バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

やべ~
2004年03月29日 (月) 22:15 | 編集
う~~ん。ナゼか食べられなくなった(*_*) どうしたバンビナ?

朝起きて。。。まったく食欲がなかった。
いや、いつもそんなにあるわけじゃないけど
お昼もほとんど食べられなかった。
どうしたんだろ。気持ちはそんなに落ちてないのに。
ってゆ~か、気持ちの方は先行投資ズミ(>_<)
週末、体重はかったけど自己ベスト枠下ギリギリだったんだぁ。
これ以上落ちるのはマズい。気をつけなきゃ。


提案と花見
2004年03月28日 (日) 20:16 | 編集
天気のイイ日のこの家の午前中この時間が好き。穏やかで。

と、そんな時間はいつもほとんどない。
バタバタした後、ほんの少しだけ与えられるほんのちょっとの時間。
夜はある程度時間がある。お酒も入る。だからこそ話せる事もあるけど
大概は楽しいが他愛もない会話で中身がないのは虚しい。
たまには穏やかに色々な話をのんびりしたい。

午後2時。ものすごい人だかりの中に。
上野公園でお花見。
約3ヶ月ぶりに会う仲間たちは相変わらずだった。
飲んだくれ特有のお花見ルールは

『飲み物は各自持参』

別におかしくないかもしれないけど
日本酒をサラダ油とかみりんの1.5L容器みたいなのに入れてきたり
カワイイ女のコが500mlのペットボトルに
スコッチを移しかえて持参するさまは
私にとってはかなりセンセーショナルなものだった。。。

しっかし。。。
靴を間違えて履きなおしたくせに
また他人の、それも右右で履いていくのはどうなの?
残された左足たちの立場は。。。(笑)

本日の酒量:缶ビール(350ml)×2、氷結×1/2、
        ワイン&日本酒 少々、ライチオレンジ×3



継続
2004年03月27日 (土) 23:48 | 編集
事後報告だからこそ書ける週末3部作。

何時からの出来事を書き始めたらいいのやら。。。
とりあえず、まともに記憶が残ってるのはPM3:00以降。
一度帰った昨日の彼女が家から戻ってきてまた遊んだ。
彼女と私はある部分がよく似てる。
だからこんなに早く打ち解けたのかな。
で、夕方また20人くらいの知らない方たちとごはん。
ん~、なんとなくそんな流れになってしまって。
そのあとみんなで夜桜見物。
シートひいて酒を飲む者、缶蹴りに興じる者、
バトミントン、だるまさん。。。
みんないい人ばかりで楽しそうでしたv
私も楽しかったv でも今日は少し 『お客さん』 気分で
楽しませて頂きました。
いや、普通の人よりは全然馴れ馴れしかったと思うけど。。。
ゲストの立場って難しいよね。
私は人見知りもしないしされもしないから
自分ではどんな風にも持っていける。
だから連れてってくれる人の希望通りに
なるべく自分の身を置きたいんだけど
そのご要望があんまり見えないと困ってしまう。
勝手に自分を作ってその人に迷惑がかかるのはイヤだから。
また機会があってみんなと遊ぶことがあれば
今度はちゃんと遊ばせて頂きますv

本日の酒量:生ビール×2、氷結&赤ワインを各少々


暴走
2004年03月27日 (土) 03:20 | 編集
のんびり時間のはずが。。。

金曜の夜。
のんびりと週末のスタートを切れる予定だったのが
花見の下見が入って不眠活動に変わっちゃった(^_^;)
初対面の女のコと波長がバッチリ合ってしまって。。。
お酒が入って、たくさんの飲んで、そしたら2人して泣き始めたらしい。
そう、すべて 『らしい』 。聞いた話だから。自分じゃ覚えてない(>_<)
挙句の果てにやっかいなことも口にしたらしく
お相手には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
しかしおっかない。自分が寝たのか寝てないのかも記憶にない。
きっと誰もが信じられないと思うけど。
記憶のない会話。聞きたいけど聞きたくない。そんな一日だった。

本日の酒量:生ビール×3、コルクスクリュー×∞(覚えてない。。。)


類似文
2004年03月25日 (木) 21:20 | 編集
今日は空欄だったからくだらないコトを。

『お花見行かないの?』 と
『大人になれないの?』 は似てる。

そう思ったのは

『昨日雨降った?』 と
『昨日カメ飼った』 以来(笑)


いやぁ~泣いたねぇ
2004年03月24日 (水) 22:22 | 編集
『サムライ』 と呼ばれるようになって早2ヶ月。

無理矢理時間作ってやっと観れた 『ラストサムライ』。
勝元(渡辺 謙)の生きざまが私に似てるって言うから見なきゃと思ってv
そしたらさ~、めちゃめちゃカッコイイじゃん!!!(≧▽≦)
ハタから見てこんなすごい生き方してるように見えるんだね私って。
でも、自分でも思った。似てるな~って(笑)
こんなすごいヒトと私を重ねてもらえるなんて誇りだわ(*^o^*)
観てないヒト!是非観なさい(笑)
戦ってるシーン中ずぅ~っと泣いてた。観ればわかるよ。


バテバテとドクドク
2004年03月23日 (火) 23:23 | 編集
今週はボク大変みたい。。。

仕事は辞めたあのコの分もやってまぁ~ちょうどイイこなし具合。
そのあと遅くまでやってるハローワークに通う日々。
けっこうバテます(^_^;) ピン!と来る会社がないことがキツイね。
ピン!と来たら向かうだけだからさぁ~

今日は早々に引き上げてきた。昨日も行ったし明日も行くし。
で、今日はポルノのライブDVDの発売日なんだモンv
忙しくてまだ見てな~い!今日の最後にとっておいてるの♪

で、ごはんの準備。すっごい悲しいコトが。
お気に入りの桜の小皿がかけちゃった。
片そうと思ったら落としちゃって(;_:)
ちょっとヘコんだけど1番好きなホタル焼じゃないから我慢しよう。
ケガもしなかったし。。。と思ったら!
他のお皿に破片がくっついてたみたいでまんまとやった~(>_<。)
それも 『く』 の字に。。。痛すぎ。血が止まんない。。。
あっという間に血だらけになって、何となく思った
『あ~、これでサメが寄ってくるのかぁ~』 って(苦笑)

とにかく痛いんだって。
もう切ってから2時間も経つのに止まってないみたい。
バンソコ(絆創膏)のガーゼが真っ赤だぁぁ~!
痛いよぉぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


あ~あ
2004年03月21日 (日) 23:24 | 編集
今日、誰も遊んでくれなかった。誰も誘ってないケド。

週末からなぁ~んかユウウツなんだよなぁ~
友達に『なんで???』って言われる。理由はわかるんだけど
たいした事じゃない時にもそうなってしまうのが私自身よくわからん。
大人になって弱くなったのかな~?
もうひとりの私がいたら何て言うんだろ。
今は遠いところにいる彼女みたいに叱咤するんだ。きっと。

さ、明日からまた5日間忙しいぞ。
遊びは控えて今しなくちゃいけない事に時間を使わなきゃ。


雨降って。
2004年03月20日 (土) 16:25 | 編集
いやいや、うん。雨降ってちょっと助かったかな(^_^;)

疲れてたから今日出かけなくてよかった。
本当は晴れたらまた☆見に行く予定だったの。
この状態で一晩中☆見たら明日1日で体力の回復はムズカシイ。。。

今日さ、あずみ見た。
そしたらなんか暗くなっちゃったよ。
私さ、映画とかドラマとか入り込みすぎちゃうんだよね~
たまに抜け出せなくなるの。
だから見るものは気をつけないと(笑)


お別れなのです(;_;)
2004年03月19日 (金) 20:25 | 編集
あ~、2年間の学校生活がもうじき終わる。。。

今日は会社友の送別会。いやいや、辞めても一緒に遊ぶけど(笑)
でもさ~、サミシイよ。来週からどうしよ。
今の会社に入って1番の収穫がこのお方と出会えたこと。
私も来月この職場を去る。
彼女と私はなんだか不思議と波長が合って
いつの間にか食べるものや着るもの、行動パターンが同じになってた。
よくある夫婦みたいなカンジ(笑)
そして2人共この会社を出る。
進む道は違うけど仕事に対しての考えはまったく同じ。
キミならどんな大変な仕事もこなしていくのでしょう。
さ、私もがんばらなきゃね。


。。。
2004年03月18日 (木) 21:26 | 編集
つかれた。。。

今週早い。。。PM9:00。もう寝ちゃおうかなぁ~
あ~、お風呂入んなきゃ。今日は何風呂にしよ
なんか部屋が汚いとゆ~か、散らかってる(-_-;) 片さなきゃ。
う~~やる気なし。動く気なし。
一瞬だけがんばってやるかぁ~


いろいろ
2004年03月18日 (木) 02:27 | 編集
はぴはぴば~すでぃ!お母たんオメデト! ^ー^)ノ*☆

朝メール打ってあげた(*^-^) そしたら喜んでた♪
仕事してる忙しいヒトだから夕ごはん作ってあげようと思ったのに
『私に気使ってるの?そんなコトしなくていいわv 今日は忙しいのよ』
だって。
わかる?このやさしさ。すごいヒトだよまったく。

しょうがないからおめでとだけ言ってひとり自宅でごはん。
今日は昨日のマネっこでかつおのユッケ作ってみたv
ゴマ油使って~、あとはテキト~(笑)実はナイショv
美味しかったよん♪
他には豚肉と野菜のピリ辛炒めとお味噌汁。
ね、ちゃんとやってるでしょ(*^o^*)

っと、料理してる場合じゃないっ!履歴書書かなくちゃ!


うぇ~!!もうAM2:30だよぉ~(;_;)


渋谷とマグロ
2004年03月16日 (火) 23:28 | 編集
ネコはお魚が好きなんだニャv

仕事が終わって飲みの前にハローワーク。
窓口にどぉ~しょもなさそうな、仕事見つからなさそうなオトコが
へばりついてて、コイツのせいで30分も待たされたじぇ~(≧ヘ≦ )!
とりあえず書類選考らしい。あ~、書類選考はなぁ。
私、キャラ勝負だから(笑)

さて、飲み飲みv
美味しいケンさんの店だよ~
かまとろの塩焼きおいしかったぁ~o(*^▽^*)o
マグロのユッケもおいしかったぁ~o(*^▽^*)o
食べるのメインでいこうと決めてたのに
やっぱお酒がススンでしまって(笑)
結構酔って帰ったなぁ~


さぁ~て!
2004年03月15日 (月) 19:29 | 編集
そろそろ本気出していきますかぁ~(笑)

とりあえず日数的にヤバいからハローワーク。
2・3週間前に1度行ったけどピピッとくるカイシャがないのよ。。。
今日はなんとなくいくつか見つけた。
う~ん、難しい。。。
気になる仕事を取ると自分の時間はほぼ皆無になるしなぁ。
せっかくこの3年でつくってきたものを手放さなきゃいけなくなる。
今回、どの仕事につくかでほぼ私のこれからが決まる。
う~~~ん。
飲み遊びもほどほどに考えなきゃ。
平日がんばらないと。有休もあとちょっとしかないからね(笑)


六本木ヒルズ
2004年03月14日 (日) 23:30 | 編集
初めての六本木ヒルズ。今日は映画ナリ。

一緒に行きたいってゆ~から、行っときました(笑)
『花とアリス』 か 『ペイ・チェック』 って言われてペイ・チェック。
その前にランチして~、お店覗いて~。。。デートだなこりゃ。
映画のあと夕ごはん。
入ったイタリアンのお店は私、気に入らなかった。
だって店員がうるさいんだもん。なんだあの店。
接客がなっちゃいない。間がわかっちゃ~いない。
料理はそこそこなのにもったいないなぁ。

あ、今日ってホワイトデーだったよね。
ココはいつもこうなのかな?イルミがきれいだった。
私の好きな色のイルミ。
この人には私、何もあげてないけど随分よくしてもらった。
ちょっと罪悪感。
送ってまでしてくれてありがと。


イイ時間v
2004年03月13日 (土) 15:32 | 編集
イイ天気だこと♪

さて、健全なる休日を過ごしましょv
掃除して、洗濯して、靴磨いて。。。
日差しがサンサンと入り込むこの部屋でのんびり、ゴロゴロ。
マジで猫になった気分。うにゃ~ホワホワする~。。


ごほうび
2004年03月12日 (金) 23:32 | 編集
いいコにして待ってたら、ちゃんと応えてくれましたv

心配してくれてたお方が連絡くれて久しぶりに会えた。
どのくらい?1ヶ月ぶりかな。
忙しいのにありがとう。
ほんと、言うこと聞かない私をいつもなだめてくれる貴重な役割のヒト。
たまに困らせるような事言ってもさらりと受け流してくれるから
こちらとしても色々溜め込まないですむ。
このヒトとの距離感はできればずっとこのままがいいなぁ~
これ以上は別にいいの。今のままでじゅうぶん。

さて、夜も更けて別口。今日は金曜日だかんねv
酔った勢いか、言えないコトバが出た。
でも、せっかく出たのに聞き流されてしまったみたい。
同じ事を言える日が今後あるんだろうか。

おいしい寝酒飲んで睡眠。
ちょっと飲みすぎました(*´0)ゞファァ~~♪


おくすりのじかん
2004年03月12日 (金) 15:31 | 編集
3/12 落ちてからじゃ遅いから保険所持。

ルボックス錠 25(フルボキサミン) 毎食後1錠
 SSRI。選択的セロトニン再取り込み阻害薬。
 効用は既述。

センセ曰く 『バンビナこれで効くのか?』 だって
うん。前は少しラクになったからね。
なるべく飲まないようにするよ。


ニブい。。~
2004年03月11日 (木) 16:33 | 編集
なぜ落ちるかって?そりゃ~切ないからに決まってんじゃん。

うわ、自分のカラダが自分じゃないみたいだぁ~
脳が指示出してから2・3秒経ってからカラダが動くカンジ。重たい。。
でもさ、あんまりヒトに頼ったり迷惑かけちゃいけないからがんばる!
朝から笑顔の練習。鏡に向かって。
だってさ~、明るくしてないとシアワセ寄ってこないじゃん?
そだよ、そだよ、ガハハ笑いで乗り切ろう!

この続き、夜の部書くよ~v

補充。
2004年03月10日 (水) 21:34 | 編集
今日はお休み。先週に引き続き、またしても。

体調不良。とゆ~か、心意的理由。
気分転換もままならず、自宅療養。
せっかくの夕ごはんのお誘いも丁寧にお断り。ごめん。
看病の申し出もお断り。ムリだから。
そんな訳で病人みたいな生活。睡眠の補充ずいぶんできたよ。
ホントよく寝た。このベッド最高。感謝状あげたいくらい(笑)
やっぱ寝るのがイチバン。

あ、いっこイイことあったv
忙しくてなかなか会えない仲良しからメール。
こっちの心境をお返事したらすぐTELが鳴った。
すごく心配してくれて、本当にありがと。
その声を聞けて嬉しかったよv
明日からまたがんばります。


ショックなこと
2004年03月09日 (火) 23:35 | 編集
いちばん恐れていた事が起こったかも(;o;)

いや、まだ何もはっきりしてないけど私の勘はかなりあたるの。
最近、結構感傷的になってるから余計に微妙なブレがわかる。
本当だったらどうしよぅ。。。
なるべく気に留めないようにしなきゃ。ムリな話だけど。

さ、別の話、別のはなし。
今日、お花をもらった。約束の時間に30分遅れたお詫びに。
驚いたけど嫌味のない、キザでもないその人柄と愛嬌に敬服。
こんな人が世の中に本当に存在するんだぁ~
ちょっと尊敬。
純粋にこれからも仲良くしてねと思った。
この人の持つ 『やさしさ』 を自分が出せるようになりたい。


再見
2004年03月08日 (月) 09:36 | 編集
AM8:20 山手線。こんな事ってあるの??

チョ~おっどろき(ノ゜⊿゜)ノ!!
私は山手線に一区間しか乗らない。
なのにものすごいビックリするヒトに会ってしまった。
えっ!?マジっすか?ひと違い?
いやいや、身長180cm以上で顔も激似なんてそうはいまい。
でもこの時間になんで?方向も違うし。。。
勘違いかな?いや、でも向こうが振り返って私を見たからなぁ。
ちょっと動揺したけどま、い~や。今さら話することもないし。
神様がいたずらしたのかな。
しらんぷり、しらんぷり。
ココロの中でひとこと。

『アデュ~v キミとは二度と会わないヨ。』


☆会とごはん
2004年03月07日 (日) 16:37 | 編集
今日は月イチの☆会。

ね~ねぇ、☆の会なんだから☆見に行こうよぉ~
あんま行かないとひとりで勝手に動き出しちゃうよ!
去年はみんな忙しかっただろうけど
今年はさ、行こうよ。ちょっとセツジツ。

夕方、仲良しと3人でごはん。
意外なことにこのメンバーだけでごはん食べるのははじめて。
おっかしかったぁ~(笑)
私がもしかしたら飼うことにするペットの話したら
『だいっキライだからバンビナのうちには遊びにいけない。。。』
だって。
その動物はちっちゃくて夜行性。
耳はうさぎ、鼻はブタ、足はカンガルーなの。
ん!?書いてたらなんか気味の悪いイキモノに感じてきた(-_-;)
やっぱ飼わないかも(笑)


わかったコト
2004年03月06日 (土) 16:38 | 編集
久しぶりに気持ちが軽い。いい意味でも悪い意味でも。

今週気づいた。睡眠は全ての不安材料を軽減させる。
最近、眠れるんだけど睡眠時間が短くって。
1日平均5時間くらいかな。
あんま寝てないからなのか
朝起きると同時に前日考えていたことが
そのまま引き継がれて毎日が始まるの。
結構ストレス。ううん、だいぶストレス。
でもコレがわかったからなるべく寝ようと思う(笑)
来週の睡眠時間は7時間確保しよう。。。できるかっ!!


おとなしく。
2004年03月05日 (金) 23:39 | 編集
自宅療養といきますかぁ~

今日は金曜日。金曜日は自炊の日(笑)
料理のニガテな私だが、なぜだか煮物はできるらしい。
よくこんなにテキト~に作って食べられるもんだ。

仲良しに言われた
『バンビナ、色々考えすぎないでたまにはドラマでも見なさい!!』
って。
ドラマは見なかったけど 『トワイライトサムライ』 見たv
あ~、真田とりえちゃんかぁ。真田さん、イイ役にしてるね~。
と、見終わったらもう0時近くだ。
なるほど。こりゃ思考ずらしにはいいね。ムダ金使わんし(笑)


専属Doctor
2004年03月04日 (木) 23:40 | 編集
勝手にそう呼ばせていただきマスm(__)m

今日はお休み。。。
今週ふんばってたんだけどダメだったぁ。
休養、休養。
それにしても何故落ちる?
いやいや、原因はわかってるんだ。ただそれを解決できないだけ。
ちょっと助け舟出してもらう。私のトランキライザー。
。。。しかし私って素直じゃないなぁ~


晩雛(笑)
2004年03月03日 (水) 23:41 | 編集
ったく。この日の日記の表現方法を考えてたら滞っちゃったヨ凹
(↑USU-ICHI風味)

あんまりにも毒舌じゃ~人格を疑われるしなぁ(笑)
まいっか。書くか!
今日、ヒトと会ったんだけど微笑ましかった。
その人はものすごくカッコいいんだって。
金城武にも似てて、加勢大周にも似てるんだって。へぇ~~
まぁ、似てたよ。似てましたよ。
でもね、私はそんな事聞いてないし。。。

顔がイイのはそりゃ~◎だけど
バンビナ的にはできたら目がイイ奴がいいなぁ。
視力じゃないよ!!
目つき、瞳の透明度ってゆ~か。そ~ゆう部分が重要なんだよなぁ。
この現代、容姿のイイ男はた~っくさんいるけど
いい目をしてる人ってホント少ない(/ー ̄;)シクシク
もちろん自分そっちのけの話だけどね(苦笑)
ちなみに今の私は腐った魚の目デス(._+ )☆


ニュートラに。
2004年03月02日 (火) 21:06 | 編集
一時間に一本しかないバスに乗る。昨日はテクテク歩いた道。

昨日と一緒。まっすぐ帰ろうと思ったんだけど
よく考えたら割といいタイミングだったから某所へ。
またひとり遊び。い~の。今したいことだから。
でもコレなかなか上手くいかない(;_;)
でもがんばる。私すっごいがんばり屋だもん。あきらめないぞ


周回。
2004年03月01日 (月) 21:07 | 編集
同じことずぅ~~っと考えててもしょうがないじゃんねぇ

気分転換とまではいかないけど思考をズラすためにひとり遊び。
カル~く2時間ほど頭使う。
少しラクになって帰宅。でもってごはん。
今日は早く寝ようと決めてたけど結局定時の0:30。
まいっか、定時なら。

1日経ったからこそ書けるけど昨日ひどいヤツに会ったよ。
カラオケBOXをきっと暗闇の映画館と間違えてるんだと思う!
いやいや、この私のたとえもおかしいけど(笑)
映画館は映画を観るトコ、カラオケBOXは歌うたうトコ。
アタシに気安く触るんじゃねぇ~!!!


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan