バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

だからさぁ~
2003年03月31日 (月) 22:10 | 編集
なんで月曜日にフルパワー使わなきゃいけないんだよぉ~
それも自分のせいじゃないんだもん!まったく!
今日までに終わらせなきゃいけない仕事を
なんで今日の5時過ぎによこすかなぁ。
ったく。こっちは準備万端、何日も前から催促してんのにぃ!
あたしは時間をムダにしたくないのっ!
自分がトロくて仕事が溜まる分には夜中までだって残るけど
管理職のお方のしわ寄せはごめんだわ。

あ~、昨日昼間ずっと横になってたからか、夜寝付けなかった。
私、日曜の夜に眠れないのって絶対ダメ。
別に昼間眠くなるわけじゃないからいいんだけど。
今日は睡眠が少しでも多くとれるように早めに寝よ~


どんより
2003年03月30日 (日) 20:10 | 編集
う~、気分が滅入ってるぅ。
昨日の疲れはないけど、なんだかどんより。
1日中寝込んでた。


超☆過密スケジュール
2003年03月29日 (土) 20:11 | 編集
今日に限ってなんでこんなに予定が入るんだ?
あんまり体調よくなかったんだけど、なんと約束が3つも!
午前から友達とお買物、
午後のお花見はお断りして夕方からごはんだった。
そのあと突発でずっと会いたかった友達と合流。
朝っぱらから夜中までものすごい事になりました。
普通ならこんな無茶はしないんだけど。
ま、ひとつ断れたからいっか(笑)
明日は何もしないぞ~


おお!
2003年03月28日 (金) 23:11 | 編集
今日友達といろんな話をしたんだけど
『え?そうなのぉ』って思ったことがあった。
なんかさぁ、自分だけだと思って口にしなかった事が
実はみんなそうなんだとわかって『へぇ~』って感じ。
内容を書けないのが残念です(笑)


ふぁ~
2003年03月27日 (木) 22:12 | 編集
ねぇ~むぅ~たぁ~いぃ~zzz
今日はイケるかも、寝れるかも(笑)
昨日、一応寝れたよv でも寝起きは最悪だったけど。。。
ちゃんと寝れれば朝はスッキリのはずなんだけどな~
あ~、目覚めのいい朝をむかえたい。

と、またタチの悪い咳がでてきた。
1月みたいな、ひどい事にならなきゃいいんだけど。
あの激痛は2度と体験したくな~い!!


実は
2003年03月26日 (水) 23:13 | 編集
日曜日の夜から全然眠れてない。
どうしてなんだか、自分でも理由がわかんない。
別に何かあったわけでもないんだけどなぁ。。。
だからなるべく早くに寝ようと思うんだけど
やっぱりいつもの時間になっちゃうんだよね~
解熱剤でも飲めば寝れるかな?
って、こうやって書いてるとまたいつもの時間だ(笑)


ほどほどに
2003年03月24日 (月) 20:13 | 編集
なんで月曜日っからフルパワーで仕事しなきゃいけないんだよぉ~!
おまけにバトルも繰り広げちゃったし。まったく!
仕事でキレるのって久しぶりだわ。


あ、誤解のないように。いつも月曜日から気合入ってマス。


知恵熱?
2003年03月23日 (日) 22:14 | 編集
最近、自分の性格についてよぉ~く考えてます。
フツウの人と比べて何が足りないか。
2つの大きな問題があるんじゃないかと自分で思った。
それを何とか直していこうと、この連休中にずっと考えてた。
友達に率直な意見を聞いてみた。
友達はいい人で、私が人からどう見られるかをちゃ~んと答えてくれた。
ありがたいと思ったよ。
長いスパンでそれを少しずつ直していこうと思う。
自分磨き、自分磨き。
そんな事ばかり考えてたら熱が知らぬ間に38℃を超えていた。。。
もう寝よう。


とうとう
2003年03月22日 (土) 20:15 | 編集
体調くずしちゃった。
まぁ、自業自得。自分の身体を大切にしなかったバツです。
う~、しんどい。かわいそう、私のカラダ。ごめんね


のどが
2003年03月18日 (火) 22:15 | 編集
いたぁ~い。
最近、酷使してるからなぁ。
別に叫んだり歌いまくったりしてるわけじゃないけど(笑)
昔から弱いんだよね。
過去に2度も声帯結節(ちっちゃいポリープ)つくったし
カゼひくとすぐ咽頭炎になるし。。。
気をつけなきゃ。


会合
2003年03月16日 (日) 23:21 | 編集
今日は2ヶ月ぶりの☆の会合v
10人くらい集まって、いつものごとくワイワイやりました
久々に入会希望の人も来て楽しかったよ
午前中は池袋のサンシャインにプラネタリウム見に行ったv
ここは6月に閉館しちゃうんだって。
家から池袋は遠いと思ってたんだけど、
新しい電車が走り出したからなんと20分で着いた!すっご~い
うち、便利になったわぁ。お台場も10分だもん。


あ~あ。。。
2003年03月05日 (水) 22:16 | 編集
毎日、毎日、空想と妄想の日々です。。。
まだまだ当分かかりそう。
この性格にもほとほと困ったものです。


休肝日
2003年03月04日 (火) 22:17 | 編集
まじめに帰宅しました(フゥ~。。)
こんな日くらい、いつもより早く寝たいな~

今日さぁ!!!
すっごいムカつく事があったのよ!
ほんっとに人をバカにするのもいい加減にしてよ!ってカンジ。
あ~やだやだ。


愛情いっぱいv
2003年03月03日 (月) 23:17 | 編集
今日はひなまつりでしゅ。
でも、今日も飲んだくれでしゅ。。。
そしたらこんなメールが届いたよv

【桃の節句】
今日は桃の節句。
家には女の子がいないらしくて桃の花もないし、蛤のお吸い物もない。
私は一人でチユウハイをチビリチビリカラアゲをさかなに留守番です~
バンビナも遅くならないうちに帰りなさいナ(^^ゞ

そう、お母さんからのメール。
数ヶ月前に打ち方教えてあげたんだ~
まだつたないでしょ(笑)
『チューハイ』じゃなくって『チユウハイ』だからね(爆)
それも一缶飲んだら酔っちゃうんだからぁ~
でもそれ以来、今まで見えなかったフシギな気持ちが届くようになった。
一番近くて、誰よりも私の事を心配してくれる親友のようなもの。
こんな関係っていいでしょ~v


遅ればせながら
2003年03月02日 (日) 23:18 | 編集
の、初体験なのですv
☆同好会のプレアでは私が入会する前に実行した『屋形船もんじゃ』。
私は今日、初めて行ってきました~!
快晴の月島をPM5:00出航で、お台場の夕暮れから夜景までを満喫v
私は、海・船好き、夜景好き、もんじゃ好きなもので
10数人の仲間と一緒にいたのにもかかわらず
みんながもんじゃを美味しく食べてる間に
思いっきりひとり自分の時間を満喫してたのでした(笑)
でも驚いた事は、たくさんの人と同じ時間を過ごしているのに
気も使わず、まわりも私の行動に何も言わず
『自分の時間』と思ってその空間を楽しめるのは
今までにない心地よさでした。
いろんな人と一緒にいるのに、自分を素のまま出してもいい、
それがまわりにも何の嫌悪感もない
そんな空間もあるんだな~と、すっごいことに気づいた一日でした。


ためいきと感謝。
2003年03月01日 (土) 22:18 | 編集
はぁ~、もう3月ですか。。。

昨日は金曜なのに珍しくまっすぐおうちに帰ったので何も書いてまへん。
と言っても、最近の行動に曜日はまったく関係してないんだけど(笑)
ほんっとにヤバい。お金がなくって。使いすぎです。外出しすぎ。
『落ち着け落ち着け』と自分に言い聞かせるものの
なかなかうまくセーブできないでいるんだよね~
もうちょっとがんばらねば!

読んでくれてる人たち、いつもありがとですv
勝手気ままな日記ですが、読んでくれてる人がいると思うと安心します。
わけのわからんHevyな日記はつまらんでしょうが
もうちょっと見守っててください。そのうちまた復活しますので。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan