バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

チョイおち気味
2003年05月31日 (土) 20:58 | 編集
今日は雨がすごかったね~
私はというと、これと言ったメールもないし雨ひどくてお誘い断って、
そしたら雨が止んで『なんなのよ~!』ってカンジ。
きっと神様が『今日はおとなしくしてなさい』って言ってるんだわ。
こんな日もま、あってもいっか。


レンアイヘンレキ
2003年05月30日 (金) 22:59 | 編集


    ひかる・かいがら
           (元 ちとせ)




爆睡
2003年05月30日 (金) 22:58 | 編集
昨日寝てないよ~
仕事帰ってきて速攻で昼寝ならぬ夜寝(笑)
仲良しからTEL来てやっと起きたらもう夜中の2:00だったぁ
あ~、みんなにフォローメール入れようと思ってたのにぃ。
それにしても理不尽だわ。
あたしの楽しみが昨日、一瞬にして消えちゃったの(ノ_・。)
もう悲しいってもんじゃないのよ。。。
ハァ。はかない夢だったわぁ


ショックですぅ
2003年05月29日 (木) 23:59 | 編集
朝っぱらからイヤ~な事があって落ち込み&不機嫌だったの
『ありえないんだけど~!!』って何度言っただろ~か。
1日中、全然気が晴れなくって荒れに荒れたわ。
今日、私に関わってくれたヒトみんなありがとv
メールやTELくれたり、話聞いてくれたり、カンシャしてま~す


言葉あそび♪
2003年05月28日 (水) 22:00 | 編集
2月くらいに殿方からお誘いメールもらってたんだけど
1度も返事してなかった(苦笑)
わりと話す機会のあるヒトで今日も
『メールよこせよ~!』って言ってきたから
『誘ってくださいよぉv』って切り返したら
『おまえ魔女だろ』だって(爆)
魔女ぉ~?せめて魔性とでも言ってくれよぉ
久々にそっちの話題で笑わせてもらったよ
気のない者同士のたわいのないやりとりは気楽でいいわぁ


うぇ~
2003年05月27日 (火) 22:00 | 編集
ヒマヒマだぁ。。。
最近平日に外出してないから調子出ないな~
月曜から金曜までってこんなに長かったのね。。。
でもさ、ウチの会社って20日がお給料日なんだけど
なぜだかもうすっからかんなの(笑)
アタシのお金はいったい何に化けてるのか自分でさっぱりわからん。
はぁ。あと3週間どうしよ~。ま、なんとかなるか!


いい感じv
2003年05月26日 (月) 22:01 | 編集
週末のお出かけの写真ができた~v
今回はカメラ持ってもらってたから
たくさん自分が写っててうれしいなっv
写真撮るときっていっつも同じ顔になっちゃってつまんないから
フツ~の素のバンビナも撮ってもらったんだぁ
そっぽ向いた顔とかバカっぽい写真とか(笑)
いやぁ~、やっぱ写真は楽しいねv
また出かけて新しい写真たくさん増やそ~っと!


え゛~っ!!
2003年05月24日 (土) 23:22 | 編集
・お友達とミニ旅行in箱根
・お友達とミニ旅行in長野
・15年ぶりの同窓会
・☆同好会のミーティング
・サンプルセール

またしても予定が見事に重なっちゃいました。。。
それにしてもすごいなぁ。
悩んだ結果、サンプルセールと長野に決定~v
午前中、急ぎ足で春夏最後のお買物を済ませて車でしゅっぱ~つ!
男女5人の楽しい旅でございますv
いっぱい買出しして、美味しいごはん食べて飲んで(笑)
おまけにみんなの写真集大公開!
旅行写真をはじめ、
面白バナシとともに宴は朝まで続いたのであった。。。


ん?
2003年05月23日 (金) 20:02 | 編集
やっと終わった。。。今週もがんばりましたっ!
なんだか疲れと明日からのお休みのうれしさが混ざってる~
おまけに今日が土曜日の夜のような錯覚をおこしてて
ちょっと1日得したキブンになってる(笑)
さて、明日はどんな1日になるかな~v


絶唱歌謡曲!
2003年05月22日 (木) 22:02 | 編集
あはは~!また大声で歌ってます!それも家で(爆)
ほんと、たまに何かがキレたように歌いたくなるんだよね~
別にカラオケ行かなくてもいいのv
でっかい音で好きな曲かけて一緒に歌えばスッキリ
連続20曲近く本気モードで歌って汗かいて。
こんなヤツいないよ~。少なくともあたしは会ったことない(笑)


はっちゃけ写真
2003年05月21日 (水) 22:03 | 編集
フィルムのネガをCD-Rに焼いてもらった。
その数30本。\15,000ナリ。
おうちに帰って見てみたらチョ~笑った!
昔にさかのぼるほど老けてる(爆)
そんでもって、すんごい丸々と肥えてるぅ。おいしそうなくらい(笑)
随分やせたんだな~。体重的には去年とさほど変わりはないけど。
そうそう、今年に入って激ヤセしたからさ~
去年の春夏の服がブカブカでカッコ悪い。。。
でも今のサイズに合わせて買うのもちょっと勇気いるしな~
だって体重戻ったら着れなくなっちゃうじゃん?(笑)


お~!
2003年05月20日 (火) 22:03 | 編集
最近はシゴト人間バンビナって感じ?(爆)
自分の書いた日記見るとキモチ悪いな~
こんなマジメな私でいいのかしら?な~んてv
これもすべて願望達成のためよっ!
うまくいったらその時にがんばったワケを書いちゃる(笑)


魔の15時間労働
2003年05月19日 (月) 22:04 | 編集
うにゃ~。。。
忙しいよぉ~、アタマが働かなくなるぅぅ~
会社にいる時間はちょっと長いだけだけど
今日は仕事持って帰ってきちゃったよぉ~
だって明日やったら明日の仕事が終わらなくなっちゃいそうなんだもん。
私は残業なんてしなさそうに見えるらしいけど
ちゃ~んとオシゴトもしてるのよんv
ただし、会社=お菓子御殿だと思ってるけど(笑)
だってぇ~、みんなくれるんだもんv


めっちゃ!
2003年05月18日 (日) 23:05 | 編集
ヒマで死にそうだったぁ~
夕方TELくれた友達に思わず
『遊んでぇぇ~!!』って頼んじゃった(笑)
で、軽くごはん食べに行って帰ってきたv
やっぱ持つべきものは友!サンキュv


逆ギレ?
2003年05月17日 (土) 23:05 | 編集
最近、人間関係がなんだか弱っち~気がするぅ
なんかつまんないな~
もっと安心して笑ったり文句言ったりしたいよ~!
簡単にグラつかない信頼関係ってヤツ?求めま~す(笑)
ペット飼えって!?
ペットとはケンカできないからヤダ(笑)


ぐったり
2003年05月15日 (木) 22:06 | 編集
いやぁ~、昨日がんばっちゃったのはい~んだけど
今日の体力残しとくの忘れてた(笑)
しんどかったわぁ。。。
申し訳ないけど今日の残業は明日にしてもらって帰ってきちゃいました
ほんと、勝手言ってごめんなさ~い
で、このままオウチに帰っても気分転換にならないから
地元を素通りして羽田の轟音を聞きに行ってきたv
あいにくの天候でデッキ前の滑走路は今日は着陸専用。
でもおっきな音には変わりないのだっ
やっぱ空港はいいわぁ。また近いうちにここから旅立ちたいな。


ここんとこ
2003年05月14日 (水) 23:06 | 編集
今は月・火・木は残業の日なの。決定なの。
でも今日は水曜日でしょ~
なのに残業より遅くまでがんばりましたっ!!
残業の日は5時までいつもの仕事で、5時から特別な仕事なの。
でも今日はいつもの仕事に力はいっちゃいましたv
こ~ゆう時は誰に何言われてもダメ。帰らない(笑)
シャチョ~も帰り、上司が帰っても関係ないんだも~んv
ハマると気が済むまでやらなきゃ納得しない。
こんな性格っていいのか悪いのかわからん(笑)


お気に入りv
2003年05月13日 (火) 21:07 | 編集
何事もなく残業して帰ってまいりました。。。
あ~、私ってホント退屈に耐えられないオンナ。
楽しくなくっちゃやってられないわぁ。
まぁ、フツ~の人よりは全然楽しい人生送ってると思うけど(笑)

そうそう、この家の私が生息する部屋にはお気に入りの場所があるのv
ベランダ前のタタミ1畳の半分しかないくぼみ(爆)
ここに座り込んで外の風にあたりながらポ~っとするのがシアワセ。
想像するのはまずムリってもんよ。ウチのつくりヘンだから。
今日もここで空を見上げたら目の前にお月さんがっっ!
あ~ビックリした!
今日はお月さんと飲みますか(笑)


う~ん
2003年05月12日 (月) 22:08 | 編集
今日は疲れたぁ。
月曜日の夜ってちょっとニガテ。
毎週『あ~、まだ月曜日だぁ。。。』って思う(笑)
最近平日の予定作ってないからヒマなんだよね~
ま、仕事やることいっぱいだから出かけるにも時間読めないんだけど。
でも平日の夜遊ばないと一週間がお~そ~い~。
なんで一週間って7日で、土日が休みなんだろ?
水・土・日って休みならいいのにぃ。


部屋がぁ~
2003年05月11日 (日) 21:08 | 編集
洋服だらけです。。。
今日も1日かけて洋服の入れ替え。
あらためて自分の服の多さに驚いたぁ。
だって、押入れもラックも廊下もタンスもいっぱいいっぱい!
その他にもダンボールに入ってる。。。カラダはひとつなのに(苦笑)
あ~、なんとかしなきゃ。


コウシン
2003年05月10日 (土) 23:09 | 編集
1日がかりで旅行記の更新(笑)
出かけてもよかったんだけどね~
なんとなくオウチでのんびり(ってゆ~かダラダラ?)やってましたv
ま、先週は鳥取行ってたし、再来週あたりからまたお出かけ三昧だから
チャージできるうちにしときましょ!


レンアイヘンレキ
2003年05月10日 (土) 22:09 | 編集


      蝶々結び
            (aiko)




ぱわぁ~
2003年05月09日 (金) 22:09 | 編集
そういや4月はほとんどな~んにも書いてなかったけど
実は今までにないってくらい出かけてたんだぁ
見た目によらず、なんちゃってヒッキー(引きこもり)だから(爆)
だって面倒くさいんだも~んv
でもさ、いろんなヒトがいるもんだねぇ
私よりパワーのあるヤツいっぱいいたもん!
そ~ゆう人と出会うと自分のテンションも上がってくるね~
私も誰かにパワーをあげられるくらいの人間になりたいわぁv


今日ぉ?
2003年05月08日 (木) 22:10 | 編集
今日は。。。特になにもな~し。
夕方5時過ぎからすっごいマジメに仕事した(笑)
私、時間制限アリの集計作業って燃えちゃうんだよね~
なんか勝負してるってカンジがして好きなの。
あと2週間くらいはちょっと忙しいかな。
ま、忙しい方がお金使わなくっていいやv
仕事が早く終わると遊びに行きたくてしょ~がないから(笑)


お・ひ・さv
2003年05月07日 (水) 22:11 | 編集
お~!!
気づいたらこんなに長期間書いてなかったのねぇ
さて、そろそろ書き始めますかぁ~
だってさ~、みんなが待ってるんだもんv
『バンビナ日記止まってるよ~』って(爆)
まぁ、あんまりこれと言って書くことないんだけど
テキト~に気が向くまま書いていくのでまたよろしくv

GWはみんな何してたのかな?
私は暦通りの3連休。
でもって突発で往復夜行バスの日帰り鳥取旅行に出かけたのでした~
砂丘行って、天文台行って楽しかったぁ
近々、これまた久しぶりに旅行記UPするから見てねんv


レンアイヘンレキ
2003年05月02日 (金) 22:09 | 編集


     月のしずく
            (RUI)




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan