バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

決意?
2003年10月31日 (金) 23:29 | 編集
最近再び『B型でしょ!』って言われるようになった。イイコトだ。
元気ないときはO型に見えるらしい。あとネコかぶってる時(笑)
ここ数年、
『あんまりむやみに敵作っても損だな』
と思って結構取り繕ってきたと思う。
でもそ~ゆうのやめよ。気使っても気づかないヤツが多すぎ。
今以上に好きなものはスキ、嫌いなものはキライって言ってやるぅぅ~
実はものすごくキツイ性格だったりするんだよ。ワタシって(-_-)


気づいたこと
2003年10月30日 (木) 22:30 | 編集
最近知ったの!うちの玄関から東京タワーとお台場の観覧車が見える!
かなりミニマムな可愛らしい姿です(笑)
そ~なると、夏の東京湾花火もこれまた小さく見えるのかな?
まぁ、ベランダじゃなく玄関だから意味ないんだけど(-_-;)


この時間に。。。
2003年10月30日 (木) 01:30 | 編集
日付がかわった午前1:30。
ナゼ私はキッチンに立っているんだ??
こんな時間なのにぃ~。早く寝なきゃまた朝起きれないよ~


おくすりのじかん
2003年10月29日 (水) 15:28 | 編集
10/29 3ヶ月まったく改善されず(T_T)

フラビタン 10mg 朝夕食後1錠
 新陳代謝を正常に保つ働きをもつビタミンB2

ピドキサール 10mg 朝夕食後1錠
 皮膚、粘膜、神経の炎症や貧血を改善するビタミンB

アクアチム 10mg (2種)
 細菌を殺菌し、炎症を抑えます。




早くおやすみ
2003年10月29日 (水) 01:31 | 編集
日ごとに就寝時間が遅くなってる。
『今日こそ早く寝よう!』 って決めたのにもう日付変わってるし(笑)
部屋の中にいるのと同じくらいの時間をベランダで過ごしてる。
日曜日に買ったテーブルが原因だ。この時期じゃ風邪ひくよ~
あ~、今日は特に書くことないかも。さ、寝るかぁ~


タイミング
2003年10月27日 (月) 23:32 | 編集
珍しく仕事が遅くまでかかった。
なのにばっちりのタイミングでごはんのお誘いv
いつもならとっくに家に着いてるんだけどな。
このお方とは波長が合うらしい。まぁ、合うようになった。
ダテに6~7年付き合ってないか(^^ゞ
そ~そ~、仕事でも人間関係でも 『合う合わない』 ってあるじゃん?
でもさ、それをものすごくお気軽に口にする人って割と多い。
短期間でやれ 「タイミングが合わない」 とか 「波長が違う」 とか
そんなコト言ってるの聞くと 『はぁ?』 って思う。
そんなモノは長く関わっていれば自然に合ってきちゃうものなのに。
ヒトなんてさ、順応性ある生き物なんだから。


順序が違うって!
2003年10月26日 (日) 17:40 | 編集
ケイタイの着信で起床。午前10時。昨日も寝たのは4時だったからな~
Tママからでフリマのお誘い。さっそくスッピンで(^^ゞ
まぁ、いろいろ買いましたわ。そんでもって今日の掘り出しモノは。。。
テーブル&チェアのセット!まけてもらって\2,000♪
部屋に置かずにベランダに設置(笑)
今日は快晴!思わずベランダ午後ビール♪
ふぁ~、気持ちイイっす、最高ッスv


おでかけ
2003年10月25日 (土) 23:41 | 編集
お昼まで仲良しとのんびり。
ごはん作って食べたりして。
そのあとは別口で東京モーターショーへ。
初めて行ったけど楽しかった!
私、展示会とかスキv ちょっと疲れるけど(笑)
バテバテだったけど千葉の方ってあんまり来ないから
久々にこっちにいる友達と合流。
約半年ぶりに再会したけど相変わらずでなによりでした♪
楽しいお酒でバカ笑い!あ~お腹とほっぺが痛かったぁ~
ビール2杯飲んでギリギリ終電に飛び乗って帰宅。
そして今日もこの楽しい席でで新しい友達ができたv
『バンビナちゃんっておかしいね~!』 って言われたけど
そっかなぁ~?いたってフツ~だと思うけどぉ(笑)


金曜の夜は
2003年10月24日 (金) 23:42 | 編集
長かった(笑)
おいしいごはんとたくさんのワイン♪
あれ?私ワインやめたんじゃなかったっけ?まいっか!
今日ははじめて仲良しをヒミツ基地にご招待v
なかなかのお褒めの言葉を頂き満足デス。
テーブルとかなかったんだけどね(笑)


みよう見マネ
2003年10月23日 (木) 20:27 | 編集
第3成長期のバンビナっす。
今日はピーマンの肉詰め。かなりテキト~(笑)
だって作り方知らないし。
ま、イメージで作ってみましたv
結構イケた!
そのあとTママに聞いて答え合わせ。
う~ん。足りないものが多々あるのにこの味になったのはよろしい♪
そのうち魚もいじってみよ~


掛けカバー
2003年10月22日 (水) 22:28 | 編集
が届いた。カワイイv
おニュウの掛け布団にセット。
わぁ~!かさが違うな~。さすがケタの違うふとんだ(笑)
早くこれに慣れて熟睡できるようにならないと。
最近寝不足なのよね~
あと揃えなきゃいけないのはテーブルかぁ。
エクステンション探してるんだけどこれまた気に入ったサイズがないのよ。
あ、あと最大の課題、棚ものの服だ。。。


恐怖。。。
2003年10月21日 (火) 20:29 | 編集
おうちに帰ったらポストに請求書。
あけてびっくり!
私の家賃は月給の1/2。そして請求書の額は月給の1/4。
う~ん。。。残りの1/4で1ヶ月の生活!?
そんなの可能なのかしらん。
ま~、それでもどうにかなってしまうのが世の中ってもんだよね???


うっそぉ~v
2003年10月20日 (月) 23:30 | 編集
妹とTV観覧。
あいつにフレックス使ってもらって早く並んでもらった(笑)
まぁ、座席はランダムだからそんなに意味はないみたいなんだけど。
でもね、私達の前の人がっ!!!
ヒェ~!1階最前列ド真中の席だ(>_<)
うちらは2階席だった。ま、いっか。見れるだけv
アキヒト可愛かったv 一生懸命やってましたv
hydeも見れたしv
アキヒトもhydeも短髪がスキなんだけどな~
hydeのあの歌声を生で聴けてミョ~に感動した(笑)
いやいや、でもアキヒトでしょ~v
終了後もずっと歌って帰ってきました
♪愛が呼ぶほうへ~


卒業。
2003年10月19日 (日) 18:30 | 編集
午前9時帰宅。
実家にいた時、朝帰りしても大して何も言われなかったけど
一人暮らしで誰からもお咎めなしっちゅ~のもつまんないね。
たぶんもうこんな遊びはしないな。飽きた。
いい天気なのにベッドに突っ伏して落ちてる自分はキライだ。
あ~、1日もったいない。貴重なお休みだったのに。
でもこうしてカラダで覚えて少しずつ成長してマス。


バカ遊び
2003年10月19日 (日) 06:31 | 編集
チョ~久々の六本木。待ち合わせ時間は午後10時。
これがもうおかしいよね~
それに輪をかけて全員集合したのが午前1時だもん。
それからスタートの遊びはほんと疲れました。


キャンセル
2003年10月17日 (金) 12:32 | 編集
今日の予定がなくなった。
あ~あ、このお方とはもう1年半くらい会ってないのに。
11月にはまた国外に行っちゃうから当分会えないや。
なんか寂しいのぅ。。。


美味!
2003年10月16日 (木) 12:33 | 編集
いやぁ~、まいった。
何がって?自分の作ったごはんがおいし~のなんのって(笑)
この前さ、パスタ作ったときはおいしくなかったのよ。
ナスとモツァレラのトマトソースだったんだけど
なぁ~んか味がイマイチでねぇ(^_^;)
でも今日はよかったよ!ただの炒め物だけどね。
それにしても自分だけのごはんって楽だね~♪
この私が料理本も見ないでテキト~に作ってるんだから。
バンビナ、常においしいモノが作れるようにがんばりまっす!


にゃあv
2003年10月15日 (水) 00:33 | 編集
きょうはぁ~☆大好きなアキヒトのお誕生日ぃぃ~v
おめでとうございまぁすv
私ももうすぐ誕生日!(ってまだ2ヶ月あるけど)
えへへ、今年のバースディは楽しみなんだv
杜の都でアキヒトといっしょですの♪


チャージ
2003年10月14日 (火) 20:34 | 編集
昨日、一撃必殺技を3発もくらって瀕死の状態。。。
落ち込んじゃって這い上がれなかった(T_T)
こんなに落ちたのも数ヶ月ぶり。
脳がストップしちゃって仕事できなかったよ。
あ~あ、最近元気だったのに。
思考能力ゼロの頭をなんとか動かして仕事を終えたのは午後7時すぎ。
早くおうちに帰りたい。。。急いで帰る。
ごはんの後、大好きな入浴剤入れてお風呂に入る。
そしたら2/3くらい戻ってきた(笑)
あ~、やっぱこのおうちはいいなぁ~v
やっぱり部屋を決める絶対条件を『帰りたいと思う家』にして正解だったv
うちね、先週末やっとカーテン付いたんだよ~!気に入ってる♪
サイズがなくってオーダーするお金ももったいないから
自分でミシンかけて手直ししたの。ミシンとは仲良しだから(笑)
カーテン引くとこの部屋の窓の大きさがよくわかる。うん、よいよいv
あ~早く片付け終わらせて、週末はずっとこの部屋でのんびりしたいな。


辛口。
2003年10月13日 (月) 20:35 | 編集
チョ~!!!ムカつくことあった!
あったまにきすぎて何書こうと思ったか忘れちゃったくらい(←メデタイ)

思い出した!(笑)
世の中にはがんばらないで楽しようとしてるヤカラがいるのね~
凡人が努力もしない姿を見るとムカっ腹たってくる。
『お前さ~、身の程を知れ!』と言いたい。
ま、自分の事はちょいとよけて話してるけどね(^^ゞ
でもそいつより私、はるかにがんばってるもん!
あ~、世の中やっぱり何か間違ってるって!!
頼むから私の視界に入る人間はイイ奴でいてくれ。
こんなコト書いてるけどこれでも押さえ気味デス。


いろいろ
2003年10月12日 (日) 15:36 | 編集
目覚ましをかけずに眠ったのは何週間ぶりだろう。
久しぶりに2度寝、3度寝してお昼前に起きた。
さて、今日も買物行くかぁ~
収納BOXを購入。これでやっと床が見えてくるかな(^^ゞ
注文しといたラックも入荷してものすごい荷物だ。。。
これで自転車乗ってたら下り坂ですっこけた(>_<)
チョ~!おっかなかったぁ。
前転しちゃいそうだったもん。あ~あぶないあぶない。
コケた時、犬連れたおばさんが目の前にいたのに
その人『大丈夫?』の一声も、手も差し出さないんだよ~!
世の中何かが間違ってる、じぇったい(笑)


ポルカラv
2003年10月11日 (土) 22:37 | 編集
久々のカラオケv それもかなりマニアックな(笑)
♪メトロポリタン in お台場~☆ ですわv
いや~、バンビナまたお友達が増えちゃいました(^O^)
今日は13人。なんと最年少は15歳!という集まりだった!
私は毎度の事だけど『あねご~』と呼ばれ(笑)
ソファーにあがり、タンバリン打って踊りまくり(爆)
いやいや、私だけじゃないよ!みんなやったんだよ!
でも私のタンバリン打ちはみんな驚くね~
ま、これもひとつの経験から得たものなワケで。。。
あ~楽しい1日だったv


えへへ
2003年10月10日 (金) 21:37 | 編集
やぁ~っと週末ですわね!
やぁ~っと自分の好きな事ができますデス。
この3連休も片付け三昧だけど(笑)

カイシャのポストに応募した観覧のお返事が!
残念。。。はずれた(T_T)
あと6枚の結果はいかに。
今回は競争率激しくて難しいのかなぁ。。。
ほぼ日課となりつつある小物の調達を終えて部屋に帰る。
家のポスト。お返事がっ!
おお~っ!!当たってるぅぅ~!!!
キャ~v また会えますわよv うれし~!
早くこいこい10/20!(^O^)


おっ♪
2003年10月07日 (火) 22:38 | 編集
今日はこれまた少しさぶいねぇ~
『じぇったい夕ごはんは鍋にしよ!』と昼決めた(笑)
そして今日はお片付けはお休みしてのんびりな日にしよう。
地元のスーパーでお買い物v
大きなスーパーでぶらぶらする事が実はスキだったりする。
色々買い込んで帰宅。
昨日買った土鍋でなべ食べて、アワアワのお風呂につかって、
そしてこうしてのんびりと溜まった日記を書いてるわけです(笑)
あ~早く週末こないかなぁ~


起きた。
2003年10月06日 (月) 23:39 | 編集
起きれた♪そしてそこそこちゃんと眠れたみたい。
新しいBedはマットレスが少し柔らかい。
ポケットコイルの並行配列だからしゃ~ないけど。
でもいい買い物だったよv 安かったし。

会社帰りにまた品川シーサイドのジャスコへ。
いつも自転車で行くんだけど今日はりんかい線で行ってみたv
相変わらずすいてるな~。私にはココチいいけど(笑)
そして今日も散財。キッチン用品ってなにげにお金飛ぶよね~
フライパンやら土鍋やら色々買った。


服の山
2003年10月05日 (日) 22:40 | 編集
うにゃ~、またRパパにTaxi出してもらって搬入。
ほんと昨日の夜、片付けしといてよかった。
だって本当に足の踏み場がなくなっちゃったんだもん。。。
こんなにたくさんの服ど~するんだろ?
2m50cmの収納ラックにもかかりきらない。う~。。。
ま、落ち着いたらヤフオクで売っちゃお♪
今日もこっちで寝る。明日は新居からの初出社だ!起きれるかな?(笑)


待ち遠しい週末。
2003年10月05日 (日) 11:40 | 編集
毎日『早く週末になってくれ~っ』とセツに願ってる今日このごろ。
だって引越しが進まないんだもん(-_-;)
でも昨日はじめて泊まったよ♪(笑)

午前中、自転車をかついで持っていく。自転車屋さんへ。
数日前、どこかにカギを落としたらしい。あ~自転車重かった。
午後、カーテン買いに行く。木曜日の入荷予定だとさ。

夕方、渋谷へ☆の会合。お茶してささっと解散。ロフトで色々購入。
あ~カワイイ掛けカバーがほし~い!なのに気に入ったのがなぁ~い(>_<)

夜、実家でごはん。
まだまだ何も揃っていないから料理できません(←イイワケ)
新居に帰宅。明日もたくさん運び込むから夜中のうちに片付け。
今日もこっちで寝る。寝たのはやっぱり明け方4時半だった。。。


この街
2003年10月03日 (金) 21:41 | 編集
前の職場にプラスチックハンガーもらいに行ったv
銀座のこのお店はやっぱ雰囲気いいなぁ。
ほ~んと空気が違う。特に私の定位置3階のスーツフロア。
こ~ゆう世界に身を置いていた事を我ながらかっこよかったと思う♪
ま、もう過去の話で今はしがないOLなんだけどね(^^ゞ
あ~、ここでいろんなお客様とやりとりするうちに
私の目はコエちゃったのよね~(笑)
ほんと『銀座』というこの街は華やかでスキv 品もあるし。
16歳の頃からこの街でバイトしたり遊んだりしてるけど
10数年経った今もまったく飽きないな~


祝☆開通!
2003年10月02日 (木) 20:42 | 編集
今日、ADSLつなげた♪
すんなり何事もなく進んだから、こ~やって日記を書いていマス。
あ~、この部屋にPCを持ってきちゃったってことは
早急にこっちに移らないと。。。
私、PCジャンキーだからさ(笑)
実家に残るは大量の棚モノの服。
だって~、たくさんあるのにしまう場所がないんだもん(T_T)
あと、掛ふとん買ってないし。。。


お買い物v
2003年10月01日 (水) 22:43 | 編集
うちの会社の1Fはダイエーのお店があって
安売りしてたv で、お昼休みに毛布買った(笑)

今日も少し遅めの帰宅。と言っても7時半くらいかな?
ごはん食べてから自転車で海に近いダイエーに行く。
お風呂Set購入v
でも『わざわざ来たのにこれだけじゃな~』と思って寄り道。
品川シーサイドのジャスコに行った。
この時点で夜9時。
シーサイドのジャスコはすっごい広いのにお客さんいないの♪
だからのんびりできる。
夜も11時までやってて食品は24時間営業だしv
そんなこんなでBEDシーツやなんやら購入。部屋に持ち込む。
結局、実家に寝に戻ったのは11時半すぎ。寝たのは1時半すぎ。
ここ1ヶ月ずっと1日4時間睡眠でツライっす。。。
一人暮らし始めたら誰かに起こしてもらわないと。。。(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan