バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上野にて。
2004年04月30日 (金) 23:45 | 編集
仲良しと軽く飲みv この人は私をよぉ~~く知っている。

気楽でいいやね~。こ~ゆうのは♪
色々考えなくっていいし、でもきっと絶対味方だし。楽し(*^o^*)


銀座にて。
2004年04月29日 (木) 23:46 | 編集
今日、2人に『おまえってワガママ』って言われた。。。
そうなのかなぁ~?

え~っと。銀座ですっ!飲みですぅ~
さぁ~てこれから怒涛のGWがはじまるぞぉ~
今日のお相手はものすごく勢いのあるお方。
珍しいよ。私より勢いあるなんて。個性が強いんだなきっと。
なんかいろんな話して盛り上がったv
でも焼酎と竹酒飲んで内容はあんま覚えてないけど(苦笑)
あ!MACの表示色があんなにかわいいとは知らなかった!
素直に感動。やっぱキレイなものはいいねぇ。


いろいろたくさん
2004年04月28日 (水) 23:47 | 編集
今日、こんな日(仕事最終日!)に限って用事がいっぱいッス。
とりあえず2/4チョイス。

ホントは『CASSHERN』観にいくだけだったのにぃ~(>_<)
会社のみんながやっぱり最後の飲みを計画してくれてたv
私の大好きなオヤジの店がいっぱいで、
これまた大好きなイタリアンのお店へ。
いや~!時間ないし、でも私のためにしてくれたから
駆け足で\5,000のワイン2本飲んだ
(あ~もったいない。美味しいのにコレ)
そんでお先に失礼。。。なんて女だ私って。反省。
でもさ、また飲もうよ!一緒に仕事はしないけどさっ(笑)

さて急げ急げ!映画だ!見たかったんだよね~v
最終上映ギリギリで入場。
連れに遅いって怒られた。。ごめんちゃい(>_<)
いやぁ~~!泣いてしまいました。号泣・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
私の号泣作は 『ウォーターボーイズ』 なんだけど超えたね(笑)
泣きの方向性は違うんだけどさ。コレは泣けたよ~

『なんでそこで泣くわけ??』

って言われても泣いちゃうんだもんしょ~がないぢゃん。
いやぁ~、ヨカッタ。さすが私の唐沢v


飛び道具
2004年04月26日 (月) 23:49 | 編集
会社帰りにビリとダーツv

ビリは久しぶりだぁ~
今日使ったキューかわいかった(*^o^*)
一緒にやったヒヨコはかなり上手でびっくり。
びっくりついでじゃないけどダーツ体験v 初めてなんだぁ~
面白かった(*^-^) これも上手くなりたい。
私は的を狙うものがすごくスキらしい(笑)


何かごよう?
2004年04月25日 (日) 22:53 | 編集
朝っぱらからものすごい緊迫感。
ほんの少ししかない安定した時間を奪わないで~(>_<)

日曜はのんびり。これが1番イイ。
でもさ、すぐ夜になっちゃうんだよ。
夜になるともう明日の事を考えなきゃいけない(-_-;)
どうして明日のために寝なきゃいけないのか。。。
でも♪そんなコト考えるのもあと3日だけだ!!
木曜日からは自分の時間だ。そのあともずぅ~っとv
あと3日でストレスの素がひとつ減るのはものすごく嬉しい。


いろいろ
2004年04月24日 (土) 23:54 | 編集
どぉ~して何度も同じ事を聞くんだ?
お酒が入ってても入ってなくても答えは同じだよ。
深手を負わされても立ち上がってくるのが信じられないのかしら?
わからないなら理解してないって事だから今度細かく説明しなきゃ。

今日は半年振りの大好きな友達との再会!
このお方と話すと人を信じるって事がまたできるからスキ。
知り合ってからちょうど約1年かぁ。
これからもずっとずっと仲良しでいてほしい。
極上の幸せを掴むヒトってこ~ゆう人だと思う。
かなりスバラシイ人間。完成形。
そして本人は自分の器の大きさに気付いてない。
そこがまたよろしい(*^o^*)
ホンモノってさ、自分では自分の大きさが見えないんだよね。
それがフツ~だから。
そ~ゆうのって本当スゴイって思う。めずらしくベタボメ(笑)


金曜日
2004年04月23日 (金) 23:55 | 編集
都内を離れてごはん。そのあと飲み。

酔ったなぁ。
いつの間にか寝ちゃってた。
今までたくさんお酒飲んだけど、知らぬ間に寝てたのは初めてだ。
あと、今日本気で怒った。
ヒトに 『怒』 の感情を出すのはほとんどない。
普段は怒る前に相手に見切りをつけてしまって感情処理しちゃうから。
それにしてもヒドイ一言だった。
たとえ冗談でもあんなコト言うもんじゃない。
ヒトを傷つけるのはすごく簡単なこと。
だから気にしてる事は言わないで欲しい。
そ、気にしてたんだ。
『もしかしてそう思われてるのかな?』 って。。。
そんなこと相手は知りもしないだろうけど。
でもね、
怒ってもケンカしても何しても仲良しでいられるのはいいと思わない?
思いっきり感情出しても次の日には何もなかったかのような。
しらふでも酔ってても私が怒るなんて
相手を高く評価してるからだからね。


木曜日
2004年04月22日 (木) 23:56 | 編集
今日は銀座でごはん食べた。


歌謡日
2004年04月20日 (火) 23:57 | 編集
今日は銀座で三線弾いた。


おつ~
2004年04月18日 (日) 22:58 | 編集
自分に言ってマス(^^ゞ

ふぁ~、ゴゴイチ帰宅。今日の帰りは寝なかった。エライ。
それからすぐ洗濯機動かしてフリマ。Tママが待ってたんだもん。
で、実家に行ってお茶して戻ってきて掃除だぁ~
お気にのリサリサのボサノヴァ聴きながらやっと自分の時間だ。
あ~、もう何にもしたくないなぁ。ごはんも食べたくないし。
もうずっと何にもなければいいのに。
明日とか明後日とか、そういう日にちさえもなくなればいいや。
いや、絶対的な後ろ向きじゃないよ。考える事がたくさんあって
でも今はすべてに答えが出ないからお休みしたいの。

『考える』

という事を。
でも早く答えを出して行動に移したい。
ものすごいジレンマ。動けない自分に嫌悪感。カッコわるぅ~

あ~っ!好きな香水の名前間違えてんじゃ~ん(>_<)
エタニティじゃなくてエスケープだよ。。。
ESCAPE for men。何なんだよ私って(-_-;)


人間関係と☆
2004年04月18日 (日) 04:59 | 編集
そ~ゆう人間関係って私の知ってるどっちに近いんだろう?

楽しい事も辛いことも経験して
今までいろんな人間関係を築いてきたけど
新たな、
今までの自分が構築した事のないカタチのものが組み立てられてる。
ものすごくフシギ。なんでそのカタチになるのか今度聞いてみよう。

さて!星見デス☆
午後出発の富士山方面。天気は。。。そこそこ?
予定地の変更もあってスタートは9時過ぎだったかな。
寒かったなぁ~。最初っからフル装備。
写真撮ろうと思ってたんだけど
何か気分がのらなくてずっと寝転がってた。
夜中2時過ぎには条件がよくなって天の川がぼんやり。
う~ん、満足できなかった(-_-)
でも今日、写真のこと考えて自分がどんなモノを撮りたいのかが
また少しはっきりしてきた。
はっきりすればする程その難しさにアタマを抱えてしまう。。。
でもまぁ、まだ試してみたわけじゃないし、まだまだ先はあるさ。
答えを出すには早すぎるでしょ。何もわかっちゃ~いないんだし。


結構 『素』 だった。
2004年04月16日 (金) 23:00 | 編集
最近の自分の声のトーンに疑問。

地で話す時は声低いんだけど、あんまりそ~ゆう日がない。
今日は仕事疲れもあって普段の声だったな。
このトーンで話さないと落ち着かないんだよね~。
地の時は結構 『ん~』 とか 『あ~』 とか言う。即答しないな。
自分の声でその時の自分をいつも判断してる。
『あ、今日も作ってるな』 って。

お台場でごはん。金曜のお台場はすいてたよ。
そのあとはのんびり。
フゥ~。ε-(ーoー) ココにいるときは無になってるかも。
あんまり余計な事考えてないな。いらぬ話はするけど(笑)


SAMOURAI (*^-^)
2004年04月15日 (木) 23:01 | 編集
今日はバンビナの送別会らしいぞ!

へへ。SAMOURAIもらっちゃったv すっごいうれしい♪
これは香水の名前。
昔はものすごく興味があったんだけどここ数年はお休みしてたんだ。
香水遍歴は。。。
ものすごくたくさんあって、こんなに持ってる人いるのかな?
もう使えないのも入れてたぶん60種くらいあるかな。
ちゃんと使ってあげてたのは過去から書くと
Anti fofo、Blue rose、セラヴィ、アンジェリーク、Act do、5th Avenue、
ETERNITY for men、アリュールかな。
エタニティの↑はあたりいいね!すっごい昔に海外で自分で探したんだv
でも香水はTPOもあるし
状況に応じてつける箇所や量も変わるから難しい(^_^;)
でもせっかくもらったからたまには使お♪
歴代の好みを塗り替えられるかな?(*^o^*)


逃亡計画
2004年04月13日 (火) 22:02 | 編集
見せているようで見せていない。
勝手にバンビナ像を作るのはやめてくれ。

う~~~仕事でこんなにストレス感じたの久々だぞ!
まぁ、先週からちょっと大変な事やってるんだけどさぁ
集中できないのよ!!
集中できなくてアタマん中がバラバラなのよぉ~っっ!サイテ~。
沖縄に行きたくなった。
そ、極度のイライラやストレスを感じるとここに逃げたくなる。
この会社でそう思った事はなかったな~
あ~、沖縄行きたい。あそこってさ、1日が48時間くらいあるの。
そんでもって何にもないの。考えることもない。
ただずぅ~っと水平線見たり、夕日が沈んでいくのを見たり、
どこからともなく聞こえてくる三線の音を聞いたり。
まぁ、誰かと行って動き回るのもいいけどね。

そうそう、もう少ししたらプ~です。
やりたい仕事が見つからなくてすっごくさみしい。
誰も相談のってくれないし。
半永久的なゴールデンウィークが始まるの。


記念日
2004年04月12日 (月) 22:03 | 編集
一年前の今日、自分の分身と出逢ったんだ。

もうビックリしちゃった。考え方がまったく同じ。
何かを表現する言葉も同じだった。
そんな人この世に存在するんだってものすごく感動した。
例えば『冷たい人が好き』ってコトバ。
普通にそのままの意味じゃなくて
普段そっけなくていいから
『ここ!』 って時に側にいてくれる人のこと。
私もその人も自分を甘やかさせる人は好きじゃなかった。

その人はものすごい行動力と決断力と頭のよさを持ってた。
まぁ、歳がずいぶん若かったのと当時私の精神状態の悪さのせいで
あっという間に連絡が途絶えてしまったんだけどね(笑)
その人とのあの頃を思い出すとココロにフワッと心地よい風が吹く。
イイ思い出だv


if。。。
2004年04月11日 (日) 23:04 | 編集
時間があったから考えた。

昔、相手を想いすぎて自分の考えを伝えられなくて
そしたら正反対に解釈されて随分辛い思いしたな。。。

自分を抑えて相手を思う気持ちが強い人がいたとしたら
フツ~の人より自分を抑えてる分だけ本心が見えにくいのかな。
もし、自分が考えてる相手の考えが違ってたらどうなんだろう。
もし、お互いに相手のコトを考えすぎててそれが間違えていたら。

何かの話であったよね。
彼が大事な時計を売って
髪のきれいな恋人のために髪飾りを買ったんだけど
彼女はその髪を売って恋人のために時計の鎖を買っていた話。
彼らはお互いの思いやりを知って、ちゃんと愛情確認できたけど
もし、その気持ちがうまく理解できなかったとしたら
どういう結末になっていたんだろう。
そうやってすれ違っていく人たちって多いのかな。なんか悲しいな。

。。。いや、それもそうなんだけど私が言いたいのは
自分の周りにいる人や大事な人を間違って判断したくないって事。
ちゃんと理解して、理解してもらって、
それで築きたい人と壊れない人間関係を作りたいの。


健全なるBBQ
2004年04月10日 (土) 22:05 | 編集
いやぁ~天気いいねぇ。BBQ日和v

『BBQ行かない?』って週半ばに誘われてOKしてたの。
どこ行くのかも何人なのかも知らなかった(苦笑)
まぁ、川崎のとある公園で♂5×♀2で遊んできましたぁ~v

私、BBQとかアウトドア系って無縁なのよ、昔から。
公園に着いたらもうぜ~んぶ準備万端!
シートも調理道具もバッチリ!!
おまけに知りもしない私なんかのために
赤白のワインまで揃えてくれてた。
すごいな~。女の子は何にもしなくていいみたい。
男の人で要領のイイ人ってかっこいいと思う。
私のした事と言えばレモン買いについて行ったのと
とうもろこしむいただけ(^_^;)
殿方たちがテキパキとホタテひっくり返したり、パスタゆでたり。
美味しかったぁ~v
牛タンとかエリンギとか。あと炒め物、パスタ。あとデザートはいちごv
ホタテの入ったパスタめっちゃ美味しかった(*^o^*)
今日知り合った人はみんなイイ人v
初対面なのにもう呼び捨てでツッコミもバシバシ飛び交う(笑)
途中で仕事が入って退場者もいたけど楽しかったぁ~
またみんなで遊びたいな♪
一日中ニコニコのバンビナでしたv


3はしご?
2004年04月09日 (金) 23:07 | 編集
あ~、今週も早かったぞ!

夕方、ピヨコと軽く飲みながらのコミュニケーション。
面接に来た時は 『おとなしそうだな~。Team 従順?』 と思ったけど
実際はこやつもB型で少々のクセモノだと判明(笑)
ウチの会社の女はみんなクセモンだ~

ささ、今日のメイン飲み!銀座に移動。
遅刻しちゃった。ごめんね~
おっ!さすが面食いと言われてる友達。セッティングはずさないね~v
みんなお顔立ちイイじゃん。へぇ~
まぁ、ワタシは別に。。。って、私のための飲み会だったんだ(^_^;)
あ~、もうちょっとちゃんと話せばよかったな。
今日の話題すべて、ことごとく興味がなかった。
そんな時はほとんど口を開かないバンビナなのでした。

さて、次。最近週末はだいたいココだな~。なんでだろ?
そんなに居心地いいのかな?
いいときと悪いときと両方あるんだけどな。

さっ!明日もお出かけだぞ~!BBQだっ☆


どうなのよ?
2004年04月08日 (木) 21:08 | 編集
仕事も探さず趣味に走ったバンビナ(◎_◎) ン?

今さぁ~ 『お○○』 の勉強をしたくって探してるんだけど悩んじゃって。

①【すっごく楽しいけど上達しなさそうなトコ】
②【上達早そうなそこそこ楽しいトコ】

どっちにしよう( ̄ヘ ̄;)
いや、フツ~なら②なんだけど①はホント楽しいのv
もう悩んじゃうよぉ。。。え?仕事が先だって!?まぁね~(苦笑)

あ、今日はひよこの話書くんだった(笑)
私の代わりとなる新人さんに今日から仕事の説明。ま、引継ぎだわね。
知念里奈か一色紗英かってゆ~、カワイらしい女の子ですv
色々教えてたらあっという間に眉間にしわよせちゃって。。。
う~ん。大変だけどがんばってほしいな。
問題や失敗は私のいるうちに起こしてくれぇ~
いなくなってからじゃフォローができん。


これから
2004年04月07日 (水) 22:09 | 編集
今日は前向き(笑)

昨日見えてきた新しい仕事について。
前の職場の女の子が就いてたから聞いてみた。
そしたらメチャメチャ大変で毎日が午前さまなんだって(>_<)
そんなの私の人生プランにそぐわない。ダメだ!
歳をとった分欲張りになってるからなぁ~
『あれもしたい、これもしたい』 ってね。
あ~、またちょっと後退だ。
バランスのいい生活がしたいの。仕事とプライベート。
それで自分が伸びていきたい。

思うんだけど、コトバって言い回しで響くか響かないかってあるよね。
『ムダ遣いはしない』 と 『無駄なお金は使わない』
まったく同じなんだけど、私にとってはちょっと違って聞こえたの。
受け止める角度が違うってゆ~か、
前者と後者とでは立っている場所が違う。
ヘンでしょ~、訳わかんないでしょ~。でもそうなんだもん。
今日ね、 『自分を創る』 っていう考え方に心動かされて
なんだかすっごく気分いいんだ(*^o^*)


すこしづつ。
2004年04月06日 (火) 22:10 | 編集
はぁ~。天気がいいなぁ。今日はおうちです。

お休みして色んな事を考えた。久々に新しい仕事のことも。
そしたら少しだけ答えが見えてきた。
でもまだまだ闇のなか。その考えも不確かだ。もがいてるなぁ
答えが出ないときって苦しいよねぇ。産みの苦しみ??
私は理想としてる自分像があって、
でも今はそれとはかなりの距離がある。
早くその距離を埋めたいんだけどなかなかできない。
すっげ~!ムカつくの。自分に。(あ~、コトバが悪い)
私を昔からよく知っていてくれる人は
『大丈夫、腐ってないよ』 って言ってくれるけど
そんなに長い付き合いじゃない人達はどう思ってるんだろう。
あ~やだなぁ。こんな私を見られてるなんて気持ち悪い。
とにかく、早く仕事一直線になりたい。
前は仕事しかない生活があんなにイヤだったのに。
やっぱ仕事は私の中でウェイトが大きくないとダメだ。


やっちゃった
2004年04月04日 (日) 19:11 | 編集
昨日の続きね。。。

悪い休日の過ごし方だぁ~
昨日ビデオ見た後、DVD見はじめちゃって気づいたら寝てた。
部屋の電気もPCもTVもみぃ~んなつけっぱなし。
おまけにAM6:10に目覚ましは鳴っちゃうし。
ちゃんと寝る体制とらないでベッドにいたから眠りも浅い。。。
なんてこった。サイテ~(>_<)
こんな状態で明日からの事を考えるのは気分が滅入る。あ~あ


気分転換
2004年04月03日 (土) 23:12 | 編集
休日のツトメ。掃除と洗濯。

のんびりとビデオ見てみた。前のドラマをね。
そしたら思いっきりハマっちゃって7時間見っぱなしだった(^_^;)
その後は。。。次の日に書きマス。


知りたいこと
2004年04月02日 (金) 23:12 | 編集
いろいろあるんだけど何書こうかな。

日中、ちょっと大変だった。夕方出かけた。久しぶりの好きなお店。
お酒を1杯でも飲む時はほとんど食べ物が口に入らないんだけど
この店は食べ物が好きなんだよね。
一緒に行った人はめずらしく仕事の色々を話してくれて
その状況に対して悪いなぁと思いながらも
少し嬉しかったりしちゃってごめん。
この人といるとよく思うんだけど
(相手が本当にそうなのかは別として)
『いったい誰に本当の自分をさらけ出しているんだろう?』 って思う。
見ていると胸が苦しくなるのは私の勘違いなのかな。
何となく昔からずぅ~っと気になってる。
いやいや、本人にしてみたら 『なんだよそれ』 って思うと思うけど。
私なんかが心配しちゃって失礼だよね。
この人が安心して頼る人ってどんなひとなんだろう。

あ~、今日はヒトの話を書いてしまった。ごめん。


素朴なギモン。
2004年04月01日 (木) 19:13 | 編集
ね~、みんなどうなの???

仕事が終わって、遊びに行ったりもするけど
何にもしないで家にいるときってみんな何考えてるんだろ?
私、実家にいたとき何してたかなぁ。思い出せない。。。
今日、ふと思ったんだ。素朴なギモン。
だってさ、好きな事とかやってる時はそれに一生懸命じゃん?
でもじゃ~それを24時間やってるかって言うと違うわけで。
何もしてない時って、何考えてるんだろ?
ん~~~、ヘンな感じィ。わからない事は知りたくなるぅ。


宵闇にまかせて
2004年04月01日 (木) 04:14 | 編集
『宵闇』って書いたけどそんな時間に書いてないやヽ(´▽`)/

あ~、また消しちゃったぁ。まぼろし日記。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
