バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シナガワ
2003年06月30日 (月) 23:39 | 編集
品川港南口。かつての職場のあるところ。
最近はキレイになって、人もいっぱい。
ビルが増えたから新しいお店も増えてて、今日はそこでごはん。
隠し事は何ひとつないお方と気楽におはなし。
芋焼酎飲んでフラフラしながら帰宅(笑)


レンアイヘンレキ
2003年06月30日 (月) 23:00 | 編集


  ワールド☆サタデー
       グラフティ(★★★)

  惑星キミ
        (ポルノグラフィティ)




なっが~い1日
2003年06月29日 (日) 23:58 | 編集
長すぎるから箇条書きね(笑)

AM7:45
渋谷到着。メガスターの整理券は長蛇の列。でも取れたぞ!
今日で見納め。さみしいな~

AM8:30
友達とお茶。くっだらない話してバカ笑い(笑)

AM10:30
千駄ヶ谷に向かう。整理券は終了。
9時に並んでも取れなかったらしい。

AM11:00
明治公園のフリマ。値切り屋バンビナの本領発揮v
5着で\1,050の買物(笑)暑くて3度も着替えたよ~
ファッションショーじゃないって!?

PM2:00
秋葉原でお昼。その後双眼鏡見た。

PM3:00
バテバテなのでお茶。

PM5:00
再び渋谷へ。さ!メガスターだv

PM6:00
メガスター投影後、大平さんとお話できたv
一緒に撮った写真渡した。覚えててくれてた!キャ~v

PM6:30
仲良しも合流。今日最後の投影を外で聞くの(笑)

PM9:00
投影終了後、最後のドーム見納め。悲しいなぁ
大平さんとお話。夏にまたメガスター公開できるってv

PM9:30
友達3人でごはん。(ごはんじゃないケド)

PM11:00
解散。


あ~、充実した1日だったぁ。


時差ボケ
2003年06月28日 (土) 16:42 | 編集
フラッと寄り道して、午前6時帰宅。
パソコン開いてちょこちょこサイト覗いて9時に朝寝(笑)
お昼過ぎ一度起きたけどまた寝た。
次に起きたらもう夕方の6時、その次に起きたらもう11時半だったよ。。。
よくこんなに寝れたもんだ。
いつもなら一回寝ればもう通常モードなんだけどな~。
結局ちゃんと寝るのは午前2時。
あ~、明日はメガスター見納め。早起きして渋谷に行くぞ!!


ひとりで夜明かし
2003年06月28日 (土) 05:27 | 編集
ひょんな事から知り合ったコとメガスターⅡのラウンジパーティへ。
夜10時から軽く飲みながらのプラネ鑑賞。
今日は余計な映像なしの星空。最っ高~ですv
途中、終電の時間らしく連れは帰ったけど私はひとりで残る事にした。
だってこんな状況で帰れる訳ないじゃ~ん!
まして今日は大平さんが自らメガスター操作してるしv
午前2時と3時半くらいにさすがに眠くなってウトウト。。。
パッと目を開けると、そこにはすっごい天の川があるもんだから
とぉ~ってもシアワセだった。
時間がたっても、寝てもなくならない星空。いいねぇ~
ラウンジならではの地べたに寝転がって見る410万個の星は
座って見るのと、これまた何十倍も違ってヨイヨイ(笑)
結局、ラストの朝4時過ぎまでいた。
6時間の最高級の出来事だった。。。


あれ?あれれ?
2003年06月26日 (木) 23:44 | 編集
う~ん。こいつと飲むと酒量が増えるな~(笑)

あたしは、大人数で飲むのは好きくない。
たいがい男でも女でも2人で飲む。
その方がいろんな話できるから楽しいの。
上っ面バナシはちっとも面白くないし、相手の中身見えないし。
でもそういや最近、新しい男トモダチできないな~。
子供の頃から1番の仲良しは男のコだったんだけど。。。
やっぱりオトナになるとそういうのもムズカシイのかな。
そんなのって寂しいよぉ~

今日、前に1度だけ歩いた場所に行ってみた。
何ヶ月も前に行ったきりだったから、かなり不安だったんだけど
1度も迷わずその場所まで辿り付いた。
その事を話したらまた言われたよ。
『ほんとバンビナってオトコだよね~。女っぽいのは見た目だけ』
そう、女の子は基本的に方向音痴。でも私は違うの。
その他にも考え方、話す事、みんな男のアタマっぽいらしい。
でもでも。。。そう言ってくれるな友よ。
これでもガンバって女の子目指してるんだから(笑)


レンアイヘンレキ
2003年06月25日 (水) 23:00 | 編集


    CLUB UNDERWORLD
         (ポルノグラフィティ)




新規開拓
2003年06月25日 (水) 22:46 | 編集
久々にひとり地元で遊んだ。いいトコ見つけちゃった~v
時間つぶしには最高な場所。きれいだし居心地いいし。
今度から誰も遊んでくれなくてつまんない時はココにいよ~っとv


バンビナ山へゆく
2003年06月23日 (月) 23:46 | 編集
ちょっと遠征。
遠いと思っていた場所だったんだけど案外近かった。なぁ~んだ。
今日は友達とここ数ヶ月の反省会。
そう言っても、ただ単にごはん食べながら&ワイン飲みながら
『あ~でもない、こ~でもない』
ってギャーギャー語るだけなんだけど(笑)
あ~、今週も月曜日っから行動開始だぁ~。


レンアイヘンレキ
2003年06月23日 (月) 22:59 | 編集


    千の夜と千の昼
           (元 ちとせ)




神様のおつかい
2003年06月22日 (日) 23:47 | 編集
あのね、
すっごく辛くてどうしても這い上がれない時は
神様がおつかいをよこしてくれるんだって。
それでね、その人が少し楽になったらおつかいは帰っちゃうの。
私にもおつかいが来てた。
でも今日、帰っちゃったみたい。
もう少しいて欲しかったんだけどな。


目からウロコ
2003年06月20日 (金) 22:47 | 編集
今日ね、友達と遊んでいろんな話をしたんだけど
私の考え方が変わるかも知れないくらいの話題があった。
『いかに楽して生きていくか』。目からウロコってやつだった。
事細かに書きたいケド内容が内容なもので。。。
その考えがまっとうなのかどうかもわからんし(笑)
それにしても世の中にはいろんな人種がいるもんなんだね~


うつりにけりな いたづらに
2003年06月19日 (木) 23:26 | 編集
お題のと~り、言葉ど~りの心境なの。
今日ね~、今日はね~実は。。。う~書けな~い。
メガスターⅡの大平さんのトークショーも楽しかったし
その後のごはんもとってもおいしかったけど
根本的な問題の解決にはなってな~い!!
わざと忙しくして己の身柄拘束しただけ。
そうしないとちょっとヤバそうだったもので。。。
かなり久しぶりに自分のとった行動に自信が持てない。
う~、今日のあたしの行動はあたり?はずれ?
誰か教えてくれ~


未確認情報。
2003年06月18日 (水) 23:48 | 編集
月曜日にとある話を耳にした。
それを聞いたら頭の中がミョ~に軽くなった。
あたしは自分の見たものしか信じないようにしてるんだけど
それって結構疲れるんだよね~
ある意味、
部外者から否応なしに入ってくる情報に揺らがないようにするには
それ相当の精神力と信じるチカラが必要なわけで。。。
でもでも、それでもまっすぐなあたしってやっぱ偉いわぁ(笑)
って、今日の日記も全然意味わかんね~


スパーク☆
2003年06月17日 (火) 23:25 | 編集
3日連続のメガスターⅡ(笑)
今週はこればっかの生活になりそう。
毎回空が違う。今日は酔いそうなくらい動いたし。すごかったよ~!!
今日は五島プラネの解説員村松さんの回に行ってきたv
いやぁ~、ステキでした。泣いちゃいました(^^ゞ
見る前は『やっぱSlowLifeでしょ』って思ってたけど
人の言葉がこんなに自分にヒットするとは。。。
終わってから軽く話したりして楽しかった。
でもでも!何より!大平さんが会場にいたのですぅ~
あ~、どうしましょv スパークしちゃいましたvvv
19日も行かなきゃダメだわ(笑)


無題
2003年06月16日 (月) 23:49 | 編集
あたしは実家なんだけど子供の頃からみんなバラバラの生活なの。
みんな自由奔放。ごはんも揃って食べる事はなかったかも。
今さら嘆いて尽くしてるのは母親くらいかな(苦笑)
おかげ様かなんなのか、
幸か不幸かあたしはこ~ゆう人間に育ったわけで。
人にどう思われよ~がわかるヤツだけわかればいい。
仲良くなれる人だけ寄ってくればいいの。
それでも真面目なヤツ、おかしなヤツ、どっちもいるし(笑)
今日、友達に言われた『バンビナは男だったらモテるよ~』って。
あのぉ~
あたしは女だしそれ言われてもかなりビミョ~なんですけど(-_-;)
うぇ~、今日は酔いまかせの裏バンビナ(笑)


横を見ると。。。
2003年06月15日 (日) 23:50 | 編集
仲良しとかる~く渋谷。
隣にどっかり座った女の子。ちょいとハスキーな大阪弁。
友達がちょっと驚いた顔した。『ん?』と思って横目で見たら
あたしの30cm左にいたのは紗理奈ちゃんだった~v
やっぱ小さいなぁ~お顔(゚o゚) フツ~にいい感じの女の子だった(笑)


世の中
2003年06月13日 (金) 22:50 | 編集
ほんっとにわかんないコトだらけ。
自分の身に起こってることが一般的なのか例外なのか
さっぱりわからん。判断できない。
物思いにふける時間の多いこと!う~。。。


レンアイヘンレキ
2003年06月10日 (火) 22:59 | 編集


    さくら(独唱)
         (森山 直太郎)




会社の在り方
2003年06月10日 (火) 20:51 | 編集
毎日朝イチに社員みんなのスケジュールチェック。
今日の来客と予定は。。。部長が病院かぁ。ん?
先週までは『朝食だめ!』しか書いてなかったのに
『朝食だめ!食べ過ぎもだめ!脳みそ腐る』って書いてあるよ~
誰がイタズラしたんだぁ?変更者誰だぁ?プロパティ見てみた。
。。。あのぉ、一応カイシャのスケジュールなんで、シャチョ~(笑)


とうとう解禁
2003年06月09日 (月) 23:52 | 編集
ここ数週間おとなしくしてたな~
でも今日から解禁みたい(笑)
多忙を極めていた悪友をつかまえて飲んできたv
ワインが空になってめずらしくPM9:00ごろ『今日はもういいかな~』と思いきや
『飲めなきゃ残せばいいんだから!』の一言につられて
結局2本目もキレイになくなりましたぁ。やっぱあいつは悪魔だ~(笑)
私も友達も声大きいし、よく飲むし、お店の人はどう思ってるんだろ?
結局月曜日っから5時間もギャ~ギャ~だったよ。


私に今、必要なモノ
2003年06月08日 (日) 22:53 | 編集
『bremboのブレーキ』

なんかね、スピードとパワーのある私には
このブレーキが必要なんだって(笑)仲良しが教えてくれました~ 


五つ星ホテルv
2003年06月08日 (日) 01:53 | 編集
今日泊まったトコは本当にすばらしかった~!!
お出迎えから身の回りの事、どれをとっても拍手!
洗面台に行けば人数分のタオルと歯ブラシ
寝室に入るとフカフカのお布団、おまけに枕元にお茶までおいてある!
こんな風なもてなしを受けるのは初めて♪
ただ読んで『フツ~じゃん』と思うなかれ
ここは長野のお友達のおうちなのだ!
お嫁さんがすばらしいお方で驚いちゃったよ~!
こんな人会ったことない。もうカガミだね。
このご時世にこんなステキな女性が存在してるなんて。。。
私も弟子入りさせて頂きます(マジ!)


開放
2003年06月06日 (金) 22:54 | 編集
今週も無事おわりました~
実は昨日、月曜期日の膨大な量のデータ作成を頼まれたの。
ホントにすっごい量!ムリだと思ったもん。
でも『これが早くこなせたら絶対かっこいいな~』って思って
めっちゃがんばって終わらせたよ~
おかげで目がおかしくなった(笑)
でもこれで来週またスッキリ仕事はじめられるしね♪
そのためにも今週末は遊びますぞ~!!


ゼイタクな悩み?
2003年06月05日 (木) 23:55 | 編集
いやいや、本人にしてみればかなり切実だったりする。
とあるお方が言ってた
『いつも顔がいいって言われて
   自分の中身を見てくれる人はいないんじゃないか』と。
ビックリした。私も同じような感覚がある。。。顔じゃないけど(笑)
あえて書かない。自分ではそう思ってないトコだから。
でもそれを言われちゃうと
『あ~、この人も私のその部分に惹かれてるんだ。』
って実は内心かなり残念に思う。
相手にしてみれば褒めてるんだけどね。
世の中いろんなヤツがいるのよ。

あ~あ~、今日の発言は非難ゴーゴー?(笑)


ハァ。
2003年06月04日 (水) 23:56 | 編集
せつないなぁ
夜、急にキモチがへんなトコにいっちゃったよ~
落ち込んでるわけじゃないのよ。なんかね~
今日はそうなる外的要因と精神状態がミョ~に重なっちゃったわ。。。


ドッキドキv
2003年06月03日 (火) 23:24 | 編集
今日はホワ~ンとした気分だったから
なんとなく会社からおうちまで歩いて帰ってきた。
ま、歩いてみたら40分で着いたわ。近いな~(笑)

でもでも

キャ~!どうしましょ~!!
メガスターⅡですってぇぇ~(≧▽≦)
一気にアタマの中が冴えちゃったぁ
もうゼッタイ行かなきゃ!キレイな星空見なきゃ~!
あ~!今日は興奮して眠れそうにないよぉ~


ハマったv
2003年06月02日 (月) 22:56 | 編集
B型って熱しやすく冷めやすいんだけど~
大人になってから(?)は投げ出すことはなくなったな。
ただ興味のないモノには目もくれないのは相変わらずだけど(笑)

そ!今ね氷結のオレンジにハマっちゃってv
最近外で飲まなくなったせいもあるんだけど
元々ビールがちと苦手だった私にはこれはいいわ♪
アルコールに弱いヒトにはオススメだと思いまっす!(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
