バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デフラグ
2004年01月31日 (土) 23:11 | 編集
初歩的なミスしてCD-ROMがちゃんと動いてくれな~い(>_<)

いや~、掃除しながら、料理しながらPCいじっちゃダメだ~
ほんと壊れた??もうどうしよ。
ヘルプに『デフラグやれ』って書いてある。やろ。
このデフラグすっごい時間かかった。
ってゆ~か終わんないからPC起動したまま寝た。
あ~、アタシの時間もったいない。
のんびりできないよぉぉ~!!


せわしない
2004年01月30日 (金) 23:12 | 編集
う~すごい一週間だ。。。

月曜日から
渋谷-大手町-上野-渋谷と来て今日は有楽町。
すっごい睡眠不足なの。今日はゆっくり寝ようと思ったの。
あ~~~。。。
今週末は時間経過が早そう。。。(T_T)


むずかしいなぁ~
2004年01月29日 (木) 20:13 | 編集
今週2回目の渋谷だ。内心まっすぐおうちに帰りたい今日このごろ。。。

ちょいと始めたいこと№1の偵察。実は月曜日もそうだったの。
決して飲み歩いてるわけじゃ~ありませんっ!
いや~!めっちゃ楽しいコレ♪でもむずかしぃぃ~!
☆を見てる時は思考回路がストップするけどコレも別の意味でいっしょ!
もぉね~、一生懸命だよ(笑)アタマん中何にもないもん。
ってゆ~か何か考えながらできるコトじゃないからね~。
教えないよぉ♪まだナイショv


熱心
2004年01月28日 (水) 23:14 | 編集
すっごいな、今週は出没場所が見事にバラバラ(笑)

ダイビングつながりで知り合ったお友達と上野ですv
って私、ライセンスないけど。。。
海の本とか自分の記録つけてる手帳とか持ってきてくれて色々教えてもらった!
う~、ダイビングはハマるのわかりきってるからコワイ。。。
お金がいくらあっても足りなくなっちゃうもん!(>_<)

海の話と仕事のはなし。
みんな大変なんだよね~。でもヒトの仕事の話聞くのスキ。
『あ~このひとがんばってるんだなぁ~、えらいなぁ~』って思う。
今日のひとそうだった。がんばってた!ん~♪キミはエライよっ(*^o^*)


最強
2004年01月27日 (火) 23:15 | 編集
総人数6名のごはん会 in 大手町。
大親友もはるばる地方から出てきたv
みんなでギャーギャー(笑)
ほんとこのヒトたちものすごいパワーだよ。
ミニチュアダックスって言われて飼ったらでっかいダックスだったり
ごはんのメニューがシチューとお味噌汁だったり、
かたやカレーと湯豆腐ぅ??
そんな献立あるかいっっ!!
アタシの方が全然まともだ(爆)
そんなバカ話たくさんして、いやぁ~かなり楽しかった!


時間つぶし
2004年01月26日 (月) 19:16 | 編集
天ガ(天文ガイド)と星ナビが渋谷になぁ~い!!
探し歩いちゃったぢゃないかぁぁ~(>_<)
ま、天ガは売ってたケド。

予定時刻まで1時間のあき。
雑誌買って時間つぶそうと思ってたら
その雑誌探してて時間が中途半端になっちゃった。。。
何にも持たないで時間つぶすのは無理。買い物なんてしたくないし。
そ~ゆうことで行ってみましたネット&コミックカフェv
う~ん。キレイだなぁ。
ココは個室制みたい。でもって私が選んだ部屋はイスがマッサージ機だ♪
でもさ~、マッサージしながらネットはできないよ~
基本的に前のめりでPCに向かってるし
叩かれてたら画面を上手くクリックできない(笑)
でもイイトコ見つけたv
これから渋谷の時間つぶしはここにしよっと♪


本来あるべき姿
2004年01月25日 (日) 15:17 | 編集
地元のフリマは都内最大級v
日用品はほとんどココで買う!揃わないモノだけフツ~に買う。
それがバンビナ流節約術(*^o^*)
このフリマすごいんだよ~!
新品中古、服に家具etc。。。何でも売ってるの♪
今日見たのはね~、カメラと車!
BMW 318iが車検2年ついて49万円也。古いけどね、走ってるけどね(笑)
でもさ~、こ~ゆうの日曜の天気のいい日午前中に
プラプラ見るのは楽しいよぉ~
出店とかもあってパスタとかプルコギ丼とか売ってんのv
あ~誰かに教えてあげたい!!

早々に切り上げて午後はのんびり。
お掃除して洗濯機まわして。これまたイイ気分だこと。
おぉ~、これぞ理想的な休日だぁ


Best5
2004年01月24日 (土) 23:18 | 編集
いや~。24時間自分だけのもの♪

朝起きて夜までずっと、これからはじめようとしてる5つの下調べ。
こ~ゆう事はどんなに面倒でもへっちゃらなのがワタシv
あのね、今後やりたいことのヒントはね、

1.魂
2.情熱
3.マクロ
4.別世界
5.修行

コレ(笑)
全部わかったひとぉ~ヾ(´▽`*)♪
キミはワタシのすべてを知っていまス。(笑)
1~3はモノにしたいなぁ~
とりあえず1と3はもう段取りも整いつつあるので
軌道にのったらお披露目したいと思いまぁ~すv


金曜日
2004年01月23日 (金) 23:19 | 編集
今日からのんびり過ごしてやるぅぅ~(笑)

え~っと、何したっけかな?
あ、久々におかずたくさん作ったv
3つ作って2勝1敗。そ、ひとつはあんまりおいしくなかったの。
でもい~の。作ることに意義があるんだから。

あ、あと☆友と話したんだ。
おっきい望遠鏡が欲しくなってね~
突発的だからもうちょっと考えを煮詰めて吟味して
必要なら。。。ねっ☆
う~ん。お金がどこから出てくるのか考えてないけど(^_^;)


白い巨塔
2004年01月22日 (木) 23:20 | 編集
見てる?私なるべく見ようと思ってる(笑)

今日、たまたまお医者さんと食事する機会があって聞いたら
本当に『○○教授の~回診です』ってあるんだってね~
へぇ~~
ま、あそこまで大げさじゃないみたいだけど。
しかしやっぱり派閥とかあるって言ってた。
あ~ヤダヤダそんな世界は。

あ~、やっともうすぐ週末だ。
のんびりしたい。


M42と土星。
2004年01月21日 (水) 23:21 | 編集
今日は☆を見よ~っと。
お手軽ティーガルでベランダからオリオン大星雲v
あ~!もっとおっきく見たいよぉ~
でっかい望遠鏡買いたくなる。口径20cm以上の。。。

夜も更けてきた。
片付け前に今度は土星。
ちっちゃいお米くらいの土星(笑)カワイイv
星たくさん見えたらいいのにぃ。
バラ星雲見たい。


おくすりのじかん
2004年01月21日 (水) 15:30 | 編集
1/21 効きそうだったから譲ってもらった

ネリゾナクリーム
 皮膚の炎症を改善します。

ヤバい。ホントに。。。ブサイク(-ε-)ブーブー


オヤジの店
2004年01月21日 (水) 06:21 | 編集
今日もまだおなか痛い。なんだろね~。

さびれたオヤジの店に久しぶりに行った。
最近洋風やらコ綺麗なトコばっかでちょいと飽き気味だったから。
あ~、汚くって品がなくって(笑)
たまにこんな所に帰るのもいいね。

たくさん話したな~
そんでもって今日、ものすごく重要なモノを手に入れたv
アタシってスゴイと思う。自我自賛(笑)

。。。実は今日の日記2コめ。
またしてもまぼろし日記書いちゃったのよ。
あまりにも意味不明だったから早朝に抹消しました(爆)


休日。
2004年01月19日 (月) 21:23 | 編集
あ~おなかイタイ・・・~(>_<。)
おなか痛いから3連休だ。。。
雨が降ってたの知らない。お昼過ぎからおひさま出たもんね。
ふぁ~。平日の昼間って穏やかだよねぇ~
洗濯して掃除して、ココロとカラダ両方に負担がかからない1日を。
これから少し先のことを考える。
生活のこと、仕事のこと、自分のこれからについて。。。

夜。
そうだお米なかったんだぁ。
じゃ夕飯はパスタにしよ。
ん~、材料もあるものでいいやね。
テキト~すぎる和風パスタ。あれ?でもおいし~じゃんv
和風は好みじゃないんだけど(笑)


☆会
2004年01月18日 (日) 22:23 | 編集
今日はひと月に1度の☆の会の集まり。
新旧入り乱れての久々の大人数で楽しかったv
去年おとなしかった分(?)今年はここで動こ~かな。
☆見るとさ~、無心になれるの。
こう見えても普段いろんなコト考えてるみたい(^_^;)
☆見てる時って無菌室に入ったみたいな感覚かなぁ。
安心するってゆ~か。不安感がなくなる。
あ~、ウチのベランダから毎日ものすごい数の☆が見れたらなぁ~
そしたらお金かからないのに(笑)


丘ダイバー?
2004年01月17日 (土) 23:24 | 編集
ダイビングってお金のかかる趣味だと思う。。。
これからはじめてもいいかな~と思ってるモノのひとつ。
その前に2・3コあるから後回しになると思うけど。
でもこの趣味の人たちはみんな明るくっていいね~。
私と波長が合う。
今年の目標に
『ライセンス取りま~すv』
なんて言っちゃった。
あ~私ってテキト~な人間だわぁ(笑)

帰り道、雪だ!
今冬初めて見る雪。キレ~だなぁ。。。


マスコミ
2004年01月17日 (土) 02:25 | 編集
ま、金曜日のよくある遊び方って~ヤツです。
華やかな業種の人たちってなんかみんな同じに見えて
実はちょっと引いてしまうバンビナです。
でもちゃんと話を聞くとやっぱ一生懸命仕事してるみたい。
そりゃそ~だよねェ、生活してるんだから。
ま、楽しかったッス。


なんで?
2004年01月15日 (木) 21:26 | 編集
今年はゆっくりスタートするはずだったんだけどな~
今週やっぱり忙しいみたい。今日くらいだ。
明日からまたおウチに帰ったら寝るだけの生活(^_^;)
ん~。昨日お説教くらったのになぁ(笑)


韓国料理
2004年01月15日 (木) 00:27 | 編集
久々に食べたな。韓国料理。おいしかったv
そのあとBar行ってのんびりまったり。
いろいろ話してすっごく面白かった!笑いあり、お説教アリ(笑)
気づいたらPM11:30!あわわ!帰らなきゃ!
さっきまでPM9:30だったのにな~。おっかしいなぁ~???


生き様。
2004年01月13日 (火) 15:28 | 編集
ね~、ラストサムライ見たぁ?

今日ね、仲良しに言われた。
『バンビナってサムライだよね~』って(爆)
なんかそれも渡辺謙の役なんだって。
かなりカッコイイじゃん。


サムライスピリット【SAMURAI Spirit】
優雅さと美しさ、強さと情、
正しいことには命も投げ出す潔さや忠義を尽くす心。


成人式
2004年01月12日 (月) 23:29 | 編集
仲良しとファミレス。
ファミレス久しぶりだな~。
小1時間ほど話して、お金もったいないからウチに行こうってさ。
秘境(ウチ)潜入回数ナンバー1だよ、このお方(笑)
もう何回遊びに来たかな~。まだ2ケタいってないと思うけど。
で、今日は鍋。テキト~(笑)
で、今日もシャンパンあけた。
だって成人式。オトナになる日だもん♪


入れすぎ!
2004年01月11日 (日) 15:30 | 編集
作ってみました、バンビナ流☆茶碗蒸し。
自分で食べる分を作るのは大スキv
人に作るのはキラ~イ(笑)
私の料理はジェイミーオリバーと似ているような気がする(!?)
今日の茶碗蒸し、作ってみたら固まらんっ!ナゼ??
って簡単。火が短かっただけだった。あ~ヨカッタ。
でもシイタケ入れすぎてシイタケ蒸しだった(笑)
いくら好きでも乱用はいかんね。


人それぞれ。
2004年01月10日 (土) 23:30 | 編集
時間があってのんびりしてたんだけど
突然、仲良しからTEL。泣いとる。。。(>_<)
泣きながら電車に乗るほどの距離を随分歩いてるらしい。
私の今日の予定はキャンセル。とりあえずウチに確保。
こ~ゆう場合は全部はき出させて泣ききらすのがよろしい。
人のことなので詳しくは書けないけど
とりあえずシャンパンでお祝いしときました~。
発想の転換ってヤツ。


ヒマだぁ~
2004年01月09日 (金) 23:33 | 編集
今日の予定がぁぁ(ToT) 朝イチでボツった。
う~ん。入っていた予定がなくなると大人しく引き下がれないワタシ。
午前10:00過ぎにはもうケイタイメールばしばし(笑)
ゴゴイチ、調達カンリョ~。
あ~、今年こそは有意義な生活しようと思ってるのになぁ。
矛盾してるって!?


家族のありかた
2004年01月08日 (木) 20:33 | 編集
PM6:30帰宅。早いな~v
今日はのんびりできるぞ。何食べようかな。
と、思ったら実家からTel。
お風呂が壊れたらしい(笑)
おとぅさんがおウチにお風呂入りに来た。
そんでたいして話もしないでスッと帰ってった。
ほんとウチの家族って変わってる。
フツ~は『ちゃんと食べてるのか?』とか聞いたりしない?
何にも話しなかった(^_^;)
でも別に仲が悪いわけじゃないよ。
超☆サバサバ家庭なだけ(笑)


ライブ!
2004年01月07日 (水) 23:34 | 編集
え~、アキヒトじゃないよ。
今日は仲良しの初ライブv 吉祥寺まで。
早々と出かけたのに軽く時間潰してたら遅刻(笑)
それも残り1/3しか見なかった(^_^;) ごめんね。
でも初ライブにしちゃ~上手だったよ♪
自分たちが楽しんでやってたみたいだし。
上出来ですv
でも歌詞忘れちゃダメよぉ~!


こんなもん?
2004年01月06日 (火) 23:35 | 編集
フツ~の生活ってどんなんだろ?
朝起きて、仕事して、帰ってきてごはん食べて。。。
キミの人生それで終わりかい?

今朝は6ch。声がアタマに入ってこなくて爆睡。熟睡。2度寝、3度寝。
あわわ!ダメだ!これじゃ~目が覚めんっっ!

今日も遅かったぞ仕事!疲れた。
後半集中力が切れちゃってかなり辛かった。。。
今日は早く寝ようと思ったのにコレ書いてたらまた同じ時間だ。
はよ寝よ。


ん?
2004年01月05日 (月) 23:36 | 編集
昨日?(翌日書いてるから♪)
昨日はね~、仕事始めだったね。忙しかった。初日から残業ぉ(ToT)
仲良しからメールが来てて
『爽やかに仕事してる~?』って。。。ありえない。
昼間来たメール読んだのも7時すぎだったなぁ。
帰ってきてからはず~っとPCの前に座りっぱなしだった。
あっという間に寝なきゃいけない時間。
あ~、また1日が短いと感じる生活に戻るのか~

そだ!ちょっと変えたこと。
毎朝見るTV。
天気予報のBGMがちとニガテなので仕方なくch変えることにした。
どんなに辛坊さんがスキでも羽鳥アナの声じゃなくちゃ目が覚めなくても
う~ん。悲しいがちょっと他探してみます。なかったら戻す。
今日は5chの天気予報。ボサノバが延々と流れてて
気分はオキナワンリゾートだったv
でもこれが毎日だとまどろみ過ぎて遅刻するな(笑)


運命のとき
2004年01月04日 (日) 20:37 | 編集
夕方、川崎大師に行った。
今日、今年の運命が決まるよぉ~。
おととしまで毎回『大吉』出してて順風満帆。
(まぁ、よく思い出してみるとかなり厳しかった気もするが。。。)
でも去年は『凶』だったの。そしたらモノの見事にdecadence。
ようこそアンダーグラウンドの世界へってカンジだった(笑)
まぁ、今年私は数えで本厄だからコワイな~
頼むから去年の前厄ですべて終わったことにしてほしいよ。

でさ、引いたワケ。おみくじ。
なんと『凶』だった。。。ものすごいショック!!<(TロT;)
速攻おかぁさんにTelしたよ~。
おかぁさんは私がこのおみくじにかけてるのを知ってたから

『そんなモノ捨てちまえ!』

だって(笑)イイ母だ。最高だよこの母親v
気を取り直して再チャレンジ!
去年も2回引いたの。去年は小吉だったけど今回はおめでと『大吉』♪
それもまたヘンな話だけど
ま、きっと前半はまだダメだけど後半良くなるんだよきっと!!
凶のおみくじ捨てるわけにはいかないから大吉に包んで一緒に結んできたv
お願いしますよぉ~!今年はシアワセに過ごしたいっ!


具合悪い。。。
2004年01月03日 (土) 21:39 | 編集
昨日(厳密には今日の分)の暴飲のせいで
今年はじめての二日酔い(苦)
まいった。。。サイテ~の絶不調。
早く回復させないと1日がムダになっちゃうよぉ~
ってお昼過ぎなのにダメ。8時間寝たのにィ。
天気は快晴。空が真っ青だ!

とりあえず洗濯でもしよう。
とりあえずお水たくさん飲もう。
とりあえずごはんでも食べよう。
とりあえず安静に。。。

結局、回復したのは夜8:00くらいかな(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
