ~楽しかったv
温泉は駿河湾を見渡しながらの露天だったしv
夜ごはんでは、

 ①桜えびのかき揚げ 
 ②いわしの黒はんぺん 
 ③ゆで落花生

を食べたよv ①と③は美味しかった♪ ②はフツ~。
ゆで落花生は普段のピーナッツより好きv なんかお芋みたいな味かな。


時間ないなぁ
2004年05月15日 (土) 23:44 | 編集
今日は『葵祭』京都3大祭のひとつですv

昔から気になってて見てみたかったお祭り。
朝7:30に起きてどうしようかと思ったけど、結局ダラダラしちゃって(^_^;)
AM10:20、京都御所。なんとか列が見えそうな場所を確保。
いやぁ~、まぁまぁだった。んと、たぶん時代祭とかの方がいいかも。
でもね!事件がっ!!
あまりの怖さに固まってしまって逃げることもできなかった。
本当、びっくりだったんだよぉ~怖かったよぉ~(ToT)
え?何がって?旅行記に書くから待っててv

午後、嵯峨野に寄ってそれから名古屋。っとに忙しいスケジュールだなぁ。
ひつまぶしとあんかけスパが食べたいんだけど
1回分のごはんの時間しか滞在しないからひつまぶし。おいしかったv
明日は富士に行きマス☆ココロの友に会いに行く。

えぇ~!もう土曜日なのぉ?日曜日の夜にはオウチだよぉ~
なんか信じらんない。え?名古屋の宿で最後かぁ。時間の流れは早いなぁ。


『ゆったり』 と 『せわしない』時間
2004年05月15日 (土) 03:45 | 編集
あ~、南船場のおしゃれなカフェに行けなかった。。。(T_T)

楽しいなぁ(しみじみ)。ずっとこんな風に生活したいなぁ。
日本各地を回って日本の良さとおいしいものを知って。
自分の国を知ってから外国に行くのがいいな。
そだ!日本親善大使になる!(笑)
ん!?うちのTママバスガイドだったな。やっぱ血継いでるのかな~

さ、大阪から京都へ移動。関西は東京と違うことがたくさん!!
色々ここで書いちゃうと旅行記でネタがなくなるから別記ね♪
源光院へ向かう。ここは行ってみたかった場所のひとつ。
そこにはすばらしく心地よい時間がありました~

夕方、新大阪に戻る。元会社の仲良しと『お好み宴』!
初めて見た。とん平焼。へえ~~~。
初めて見た!
阪神を応援するのに一生懸命でオーダーも取れない状況を(爆)
やっぱ旅は観光もいいけど地域密着が楽しい。
面白い事がたくさん目に飛び込んでくる。
日々カルチャーショック(笑)
お好み食べてカラオケして、名神高速初体験して
AM2:30京都に戻ったのでした♪
あ~そぉ~びぃ~すぅ~ぎぃ~(~o~)


奴らがやってくる
2004年05月13日 (木) 23:46 | 編集
この旅のメインは今日なのだ!
雨バンドの異名通り、関西地方は大雨でした。
こうも当るとはすごいな~。

そ。ポルノのライヴ in 大阪城ホール♪
大阪のラジオ局、FM802主催のジョイントライヴ!
出演はスガシカオとかHY、175Rとか色々。
そこで、私は生まれて初めて『最前列』体験したのぉ~!!
すっごい感動(ToT) だってね、
『アゲハ蝶』 歌ったのぉ~!アキヒト!!
大好きな曲。もうねぇ~歴代レンヘンベスト3に入るね。
それを最前列で聴けるなんて。。。感涙(ToT)
あ~、今日はシアワセでした。神様ありがとう。
5曲しかやらなかった。ま、ジョイントだから仕方ないけど。
でもね全部シングル曲だったの。すごい。
『Mアワー』も初めてナマで聴けました。大満足。

と、ゆ~わけで今日は大阪泊です。
ちなみに午前中は神戸ポートアイランドでプラネタリウム見たv
☆好き故に、旅先にプラネや天文施設があれば行くようにしてるの。


満喫v
2004年05月12日 (水) 23:47 | 編集
今回の旅はいろんな事を経験できて楽しいv

いやぁ~!昨日の夜は最っ高だったぁ~(≧▽≦)
うんとね、ひとりでJazz Barに行ったの♪
日本では神戸が最初だから、Jazz Barデビュ~には申し分ない!
しかしヨカッタ!お店に1人で入るのって結構落ち着かないの。
でもここは全然そう思わなかった。すっごいラクに、フツ~に楽しめたv
私の好きな『This masquerade』やってくれちゃうし!!
東京に帰っても探して行こうかなv

さて、ネット使う時間がまちまちだから変な区切りの日記なんだけど
今日はね、とにかく食べた歩いた。だから疲れた。
細かいことは久々の旅行記にUpするけど
今日、ものすっごく暑かったのよ。今年最初の『夏』を感じたね。
ノースリ&サンダルでまたガツガツ歩いたよ。
芦屋行って戻ってご飯食べて、おなか苦しくなってホテルに帰って。
(そう、無事にホテル手配できましたv)
お昼寝した後、神戸の夜景を見に山に登った。
昨日&今日は本当に楽し♪これぞ1人旅だね!


まいりましたぁ~
2004年05月11日 (火) 23:48 | 編集
旅っていろいろあるよね~

今朝、突然の退去命令。え゛~っ(>_<)
ってゆ~か、宿探さなきゃ!
あんまりにも突然言われたから頭きちゃった。でもしょ~がない。
ささ、前向きに行こうじぇ~

昨日あれから初日とは別の餃子食べて、コロッケとメンチ買って帰宅。
美味しい赤ワイン見つけてそれでごはん。
あ~、せっかく食材買ったのになぁ。
ホテル暮らしじゃ調理できない。。。残念。


行動開始
2004年05月10日 (月) 23:48 | 編集
さて、ネットカフェ探し(爆)

AM7:00起床。朝ごはん食べさせられる。
主を見送って再寝。お昼前起床。
今日まではゲスト。明日から私がこの家の主だ☆

とりあえず、わけがわかんないからセンター街を元町方面へ。
しょうがない。本屋でガイドブック買うかぁ。
で、ネットカフェ。こうして書き込み(笑)
う~ん。何食べようかな。昼も夜もひとりご飯だ。
美味しいものが食べたいな~
最近やっと『食』に目覚めたバンビナっす。
神戸はなんだ?スウィーツ?神戸牛?
とりあえず南京町行くかな。夕ごはんは絶対神戸牛食べよ!
今回の旅のテーマは 『食』 と 『人付き合い』 (笑)
なかなか会えない各地のバンビナ友を訪ねてご挨拶して
(単なる押しかけ?)
1人でお店に入ってご飯が食べられるオトナの女になって帰ります(爆)
神戸は確か6年ぶりだ。あの頃より街がきれいになってるような気がする。
関西初の丸井ができてた。神戸丸井。ふぅ~ん。


しゅっぱ~つ!
2004年05月09日 (日) 23:49 | 編集
結局寝てないぢゃん!

AM9:10東京駅八重洲口。貧乏バス旅行(爆)
今回は飛行機&新幹線使わないで行くぞ~!
バス内で爆睡zzz
SAは足柄(ここで野菜買いたかった。。。)
浜名湖、養老(この字であってんの?)
浜名湖でお店見たかったんだけど大雨でさぁ~。断念。
でも養老でチーズ入りかまぼこ?食べた。美味しかったよ♪

大阪着はPM4:40。新快速で三ノ宮へ。
私の住まいは三ノ宮駅より徒歩10分以内。最高の立地条件(#^o^#)
主と合流して夕飯はとりあえず大好きな餃子(笑)
にんにく味噌で食べるのはおいち!!家で作れるかな?
今回何にも下調べしてないや~。
明日、本屋とネットカフェいこ。無知の1人じゃ歩けないもん。


目が回るぅ~(@_@)
2004年05月09日 (日) 04:50 | 編集
忙しいったらありゃしない(>_<)

AM10:00起床。さぁ~今日は気合入れていこ~!!

PM12:30銀座でランチ。山野でキャシャーンのサントラ買っちったv
急いで家に戻って彗星観望会の準備。

PM3:00おむかえ。サントラ聞きながら内山峠へ向かう。
あらら~、曇りだわ(T_T) 今年彗星まだ見れてないよぉ~
みんなで焼肉食べて車すっ飛ばして帰宅。

AM0:00さぁ~、これからだ!明日の準備(遅すぎだって!?)
寄り道先の宿泊手配。持っていく服のチョイス。
準備の合間にメールチェックと返信。ε=(・o・*) フゥ
デジカメ、ケイタイの充電。化粧品のまとめ。。。あ゛~っ疲れたよぉぉ~!!
現在AM4:47。電波時計だ、間違いない(笑)
もぉアタマがおかしくなってる~
出発はAM8:00。ここは不夜城か。。。


急展開☆
2004年05月07日 (金) 14:51 | 編集
旅だ旅だぞぉ~(*^o^*)

今日、旅に出ることを本当に決めた。
ぼぉ~っとしていたアタマを使ってスケジュール立てる。
よし!日曜日に行こう!とりあえず13日までは神戸・大阪だ。
その後は。。。まだ組めないなぁ(^_^;)
せっかく行くんだから寄り道もしよう!
そだ!冷蔵庫の中、少なくしなきゃ。
野菜炒めて炒めてオイスターソース♪おいち(*^-^)
う~ん、忙しくなってきたゾ☆


バンビナのGW開始ィ~
2004年05月06日 (木) 14:51 | 編集
やっと自分だけのお休みが始まったヨ。

やっぱ平日に休んでる感覚って好きだな~
今日は何にもする事ないぞ!
めずらしくお昼に起きて(普段はもっと全然早い)ボケ~っと。
返信できてなかったメールのお返事を数件書く。
DVD見る。PC遊びする。ごはん食べる。以上(笑)
あ~、大阪スケジュールいい加減立てなきゃ~


新宿、横浜にて
2004年05月05日 (水) 14:52 | 編集
ハァ~。本当に忙しいGWだった。。。
アタシの休みは誰かのためにあるのか!?

PM1:00、新宿西口。パスタ食べてEDIFICE。
久々にメンズを見る。
カジュアルはあんまり興味ないけどドレスはやっぱ気になるねぇ~
FRAY、BARBAのシャツとかロロピアーナのスーツ見て
『あ~、やっぱ好きだなぁ、カッコイイなぁ』って思った(*^o^*)
レディースは。。。(苦笑)

PM9:00、横浜ランドマーク。
ビール&オニオンリングとコーラ&チーズケーキのおかしな2人(笑)
バーチャルな世界について2人して毒を吐く o(;≧▽≦)0ギャー
そのあと仕事という永遠のテーマについて熱く語る。


お台場にて。
2004年05月04日 (火) 14:53 | 編集
日中行動はめずらしい(苦笑)

シネマメディアージュで『ロード・オブ・ザ・リング』観たv
長かったけど面白かった!
やっぱサムの存在ってすごいよね~。見習わなくちゃ!
私にもサムみたいな人がいたらなぁ~
誰が好きかって聞かれると顔はレゴラス、
中身アラゴルンなんだけどね(爆)

また今日もソニーのプラネ見れなかった~。あ~あ。
ま、ひとりでのんびり見に来よう。

映画の後、ごはん。
夜景の見えるテラス席だったんだけど天気悪いから室内に変更。
これまたあ~あ。外で飲むお酒は美味しいのになぁ~
でも、ここで選んだワイン美味しかった(*^o^*)満足。


渋谷にて。
2004年05月03日 (月) 23:54 | 編集
久しぶりに来たぞv

4人でダーツ&ビリ。ダーツは今日で2回目。Count Upで遊ぶ。
これはまぁ~まぁ~できるんだけど、クリケットがダメだぁ~(>_<)
難しい。。。目標の点数に当たらない。点が取れない。
バカみたいにみんなして1点ばかり当てちゃう。
それでもぉ~大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダーツは早々に切り上げておつぎはビリ!
う~ん、相変わらずまぐれショットばかり(笑)自分で突いて自分で驚いちゃう!
でも、一時期よりは少し角度がわかってきた。
相変わらずクッションは使えないんだけどね~。上手くなりたいなぁ~


池袋にて。
2004年05月02日 (日) 23:54 | 編集
沖縄三線のセンセのとこに行ってきたv

数週間ほど前、銀座のお稽古場に行ったんだけど満員御礼で(>_<)
習いたいんだけどキャンセル待ちなのぉ~
でもアフター誘われたからとりあえず飲んで印象付けてきました(笑)
センセはね~、平井堅似のイイ男なのよん♪
池袋で三線組み立ててるの。
そこはお稽古場にもなってて三線以外にもエイサーや踊りができる。
そこに三線友達と遊びに行ったv
入り口は 『やっほぉ~!!』 って入らなきゃいけない規則なの。
そんでいる人達は 『はい喜んでぇ~!』
って言わなきゃいけない(苦笑)
私の自己紹介をセンセがしてくれたんだけど
『銀座の火曜日クラスに入れないバンビナさんです。
              でもアフターは来ます』だって(爆)
おいおい、私はまたそんなキャラでいくのか??
でもそれを聞いたら事務所の人が
『じゃ~水曜日作っちゃおうか!』って。
え!?水曜日クラスできちゃうんですか?あらら。どうしましょ。
だってさ~!
センセは火曜日なんだも~ん!!火曜日がいいのぉ~(爆)
いやいや、センセの容姿じゃなくって三線弾く時の姿勢や唄とかさ、
ちゃんとしてる人に習いたいんだもん!!


自宅にて。
2004年05月01日 (土) 15:12 | 編集
フゥ~。中休み(´▽`) ホッ

お~!風薫る五月でございますよ!葵祭りの五月!
あれ?葵祭りっていつだったっけ?調べてみよ☆
関西計画、
一応GOサイン出てあとは行くか行かないか自分が決めるだけ(笑)
何日行こうかなぁ。
13日は絶対大阪にいなきゃだし、15日はこっちで予定あるし。。。
私の5月は自分探しのハズなんだけど
思いっきりリフレッシュだな(笑)
でも沖縄には行けない。悲すぃ~。。。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
