バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヒェ~!!
2003年09月28日 (日) 22:22 | 編集
もうわかんない!
だって今日はもう10月の木曜日なんだもん。。。

ん~と、
あ!!えらい目に合ったんだ!
うちのRパパと2人で28型ワイドTV運んだんだ。
絶対階段から落ちると思った!
ワイドTVとシステムラックと、ようはAV機器を全部運んだの。
Rパパの個人TAXIで(笑)久しぶりに乗ったわぁ~v


急ピッチ
2003年09月28日 (日) 01:24 | 編集
午前10時。きたきた!!カーペットがっ!
お~!1番早い予定で届いたv よかったぁ。これで今週末進むぞ!
3m×5mのカーペットを自分でカット。大変だった~。
だってこれを敷く床で床面積ぴったりのサイズに切るんだもん。
そんな作業するスペースがどこにあるっちゅ~の(笑)
いやいや、やりましたよ。がんばりましたよ。
その後、壁面収納とベッドの組み立て。やっと家具が定位置におさまる。
さて、何を運ぼうかなv 洋服でも運ぶかな。
って事で洋服搬入、実家と新居をチャリで5往復。
なのに実家の服は減らない。ナゼ(?_?)
新居には時計もTVもステレオもまだないから時間感覚がない。
切り上げて実家に戻ったのは午前4時だった。。。

そうそう、今日TEL来たんだv
誰だかわからなかったヒト。10年来の仲良しだったv
『ど~せ酔ってTELしたんだろ~』だって。
さすがよくわかってらっしゃる(^^ゞ

午前0時。中休みでNHKポップジャム見たv
この前、妹と観覧行った回の放送!
あの時アキヒトがずぅ~っとこっち見てたのが映ってるぅぅ~!
もうね、ビョ~キです(笑)


またしても。。。
2003年09月26日 (金) 22:25 | 編集
う~。。。ちょっと具合悪かった。。。
午前中、仲良しからメールが入ってた。
これ見て自分が昨日メールした事を思い出す(^_^;)
『もしや。。。』と思い発信履歴をチェック。
ヒャ~!やってもうた。またしても。そう、私は電話魔。
う~ん。。。それにしても今回はこれまたすごいメンバーにTELしてるな~
ちょうどいい機会だ。電話番号消去(笑)
ん?名前書いてない番号がある。何だろ?誰にかけたんだろ?
わっかんないな~


酔いと濃霧
2003年09月26日 (金) 03:29 | 編集
かな~り久々に外出ごはんv
何日ぶりかな~?前回が高尾山だったから10日ぶりくらい?
最近の私にとってはめずらしいことだ(笑)
引越しで忙しくしてたからごはん行くヒマなかったしな~
で、苦手な新宿でめっちゃ飲んで帰ってきた。
午前0時半、新居に寄る。
部屋にまだ何もなくても、ほとんど毎日通ってる。
無意識でもこっちに帰ってくるようにカラダで覚えておかなきゃ(笑)
それにしてもすごい!濃霧だv こんなの家の方では初めてv
なんか幻想的でいいな~。
首都高を走る車のライトが浮かび上がってキレイ。
部屋でまだ梱包されたままのマットレスに寝そべった。
気づいたら午前2時半。。。寝ちゃったのねぇ。
実家に帰る。外はまだ濃霧。やっぱり夜中はスキ。


回想
2003年09月24日 (水) 16:30 | 編集
ふぅ~、思えばもうすぐ10月なんだねぇ。信じられないな。
今年は一大事がいくつかあって、あっという間にもうすぐ冬が来るよ。
この1年、死にそうになって、神様のお使いと出会って、
その後にも小さな傷をたくさん作って、そして今の私がいる。
はぁ。本当にすごい1年だったなぁ。
それにしても私の神様はやってくれるよ。容赦なくきびし~い!
シアワセを手にできそうになると
『お前はまだダメ!』
と言わんばかりに取り上げちゃうんだから(苦笑)
でもそれでも私がめげないって知ってるんだろうねぇ。
たまにはその姿勢をくずして欲しいわぁ(笑)

って、今日は雨で行動できない分インナービジョンです。


購入と搬入。
2003年09月23日 (火) 22:31 | 編集
いい天気だったね~v
何もない新居でのんびりするのは至極のヨロコビ。
おひさまポカポカ穏やかな時間でございます。。。

と、そんなヒマはたくさんはない!
午前10時。運送屋さんがとうとう持ってきた。冷蔵庫とベッド!
冷蔵庫は問題なし。そのまま設置。
ベッドはカーペット来てないから放置。
(ってゆ~か、まだ買ってない!)
7個口に分けられて来た。困った。床がなくなったぞ。
ほったらかしにしてヨドバシに行った(笑)

もうお休みはすべてココにいます。川崎ヨドバシ。
平日もいたりする。
ここ数週間での来店回数は私がイチバンなんじゃないか?(笑)
で、やっと決めたよ洗濯機。なぜか6kg!一人暮らしだっちゅ~のに。
何だか今回の買い物はサイズが大きいものばかり。
部屋は狭いのにね~。

ヨドバシ帰りに別店で掃除機購入。
新居に戻ったらオーブンとカーペットのサンプルが届いてた。
これでカーペットは決まり!!オーダーだぁ。
さっそく部屋の採寸。
ばらけたままのベッドが邪魔だから
お風呂場とトイレに詰め込んじゃった(笑)
あ~、早くカーペット敷かなきゃ~!


同じような
2003年09月22日 (月) 23:33 | 編集
ほんっとに、毎日毎日、家具家電ばかり。
家はカタログだらけ(笑)
今日も仕事帰りに物色しに行く。
ふと気づくと7時半。
あ~っ!!今日は大事なTVの日だぁ~!!
急いで帰って標準でビデオ。
いつまでたっても愛しいあの人は出てこない。。。
で、終わっちゃった(>_<)
そしたらなんと、家に着く10分前に出演終了だった。。。
もうダメ。落ち込んだぁ~
何にもする気なくなっちゃったよぉ(T_T)


今日も
2003年09月21日 (日) 17:34 | 編集
雨かいな。作業が進まないじゃないかぁぁ~!
あいにくまだカーペットが決まらない。
だから荷物が運び込めない。。。
でもま、『コートくらいは持ってっちゃお!』と袋詰。
おっきな紙袋2つ雨の中運んだ。
う~ん。コートだけで6着ってゆ~のはいかがなもんなのかねぇ?
そんでもってその後また家電探し。
今日はFAXだよ。おいおい、いったいどれだけ揃えればいいのやら。
まだ買ってないものたくさんあるんだよな~たぶん。
ひとつひとつ、こなしていかないとヤバいぞ。


ドタキャン(>_<)
2003年09月20日 (土) 16:36 | 編集
ごめんっ!だって雨でしょ~!!
普段ならそれでも参加するけど今回は時間が足りないくらいなのよ~
キャンセルしたってやることが多すぎ!こなしきれない。
午前中は荷物の引き取りとガスの立会い。
午後から家電比較。
洗濯機に悩まされてる。どれも何かしら気に入らない。
こ~ゆう時はダメなんだよねぇ。妥協できない性格だからさ~。


え~っと。。。
2003年09月19日 (金) 19:36 | 編集
何してたかな~?
間違いなく家具探しだったと思うんだけど(^^ゞ
だって最近それしかやってないもん(笑)
あ、カーペットだ!
ショールーム行ってカーペットのサンプル申し込んできたんだ!
あとADSLの事いろいろ調べたんだった。
そんでもってオーブンレンジ買ったんだ。
。。。なんだ、やっぱ飛び回ってたじゃんか(笑)


それにしても
2003年09月18日 (木) 22:39 | 編集
忙しいったらありゃしない!(>_<)
仕事はそこそこ定時であがって、それからが大変よ。
毎日毎日、どっか行って家具やらなんやら見て
新居に帰って色々考えて、おうちに帰ってヤフオクの取引メール何件もこなして
ネットで情報引っぱって。。。あ~!!疲れるぅぅ~
まったく、ヒマな時は余計なコトばっかり考えて大変だし
頭ん中忙しくなるとこれまたイロイロ大変だ。
ふぇ~、早く新居でのんびりしたいよ~!!


チブヤ
2003年09月17日 (水) 21:40 | 編集
今日はハンズにタイルカーペット見に行った。
築数十年の古い家に住んでいた娘としては
地べたに寝っ転がれないのは困る。床は痛くてかなわん。
ラグはその境目の掃除がめんどいでしょ~
だから全部カーペット敷こうと思って。
でも新居は横長長方形のフローリング。
既製のサイズでは合わないの。オーダーしても高いし。。。
う~ん、まいったぞ。
早くコレを何とかしないと部屋に何も運びこめな~い(>_<)


今日の出来事
2003年09月16日 (火) 22:40 | 編集
涼しかったv うれしかったv

午後3時
シャチョ~がひとこと。
『何か食べるもの買って来て。眠くてたまらん。』
ほんとに可愛らしい(笑)シューアイス購入。みんなでおやつ。

午後6時
新居のお掃除。業者の仕事っぷりが気に入らないのもあるし
荷物を運び入れる前に必ず掃除は自分でする。
クロス、フローリング、お風呂場、窓のお掃除完了v
あ~疲れた。


高尾決戦
2003年09月15日 (月) 23:41 | 編集
この連休の暑さはなんだ!?勘弁してください。。。

今日は高尾山。私は山登りはだいっキライ!(笑)
なのに自力で登りました。サンダル&ミニスカートで。
まぁ、みんなの冷たい視線にもめげすがんばりました!
その後は爆笑ビアガーデンv
マジ笑った!チョ~面白かった!
第1巡、5つのお皿は油っこいこい(笑)
第2巡、お皿には山盛りの枝豆とおしんこ(爆)
そんでもってビールにあんこ餅はないよね~!!
おまけにどしゃぶりの大雨!おかしすぎるぅぅ~v
延長料金を話術でチャラにし、
帰りのケーブルカーでは2名がすっ転び。。。
あ~なんて楽しい1日だったのでしょう♪
明後日、必ず筋肉痛と青アザがあらわれるのに。(←自分がコケた)


炊飯器。
2003年09月14日 (日) 18:42 | 編集
うげ~。。。
なんてヒドイ。夢見が悪すぎるぅ。。。
すっごいムカつく夢で目が覚めた。やめてくれ~!!
せっかくのお休みなのに朝8時半くらいに起きてる。
今までの私にはなかったコトだ。歳でもとったかな?(笑)

家電購入。1番最初に買ったのは炊飯器となった。
なかなかカワイイv 炊飯器に見えないところがよろしい。
何に見えるかって?う~ん、タイムカード打つ機械に似てるかも。
さてさて、順次購入していかねば。
あ、ベッドも手に入れましたv おっきいベッド。
部屋の半分をコイツに占領されます(笑)


下見
2003年09月13日 (土) 22:44 | 編集
毎日毎日、家具家電のコトでアタマがいっぱい。
洗濯機を探しに行った。
なかなか気に入ったのがな~い!!
冷蔵庫も持ってるんだけど160cmあって上にレンジ置けないのよ。
だから探してるんだけどこれまた欲しいツクリのモノがない。
私が求めてるものってズレてるのかなぁ?


お鮨だ!
2003年09月12日 (金) 23:44 | 編集
思い出した!お鮨食べたんだ(笑)
ポン酢で食べたひらめがおいしかったv 以上!


本契約。
2003年09月11日 (木) 23:45 | 編集
おうちの契約。50万円がサッと消えてった。
かわりに小さなおうちを手に入れた。
明々後日から入居できるんだって。
でもなぁ~んにも準備してないからテキト~に移り住みます(笑)
やっていけるかな~??
ま、やらなきゃダメなんだけどね。ど~にかなるさv
契約後、お部屋見に行った。まだお掃除終わってなかった。
14日に引渡しできるのかね~?
おっきな窓の外には目の前にさそり座があった!
思っていたより視界は広いかもv
と、その時流れ星がヒュ~ンって長く流れた。
なんか幸先いいスタートかなvv


う~
2003年09月10日 (水) 23:46 | 編集
忙しい。。。
仕事帰りに地元のリサイクルショップ行って
川崎のヨドバシ行って品川シーサイドのJASCOも行って。。。
電化製品と収納家具探し、一度にやるとアタマがいっぱいいっぱい(>_<)
フラフラです。
でも今日もお月さんと火星はキレイだったv


ランデブーv
2003年09月09日 (火) 23:47 | 編集
今日はお月さんと火星の最接近!
キレ~イv こんなにもステキなものなのね~
ロシアの方じゃ火星食らしい。お月さんの後ろを火星が通るヤツ。
家具探しを急いで切り上げて8時におうちに着いて望遠鏡出動!
1時間ほど見てたら仲間がネットライブやってるって言うから
これまた急いで部屋に戻ったんだけど、その時に。。。
私の望遠鏡はお手軽だから三脚ごと肩にかついで持ってたら
部屋に着いたとたん『ガゴッ!』って下だけ落ちた。
それもヘンな繋ぎ目のトコから(>_<)
これって、まさか、壊れちゃったのぉぉ~??
ちょっとパニったけどとりあえず仮止めしてしまっちゃった。
だって引越しの事で望遠鏡の事考えるヒマがないんだよ~!
いちどにたくさんの事はムリ!パンクしちゃう~
視界に入らないよ~に入らないよ~に(苦笑。。。)
落ち着いたらちゃんと面倒見るからちょっと待っててね~(T_T)


ポップジャムv
2003年09月08日 (月) 23:47 | 編集
妹とNHKに観覧行ってきたv
だぁ~いスキなポルノグラフィティの新曲!
あいにくの3階席だったけど3階いちばん前のモー娘ファンの男のコに
『ポルノの時だけ席かわってぇv』ってお願いしちゃったりして(笑)
うわぁ~生アキヒトだぁvv かっこいいよぉ~!
早くTVやらないかな。9末の放送。楽しみぃぃ~v


ちょい復活。
2003年09月07日 (日) 22:48 | 編集
昨日おうちにいたおかげで少し回復。
でももう明日から会社なのかぁぁ~
ものすごいスピードで日々が過ぎてゆく。

午前中からサンプルセール②。めっちゃいい思いした!!
やっぱ持つべきものはコネクションv
コート2、ジャケット2、スーツ、スカート3、パンツ2、
ニット6、キャミ、カットソー、ベルト。。。
持ちきれないほど買っちゃった。店頭販売価格33万円也。
サンプルセールは半額だから普通に買えば16万くらい。こ・れ・が♪
キャ~!!言えな~い!!!ステキすぎ!もう大満足!
どうやってお礼しよう?フレンチ?イタリアン?いやいやお鮨かなぁ?(笑)


死んだ。。。
2003年09月06日 (土) 22:49 | 編集
とにかく疲れた今週。
今日は楽しみにしてたコスカラ(コスプレカラオケ)だったんだけど
バテバテなので泣く泣くキャンセル(>_<)
テンションあがりきった時に絶対行ってはっちゃけてやるぅぅ~!
と、ゆ~ことで新居のレイアウト考案。
アタマが痛い。
ここにある荷物をすべて持っていくのは不可能に近い。。。
でも考えなきゃ。何かしらの解決策があるはずだ。


サンプルセール
2003年09月05日 (金) 22:50 | 編集
会社帰りにサンプルセール。
秋冬物半額ってゆ~のはこの時期かなりおいしいv
仲良しがたくさん購入。私は日曜日にまた行くからあさって。


おつ~
2003年09月04日 (木) 23:51 | 編集
今週は疲れがまったくとれない。。。
と、言いつつも久々の沖縄料理v
やっぱ海ぶどうが1番スキだわぁ
あ~おいち!
オリオンとシークワーサーサワーでふらふらです。
ほんとお酒弱くなった。。。

そして帰宅後。
欲しいものを手に入れた!!
チョ~うれしい!!月曜日が楽しみっす♪


超一流。
2003年09月03日 (水) 23:52 | 編集
夜、すっごい雷。
ちょうど銀座にいた。
今日はなぜだか高級クラブに潜入(笑)
うわぁ~、すごいな。
巻き髪のおねぇさんがきれいなロングドレスなんか着ちゃって。
いったい身だしなみに幾らかかってるんだろ~?
やっぱ銀座7・8丁目ってスゴイところだ。
3~6丁目で遊んでる私達とは住む世界が違うわぁ~


月曜日
2003年09月02日 (火) 01:53 | 編集
私の気持ちが高ぶる曜日(笑)
新居見て、最終確認。そのあとごはん。
家に着いたのは午前1時。
あ~、またしても直帰できなかった。
月曜日の行動は控えよ。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
