バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

Hight&Low
2003年12月30日 (火) 15:43 | 編集
今日はライブ!
今年は誕生日も年明けもアキヒトと一緒v
始まる前にビールとスパークリングワインをボトル半分飲んで参戦!
酔いヨイで跳んだ跳んだ!おまけにまた4回も泣いたし(笑)
もう完全燃焼でフラフラ。で、終わってからまた美味しいお酒飲み行ったv

飲みながら、ちょっと考えゴト。今年の総決算。
今年の春に起こった出来事がやっと自分の中で片付きそう。
今思うと、とてもシンプルなことだったんだけど
あの頃はボロボロで自分の状況が掴めなくて随分もがいたなぁ。
結果、とてつもなく大きなものを手に入れられなかった。
う~ん。。。『今なら!』って思う。うんうん。

今年さ、最悪だったの。廃人だったもん私。
でも小さいことを拾い集めてみるとイイ事のチャンスもあった。
それを生かせなかっただけ。
だから来年もチャンスはあるはず。
今年364日目にして初めてそう思えた。今日は前向きだぁ~。
この日記仲良しのアイツが見たら泣くだろうな(笑)

まぁ~本来の目標としては
今年いっぱいで無気力投げやり状態から脱出するつもりだったんだけど
思いのほか上手くいかないのでもうちょっとかかるかな。
アセんないように少しづつ慎重に前に歩く準備をしよう。
そ、私は今リハビリ中なのだ。


今日こそ休日。
2003年12月29日 (月) 22:44 | 編集
ほんと頼むよ(誰にって?)
昨日、泊まっても良かったんだけど
泊まっちゃうと今日の時間が短くなるでしょ~
貴重な自分の時間だからちゃんと帰っておウチで寝ました(笑)
お昼前に起きて年賀状作って、その他細かいことやって。
午後2時半くらいから年末年始の買出し。
無料シャトルに乗って大型スーパーへ。
私、スーパーって大好きなの。実は。
食料品売り場でカート引きながらのんびり買い物してた。
気づいたら4時半。あらら。またスーパーでくつろいじゃった(^^ゞ
さ、帰ろう。

今日のごはんはPM8:00。本日最初の食事デス。
レタス・チーズ・オリーブのシンプルサラダと鶏のトマト煮。
あとはお気に入りのワインv
このワイン安かった!私の舌間違ってないかな。
TRAPICHE Malbec OAK CASK ってゆ~赤ワイン。
値段の割には絶対おいしいと思うんだけどな。
どっかに樽香のするいいワインないかな~?


変態鍋パーティ
2003年12月28日 (日) 23:45 | 編集
うわっ!
せっかく書いたのに消えちゃった(ToT)
もう書けないよぉ。。。

え~と、☆友達のおウチで鍋パーティv
私の大好きなポン酢鍋♪(←ポン酢で食べる鍋のコト:バンビナ語録)
正確に書くと鶏つくねとキムチだったv
早々にキムチ鍋を食してすぐ鶏つくねの前に陣取っていただきました~!
おいしかった(*^o^*)
っつ~か、私ポン酢lerだから(笑)
ハンバーグも温野菜も、焼いたお肉もぜんぶポン酢で食べる。
それも『味ぽん』Only。平民なもんで(^_^;)
ゆず風味とか遠慮。余計な味はついてなくていい。いや、いらんの。

で、鍋パーティなのに何故か女装が始まった。
もちろんメイクもバッチリして。。。
あ~キモチ悪かった!!
そんなこんなで変態達の集いは無事に幕を閉じたのだった。。。


休日のハズなのだが。。。
2003年12月28日 (日) 03:45 | 編集
う~ん。
最初はのんびりしてたよ。久々の休日だもん。
アタシの休日はカイシャが休みとかそ~ゆう問題じゃないのよ。
プライベートな用事ナシのお休みが久しぶりってコト。
23日にのんびりしたけどその前は16日かぁ。
やっぱ忙しかったな、12月は。

そんなこと書いてるけど。。。
夕方仲良しにTelした流れで我が家へご招待。
色々買って来てもらって2人で18:30~26:30まで長丁場(^_^;)
結局今日も休日らしからぬ結果となった。。。


美味しいものだらけv
2003年12月26日 (金) 23:46 | 編集
今日はカイシャの仕事納め。
お掃除した後は納会です!コレが楽しみなの♪
だって私『買出し係』だから(笑)何買ってもいいんだモン!
まずお寿司が桶で届いてぇ~、それ以外は好き勝手♪
とりあえずシャブリ、バローロ、あとシャトー・ラトゥールなんぞ(*^o^*)
自分では買わない(買えない)ワイン買って、あとはチーズ、生ハム、オードブル♪
おまけのフルーツ。他にはみんな用にビールとおつまみ(笑)
私と仲良しが入社してから納会のスタイルが変わったらしい。
みんなしてワイン飲むようになって上司もみんなワイワイです♪

たくさん食べて飲んで午後3時半、お疲れ様v
今日はその後ミレナリオ!去年見れなかったからリベンジ!
そのあと銀座のフレンチ。
うわ!このお店いい!穴場だね。こんな雑居ビルにこんないい店v
ワインはそこそこだけど料理が美味しい、
あとスタッフの対応がすばらしかった!
是非また来よう。
それにしても今日はよく食べたな~(笑)

あ、あと数日前ムカついてたコト、なんなく解決。
世の中やっぱりフシギだ。。。


クリスマスと誕生日 お祝い会 Vol.8
2003年12月25日 (木) 23:47 | 編集
あ~、朝から貧血で倒れた。。。
貧血コワイ。
急に生あくびが出て、ものすごい冷や汗が出て目の前が真っ白になるの。
人目を気にする余裕なんて無い。混んでる電車の中で座り込んでた。
急遽、カイシャ遅刻。
なのに出社しても誰も貧血起こしたって思ってない(-_-;)
みんなニヤニヤして『飲みすぎだろぉ~』って。おいおい。

貧血だろうが何だろうが今日も予定通り動かねば。
ま、今日は私リクエストの広尾のレストランだからいいの♪
昔、閉店間際に行ってロクに食べられなかった美味しいお店(笑)
今日はたくさん食べさせていただきますv
ニャ♪おいち(*^o^*) やっぱここのチーズリゾット旨ウマ♪
今度仲良しと一緒に来よう!
お店出て恵比寿へ。ガーデンプレイスに着いた。
お~!!今年始めてのイルミネーション!
今年はクリスマス気分にはまったく浸れなかったなぁ。寂しい(T_T)
誕生日お祝い会もこれで終わりかな。あとはもう年末だ。
来年はどんな年になるのかなぁ~


クリスマスと誕生日 お祝い会 Vol.7
2003年12月24日 (水) 23:55 | 編集
にゃ~。忙しすぎて日記も書けん(>_<)

え~と、クリスマスですね!イヴですよ♪
私は基本的に特定のヒトがいない場合
こ~いった特定の日はひとりで過ごすと決めている。
まぁ、でも今回はせっかくのお誘いがあったのでごはん食べに行きました。
奉仕のココロ、奉仕のココロ(笑)
誕生日プレゼントもらっちったv ありがと♪
途中でもうひとりと連絡とって渋谷から銀座に移動。
女ひとりに男ふたり、両手に華状態ですわねv
初めてシェリー飲んだv おいしかったなぁ~。こんなお酒もあるんだ。
隣のテーブルの人が
『それは何ですか?』
って聞いてきたから教えてあげて
『どうぞ♪』って飲ませてあげた。そしたら仲良しになっちゃって
結局私のイヴは6人のシェリーPartyとなったのだった。。。


倒れてもいいですかね?
2003年12月22日 (月) 22:57 | 編集
あのね、もう12月入ってからすごいんですけど。
週に1回くらいしかまっすぐ帰れてない(T_T) 疲れる。マジで。
今日も8時から忘年会だったからそれに間に合う時間までは
仕事しようと思って。
(実際情けないハナシ、今は残業しないとこなしきれないの。。。)
いや~、バテてます。
カイシャあと1.5日しかないのにやるコトおっつかない。
休日出勤は絶対しない。これが私のポリシー。
だからがんばる!やってやるぅ!
それにしても12月。公私ともに忙しすぎます。。。


現実的、でもシアワセな休日v
2003年12月22日 (月) 22:57 | 編集
あ~、天気のいい休日はこのウチさいこぉ~!
あまりにも気持ちイイからクリスマス前に大掃除しちゃお~!(笑)
だって今日以外時間ないんだもん。。。
お布団干してぇ~、洗濯機回してぇ~、トイレとお風呂も掃除してぇ~。
あとはたくさんのビデオ整理とお洋服の片付け。
いらんものは捨ててしまえ~!!ってゴミ少なっ!
それにしてもイイ天気だ。。。

休日、ウチにいる時はほとんどごはんは夜のみ。
今日のごはんおいしすぎ♪鳥のねぎ味噌焼きッスv
ん?夕飯オウチで食べたのは何日ぶりだ?
とにかく美味しかったv


Deepな会話v
2003年12月21日 (日) 20:59 | 編集
昨日の続き(笑)
だってそのまま仲良しウチに来たんだもん♪
たまたま美味しそうな食べ物が揃ってて(いや、実際おいしかったv)
コンビニでお菓子買ったけどそんなモン空けもしないで
冷蔵庫からウニのムースとか
お肉のデミグラみたいなやつとか出して食べてた(笑)
気づいたらもう明け方で急いで寝て。。。
で、お昼に起きて『ごはん食べよっか』ってパスタとワイン。
そのままチーズ出してきてチビチビやってました。
キレイどこ2人で(爆)
こんな狭い部屋で2人もいて。でも平気だった。違和感なし。
まったく違うタイプなのにその存在に嫌悪感がないのはフシギだ。
この部屋に彼女は気に入られたみたい。
うまぁ~く溶け込んでて楽チンでした♪
また遊びにきてねv


2つめの忘年会
2003年12月20日 (土) 23:00 | 編集
今日は☆の忘年会。
ちょっとお疲れだったんでテンション低かったんだけど
まぁ~、気に入ったお方の登場で一気に気分が盛りあがちゃった(^_^;)
好き勝手にやらせていただきましたv
久々のカラオケ、歌ったな~。あれもこれも。
珍しくギャラリーを気にせず好きな歌うたえて気持ちよかった♪
そうそう!めっちゃ難しい私のお気に入りの曲。
『なんて意味かな~』って調べたら笑えた!
そんなつもりで歌ってなかったよぉ~。
でも、その意味知ってますますスキになった。
あれはアタシの歌だ。間違いなく。


そろそろ終盤戦 お祝い会 Vol.6
2003年12月19日 (金) 23:01 | 編集
にゃ~。もう金曜日かぁ。
今週は日にち感覚、曜日感覚がまったくないよ。
それにバンビナ的金曜日は自宅療養dayなのに今日は外出。
ま、おいしいごはんだからいっかv
とりあえずロゼのスパークリングです。おいち♪
あ、先週の金曜日と一緒だ(笑)
その後場所変えて和風料理。
ビールと芋焼酎を少々。それにお鍋とか。これまた美味しかったv
さすがこのお方、食に関しては右に出るヒトは少ないかも。
また今度おいしいモノ紹介してくださいな♪


飛ぶ鳥落とす~ お祝い会 Vol.5
2003年12月18日 (木) 23:02 | 編集
今日はちょっとドキドキの新宿v
だってこのヒトとは初めてごはん食べるんだモン♪
このお方、2足のワラジ履いてるらしい。
そして多趣味で色んなコトに興味があるみたい。
たくさん話してとっても楽しい時間でしたv
あ~、こんなお方に出会えてウレシイ♪
また一緒にごはん食べに行けたらいいな。


拘束。
2003年12月17日 (水) 23:52 | 編集
昨日とはうってかわって。
そ、髪切りに行ってきた。ほとんど何もかわらないけど。
う~、どぉ~してこんなに時間かかるんだろう?
今日はカラーやらないのに3時間半よ。疲れちゃう。。。


アタシだけの時間
2003年12月16日 (火) 21:03 | 編集
ふぁ~
今日は楽しいv 行動も思考も誰にも介入されない自分だけの時間。
久しぶりにアタマの中、超☆個人的な世界に没頭できて充実v
昨日もらったワイン飲みながらドップリ浸かってます。
最近結構忙しくしてるからな~
今日ぐらいだ。のんびりできるの。
夕方までひとりでお台場に行こうと思ってたけど行かなくて正解。
1週間に1日くらい余裕もたないと。
あ、でも来週行く店決めなきゃいけなかったんだ。
どこにしよ。まさか予算聞くわけにいかないしな~。ビミョ~(-_-;)
自分の好きにできるのはいいけど面倒くさいのも確か。
ま、咲いてるうちにできることやっとこ。


たまには自己主張。お祝い会 Vol.4
2003年12月15日 (月) 23:04 | 編集
実は私、20代半ばからずっと自己表現かなり控えてる。
自分を出さないでなるべく人の動きに合わせてマス。
そぉ~やって新しいモノ取り込んでるの。
イチバン簡単で手っ取り早い方法。
ま、取り込みながら相手を観察してるケド。

今日はお祝い会♪
久々に自分の意志をヒトに伝えたかな(笑)
自分の行きたいお店に連れてってもらったv
そこの店員さんはいつも的確にワインの説明をしてくれて
今日もバッチリの赤ワインを選んでくれました♪
自分がおべっかなしに気に入るワインに出会うのは1年に1度あるかないか。
今日はそんなワインと出会えましたv
飲みきれなかったらおみやにしてくれた♪
あ~、誰かに飲んでもらいたい!!絶対これはおいしいのっ!!

あれ?私ワインやめたって言ってたよなぁ(^_^;)


この日は死守!
2003年12月14日 (日) 23:04 | 編集
用事な~し。
というか、あったんだけど行けなかった。寝ちゃったから(T_T)
のんびりして、お昼から地元のフリマ。
テキト~に必要品購入しておしまい。
呼ばれたので実家で夕ごはん。
それだけしかやってないのにもう夜だ。。。
ゆっくりお気にのお風呂にでも浸かって寝ますか。


こんな日もあり?お祝い会 Vol.3
2003年12月14日 (日) 04:06 | 編集
目が覚める。。。イイ天気だv
今日は☆友の結婚式♪おめかししなくてはっ!
夕方からの披露宴だからみんなドレッシーでした♪
私もとりあえず巻き髪しぃ~のワイン系のドレスなんぞ着てみましたv
披露宴は凝ったつくりで色んな小ワザがきいてる。
そのなかのひとつに通常のビールやワインのほかに
新郎のお気に入りのスコッチとスピリッツが用意されてましたv
こ~ゆう粋なコトには関わりたくなる♪
ロックで両方持ってきてもらって仲良しと味見したv
タイのスピリッツ美味しかった(*^o^*)
どうぞお二人さん、これからもずっとおシアワセにね♪

さて、披露宴後。仲良しと軽く飲んで帰路につく。
帰りながらほとんどチャット状態でメールしてたお方とこれからお祝い会。
う~ん。顔合わせたのは午前1時。
昨日の残った『たんたかたん』一緒に飲んだv
夜中に1時間もかけて来てくれてありがとね。
キミの存在に癒されます(*^_^*)


こなしていくぞ!お祝い会 Vol.2
2003年12月12日 (金) 23:59 | 編集
朝起きる。午前5時。
バタバタと準備して6:04仙台発東京行きに。
今日はカイシャです。がんばらねば!

今週のアタマの予定が崩れてうしろにズレた。
おかげで私の誕生日祭は31歳になってからがほとんどでめっちゃハード。
空いてる曜日に予定を詰めていく。ありがたいことです♪
なのに今日はダブった(>_<) う~ん。悩むぅぅ~
さんざん慌てて調節してなんとかおさめる。
さ!今日はウチでお食事会だv

プレゼントは『鍛高譚』(たんたかたん)。しそ焼酎だった。。。
あのさ~、なんで誕生日のプレゼントが焼酎のボトルなワケ?(笑)
それも私が欲しいわけじゃなくってこやつが飲みたいだけ(爆)
でも面白いから許します♪こ~ゆう友達は大切だよ、じぇったいv

仙台にいた頃、洋食屋さんに頼み込んで修行させてもらっていただけあって
美味しいイタリアンを食べさせていただきましたv
ロゼのシャンパンで乾杯。これも笑い話。
購入する時。。。

『あのコルク抜けないよ!』

って言ったら

『大丈夫、やったことあるから♪』

って言ったくせに!いざあけようとしたら
『やったことない。見たことあるだけ。テヘッ♪』っておいおい!!
2人して『玄関あけろ~!』『そっち飛んだら冷蔵庫がヘコむ~!』とか
騒ぎながら結局私がなんの問題もなくあけたのだった(笑)

ね~、お祝いのシャンパンって2人で1本飲むものだっけ??
ま、飲んじゃったんだけどね(^_^;)
そんでもって『たんたかたん』の出番ですv
う~ん。薄いね。水みたいだ。
しその香りがほんのちょっとするってカンジ。
私は芋焼酎の方がスキかな。でもありがと!

結局11時に終宴。
私は1日遅れのお祝いメールに返事を書こうと
メール編集画面のケイタイを握り締めたまま眠りについたのでした。。。


生誕祭
2003年12月11日 (木) 23:09 | 編集
さて、31歳ですわ。
こうやって書いてみるとものすっごいオトナに感じるけど
バンビナ等身大を目にすると。。。ハハハ。笑っちゃうね(笑)
カイシャ休んで仙台だぁ~!!
アキヒトにお祝いしてもらいに♪

のんびり午後東京駅からはやてに乗る。
1時間半で仙台ってゆ~のは早いね。前は結構かかったと思うけど。
仙台駅到着。前の勤め先の知り合いが仙台に来ていると言うので連絡。
向こうも仕事なので夕ごはんはやっぱり別。
久々の再会は果たせなかった。あ~あ。
宿に向かう。繁華街国分町v
なんと今回はカプセルに泊まるの♪初☆カプセル(笑)
だってホテルはもう勝手がわかっててさ。つまらんもん。
ちょっと未知の世界に。まぁ、何事も体験体験、経験値up
(になるのかなぁ~?)
思いっきり方向勘違いしてめずらしく迷った。でも無事到着。
すぐにホールへ向かう。仙台サンプラザへっ!!

うわぁ~!ちっ、近すぎる。。。今日も前から5列目v
もぉ~ねぇ、このキモチはごく一部のヒトにしかわからんよ♪
自分の、私のリアクションにアキヒトが答えてくれるっちゅ~のは!!
すごいことでしょ~(*^o^*) ウソのようなホントの話♪

宴も終わり、一番町へ。
仙台のグルメなお方に教えてもらった店に行く。
そっ♪牛タン食べに!美味しかったぁ~v
お腹いっぱいになっちゃってテールスープ頼めなかったのが
心残りデス(T_T)

今日は誕生日v
北は福島、南は神戸とビミョ~な中距離範囲から
たくさんのお祝いメールをもらえました♪
みんなありがとですv


チッ!
2003年12月10日 (水) 23:48 | 編集
やってくれんじゃん。

。。。ちょっと書きたくなっただけ(笑)
さっきまでいろんなコト考えてたんだけど
いきなり明日のことでアタマいっぱいになった。
そ、明日は仙台に行くの。カイシャ休んで。誕生日だから。
だって誕生日にひとりでさ~、
仕事してフツ~に帰るなんて寂しすぎるじゃん?
たぶん

『寂しがり世界大会』

優勝しちゃうくらいの寂しんぼらしい。私って(^_^;)
だから東京から逃げちゃう。ま、ひとりで行くんだけどね(笑)
明日の予定、何もないってワケじゃなかったみたいなんだけど
遅いんだよ~。もう一ヶ月も前から仙台行き決めちゃってたんだもん。
今年はほんとにタイミングのズレまくった年だったワ(-_-;)
ラスト数週間ぐらいバチッとかみ合ってくれないかしら。
あ~、それにしても明日どうしよ。
まだ泊まるとこも決めてない。行きの時間も。。。
ま、いっか(←全然よくない)

さてさて、もうすぐ日付がかわる。
今年いちばんにお祝い言ってくれるのは誰かなぁ?
明日は何人のヒトにお祝いのコトバ言ってもらえるんだろ。。。


忙しい。。。
2003年12月09日 (火) 22:12 | 編集
今週は超多忙。仕事が(笑)
本来の業務に年末特有の仕事、それにシャチョ~直々依頼の英文リスト作成。。。
それなのに数日後の誕生日には休暇取ってるもんだから
忙しさはかな~りピークなのであった(T_T)
いやぁ~、しかし今年はうかれないなぁ。
いつもの12月なら誕生日まではハイテンションで
それが終わったら落ち着いた聖なるクリスマスなのに。
今年の私にはほとんど感情がないみたい。なんか悲しいなぁ。
自分のいちばん好きな季節なのに。あ~もったいない。


ヤバい。
2003年12月08日 (月) 22:12 | 編集
ちょっとヤバいことに気づいた。
いつも落ちる問題の副産物的なモノなんだけど。
かなりやっかいな事が起こってしまうかも。
どうしよ。
って今となってはど~にもならん。
自分でしたことだ。責任は自分でとらなきゃ。
それにしてもヤバい。ヤバすぎる。。。


対極にあるもの
2003年12月07日 (日) 23:13 | 編集
ものすごくいい天気のようだ。
お昼過ぎまでヒトん家で寝てた。
昨日のクリパの後、別口でおでかけしたんだった。
夜中にいいもの見たv
でも今の私にはその価値は無きに等しいのだけど。
まぁでもいい光景でした。また見たいかな。でもフシギな気分だった。

のんびりしてた。ぼぉ~っとしてちょっとリラックス。
なのに突然鈍く重たい感覚に襲われた。
今、私にはトリガーが2つある。
そのうちのひとつがいきなり目の前に飛び込んできた。
視線をそらすが遅い。フラッシュバック。一瞬にして落ちる。
隣にいるヤツがうらやましい。何も感じてないとまでは言わないけど。

家に帰ってきた。
そしたらさっきのトリガーにまたひっかかった。
今まで見ないようにしてた映像を見てしまう。
うわぁ。最悪だ。最悪なもの見ちゃった。
頼むからこれは電波に乗せないで欲しい。。。
いや、好きなんだよ。好きなんだけどね。
あともうひとつは毎朝の天気予報のBGM。
わかるかな。不幸が悪気の無い微笑で近寄ってくる感覚って。
あ~、治るんだろうか本当に。


クリパ。
2003年12月06日 (土) 23:14 | 編集
仲良しが私を引きずり出した。
『友達10人で鍋パーティやるから来い!』 って。
でもすぐわかった。50人くらいのクリスマスパーティだって。
コイツ、私が大人数嫌いなの知ってていつもウソつくから(笑)
でもその心遣いにたまには答えようと新宿へ。
ダイビングショップのパーティだったからみんな明るいし、面白かったv
最初はひとりでどうしようかと困ったけど優しい人ばっかで。
そんでもってこの日はモテモテでした(笑)
あ~ビックリ。こんなこともあるんだね~
今日知り合った人達といいお友達になれればいいな♪

あと今日、嬉しかったコト。
今日の幹事(仲良し)とは1年に1度会うか会わないかなのに
私の誕生日を覚えていた!これには感動した。
確か1度も一緒にお祝いしたことないのに。カンシャ。


忘年会
2003年12月05日 (金) 23:15 | 編集
カイシャの忘年会。
あ~これがなかったら今日もアキヒトに会えたのにィ(>_<)
今日はマグロ鍋&鴨鍋。それにふぐ刺しとかイロイロ。
ビール飲んでワインも飲んでぜ~んぶタダ。おいしかった。
そのあとボーリング。そんで帰りました。
あ~、でもでも。。。アキヒトぉ~。。。(T_T)


ライブ!
2003年12月04日 (木) 23:15 | 編集
にゃ~v
ライブです!アッキン、オカノン、アキヒトですっ!!
それも前から5列目なのですっ!
もうね、最初の音で泣いちゃいました。涙で顔が見えなかった。。。
そしてあの声。ハァ~。。。
『ヴォイス』って曲知ってるかい?
探しモノをしてる人にはココロに響く歌詞なんだよ。
次の『レンアイヘンレキ』はコレね。
それにしても本当によかった。。。また早く会いたい。
来週も行く。今年あと3回行くの。アッキンに癒してもらう。


明日のために。
2003年12月03日 (水) 22:16 | 編集
まっすぐ帰宅。
なんか寄り道しないで帰ると金曜日の気分になっちゃう。。。
私って金曜日は家にいる事が多いんだよね~。
でもまだ水曜日でしょ~、金曜日と間違えるのは危険すぎるよ~
今日はね、明日のために予定入れなかったの。
明日、ものすごい大事な事があるから♪
明日、自分のすべてを出し切るために今日は温存。蓄積。
今はまだドキドキしないように、緊張しないように、興奮しないように。
あ~!今日、眠れるかなぁ♪
ってもう 『♪』 だしv
もうニヤけてきちゃったし♪
ダメだよぉ(*^o^*)
考えないようにしなきゃあ~!


今年いちばんめの
2003年12月02日 (火) 23:17 | 編集
今年最初のお誕生日のお祝いv
まぁ、本番まではまだあと1週間ちょっとあるんだけどね(笑)
去年もこのお方が当日イチバンに『おめでと』を言ってくれたんだった
銀座の結構スキなお店でおいしいごはんとワインをいただきました
ごちそうさまデス。ありがとデスv


師走。
2003年12月01日 (月) 12:18 | 編集
12月です。師走です。
あ~、こんなに1年が早いなんて。
前もってわかってたらイイコにしてたのに。なぁ~んて。
そっかぁ~、今年の12月は私にとって少しだけ特別だったんだけど
まぁ~まぁ~、結局何もなく終わりそうだわね。
12月は早い。あっという間に終わっちゃうよ。
あ~、今年も終わり。
できることなら今年1年間丸々消えて欲しい。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan