バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

5時間待ち
2003年11月30日 (日) 22:04 | 編集
お友達のお店。
昼間っからエビスの黒飲んぢゃった。
だってェ~、
『今日からの新メニューでバンビナが1番目』
って言うんだもん。
で、夕方仲良しが来るよって聞いてなんとな~く待とうかなって。
4時間あったけど(^_^;)
なんかサンプルのワインを出してくれてずぅ~っと飲んでた。
ちょっと異様な光景。
他のお客さんはココア飲んだりしてるのに
私のテーブル(=食器返却口。想像ではわかるまい(笑))には
エビスの黒と赤白ワインがボトルで並んでる。。。
ごめんね。居座っちゃって。お二人にはいつも迷惑かけてマスm(__)m
結局5時間後にちょっとしゃべっておしまい。
こんなに人待ったの初めてだった。


もんじゃマスター/荒治療
2003年11月29日 (土) 23:05 | 編集
夕方から月島にもんじゃ食べに行ったv
私よりひとまわりも違うもんじゃマスターがいるの。
おいしかったですぅ~ また行きますデス。

夜。。。
うんとね、私ずいぶん長い間、病に侵されててどうしても治らないの。
とある部分からまったく前に進めなくなった。
何か自分の行く先に高い段差があって補助段がないと上がれないの。
這い上がるために色々やったよ。いいコトもそうでないコトも。
でもダメ。で、
『よし、原因が判ってるんだから徹底的に根本的な部分から!』
って考えた。
フツ~ならありえない方法。かなりかなり荒治療。
誰でも自分の傷口を押し広げたりはしないでしょ~
でもこ~やって自分の現状と事実をきっちり把握していけば。
『痛みから逃れられないのなら痛みに慣れるしかない』ってゆ~極論。
私はね、常に前を向いていたいの。
今の私はこの病が治るなら何でもするよ。何でもね。

あ~あ、また長くなっちゃった(笑)


帰れない。。。(>_<)
2003年11月28日 (金) 22:05 | 編集
もぉね~、ぬけがら、生きるシカバネ状態のバンビナです。。。
今日は早めに帰ろうとカイシャを出たのは5時半ごろ。
カイシャ⇒家まで最短15分。のハズが。。。

何パターンもある帰宅方法のうちのひとつを選んでホームで電車待ち。
考え事カンガエゴト。。。あ、電車来た。乗った。
乗ったはいいものの行き先間違えた。
次に止まるのはァ。。。ヨコハマ!?マジっすか?
早い電車だ開かない電車(>_<) ヒェ~!!
今日もグッタリ。
でもそんなんじゃあ~終わらないのがバンビナ人生。
仕方ないからヨコハマ⇒川崎に出て買い物してまた電車。
そしたら!
今度は自分の駅通り過ぎた(T_T) ありえない。。。
お酒飲んでたって2度も乗り過ごした事ないのにィ~

午後7時すぎ帰宅。
結局1時間半もかかった。。。疲れた。。。


平日の休日。
2003年11月27日 (木) 21:06 | 編集
今日の天気はわかんない。晴れた?くもった?
会社休んだ。11月は休日がいったい何日あったんだろう。
目が覚めたら夕方の5時だった。
ヒトってこんなに眠れるんだね~
部屋の片付けしてビデオ見て休息。
あ~アタシ何やってるんだろ。。。


時間差で2つ!
2003年11月26日 (水) 23:07 | 編集
イイ話は忘れないうちに(笑)
メールって不思議じゃない?まぁTELもそうだけど。
だってさ、自分がその人のコト考えてない時に
相手は自分のコト考えて送るわけでしょ?
よぉ~く考えるとスゴイよね。
ヒトって1日に何人くらいの他人をアタマに思い浮かべるんだろう?
この日記もそうでしょ?
誰かが私のコト『何やってんのかな~』って思って見てる。
気にかけてもらえるのは悪い気しないね(笑)
そんなお話でした。(どんな話だっつ~の!)

あ~、2つ書けるかな~と思ったんだけど
書きようがない内容になったからこの日はひとつにしときます(苦笑)


何を書こうかな?
2003年11月25日 (火) 22:07 | 編集
思っていることや実際に起こってる事がたくさん!
全部は書ききれないよ~、さて何書こう?
う~ん。。。

私ね、最近性格が10年くらい前の自分に戻ってる。ある部分で。
いいか悪いかはココでは述べないけど。
それに伴いまわりにいる人たちも少しだけ変わったみたい。
でも別に何でもいいんだ。
来る者は拒まず、去る者は追わず。
まぁ~、そこまでシャに構えるのはどうかと思うけど(笑)


台東区を駆け抜けろ!
2003年11月24日 (月) 17:08 | 編集
フゥ~。
バンビナの希望LIFE Style。休日最終日は家で過ごすべし。
なんとか今日はのんびりできるぞ!と思ったら。。。
ものすごい情報が入ってきて5分で家を飛び出した(笑)
私が5分で家から出るってありえない!
それだけものすごいコトだったワケさ。
30分後、台東区にいた。満足のいく結果v
のんびりブラブラと家路。久々に美味しいごはんでも作ろ~っと♪


コレといったお題はなし。
2003年11月23日 (日) 23:09 | 編集
なぁ~んか最近キレイなものやコトに出会ってないなぁ。
そんな事が関係してかしないでか今日はメガスターⅡ見たv
あ~、そろそろ本物の☆が見たいねぇ。。。

ふと気づいたらもうすぐ12月じゃな~い!!
えっ?あと一週間だ。。。
12月は何かと忙しい。
アタマに楽しい事があってテンションあがっちゃうでしょ~
で、そこから徐々にトーンダウンして大晦日にこれまたはじけるね(笑)
あ~、本当に今年ももう終わりだ。なんかすごいな~


う~。。。
2003年11月22日 (土) 23:09 | 編集
唸っちゃうね、この生活には。
今週の結果

月 火 水 木 金 土 日
● ○ ● ● ○ ● (●)

も~、これだもん。
一週間に2回しかまともに帰れなかった。。。
しかも金曜日は仕事で遅かったし。
でもある意味すごいな~。
みんなアタシとそんなにごはん食べたいのかな(笑)
なぁ~んて。ありがたいねぇ。


今日は
2003年11月21日 (金) 22:10 | 編集
しんどかった。。。
昨日の素行の悪さと仕事の忙しさが重なってもうグッタリ。
おうち帰ってきてやっと回復してきたみたい。
やっぱ家がイチバン。
なのにヒッキーになれないのはどうしてかな。
ここ1・2週間の生活はおかしすぎる。。。
早急に軌道修正しなくちゃ


意味のないこと
2003年11月20日 (木) 23:11 | 編集
泡盛で飛んだ。
なのに

『ボジョレーヌーボー飲まなきゃ帰れな~い』

って言ってこれまた飲んだ。
おいしかった。と思う。アタシってほんとバカ。
今日は意味のないことをたくさんやっちゃったよ。あ~あ。


限定1名様
2003年11月19日 (水) 23:12 | 編集
(*/∇\*)キャ~v
またまた消してしまったこの日の日記(笑)
だってぇ~、また強気&問題発言しちゃったんだも~ん
なのに、たぶん、1名様だけ読んだかも。
ヒェ~!!マズいっす。( ̄b ̄) シーーッ!!です


こぉ~べぇ~
2003年11月17日 (月) 22:15 | 編集
そ、神戸です。
私のめっちゃ大事なお方が神戸に転勤。
あ~、寂しいなぁ。。。
これから誰と精神論を語り合えばいいのかしら。
私が120%出し切って語れる相手はこの人くらいなのに。
なのに今日 『も』 怒らせてケンカ別れ。
ま、30分で仲直りだけど(笑)
ホントこのお方には自分を出しすぎてしまえてある意味申し訳ない。
器がでかすぎてそれに甘えてしまうのよね~
やっぱ大物は違うわ。
期間のない転勤だけど何故かまた会うと確信してる。
そんな不思議な仲なのでサバサバです。
フツ~に 『じゃあまたね!』 でおしまい。
こ~ゆう安心感のある付き合いはいい。気楽だ。
今度は六甲で夜景でも見ますかっv


疲れた。
2003年11月16日 (日) 20:16 | 編集
そりゃ~疲れるわな、こんな週末じゃ。
今日の日記は【HEAVY】です。重たいのが苦手な方は読まないように。


事後報告。
2003年11月16日 (日) 05:17 | 編集
仕方ないでしょ~、帰ってきたの4時だもん。

昼間メガスターⅡ見に行った。
個人的には渋谷でやってたスタイルの方が好き。
夕方銀座で宴のはじまり。
最初は普通にオトナでした。一般人、常識人(笑)
でも隣りで日本酒飲んじゃうんだもん。飲んじゃうでしょ
あ~あ、出来上がっちゃった。
結局遅く(ある意味早く?)まで付き合わせちゃって本当にごめん。
でも今日の会話は私にとってものすごく重要だった。
さて、これで少しはアタマの中整理できるかな。


連続
2003年11月15日 (土) 04:19 | 編集
金曜日だ。週末だ。
ちなみに昨日は家に帰ってないから昨日から週末気分か?

地元の仲良しを家に呼んで飲み。
ビール、サワー、ワインと在庫消化しながら
30過ぎのオンナ2人、辛口ぶっちゃけトーク炸裂でございマス。
こ~ゆう会話を男の人が聞いたらどう思うんだろう。あ~オソロシ。
日付が変わる頃、もうひとり呼び出して○年ぶりのビリヤード。
そんでもってまた帰ってきて元の2人で飲み直し(笑)
結局終宴したのは午前3時すぎだったかな。
明日も飲みだ。それも否応なしにテンションがあがりきってしまうヤツと。
あ~、だいたい想像がつく。。。


ベッシー
2003年11月13日 (木) 23:20 | 編集
ベッシーと遊んだ。
意味のわからない人はわからないでよろしい。
うん、冷ややかだったなぁ。
『はぁ?』 って言いたくなった。

今日の日記はコトバを選ぶ。。。
そんな日の事はいっそ書かないでおこう。


休業?
2003年11月12日 (水) 23:20 | 編集
会社休んで小旅行。
ま、紅葉シーズンってことで茨城県へ。
今日わかった。旅行は精神状態が不安定な時はダメね~
アタマの切り替え、気分転換になんてなりゃ~しない。
せっかく見る初めての場所にもなんだか入り込めないし。
没頭できないなんてもったいない。
そ~ゆう事で当分は旅行やめよ。
来月の仙台を最後にひとまず休業にしようかな。
じゃなかったら何もかも捨てて沖縄に長期で行くか。
あ~去年、再就職する前に行っときゃ~よかったなぁ。
今となっては何気に重い足かせが。。。


ブサイク!(>_<)
2003年11月10日 (月) 20:21 | 編集
もぉ~ね、まいっちゃう。このカオとカラダ。
6月の後半からブツブツがいっぱいで可愛くない。。。
お医者に行っても治んない。
薬飲んでちゃんと食べても寝ても治んない。
血液検査しても異常なし。あ~あ。サイテ~だよぉ(T_T)


のまれる。。。
2003年11月09日 (日) 23:22 | 編集
う~ん、最近めちゃめちゃ弱くなった。
こんなんじゃ、外でお付き合い程度の飲みも難しいなぁ。
なのに家に着いたとたんスッと酔いがさめるのはナゼ?(笑)
アルコール摂取、少し考えます。(←毎回言ってる??)


休日。
2003年11月08日 (土) 20:22 | 編集
なんにもな~しのお休み。
DVD見ながら聴きながら掃除したり洗濯機まわしたり。
そんでもってゴロゴロの1日。
こんな日もあってよろしい。
っつ~か、こ~ゆう日が少ない!!
お休みはできればこうでありたい。


X-ファイル
2003年11月07日 (金) 22:23 | 編集
さすがに今週は早かったな~。仕事も忙しかったし。

最近ってゆ~か、前からなんだけど
すっごく気になる事があって、3ヶ月以上も頭から離れない。
ん?もう半年かぁ~
こんな事ってあるの??自分でもおかしいと思うよ。
一体何が引っかかってるんだろう。不思議でしょ~がない。
考え続けることに意味があるとは思えない、どうして捕らわれてるんだ?


脚本家だれだっ!!
2003年11月06日 (木) 23:24 | 編集
おいおい!マジですかい?
今日の某chの某番組、アタシの人生そのまんま(@_@)
おっかな~!覗き見されてるのかってくらい(笑)
でもこのドラマの複数の役をアタシはひとりでこなしてるんだな~これが。
さすが波乱万丈人生。
はぁ~、穏やかな日々はいつになったら訪れるのやら。。。
ま、アタシは回遊魚みたいなもんで
止まったら息できなくなっちゃうのかもしれないんだけどね~(-_-;)
まぁ、誰もがみんな心の中に複数の人格と矛盾した気持ちを持ってるもんよ。


あ~。。。
2003年11月06日 (木) 01:24 | 編集
今日もまた日付がかわってしまった。
毎日のんびりとごはん作ってるから夜が早いんだよね~
おうちではあんまりストレスもなくいられるので
あっという間に寝る時間になっちゃうよ。
この家は居心地がいい。ベッドもばっちり。横になったらすぐ眠れる。
相変わらずテーブルはないけど別に不自由じゃない。
ベランダにはあるしね。
みんなに 『鍋やろ~!』 って言われるけどムリ。
そこまでうち広くないもん。
みなさまをご招待できないのが残念だなぁ~。いい家なのに(笑)


おやすみ。
2003年11月04日 (火) 22:25 | 編集
4連休の最終日。
そ、私お休み取ったんだもん。何となく息抜きしようと思って。

昨日の結婚式の後、一年半ぶりくらいに大好きな友達と会った。
相変わらず元気で口癖の
『おまえってほんとムカツク!』
を連発されました(^^ゞ
今は仕事と趣味にものすごく一生懸命で
会社なんて私より年下なのに社長、副社長の次のポジションにいるらしい。
こいつががんばってるのは昔から知ってるからかなりうれしかったv
がんばりついでにたまには私の相手もしておくれ(笑)

さて、今日はのんびり。
朝ちょっとドアを開けた時、お隣さんに遭遇。
はじめて見た。スーツ着た男の人だった。顔は見てないけど。
もう片方のお隣さんも男の人。
そ~言えばバタバタで今回挨拶してないもんなぁ。
最近ってみんな引越ししてお隣、上下に挨拶なんてしないのかな?
それにしてもこのお隣さんたちは静か。
いるのかな?いるんだろうな~(笑)
私なんて好きな音楽を窓開けた外で聞いてるからな~。大丈夫かなぁ。
ま、文句言われないように気をつけよ~っと。
明日はカイシャだ。今週はあと3日かぁ~
年末に1日ずつ近くなるほど日々のスピードが上がっていく。
もうすぐ誕生日がきて、クリスマスがきて、そしたらもう2004年だ。
はやいな~


めでたい!!
2003年11月03日 (月) 22:26 | 編集
今日は仲良しの結婚式v
もう最初っからウルウルでした(笑)
受付なのに少し遅れちゃってごめん!(昨日とは無関係です!本当に。)
ほんとキレイだったな~
着物の内掛けにみごとな鶴があしらわれていました。
彼女の名前にもこの漢字が。そして旦那さまは鳥好きだから
なんだか小さな偶然や縁がたくさん重なってこの2人は結ばれたんだな~って。
そんな事考えながら新郎新婦入場を見ていたのでした。
あ~今、コレ書いてても涙でてきちゃう~
本当におめでとう。本当に嬉しいや。


まぼろし日記
2003年11月03日 (月) 04:27 | 編集
いやいや、書いたんだよね一応。
でも酔いに任せて激辛強気モードだったもんで
午前4時、目が覚めた時点で消しちゃった。。。あ~そのままでもよかったかな?
ま、翌日かなり恥ずかしいと思うだろうから消去でいいのだ。

今日はワインまつりだった!
自分の色々なジャンルの友達をランダムに声かけて
お昼前から日比谷公園の陣取り。
午後1時くらいから総勢11人で宴のはじまり。
各々の持参した食べ物やボトルがどんどん空いて
終宴の頃にはもう記憶がなくなっちゃいました(-_-;)
その後カラオケ行って、それからお茶して帰った「らしい」。
家に着いてからの記憶はあるんだけどね~(苦笑)
10時前に帰宅してるけど、
う~ん何時間飲みっぱなしだったんだろう。。。
またやっても~た。
やっぱワインはダメだな。


お手製v
2003年11月01日 (土) 20:28 | 編集
もうすぐ友達の結婚式があるの。
今回は初受付(笑)今まで呼ばれた披露宴は全部役つき。
スピーチとか歌とか。
だからいつも出番前にたくさん飲んじゃうんだよね~(^^ゞ
さて、今回困った事に着る服がなぁ~い!!
新調する予算ないから、お蔵入りの服でもひっぱり出そう。
もう大台に乗った大人だし、ちゃんとしたフォーマル持たなきゃな~。
あと問題は小物でしょ~靴とかバッグとか。。。
悩んだ挙句、購入したのは毛糸玉1つ♪
そ!自分で作ります。まぁ、見てのお楽しみだわね(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan