バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レンアイヘンレキ
2003年04月20日 (日) 22:09 | 編集


    愛の病
          (aiko)
    どうしてますか
          (原田 知世)




レンアイヘンレキ
2003年04月08日 (火) 22:09 | 編集


    アゲハ蝶
    別れ話をしよう
    
         (ポルノグラフィティ)




がんばった
2003年04月07日 (月) 22:11 | 編集
がんばった、ほんっとにがんばったよぉ
今日、会社に行けなかったら2度と行けなかったもん。
誰もほめてくれないから自分で言っちゃう(笑)
それだけ大変だったのよん。
でもまだ月曜日だぁ。。。あと4日乗り切らないと!


ぐったり
2003年04月05日 (土) 22:13 | 編集
う~。。。
這い上がれないぃ~
半ば強制的に箱根に連れてこられた。
でも雨だったし、やっぱり宿で寝てた。
こんな状態で、一緒に行った仲良しに申し訳ないなぁ。
明日は少しがんばろう。


プツン。
2003年04月04日 (金) 21:13 | 編集
今日、張っていたココロの糸が切れた。
何もできなくなって会社にも行けなかった。
1日中死んだように寝てました。


京浜工業地帯のムスメ
2003年04月03日 (木) 22:14 | 編集
私はしがない工業地帯のムスメなのです。
なのに昔っから品川とかいい雰囲気でもてはやされて
ある意味その土地に住み、もてはやされるモヤモヤもあるのです。
こういう気持ちは住んでいる者にしかわからないジレンマだわねぇ。
なんか勝手にイメージを作り上げられて
かなりギャップを埋めるのに苦労する。。。
私はフツウの女の子なのに高飛車に見られたり
高級なごはんが好きそうだと思われたりするらしいけど
それは私にとってただの苦痛でしかないのよ。
だって居酒屋とファミレスとシュウマイ弁当が好きなんだから(笑)
そ~いう部分をちゃんと見てくれる人じゃないとダメだなぁ。
私は口が悪いから
『お前なぁ』『あんたさぁ』って言い合える人じゃなきゃね。
でもそれが出るまでに1年半はかかると思うけど(笑)

今日も
2003年04月02日 (水) 23:14 | 編集
もう寝る時間。。。
毎日、見事なくらい同じような生活をしてます(笑)
自分の時間にすることは毎日毎日まったくいっしょ。
『よく飽きもしないでいるなぁ』と自分で思ってしまうくらい。
でも、新しい何かを始める気にはならないんだよね~
だから今日も明日も、きっとプカプカ波間を漂ってマス。


あ~
2003年04月01日 (火) 22:15 | 編集
すごいねぇ。もう4月ですよ。
もう1年の1/3を数える月だわ。
なんか、ものすごい早さで月日が流れていく。
まわりはパタパタ動いてるのに私だけのんびり。
海のど真ん中で船の帆を張ってるけど、風は吹いてない、みたいな。
でもそれでもいいかな~って。
だって普段は全力疾走!ってカンジじゃん?(笑)
だからたまにはこうやって時間を使うのもアリでしょ。
ど~せそのうち、どっかしらから風は吹いてくるんだから。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
