バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっちった
2003年02月27日 (木) 23:55 | 編集
大手町のおいしいごはん屋さんに行ったv
たくさん食べて飲んだ(笑)2人でワイン2本空けちゃったし。。。
そんなに酔ってる感じじゃなかったんだけど
帰りの電車で寝ちゃったんだよね~
気づいたら近隣県まで行ってた(笑)
ま、そう言っても3駅先なだけだったし
戻る電車もタイミングよかったから、なんてこた~なかった。
あ~ヨカッタ。


かすかなウララ
2003年02月26日 (水) 22:07 | 編集
今日は寒くなかったね~
これから少しずつあったかくなってくるねv
最近、会社帰りにお気に入りの場所を見つけたから
そこで30分くらいポケっとしてる(笑)
お店とかじゃなくって、思いっきり外。ここがまたイイんだ!
人もあんまりいないし、静かだし、ちゃんと空もひろがってるv
みんなはポ~っとしたりしないのかな?


2003年02月25日 (火) 23:07 | 編集
『なさけ』ではなく『じょう』なのダ。
人間には必ずあるモノ。
少しだけ昔にこの話をある人にしたら
『犬猫じゃないんだから』と言われたことがある。
とうの本人はきっと忘れているだろう。ま、この日記見てないだろうからいっか(笑)
『それは違うぞ!』と、その時教えてあげればよかったのだけど
聞く耳持つようなタイプじゃなかったのでやめといた。
それが最近『情があるから』と言いやがった(笑)
みんな、自分の言動にはちゃんと責任持とうね。
発したコトバがコロコロ変わる様じゃその人の価値がない。
世の中たま~に、そういう人もいるらしい。
私はそんな風にはなりたくないなぁ。

っと!そんな話じゃなかった(笑)
今日、本当の意味で貴重な体験をしたv
いやいや、優しいヤツはおっかないね~!
最近優しさと何かをはき違えてる人が多いからミョ~に新鮮だったよ。
愛のムチってやつ!?
血もつながってないのにここまで心配してくれる人もいるんだね。
あたしもこの人の為には何でもしようと思ったよ。
そんな人がそばにいて本当にラッキーv 実は実力?(爆)


DNA
2003年02月24日 (月) 22:08 | 編集
私、好きなんだよね~。こ~ゆうジャンル。
ちょっとした事でDNAの二重螺旋のこと調べてたら
あっという間に寝る時間だ(笑)
はるか昔、ジョシコウセイだった頃は生物・科学の授業だけは
なぜか食いついて話聞いてたなぁ。
なんで興味があるのかは未だにわかんない。フシギだ~
マクロ好きはミクロ好きなのかな?


正直に
2003年02月23日 (日) 23:08 | 編集
もっと素直になってみようと思う。
最近、自分の事がよくわからなくなってた。
いろんな事があって、自分の気持ちそっちのけで
たくさんの自信の持てない答えを、焦って出していたような気がする。
まるで紙に書かれた言葉を読み上げるように。
もうそろそろ自分と向き合って、自分の言葉を発していかなきゃ。
結局私は『傾向と対策』を教えてもらったとしても
体験しなきゃわかんない不器用なヤツなんだ。痛いな~


出会い
2003年02月22日 (土) 23:09 | 編集
今日、上野で新しい友達と知り合った。
決して合コンとかじゃありません!純粋にね(笑)
男女みんないい人たちばかりで楽しかったv
今度みんなで、もんじゃ食べに行くんだ~
上っ面じゃなく、腹を割って話せる仲間ができればいいな


忘れてた
2003年02月21日 (金) 22:09 | 編集
私って結構『あまのじゃく』だったわ。
そんな事、ここ何年も思い出すことすらなかったんだけど。。。
忘れてたって事は、いい意味で素直にやって来れたんだろうな~
今日はたまたま自分の事をそう思う時があったから書いてみたv
ほんっとにヒトの気持ちはムズカシイ。


ヤな感じ
2003年02月20日 (木) 23:10 | 編集
結局今日も外でごはんだったんだけど~
あんまり言われたくない過去の話を大きい声で話されるとむかつく。
それで久々にキゲン悪くなった。
相手にはそんなの伝わってないと思うけど。
私、正直言ってマイナス系の感情を表に出すの好きじゃないんだ。
苦手。
怒ったり、泣いたりっていう、そ~ゆう感情。
喜怒哀楽のコトバの両端はいくらでもサービスするけど
中の2つはダメだね。
昔からその2つは、ほとんど誰にも見せてきてないかも。
だから肝心なところで感情が欠落したようになっちゃうのかな~?
自分で自分の性格がわからん。


おつかれ
2003年02月19日 (水) 23:10 | 編集
連日連夜の外出でくたくたです。
『なら家にいればい~じゃん』って感じだけど、そうもいかないのよ。
でも今日でやっと一段落ついたかな。
挨拶まわりも完了です。別に嫁に行くわけじゃないけど(笑)


今日は今日で
2003年02月17日 (月) 22:20 | 編集
何を書こうかのぉ~
小さい出来事がバラバラあってどれも大差ないな。

あ、テニスに行ったや。
行くまでがすっごい面倒くさいのよ。でも行くと楽しい(笑)
今日は4人しかいなかったから、たくさんボール打てたし。

そうそう、今日はすっごく大きいお月さん見たよv
6:30からのレッスンに出れたから月が昇ってまだ間がないでしょ
なんか絵本みたいな黄色いまんまるお月さんだったよ

でね、テニスの何が楽しいかって、やってる時も楽しいんだけど
終わって家に帰る帰り道がすっごい好きなの(笑)
あのね、自転車に乗って家までタラタラで10分くらいあるんだけど
その間の時間が私にとってはすっごくシアワセな時間なんだぁ。
ここ数ヶ月の中でもベスト3には入るくらいの(笑)
あたしのシアワセはたった10分なのかと思うと少し悲しい気もするが。。。
何て言うか、本当の自分でいられる時間って言うのかなぁ
うまく言えないけど、こ~ゆう時間はもうちょっと作っていかなきゃダメだね。


厄除け
2003年02月15日 (土) 22:11 | 編集
知ってる?
女の厄年は33歳と37歳なんだって。
でもって33歳の厄年は厄のなかでも『大厄』と言われてるの。
親を殺すか、自分が死ぬかって言われる程の
大きな厄年なんだって(驚!)
厄年ってかぞえ年と満年齢の2通りのやりかたがあって
私はかぞえで32歳の前厄なの。だから今日は厄払い!
今年1年悪い事がおきませんようにと
ちゃんとお護摩焚いてもらいましたv


VD!
2003年02月14日 (金) 23:12 | 編集
バレンタインデーですわよっv
みんなチョコ貰ったり、あげたりしたのかな?
私はごはん食べに行って歌うたって久々に楽しかったv
なんかたくさん飲みすぎたけどへっちゃらなのだ(笑)
最近お酒に強くなった気がする。。。怖いことだなぁ


今日はダメだ
2003年02月12日 (水) 22:12 | 編集
具合悪い。気持ち悪い。
軽症なら頭使う仕事に没頭すればいいんだけど
今日はちょっと無理だった。。。
ま、そんなこんなでも時間は過ぎ、1日は終わるのだ。
明日も明日でど~にかなるさ。昔に比べりゃはるかにマシ!


率直なところ
2003年02月11日 (火) 23:13 | 編集
う~ん。。。
今日はよかったのか悪かったのか微妙な1日だったなぁ
ただ、ココロのモヤモヤは少しはれた。
やっぱり気になることは口にしなきゃダメだね。
な~んて書いてるけど、実際今までそれができなかったんだから困ったもんだ。
ココロにある疑問や気持ちを口にしながら
こうやって少しずつ今いる場所から動かなきゃ。
ボケッとしてて痛い目見るのはヤダもん。
どこに向かってるのかはまったくわからないんだけど。


まいった
2003年02月10日 (月) 22:13 | 編集
案の定、ほとんど眠れなかった。
最近はまだまだちょっとした事で精神面にもろに出てくるなぁ
もう少し強くならなきゃダメなのかな。
もうじゅうぶん強いと思うんだけどな~
打たれ強いのってある意味すごく損だよ。絶対。
なんか私ってバカみたいだな。


もう散々です
2003年02月09日 (日) 22:14 | 編集
もう何がどうなんだかわかんないよ
頭の中がごっちゃ。
どうしてこうなっちゃうんだろう。。。
2重3重で嫌なこと、悪いことばっかり起きる。正直言って疲れた。
そばにいて欲しい人はそこにいないし、
私、こんなんで大丈夫なのかな。



ほんとの私
2003年02月05日 (水) 22:14 | 編集
今日は今までに話した事のない話をしよう。

私ってさ、本当はすっごく高飛車でイヤ~な奴なんだよ。
ここ数年の友達には本心出したら嫌われちゃうかも。
何でも知ったかぶりして、偉そうに語るヤツです。
昔からの仲のいい友達はよく知ってるから
『それって自慢でしょ!?』『あっ!ごめんっ!』
ってな感じで仲良くやってます。
まわりの友達にすごく恵まれてるんだよね。
たまにそれを忘れちゃう時があるから書いてみたよ。


ほんとは昨日。
2003年02月04日 (火) 22:15 | 編集
う~ん。何を書こうかな?
今日は書くことがたくさんあるよ。いっぱい話したからなぁ。
でも私、都合のいいことしか覚えてないから(笑)
うそうそ。ちゃ~んと頭にはいってますよっv

もうちょっと自信持ちなさいって。
この容姿に見合うだけの最低限は持っていいって(笑)
嬉しいこと言ってくれるお方もいるもんだv
今日はね、とっても久々の渋谷⇒西麻布コースだったの。
西麻布はもう何年ぶりだろ~?すっかり足が遠のいてたからなぁ
でも相変わらずいい街だったよv


レンアイヘンレキ
2003年02月04日 (火) 22:07 | 編集


    D・A・M・E
           (前田 亘輝)
    恋人
           (氣志團)




テニスでしゅv
2003年02月03日 (月) 22:19 | 編集
約1月ちょっとぶりのテニスv
行くまではなんだか乗り気じゃなかったんだけど
行ってみたらやっぱり仲間はいるし楽しかった!
私がお休みしてる間に上のクラスにあがっちゃった人もいたけど
まぁ、それは仕方ない。
私もがんばって5日分の振替を消化しなきゃ!

今日はポーチとスマッシュ。
おさらいは
『ラケット振って余韻に浸るのはやめましょう』
『ボールをよく見ましょう』
『ポーチは前につめましょう』
『スマッシュはきちんと腕を上げましょう!』

ひとつめなんて名指しで言われちゃったよ
『バンビナさんは特にみとれないように!!』だってさ(笑)
もう、いつになったらこのクセなおるんだろ~?


やっぱり
2003年02月02日 (日) 20:16 | 編集
休日はのんびりしないとダメだ。
一日中、死んだように寝てた。
たくさんの短い夢を見て、少し楽になった。
毎日、何時間おきに感情の変化がある。
う~ん。まだ情緒不安定なのかな?
夕方からすっごく落ち着いてきた。ごはん食べに出かけた。
明日からまた仕事。今週からはたぶん何の問題もなくいけそうかな。

BBSの訪問者さん。とっても気になる。大丈夫かな。
できたら話をしたいんだけど、やっぱりお返事こない。
なかなか気持ちっていうものは伝わらないものだね。


彗星
2003年02月01日 (土) 23:17 | 編集
彗星を生まれてはじめて見たv
ずっと見たかったからどんな状態でもよかったんだ。
みんなは『よく見えないなぁ』って言ってたけど
私はそれでも満足でしたv
尾っぽもないボヤっとした☆だったけど、いいのだ。
いつかそのうち、長い尾を引いたほうき星見るんだv


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
