バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

用事
2003年07月31日 (木) 23:39 | 編集
ね~
フツウのひとって1日に何件も予定入れないの?
私って時間単位で動くことがわりと多いかも~
まぁ、用事にかかる時間にもよるけど。

今日もふたつ、明日もふたつになった。
明後日からは泊まりでお出かけ。
今週はおとなしめだと思ってたけどそうでもないみたいね(笑)


お疲れ。
2003年07月30日 (水) 22:39 | 編集
いやいや、ぐったり。
仕事終わってから毎日不動産屋行って1日に2・3件のペースで物件見てる。
おかげさまで割とまっとうな生活の今週でございます(笑)
しっかし高いね~、家賃。
『いっそのこと買ってしまった方がいいのかしら?』
な~んて考えが浮かんじゃう事も多々あるよ。お金ないけど。。。
あ~、昔住んでたオウチどうして出ちゃったんだろ~
めっちゃ気に入ってたのに。あのまま住んどけばよかった。
あんな家にまた出会えればいいんだけどな~


すてきなみんな
2003年07月27日 (日) 17:40 | 編集
今、私を支えてくれてる人たちがいる。
こんな風に思った事なんて今までなかったなぁ。
この人たちが困った時に私は何かしてあげられるかな?
ほんとみんな優しい。
『そんなに出してたら優しさなくなっちゃうんじゃない?』
ってゆ~くらい(笑)
勝手に呼び出して、勝手に話して、
それでもちゃんと私が落ち着くまで一緒にいてくれる。
すごいよね~、そんな仲良しがいるなんて。
この人たちの前では自分が出せる。
がんばらなくていい、とっても心地よくて安らげる場所。
私はこんな器の大きい人たちに囲まれて守られてる。感謝。


まっすぐなひと
2003年07月26日 (土) 23:41 | 編集
今日、イイ男に会った(笑)
いやいや、前々から知ってる仲良しで久々にTelで話しただけなんだけどね。
こいつがこれまた最高なのよ。男らしくてね~
頑固で亭主関白で、でもまっすぐで信用できる。
このお方が私にすごくいい言葉をくれたの。
本当にうれしかったなぁ~
彼の言葉には彼らしい誠実さとまっすぐな気持ちがこもってて
なんだかうまく言えないけど世の中捨てたもんじゃないな~って(笑)


ドライブ
2003年07月26日 (土) 01:41 | 編集
仲良しに無理言ってドライブ。
小雨降るヨコハマ。
初めて大黒ふ頭に行ったv ふぅ~ん、こんなトコがあるのね~
ベイブリッジくぐって遠回りして帰ってきた。
自分が誘ったのに助手席でネムネムでごめんね。
でもね、それだけココロ開いてるのよ(笑)


ごっこプラス。。。
2003年07月24日 (木) 23:42 | 編集
今日も意味わかんない話ね。

実はず~っと前からヘンな関係が成立している事に気づいた。
それは『いたちごっこ』。



。。。やば。書きながら曲聴いてたら落ちてきた。
あ~、どっかに私みたいな深いオトコはいないのかねぇ。
ココロの内のウチ重要視なだけに探すのは至難の業だわ。。。
現時点の私がそれを見つけられるレベルなのかもわかんないし、
私がそんな部分を見てる事すら気づくヤツは少ない。
今年からつき始めたタメイキの多いことったらないわ。
あ~、今日はこの辺でやめとこ。
誰かと飲んでるわけじゃないんだから。
そうそう、仲良しとは例えばこんな話で飲んでマス。
ちょっと驚いたアナタ。バンビナの第1ステージしかクリアしてないよ。


記憶
2003年07月23日 (水) 17:43 | 編集
誰か教えて、切なるねがい。
みんなどこまで飲んだらストップするの?
普通の人は許容量オーバーしたら
顔が赤くなったり、ロレツがまわらなくなったりするんでしょ?
なのに何で私はそうならないの~!!!
ハタから見ると何も変わってないらしい。
なのに間違いなくアルコールは私の体内に蓄積されてて
あっと言う間に記憶が飛ぶの。
ヒントくれれば翌日思い出せるけど。。。
昔、お母さんに教えてもらったのが
『ん?酔っちゃったかな、と思ったらやめなさい』って。
でもそんな事言ったら2杯で酔ってる~。
普通の女の子よりかなり弱いよ。
なのにまわりは全然わかんないみたいだし。
誰かいい方法教えてくださいm(__)m m(__)m m(__)m


直球勝負。
2003年07月22日 (火) 22:44 | 編集
今、何かのCMやってた。ケータイかな?
『薬指のサイズいくつ?』ってメールが来て
女の人がすっごい喜んでるヤツ。
ふぅ~ん。普通こ~ゆうので両手を叩いて喜ぶものなの?
なんか回りくどくってヤダな~。私じゃわかんないよぉ。
でもそ~ゆうモノなのかね?
私は直球で言ってくれないとダメだけどね。自信ないからな~。
これでいくつのサインを見過ごしてきたのだろうか(苦笑)


自宅療養
2003年07月21日 (月) 22:44 | 編集
日月とず~っと家にいた。
そういえば3連休だったんだよね~。助かったよ。
な~んにもしなかった。
でも今のワタシは何かしてなきゃダメなんだよね~
家にいるとロクなこと考えないし。
アタマの中埋めないとおかしくなりそうだ。
数ヶ月前、波間を漂っていたあの無気力感はないけど
それとは違うなにかヘンなものがあるぞぉ~


レンアイヘンレキ
2003年07月20日 (日) 23:38 | 編集


    Greatful days
         (浜崎 あゆみ)
    ギラ☆ギラ
         (kinki kids)




仲良しとは?
2003年07月19日 (土) 22:45 | 編集
ヨコハマ⇒東京⇒有楽町コ~ス。今日も3件、よく動きました(笑)
東京駅には地下街においしいイタリアンのお店があるんだ~
ゴルゴンゾーラのピザ最っ高~v めっちゃおいちv

そうそう、ピザ食べながらの話。
【知り合い<仲間≦友達<仲良し】ってのが私の中にある。
  知り合い・・1,2度会っただけ。
  仲間 ・・・・何人かで数回~。
  友達 ・・・・数回以上会ってて、まれに用事のないメールとかも。
  仲良し・・・大抵2人で会う。内面話がフツ~の会話。
ザッとこんなカンジ。
今日話しててわかった事は、やっぱり私って
最初と仲良くなってからのイメージがまったく違うんだってさ。
最初は『うわ~、明るく元気でよく騒ぐヤツだな~』なんだって。
でも今はそんなイメージは20%もないんだって。
そう!そこなんだよね~。
実は今さ、純粋に仲良くなりたい人が2人いるんだけど、
なんか現状がイマイチなんだよね~。クリアじゃないってゆ~か。
どうしたらいいのかな~?


レンアイヘンレキ
2003年07月18日 (金) 23:37 | 編集


     元素L
       (ポルノグラフィティ)




おやすみ
2003年07月17日 (木) 17:46 | 編集
いろいろ考える事があってカイシャお休みしました。
アタマの中の整理整頓。
うんうん、思ってたよりも問題ない。ダイジョウブです。


ホトトギス
2003年07月16日 (水) 22:47 | 編集
今日のワタシは本来の性格がマンマ出ちゃってたよ。。。
本来の性格?う~んと、秀吉かな(笑)
昔っからこのセンで生きてきていろんなものを得てきたけど
でも最近変わってきたんだ~。
もう少し気長に余裕を持っていこうかなって。
欲しいものをすぐ手に入れても
実はたいして必要じゃなかったり飽きちゃったり
そんなことがない様に、これからはちゃんと考えてから決めようと。
家康スタイルで待つ間には
自分の判断が間違っていないかどうかも見極める時間があるしね。


器と尊敬
2003年07月15日 (火) 23:48 | 編集
新しい人とお知りあいになった(笑)
そのお方はとっても器が大きいみたい。
私がうまくコトバにできない事をパッとまとめて口にするの。
こ~ゆう人ってスゴイなぁって思う。自分が未熟なだけなんだけど(笑)

こんな話をしたよ。
【自分を認めてくれる人】=【自分をスキになってくれる人】に惹かれるか
【自分が認める人】=【自分がスキになる人】に惹かれるかって。
友達は前者で私は後者だった。
みんなはどっちなのかな~?


大事にしなきゃ
2003年07月14日 (月) 23:48 | 編集
あのね、最近ものすごい量なの。ア○○ールが。
このままこの生活を続けてたら私、死ぬんじゃないかな。
ある日突然倒れてそのまんまかも。ちょっとコワイね。
だってさ、
単純に考えたら私のカラダには3000~3500mlの血液が流れてるけど
ワイン2本飲んだら750ml×2=1500mlなワケで。
そりゃ~、ひとりで2本はゼッタイ飲まないけど、
血液量の1/2のワインが体に入っていくと思うとさすがに考えちゃうね。
まぁ、ワインがそのまま血管を流れるわけじゃないけどさ~(笑)
いやいや、『(笑)』って書いてるバアイじゃないんだって!
もうオトナなんだからちゃんとしなきゃ。

http://www.suntory.co.jp/arp/
飲むひとは↑ココを読みましょう。テストもあるよv


解決!
2003年07月13日 (日) 23:49 | 編集
前々からやらなきゃいけない事があったんだけど今日、解決したv
フゥ~。だいぶ楽になったかな。
さて、あとは大きいのがひとつ。
残ったこっちはまだもう少し時間かかるかな~
まぁ、のんびりゆっくりいきましょう。期限があるわけじゃないし(笑)

今日、☆の同好会のみんなと会ったv
たくさん人が集まってて久々ににぎやかだったぁ
また飲んぢゃった。。。
明日は月曜なのにこんなんで大丈夫なのだろうか(笑)


恋は彗星☆彡
2003年07月12日 (土) 23:50 | 編集
毎日の観測を怠ってて、ある時ふと空を見上げたら
目の前に巨大彗星があらわれてた(笑)
突然の出来事にビックリ!
でもあたふたしてる間に去っていっちゃった~
あ~あ、ちゃんと準備しとけばよかった(爆)
あんな彗星2度とお目にかかれないかも知れないのにィ。

♪恋が彗星のように 通り過ぎてくこともあった~


レンアイヘンレキ
2003年07月12日 (土) 23:37 | 編集


    セイコウトウテイ
          (スネオヘアー)




おくすりのじかん
2003年07月12日 (土) 15:27 | 編集
7/12 不摂生の証!?

フラビタン 10mg 朝夕食後1錠
 新陳代謝を正常に保つ働きをもつビタミンB2

ビブラマイシン 100mg 朝夕食後1錠
 原因となる細菌に対して殺菌作用を示します。





体質改善
2003年07月11日 (金) 22:51 | 編集
あっづ~!
暑さ嫌いのバンビナです。
このムワッとした空気、なんとかならんのかねぇ。。。
オキナワでしかこの感覚は味わいたくないわ。

何冊かパラパラ本を読んだ。
チョ~あやしい本、ムズカシイ本、その他ちょっと。
梨花の『恋愛体質』はうなづく部分がチラホラ。
P92はマンマ。興味のある方はドウゾ。
ただ、体験者じゃなけりゃ
あの軽めの文章の中にある苦しさは読み取れない。
文章って不思議。読む人の経験値内でしか理解できない。
私も大変な人生を歩まないように体質改善しよ。


身柄拘束と~
2003年07月10日 (木) 23:52 | 編集
ふぁ~
髪切りに行ってきた。
4時間かかった。疲れたわぁ。

今日の興味をひいた話。
人は短期間でたくさんの人と出会うことはそうないらしい。
でも私は最近というか、ここ数ヶ月ヒッジョ~に多い。
ん~、仕事は抜きにしても30人くらいの人とは出会ってるかも。
それがとっても羨ましいんだって。
袖すり合うも他生の縁。それならゼヒ現世でも(笑)
たくさんの知り合いの中からどれだけの理解者があらわれるかな~


ごはん
2003年07月09日 (水) 23:53 | 編集
仲良しとごはん(笑)※7/1参照。
とっても深い話がしたくなった時は、この人が私を受け止めてくれマス。
ものすごく大きな何かを持ってるお方。
一緒にいると居心地いい。いつもありがとv

最近思う。
私の人生ってけちょんけちょんだけど支えてくれる人の多いこと!
神様が
『こいつにはこのくらいしてあげないとカワイソウだな』
って思ってるのかな?


アキヒトvv
2003年07月08日 (火) 23:29 | 編集
わぁ~、恋しちゃいましたv
名前書くなって?い~の。ゲ~ノ~ジンだから(爆)
この人の声すっごいスキ。顔も結構スキ。
前からいいと思ってたんだけど、
なぜだか最近急にハマっちゃいました~v
私って破滅型なんだって~。本に書いてあった。
手に入らないものを追い求める習性があるらしい。
う~ん、なるほど。ちょっと納得できちゃうかも(^^ゞ

あ、そうそう前に書いたbremboのブレーキ話の続きがあったんだ。
私は『Runaway Train』なんだって。それは。。。暴走列車(笑)
『バンビナには利かない。ありゃ~、車のブレーキだからな。
 列車はとめられん。』
だってさ。あらら、そこまで言うかいっ!!




みつけたかもv
2003年07月07日 (月) 23:55 | 編集
ずっとさ~、何が欲しいかおぼろげにしかわからなかったんだけど
ちょっとした安易なヒントで見つけたような気がしたv
まだ確信はないけどたぶんそう。
それを探すのはこれまた大変なんだけど
気づいた事がものすごく大きい。
それは今までの私の生き方の中で1番縁遠かったモノ。
実はそれが今の自分に1番必要なモノだとわかった。
すごいな~、ホントにこれから何かが変わるかも。
この気持ちが明日まで続くなら(笑)


大好評!?
2003年07月06日 (日) 23:56 | 編集
の『バンビナのこのごろ』。この日記(笑)
いろいろと思うがままに書いてるワケですが~

そりゃ人生いろんなことがあって山も谷もあるんだけど
『ねぇ、私の日記最近暗いからヤじゃない?』って前に誰かに言ったら
『あんな本能のままに書く人もいないから面白い』と言われた(苦笑)
昨日一緒にいた友達にも同じような事を言われたな~
そっか、それならこのままいこうv
所詮日記は日記。誰かれ気にする事はないのだ。
ワタシは知られたがりなのかもしれない。
きっとここに色々書くことで自分の理解者を探してるんだろうな~
私の中でこの日記はかなり重要って事だな。

みなさま。日記読んで『あ、元気だな~』『おっ、荒れてるな~』って
あたたかい目で見守ってやってください。
突然メールやTELが来て『遊んでぇ~!』と言われたら
ココロよく面倒見てやってください(笑)
今はまだ誰かに頼らないと生きていけないみたいなのよね~


常識無視の時間帯行動。
2003年07月05日 (土) 07:57 | 編集
不完全燃焼の続きで真夜中も外にいた。
ようは荒れているらしい(笑)
お友達も選手交代。
とっかえひっかえと言うなかれ、
今の私に1日中付き合うのはきっと至難だよ。かわいそうってモンです。
じゃあ付き合わせるなって!? ハイ。ごめんなさいm(__)m
それにしても自分の体力には驚くね。
人間ってやっぱよく出来たつくりしてるな~。

明け方から移動して海に行った。
ちょっと寝て起きたらお昼近く。ものすごい天気。夏だぁ。
サンダル履いたままザブザブ海に入る。気持ちイイv
ごはん食べておうちに帰ってあとは寝よう。
時間感覚のズレは寝れば治る。
今日は土曜日。明日には元通りさっ。


レンアイヘンレキ
2003年07月04日 (金) 23:37 | 編集


   素晴らしき人生かな?
        (ポルノグラフィティ)




="成功"という数式
2003年07月04日 (金) 22:58 | 編集
お出かけです。
ごはん食べていろいろ話して。
実は今、どうしてもやりたい事がある。
でも絶対に失敗の許されない事だからすごく慎重になってる。
う~ん。ムズカシイ。
仲良しに手伝ってもらうも、成功率の高い計算式が出てこない。
今回はいつものような勢いで行動する訳にはいかない。
と、言うことで今日も不完全燃焼だぁ。。。


Deep
2003年07月03日 (木) 17:59 | 編集
私ってさ~、昔っからDeep好きなんだよね。会話ね。
深いっていうか、ココロの内をのぞくのが好き。
相手もそうだけど、そこで出てくる自分の内側にたまにハッとする。
人と話すことで初めて自分の感じている事がわかったり
自分の考えの根拠みたいなものが見えてくる。
私は人とコミュニケーションを取る事で自分自身を知る。
だから周りにいてくれる友達はとっても大切。
こんな書き方したら自分勝手に思われちゃうかな。でもそうかもね。
今後、私を引き出してくれる人にどれだけ出会うだろう。
最近、貪欲だな~。
物欲ないんだけどもっと難しいものを欲しがってる(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan