バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

落ちちゃった。。。
2004年02月29日 (日) 22:47 | 編集
金曜日っから落ち気味。誰にも助けを求められず今日はマズイ。。。

AM9:00、我が家にテーブルが届いたよ。
色もサイズも思ってたよりイイ感じ。イタダキものです。ありがとですv

そ、誰かと顔合わせてると大丈夫なの。
でもひとりになると落ちちゃうの(T-T)
必死でがんばったんだけど、ダメみたい。あ~~
結局、普段とらない行動した。
そんでもって自己嫌悪。さらなる深みへハマったのだった。。。(/_<。)
もうホント悲しすぎ。


第2回 ポルカラv
2004年02月28日 (土) 22:48 | 編集
昼間っからポルノベイビィズによるポルノ曲だけのカラオケ大会(笑)

総勢12人が渋谷に集まってものすごいハイテンションですぅ~
もちろんノースリでしょ☆
オーダー持ってきてドア開けた瞬間
12人全員がソファの上にあがってモンキーダンスしてるんだから
お店の人もさぞ驚いた事でしょうにヾ(´▽`;)ゝ

3時間半歌って(踊って!?)それからごはん。
食べたけどさ~、苦しいのと暑いのと疲れたのでもうグッタリ。
さすがの私も早々に引き上げましたぁ~


油くさ~い(>_<)
2004年02月27日 (金) 22:49 | 編集
ウチのにおいって新しくてスキだったんだけど。。。

ごはん作ろうとして鍋にオリーブオイルひいたらケイタイが。
慌てたらしく火を止めずに換気扇止めちゃったみたい。
おかげでTEL切った時には鍋が。。。(>_<)
あ~、でも火あがらなくてヨカッタ。
でもね、キッチンがものすごぉ~く油くさくなっちゃって大変!
イヤだなぁ、もう。。。(ToT)

気を取り直して外出。久々に沖縄料理食べたよ!
今日、なんだかすごく疲れてて元気なかった、私。
落ち込みモードみたい。ハァ。。。なんなんだ私って一体!?


木曜日は
2004年02月26日 (木) 21:50 | 編集
木曜日のプライベート行動はコレに落ち着こうかな。

先週に引き続きの都内某所。
できればこれが続けられるといいなぁと思い始めたコノゴロ。
このまま軌道に乗ってくれるとありがたいな。
最近はじめる事って公にするとナゼか長続きしないから
隠密行動作戦でいってみます(笑)
誰にもグチれない状況に自分を追いやってガムバリます!
2時間ばかし関わってから帰宅。


エヘ♪
2004年02月25日 (水) 22:51 | 編集
我が家にリモコンは5台。でもって今日もう一台増えたの(*^o^*)

やった~!!
DVDプレーヤー買っちったv
ヤフオクで即決1万円ナリ。いや~いい買物できた♪
宅配BOX開けて部屋着いたと同時に開梱!
説明書なんぞいらない!さっさと繋いでアキヒトだぁ~!!!
キャ~v 久々に見たv この愛すべきお方♪
やっぱメチャメチャかっこいいわぁ♪(〃∇〃) ☆
この声、このカオ、この人の作り出す世界が大好きv
この人見てるだけで私の全てが吹っ飛ぶの~!!!
私にこんなパワーを見せつける人なんていない。
あ~!ダメだ!日記書くよりDVDに見入っちゃって(笑)


やば。
2004年02月24日 (火) 22:52 | 編集
なんか不安定だぁ~(ToT) 気持ちが落ちるぅ。。。

こんな日は仲良しのお力を拝借。
長々とTELで話してちょっと戻った。
気分転換にごはんでも炊こ。
今日はフーチバージューシー。
できたv よもぎのまぜごはん。ちなみに私、よもぎはニガテ(苦笑)
でもなにげにおいち(*^o^*)
よし。明日はコレお弁当にして持って行こv


あわわ
2004年02月23日 (月) 22:53 | 編集
今日はサトイモとおくらとにんじん買って帰宅。

その後いろいろあったんだけど。。。ちょっとね(^_^;)
書けない理由があるのですハイ。
いやいや、危ういことじゃ~ありません。
と、ゆ~わけで。


ぐん天☆~休養
2004年02月22日 (日) 19:53 | 編集
最高の☆空を見た後に必ず訪れるのは究極の疲労と睡魔。。。

一睡もしてないぞ昨日!ねぇ~むぅ~たぁい~
車の中で爆睡。運転手さんごめんなさいm(__)m
でもサービスエリアでの朝食は目玉のせハンバーグぺろっとたいらげました(笑)
そしてまた睡魔が。。。ごめんちょ☆
ぐん天の帰り際、センセがいいモノ譲ってくれました!
7×42の双眼鏡v これで5月の彗星は準備オッケ~♪
この双眼鏡、最初にのぞいた時はよくわからなかったけど
ウチに帰ってベランダで遊んでたらすごいよく見えるv
センセのだもん、そりゃそ~だよね!
本当にありがとう(ToT)大事にします。たくさん使いマス!

ヒャ~。それにしても疲れたぁ。
もしかしたら何もしないでのんびり寝転がって☆見るのがイチバンかも(^_^;)
次に買うのはデジ一眼じゃなくって銀マットか!?
とにかくやっぱ☆は最高!!


ぐん天☆
2004年02月22日 (日) 04:54 | 編集
今日はぐん天!ぐんま天文台で天体写真v はじめて撮るんだ~♪

AM10:00東京。あいにくのうす曇り。群馬は曇り。う~ん。。。
PM1:00決行に決め!さぁ用意だ☆
PM8:00車中。写真のセンセからTEL。快晴だって!(*^o^*)
キャ~♪どうしましょ!久々に胸が躍るぅドキドキしちゃうぅ~('∇^*)☆♪。

さぁ!始めますよぉ☆
センセのでっかい望遠鏡はすごい!!
今日はシーイングばっちりみたいで写真みたいなカッチリした土星がいたよ!
すごい!あのね、ゆでたまごの黄身みたいな土星(笑)まぁ~んまるv
そんでもって後ろの輪に本体の影がはっきり!
ほんと素晴らしかったよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
木星も子持ち銀河もすごかったぁ~!

写真はね、デジカメと銀塩(フィルム)両方やったv
でもコンパクトデジカメはファインダーがまったく使えない。☆が見えないの。
やっぱ使い比べてみないとわかんない事もあるんだね~

あと今日の収穫は、初めてこぐま座を目視で把握できた事v
この中の☆のひとつは私の名前と同じなの♪
すごいでしょ♪私の名前の星があるんだよv

結局ずぅ~っと晴れてたから一晩中起きてたぁ


珍客
2004年02月20日 (金) 23:55 | 編集
つまらん飲み会の後に暴君登場でヽ(*´▽)ノお手上げッス。

いやぁ~、久々に会っちゃったね。生理的にうけつけないヒトに。
もう全て聞こえないフリ。真正面にいても(笑)
そんな時、ケイタイがRrr・・・と。ナイスタイミングv
仲良し2人が飲みたいって言うから宴を抜けて飲み直し!
と思ったらこの2人泥酔かよ。。。
ウチで軽く休憩させてたら、やるわやるわ。
お茶はこぼすし、無人のトイレに鍵かけるわで大騒ぎ。
おまけに
『バンビナは愛があふれてるぅ~』
って、あのぉ、できれば酔わないで言ってください(笑)

まぁ、たまにはヒトの介抱するものいっか☆


いろいろ
2004年02月19日 (木) 21:56 | 編集
♪よぉ~く考えよぉ~ お金は大事だよぉ~(爆)

【昼の部】
いや~、会社辞めることにしたらすぐ!面接の嵐。
いや、私じゃなくって私の代わりの面接希望者がね。
そんなに大変なのかね~、最近は。ま、い~けど。
私には私にふさわしいステージがあるのさっ☆

【夜の部】
私としてはかなり珍しく誰にもナイショであることを開始。
これに関しては口にチャック!
だってヒトに『努力してる』って思われるの大っキライなんだもん。
自分よりデキる人に何か言われるのもヤ!(≧ヘ≦ )
何でもソツなくこなす女でいたいのぉ~(笑)
できるようになってから『いやァ~、実はがんばったのよぉ♪』って言うのがスキ。
アタシは昔からそ~ゆう女です。 

【帰宅部】
帰りの電車の中。D70とMkⅡの仕様を眺める。。。
ハァ。。ため息出ちゃうよ。いやいや、デジ一眼の価格じゃなくってね。
不完全燃焼って性に合わない。あと引いちゃってさ。


あ~あ。
2004年02月17日 (火) 21:57 | 編集
大事なモノがブッ飛んだ(>_<)

あ~あ、数年前から大事にしてたモノがぁ。。。
カケラもなく消え去っちゃった(/_<。)
一瞬『は!?』ってカンジ。
でもなんとな~く『しかたないかぁ』って。
悲しいけどそれよりさみしい気持ちの方が大きいなぁ。
ま、でもないものはないんだから。しょ~がない。


告白。
2004年02月16日 (月) 22:58 | 編集
フゥ。今日は大仕事をしたよ。

あ~、これからどうなっていくんだろう。。。
ずっと考えていた事をやっと口にできたのはいいけど
この先大変だぁ。
自分では最近(ここ数週間)のんびりできてたような気がしてたけど
明日からまた何かすごいスピードで日々が過ぎて行くような気がする。
私は自分で作り出してるこの加速についていけるのかな?
気だけ張って体と精神にガタがこなけりゃいいんだけど。


わかっていても
2004年02月15日 (日) 21:58 | 編集
カルボナーラの作りすぎは致命傷だと思う。。。(-_-;)

ほんと、カルボナーラほど食前と食後で気持ちの変化するメニューってない。
すっごく食べたかったのに、食べ終わると見たくもない。
あ~、完食は無理ですぅ(* ̄◇)=3


休みだぁ~
2004年02月14日 (土) 19:59 | 編集
今日はのんびり。明日ものんびりできるかなぁ

今週は疲れた。。。いっぱい出かけたし。だから週末はのんびり。
今日は春風が吹いたね。
なんかヘンな感覚。ちょっとフクザツな心理状態。
嫌悪感と甘ったるい感が混ざり合ってる。
バレンタインかぁ。そか。。。
浸っちゃいけないんだけど、なんかね。
思うことがアタマをふっとよぎるよ。


今日もまた
2004年02月13日 (金) 23:45 | 編集
PM8:30。都内某所に出没(苦笑)

待ち合わせ場所に向かう途中、人だかり。
バレンタインのために女の子がチョコ売り場に群がってた。
今日のお相手は殿方だったから私も購入。
チョコあげたらビックリしてた。意外だったらしい(笑)
でもものすごく喜んでくれて、そんな顔見れて私も嬉しかった(*^o^*)
楽しく飲んで今日もできあがりィ。
おまけに帰りの電車乗り越した!すっごいアセった!!


一心太助
2004年02月12日 (木) 23:01 | 編集
めっちゃ美味しいマグロ料理屋!

数年ぶりにケンさんのお店に行ったv
ここはねぇ、説明するとBGMは演歌でぇ~、
『親方』というコトバがぴったりのケンさんがやってるお店♪
一見さんはいちばん玄関近くに座るのが暗黙の了解。
そんでもって帰り際にはナゼかみかんが出てくるの(笑)
ここのオススメはヘッドとかかまとろのお刺身。
あとはなんかの塩焼き。忘れちゃったけどめったにない魚だって。
一緒に行ったお方が美味しいって驚いてたv
美味しいもの好きには教えてあげたいんだけど地元だからね~
ま、こっちにくる機会がある人には教えましょv
ちなみに今日は熱燗4合でフラフラっす。


没頭。
2004年02月11日 (水) 21:01 | 編集
望遠鏡とカメラをつなげる部品ってどんなん?

午後イチで秋葉原&水道橋。
そ。貴重な時間を今日は天文系に使ったの。
望遠鏡や赤道儀見たり、アダプターの話聞いたり。
これで午後まるまる使った!
あ~、私ってなんでこんなにすぐ熱中するんだろ(^^ゞ


今宵は桜木町
2004年02月10日 (火) 23:02 | 編集
久しぶりだなぁ、ヨコハマ桜木町。

ま、フツ~に飲んできましたv 休前日だしね(笑)
なんかつまんなかったから、その後また遊びに行ったけど(^_^;)
あ~、でも桜木町はやっぱスキ。
昔、よく足を運んでた。懐かしいなぁ~
横浜~桜木町間の電車の中でなんかホワンとした気分になった


家庭の味?
2004年02月09日 (月) 22:03 | 編集
まいった。ものすごい量の肉じゃが(笑)

ここ数日、和食が恋しくてね~v 先週、カレー祭りだったからさぁ
肉じゃが食べたくって作ってみた♪
でも!私は『ポクポク』嫌い。そ、じゃがいも苦手なのよん。
だからジャガさんは少なめ、たまねぎ多めの肉じゃがですv
少なく作ったつもりだったんだけど。。。
切った食材全部入れたら鍋がいっぱいになった(笑)
あ~、今週は肉じゃが祭りだぁ(爆)
でも美味いよ!!


休日。
2004年02月08日 (日) 21:04 | 編集
やっぱ休みはコレだよね!なんにもしない日曜日v

一応、午前中に起きてぇ~
掃除して、部屋片づけして~、あとなんだろ?(笑)
夕方ベランダで写真撮った。デジカメで金星☆
いやいや、本当にただ撮っただけ。
あ~デジ一眼欲しいなぁ~。本当に欲しい。。。
でもフローライトの望遠鏡も欲しい。ポタ赤も。
いっぱい欲しいものがあるのにお金がな~い ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


☆会合
2004年02月07日 (土) 21:05 | 編集
昼からビール飲んでアタマ痛くなった土曜日(苦笑)

今日は☆の会合。たくさん集まったな~v
一眼レフのボディ譲ってもらった!
がんばってレンズ揃えて天体写真始めるぞぉ~!!
撮れるかな???
ま、すばらしいセンセ~方がたくさんいるから大丈夫でしょっ(*^o^*)


う~ん
2004年02月07日 (土) 10:06 | 編集
何してたんだ?金曜日

え~っと、約束がポシャったんだよなぁ。
その後どうしたっけ??
あ、思い出した。家帰ってのんびりしたんだ。
あんまりのんびりしすぎて気づいたらAM2:00でぇ
慌てて寝たんだったよ(^^ゞ


サービス精神
2004年02月05日 (木) 22:07 | 編集
私ってもっとトンがってたはずなんだけど。。。

う~ん(-_-;) いつからこんなにサービス精神旺盛になったんだ!?
なぁ~んか、かっちょ悪いなぁ。ヘラヘラしちゃって。
こんなの私じゃな~い。


ヒカルの5っっ!!
2004年02月04日 (水) 22:07 | 編集
今日の武道館で一番踊ってたのは間違いなく私♪(笑)

ヒッキーのライブv
近かったぁ~!目合わせながら一緒に踊ったぁ~!!すゎいこおぉぉ~!
アタシの大好きな『SAKURAドロップス』『Letters』『COLORS』全部やった!
おまけに『嘘みたいなI Love You』チョ~かっこよかったぁ♪
いやいや、ポルノの方が会場自体の盛り上がりはすごいけどさっ。
あ~、カラオケやりた~い!歌いた~い!!(笑)


豆まき
2004年02月03日 (火) 23:58 | 編集
ぶつける奴がいないからつまらん。。。(-ε-)ブ~

豆買ったのにあまりの忙しさに友達からメール来るまで忘れてた!
23:45、ベランダから思いっきり豆まきv でも声は極小(笑)
そのあと歳の数だけ。。。そんなに食べれないよぉ~(>_<)
4つ食べて終わり。以上!


何日ぶり?
2004年02月02日 (月) 23:09 | 編集
やることあってなかなかのんびりできない
(おお!全部ひらがなだぁ!)

久しぶりにまっすぐ帰宅。一週間ぶり??
なのにさ~、もう11時だよ。PCいじっただけで。
あ~、PC専用のデスクが欲しい。でもいらない。狭くなるから。
それにしても私ってPC好きだよなぁ(^▽^;)


なぁ~んか。
2004年02月01日 (日) 22:10 | 編集
胸中モヤモヤだらけ。。。このカスミを誰か払いのけてくれ~っ!!

朝、デフラグ終わってた。でも状況は変わらず。最低だ。。。(ToT)
久々のサポセンコール。一応処置はしたんだけどそれでもダメ。
あ~、もうどうしよ。
こんな事考え続けてもストレス溜まるだけだからフリマ行った。
今日は何にも収穫ないな~
でも三脚買っちゃった。安かったから。使い物になるかアヤシイけど。
もう今日はいいや。投げちゃう。ネット繋がるだけ助かった。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan